語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-19をご活用くださいませ。

2007/08/19 00:00:00
00:07:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[arcaneco] づりゅん(今日は天井から
[arcaneco] 後は無駄を削っていくかぁ http://kataribe.com/HA/06/C/0710/
[arcaneco] ↑時武淙雅
[NATI] 紳士というか、どっちかというとアッチ系では……w
00:35:28 mikeJikka -> mikeyama
[arcaneco] 紳士なんです!これでも頑張ったんです私は
[Toyolina] 宇宙人は大変なものを盗んでいきました
[NATI] あなたの常識です。
[Toyolina] ……はい!
[kisito0] ええええええええええw
[Toyolina] どんつーどんつー
[arcaneco] orz ←
[arcaneco] 時武
[arcaneco] もとい私
[chita] アナ:「夜に散歩するのは、楽しくないわ」
[NATI] .rg HA06accident
[Role] rg[NATI]HA06accident: 濡れてしまった ですわ☆
[chita] アナ:「でも、おうちにいると、ツナギが寝かせてくれないのだもの」
[chita] アナ:(暗かったので側溝に落ちる)
[gombeLOG] #言葉だけ聴くとやたら色っぽいですね
[arcaneco] #きけんですね
[chita] アナ:(体を起こす。どろどろ)
[chita] アナ:「楽しくなかった気分が台無しだわ」
[NATI] #きっと宇宙人の仕業ですよ。>側溝落下
[chita] アナ:(どろどろをつけたまま、手をだらりと下げて、宙を移動する)
[chita] アナ:(適当な誰かに背後から抱きつく)
[chita] アナ:「私はオバケよ」
00:44:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] アナ:「だって、お墓にいると、ツナギが眠らせてくれないのだもの」
[chita] アナ:「行ってしまったわ。夜なのに、元気な人」
00:50:46 ! Ten-Rou ("いやまぁ、家の仕事上色々原価なんかも知ってるわけですし、ねぇ……<同人ゲーム")
[chita] アナ:「夜が明けるまで、どうしようかしら」
[chita] .rg HA06accident
[Role] rg[chita]HA06accident: 裏表を間違えた ですわ☆
[chita] アナ:「どうして夜が明けないのかと思ったら、彷徨いすぎて、地球の裏側にきてしまっていたのだわ」
[gombeLOG] #ひでえw
[chita] アナ:「困ったわ。ブラジルにもサトミマンションはあるかしら」
[arcaneco] #すげぇw
[chita] # 解釈の難しいaccidentを混ぜた奴が悪い。
00:53:45 Zero2 -> Zero_Afk
[chita] アナ:「これもみんな、ツナギが眠らせてくれないから、いけないのだわ」
[NATI] 摘薙:「なにをこいつはさっきから、ぶつくさ寝言言ってるんだ?」
[chita] アナ:「これから私はおうちに帰らないといけないのよ。アディオス、アミーゴ」
[chita] アナ:(寝返り)
[NATI] 摘薙:「アミーゴが出来たらしい。」
[chita] アナ:「だって、お昼には帰らないと、夜はツナギが眠らせてくれないのだもの」
[NATI] 摘薙:「そんな事実はない。全部地縛霊の妄想である。」(カメラ目線)
[chita] アナ:「寝言うるせーし」
[chita] アナ:「寝ぼけて暴れるし」
2007/08/19 01:00:00
[NATI] 摘薙:「……ありえねえとはいいきれねえ。」
[chita] アナ:(寝返り)
[chita] アナ:(全く唐突に目を覚ます)「眠れないわ」
[NATI] 摘薙:「ブラジル帰りで時差ボケか?」
[chita] アナ:「きっとそうだわ。まだ夜じゃないと良いけど」
[NATI] 摘薙:「今まで寝てたんだよ!お前は!」
[chita] アナ:(摘薙に言われて、目をしばたたいた後、頭を掻いて)「これは夢かしら」
[NATI] 摘薙:「私はブラジルにいる夢を見た。はたしてそれは夢であったのだろうか。私がサトミマンションにいるという夢をブラジルにいる私が見ているのではないだろうか。」
[chita] アナ:(考え事をしている摘薙の頬をつねる)
[NATI] 摘薙:(アナの頬をつねり返す)
[chita] アナ:「……痛いわ。夢じゃないのかしら」
[NATI] 摘薙:「よかったな。」
[chita] アナ:「そろそろ離してくれる、ツナギ」(摘薙の頬をさらにつねる)
01:23:49 ! H_Aoi ("山崎か白州ノンビリいきたいなあ")
[NATI] 摘薙:「てめーが放せ、ブラジリアン……。」
[chita] アナ:「そうね、こんなことをしているから、眠れないのだわ」
[chita] アナ:(つまんでいた指を、ワンピースの裾で丹念にぬぐう)「夜なら寝るわ。夜じゃないなら、ごはんを作るわ」
01:56:50 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[NATI] ーーーーー
01:58:23 ! chita ("quit")
2007/08/19 02:00:00
02:04:37 + chita(~chita@t124003.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:08:38 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
02:09:46 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06-02
[Toyolina] #みぎー:「どうせばれるんやったら傷が浅いうちの方が」
[kisito0] #おぉぅ、こっちに移動してる
[Toyolina] あれ、すまねw
[Toyolina] 06-01だったな、見間違えてたw
[kisito0] あははw
02:12:37 + sairu(~sairu@s201090.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
02:59:35 ! NATI ("CHOCOA")
2007/08/19 03:00:00
03:01:28 ! arcaneco ("ずもももも。。。。。。。")
03:03:29 ! sairu ("TakIRC")
03:23:49 ! mikeyama ("ツモ。三盃口のシャボ待ち!")
03:48:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:50:01 ! chita (EOF From client)
2007/08/19 04:00:00
04:27:32 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/19 05:00:00
2007/08/19 06:00:00
2007/08/19 07:00:00
07:18:31 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
07:46:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/19 08:00:00
08:38:30 mikeyama -> mikeAway
2007/08/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2007/08/19 10:00:00
2007/08/19 10:00:01
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:11:51 + meltdown(~meltdown@w4d124.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:47:22 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/19 11:00:00
2007/08/19 12:00:00
12:01:14 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/19 13:00:00
13:55:53 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06-02
2007/08/19 14:00:00
14:17:54 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
14:58:03 Morris -> MorrisAFK
2007/08/19 15:00:00
15:00:52 ! chita (Connection reset by peer)
15:01:48 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06-02
15:44:12 + meltdown(~meltdown@w4d175.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/19 16:00:00
16:06:23 MorrisAFK -> Morris
16:10:13 + sirfe(~sirfe@p30061-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:23:19 + kisito(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:39:28 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/19 17:00:00
17:02:12 ! chita ("quit")
17:03:27 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06-02
17:49:48 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
2007/08/19 18:00:00
18:05:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/19 19:00:00
19:04:45 Zero_Afk -> Zero2
19:07:48 + kisito0(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:45:48 + sairu(~sairu@s201090.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2007/08/19 20:00:00
20:06:38 ! H_Aoi ("reboot")
20:12:05 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:51:08 mikeAway -> mikeyama
20:59:36 lute -> LuteFFXI
20:59:57 ! chita ("quit")
2007/08/19 21:00:00
21:15:45 + kisito(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:17:46 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06-02
21:21:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
21:22:36 + sairu(~sairu@s201090.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:31:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:38:30 + sairu2(~sairu@s201090.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:44:25 sairu2 -> sairu
21:52:38 LuteFFXI -> lute
21:55:28 + kisito(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/19 22:00:00
22:02:23 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[mikeyama] なんかボク思ったんだ
[mikeyama] つかさのキャラってアイマスの真じゃなくて、桜蘭高校ホスト部のハルヒじゃないかって
[Toyolina] ますます元ネタがわからない
[mikeyama] 簡単に言うとさばさばしたボーイッシュな女の子
22:19:03 + arcaneco(~chocoa@p5236-ipbf1004hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] さて、つかさをまさきさまにぶつけてみよう
[mikeyama] 基本的に過去ログは読み返しているが
[mikeyama] 記憶の脱落もあるんだよなあ
[mikeyama] っと、きしとんはいないのだろうか
[kisito] あいあい、ってハルヒにしては元気すぎるようなw
[mikeyama] 知っているのか、きしとん!
[kisito] もっと、クールじゃないと。
[kisito] 妹が買ってる。面白いねあれ。
[mikeyama] キッズかアニマックスでアニメしか見てない
[kisito] 漫画を読んでアニメはちょろっとみたかな。
[mikeyama] 父親がオカマってのがひどく斬新に思った
[mikeyama] あと金持ちの人たちのすばらしい金銭感覚の描写
[mikeyama] まあ、そんな話はおいといてとりあえずぶつけてみるべ
[kisito] な、何をする気なのだろうか(がくがくぶるぶる
[mikeyama] いや、ぶつけてみるって
[mikeyama] あ、まさきくんがなやんでる→そうだんにのってあげよう という単純なおせっかいロジック
[arcaneco] #がんばれぃまさきさま
[mikeyama] よし、とりあえず創作部でだ
[mikeyama] つかさ:「はーい」(入りながら
[kisito] 正樹:「うーい」
22:33:45 H_AoiAFK -> H_Aoi
[mikeyama] つかさ:「あれ、他のみんなは?」
22:34:38 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「さー」
[mikeyama] つかさ:「しまったなー……。今日さ、また料理挑戦してみたんだけどさ、みんな食べるかなと思って大量に作っちゃったんだよね。大学イモを1kgばかり」
[kisito] 正樹:「…………多すぎない?」
[Toyolina] #夏休みなのに大学来たりとかしないですから、文系は。
[kisito] 正樹:「……つか、つかさも暇だね……夏休みなのに……」
[mikeyama] #私は勉強しに図書館はよく行くなあ。追試の勉強だけどな(ぉぃ
[mikeyama] つかさ:「うん? ああ、勉強がはかどるからねーやっぱ大学の方が」
[kisito] 正樹:「ふーん……」
[mikeyama] つかさ:「正樹君こそどうして来てるのさ」
[kisito] 正樹:「そりゃあ……暇というものは人間をたやすく殺す毒だからさ」
[mikeyama] #うーんと、つかさって先輩のこと知ってるよね。なんかあやふやになってきた
[mikeyama] #まあもれきいたことにしとこ
[mikeyama] つかさ:「あー、わかった。例の先輩でしょー」
[kisito] SE:ガタガタガタ
[kisito] 正樹:「な、なんのこと?」
[mikeyama] つかさ:「どうしたの? なんか震えてるけど」
[kisito] 正樹:「いや、そんなことないぞー」
[mikeyama] つかさ:「あやしいなー、なんかあったんでしょ」
[kisito] 正樹:「だ、だれも進展が無くて困ってるなんて思ってないぞー」
22:47:08 + CshopZZZ(~sakurai_c@d15.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
22:47:37 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[mikeyama] つかさ:「だから言ったじゃん。正樹君のアプローチよわよわなんだから。向こうがひと目ぼれしない限り一気に進展とかないんじゃない?」
[kisito] 正樹:「まぁ、そうなんだけど。今はそれどころじゃないのだっ」
[mikeyama] つかさ:「え?そうなの?」
[kisito] ぶぉんっと剣を
[mikeyama] つかさ:「どうしたのさ、急に」
[kisito] 正樹:「木下さんと真剣勝負するんだ」
22:50:56 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #ふろってきまー
[mikeyama] つかさ:「え、ちょっと待って。木下さんて誰、そして何で真剣勝負するの?」
[mikeyama] はいはい
[mikeyama] じゃあ私はちょっとコンビニってこよう
22:53:02 mikeyama -> mikeAway
2007/08/19 23:00:00
23:06:57 kisi_huro -> kisito
[kisito] 正樹:「いやー、剣の勝負をしてみたいんだってさー」
23:27:38 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] #ただいま
[kisito] #おかーえ
[mikeyama] 微妙におなかすいたので、コンビニで菓子パンにするかおにぎりにするかでずっと考えてた(笑
[mikeyama] つかさ:「え? なんで正樹君と」
[kisito] 正樹:「ほら、俺って先輩の剣技のコピーを基本にしてるじゃん。」
[mikeyama] つかさ:「あー、なんか言ってたね」
[kisito] 正樹:「それで、先輩と同門のひとが木下さんね、その人が本当に先輩の剣なのか確かめたいんだってさ。」
[mikeyama] つかさ:「えっと、木下さんがそれを言い出した理由がよくわかんないんだけど……」
[kisito] 正樹:「さー……俺にもわからん。とりあえずライバルって事くらいしか……」
[mikeyama] つかさ:「それで、ホント勝負するとそれがわかるのかなあ。それもよくわかんない」
[kisito] 正樹:「まぁ、ちょっと型を一緒にやっただけで感づくくらいだし、わかるんじゃない?」
[mikeyama] つかさ:「そっかー」
[mikeyama] つかさ:「うーん。端から聞いてるとホントさっぱりなんだけど、正樹君はなんかその木下って人にしたの? よくわからない理由で勝負挑まれるぐらい」
[kisito] 正樹:「別に、ないけどなー」
[mikeyama] つかさ:「先輩の技は完璧にコピーしたぜっとか言ったとか」
23:42:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 正樹:「言わないって(汗」
[mikeyama] つかさ:「うーん。じゃあなんだろうなあ……。それで、その勝負は受けるつもりなの?」
[kisito] 正樹:「受けるけど?こう、燃えるじゃない。」
23:46:13 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「俺の作ったものがどこまで通用するのか……」
[mikeyama] つかさ:「うんうん……ってそういう燃えるかー」
[kisito] 正樹:「ほかに何があるんだよ」
[mikeyama] つかさ:「いやー、なんかこう『スポーツマンシップにのっとり』みたいな感じで燃えてるのかと思ってビックリしちゃったよ」
[kisito] 正樹:「……まて、俺がそういう風に思ったらおかしいのかよ」
[mikeyama] つかさ:「いや、おかしいというより正樹君スポーツに目覚めたのかーっていうビックリ?」
[kisito] 正樹:「あーあー」
23:58:17 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
2007/08/20 00:00:00 end