語り部IRCログ #KA-04 2008-04-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-04-06をご活用くださいませ。

2008/04/06 00:00:00
[ER] つーか、公立だったせいか、制服に違いが無かった(^^;;;
[ER] つかぶっちゃけ、一番の進学校は服装自由で制服ナシだったんで
[Hisasi] いや、何処ももっさいブレザーだったんですよ
[Hisasi] それがその高校だけいち早くデザイナー制服にチェンジして
[ER] 行きたい奴はあそこへいけと言われていたらしい(えう
[Hisasi] そこらの私立並の可愛い制服になった
[ER] ……なるほろ……
[Hisasi] もっさいブレザーとすっきりした可愛らしいブレザー(リボンがキュート)
[ER] ……あれ面倒なんだよね。制服が喪服とかに使えなくなるから……
[Hisasi] …………ふふ、ボクが卒業することには随分差が開いてたね
[ER] わはは
[Hisasi] で、ボクが卒業することに制服が変わることになった
[Hisasi] するころに
[ER] ……
[Hisasi] ……いみねーーー
[ER] わはは
[Hisasi] しかも可愛かった
[ER] ……でもさー
[ER] 最近、そういう可愛い制服の下にじゃーじ!
[Hisasi] …………
[ER] (それもえんじ色!)
[Hisasi] なんて台無しな
[ER] という子が……
[ER] そなのそなの
[ER] ……
[ER] 北高には居ませんように(えうえう)>下にジャージ
[Hisasi] 北女(北高女子)だぜ、やっぱ可愛いなぁ
[Hisasi] そんな余計なブランドをつけてみる
[hari_2nd] 下ジャージの女子は
[Toyolina] きゃ
[hari_2nd] どこにでもいます
[hari_2nd] 上下ジャージで、スカートはいてるのもきっと……
[ER] ……いや、そりゃ、居るかもだけど
[Toyolina] ジャージ率 北女>ごくまれ 南女>1/3 イチ女>2/3 イブ女>3/4
[ER] 昔はほら、スカート長かったから目立たなかったんだけどなあ(滅
[ER] で、吹利高校は、そもそも制服で行く学校ちゃうから、スカートもそんな極端に短くないと思う
[Hisasi] 木下:「イブ女子は……ジャージでしゃがんでボサ髪が当たり前だったような」
[Hisasi] #イブ高、イブ大と進学しました木下です
[Toyolina] 制服ぽい格好してた品咲は少数派
[ER] ほえ?
[Hisasi] ジャージ姿で地べたに座って開脚で缶ジュース飲んでそうな女子ばかりだったようです
[ER] あ、書き方がおかしかった。「制服で行くことを決める」学校ちゃう、という意味です
[ER] (すまそすまそ
[Toyolina] いえいえスカートの丈的にも少数派でした。
[ER] ミニミニだっけ?
[Toyolina] そこまで不動産屋ってほどではなかった……かな……
[Toyolina] .char_db うが・みぎ
[Role] char_db: 蒼雅渚(そうが・みぎわ) 旧姓:品咲 通称:みぎー
[Hisasi] ゆかりさんは、女学生現地調査(呉羽さん)により制服をきめました
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 木っぱずかしい過去絵を見てみようじゃないか
[Hisasi] たくみさんは、制服といえば学ランだろうと
[Toyolina] ゆかりんさんはミニ(ただし決して中身は見えない)
[ER] ああ、そいえば!>ミニ
[ER] ……多分、吹利高校だと、多少ミニにしても先生は放っとくかもな。
[ER] それで落ちたら、おまいらのせい(あっさり放り出し)
[Hisasi] うむ
[ER] だから、私服にしちゃっても問題ない。
[Hisasi] 北やったら変形制服とか生活指導先生に怒られる
[ER] うんうん
[Hisasi] 南でも注意はされる
[Hisasi] イチイブはもう……
[ER] そして雰囲気として、お洒落だねえってのが全然ほめ言葉になってないのが吹利高校じゃね?
[ER] お洒落と言われるより、数学よく出来るねと言われるほうが喜ぶ女子高生の居る学校。
[Hisasi] かつみん:「……うーん(でもそういうわけでもないようだ)」
[Hisasi] 無論、嬉しいんだけど。
[ER] 嘉穂:「え?それ当たり前だよね?お洒落なら外ですればいいんだし」
[Hisasi] 葛海:「……そう、かなぁ……いや、おしゃれだけってわけじゃないけど。多少は」
[ER] 嘉穂:「勉強するか同人誌書くか。高校に求めたのはそれくらいだーっ(どーん)」
[ER] #……吹利高校の極端な一例
[Hisasi] 葛海:「…………(・_・)」
[Hisasi] #極端すぐるw
[ER] #……すまん。己と、己の周囲はこんなもんだった(えう
[ER] 嘉穂:「だって、お洒落なんて、高校内でやってどないするのさ」
00:15:13 + KyrieAirH(~chocoa@Air1Abq168.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] 嘉穂:「制服は崩さないでびしっとそのままが一番。様式美の極を崩してどうする!」
[ER] #ごうごう
[ER] #…………制服萌えなぱたーん(違)
[ER] 嘉穂:「だいたいさー、ミニな制服って萌えないのよねー。あれは膝丈、靴下は白。足首んとこで折り返して黒い靴ってのが(ぶつぶつ)」
[ER] #………まりみて(ぼそ
[Hisasi] 葛海:「……へ、へぇ……」
[Hisasi] #かつみんは普通な指定服(未変形)
[ER] 嘉穂:「だから、戸萌さんみたいなのが一番よ一番!」
00:19:37 + kurov_(~kurov@OFSfb-23p1-133.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER] #…………いやほめている。
[ER] #本人はそのつもりだ(えうえう
00:20:11 ! kurov (Connection reset by peer)
[Hisasi] 葛海:「……そ、そーかな(汗)」
[Hisasi] #でも、どっかの誰かさんに魅力的に映るかどうかは未知数なんだよな、とか
[ER] 嘉穂:「そうよ!制服なんてそもそも誰でも着て一応は様になるよーにでけてるんだから」
[ER] 嘉穂:「それを変形しないといけないって、相当それ変だし」
[ER] #あっさりこん
[ER] 嘉穂:「葛海ちゃんはそのまんまでごーだごー!!」
[ER] #握りこぶしで語る
[ER] #……やなせんぱい
[hari_2nd] 鋭司:「そーだそーだ」
[hari_2nd] 鋭司:「なんか聞こえてきたので混ざって見たが、何の話であろう」
[Hisasi] 葛海:「わっ(どっきーん)」
[ER] 嘉穂:「葛海ちゃんは制服が似合っている、そのままでごーって話だ!」
[Hisasi] 葛海:「え、え、エージくん」
[Hisasi] (わたわた)
[ER] #……つーか、この先輩、多分春休みの最後に、高校に忘れていた同人誌を取りにきたのだろう<まてやこら
[hari_2nd] 鋭司:「ふふん。戸萌嬢は和服もかなり似合うのであるぞ?」
[Hisasi] #たくさん蔵書ありそうだしな
[ER] #うむ
[Hisasi] 葛海:「……そ、そーかなぁ……こう、型にはまったものばかりな、気がするから」
[ER] 嘉穂:「……あー(かつみんを上から下まで見て)……似合いそう(うん)」
[ER] #おまいどこをみてますか
[Hisasi] #和服も制服もすっぽり枠にはまった感があるので、
[Hisasi] #しつれいなw
[Hisasi] #似あうけどw
[ER] #だってほら、全体に体型に凹凸が少ないと言うか<まてこら
[hari_2nd] 鋭司:「ここだけの話、ゴスな服装も似合うのである」
[ER] 嘉穂:「!」
[ER] 嘉穂:「……………」
[ER] #沈思黙考
[Hisasi] #想像ではめ合わせてる
[ER] 嘉穂:「……なああああああるほどおおおっ!!」
[ER] #ばっくに炎
[Hisasi] #ちょっと恥ずかしいけどゴスロリで決めてちょいとスカートをつまんでるかつみさんの図
00:27:43 ! kurov_ (Connection reset by peer)
[ER] 嘉穂:「あああ確かに確かに!」
[Hisasi] 葛海:「わっ……あ、あの……嘉穂センパイ?」
[ER] 嘉穂:「似合うわ、似合うわよっ!!」
[Toyolina] #メイド服もお似合いなんですからゴスロリだってそれはきっと大層よくお似合いでいらっしゃることでしょうね
[hari_2nd] 鋭司:「それでいて、スポーティーな服装も着こなすのだ」
[hari_2nd] どーん
[Hisasi] #大変お似合いですよ>メイド服
[hari_2nd] #共通点は、あえて言いません
[ER] #ああ、この体型なら!と<おもくそ失礼
[ER] #……うん。ゴスロリも、ちょっとおこさま体型のほうが(以下略)
[Hisasi] #すぽーちーな服もお似合いですよ、フラットな意味で!
[ER] 嘉穂:「…………(ぐわしっ:かつみんの両肩に手を置いて)」
[ER] 嘉穂:「そのままの貴女で居てねっ」
[Hisasi] 葛海:「は、はひ」
[ER] #ものごっつ真剣な顔
[Hisasi] #こくこくとうなづきつつ
[ER] #そのまんまのたいらなあなたで(無礼者)
[hari_2nd] 鋭司:「戸萌嬢が怯えているので、鼻息を抑えて抑えて」
[ER] 嘉穂:「え……(手をぴゃっとあげて)え、怯えることなんてないよね?」
[ER] #にこっとにこやかに
[Hisasi] #……多分そのままの貴方だろう、年齢的にこの様子では、、、
[Hisasi] #もう受験生で体型がこれでは、、、
[ER] 歩:「…………(ぼかっ:後ろから嘉穂を一撃)」
[ER] 嘉穂:「あいたああっ」
[ER] 歩:「全くだ。周御君の言うとおり」
[ER] 歩:「戸萌さん。こいつの言うことは気にしないように。つーか手は基本出さないから安心してね」
[hari_2nd] 鋭司:「よしよし、怖く無い怖く無い」
[ER] #……両手に同人誌を入れた鞄を持ってゆーても説得力ないし>歩
[hari_2nd] だっこしてぽむぽむ
[ER] 嘉穂:(きらりーん☆)
[Hisasi] 葛海:「……相変わらず、卒業してもパワフルだなぁ……」
[Hisasi] #ぽむぽむされつつ
[Hisasi] #で、気づいてちょっと赤面するのだった
[ER] #歩に引きずられつつ、目だけはきらりーんと
[Hisasi] #ぽむぽむされてるのに気づいて赤面するかつみんさん
[hari_2nd] #ふかにゃから連絡が来たので、迎えに言ってくるさ
[ER] #を?
[Hisasi] #おおう、よっぱふかにゃを回収だね
[ER] #あれ、はりにゃんとこに居るの?>ふかさん
[Hisasi] #お鍋用意してまってるから
[Toyolina] 民宿ハリニャに
[ER] #なんと
[Hisasi] #ダシをとろう
[Hisasi] #……身は少なそうだけど
[Toyolina] #トンコツのようなダシがとれそうだ
[ER] #…………ふかさんでだしとってもあんましうまそくない(えう
[Toyolina] #トリガラかもしれん
[Hisasi] #飲むとまぬけ時空
[Hisasi] #寝ながらチャットが出来るようになる能力をゲットできるぜ
[Toyolina] #ダシが取れないなんて骨粗鬆症!?
[ER] #いや、駄洒落時空だ
[ER] #もしくはおやじぎゃ(以下略
[ER] #とりあえずこれだけゆーておけば、ふかさんもくしゃみの連発で酔いもさめるさ(うそこけ
[hari_2nd] 二次会三次会後だから
[hari_2nd] カラオケで、だいぶ酔いはさめて炒る様子
[Hisasi] ちっ
[ER] ちっ
[ER] <まて
00:42:44 mikeyama -> mikeZzz
00:56:53 TK-Leana -> TK-Sleep
2008/04/06 01:00:00
01:01:18 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
01:03:12 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[ER] ……しかし書いてて思った。
[ER] つまり今年の吹利大学での文化祭で
[ER] かつみんかけざんえーじくんという図が!
[Hisasi] かつみんが前なの!?
[Hisasi] (そっちかよ)
[Toyolina] 前らしい
[ER] ……だって。
[Toyolina] エイジーニョ猛烈誘い受け
[ER] それそれそれ!>誘い受け
[ER] #まて己
[ER] かつみんがツンデレ攻め、えいじーにょが誘い受け
[ER] #嘉穂:「……完璧だわっ!」
[ER] #歩:「完璧とか言うんじゃない」
[sf] かつみんうぇでぃんぐに見えた私
[ER] #歩:「他の組み合わせでも面白いのが書けるかもじゃないか」<さりげなく鬼
[Toyolina] 高校卒業即ウェディング
[ER] そ、そ、そんなああっ
[ER] #嘉穂:「……卒業の時に、『卒業』みたいに彼女をひっさらう彼!!」
[ER] #どどーん☆(ばっくに大波)
[Toyolina] #みぎー:「早婚度で負けるときがきたかもしれん」
[Toyolina] #勝負じゃねえ
01:08:58 CorDialog -> CorDially
[ER] #歩:「うーむ……戸萌の一族でそこまで書いちゃっていいのかなあ」
[ER] #むーと
[ER] ……ふと思う。
[ER] かつみんを主人公にした同人誌があったとしたら、かつみんのとーちゃんは読みたがるのかしら。
[Hisasi] 可愛くかけてたら読みそうですよ
[ER] 可愛いですよ
[hari_2nd] #捕獲してきました
[ER] スカート膝丈、がっつりブレザー
[Hisasi] かつごろう:「これ葛海?うん!」
[ER] #おお、はりにゃおつかれーす
[Hisasi] かつごろう:「これ葛海?うん!可愛いヨ!」
[Hisasi] おお、具が届いたぜー
[ER] ……ぱぱんだめすぎ……
[ER] #……いや、ひさしゃ。どう間違ってもふかさんは具じゃねー
[ER] #せいぜいが鍋の昆布だー<無礼者
[hari_2nd] えいじーにょ:「これは没収です。大奥様からの言いつけです」
[Hisasi] かつごろう:「そ、そんなぁぁ、制服かわいいのにぃいl」
[ER] (がーんっ
[hari_2nd] えいじーにょ:「知らないところで勝手に話を作られて、喜ばれるとお思いですか(めっ)」
[hari_2nd] #まじめ付人もーど
[Hisasi] #おとりあげの図
[ER] #かほ:「だんなさんだんなさん、めげるこたあねえ、ここにもかわいいこがおりますぜ(と、同人誌をかつごろーさんに)」<こらまて
[ER] #だいじょぶ。かつみん主人公の同人誌だから!<もっとまて
[Hisasi] #そしてリボンの騎士ライクなかつみんの表紙が
[ER] #うむっ
[Hisasi] #かつごろう:「おぉ!葛海かわいいじゃないか!!」
[ER] #かほ:「無論です!彼女の可愛らしさを非才の及ぶ限り引き出した積りです!」
[ER] #めっさえらそげ
[hari_2nd] えいじーにょ:「これは没収です。大奥(ry」
[ER] (がーん
[hari_2nd] えいじーにょ:「まぁ、取り上げるだけでは不満がのこるでしょう」
[hari_2nd] えいじーにょ:「お嬢様に見ていただいて、判断いただきましょう」
[Hisasi] かつみん:「……なんでボクが王子さまなんだよぅ」
[Hisasi] #絵は可愛い、話も面白いのになんでボクが王子さまなのか、、、
[Hisasi] #だって似あうから
[ER] #うむ
01:27:47 OTE -> OTE_Aw
[hari_2nd] でも、そうすると
[hari_2nd] ふ女子の嗜好的に
[hari_2nd] ヤオな?
[ER] ……書いているのが嘉穂だからねえ
[hari_2nd] えいじーにょ:(ポッ)
[Hisasi] ちょw
01:39:48 ! KyrieAirH ("脱魂")
[ER] ……ほむ
[ER] そろそろねるすー
[ER] 考えてみたら
[ER] 最近真帆を書いていない。
[Toyolina] オヤッス
[ER] #まほ:(くすん)
[ER] #まほ:(尚吾さんが今日も居ないー)
[Hisasi] #きっと当直
[ER] というわけで、先輩は仕事で忙しいとしておこ(撲殺)
[ER] #まほ:「…………(さみしいよー)」
[Hisasi] #で。さみしいよぉとメールが来る
[Hisasi] #……センパイ
[ER] #まほ:「…………(べそべそ)」
[ER] #あたしもさみしいです、と返事を
[ER] #……書きかけて
[ER] #帰ってくるの待ってます、と書き換え
[ER] #まほ:(ぼろぼろ:泣きながらえんたーきーを押してる)
[ER] #……先輩が帰ってきた時が危険があぶない
[Hisasi] #カタリン、そろそろ準備しておいて
[Hisasi] #カタリン:「ええぇ、またあぁぁ」
[Hisasi] #以上
[ER] #わはは
[ER] #だって帰ってきたら、確実にがばーだよ
[ER] #そしてかたりん。疲れたのなら、まず、先輩を止めれ(びし
01:58:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
2008/04/06 02:00:00
[ER] ……うん、確かに、学歴がどーあれ
[ER] 真帆が今、ばかつぷるであるのはじじt(爆撃)
[Hisasi] ……ばかっぽーですな
[Toyolina] ばかっぽーですね
[Hisasi] 片帆さん……せつないね
[ER] まほ:「……人を好きになるのって、莫迦でいいじゃないですかっ!」
[ER] ほえ?>片帆
[Hisasi] いや、今のばかっぽーな二人をみたら
[ER] つか……まあ、片帆があーなったから、余計に真帆としたら先輩に泣きついたしーんもあったりするわけで(えう
[ER] ……
02:02:55 + kurov(~kurov@OFSfb-21p3-34.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[Hisasi] まともな片帆さんだったら
[ER] だいじょぶまま!
[ER] 今に至る前に、ぶちきれてるから!(どこがだいじょぶなのか(あs
[Hisasi] そうそう、片帆さんの気持ちがとてもよくわかるキャラがいたんだ
[Hisasi] 保鷹
[ER] えええええ?!
[Hisasi] にーちゃが一番大好きで大切だけど
[ER] ……
[ER] そ、そ、そ、そこか(汗
[Hisasi] そこだ
[ER] ……なんてこなたい。
[ER] つまり、もぐらっこにしたら、周りの可愛いおにゃのこよりも、あにきなんですかっ!
[Hisasi] うん
[ER] (語弊があるなー)
[ER] ……あれ、まま。
[ER] ぼき、ちゃんとよんでないかもなんだけど
[Hisasi] でも最近
[Hisasi] ちょっと不思議な女の子に興味がある
[ER] もぐらっこが寮に入ったのって、もしかしてにーちゃんに振られたから?<もっと語弊があるよ
[ER] ……そして、にもっちがもっとぶちきれている(滅)>不思議なおにゃのこに興味あり
[Hisasi] ふ、フラレテはいないよ!
02:06:26 Morris -> MorrisZZZ
[ER] うん
[Hisasi] にーちゃんには恋人がいて将来やりたいこともあって
[ER] ……
[Hisasi] いつまでもべったりできないんだなって思っただけで
[ER] …………まま。
[Hisasi] ……実は血も繋がっていなくて、
[ER] それを一般的には振られたと言う
[Hisasi] くっ
[ER] だって
[ER] 仮に、真帆がね
[ER] 今の台詞をゆーたとしてみい
[ER] #怖いので書き換えでけなかった(しくしく
[Hisasi] 保鷹:「……あの、でも、頭ではちゃんとわかってるんです」
[Hisasi] #お茶頂きつつ
[ER] 真帆:「……ふうん?」
[ER] #お茶とドーナツを差し出しつつ
[Hisasi] 保鷹:「にーちゃんには、恋人がいて、その人ととても仲がよくて……将来やりたい道があって、その為にバイトとか頑張ってる」
[Hisasi] #時々音楽ライターの編集部の手伝いとかジャニガレの店長通して色々やってるみたい
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] 真帆:「でも、それだと、保鷹君は、お兄さんに甘えられないの?」
[Hisasi] 保鷹:「……また、海外にいって、色々人脈とかも広げたい……って、それすごく大切だから」
[Hisasi] 保鷹:「そう……じゃ、ない、です。けど、僕もべったり甘える子供じゃない、し」
[ER] 真帆:(つんっ:保鷹君の額を指ではじいてる)
[Hisasi] 保鷹:「にーちゃんには、頑張ってほしいな……って。頑張ってるのに……子供みたいに甘えちゃだめなのかなぁ、って。甘えちゃダメってわけじゃないけど、そういう線引きとか……って」
[Hisasi] #つつかれた
[ER] 真帆:「こどもだよー(笑)」
[ER] #ものごっつ説得力
[ER] 真帆:「まーだまだ、甘えても問題ない年齢だよ。ほんとに」
[Hisasi] 保鷹:「え、でも……もう、中学生だし」
[Hisasi] #そんな発言が子供なのだよ
[ER] 真帆:「……中学生が大人に見えるって、それ子供の証拠」
[ER] #にぱっと笑って
[Hisasi] 保鷹:「……うぅ」
[Hisasi] #こどもじゃない!ていう子ほど子供なのよ
[ER] 真帆:「多分、保鷹君だと……そうだね、28歳なんて、宇宙に一人放り出されても、地球に無事に帰還しそうなくらいに見えてない?」
[ER] #くすくす、と
[Hisasi] 保鷹:「…………」
[ER] 真帆:「でも……ほんとはそれくらいになっても、甘えたい時はあるの。大人だってそうなんだよ?」
[Hisasi] #28歳、とっても大人に見えますよ
[ER] #にこにこ、と
[ER] #うむ
[Hisasi] 保鷹:「……そう、かなぁ」
[ER] 真帆:「うん。あたしだって、甘えることはありますよ?」
[Hisasi] #中学生にもなってにーちゃんにごろごろ甘えるのはいくないのかもしれない、とか
[ER] #そんなん、40歳にもなって、まだ真帆は先輩に甘えっぱですよ!<えばるな
[Toyolina] #中学生のときは25なんてすげえおとなだと思ってました(なぜか25)
[ER] 真帆:「甘えていいの。そうやってためらう人は、そもそも嫌がられるほど甘えてないから」
[ER] #ころころ笑ってる
[Hisasi] #37になる先輩なんか、そこらのお子様(ベタず縹)に引け取ってませんよ!
[Hisasi] #……
[ER] #……にたものふうふ(えう
[Hisasi] 保鷹:「…………やりたい事の、邪魔、したくないなぁ、って」
[ER] 真帆:「ん?」
[Hisasi] #またにーちゃんはヨーロッパ行っちゃうらしいよ、卒論の資料とか、向こうの流通の人とかとあうらしい
[ER] 真帆:「保鷹君……甘えたら、それそのまんま邪魔になるの?」
[ER] #だって、よーろっぱ行っても、別に帰ってきたら甘えたらいーじゃん
[Hisasi] 保鷹:「……そんなことは、ない、と、思います……」
[Hisasi] #でも、なんだかんだいってにーちゃん交友関係広いんだ
[ER] 真帆:「じゃ、甘えたらいーじゃない(笑)」
[Hisasi] #彼女とかイブ大三ばかとか、大樹くんとか啓介さんたちとか……友達多いし
[ER] #……思うんだが。あっきーって、店長さん以外だったら、もしかしたら結構破綻してねえか(汗)
[Hisasi] #……かもしれねえ
[ER] #いや、交友関係広いのはともかく……なんつか店長さんくらい、心広くゆったり待ってる人じゃないと、ちょと危ない
[Hisasi] #うむ
[ER] #たとえば、美絵子さんタイプでも
[ER] #………
[Hisasi] #俺やりたい事あるんですで、ぴゅーっと外国行っちゃうフリーダムなタイプ
[ER] #……あー
[Hisasi] #うん、やっぱり店長さんくらい懐広くないと厳しそうだ
[ER] #振られても文句言えない人ね(汗)
[Hisasi] #……うむ
[ER] #いやでもさ、もし、もぐらっこが「さびしーよにーちゃん」ゆーたら、
02:24:23 Ryu -> Ryu_away
[ER] #ヨーロッパへ行くのは変えなくても、その前に一日わーっと一緒にすごすくらいはしそうじゃね?>あっき
[ER] #基本親切だよ
[Hisasi] #うん
[ER] 真帆:「それとも、さびしいって言ったら、お兄さんは怒る?」
[Hisasi] #そかそか、寂しいか。お前も中学早くなれるといいな(よしよし)くらいはしてくれそうですが
[ER] #ぢー
[ER] #うん
[Hisasi] 保鷹:「ううん!」>ぶんぶんと首を横に振って
[ER] 真帆:「なら、さびしいよって言ったらいいじゃない?」
[ER] #論理的
[Hisasi] 保鷹:「……寂しいって、いったら……ちゃんと、構ってくれるの!寮に行く前の日だって……だけど」
[Hisasi] 保鷹:「……どこまで、寂しいっていってもいいのか……だんだんわからなくなってきたの」
02:26:19 ! EkitaiT ("まぁ、なるようになるんじゃね…?(ぉ")
[ER] 真帆:「どこまででも」
[ER] #あっさりと
[Hisasi] 保鷹:「……え」
[ER] 真帆:「あのね。お兄さんって、ほんっとにどうしてもやらなければならないことがあるなら、さみしいよっていってもそっちを優先するでしょ?」
[ER] #人差し指を一本立てて、懇々と
[Hisasi] 保鷹:「……うん」
[ER] 真帆:「で、もし、そうやって忙しい時にさみしいよって言っても、怒らないでしょ?」
[ER] 真帆:「……じゃ、いつでも言っていいじゃない」
[Hisasi] 保鷹:「もっとちっちゃい頃はね、いっぱいわがままいってたし……小さい頃なら、許されるのかな……って思ってて」
[ER] 真帆:「……………(つんっ)」
[ER] #またつついてる
[Hisasi] 保鷹:「……わ」
[Hisasi] #つつかれた
[ER] 真帆:「まだちっちゃいなー(くす)」
[Hisasi] 保鷹:(うぅ)
[Hisasi] #まあ、ちっちゃいんだが
[ER] 真帆:「もっともっと言っちゃえ。わがまま」
[ER] 真帆:「言えるうちに言っちゃいなさい」
[ER] #にこにこと
[ER] #……先輩が聞いてなくてよかった。
[ER] #聞いていたら同じ事をやられそうで(以下略
[Hisasi] 保鷹:「…………はい」
[Hisasi] #ちょっとぺこんと、して
[ER] 真帆:「……あのね」
[ER] #にこおっと
[Hisasi] 保鷹:「……はい」
[ER] 真帆:「わがままをね、ちゃーんと言える時に言わなきゃ駄目」
[Hisasi] #顔をあげて
[ER] 真帆:「でないと、本当に大人になっても、まだ言うようになるよ?」
[Hisasi] 保鷹:「…………はい」
[Hisasi] #あれだね、半端に頭よくて物分りがいいから
[ER] 真帆:「……あたしみたいになっちゃ駄目だよ?」
[ER] #苦笑
[ER] #うん>物分りがいい
[Hisasi] #逆に子供っぽいままじゃだめかもとか色々考えがまわっちゃって
[ER] #うん
[ER] #……まだこどもじゃーん、と
[Hisasi] #何も考えずに甘えたりこどもだもーんとできない
[ER] 真帆:「それにね。ちゃんと甘えた人じゃないと出来ないんだよ」
[ER] #ものごっつまじめな顔をぐーっと近づけて
[ER] 真帆:「……大好きな人を、甘えさせることって」
[ER] #そらもう真顔で
[Hisasi] 保鷹:「…………はい」
[Hisasi] #大好きな人……にーちゃん
[ER] 真帆:「甘えて欲しいでしょ?大好きな人に」
[Hisasi] #この図式からいつか変わるかもしれないし変わらないかもしれない
[Hisasi] 保鷹:(こくこく)
[ER] 真帆:「そしたら、今のうちに、うんと甘えておくの。そしたら甘えさせることがうまくなるよ」
[ER] #にこっと
[ER] #…………………………まま。
[Hisasi] #……あい
[ER] #ある意味、タカより不憫な状態じゃんかーーっ(えうえう
[Hisasi] 保鷹:「……はい、ありがとうございます……真帆さん」
[ER] 真帆:(ぷ)
[Hisasi] #ぺこん
[ER] #笑いながら、手を伸ばして、髪の毛をくしゃくしゃと
[ER] 真帆:「どういたしまして」
[ER] #こー、どうも動作が男っぽい(えう)>真帆
[Hisasi] #くしゃくしゃされて、またぺこっとお辞儀して
[ER] #……いやがってないよね?>もぐらっこ
[Hisasi] #お茶のおかわりとドーナツを頂くのだった
[Hisasi] #嫌がってないよ
[ER] #よかたー
[Hisasi] #むしろ嬉しいと思うよ
[ER] #それは尚更よかたー
[Hisasi] #きっと基本的に甘えん坊なんだろうけど
[ER] #うん
[Hisasi] #だんだん歳をいくごとに、常識とか知識とかで
[Hisasi] #逆に甘えられなくなってきてしまった
[Hisasi] #下手に頭よかっただけに
[ER] #それ、あっきーにしたらちょっとさびしくね?
[Hisasi] #なんか最近保鷹が大人びてるなぁ、とか
[Hisasi] #中学はいったからかなあ、とか
[ER] #少なくとも「甘えなくなったならっきー」とは思ってないだろうし
[Hisasi] #うん
[ER] #甘えたら結構喜ぶのでわーとか思った
[ER] #…………うん、ただ、ほんとにこれ先輩聞いてたら
[ER] #そうだよね、そうだよね、ゆーて、以下略状態になりそうだ(えうえう
[Hisasi] #……真帆さんの立場が逆転
[Hisasi] #ほら、甘えておいでー
02:39:21 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisasi] #略
[ER] #えう
[ER] 真帆:(しょ、尚吾さんが聞いてなくてよかったー)<こら
[ER] ってとこで
[ER] いかん、ねるすーゆーてねてない(汗
[ER] ので、そろそろねるすー(ほんとにねろや
[ER] であーっす
[lute] よい夢をー
[ER] ……もぐらっこ、幸せになる為に頑張るだよー!!(ぐっ
[ER] であー>りゅーとさも
02:40:36 ! ER ("幸せの定義ってむっちゃ難しいっすね")
[Hisasi] おやすす
02:49:20 ! Hisasi ("FFCCおもすれー")
02:54:50 lute -> lute_zzz
02:55:00 CorDially -> CorDrink
2008/04/06 03:00:00
[Toyolina] ・国立吹利学校高等部    67,8
[Toyolina] ・吹利県立吹利北高等学校   62,3
[Toyolina] ・伊吹大学付属高校      43(変化なし)
[Toyolina] ・春日高校          65
[Toyolina] ・葛城女子短期大学付属高等学校 51(らぎじょぉ?なんで変化なし)
[Toyolina] ・吹利第一高等学校    45〜7
[Toyolina] こんな感じかなとか適当にあげつつ
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19600/19665.html  元ネタ。8年前。
[Toyolina] 一高はもっと低くてもいいかもしれん
[Toyolina] (これでも十分低いよという気もする)
03:15:04 CorDrink -> CorDeath
[sf] http://www.sugita-corp.com/singakujoho/singakujoho.htm
[sf] 奈良県の高校入試偏差値
[sf] らしい
[sf] 私立だけかな
[sf] 公立もあるか
[CorDeath] #遠ざかってひさしいけど、偏差値って正規分布でよかったよね?
[sf] .k 偏差値
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:偏差値 をどうぞ♪
[sf] 理想的には、ですね
[sf] 元々の分布が正規分布でない場合の偏差値ってのは、いろいろと厄介よなあ
[sf] そして試験成績は正規分布しない
[CorDeath] ですね>正規分布しない
[sf] 満点で天井がある上に、良くても山の左右(上下)で偏りがありますからな
[CorDeath] #55〜60あたりがスッポリ抜けてるのは舞台として需要(魅力?)が無いからであろう。
[CorDeath] 春日結構高いなぁ
[CorDeath] 説得力を持たせねば
[CorDeath] てなとこで墜ち、皆様佳き夢を。
[sf] 春日は東大寺学園クラスではないけど県の私学トップという感じですからな
[sf] おつー
[CorDeath] #勘違いだったかも知れず
[CorDeath] #ぬぅ、史兄は高校どこだっけ?
03:46:12 ! CorDeath ("消極的では不幸を招くぞ")
2008/04/06 04:00:00
2008/04/06 05:00:00
2008/04/06 06:00:00
[TK-Sleep] ふむ、今まで春日さんは70超えで県下一の進学校ってイメージだったけど、結構下がりましたね
2008/04/06 07:00:00
07:14:38 ! killist ("Leaving...")
07:43:00 OTE_Aw -> OTE
2008/04/06 08:00:00
08:08:04 mikeZzz -> mikeyama
08:16:22 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
08:18:00 + CshopZZZ(~sakurai_c@d13.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
08:39:54 lute_zzz -> lute
08:58:01 + meltdown(~meltdown@wd228.AFLd3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/04/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:29:23 OTE -> OTE_Aw
09:33:53 MorrisZZZ -> Morris
09:42:36 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/04/06 10:00:00
2008/04/06 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] 70超えなんてホントにあったんだな
[Toyolina] 別に決定じゃないんでいや75だろうとかその辺は自由だと思うんですが
[Toyolina] この杉田ゼミがどれほどのもんかはしらんが
[Toyolina] 杉田ゼミ内の76でしょう、東大寺学園にしろ西大和にしろ
[Toyolina] 何を言ってるのかわからなくなった
10:38:31 + fukaNeoki(~fukanju@p20168-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:48:37 fukaNeoki -> fukaYKHM
10:56:28 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
10:57:13 ! fukaYKHM ("「これが叡智の光だ!」「炉心を見せるなーっ」")
2008/04/06 11:00:00
11:02:32 EkitaiT -> EkiHonya
11:29:23 + TOURUI(~tourui@FNAfb-05p1-48.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
11:30:01 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/04/06 12:00:00
2008/04/06 13:00:00
13:50:21 EkiHonya -> EkitaiT
2008/04/06 14:00:00
2008/04/06 15:00:00
15:08:56 EkitaiT -> EkitAway
15:33:20 EkitAway -> EkitaiT
2008/04/06 16:00:00
16:46:59 Ryu_away -> Ryu
2008/04/06 17:00:00
17:07:52 ! H_Aoi (EOF From client)
17:08:09 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d23.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
17:14:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/04/06 18:00:00
18:58:03 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/04/06 19:00:00
19:29:42 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/04/06 20:00:00
[TK-Sleep] 春日が進学校ってのは、わりと千緒さんの言動で印象付けられている。いや、うちのキャラいないんで別にどっちでもいいんだが
[TK-Sleep] 関関同立は滑り止めですよね、みたいな空気。いや、60代でも結構そういう人は多かった気もするが
[TK-Sleep] ごめん、70超えのイメージはちょっとつかめねえです。どんなんなんですかね、あの辺
[TK-Sleep] とりあえず、京大行った千緒さんは別に春日じゃ特別優秀な部類じゃなくて、一般的女生徒だったんだろうなあとかいう気は。なんか化け物じみてますね。どうなんだろう、わからん
20:33:58 + saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:42:05 saw -> sawfuro
20:42:12 OTE_Aw -> OTE
[Toyolina] 正直春日はどうでもいいwwwww
2008/04/06 21:00:00
21:21:59 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #KA-04
21:31:29 Morris -> MorrisEAT
21:47:10 MorrisEAT -> Morris
21:59:42 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak024.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
2008/04/06 22:00:00
22:05:43 EkiMeshi -> EkitaiT
22:10:41 ! MOTOI ("ブログだけ軽く書かないと……")
22:14:49 mikeyama -> mikeZzz
22:22:57 CorDialog -> CorDially
22:47:23 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
22:48:49 fukaNote -> fukaFuton
2008/04/06 23:00:00
23:14:36 OTE -> Ohuro
23:17:03 ! H_Aoi ("マダ消防車がいるなあ")
23:25:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
23:36:12 CorDially -> CorDeath
23:43:35 + ER(~chocoa@softbank219198044061.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワス
[ER] こんばんわー
[ER] (ぐったり)
[ER] ずっと、引越し準備してたのだけど、
[fukaFuton] おやお引っ越しですか。
[ER] つめてもつめてもつめてもつめても(以下エンドレス)荷物がある(滅)
[ER] うん
[ER] 家、ほぼ決まったのー
[Toyolina] エンドレス。
[Toyolina] それはよかった。
[fukaFuton] つまり、引っ越した後は、あけてもあけてもまだ段ボールがある状態に。
[ER] (うわあああんっ)
[ER] てか、本を入れるダンボールをかなり小さいのにしたらさー
[fukaFuton] あー。腰のためにも小さいのにしておくのが賢明ですね。
[ER] 一段に3〜4箱使う勘定になっちってさー
[ER] うん。そう>腰の為
[ER] なんかこう、仕方ないとは思うんだけど、作っても作っても(やっぱりえんどれす)
[ER] …………
[ER] (ぐったり)
[fukaFuton] がむばですよ(^^;<今あけてもあけてもまだ段ボールの残りをどーするか思案中
[ER] わはは(^^;;;
[ER] でも、今度の家は、家賃は上がったけど、「ふつーの人の住む家」なので嬉しい(えへ)
[ER] #広くなったしねー
[fukaFuton] おお。
[fukaFuton] うちも引っ越してはじめてワンルームじゃない家になりましたよ。
[ER] おお
[ER] うちも、次は2間にだいどこなのだー(えっへん)
[fukaFuton] おー。
[ER] ……でも
[ER] 本が(滅)
23:48:46 Ohuro -> OTE
[ER] (ぼきに本を捨てろと言うのは無体っ(大泣)
[fukaFuton] 今回、広くなったので本棚が入るスペースが出来たので、二つ増やしたおかげで、本がまともに本棚にはいるようになりました。
[ER] ………いいなあ(えう
[ER] とりあえず、この一週間は、家帰っても片付けなので、
[ER] こちらには、あまり来れないとおもいまふ(ぐったり)
[ER] (花粉症だしー)
[fukaFuton] お疲れ様でふよ(^^;
[ER] どもっすー(ぐた
[Toyolina] 回線自体は
[Toyolina] 電話と一緒に開通するんすか
[ER] ほむ?
[ER] ……あーどうなるんかなー
[Toyolina] 光収容になってADSL使えないなんてことも
[Toyolina] あり得る
[ER] あ、それはない
[ER] 光にはなってねーので、多分、今のしすてむ(やふーBB)のままじゃないかなー
23:56:47 Ryu -> Ryu_away
[Toyolina] https://lios-web.ntteast-lineinfo.jp/LiosApp1/LoginPub 営業時間外だった
[fukaFuton] 回線の引っ越しの手続きは大丈夫でふか?
[ER] いや、まだそこまでいってない(しくしく
[fukaFuton] 回線の引っ越しはとりあえず早めに連絡だけしておかないと、数週間かかったりしますよ(^^;
[hari_2nd] そうですねぇ
[hari_2nd] 局内工事がありますからね
[ER] がーん
[hari_2nd] 早めに調整しておくのが無難です
[ER] あ、でもねー今、
[ER] 携帯電話を持てと言われているんだよー(滅
[hari_2nd] 電話みたいに即日で、とは行かないのが平常
[ER] にゃるほろ>電話みたいに即日で
2008/04/07 00:00:00 end