語り部IRCログ #HA06 2007-08-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-08-19をご活用くださいませ。

2007/08/19 00:00:00
00:07:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita] ミリア:「ぐー」
[chita] -------
[hari] 鋭司:「すやすや」
[hari] --------
00:35:28 mikeJikka -> mikeyama
00:44:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] 皆寝ている。
00:50:46 ! Ten-Rou ("いやまぁ、家の仕事上色々原価なんかも知ってるわけですし、ねぇ……<同人ゲーム")
00:53:45 Zero2 -> Zero_Afk
[mikeyama] よーし
[mikeyama] 明日あたりからつかさは正樹さまにおせっかいするぞー(宣言
2007/08/19 01:00:00
[arcaneco] #あわせてれいきょうを乱入させたい私
[sairu] よーし幹也も(何
[arcaneco] 木下君との決着がつくまで早めておこうかな。。。
[arcaneco] はやめて
[Hisasi] つかさちゃんにも頑張ってほしいところ
[Hisasi] というか、つかさちゃん正樹さまに怒ってもいいんじゃと思ったりもするぞ
[mikeyama] ああ
[mikeyama] つかさはPCの出来る範囲で怒らせますよー
[mikeyama] そりゃあもう、まさきさまがいやんなって絶交だと言いかねないぐらいまで
[NATI] 絶好の絶交。
[NATI] ぶふー。
[mikeyama] ><
[kisito0] なちさんの座布団没収
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?NatsuMatsuri2007
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AmaneKiyoko
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TodoMikiya
[gombeLOG] いろいろ補筆
[gombeLOG] 昨夜のログは見てないが、今晩と合わせ関係してたり気の付いたところだけログへのアンカーを加えておきました
[gombeLOG] 鋭司君がすっかり浴衣を作る気満々であることにびつくり
[sairu] 感謝感謝
[chita] ゆかったゆかった。
[arcaneco] ふむふむ
[gombeLOG] やまだくーん、ちたさんから座蒲団全部持っていって
[sairu] 俺もこういう事ができるようにならねば
[Toyolina] だじゃれは別にええんやで
01:23:49 ! H_Aoi ("山崎か白州ノンビリいきたいなあ")
[NATI] 地球温暖化が叫ばれる昨今、それを食い止めるべく動き出すものたちがいる!彼らの武器は頭脳!その優秀な頭脳を使い、考え、活用する!
[chita] キューブ:(『浴衣を用意して、外に出よう』)
[chita] キューブ:(反物を自分に巻いてみる)
[Hisasi] 葛海:「きゅーちゃん、それ、無理があるよ……」
[Hisasi] #でも可愛いw
[chita] キューブ:(『素材に問題がありますか』)
[Hisasi] 葛海:「うーん、そうじゃなくて……」
[Hisasi] #今は立方体だよね
[Hisasi] #ぷよぷよした
[chita] # はい
[Hisasi] 葛海:「……うーーーん、きゅーちゃんに浴衣」
[chita] キューブ:(反物をしゃぶっている)
[Hisasi] #こう、くるっとひとまきして真ん中を紐でしばる?>それ贈り物?
[Hisasi] 葛海:「……できなくも……うーん、」
[Hisasi] #とりあえず、おなか?中央?にぐるんとまいて
[Hisasi] #立方体に縦にくるんとまいて
[Hisasi] #腰紐みたいなので、ばらけないようにまいた上から
[Hisasi] #上できゅっとちょうちょ結び
[Hisasi] 葛海:「……こんなかんじ?でも……可愛いからよし!」
[Hisasi] #うんうん
[Hisasi] #ついでにちょっとてっぺんにリボンとか飾ってあげよう、
[chita] キューブ:(『これで、祭でも不審がられずに行動できます』)
[Hisasi] #反物の色は淡い青
[Hisasi] 葛海:「…………それは」
[Hisasi] #凄まじく不審じゃねえかw
[chita] キューブ:(ぷよぷよと揺れる)
[Hisasi] 葛海:「あ、GARDENの宣伝をかいておけば、宣伝用のなにかと勘違いしてくれる……かな」
[Hisasi] #むりだろ
[chita] キューブ:(『無理ですか』)
[Hisasi] 葛海:「えーと、じゃあボクやえーじクンと一緒に行動すればいいんだよ、これは宣伝用なんですーって言って」
[Hisasi] #きゅーちゃんだってお祭り楽しみたいよね、と
[Hisasi] 葛海:「今度えーじクンや珊瑚ちゃん達とお祭りいく約束してるから、きゅーちゃんも一緒にいこ」
[hari] #いいのかな、鋭司にそんなこといって>宣伝用
[chita] キューブ:(伸縮する。『一緒に行きます』)
[Hisasi] 葛海:「うん、楽しみだね」
[Hisasi] #ぷよぷよ
[Hisasi] #宣伝用はきゅーちゃんだけだぞい
[Hisasi] #だって折角のお祭りをきゅーちゃんが楽しめないのは可哀想だbうぇ
[hari] #透明なままではいけないのか
01:56:50 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[hari] #もしくは、ひとがたになるのはだめなのか(w
[chita] # あ、きがつかなかった
[chita] # 一旦落ちます
01:58:23 ! chita ("quit")
2007/08/19 02:00:00
02:04:35 + chita(~chita@t124003.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:08:38 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
02:09:46 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06
02:12:37 + sairu(~sairu@s201090.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[NATI] シチシチ:『悩めるもの、頼みごとがあるもの、この声が聞えたものがいるならば応えよ。』
[NATI] シチシチ:『救ってみせよう。しちしちやまのぬしが。』
[sairu] #では俺がw
[NATI] #おっけーい。
[sairu] 幹也:「ん?」
[NATI] シチシチ:『我が声が聞こえるか。』
[sairu] 幹也:「空耳か?」
[sairu] 幹也:「そうでもないみたいだな」
[NATI] シチシチ:『空耳にあらず。わしは川の神である。』
[NATI] .char_db シチシチ
[Role] char_db: シチシチサマ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[sairu] 幹也:「へー、川の神様」
[NATI] #信仰を取り戻すため人の悩み相談をやってます。
[sairu] #苦労人なんだ
[arcaneco] #れいきょう:「にぱ」←眷属の末裔
[NATI] #祀れー(必死)
[NATI] シチシチ:『我が声が聞えたぬしにはなんぞ悩みがあると見受けた。』
[sairu] 幹也:「まぁ、ないことはない」
[NATI] シチシチ:『話すが良い。わしが霊力を信じてみよ。』
[sairu] #昨日話したこととか
[NATI] #了。
[sairu] 幹也:「いやね、ちょっと変なやつに気に入られちゃって」
[NATI] シチシチ:『ふむ、ふむー。』
[sairu] 幹也:「なるべく早く縁を切りたいんだけど、上手く行かなくて」
[NATI] シチシチ:『なるほど、なるほど。それは難儀なことよのぅ……。』
[NATI] シチシチ:『そやつの目的は分かっているのか?』
[NATI] シチシチ:『何ゆえ、ぬしに付きまとう?』
[sairu] 幹也:「ん〜、分からん。芸術家みたいなやつだから」
[NATI] シチシチ:『そこを探ってみると、縁の切り方も見えてくるやもしれん。』
[NATI] シチシチ:『執着するところを修正すればあるいは。』
[sairu] 幹也:「アイツの思考が歪んでるからなぁ、キレると怖いし」
[NATI] .char_db れいきょう
[Role] char_db: 櫻衛礼香(さくらもり・れいきょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[NATI] #身代わりクンは身代わりになってくれるわけではないのかのう。
[sairu] 幹也:「カタチにこだわっているってのは分かるんだが…」
[sairu] #幹也に執着しているのであって似てれば良いってわけじゃないらしい
[NATI] #誰か知り合いたいキャラとかいますか?
[NATI] #『力になれるものを知っている』と言って紹介します。
[Toyolina] #シチシチいい人だよね
[sairu] #う〜ん、昨日のやり取りのノリで摘薙とか
[NATI] #もう知り合ってるじゃんw
[NATI] #じゃあ、また摘薙を紹介するかw
[sairu] #しまったw
[sairu] 幹也:「どーしたもんです?神様」
[NATI] シチシチ:『うむ。直接的な解決方法にはならんが。』
[NATI] シチシチ:『命の危険がつきまとっているぬしの状況、いつ大怪我をするやもわからんゆえ。』
[NATI] シチシチ:『傷を治すものと引き合わせよう。』
[NATI] シチシチ:『この街に一体の妖異がおる。冷酷で獰猛、凶暴で自己中心的だが、話しが通じぬ相手ではない。』
[sairu] 幹也:「へぇ、そんな奴いたの」
[NATI] シチシチ:『そやつは物を自在にくっつける、人体もだ。名を『蔵田摘薙』という。』
[sairu] 幹也:(ぴくっ)
[NATI] シチシチ:『もし興味があるならば、サトミマンションというところを訪れるがいい…………。』
[sairu] 幹也:「サトミマンション…」
[sairu] 幹也:「なるほど、そうしてみますか」
[NATI] #知ってるよ、そいつって言っちゃってもいいよw
[NATI] シチシチ:『わしがぬしのことを伝えておこう……そしてわしへのお礼参りを忘れるでないぞ……わしは七支根命(シチシネノミコト)。川の神である。』
[NATI] #なんか一仕事やったモード。
[sairu] 幹也:「あんがとな、神様」
[sairu] 幹也:「しかし神様、俺はそいつを知ってるのでした」
[arcaneco] #w
[sairu] #だいなしw
[NATI] シチシチ:『な、なんじゃってェーーーーーッ!?』
[arcaneco] #聖鳩博士もいるぜ(遅
[sairu] 幹也:「とはいえ、アドバイス感謝」
[NATI] 携帯@メール:『シチシチからお前のことを聞いたぜ(゜Д゜;役にたたねーのな、アイツ。』
[NATI] シチシチ:『すまんのう……。役に立てなんだわ……。』
[sairu] 幹也@メール:『そーいうなって、あっちは善意でやってんだからww』
[sairu] #フォローは忘れない
[NATI] #いいヤツ。
[sairu] #その仕打ちはちょっと可哀想だしね
[NATI] シチシチ:『そやつは新月と満月のときに現れると言ったな……。話してみようか。』
[NATI] シチシチ:『ぬしに執着する理由、そして縁を切るようーーーーーーーーーー。』
[sairu] 幹也:「マジ!?止めとけって!」
[NATI] シチシチ:『話してみよう。』
[sairu] #今から出します?
[arcaneco] #やべぇ
[NATI] #注:一見死亡フラグに見えますが、会うとは言ってないのがミソです。
[NATI] #あくまでも、分身が『話す』だけ。
[NATI] #せこいです。
[sairu] #上手い言い回しだな
[NATI] #まあ、分身の蛇をヤツザキにして下さいw
[sairu] #了解w
[sairu] #では、満月の夜?
[NATI] #あ、また今度にしましょうか、きょうはもう遅いので。
[NATI] #というか、眠いw
[sairu] #了解
[NATI] じゃあ明日にでも処刑執行で。
[sairu] 恐ろしい告知だなw
[NATI] いひひw
02:59:35 ! NATI ("CHOCOA")
2007/08/19 03:00:00
03:01:28 ! arcaneco ("ずもももも。。。。。。。")
03:03:29 ! sairu ("TakIRC")
03:23:49 ! mikeyama ("ツモ。三盃口のシャボ待ち!")
03:48:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:50:01 ! chita (EOF From client)
2007/08/19 04:00:00
04:27:32 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2007/08/19 05:00:00
2007/08/19 06:00:00
2007/08/19 07:00:00
07:18:31 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
07:46:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/08/19 08:00:00
08:38:30 mikeyama -> mikeAway
2007/08/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2007/08/19 10:00:00
2007/08/19 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:51 + meltdown(~meltdown@w4d124.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06
10:47:16 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/08/19 11:00:00
2007/08/19 12:00:00
12:01:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/08/19 13:00:00
13:55:53 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06
2007/08/19 14:00:00
14:17:54 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
14:58:03 Morris -> MorrisAFK
2007/08/19 15:00:00
15:00:52 ! chita (Connection reset by peer)
15:01:48 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06
15:44:12 + meltdown(~meltdown@w4d175.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/08/19 16:00:00
16:06:23 MorrisAFK -> Morris
16:09:24 + sirfe(~sirfe@p30061-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:23:15 + kisito(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
16:39:28 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2007/08/19 17:00:00
17:02:12 ! chita ("quit")
17:03:27 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06
17:49:48 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
2007/08/19 18:00:00
18:05:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/08/19 19:00:00
19:04:45 Zero_Afk -> Zero2
19:07:44 + kisito0(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:45:48 + sairu(~sairu@s201090.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2007/08/19 20:00:00
20:06:38 ! H_Aoi ("reboot")
20:11:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
20:51:08 mikeAway -> mikeyama
20:59:36 lute -> LuteFFXI
20:59:57 ! chita ("quit")
2007/08/19 21:00:00
21:15:41 + kisito(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:17:46 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06
21:21:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
21:22:36 + sairu(~sairu@s201090.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:31:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:38:30 + sairu2(~sairu@s201090.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:44:25 sairu2 -> sairu
[mikeyama] にょろーん
[sirfe] ちょろーん
21:52:38 LuteFFXI -> lute
21:55:23 + kisito(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/08/19 22:00:00
22:02:27 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:18:32 + arcaneco(~chocoa@p5236-ipbf1004hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:33:45 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:34:34 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
[arcaneco] ぬろん
[arcaneco] 礼香かたぎに修正 http://kataribe.com/HA/06/C/0708/
[sf] 改心しましたか
[arcaneco] はい
[arcaneco] その代わり胡散臭くなりました
[Toyolina] 改心した
[Toyolina] ゆかりんさんの武勇伝がまた一つ
[NATI] 会心の改心。
[NATI] ぶふー。
22:47:02 + CshopZZZ(~sakurai_c@d15.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
[sairu] ぶ〜り〜ざ〜どぶ〜りざ〜ど(松任谷由美風に
[NATI] 地球温暖化は俺が止める。
22:47:37 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[kisito] ふぁいやーぶりざーど
[arcaneco] #礼香:「どうです、このお札。安くしときますぇ」
[arcaneco] #ぬるいなぁ
[arcaneco] うん、近いうちにガーデンに貼ってもらおう(ぉ
22:50:56 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 世直しゆかりん
[Toyolina] やですよそんな霊験あらたかなものw
[sirfe] やなんですかw
[Toyolina] いやですw
[arcaneco] ショックだ。。。
[Toyolina] 店長さん、属性:邪 とか 闇 とかなんで
[sirfe] なるほど
[arcaneco] 大丈夫ですよ、半年ぐらい流れを呼んでくれるだけですから(ぇ
[NATI] 邪闇……じゃ、あん……じゃいあん……ジャイアン!俺様属性!?
[Hisasi] なんだってーー!
[arcaneco] いぎなし
[Toyolina] そりゃ僕だw>ジャイアン属性
22:53:02 mikeyama -> mikeAway
[Toyolina] まあでもそういう側面はあると思いますよ。いやなこととかしたくないから会社勤めやめたりしてるんで
[Toyolina] みぎー:「うちとは正反対やねんな。店長さんってば猫かぶるの大得意やから」
[arcaneco] #自由人
[chita] 君は素顔で動きすぎだ。危うい
2007/08/19 23:00:00
[NATI] ところでさいるさん。
[sairu] あいあい
[NATI] 時間ありますか?
[sairu] ありますよ、明日夜勤からだし
[NATI] オーイェ。
[NATI] じゃ、処刑執行いきませんかw
[arcaneco] #がんばれみきや、いや分身
[sairu] もはや捨て駒扱いw
[sairu] じゃ、どの辺からやります?
[NATI] .char_db シチシチ
[Role] char_db: シチシチサマ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[NATI] 満月の夜からやりましょう。
[sairu] 川の近くでしたっけ?
[NATI] 社はいくつかあるんで、どこでも出現しますが。
[NATI] こちらから幹也さんの部屋に向かえに行きますので連れてって下さい。
[sairu] う〜ん、かぐや姫が幹也に会いに行く途中ってのじゃ駄目です?
23:06:57 kisi_huro -> kisito
[NATI] いいですよん。
[sairu] 感謝
[sairu] じゃあ、昨日幹也がシチシチと会った辺りで
[NATI] OK。
[sairu] では、満月の夜
[sairu] #満月の夜に、川の近くを歩く少女が一人
[sairu] #外見は十歳くらい。髪が地面に付く位長くて、真っ暗なワンピースを着用
[sairu] #さて、こっから先をどうしようか?
[NATI] #じゃあ、こちらからコンタクトします。
[NATI] #OK?
[sairu] #了
[NATI] シチシチ:『待たれよ、そこの女子。』(暗がりから声をかける)
[sairu] ???:「だぁれ」
[sairu] #名前まだ分かってないからこんな感じで
[NATI] シチシチ:『わしは七支根命(シチシネノミコト)。古い川の神よ……。もう誰も覚ている者もおらんほどのな……。」(姿を現す)
[sairu] ???:「ふぅん、そんな神様が私に何か御用?」
[sairu] #ちなみに、さっきからずぅっと薄ら笑い浮かべてます>少女
[NATI] シチシチ@髪の長い吊り目の着物姿:『ふ、いまは現世のものの話しに身を傾け、己が存在を知らせておるのじゃ。』
[NATI] シチシチ:『わしはここにおるぞ……忘れるでない……とな。』
[sairu] ???:「悲しい神様」
[sairu] #さらに笑みを強くして
[NATI] シチシチ:『ふふ……ぬしが話しも聞かせてくれぬか。』
[NATI] シチシチ:『夜更けに一人で歩く、よもや何の理由もなく出歩いているわけでもあるまい?』
[NATI] #動く目的を探ってるのです。そのために世間話から始めてます。>シチシチ
[sairu] ???:「ふふ、ちょっと人に会いに行くの。私のお気に入りの人に」
[sairu] #なる
[NATI] シチシチ:『ほう、思い人か?』
[sairu] ???:「そんな感じね。こうしている時間が勿体無いくらいの思い人」
[NATI] シチシチ:『それはそれは幸せそうで何よりじゃ……。』
[sairu] ???:「ふふ、ありがとう」
[NATI] シチシチ:『しかし、ぬしが親はこのような夜更けに出歩くことをしっておるのか?』
[sairu] ???:「知ってるわよ。第一、親がそういう風に作ったんだから」
23:27:38 mikeAway -> mikeyama
[NATI] シチシチ:(そうか、親がおるのか。作った?どういうことじゃ?)
[NATI] シチシチ:『ぬしが親は何を生業にしておるのだ?子供は思い通りには作れまい。』
[sairu] ???:「訂正するわ、作ったんじゃなくて、『そうできてしまった』、かしら」
[sairu] ???:「神様の物真似を」
[NATI] シチシチ:『ほう……。夜出歩くように出来ておるのか……。』(なるほど、人為的に生命を作るという手合いのものか。)
[sairu] ???:「もう消してしまったけどね。そんな親」
[NATI] シチシチ:『何……?何ゆえだ?』
[sairu] #「ふふふ」っと笑って
[arcaneco] #こちらもホラーですねぃ
[NATI] #死亡フラグがヒラヒラと。
[sairu] ???:「気に入らなくなったの。だから消した」
[sairu] #あっちはJホラー。こっちはスプラッタホラー
[NATI] シチシチ:『今宵は月の美しい夜じゃ。人は古来より月に願いをかけてきた。』
[NATI] #路線変更、なんか物騒な話題からサックリやられる展開を警戒w
[sairu] ???:「なぁに?いきなり」
[sairu] #確かにサックリやっちゃいそうな展開w
[NATI] #お前も気に入らねぇ!ってねw
[sairu] #なんかの都市伝説だなw
[NATI] シチシチ:『久しぶりに月を見るぞ。ぬしにはあの月を見て何と思う?』
[sairu] ???:「…私を束縛するもの」
[sairu] #出れないからね>満月、新月以外
[NATI] シチシチ:『それはまた珍しい答えじゃのお。』
[NATI] シチシチ:『束縛と申すとなんぞ不便なことでもあるのか?』
[NATI] シチシチ:『わしに聞かせてみよ。力にもなれるやもしれぬ。』
[sairu] ???:「親の所為なの。私は満月と、新月の夜にしか出ることができない」
[sairu] ???:「ふふ、気持ちだけ貰っておくわ。今では少し、気に入っているから」
[NATI] シチシチ:『その不便な状況をか?』
23:42:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sairu] ???:「えぇ、彼と会えたのも、こんな夜だったから」
[NATI] シチシチ:『その彼とはどのような男なのだ?』
[sairu] ???:「私の理想のカタチをした人。たとえば、これ」
[NATI] シチシチ:『?』
[sairu] #手を後ろに回し、前に戻すと切り落とされた人の腕
[sairu] #無論、幹也の
23:46:09 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
[sairu] ???:「ふふ、本当に何度見ても理想のカタチ」(愛でるように腕を頬にすり寄せる
[NATI0] #すんません、ちと落ちてましたw
[sairu] #いえいえ
[NATI0] シチシチ:『……!』
[NATI0] シチシチ:『腕を取ったか。ぬしは彼物に何を望んでおる?』
[sairu] ???:「さぁ?何かしら。けど、彼はまだ私の理想を持っている。それだけは分かる」
[NATI0] シチシチ:『うぬが理想とはどうすれば手に入るのだ?』
[sairu] ???:「見せてあげましょうか?」
[NATI0] #やべえ、死亡フラグ来るw
[sairu] #さて、逝きましょうか?w
[NATI0] # 死 刑 執 行 !
[sairu] ???:「…けど、あなたは理想どころか、気になる物さえ持ってない」
[sairu] #笑みが消えて、一気に殺気が
[NATI0] シチシチ:『ものだと?』
[NATI0] シチシチ:『ほう。本性を出したか。妖怪。』
[NATI0] シチシチ:『愚か者が。うぬが行為の果に何が残るかわからぬか。』
[NATI0] シチシチ:『手に入らぬよ。』
[sairu] ???:「分類が少し違うわ。まぁ、人間から見れば大差は無いかしら?」
[NATI0] シチシチ:『うぬは何もてにいれることは出来ぬ。』
[NATI0] シチシチ:『少なくとも古来より人が願ってきたものは手に入らぬ。』
23:58:17 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
[NATI0] シチシチ:『ぬしがそばにたつものはあらわれぬ。人が畏れる孤独から抜け出すことは出来ぬ。』
[NATI0] シチシチ:『まだ間に合うぞ。人とともに生きることも出来る。』
[sairu] ???:「…分かってないわね。あなたは何も」
[arcaneco] #くるか?
2007/08/20 00:00:00 end