語り部IRCログ #HA06-02 2007-05-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-05-12をご活用くださいませ。

2007/05/12 00:00:00
[Toyolina] 竜胆:「うーん、焦らず進めるには……」
[Toyolina] 竜胆:「なるべくこまめに、その子に顔見せるとか」
[Hisasi] 朱敏:「……そっすね」
[Hisasi] #珈琲すすりつつ
[Hisasi] #見に来てます
[Hisasi] 朱敏:「……なんか、こー」
[Hisasi] #珈琲カップもてあそびつつ
[Toyolina] #見に来てるね
[Hisasi] 朱敏:「ぼーっと眺めてるだけでも、なんか、こう、ほわーっとするというか」
[Hisasi] #もじもじしてるようにも
[Hisasi] 朱敏:「……なんか、いいなあ、とか」
[Toyolina] 竜胆:(純だ……やばい、なんか眩しく見えてきた)
[Toyolina] #それで十分だった時期が僕にもありました、そんな心理になりつつ。
[Hisasi] 朱敏:「なんか友達になにをのんきなとか言われたり……(ちょっと照れてみた)」
[Toyolina] 竜胆:「そうねえ。そんな風に油断してた子、いたなあ」
[Hisasi] 朱敏:「…………だれっすか?」
[Hisasi] #ぴきん
[Hisasi] #気になった
[Hisasi] #気になったよ
[Toyolina] #いや大学時代とか高校時代にそんな子いたなーってレベルなんだけどw
[Toyolina] 竜胆:「え、誰っていうか、どうなった、って聞かない?普通……」
[Hisasi] #妬いてるヨ、いっちょまえに
[Hisasi] 朱敏:「あ、いえ、えっと……どうなったん、ですか?」>しどろもどろ
[Hisasi] #微妙に視線をおよがせつつ
00:09:08 ! Ten-Rou ("ゆっくりできないけどゆっくり休むのです")
[Toyolina] 竜胆:「大学ん時の子は、ラッキーなことに上手く行って、卒業してから結婚してたよ」
[Hisasi] 朱敏:「……あ」
[Hisasi] #他の人?
[Hisasi] #ちょっとがくっと
[Hisasi] 朱敏:「はは、ははははは、そ、そうっすか」
[Hisasi] #ほっとした
[Hisasi] #……わかりやすいなこの男
[Toyolina] #わかりやすぅい
[Hisasi] #なんだ、そっかーもう、あせったーみたいな
[Hisasi] 朱敏:「……よかった」
[Hisasi] #ぽそ
[Toyolina] 竜胆:「そんな自分のことみたいに……(はっ)」
[hari] #かんづいたっ
[Hisasi] 朱敏:「いや、ちょっと、焦ったというかなんというか」
[Toyolina] #いくらなんでもw
[Hisasi] #頭をかきつつ
[hari] #たぶん、違う方向に?(ぉ
[Toyolina] #初心ではなくなったけど、鈍いのはどうだろうな(ニヤニヤ)
[Hisasi] #ふふふ
[Toyolina] 偶数:鈍い 奇数:鋭い
[Toyolina] 1d100
[kataribe] Toyolina: 21(1D100) = 21
[Toyolina] 鋭かった
[Hisasi] おおうw
[Hisasi] 鍛えられたのか
[Toyolina] 旅に出てる間に色々あったに違いない
[hari] #バンパイヤは恋を食べる生き物だとか誰かが言ってた
[Toyolina] 竜胆:「あー……えーっと……そっか、そりゃ焦るよね、うん、ゴメン悪かった」
[Toyolina] #えへへ。照れ笑い。
[Hisasi] 朱敏:「え、いや……別に困ったわけじゃ」
[Hisasi] #ちょっとどきっとしつつ
[Toyolina] #アホ毛を揺らしながらやりとりを反芻してみた
[Toyolina] #ぴこんぴこん
[Hisasi] 朱敏:「……」>じーっとアホ毛レーダーを眺めてる
[Hisasi] #ぼんやり眺めてるだけでも、なんとなく
[Toyolina] #こまめに顔見せるといいよ!→見せてます 眺めてるだけでほわーっとするんすよ→あれ、なんか照れてないこの人 油断してた子いたよ→その子どうなったんすか!(ふんすふんす)
00:18:13 + kisito0(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 朱敏:「……(うん、かわいいよなー)」
[Hisasi] #ぼへっと
[Toyolina] #すごく和まれてる
[Toyolina] 竜胆:「お、おかわり要る? コーヒー」
[Toyolina] #恥ずかしくなった
[Hisasi] 朱敏:「……え」
[Hisasi] #はっとして
[Hisasi] 朱敏:「あ…………いただきます」
[Hisasi] #こくこく
[Toyolina] #無防備すぎた
[Hisasi] #ちょっと恥ずかしい
[Hisasi] #というかこれを店内でやってるわけですね
[Toyolina] #はい。
[Toyolina] #メイッパイ
[Hisasi] #恥ずかしいよ!周りが!
[Hisasi] 朱敏:「……難しいなぁ」
[Toyolina] #いたたまれないw
[hari] 鋭司:(じーーーー)
00:21:57 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[Hisasi] #自分から行動するのって
[Hisasi] #どうしたらいいもんか
[hari] SE:ジーーー
[Hisasi] #見られてる!?
[hari] #撮られてる
[Hisasi] #ひぃw
[Toyolina] #盗撮ッ
[Hisasi] 朱敏:「……」>ぱたぱたと奥に戻っていって珈琲を入れてる店長さんをなんとなく眺めてみる
[hari] #ゼンマイ式の8ミリをまわしてます
[Hisasi] #ひじをついて
[Hisasi] 朱敏:(はぁ)
[hari] #セピア色の風景
[Hisasi] #ちょっとため息
[Toyolina] #映写機とやらで映すのか
[hari] #またぞろ、本宮さんちから発掘したんだ
[Toyolina] 竜胆:(おちつけー)
00:23:50 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 鋭司:(クッ、第二カメラが欲しいところであるな)
[Toyolina] #素数を数えるんだ、豆でもいい。
[Hisasi] #これはねえ、大学の映画研究会にいたときのやつだからつかってヨ、とか
[Toyolina] #念入りに。
[hari] #カウンターの外から、あっきーの横顔をとってる
[Hisasi] 朱敏:(様になってるなあ、うん。やっぱり年上なんだ)
[Hisasi] #ちょっと眩しげにながめつつ
[Hisasi] 朱敏:(……年下ってだめかなー)
[Hisasi] #ぼーっと
[Toyolina] #本国いったときとかに、執事吸血鬼にみっちり教わった、ということに。
[Toyolina] #もちろんロマンスグレェ
[Toyolina] 竜胆:(とりわけお上品に持ってくる)
[Toyolina] #足音なんて立てません
[Hisasi] 朱敏:「あ、ありがとございます」
[Hisasi] 朱敏:「……やっぱ、様になってますね」
[Hisasi] #いいほめ言葉が浮かんでこないヨ、とか思いつつ
[hari] 鋭司:(ジーーー(気殺しつつ撮影))
[Toyolina] 竜胆:「ん、ありがと。一応、修行したからね、これでも」
[Toyolina] #そんな不作法ではお館さまの前にお通しできませんな、まずはメイド修行から、よろしいですかな
[Toyolina] #マジデーッ
[Hisasi] 朱敏:「はい……なんていうか、やっぱ……年上なんすね」
[Hisasi] #ぽつんと
[Hisasi] 朱敏:「いや、えっと……なんか物腰とか頼れるとことか、やっぱ」
[Hisasi] #オトナだなーとか
[Hisasi] #言ってて恥ずかしくなってきて目が泳ぐ
[Toyolina] 竜胆:「年上の特権だもの(んふふ)」
[Toyolina] #でもアホ毛
[Hisasi] 朱敏:「……(なんか照れてる)」
[Hisasi] #顔赤らめて
[Hisasi] #ちょっと恥ずかしくて目が合わせられない
[Hisasi] #新鮮すぎる反応デスね
[Toyolina] #新鮮すぎます
[Toyolina] #年上扱いなんてあまりされてないんだからこの人w
[hari] #GARDEN関連の若者は
[Hisasi] #実際にこいつもわしわしりん姉の頭なでたりしてたしな
[hari] #スレてるというか、年齢詐称気味が多いから
[Hisasi] #今は恥ずかしくてできません
[Toyolina] #店長っていう生き物扱いだし、大抵
[hari] #とくに男
[Toyolina] 竜胆:(……年下の子って、こうなんだ……うわー新鮮……なんかはまる人とかいるのわかる気が)
[Hisasi] #なんかお姉さんモード?
[Toyolina] #年上年上言うからw
[Hisasi] 朱敏:「…………」>なんか考えてる
[Hisasi] 朱敏:「じゃあ……呼び名、とか」
[Toyolina] 竜胆:「呼び名? うん」
[Hisasi] #店長さん、だとどこのお店のひとかわかんないから
[Hisasi] 朱敏:「……店長さん、だとなんか……堅苦しいかなて、おもうんで」
[Toyolina] #我に返った
[Hisasi] #なんか呼び名変えようかなとか
[Toyolina] 竜胆:「あ、うん、そういわれたらそうだね」
[Hisasi] #りんねえって呼んでもいいですか
[Hisasi] #とか
[Toyolina] #ノスタルジー
[Hisasi] 朱敏:「……()」
[Toyolina] #がんばっても同年代にしか見えないのに姉つき。
[Hisasi] 朱敏:「……(でも名前呼び捨てとかだと失礼だしあんー)」
[Hisasi] #なー
[Hisasi] 朱敏:「……えーと」
[Hisasi] #ちょっと考えてから
[Hisasi] 朱敏:「そだ、りんねえって呼んでもいいすか?」
[Hisasi] #懐かしさをくすぐる
[Hisasi] #こいつは知らないんだけどネ
[hari] #はい、BGMがきりかわるっ<鋭司の脳内
[Toyolina] 竜胆:(びくっ)「え、あ、う、うん、いいよ、うん、呼びやすそうだし、って自分で言って」
[Toyolina] #うわー何年ぶり?十年?それくらい?
[Hisasi] 朱敏:「…………」>で、いざ言うとなるとちょっと躊躇する
[Hisasi] #言えよw
[Toyolina] #予想外なのでちょっと挙動
[Hisasi] #なんか気恥ずかしい
[Hisasi] 朱敏:「…………りんねえ」
[Hisasi] #ぽつん、と
[Hisasi] #言った後でちょっと照れくさいナーとか
[Hisasi] #頬をぽりぽりかきつつ
[Toyolina] 竜胆:「あー……はい」
[Toyolina] #なんか反芻してた
[Hisasi] #ちょっと気恥ずかしげにりんねえを見つつ
[Hisasi] 朱敏:「じゃあ、これからはそれで」
[Hisasi] #頭かいてちょっと照れ笑いしつつ
[Toyolina] 竜胆:「……うん、よろしい」
[Toyolina] #照れ隠し
[Toyolina] #の為、鷹揚な口調
[Hisasi] 朱敏:(へへへと笑いつつ)
[Hisasi] #そんな風景
[Hisasi] #というか見てるほうが恥ずかしいヨ
[hari] #GARDENのプロモーションビデオにぴったりだ
[Hisasi] よし、次はお食事変だな
[Hisasi] ……なんかたいしたことはできそうもないが
[Toyolina] 何を持ってくるか楽しみにしてますw
[Hisasi] まあ普通なお店でご飯食べてなんか世間話とかしつつ
[Hisasi] ……なんかそのまま終わりそうな気がしてならないのは
[Hisasi] ぼくのきのせいだろうか、、
[hari] ブルートブルスト
[Toyolina] よかった。気張ってスゴイ店とか
[Toyolina] なくて。
[Hisasi] そんな緊張する店より
[Hisasi] 落ち着いてご飯が美味しい店がイイです
[chita] # あけとひ:「良かったら俺の知ってる喫茶店に行きませんか」
[Toyolina] #敵情視察だな
[chita] # OKなんだ
[Toyolina] #一を与えて十を取るタイプです
[Hisasi] #カップルを装っていったほうが、とかいう展開もできるが
[Hisasi] #そんな気の利いた台詞が
[Hisasi] #逆さにふっても出てきそうな奴じゃないしな
[Toyolina] #装う必要が果たして
[Toyolina] #素でここうまいんすよーえへー
[Toyolina] #とか言いそう
[Hisasi] #いいそうだなあ
[chita] キューブ:(伸縮している)
[Hisasi] #で、おいしそうに食べてるりんねえをなんかほわーっと眺めてるんだ
[chita] キューブ:(鋭司が手にしている録画機器を狙う)
[chita] 会わない間にライバルが現われた
[Toyolina] 強敵。
[Toyolina] 戦いの年季を十分に積んでいる
[chita] これは嫉妬ですか
[Toyolina] ジェラスィー
[hari] 鋭司:「むむ、これはいかんyo
[hari] 鋭司:「正確に残すのではなく、曖昧に残すための機械であるからな」
[chita] キューブ:(『そういった用途には、キューブはお役にたてません』)
[chita] キューブ:(『お嬢様の動画情報をお渡しすることもできません』)
[chita] キューブ:(『店員の申し合わせで、あのお客さんしか居ない時には席を外すことになっています』)
[Hisasi] #ちょ、気をきかせてる?!
[hari] 鋭司:「この古いレンズを通した時点で、風景は変換され。8ミリのフィルムに焼き付けられて懐かしさを帯びる。あとは、台詞を編集するとしよう」
[hari] すすすっ、と退散
[Toyolina] #MADムービー完成
[chita] お嬢様、逃げられました。報告はしません
[hari] お姉さんモード店長と、その店長を憧憬の眼差しで見つめる若者
[hari] この庭には、恋の華も咲いています
[hari] GARDEN
[hari] 鋭司:「ローカルのCMに乗せるには、まず許可を得なければ」
[Toyolina] 出演:スタッフ
[hari] よい宣伝になりますよ(オホホ
[hari] 店の宣伝なのか、若い二人の宣伝なのかアレですが
2007/05/12 01:00:00
[Toyolina] 一挙両得と申します
[Hisasi] #朱敏:「……はぁ」>お家で机につっぷしてちょっとため息とかついてる
[Hisasi] #そして家族に不気味がられる
[hari] よーし
[chita] # もとはる:(うんうんと肯いて、朱敏を見ている)
[hari] 一週間後に、本物のいかりゃく
01:11:21 Morris -> MorrisZZZ
2007/05/12 02:00:00
2007/05/12 03:00:00
03:57:48 ! Hisasi (Success)
03:58:12 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/12 04:00:00
04:11:16 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
04:13:12 Toyolina -> Toyone
04:55:25 ! chita ("quit")
2007/05/12 05:00:00
2007/05/12 06:00:00
06:32:28 + fukaByoto(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
06:40:17 fukaByoto -> fukaGuten
2007/05/12 07:00:00
07:01:22 mikeyama -> mikeZzz
07:15:07 + chita(~chita@213230078203user.quolia.com) to #HA06-02
2007/05/12 08:00:00
08:01:35 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
08:29:21 ! chita ("quit")
08:53:53 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/12 09:00:00
09:00:20 ! kataribe ("auto down")
09:04:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:14:13 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
09:56:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/12 10:00:00
2007/05/12 10:00:02
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:26:48 MorrisZZZ -> Morris
2007/05/12 11:00:00
11:22:26 mikeZzz -> mikeyama
2007/05/12 12:00:00
12:12:58 mikeyama -> mikeAway
12:22:35 Morris -> MorrisAFK
2007/05/12 13:00:00
2007/05/12 14:00:00
14:31:17 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/12 15:00:00
15:38:11 + chita(~chita@213230078203user.quolia.com) to #HA06-02
2007/05/12 16:00:00
2007/05/12 17:00:00
17:54:04 ! chita ("quit")
2007/05/12 18:00:00
18:03:14 Toyone -> Toyomesi
18:17:17 + chita(~chita@213230078203user.quolia.com) to #HA06-02
18:24:56 MorrisAFK -> Morris
18:53:03 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/12 19:00:00
19:01:39 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:14:03 Morris -> MorrisAFK
2007/05/12 20:00:00
2007/05/12 21:00:00
21:02:16 + meltdown(~meltdown@wd84.AFLc7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:34:55 ! chita ("quit")
21:55:06 Toyomesi -> Toyolina
21:59:19 MorrisAFK -> Morris
2007/05/12 22:00:00
22:12:33 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:18:50 kisito -> kisi_huro
22:22:49 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm108159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:30:39 kisi_huro -> kisito
22:43:29 + chita(~chita@213230078203user.quolia.com) to #HA06-02
2007/05/12 23:00:00
23:38:43 ! MOTOI-iap (EOF From client)
2007/05/13 00:00:00 end