語り部IRCログ #KA-01 2007-05-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2007-05-12をご活用くださいませ。

2007/05/12 00:00:00
00:07:06 mimigoham -> mimimi
00:09:08 ! Ten-Rou ("ゆっくりできないけどゆっくり休むのです")
00:18:16 + kisito0(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 日課しとかんとやばいな
00:23:53 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] あり
[mimimi] iEPGさまご乱心
[PaLiLitH] はっ。
[mimimi] 番組表とリンク先が一致しないんですが
[PaLiLitH] 私はどうせiPEG使ってません。
[mimimi] 今夜のメイン局がかなり危険です
[mimimi] まだ十一時台の番組をやってますよ
[mimimi] 何分ですか、ねえ何分ですか
[mimimi] というわけで何分遅れなのかチェックするたびへでかけます
[mimimi] 0時の番組がいつ始まるか
[mimimi] それによって後の予定がだいぶ変わってくるというもの
00:36:49 ! tatsu114 ("もうすこしやすみがほしい")
[mimimi] べつにこんなドラマが見たいわけではない
[PaLiLitH] 時間を確認しないと?
[mimimi] 47分
[mimimi] しかし、番組開始には何分遅れとかテロップ流しませんよ
[mimimi] こまったもんですよ
[mimimi] 予約録画も自己責任ですか
[PaLiLitH] どいつもこいつも判で押したように。
[mimimi] まぁ今日のところは番組開始時間が予測できるのでよしとしますよ
[PaLiLitH] それはよかった。
[mimimi] NHKのほうももう信用できないので延長しておきます
[mimimi] 15分くらい
[mimimi] 過密ダイヤでなくてよかったネ
00:54:31 mimimi -> mimidead
[mimidead] 安らかな顔で
[PaLiLitH] ちゃんと撮れてるとイイナ。
2007/05/12 01:00:00
[mimidead] すっきりゾナ
[PaLiLitH] おねがい。
01:11:21 Morris -> MorrisZZZ
2007/05/12 02:00:00
[Toyolina] クリナップしてみた。
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070512_255847.gif
[Toyolina] もう普通の女子高生にしか。
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/21/G/200705/0002/  これに追加で。
[Toyolina] コメント:「去年、神社の裏にこっそり植えた橘、ちょっとだけ咲いたんだ、見える? 西条」
[Hisasi] ……せつねえ
[Toyolina] ちなみに墓石の隣に植えたんで丸見えもいいところ
[Hisasi] こっそりじゃねえw
[Toyolina] 夜中に「こっそり」ざくざくと兌掘って
[Toyolina] 穴
[sf] http://kataribe.com/HA/21/G/200705/0002/
2007/05/12 03:00:00
03:57:48 ! Hisasi (Success)
03:58:12 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2007/05/12 04:00:00
[Toyolina] ちまちま http://friends3rd.img.jugem.jp/20070512_255857.gif
[Toyolina] アホ毛がなにやら野菜の何かに見えてきた
[Hisasi] おおう
[Toyolina] 髪の毛のばしはじめって
[Toyolina] 大抵ソトッパネになるもんなんですか
[Toyolina] 中学生とか見てると大抵そうなんで、そういうもんなのかと思ってソトッパネに。
[Hisasi] そとっぱねますね
[Toyolina] ブラシでなだめつつのばしてのばして
[Hisasi] もう内まきとかぬんどいじゃん、そとっぱねでよくねぇ?
[Hisasi] みたいな
[Hisasi] 諦めが肝心
[Toyolina] 内側に向くようにするわけでは
[Toyolina] なかったようだ
[Hisasi] いくらブローで内まきにしても肩にあたってはねんだから
[Hisasi] 同じことよ
[Toyolina] なるほろ。
[Hisasi] というわけでいつもそとっぱねです
[mikeyama] 床屋さんに聞いたところによると枕なんかの関係で100パーソトッパネルそうで
[Hisasi] 伸ばしてるときは
[mikeyama] で、かみにくせがついてしまうー
[Toyolina] じゃあトオクさんもそんな感じで。一年ソトッパネておきます
[Toyolina] #みぎーのは自分でああやってるんだよ、念のため
[Toyolina] つーか下唇描いたらトオクさんなんか違う。違うよ
[Toyolina] 一年足らずで変わりすぎ
[mikeyama] #ソトッパネがひどくなると連想したらDr.クレーを思い出したのは秘密だ
[sf] 髪の流れにもよるんでないかな
[Hisasi] 久志の髪はどういうわけか横にながれてるので
[sf] ウェーブ入ってると勝手に纏まったりする
[sf] 便利。
[Hisasi] 片方がどんなに内にまいてもそとっぱねる
[Hisasi] ので、もう放置
[Hisasi] どのみち長いので結んでるし
[Hisasi] 夏はくるくる巻いてひっつめですよ
[Toyolina] 僕一時ロン毛流行ってた頃にやってみようと思って
[Toyolina] 耳隠れるあたりで断念しました。
[Toyolina] 耳の後ろ?のあたりが丸まりすぎて。
[Hisasi] くるんと
[Toyolina] とてもエレガントに。
[Hisasi] なんか愛らしいですね
[Toyolina] 気になって気になって
[Toyolina] 指でよく巻いてました。
[Hisasi] いっそもみあげとけば
[Toyolina] よけいにくるくる。
[Hisasi] くるんと
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200705/0008/
[sf] 放置放任すると前髪がまず横に跳ねるなあ
04:11:16 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
[Toyolina] あとさらに耳の後ろ後頭部あたりがそとっぱねて
[Toyolina] 寝癖かよって感じに。
[sf] _/~~\_ みたいな髪型のあれ、かってになるんだよな
[Toyolina] つまりある程度(相当?)のばさないと治せないみたいですね。諦め。
04:13:12 Toyolina -> Toyone
[sf] ストレートパーマとかまあ手はあるだろうけど
[sf] 邪魔になるなら跳ねるとこだけ整理して全体伸ばしながら形整えるとか
[sf] 単に切らないだけだと不揃いで髪型が悲惨になったりしますよなあ
2007/05/12 05:00:00
05:31:50 mimidead -> mimiawy
2007/05/12 06:00:00
06:32:28 + fukaByoto(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
06:40:17 fukaByoto -> fukaGuten
2007/05/12 07:00:00
07:01:22 mikeyama -> mikeZzz
07:21:36 mimiawy -> mimimi
2007/05/12 08:00:00
08:01:15 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #KA-01
08:53:53 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2007/05/12 09:00:00
09:00:20 ! kataribe ("auto down")
09:03:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:14:13 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
09:55:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #KA-01
2007/05/12 10:00:00
2007/05/12 10:00:02
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:26:48 MorrisZZZ -> Morris
2007/05/12 11:00:00
11:22:26 mikeZzz -> mikeyama
2007/05/12 12:00:00
12:12:06 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:12:58 mikeyama -> mikeAway
12:22:35 Morris -> MorrisAFK
12:57:15 ! tatsu114 ("もうすこしやすみがほしい")
2007/05/12 13:00:00
2007/05/12 14:00:00
14:31:17 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
14:39:01 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-34.dsn.jp) to #KA-01
14:41:21 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] こっから夜までの時間の使い方が見えて悲しいな
[mimiaway] まぁまったく予想外のこともしづらいものだが
2007/05/12 15:00:00
2007/05/12 16:00:00
2007/05/12 17:00:00
17:15:24 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
2007/05/12 18:00:00
18:03:14 Toyone -> Toyomesi
18:24:56 MorrisAFK -> Morris
18:53:03 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2007/05/12 19:00:00
19:01:20 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:14:03 Morris -> MorrisAFK
2007/05/12 20:00:00
20:54:25 mimiaway -> mimimi
[H_Aoi] お帰りなさいませ
[PaLiLitH] 高感度カメラの映像。
[H_Aoi] アッテンボローの世界
[H_Aoi] 今日はコヨーテの生態です
[mimimi] 最近そういうテレビも見れません
[mimimi] まぁとりあえず時間に間に合ったという
[mimimi] 今日は何でしたっけ
[mimimi] ダイヤでしたっけ
[PaLiLitH] タイヤ。
[mimimi] まぁどんな不思議でもテレビの向こうの話なんですけど
[mimimi] そういえばアレをもう二週間分みてません
[mimimi] もうかの星についてたらどうしましょうね
2007/05/12 21:00:00
[mimimi] さあどうぞ
[PaLiLitH] はじま。
[PaLiLitH] 死にてー。
[PaLiLitH] もすくわですか。
[mimimi] カナエちゃんですよ
[mimimi] 言ってみれば今日は安心
[PaLiLitH] 例のテーマ。
21:02:16 + meltdown(~meltdown@wd84.AFLc7.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] つまり皇帝は役立たずという話です
[mimimi] 秘密警察出動
[PaLiLitH] 深い話。
[PaLiLitH] ここはぶきとぼうぐのみせだ。
[mimimi] なにかごようですか
[PaLiLitH] E のろいのダイヤ
[mimimi] 例の音楽
[mimimi] えらく劣化した映像
[PaLiLitH] ふさふさした王冠。
[mimimi] いいですね
[PaLiLitH] 温かそう。
[mimimi] イクラちゃんもロシア人
[PaLiLitH] あのパンケーキみたいなのを食べてみたいです。
[mimimi] 二ミリですか
[PaLiLitH] なくなるまで。
[mimimi] パーフェクトの確率がいきなり低くなりましたよ
[mimimi] 悪そう
[PaLiLitH] わかりやすい悪人ヅラですね。
[PaLiLitH] ぶきとぼうぐのみせ。
[mimimi] おとなしめとはいわないと思う
[PaLiLitH] 全パーツ稼動。
[mimimi] フルアクション
[PaLiLitH] 切り捨てられましたね。
[mimimi] ガ→
[mimimi] どこの若者言葉ですか
[PaLiLitH] 何かが崩壊してますね。
[mimimi] パーフェクト消える
[mimimi] アシスタントの人のつっこみはどうでしょうね
[mimimi] ダジャレ無しでした
[PaLiLitH] またぶきとぼうぐのみせ。
[PaLiLitH] 地下鉄?
[mimimi] 野々村君をいじるために
[PaLiLitH] 晒しですか。
[mimimi] 地下鉄にかけておいていいですか
[PaLiLitH] 責任はとりません。
[mimimi] 坂東さんに全部
[mimimi] でもパーフェクトありませんね
[mimimi] ジョッキー以外は一問ずつですか
[PaLiLitH] 不作ですね。
[mimimi] 来週まで生きないと
[mimimi] 再来週まで生きないと
[mimimi] 三週間後まで生きないと
[mimimi] 終り
[mimimi] 終りの歌
[PaLiLitH] 生きないとだめですか。
[mimimi] つまり特番で途切れたときに私は死ぬの
[PaLiLitH] 死にてー。
[mimimi] そう言ってる間に本当に終わりましたね
[mimimi] 明日の顔二つロボとすっきりあたりまでその命あずけておきますよ
[PaLiLitH] ギギギ。
[PaLiLitH] 明日は朝一番で。
[PaLiLitH] ううううう。
21:55:06 Toyomesi -> Toyolina
[tatsu114] 明日までにあと一つシナリオ
21:56:17 mimimi -> mimiafk
[PaLiLitH] 足をやられたもういかんぜよ。
21:59:19 MorrisAFK -> Morris
2007/05/12 22:00:00
22:12:34 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:18:50 kisito -> kisi_huro
22:22:49 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm108159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:30:39 kisi_huro -> kisito
2007/05/12 23:00:00
23:38:43 ! MOTOI-iap (EOF From client)
2007/05/13 00:00:00 end