語り部IRCログ #HA06-02 2008-04-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-04-06をご活用くださいませ。

2008/04/06 00:00:00
00:15:34 + KyrieAirH(~chocoa@Air1Abq168.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
00:42:44 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] ----
[Hisasi] #過去の話
[Hisasi] #とあるホテルの最上階スイート
[Hisasi] #どんだけ広いんだよっていう窓の前で
[Hisasi] #一人の女が夜景を見ている
[Hisasi] #薄いガウンに濡れた長い髪、遠い目でぼんやりと街を眺めている
[Hisasi] 女:「…………」
[Hisasi] #そっと窓に手を触れて
[Hisasi] 男:「眠れないのかな?」
[Hisasi] #背後から男の声
[Hisasi] 女:「……不思議ね」
[Hisasi] #音もなく男が近づいて、女の髪を撫でる
[Toyolina] #きゃ
[Hisasi] #黒髪、口髭の男、コートではなくガウン姿ですね
[Hisasi] 千栄子:「……母が知ったら、きっと呪いをかけるわね」
[Hisasi] #振り向いて男の首に両腕を回して
00:56:53 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] ハワード:「だが、君の望みだ」
[Hisasi] 千栄子:「そうよ、私が決めて望んだこと……魔女達の意図なんて関係ない」
[Hisasi] #そのまま近づいて
[Hisasi] #カメラ、ひくんじゃない!?!
[Toyolina] adult
[Hisasi] #画面切り替わって
2008/04/06 01:00:00
[Hisasi] 千栄子:「……昔ね……そう、まだ中学の頃かしら。好きな子がいたのよ」
[Hisasi] ハワード:「ほう」
[Hisasi] #どういう場面かは想像に託す
01:01:18 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 千栄子:「あなたには似てないわね……ちょっとふっくらしてて、大らかで、笑った顔と寝ている顔がとても幸せそうな子」
[Hisasi] ハワード:「そうか」
[Hisasi] #髪を撫でつつ
[miburo] #ウッウッーウマウマがはじまると聞いて
[Hisasi] 千栄子:「席が隣同士だったの……時々話をしたり、消しゴムを貸してあげたり……一緒に帰ったこともあるのよ」
[Hisasi] #だんだん表情が暗くなってゆく
[Hisasi] #目がどよんと
01:03:12 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[Hisasi] ハワード:「……何があったんだい?」
[Hisasi] 千栄子:「……ある日を境に、突然彼が私と目を合わせなくなったの。口も聞かなくなって……本当に突然に」
[Hisasi] ハワード:「それは」
[Hisasi] 千栄子:「母の仕業よ」
[Hisasi] #肩に寄りかかるように
[Hisasi] 千栄子:「……すぐに気づいたもの、薬草の残り香で。彼に呪をかけたの……私を無視するように」
[Hisasi] ハワード:「……それは」
[Hisasi] 千栄子:「市原の魔女、その魔力を持てるのは処女と10歳までの子を持つ母、そして老女」
[Hisasi] ハワード:「……」>何も言わずに千栄子の頭を抱えつつ
[Hisasi] 千栄子:「……したたかな女達なのよ、魔力を失ってもいいように、いかにいい男を捕らえるかを」
[Hisasi] #つまり、金持ってる土地持ってる店持ってる力持ってる男以外は男じゃねえよ
[Hisasi] #あと、権力もな
01:08:58 CorDialog -> CorDially
[Hisasi] #市原の血に仕込まれている計算力
[Hisasi] ハワード:「彼は、君の母達のお眼鏡に適わなかった」
[Hisasi] 千栄子:「そうよ、力も権力も財力も無い男に手をつけられてはたまらないってね」
[Hisasi] #無意識の内に、男を選別してるですよ、やつらは、、、
[Toyolina] #なんという
[Hisasi] #きゅっと歯を噛み締めた千栄子の頬をなでて
[CorDially] #親が子の交友関係に干渉するとぐれるのかね、やっぱり。
[Hisasi] ハワード:「……そうか」
[Hisasi] 千栄子:「助けて……このままでは生きていけない、希望が欲しいの、私だけの味方が欲しいの、あなたなら」
[Hisasi] ハワード:「了承した」
[Hisasi] #カメラ、貴様空気嫁
[Hisasi] #切り替え
[Hisasi] #眞由美サンだって、氷我利さんが店なしひっきーだったら鼻もひっかけてないかもしれないぜ
[CorDially] #ひでぇw
[Hisasi] #というか、紹介してないな。やりてばばーずが
[CorDially] #ああ、きっかけが無いのか。それは仕方が無い。
[Toyolina] #土地があったから!
[Hisasi] #店があるから!
[Hisasi] #眞由美、ゆけ!
[Hisasi] #そしてしっかり釣り上げました(無意識に)
[Hisasi] #すっかり夫婦ですね
[Hisasi] #眞由美、GJ!!>やりてばばーずサムズアップ
[CorDially] #逆に土地も店も無い男くっ付きそうになったら裏で妨害するんだろうなぁ>やりてばばーず
[Hisasi] #しそうですね
[Hisasi] #無職?とんでもない
[Hisasi] #ニート?呪ってでも引き離す
[Hisasi] #過剰な母のエゴともいえる
[CorDially] #学生時代の恋愛なんてご法度みたいな環境だw
[Hisasi] #だって、なんかあったらすぐわかっちゃうんですもの
[Hisasi] #プライバシーなんて、、、
01:27:47 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] ----
[Hisasi] #夜
[Hisasi] #ある病院にて
[Hisasi] SE:ざわっ
[Hisasi] #月をバックに一人の男が屋上のアンテナの上に立っている
[Hisasi] #黒コートをはためかせて
[Hisasi] ハワード:「……」
[Hisasi] #とん、と飛び上がって
[Hisasi] #そのまま空にふわりと浮いて
[Hisasi] #一つの窓の前に
[Hisasi] ハワード:(ぱちんと指を鳴らす)
[Hisasi] #かちゃんと内側からカギが開いて窓が開く
[Hisasi] #カーテンがはためいて
[Hisasi] #するり、と
[Hisasi] #一人部屋の中に着地
[Hisasi] 千栄子:「…………」>眠っている
[Hisasi] #外の風に、ふと目を
[Hisasi] #ぱたん、と窓が自動的に閉まって
[Hisasi] 千栄子:「……ん……」
[Hisasi] #目をうっすらと
[Hisasi] ハワード:(傍らで足を止める)
[Hisasi] 千栄子:「……あ」
[Hisasi] #目を開けて
[Hisasi] 千栄子:「……ああ」
[Hisasi] #手を伸ばして
[Hisasi] ハワード:「……久しいね」
[Hisasi] #伸ばした手を握って
01:34:29 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Hisasi] 千栄子:「……あ……あな……た……ちー……わたし……」
[Hisasi] #なんかろれつが回ってない
[Hisasi] ハワード:「……約束を果たす時がきた」
[Hisasi] #手を握ったまま
[Hisasi] 千栄子:「……ああ……」
[Hisasi] #手を離して首に手を回して
[Hisasi] #起き上がった千栄子の体を抱きしめて
[Hisasi] ハワード
01:39:48 ! KyrieAirH ("脱魂")
[Hisasi] ハワード:「誓いは護られなかった……起こるべき歪みが起き、最後の子が生まれた。エリスン、過ちは正さなければいけない」
[Hisasi] ハワード:「与えたものを返してもらおう、過去と未来とを……」
[Hisasi] #しがみついて泣く千栄子の頭をなでつつ
[Hisasi] #薄ら笑いを浮かべる
[Hisasi] #フェードアウト
[Hisasi] #なんか、裏があるようですよ
[Toyolina] #あ、ワルっぽい
[Hisasi] #一応妻と子は大切なようですが、なんかアレな何かがあるようだ
[CorDially] #過去の段階で何かを奪ったのか、未来に奪うと宣告したのか、どっちだろう?
[Hisasi] #流れ流れて日本に逃げてきてるあたり
[Hisasi] #なんかやらかした感たっぷり
01:58:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
2008/04/06 02:00:00
02:06:26 Morris -> MorrisZZZ
02:24:23 Ryu -> Ryu_away
02:26:19 ! EkitaiT ("まぁ、なるようになるんじゃね…?(ぉ")
02:29:12 _04_Eva -> Marcy
[CorDially] #エリスン&アリスン&ハワードなチャットログってどれだけあったっけ?
[Hisasi] #色々やった気がするなぁ
[Hisasi] #今度拾っておくか
[Toyolina] http://www.google.co.jp/search?q=site%3Akataribe.com+%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%B3+%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%B3+%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP261JP261
[Toyolina] がんばって!
02:49:20 ! Hisasi ("FFCCおもすれー")
02:54:50 lute -> lute_zzz
02:55:00 CorDially -> CorDrink
2008/04/06 03:00:00
03:15:04 CorDrink -> CorDeath
03:24:39 ! SAIRU ("TakIRC")
03:46:12 ! CorDeath ("消極的では不幸を招くぞ")
2008/04/06 04:00:00
2008/04/06 05:00:00
2008/04/06 06:00:00
2008/04/06 07:00:00
07:43:00 OTE_Aw -> OTE
2008/04/06 08:00:00
08:08:04 mikeZzz -> mikeyama
08:16:22 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
08:18:14 + CshopZZZ(~sakurai_c@d13.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
08:39:54 lute_zzz -> lute
08:58:01 + meltdown(~meltdown@wd228.AFLd3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/04/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:29:23 OTE -> OTE_Aw
09:33:53 MorrisZZZ -> Morris
09:42:36 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/04/06 10:00:00
2008/04/06 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:38:31 + fukaNeoki(~fukanju@p20168-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:48:37 fukaNeoki -> fukaYKHM
10:57:13 ! fukaYKHM ("「これが叡智の光だ!」「炉心を見せるなーっ」")
2008/04/06 11:00:00
11:02:32 EkitaiT -> EkiHonya
11:30:14 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[lute] http://g-runner.ddo.jp/HA06PC_gen.php
[lute] 適当に
[lute] # http://kataribe.com/cgi/rg.cgi/HA20RandomCharMake あたりを参考にして作ってみました
[H_Aoi] PHPで書きましたかw
[lute] ええw 昔似たようなものを作っていたのでコピペで
2008/04/06 12:00:00
2008/04/06 13:00:00
13:50:21 EkiHonya -> EkitaiT
2008/04/06 14:00:00
2008/04/06 15:00:00
15:08:56 EkitaiT -> EkitAway
15:33:20 EkitAway -> EkitaiT
2008/04/06 16:00:00
[EkitaiT] 白亜:「あま〜〜〜〜〜いです」(ニコニコニコ
[EkitaiT] #コンビニで買って来たチョコモンブランなるケーキをぱくついている
[EkitaiT] 白亜:「やっぱり食べたいとき食べる甘いものは一味違うですよ」
[EkitaiT] #もふもふ
[EkitaiT] #http://blog.goo.ne.jp/ekitait1987/e/5489b731b8a86d035ff18d46d625d9a4  チョコモンブラン
[sf] .k チョコモンブラン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:チョコモンブラン をどうぞ♪
[sf] # ほっぺがふっくらしそーですよ白亜さん
[mikeyama] #きっと脅威の新陳代謝能力が
[mikeyama] つかさ:「〜♪」(向こう側からつかさが自転車に乗って登場
[EkitaiT] 白亜:「あ、つかささんだ」(手は止まらない
[mikeyama] つかさ:「あ。(キーッ。)白亜ちゃん、こんちゃ。またなんか食べてる〜」
[EkitaiT] 白亜:「フフフ、さっきコンビニで思わず買っちゃったケーキですよ」
[EkitaiT] $もちろんあげないですよ? と
[mikeyama] つかさ:「そかそか。まあ、ボクはそろそろ晩御飯作ろうと思って買い物に来てたんだ。今日はちょっと季節はずれかもしんないけど、お鍋だよーl、キムチ鍋」
[EkitaiT] 白亜:「お鍋ですか。まぁ最近は温かくなってきましたし、確かにちょっと季節外れですね。何かパーティでも催すですか?」
[mikeyama] つかさ:「ううん。お鍋好きなだけだよ。切って入れるだけだしさ」
[EkitaiT] 白亜:「なるほどです。でもキムチとは、辛いの好きですねぇ」
[mikeyama] つかさ:「うーん、辛いのも好きだけどすっぱいのも好きなんだよね。だからキムチ鍋なのさ。ちなみに白亜ちゃんとこのお夕飯とかって?」
[EkitaiT] 白亜:「えーと確かここあが『今日は地中海風ブイヤベースと山菜のリゾット』って言ってたですね」
[mikeyama] つかさ:「ここあちゃん相変わらず凝ったの作るな〜。尊敬しちゃうよ」
[EkitaiT] 白亜:「伊達に4歳の頃からうちの父親に料理の技を仕込まれてないですよ」
[EkitaiT] #何気に裏設定
[mikeyama] .char_db 夕川黒亜
[Role] char_db: 夕川黒亜(せきかわ・ここあ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] #ほほー
[mikeyama] つかさ:「へーそうなんだ。ボクなんて料理始めたのほんの最近だからなあ」
[EkitaiT] 白亜:「私にも教えようとしたみたいですけど、それは諦めたみたいですね。私は母方の血が強いらしくて」
[EkitaiT] #逆にここあは父方の血が強いから、センスがかなり良かったようですよ、と
[mikeyama] つかさ:「ということは、お母さん料理うまくないの?」
[EkitaiT] 白亜:「実家の方の家事全般は父親が仕切ってるですよ。いわゆる専業主夫ってやつですね。で、母親がのらりくらりと仕事してるですよ」
[mikeyama] なるほどねー
[mikeyama] つかさ:「なるほどねー。ボクも母が働いてるからねえ」
[EkitaiT] 白亜:「まぁそんなわけで神がかった父親の料理能力を継いだここあの料理は、もはや趣味の域を超え始めてると言ってもいいかもしれないですよ」
[mikeyama] つかさ:「今度ここあちゃんに料理教えてもらおうかなー。白亜ちゃんのほうからそれなく言ってくれると助かるんだけど」
[EkitaiT] #スーパーで安く買った食材で、いかにより良いものを作れるか、というのがここあのお料理コンセプト
[EkitaiT] 白亜:「いいですよ? ここあもいい勉強になりそう、って言って喜ぶかもしれないですね」
[EkitaiT] #ここにとうとう、ここあとつかさの対面が決定した
[mikeyama] こくあとはあったことあるけどね。ちらっと
16:46:59 Ryu_away -> Ryu
[EkitaiT] でしたっけか
[mikeyama] 屋上でまさきさまとなんちゃらかんちゃらやってる時に
[EkitaiT] ああ、そーいえば(ぽむ
[mikeyama] まあ、それはそのうちやりませう
[mikeyama] ちょっと外出してきます
[EkitaiT] いてーら
2008/04/06 17:00:00
17:07:52 ! H_Aoi (EOF From client)
17:08:24 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d23.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
17:14:40 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-02
17:27:02 Marcy -> Mar-boil
2008/04/06 18:00:00
18:21:00 Mar-boil -> Mar-cook
18:56:15 Mar-cook -> Marcy
18:58:03 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2008/04/06 19:00:00
19:10:35 + miburo(~toukaen@i60-42-243-19.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:29:42 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/04/06 20:00:00
20:05:03 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:31:42 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:42:05 saw -> sawfuro
20:42:12 OTE_Aw -> OTE
[lute] .char_db き・ふく
[Role] char_db: き・ふく さんは、見つかりませんでしたの☆>luteさん
[lute] # む、間違ったな
[lute] .char_db ふくと
[Role] char_db: ふくと さんは、見つかりませんでしたの☆>luteさん
2008/04/06 21:00:00
[lute] # キャラクターシートが間違っていたのか……
[lute] .char_db 福人
[Role] char_db: 砂月福人(すなつき・ふくと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>luteさん
[lute] # 結局吹利大学に入れてしまいましたが、今だれかアクティブかな……?
[Toyolina] 新入生は把握してないですね
[lute] あら……残念です
[Toyolina] 二回生なら。
[lute] おお
[mikeyama] 誰かと絡ませたいなら、困っていればつかさちんが絡んでくるおw
[lute] ちょっと考えてました
[lute] # 昼、大学入り口近くの構内図前にて
[lute] 「お弁当持ってくるの忘れた……生協でいいかって思ったけど、生協ってどこだろー」(地図をきょろきょろ)
21:15:33 Marcy -> MarcStel
[Toyolina] #たぶん、 名前:「台詞」 じゃないと気づかれないと思う
[lute] # あ
[lute] # しくしく
[lute] 福人:「生協どこだろ、どうせだからそこでお弁当買いたいのに」
21:21:59 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06-02
21:22:12 MarcStel -> MarChaos
[mikeyama] #おっと明日の準備してました
[mikeyama] つかさ:「おや? キミどうかしたの?」(困ってる人はっけ〜ん
[lute] 福人:「あ!こんにちは、あの、あの生協って、どこ、ですか?地図が細かくてわかりにくいんです」
21:27:33 MarChaos -> Marcy
[mikeyama] つかさ:「あー、生協ね。うーん、説明するのめんどくさいから案内してあげるよ。ちょっと今暇だし」
[lute] 福人:「ありがとー、兄ちゃん呼べばいいんだけど、今日大阪に行くとかいって朝早く出て行っちゃったんですよ」
[mikeyama] つかさ:「お、お兄さんもこの大学通ってるんだ」
21:31:29 Morris -> MorrisEAT
[lute] 福人:「うん、ぼくより頭がいいから、簡単にここに入ってきたんだけど、ぼくはなんとかってところ」
[lute] 福人:「いいや、そうじゃなくて。生協まで案内、お願いしますー」(ぺこり)
[mikeyama] つかさ:「あ、うん。えっとこっちねついてきてー」
[lute] 福人:「どうも……あいたっ」(バランスを崩す)
[mikeyama] つかさ:(歩きながら)「そういえば名前聞いてもいい?って、大丈夫?」
[lute] # アスファルトの平坦な歩道
[lute] 福人:「あ、大丈夫です……ぼくは、砂月福人といいます。ところで、あなたは、なんていうお名前ですか?」
[mikeyama] つかさ:「ボクの名前は坂崎つかさ」
[lute] 福人:「つかささんですか。そういえば、最近サークルの勧誘とか多いですよね、つかささんはどんなサークルに入ってるんですか?」
[lute] 福人:「あ、もし、入ってなかったらごめんなさい」
[mikeyama] つかさ:「あー、えっとね創作部っていう名前なんだけど、そういうサークルに入ってるんだ。で活動内容なんだけど……」
[mikeyama] #うーんとちょっ
[mikeyama] #うーんとちょっと考えるようにして
[mikeyama] つかさ:「創作ものならなんでもござれって感じかなあ……」
[lute] 福人:「へー、なんか……ちょっといわくありそうな感じで?」(歩きながら首をかしげ)
[lute] 福人:「なるほどー、そういえばぼくの兄ちゃんも文芸部だったなー」
[lute] # 文芸部ってあったのだろうか、高校にも創作部があったけど
[mikeyama] #ないなら作ればいいさっ
[lute] # では今から文芸部は知られてないけどどこかにあったという方向で……
[mikeyama] つかさ:「あ、そだそだ。よかったら創作部遊びに来てね。部員大募集中だからさ」
[lute] 福人:「ありがと、でも、兄ちゃんはよくパソコンで何か書いてたけどぼくはあんまりそゆの得意じゃなくて……」(もじもじ)
[Toyolina] #なんだこの萌えキャラ
[mikeyama] #ブラコン?
[mikeyama] つかさ:「いやいや、なんでもいいんだよ。ボクなんか料理だし他の人は編み物とか……発明……とか」
21:47:10 MorrisEAT -> Morris
[lute] 福人:「てことは……ううん、ぼくにも何かできることがあるのかもしれないのかな?」
[mikeyama] つかさ:「うんうん、モノづくりならなんでもおっけー」
[lute] 福人:「じゃあ、部室の場所だけきいておきたいんだけど、いいですか?」
[mikeyama] つかさ:「えっとね」(ごにょごにょ
[Toyolina] #ここでつかさちんはゆかりん絵の載ったビラを持っていてもいいし持ってなくてもいい(地図入り)
[mikeyama] #どうしようかな。もってることにすっかw
[mikeyama] #じゃあ「ごにょごにょ
[mikeyama] #じゃあ「ごにょごにょ」から「ごそごそ」に置換で
[lute] #了解です
[mikeyama] つかさ:「えっとこれビラなんだけど、場所と連絡先もここに書いてあるから」
[lute] 福人:「お……ああ、ありがとです」
[mikeyama] #こう、前衛的な絵がどどーんと。
[mikeyama] #筆絵で。
[lute] 福人:「(目が点)……。 きれいな絵ですね」(急に顔を変えてにこにこと)
[mikeyama] つかさ:「……あ。そ、そうかもね……」(言えない、何も言えやしない
2008/04/06 22:00:00
22:00:01 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak024.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[lute] 福人:「あら、"創作"て感じじゃないですかー、いいと思いますよお」
[mikeyama] つかさ:「まあ、興味あったら一度どうぞー。よくボクが作った料理の試食会もやってるからよかったら食べられるかもねー」
[lute] 福人:「あ、料理やってるっていってましたねー。興味はあるんで、今度もしかしたらおじゃまするかもです」
[mikeyama] つかさ:「砂月くんも料理とかするんだ」
22:05:43 EkiMeshi -> EkitaiT
[lute] 福人:「いやあ、ぼくが料理するとだいこんでも真っ黒にしてしまうので……ちょっと、苦手かな?」
[mikeyama] つかさ:「あはははは、それは料理途中に何かほかの事に夢中になっちゃうんじゃないのかなー」
[lute] 福人:「あはは、あれやこれやってしてるとすぐにねー」
22:10:41 ! MOTOI ("ブログだけ軽く書かないと……")
[mikeyama] #ごめんなさい、もうねむいんで収束していく方向で
[mikeyama] つかさ:「はい、ここが生協」
[lute] #はい、わかりました。ありがとうございました
[lute] 福人:「おお、ありがとうございました」
[lute] 福人:「また今度、もしかしたら創作部の部室でお会いするかもですね」(ぺこり)
[mikeyama] つかさ:「うん、創作部よかったら来てねー」
[mikeyama] #で、分かれると
[lute] 福人:(ドアにぶつかる)
[lute] #ええ
[mikeyama] #とりあえずフラグは立てたな
22:14:49 mikeyama -> mikeZzz
22:22:57 CorDialog -> CorDially
22:47:23 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:48:49 fukaNote -> fukaFuton
2008/04/06 23:00:00
23:14:36 OTE -> Ohuro
23:17:03 ! H_Aoi ("マダ消防車がいるなあ")
23:25:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
23:36:12 CorDially -> CorDeath
23:48:46 Ohuro -> OTE
23:56:47 Ryu -> Ryu_away
2008/04/07 00:00:00 end