語り部IRCログ #HA06-02 2007-01-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-01-01をご活用くださいませ。

2007/01/01 00:00:00
[TK-Leana] 結夜:「私ももっと地に足ついた生き方せんとなあ」
[Saway] お蝶:「諸事情で顔出し勘弁ね。頑張ってください」
[TK-Leana] 結夜:「しかし それもうわべだけのことであった」
[Toyomacx] R店長:「今年はバラバラにならないよう気をつけたいと思います」
[TK-Leana] 結夜:「テンチョーッ」
[Toyomacx] R店長:「あと自社ビル購入にむけて着実に経営とやらを」
00:02:53 lute_ -> LutewYear
[Saway] お蝶:「今年は……あと何十年になるかはわからないけど、情熱に生きたいと思います」
[Catshop] # 情熱に(笑)
[TK-Leana] 結夜:「おう、がんばれ」
[TK-Leana] # 十五年っていわないあたり、バレタノカこの人
[Saway] お蝶:「頑張る」(ぐっ)
[TK-Leana] 結夜:「って、もう明けてら。あけましておめでとう」
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[TK-Leana] 未来:「明けましておめでとうございます」
[Toyomacx] R店長:「おめでとうございます。さあおとそだよ」
[TK-Leana] 結夜:「酒は飲まんのだけどなあ」(と言いつつうれしそうに受け取る
[TK-Leana] 結夜:「さすがに初詣の客多いなあ。われわれは都合上神社までは行けんけど」
[Saway] お蝶:「ありがとうございます。すいません、色々」
00:09:10 CorDinner -> CorDially
[TK-Leana] 結夜:「そういや、店長も神社無理で?」
[Toyomacx] R店長:(もう酔った)「いや、行けるみたい。少なくともおいなりさんは」
[Toyomacx] R店長:(ひゃっく)
[Saway] お蝶:『それは私のおいなりさんだ』(ひっく)
[TK-Leana] 結夜:「酔うの早ッ」
[TK-Leana] 未来:(ぽー)
[Toyomacx] #撒けない早さだw
[Catshop] # お蝶淑女っ、それはっ! > それは私の
[TK-Leana] 結夜:「ってこら、零歳児! お前も何を飲んでるカーッ」
[Toyomacx] R店長:「パピ☆よん は意外と下ネタ好き」
[Saway] お蝶:「ちゃうねん。することないから漫画ばっかよんでんねん」(ぼー)
[Catshop] # お莫迦になっちゃうぞー
[TK-Leana] 結夜:「そりゃ難儀な。むしろ描く側に回ったら?」
[Toyomacx] #この前のネタにつなげにきたw
[Saway] お蝶:「それもいいかもなあ。そういうんやったら今の立場でも出来そうやし、もしかしたら誰かさんの目にも入るかもしれへんし」
[Saway] お蝶:(ひっく)
[H_Aoi] #
[H_Aoi] #ガーデンが修羅場にw
[Toyomacx] 本日貸し切り
[TK-Leana] 結夜:「へえ、誰か見てほしい人が?」
[Saway] お蝶:「そらまあ。一人くらいは」(何故か睨む)
[Toyomacx] R店長:「うん、芸術はええもんです、それにそのけなげ。僕感動しちゃったつд`)」
[TK-Leana] 未来:(けたけたけた)
[Saway] お蝶:「ちょっと、なに笑ってんの」
[TK-Leana] 未来:(人の声帯では容易に発音できないような奇怪きわまる発声)
[Toyomacx] R店長:(びくっ)「こ、怖い声が(;;)」
[Saway] お蝶:「どうしたん? 故障?」
[TK-Leana] 結夜:「笑い上戸のようだ」
[TK-Leana] 未来:「(遙か太古、この地上に栄えた名も秘められし忌まわしき民が、彼らの神に歓喜を示すとき上げた嘶き)」
[Saway] お蝶:「あかん、こんな格好してるのにキャラ負けする恐怖感を覚えた」
[TK-Leana] 未来:(それは音であるはずなのに鼓膜を揺らすことなく、にも関わらず確かに脳の置く不覚に刻み込まれる。正しく異次元から響く声音)
[Saway] お蝶:「うちもなんか頑張らんと……」(あわあわ)
[TK-Leana] 結夜:(猿轡かませてる)「SAN値がぐんぐん減るぜ」
[TK-Leana] 未来:(じたじた)
[Toyomacx] R店長:「語尾とかがんばるといいかも。京訛りだけだといまいちインパクトに欠けるよね」
[TK-Leana] 結夜:「何を対抗するつもりやねん」
[Saway] お蝶:「頑張ってみるもげー……こ、こんなかんじやろか……」>結夜
[Toyomacx] R店長:(ブフーーーーー)
[Saway] お蝶:「……笑われたもげ」
[Toyomacx] R店長:「いや、すごい、おもしろいよ!もげ!ばかうけもげ!」
[TK-Leana] 結夜:「それは間違ったキャラの立て方だ」
[Saway] お蝶:「うっ……そうやないかとは思ったけど。ほなどうしたらええと思います?」
[TK-Leana] 結夜:(考えてる、考えてる)
[TK-Leana] 結夜:「京都人の方向性はあんまわからんなあ。私も京都生まれやけど、こっちで育ったし。藤咲氏に聞くとよろしげな感じなのだけど」
[Toyomacx] R店長:「きっとこう。うちつかれてしもたわぁ(しなっ)」
[Saway] お蝶:「そう。どうでもええねんな」
[Toyomacx] R店長:「そこでアンニュイに目を伏せる」
[Saway] お蝶:(じとーっ)>R店長
00:38:36 LutewYear -> lute_zzz
[Toyomacx] R店長:「怒られてしまった。でも本当、効果あるんだって(アンニュイに目を伏せつつ昔飼ってた猫が天寿まっとうしたときを思い出して目を潤ませる)」
[TK-Leana] # シロぴょん……
[Saway] お蝶:「効果ある。店長さんはどなたにその効果を発揮されて?」
[Toyomacx] #生きてますw>sろぴょん
[Toyomacx] R店長:「会社勤めの頃に、店長とかマネージャーに」
[TK-Leana] 未来:(寝てる)
[Toyomacx] R店長:「お料理お客さんにブチまけて、それが大株主の人だったときも、これで一発でした」
[Catshop] # 無茶なことしやがって(笑)
[Saway] お蝶:「すごいなー。みならわな」
[Toyomacx] R店長:「大丈夫、きみなら出来る。パピ☆よん」
[TK-Leana] 結夜:「確かに」
[TK-Leana] 結夜:「パピ☆よんにしてみれば、大株主にお料理ぶちまけることなどいと容易きことであった」
[Saway] お蝶:「そう? そうかなー。ほな頑張ってみようかなーって、そっちかい!」
[Saway] お蝶:「もう、ベタなノリツッコミしてもうた!」
[Toyomacx] R店長:「親しみわいたよ」
[TK-Leana] 結夜:「じゃあその路線で」
[Saway] お蝶:「ごめんなさい。勘弁して下さい。それは心の何か大切な部分がゆるさへんのや」
00:55:54 H_Aoi -> H_AoiNeru
00:57:22 + lute_zzz_(~lute@p2107-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:57:44 haikai -> hari
00:58:47 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
2007/01/01 01:00:00
[Toyomacx] R店長:「結さん的にはどう?」
[TK-Leana] 結夜:「むに?」
01:02:52 kisito -> kisi_huro
[Toyomacx] R店長:「よんさまがどうしたらいいかって
[Toyomacx] ことなんだけど、僕の乗りは彼女のエレガントとはマッチしなかった」
[TK-Leana] 結夜:「わたしはツッコミだしな。ボケの人の方がいいか知れん」
[Saway] お蝶:「結さん、自分の事わかってへんのやね。可哀想に……」
[TK-Leana] 結夜:「ほっとけ」
[Saway] お蝶:(……う、失敗したかも。もしかしたら本気でこの人は自分の事をツッコミと思ってはったのか。ほなうちが一歩引いてここは呆けたのがせいかい? せやけどボケってなんかネタないとできひんし、えーと、えーと)
[Toyomacx] R店長:(ひっく)「漫才って難しいよねえ。でもボケ×ボケなんて新しいムーブメントもあったりなかったり」
[TK-Leana] 結夜:「ボケ倒しかぁ」
[Toyomacx] R店長:「二人の呼吸がぴったり合うとそれはもう大変な破壊力」
[Saway] お蝶:「……ま、いつか。そんなんもあるのかもしれへんね」
[Toyomacx] R店長:「時間だけはあるんだ、気長にいきましょうぜ(ふにふに。もう眠いらしい)」
01:25:29 fukaNabe -> fukaAKOM
01:25:49 kisi_huro -> kisito
[Saway] お蝶:「そやね。気長に」
[Saway] お蝶:「ボケも覚えるわ」
[TK-Leana] 結夜:「ガンバレ」
[Saway] お蝶:「あなたなんぞに言われんでも頑張ります」
[Toyomacx] R店長:「うん、がんばろう。でないと怠惰に十年とか普通に(うとうと)」
[Saway] お蝶:「ああ、店長さんねてもうた。ほなうちも帰りますか」
[Saway] お蝶:「さようなら。またいつかどこかで」
[Toyomacx] R店長:(丸まって寝てる)
[TK-Leana] 結夜:「達者でな」
[Saway] お蝶:「そちらもな」(右手を上げて、そっちも上げよと催促)
[Saway] お蝶:(結夜の左手をパシンと叩いて出て行く)
[TK-Leana] 灰太:「しかし、パピ☆よん……一体何者だったのだろう」
[TK-Leana] # 違った
[TK-Leana] 結夜:「しかし、パピ☆よん……一体何者だったのだろう」
[Toyomacx] R店長:「正体不明の怪人……愛をこめて」
[Toyomacx] R店長:(うにゃうにゃ)
[Tihiro] #パピ☆よん……
2007/01/01 02:00:00
02:00:23 TK-Leana -> TK-Sleep
02:08:57 ! KyrieNOTE ("今更Blogの存在を思い出す")
02:24:41 Catshop -> CshopZZZ
02:44:28 ! Yaduka ("おこち")
02:56:26 ! CorDially ("ねたが無い嗚呼ねたが無いねたが無い")
2007/01/01 03:00:00
03:23:55 Toyolina -> Toyone
03:24:28 ! Hisasi ("片桐:「置き去りは、辛いなあ……」")
03:25:06 ! kisito ("……今日のダイス目はすごすぎた。")
03:31:26 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
03:58:27 Yaduka -> Yad_sleep
03:58:37 ! Tihiro ("さて、今年も始まりました。……17年目かー。")
03:59:36 ! hari ("Leaving..")
03:59:58 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/01 04:00:00
04:49:11 ! fukaAKOM (EOF From client)
04:49:14 ! fukaYSM (Connection reset by peer)
04:58:15 ! chita ("quit")
2007/01/01 05:00:00
05:03:01 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
05:14:27 + chita_(~chita_@t506018.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
05:58:27 ! chita_ (EOF From client)
2007/01/01 06:00:00
06:19:54 fukaHome -> fukaFuton
2007/01/01 07:00:00
2007/01/01 08:00:00
08:12:45 fukaFuton -> fukaWork
2007/01/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:13:08 + fukaTypeU(~fukanju@p4040-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:34:03 fukaTypeU -> fukaCHOKU
09:40:30 lute_zzz_ -> LuteShop
2007/01/01 10:00:00
2007/01/01 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:04:45 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:30:32 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
10:53:25 ! OTE ("Leaving..")
2007/01/01 11:00:00
11:24:02 Yad_sleep -> Yaduka
11:25:42 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/01 12:00:00
12:19:32 LuteShop -> lute
12:26:00 Yaduka -> Yad_Furo
12:36:04 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
12:42:27 + chita_(~chita_@t511037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
12:43:56 ! OTE ("UpdateNow!")
12:46:16 ! chita_ (EOF From client)
12:49:56 Yad_Furo -> Yaduka
12:59:05 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/01 13:00:00
13:22:55 Yaduka -> Yad_away
2007/01/01 14:00:00
14:04:53 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:07:25 + hari(~shiva@FLH1Afw084.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:52:19 kurowAway -> kurow
2007/01/01 15:00:00
15:09:05 Toyone -> Toyolina
15:48:45 + CshopZZZ0(~zoa73007@d6.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/01 16:00:00
16:07:15 Yad_away -> Yaduka
16:36:37 ! Yaduka ("にゅあ")
2007/01/01 17:00:00
17:43:16 fukaWork -> fukaFuton
17:57:58 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/01 18:00:00
18:25:01 + lute_(~lute@p2251-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:38:02 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:58:51 Saway -> Saw
2007/01/01 19:00:00
19:04:13 kisito -> kisi_mesi
19:27:10 + chita_(~chita_@t566097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:31:50 kisi_mesi -> kisito
19:37:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2078-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/01 20:00:00
20:21:28 MOTOIaway -> MOTOI
20:30:09 + LunaYoppa(~UserID@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:31:32 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
20:32:07 ! Yaduka (EOF From client)
20:34:01 LunaYoppa -> LunaYoppi
[MOTOI] 大樹:「というわけで」
[MOTOI] 大樹:「今年もいいことがありますように」
[MOTOI] #神聖な神社には入れないのでかなーり遠いところから拍手を打つ大機の図
[MOTOI] #もちろん12月のサヨナラ解決後ね
[Toyolina] #じゃあその横を平然と境内に突き進んでみようかしらw
[MOTOI] #×大機の図→○大樹の図
2007/01/01 21:00:00
[MOTOI] 大樹:「……うーん、やっぱりこれじゃあ面白みに欠けるなぁ」
[Toyolina] 竜胆:「なんだ、一人で来たりして寂しい感じ(自分のことは棚に上げる)」
[MOTOI] 大樹:「しょうがないじゃないすか、茉莉菜のやつお屠蘇で潰れちゃったんですから」
[MOTOI] #かってに決める(ぉぃ
[Toyolina] 竜胆:「介抱もせずに冷たいの。じゃあちょっくら行ってくる」
[Toyolina] ずんずん。数メートルほど進んで戻ってくる
[Toyolina] 竜胆:「人が多い。今日は日が悪い」
[MOTOI] 大樹:「……何してんですか」
[Toyolina] 竜胆:「いや、人混み嫌いなんで(むすー)」
[MOTOI] 大樹:「神社に入れるなら贅沢言わんで下さい」
[Toyolina] 竜胆:「そんな修験者じゃあるまいし。贅沢の十個や二十個言えずしてなんの人生か」
[Toyolina] そのくせお屠蘇配る列に並んでる
[MOTOI] 大樹:「……(よーわからん)」
[Toyolina] 竜胆:「まあのみたまえよ、何がどうなったかよくしらんけど、祝いの杯ってことで一つ」
[MOTOI] 大樹:「あ、こりゃども」
[MOTOI] #祝い酒程度なら飲んでも平気らしい
[Toyolina] 竜胆:「いろいろ聞きましたよ、その気になると人格変わるとかなんとか(くいっと)」
[TK-Sleep] 結夜:「神社ダメなのにお屠蘇いけるというのがどうにも不思議だ」
[MOTOI] 大樹:「まー、あの時は本気で頭来たんで、ちっと」>その気に
[TK-Sleep] 結夜:「名前からして悪鬼退散なのに」
[Saw] #甘酒にしとくというのはどうだろう
[Toyolina] #そうしておきましょうか>甘酒
[TK-Sleep] # 「屠蘇」とは、「蘇」という悪鬼を屠(ほふ)るという意味である。――Wikipediaより
[MOTOI] 大樹:「まー本物じゃねーから」(くい
[Toyolina] 竜胆:「やーでも僕たちどっちかっていうとエエモンだし」
[MOTOI] 大樹:「んー、わりといい酒かす使ってる」<しったかぶり
[Toyolina] #ほっとくと宴会開きそうだ
21:14:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:14:14 CshopZZZ0 -> Catshop
[MOTOI] 大樹:「ユーヤ君も飲む?」
[TK-Sleep] 結夜:「いただきます」
[MOTOI] 大樹:「じゃ、そこで貰ってくるわ」(神社の外の振る舞い所へ
[MOTOI] #勝手にあることにした(ぉ
[Toyolina] 竜胆:(ひゃっく。まわった)
[MOTOI] 大樹:「おまっとーさん……あれ?」
[MOTOI] #貰って戻ってきたら店長酔ってた
[Toyolina] #なんせ弱いですから。ビールグラス一杯でフラフラ。
[MOTOI] 大樹:「どったの?」
[Toyolina] 竜胆:「見てのとおり。酔っちゃったみたぁい(ふらふら)」
[TK-Sleep] 結夜:「そう、見てのとおり」
[MOTOI] 大樹:「甘酒でかい」(汗
[TK-Sleep] 結夜:「信じられん」
[Toyolina] 竜胆:「僕だってUnbelievableですよ」
[MOTOI] 大樹:「マジっすかー、完全に出来上がってるよ」
[MOTOI] #あの時相談していた人は別人か幻か(ぉ
[Toyolina] 竜胆:「いや、まだ平気だから。酔っぱらいのオッさんと違って、頭はちゃんと回ってるから。ただ、ちょっとカラダが言うこと聞かないだけで」
[Toyolina] #同一人物です
[MOTOI] 大樹:「うーむ」(大汗
[Toyolina] 竜胆:「あー、あたまいて。水ない、水」
[TK-Sleep] 結夜:「迎え酒」
[MOTOI] 大樹:「神社の清め水しかありません。あれ飲んだらバチ当たるでしょ」
[TK-Sleep] 結夜:「お手水とか」
[Toyolina] 竜胆:「よし、じゃあ迎え酒だ」
[MOTOI] 大樹:「……ユーヤ君、火に油注いでどーすんの」
[TK-Sleep] 結夜:「冗談だったんだけどなあ」
[TK-Sleep] # そういや、昔酔っ払って電柱破壊してましたっけ
[Toyolina] #ええ
[Toyolina] #放置すると危険です。
[MOTOI] 大樹:「俺しらねーぞ」
[Toyolina] 竜胆:「おかわり」(手を差し出す。空の杯がおちる。気にもしていない)
[TK-Sleep] 結夜:(手に注ぐ)
[Toyolina] 竜胆:(だばだばだば。手がぬれる。じつと手をみる)
[Toyolina] #甘酒だと大変な絵面になりそうです
[MOTOI] 大樹:「をひをひ」(汗
[TK-Sleep] 結夜:「いや、出されたからつい」
[Saw] アゲハ:(綿飴の袋を持って駆けてくる)
[Saw] アゲハ:「おお? こんなところでお酒飲んでる」
[Toyolina] 竜胆:(とりあえずウェットティッシュ取り出して手を拭こうかと考え、もそもそと左手だけで取り出そうとする)
21:38:10 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 竜胆:「お、ソ……じゃない、アゲハちゃんだ」
[Saw] アゲハ:「あけましてーおめでとうーござーいマース」(ブンブン)
[MOTOI] #そういえば大樹とアゲハって面識なかったような
[Saw] #ないです。ていうかこの三人の事誰一人知らないですw
[Toyolina] #店長は一方的に知ってますw
[MOTOI] #結夜君も一方的に知ってるよね
[MOTOI] #大樹は伝聞で知ってることにすっか
[Toyolina] 竜胆:「オメデトウゴザイマース」
[Saw] アゲハ:「おいしーですかー」
[MOTOI] 大樹:「アゲハ……あー、君が例の」
[TK-Sleep] 結夜:「喫茶店の」
[MOTOI] 大樹:「おめでとーございます」
[Saw] アゲハ:「正月だから良いけど、真面目に働かないといけないよー」(そう言う集団だと勘違い)
[Saw] アゲハ:「じゃーねー!」(ブンブン)
[Toyolina] 竜胆:「いやあ、痛いところを。ねえ」
[Saw] アゲハ:(駆け足で神社の階段を上っていく)
[TK-Sleep] 結夜:「いや、店長は店長ジャン」
[Toyolina] 竜胆:「定職あるんでした」
[TK-Sleep] 結夜:「むしろ憂うべきは大樹くん」
[MOTOI] 大樹:「げふっ」
[Toyolina] 竜胆:「そうだった」
[Saw] アゲハ:(すっかり普通の人として初詣の人混みにつっこんでいく)
[MOTOI] 大樹:「まー、暫くはSRAに仕事紹介して貰うつもりだけど、将来的には落ち着かないとなぁ」
[MOTOI] 大樹:「その点、ユーヤ君はいいとこ潜り込んだよねぇ」
[TK-Sleep] 結夜:「いや、私もあれだ、このまま宵待邸の家令に納まったら前野君とキャラ被るから」
[TK-Sleep] # かぶりません
[Toyolina] #キャラはw
[MOTOI] 大樹:「あの人と被るのは至難の業じゃね?」
[TK-Sleep] 結夜:「そうですってね☆」
[Toyolina] 竜胆:(右手ようやく拭きながら)「ポーズまでとらんでも」
[Saw] #時間の止まってる人達、動き出した人達悲喜交々。
[Saw] 紋白蝶:(季節はずれの蝶が杯に止まる)
[MOTOI] 大樹:「あれ、この季節に蝶々?」
[Toyolina] 竜胆:(ぼんやり)「風流だねえ」
[TK-Sleep] 結夜:「やはり、今年の抱負としては。ロール様を崇め奉り、神聖ロール教団を起こして司教の地位に返り咲こうかと」
[MOTOI] 大樹:「怪しい」(ぼそ
[TK-Sleep] 結夜:「目指すはドラゴンのぽち」
[Toyolina] 竜胆:「信奉すると、ダイス目よくなったりしますか」
[TK-Sleep] 結夜:「そらもう6ゾロバンバンですよ」
[kisito] #ロール様よりもダイスの神様のほうが格が(ぉぃ
[MOTOI] 大樹:「ダメじゃん」
[TK-Sleep] 結夜:「神がかったシーンで1ゾロとか出ますが」
[Toyolina] 竜胆:「わあ、それすごくダメな感じ」
[TK-Sleep] 結夜:「ロール様に祈りをささげてからキャラメイクすると、ドラゴンハーフRPGでファンブルしかしない神キャラが生まれたりします」
[Saw] #今時分ドラゴンハーフてw
[Toyolina] #懐かしすぎw
[Catshop] # しかし、食いつく大人たちがいた
[Saw] 紋白蝶:(ぴくっ)
[Ten-Rou] #確かに懐かしい
2007/01/01 22:00:00
[TK-Sleep] 結夜:「紋白蝶か……」
[TK-Sleep] 結夜:「そういや、年賀状出し損ねてんな、死んでて」
[MOTOI] 大樹:「……あー、そういや俺も」
[TK-Sleep] 結夜:「一応、出しといたけど、まだ着いてへんやろうなあ」
[MOTOI] 大樹:「俺もださねーとなぁ。ユーヤ君、彼女の住所教えてくれよ」
[TK-Sleep] 結夜:「あれ、教えていいもんなんかな」
[Toyolina] 竜胆:「連名で出しちゃダメなんかな? 六兎結夜、大樹って」
[MOTOI] 大樹:「あー、個人情報保護法?」
[MOTOI] 大樹:「てか俺の名字六兎じゃありません」
[Saw] #結婚しとるw
[Toyolina] #年賀状なんでw
[TK-Sleep] 結夜:「まあ、銀目さんに聞いてくれ。教えていいことなら教えてくれるだろうし」
[MOTOI] 大樹:「まー、向こうから送ってきたら返事って感じでいいか」
22:09:51 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] #紋白蝶は特に何をするわけでもなく収束かしら
22:20:41 ! MOTOI ("月夜:「お屠蘇酔い? してませんわ」(ぷい")
22:21:43 ! LunaYoppi ("See you...")
22:29:03 + lute_zzz(~lute@p2066-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:30:09 lute_zzz -> lute
[Saw] 紋白蝶:(みなが立ち去ってから少し舞い、紙片としてパラパラと落ちる)
2007/01/01 23:00:00
23:23:38 lute -> lute_zzz
[Toyolina] 初詣チャンネルはここらしい。1日のうちに始めてしまおう
[Toyolina] 渚:(まだちょっと寒気するけどだいぶ治った)「すっきり。呉羽さんのおかげです、ありがとう」
[Toyolina] てなわけでよろしく Hisasi & kisito
[Hisasi] 紫:「よかったです、渚さま」
[Hisasi] #きりっとお着物着せてもらって
[kisito] 正樹:「大丈夫か?ちゃんと直ったのか?」
[Hisasi] 呉羽@人化:「よろしゅうございました、渚さま」
[Toyolina] 渚:「ご心配おかけしました、お二人には感謝してもしきれへん」
[kisito] 正樹:びくっ
[Hisasi] #なんか合った時の為に人になってる
[Toyolina] #6度後半くらいまでは下がってます。
[Toyolina] 渚:「うん、前来てもらったときと比べたら全然」
[kisito] 正樹:「く、呉羽さん……」
[Toyolina] 渚:「しんどなったら、ちゃんと休むし」
[kisito] 正樹:(落ち着け、俺。前にも見たことあるじゃないか)
[Hisasi] 呉羽:「どうなさいました?正樹さま」
[Toyolina] 渚:「? 正樹が挙動ってる」
[Hisasi] 紫:「あの、もしお辛いようでしたら遠慮せずにおっしゃってくださいね?」
[kisito] 正樹:「あ、あははは……何でもない何でもない……久しぶりだったから対……」
23:40:21 CorDiaROM -> CorDrink
[Toyolina] #そんじゃみぎーは桜色の晴れ着に羽織くらいで。ショールの方が暖かいだろうか
[Toyolina] そんなわけでテレテレと本殿へ
[Hisasi] #ゆかりんは青系のきりっとしたお着物
[Hisasi] #呉羽さんは深い赤の地味目な着物
[Toyolina] #順番にオトナ度が上がっている気がする。
[Hisasi] 紫:「すごい人ですねえ」
[kisito] 正樹:「……むしろ、俺の周りの人物がすごい(ぼそ)」
[Toyolina] 渚:「いっぱいおるねー。正樹、ぼーっとしててハグれたりしたらあかんよ? それに周りがすごいって、別に普通(見回す)」
[kisito] 正樹:「すごいじゃん、渚に紫に呉羽さん。」
[Hisasi] 紫:「え?」
[Hisasi] #きょろきょろ
[Toyolina] 渚:「あ、うちが頭数に入ってる。なんかうれしー」
[Hisasi] #なにかおかしいんですか?
[Hisasi] 呉羽@人化:「特に以上はみうけられませんが?」>きょrきょろ
[Toyolina] 渚:「……なんかうちの反応がおかしいんかなって思っちゃうな」
[kisito] 正樹:「……いや、渚の反応が正しい。」
[Hisasi] 紫:「あの、なにかおかしかったのですか?」>おろおろ
[kisito] 正樹:「ってか、はっきり言わないとこの二人には伝わらないのかもしれない」
[Toyolina] 渚:「んー、いやいや、綺麗どころ揃ってるなーっていう話」
[Toyolina] 渚:「あとどれくらいでお賽銭投げれるかなー?(うーん。背伸び。見えるわけない)」
[Hisasi] 紫:「そうなのですか」<あまり自覚してない
[Hisasi] 呉羽:「流れからみてもう二十分くらいでしょうか」
[Hisasi] #じっと見通す
[Toyolina] 渚:「なーなー、何お願いすんの? もう決めた? 何個くらいあんの?」
[kisito] 正樹:「一個だけ、でも教えない。」
[Toyolina] 渚:「はいはい。紫と呉羽さんは?」
[Toyolina] #わかってまんがな、とでも言いたげな顔
[Hisasi] 紫:「……えーと、みなさまの受験の成功と、健康でしょうか」
[Hisasi] 呉羽:「紫さまのご幸運ですね」
[Hisasi] #……あと個人的に正樹さまに紫さまわたしたくないよ、でも霊獣としてそんなこと考えちゃだめだめ
[Toyolina] #くれはさんw
[Toyolina] 渚:「そっかそっか、やっぱ私利私欲とかはあかんよね、うんうん(自分のことは言及せずに流そうとする)」
2007/01/02 00:00:00 end