語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-06をご活用くださいませ。

2008/11/06 00:00:00
[kisito] #うおお、気づいたら大変な事に。
[kisito] #ほっといたらやばくないか。
[Hisa_kaki] しゅーまつが居れば
[kisito] 遭遇したいなぁ。役割的にはしゅーまつっぽいが。
[Hisa_kaki] ここはしゅーまつにかけよう
[Saw_vaio] ぬん
00:06:57 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] あるかさんが居ないからなぁ……
[MOTOI] #もっかい雅恵いく?
[TK-Sleep] シューマツは割と肝心な時にいないよね
[MOTOI] まー、それはPLの都合もあるから仕方ないでしょう
[TK-Sleep] 後のフォローに回る
[kisito] 正秋も居ないこと多いけどね。
[MOTOI] 自分だって何度肝心なときにバイトや残業があったかorz
[kisito] むしろ、正秋は居ても役にたたない……
00:19:26 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] 「同盟」とは違うソリューションを要求されてるのかなー
[Toyolina] まあそんな団結もなさそうなのでどうしてもそうならざるを得ないぽいけど
[kurov] ただのクラスメイトの仲良しグループですからのう
[kurov] 鷹葦事件とかで結構結束は固まったと見せかけてそうでもないし(ぉぃ
[Saw_vaio] 実は凄く簡単で
[Saw_vaio] ほうっておけば丸くは収まったんです
[TK-Sleep] そうなんですよね
[CorDrink] #偽キュベレー:「つまらないわ。何方を椅子にすればこんな落書きを見なくて済むのかしら?」とか言うだけでぴたりと止むと思うんだw
[TK-Sleep] だから美鶴は放置したかった
[TK-Sleep] でも、弦音は絶対放置できないと思った
[kurov] できないですねw
[Saw_vaio] でも結果的に面白い課題になってるんでこれはこれでいいかなーとw
[kurov] バカはやらかすためにいるんだ!
[Hisa_kaki] むしろ、ちゅるねがエスカレートさせてるという
[Hisa_kaki] せつなし
[Toyolina] やーチュルネは愛に殉じてるだけだからOKOK
[kurov] バカすぎて愛想つかされそうですよ^^
[Toyolina] それもいいんじゃないかな^^
00:29:52 LunaWorks -> Luna_
[Toyolina] チュルネがトリの世界のすべてになってしまえばいいんです、言うだけは簡単^^
[kurov] なんという依存
[Hisa_kaki] むしろトリと一つになりたいとかゆってトリを監禁
[Hisa_kaki] (それはだめだめだめ)
[kurov] アグレッシブすぎる!
[Saw_vaio] 犯罪者w
[kurov] むしろ弦音がトリにされる方向がいいです^^
[Toyolina] 換金される方。
[Toyolina] 監禁
[kurov] 売られた!
[kurov] 内臓が!
[Toyolina] 腎臓は二つあるし、肝臓は半分でも機能するし
[Toyolina] みたいな
[kurov] 角膜はなくても生きていけるし手足もそうだYOねみたいな?
[kurov] 最終的には血液製造マシンに……
[Toyolina] すさまじい尽くし
[Saw_vaio] #黒トリ:「私を愛してくれているのなら私の臓器のスペアになってくれますよね? 少しずつ、一緒になっていきましょうね。弦音が脳だけになっても弦音の気持ちは変わらないって、信じてますから」
[Saw_vaio] こうですか?
[Suo_write] #怖いよ怖いよ
[Toyolina] ガチでやりかねないのが素敵だわ
[kurov] #ツルネ:「ト、トリ、何か、変、だよ、トリ、そんな、の、トリ、じゃ、な……」(でも抵抗しない)
[kisito] #抵抗しろやーーーーーーーーw
[gombeLOG] なんか
[gombeLOG] いつの間にそう言う百合をも超えた愛みたいな話になっているんだw
[gombeLOG] >弦音とトリ
[Saw_vaio] そんなことは全くないのですがw
[gombeLOG] どこまでが本当に走っているのやらw
[Toyolina] チュルネの脳内では全部史実。
[gombeLOG] ふむw
[Saw_vaio] ---では、保健室
[Toyolina] 否定されなかったのでOKらしい
[Saw_vaio] トリ:(呆然)
[Saw_vaio] トリ:(弦音の気持ち、あんなふうに晒されて……私のせいだ)
[kisito] #しかし、黒トリの発言を実行したら、誰かに嫌われて死にそうですがw
[kurov] 弦音:「……ごめん、トリ。あたしあんなふうになると、思ってなくて。ごめん。目立たせちゃったね……」
[kurov] 弦音:「あ、あたしは大丈夫だよ、ほら、人もうわさも四十九日って言うし。あはは」
[kurov] 弦音:「だから、気にしないで……」
[CorDrink] #流石弦音w
[Saw_vaio] トリ:「大丈夫じゃない、大丈夫じゃないっ! 大丈夫なわけ、ないじゃないですか……」
[kurov] 弦音:「……」
[Saw_vaio] トリ:「あんなの、あんまりです」
[kurov] 弦音:「うん、ごめん。あ、あたしはその、ちょっと嬉しかったくらいだけど、ね。トリは、迷惑だよね。ほんと、ごめん」
[kurov] #なんか勘違いしている
[Saw_vaio] トリ:「……嬉しい?」
[Saw_vaio] #なんでそんな感想が出てくるのか理解できない
[Saw_vaio] #それはもう、PLレベルで理解できないw
[kurov] 弦音:「や……。その、あたしが、トリのこと好きなのは本当だから……ちょっと、認められたような気分になっちゃって。ごめん、変だね」
[Saw_vaio] トリ:「……やっぱり弦音はバカです」
[kurov] 弦音:「……ごめん。」
[Saw_vaio] トリ:「でも、こういうときはバカな方がいいですね」
[kurov] 弦音:「……あはは……」
[kurov] 弦音:「……トリ、あの子達と一緒にいて、大丈夫?その……ええと」
[Saw_vaio] トリ:「大丈夫ですよ。そりゃあ、全然平気というわけでもないですが、ああいう方々ともうまくやれるのは私の特技ですから」
[Saw_vaio] トリ:「弦音の気持ちは、嬉しかったです。助けようとしてくれて、本当にヒーローみたいに見えました」(手を握る)
[kurov] 弦音:「……!トリ……あ、あたし。ごめん、ほんと、余計なことしたよね、あとで、大変じゃなかった?」
[kurov] 弦音:「あの、ほんと、やなことあったら、言って、あ、あたしはほら、嫌われても全然平気だから」
[Saw_vaio] トリ:「大変なんかじゃ……といったら嘘になりますけど。嬉しい気持ちの方が大きかったですよ。だけど、弦音には知っていて欲しいんです。私はああいう人たちともうまくやっていきたい、八方美人なんですよね。結局」
00:58:33 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw_vaio] トリ:「あと、一つ覚えていてください」
2008/11/06 01:00:00
[Saw_vaio] トリ:「弦音が酷い事いわれたりするのはとても悲しいんです」
[kurov] 弦音:「……ありがと(……言っちゃいたい……でも、トリに変に気を使わせたくない)」
[kurov] 弦音:「ほんと、ありがと……」
[kurov] #蟲:自分でも言ってるくせに!自分でも言ってるくせに!
[kurov] 弦音:「あ、そろそろ、教室戻るね。その、あんまり長いとまた変に噂にされちゃうし。トリはゆっくりしてて……」
[Saw_vaio] トリ:「あ、まって」(手を引く)
01:03:10 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kurov] 弦音:「え?」
[Toyolina] #DkDk
[Saw_vaio] トリ:(弦音を抱きしめる)「昨日の弦音はとっても格好良かったので、サービスです」
[Suo_write] #もうやめて!ちゅるねのライフはとっくに
[Suo_write] #0よ
[Suo_write] #(とか言って見た
[kurov] 弦音:「…………!」(耳まで真っ赤に)
[Saw_vaio] トリ:「少しずつ、弦音の気持ちわかっていけたらなって」(離す)
[kurov] 弦音:「あ……う、うん、うん。うん!」
[kisito] #黒板の落書きに向かってまっしぐらですね。
[kisito] #(内容的な意味で
[kurov] 弦音:「そ、その。うん、あの、ね、うん、その、と、トリのしたいように、して。うん」(もう抱きしめてチューしたくてたまらない)
[TK-Sleep] # 暗に、これ以上を求めている
[kurov] #ベッドもあるし行くとこまで行ってしまいたいガチ弦音
[kurov] 弦音:「じゃじゃじゃ、じゃ、うん、も、もどるね」(閉まってる保健室の扉にバンとぶつかる)
[Saw_vaio] トリ:「あっ」
[kurov] 弦音:「いたー……」
[kisito] #行くところまで行こうとしたら、神出鬼没なレッドが神速ツッコミですよ
[Saw_vaio] トリ:「大丈夫……?」
[kurov] 弦音:「あはは、大丈夫大丈夫、それじゃ、また、あとでね」(妙に重心が浮きながら教室にもどる)
[TK-Sleep] 美鶴:(出たところではち合わせる)
[kurov] 弦音:「お、あ、や!美鶴っち!トリ、大丈夫みたい!」
[Saw_vaio] トリ:(後ろめたいことがあるから罪滅ぼしのつもり? ……本当に最悪)
[TK-Sleep] 美鶴:「なんや、焦りまくりやん。すごい音したで、今」
[Suo_write] さつき:「どうしたですか?」
[TK-Sleep] # あ、ごめんちょっと一人でトリと話させたい
[kurov] 弦音:「え、焦ってないよ、うん、ゆっくり……じゃなくて。その、扉にぶつかっちゃって」
[kurov] 弦音:「さ、教室もどろ」
[TK-Sleep] 美鶴:(溜息)「ほんま、騎馬よりまず精神修養から入るべきやろうね、クビツリちゃんは」
[TK-Sleep] 美鶴:「っと、先帰っといて。ちょっとうちトリと話したいことあるから」
[MOTOI] #「クビツリちゃん」もたいがいといえばたいがいなあだ名だけどなぁ(苦笑
[kurov] 弦音:「あはは、スミス先生に扱かれてるけどね……あ、うん。わかった。さっちゃん、もどろっか」
[Suo_write] さつき:「じゃ、トリちゃん、わたし達先に戻ってますねー」
[Suo_write] #声掛けてから皆のところに
01:15:08 ! CorDrink ("謝肉祭が近づきつつある?")
[TK-Sleep] 美鶴:(見えなくなるところまで見送ってから、保健室に入る)
[TK-Sleep] 美鶴:「おう、大丈夫やったか?」
[Saw_vaio] トリ:「ちょっと、驚いただけなんです。ご心配お掛けしました」
[TK-Sleep] 美鶴:「そっか、ならよかったわ」(と、言いながら、ベッドの横に丸椅子もってきて、座る)
[TK-Sleep] 美鶴:「……で」
[Saw_vaio] トリ:「?」
[TK-Sleep] 美鶴:「今のも、弦音から嫌われんための、懐柔策かなんかか?」
[Saw_vaio] トリ:「…………」
[Saw_vaio] トリ:「美鶴さんて頭いいんですね。軽蔑しますか?」
[Saw_vaio] #いつもの微笑み
[TK-Sleep] 美鶴:「いいや、誰かて人に嫌われんのは嫌やからな。マチャとか、あの連中ほど真っ直ぐ出来る人なんて、めったにおらんで」
[Saw_vaio] トリ:「でも、弦音に対してまでそんな事するなんて普通じゃないですよね……」
[TK-Sleep] 美鶴:「……そう言うってことは、別にせんでも弦音がトリちゃんのこと嫌いにならんって、ちゃんと分かってるってことか?」
[Saw_vaio] トリ:「それは、わかりません。人間の気持ちは裏返りやすいものですから……」
[Saw_vaio] トリ:「最初の懐柔策かとの質問に答えると、半分は正解です。昨日大分弦音を軽く扱ってしまったのでどこかでフォローは必要だと感じてました」
[TK-Sleep] 美鶴:「ご褒美なわけやね」
[TK-Sleep] 美鶴:「トリの気持ちを分かっていきたいって、あれも上辺だけのこと?」
[Saw_vaio] トリ:「……そこまで機械的にもなれないみたいです。本当だったら、深入りしすぎなんです。わかってるのに、ここまできちゃった」(いつもの笑みが消える)
[TK-Sleep] 美鶴:「……なるほど、な」
[TK-Sleep] 美鶴:「ごめん、謝るわ。ちょっとトリのこと穿って見過ぎてたみたいや」
[Saw_vaio] トリ:「いいんですよ。私はそう思われて当然の人間です。今こうして美鶴さんにあけすけに話しているのだって、簡単な理由なんです。あなたみたいな賢い人には下手な演技をするより手の内を明かしたほうが信用してもらえますから」
[TK-Sleep] 美鶴:「人間誰かてそういうとこあるで。うちかて、弦音とトリとじゃ対応変えるわ」
[Saw_vaio] トリ:「そう言って貰えると少し気持ちが楽になります……」
[TK-Sleep] 美鶴:「あたしとしては、トリがちゃんと弦音のこと、正義部の仲間のことを気にしとったらそれでええねん。トリは深入りしすぎ言うてるけどな」
[Saw_vaio] トリ:「信用してもらえるかはわかりませんが、私みんなのことは本当に好きです。羨ましくすらあるくらいで……」
01:37:51 ! MOTOI ("弘美:「みんな仲良くしたい……」")
[TK-Sleep] 美鶴:「そうか」
[TK-Sleep] 美鶴:「うん、じゃあうちはトリを信用することにするわ」
01:39:00 ! Suo_write ("ミチル:「アタシの愛は性別は問うけど種族は問わないのよ」")
[Saw_vaio] トリ:「……でも、私にとってそれ以上に大切なのはクラスに波風を立たせないことなんです。ごめんなさい、八方美人過ぎますよね」
[TK-Sleep] 美鶴:「いや、それは普通やろ。むしろ、気にせんと我を貫ける方が珍しいねんて」
[Saw_vaio] トリ:「私はこんな自分が好きになれそうもありません」(悲しそうに笑う)
01:44:49 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
[Saw_vaio] トリ:「……もう、いいですか?」
[TK-Sleep] 美鶴:「うん、まあそうやね」
[TK-Sleep] 美鶴:「良いにつけても、悪いにつけても、自分の嫌なところってのは自分が一番見えんねん」
[TK-Sleep] 美鶴:「そんな気にするほどのことやないと思うよ、まあ」
[TK-Sleep] # ひらひらと手を振って、立ち上がる
[TK-Sleep] 美鶴:「うちかてそんないい子やないで。友達が侮辱されてんのに、怒るより先に上手いこと抑えなあかん思うてんねんからな」
[Saw_vaio] トリ:(ぽろぽろ)
[Saw_vaio] トリ:(ぽろぽろと涙がこぼれる)
[Saw_vaio] トリ:(深々とお辞儀する)
[TK-Sleep] 美鶴:(一瞬驚くが、ふと優しい顔になり、ぎゅっと抱きしめる)
[TK-Sleep] 美鶴:「あー。やっぱトリちゃんかわいいわ。弦音の気持ちもちょっと分かるかも」
[TK-Sleep] # トリの顔を胸に押し付ける感じで
[Saw_vaio] トリ:「ご、ごめんなさい。そんな風に言ってくれる人、いなっ……ひっく……うっ、うぇぇーん」(泣きじゃくってしまう)
[TK-Sleep] 美鶴:「(そういえば、あそこの家お母さんおらんかったもんな……)」
[Saw_vaio] トリ:「ひっく……すみません。もう、大丈夫です」
[TK-Sleep] 美鶴:(ぽんぽんと背中をたたきつつ)「うちの胸でよかったら好きな時に貸したるさかい」
[kurov] #おっきいしな!たぶんクラスで二番目くらいに!
[Saw_vaio] トリ:「なんだかスッキリしました。ありがとうございます」(照れて俯く)
[TK-Sleep] 美鶴:「あはは、まああんまりため込みすぎんようにな」
2008/11/06 02:00:00
[TK-Sleep] 美鶴:「弦音のことは適当でええねん。あの子も結構自分のことしか見えてへんとこあるし」
[TK-Sleep] # おどけるように
[TK-Sleep] # さっきと正反対のこと言ってる気もしますね。まあ、それくらいの心づもりでということで
[Saw_vaio] トリ:「それでも、やっぱり弦音は大切な友達なので大事にしたいんです」(力強く)
[TK-Sleep] 美鶴:「ほんとはなあ、マキシマムちゃんのグループと対等な立場の友達関係作れるようなアドバイスができたらええねんけど」
[TK-Sleep] 美鶴:「うちもああ言うノリ苦手やねん」
[TK-Sleep] # 肩をすくめて
[Saw_vaio] トリ:「ほんというと私も嫌いです」(いつもより自然な感じで笑っていた)
[Saw_vaio] トリ:「あ、もう一時間目終っちゃいますね……」
[TK-Sleep] 美鶴:「うわ、丸一限サボってもうた。それじゃ、うちは教室戻るわ」
[TK-Sleep] 美鶴:「トリちゃんはどう? もうちょい休んでいく?」
[Saw_vaio] トリ:「私も一緒に戻ります」
[Saw_vaio] #というあたりで〆、でしょうか
[TK-Sleep] # ですね
[Saw_vaio] ----
[TK-Sleep] まあ、美鶴は今後弦音とかの暴走を押し留めるスタンスで行こう
[Saw_vaio] お母さんっ
[kurov] お義母さんっ
[Toyolina] 娘さんをください あかん
[kurov] ですよねー^^
[TK-Sleep] まだあかんですね
[Toyolina] 望みはある!
[Toyolina] >まだ
[Toyolina] 義務教育のうちはあかん
[kurov] 年齢的な問題だった!どうしてみんなこんなに肝要なんだ!w
[TK-Sleep] いや、シューマツの方が託してもいい安心感がある
[kurov] ハハハ。まったくです。
[kurov] シューマツがトリのことを好きとか言い出したら凄く混乱する予定^^
[Toyolina] いやいやお母さん女の子は成長早いですから、くっついたらとたんに落ち着いたりするもんですよ
[TK-Sleep] 弦音は精神修養が足りない。リズ先輩の薫陶を受けてもっと精進すべきというのが今のところの意見かな
[Toyolina] ところでお母さんは自分のことはいいんですか
[kurov] #弦音:「シュ、シューマツも、トリのこと、好き……?や、やだ、やだよ!シューマツじゃ勝てるわけないよ!」(
[Toyolina] 中1でお母さん呼ばれてたら高校生なったらビッグマムですよ
[kurov] っていう。
[TK-Sleep] そうでした
[TK-Sleep] お母さんになるには帽子屋と結婚せねばならん
[kurov] そういう方向!?
[Toyolina] 我が輩それはそれで
[TK-Sleep] みつる:「あんな変態という名の紳士はいやや」
[Toyolina] とかいいそうですが
[kurov] かな表記だとおとこのこみたいですね。
[Toyolina] 充
[gombeLOG] 池田光流を思い出しました
[TK-Sleep] 光流先輩
[kurov] まあ、なんといってもまだ中一ですからね
[TK-Sleep] # おかしい、これで中一とか
[kurov] バカキャラを返上するには8年ほど早い
[TK-Sleep] 考えてみれば、シューマツがしっかりしすぎているのかもしれません
[Toyolina] 枯れてるってPLも自分で言ってたしそういうキャラ付けなんだと思ってました
[TK-Sleep] 美鶴も大概アレだが
[TK-Sleep] やっぱり実はエリザベスと同級生なんじゃないか
[Toyolina] 実はw
[kurov] 実はw
[Toyolina] 演歌歌手だからしょうがないと思ってました
[kurov] 演歌歌手なんですか?w
[Toyolina] 僕のイメージでは演歌歌手
[kurov] 和服着てるだけでアニソン中心かと思っているw
[TK-Sleep] アニソン専門ですよ
[Toyolina] ババア!結婚してくれーッ!って言われる感じのキャラ付けかと
[TK-Sleep] 姐御系
[kurov] バカを導いてやってくださいアネゴ
[kurov] アネゴの手引きなくばシュウマツには勝てない。
[kurov] でもアネゴはシュウマツよりだった。
[Toyolina] 世間の百合ップルを見て学んでください
[TK-Sleep] バカのことはバカのことで応援してあげたいんですけどね
[TK-Sleep] ただ頼りないだけで
[kurov] それはまったくです。
[TK-Sleep] そもそも、単なる行き過ぎた友情としか思ってないですし
[TK-Sleep] 百合は疑似恋愛ですよ。みたいな
02:36:01 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA06-02
02:39:06 Toyolina_ -> Toyolina
2008/11/06 03:00:00
03:55:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/06 04:00:00
2008/11/06 05:00:00
2008/11/06 06:00:00
06:25:06 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/11/06 07:00:00
2008/11/06 08:00:00
08:11:55 fukaNeoki -> fukaWork
08:12:50 OTE_Aw -> OTE
08:12:54 OTE -> OTE_Aw
08:56:06 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2008/11/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2008/11/06 10:00:00
2008/11/06 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/06 11:00:00
2008/11/06 12:00:00
2008/11/06 13:00:00
2008/11/06 14:00:00
14:44:11 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
14:49:14 ! Suo (EOF From client)
2008/11/06 15:00:00
2008/11/06 16:00:00
2008/11/06 17:00:00
17:40:37 + chita_(~chita@opt-123-254-34-42.client.pikara.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/06 18:00:00
18:15:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
18:20:04 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:27:07 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #HA06-02
18:29:27 CorDiaROM -> CorDrink
18:32:28 + miburo(~toukaen@i60-42-252-167.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:45:59 MOTOI -> MOTOkamin
18:46:25 CorDrink -> CorDiAway
2008/11/06 19:00:00
19:11:20 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
19:11:53 Suo -> Suo_write
19:50:44 OTE_Aw -> OTE
19:58:11 OTE -> Ohuro
2008/11/06 20:00:00
20:19:51 Ohuro -> OTE_mesi
20:45:11 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:53:37 ! chita_ ("Leaving...")
2008/11/06 21:00:00
21:02:48 OTE_mesi -> OTE
21:03:26 + meltdown(~meltdown@w4d124.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:15:58 ! Toyolina ("Leaving...")
21:20:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:27:11 fukaWork -> fukaFuton
21:40:59 Hisasi -> Hisa_kaki
21:59:19 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA06-02
2008/11/06 22:00:00
22:26:35 MOTOkamin -> MOTOI
22:27:25 Luna_ -> Luna
[Saw] ----
[Saw] 空音:「皆さんこんにちは、生徒会長の神終です。秋です。スポーツの秋、読書の秋、秋には様々な冠がつきますが今日は食欲の秋について皆さんに警告しなければなりません」
[Saw] 空音:(すぅっ)
[Toyolina] #( 'д')芋くいすぎたのかな
[Saw] 空音:「キノコは危険だ!」
[miburo] #ざわ……ざわ……
[Hisa_kaki] 2d6
[kataribe] Hisa_kaki: 11(2D6) = 11
[Toyolina] #ざわ……ざわ……
[Saw] 空音:「待って、離して! キノコは危険なの!」
[Hisa_kaki] 千沙紀@男:「危険だよね…………」
[Hisa_kaki] #頷いて
[Suo_write] #ざわ……ざわ……ざわ……
[Toyolina] #会長ご乱心である
[miburo] #BGM:おいしいキノコはほくとのあの歌
[Toyolina] #千沙紀は思った。やっぱり二度もお脳の血抜かれたからちょっとかわいそうになったのではないかと(お脳が)
[Hisa_kaki] #でもそんな空音さんだから支えてあげなきゃと誓った、高校一年の冬
[Saw] これが吹利高校生徒会にまつわる数多の伝説の一つ、キノコの乱であった。
[matuya] スーパーでキノコのうたを聞くと錯乱。
[Hisa_kaki] #ちさき@男:「だいじょうぶ!このキノコはだいじょうぶだから!空音さんおちついて!(羽交い絞めにしつつ涙目)」
[matuya] 散らかった部屋の隅にキノコが生えているのを発見。
[miburo] よくあること。
[matuya] あの家ならできる。
[Toyolina] 空音さん15,6なのに高血圧に気をつけないと
[Toyolina] また
[Saw] マリオのせいで変な属性がついてしまった……
[Toyolina] お脳から出血しては……
[matuya] ゴステロ。
2008/11/06 23:00:00
23:03:37 MOTOI -> MOTOImesi
23:11:37 MorrisAFK -> MorrisYoi
23:20:19 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
23:30:09 MorrisYoi -> MorisDEAD
23:30:56 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:31:03 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:36:23 MOTOImesi -> MOTOI
23:40:33 OTE -> OTE_Aw
2008/11/07 00:00:00 end