語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-29をご活用くださいませ。

2008/11/29 00:00:00
00:09:06 EkitaiT -> EkiDead
00:42:01 Marcy -> _07_30rou
00:56:26 fukaWork -> fukaFuton
2008/11/29 01:00:00
01:23:09 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:28:41 _07_30rou -> _70_30rou
01:37:12 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
01:45:34 ! Suo (EOF From client)
01:48:06 Morris -> MorrisZZZ
01:59:59 fukaFuton -> fukaSleep
2008/11/29 02:00:00
02:02:06 ! MOTOI ("気がつけば週が明けると12月")
02:04:03 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:13:18 arca -> arcaZzzzz
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] SE:ガチャ
[gombeLOG] #ドアを開けて中に入る将校と随伴兵
[gombeLOG] #室内では女性研究者と少女が、向かい合って対話をしている
[gombeLOG] #が
[gombeLOG] オットー:「……」(随伴兵に扉を閉めさせ、静かに見守っている
[gombeLOG] 女性研究者:「……いいわ、今日はこれくらいにしましょう」(と、少女に向かって切り上げようという態度を)
[gombeLOG] #10歳過ぎに見える少女は、女性研究者には気付かれない角度で、一瞬安堵の表情を浮かべる
[gombeLOG] 少女:「……」(はたとオットーと目が合う)
02:30:15 ! arcaZzzzz ("もっとトリを贔屓していいんだね秀松は")
[gombeLOG] オットー:(かすかに苦笑)
[gombeLOG] 少女:(バツが悪そうに視線を逸らす)
[gombeLOG] 女性研究者:「……ごめんなさいね、少佐。せっかくの見学を」
[gombeLOG] >オットー
[gombeLOG] オットー:「構いませんよ、ケーゲル女史」
[gombeLOG] オットー:「彼女を、部屋に」>随伴兵
[gombeLOG] 兵士:「はっ」(少女の元へ行き、連れていく)
[gombeLOG] ケーゲル:(少女とは別に、オットーとともに退出)「……前途多難だわ」(苦笑)
[gombeLOG] オットー:「……期待ほどではなかったと?」
[gombeLOG] ケーゲル:「いいえ」
[gombeLOG] ケーゲル:「こちらのテストに、反応が返らないのです」
[gombeLOG] オットー:「……では、本物ではなかったのでは」
[gombeLOG] ケーゲル:「そうとは限らないわ。可能性はいくつか考えられる。環境条件の不足、未知の発動条件、そして……」
[gombeLOG] ケーゲル:「能力を完全に自分の支配下に置いている場合。……そう、少佐。あなたの“祝福されし肉体”のように」
[gombeLOG] オットー:(顔をしかめる)
[gombeLOG] ケーゲル:「どちらにせよ、まだベルリンへの移送は早いでしょう。条件の有無を見極め、本人が積極的に力を発揮するように誘導しなくては」
[gombeLOG] オットー:「早めに切り上げたいところです。ヤンキーどもが空からちょっかいを出しに来るケースが増えています。将来、こちらもそのコースに入らないとも限りません」
[gombeLOG] ケーゲル:「……」
[gombeLOG] ケーゲル:「少佐」
[gombeLOG] ケーゲル:「あなたから……アーネンエルベの理想を彼女に説明してあげていただけないかしら」
[gombeLOG] オットー:「私から?」(女史の横に付き添っていた歩みが、驚きのあまり止まる
[gombeLOG] ケーゲル:「ええ。力は違えど、あなたの立場に彼女はきっと共感を受けると思うわ」
[gombeLOG] オットー:「……」
[gombeLOG] #自分を利用する女史の意図は明らか、しかもその瞳にはかすかな狂信
[gombeLOG] オットー:「わかりました。私のような、中年が話をして良ければ」
[gombeLOG] ケーゲル:「あら」
[gombeLOG] #今は狂信は影を潜め、オットーの言葉に笑う女史
[gombeLOG] ケーゲル:「あなたと彼女は、見た目ほどじゃない……15歳も離れていないはずだわ(笑)」
[gombeLOG] オットー:「……」(面食らう)
[gombeLOG] オットー:「そう言えば……そうでしたね」
2008/11/29 03:00:00
[gombeLOG] ケーゲル:「第一、あなたが中年だと、私はお婆さんになってしまうわ(笑)……では、お願いできるかしら」
[gombeLOG] オットー:「わかりました」
[gombeLOG] #書類や機材を片付けに戻る女史を見送り、踵を返して、随伴兵に送り届けさせた、少女の部屋へ向かう
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] 一旦切り
[gombeLOG] 謎の展開をしつこく続けてみる
[gombeLOG] ちなみにHA06ネタですとは約束しておきます
[gombeLOG] というわけで
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?PrincessInTheCage
[gombeLOG] wikiってみた
03:29:52 _70_30rou -> Marcy
03:59:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/29 04:00:00
2008/11/29 05:00:00
[kurov] ああこういうの好き。雹とか黒で絡めないじゃろか(ぉぃ
2008/11/29 06:00:00
2008/11/29 07:00:00
07:21:06 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
2008/11/29 08:00:00
2008/11/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:04:09 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/29 10:00:00
2008/11/29 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:46 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
10:05:04 ! Saw_vaio ("See you...")
10:05:39 MorrisZZZ -> Morris
10:08:55 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
10:24:41 ! SAIRU ("TakIRC")
10:44:22 Saw -> Saway
10:44:44 kisito -> kisi_afk
2008/11/29 11:00:00
11:04:21 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:20:23 + arca2(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:32:59 ! NaggyFish ("でかけるーん")
11:40:55 Saway -> Saw
11:42:02 Morris -> MorrisAFK
2008/11/29 12:00:00
12:34:10 kisi_afk -> kisito
12:53:46 arca2 -> arcamwsi
12:53:52 arcamwsi -> arcamesi
2008/11/29 13:00:00
13:03:03 ! Suo (EOF From client)
2008/11/29 14:00:00
14:12:28 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
14:21:19 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2008/11/29 15:00:00
15:02:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
15:54:18 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/11/29 16:00:00
16:00:54 Saw -> Safuro
16:45:07 mikeyama -> mikeAway
2008/11/29 17:00:00
2008/11/29 18:00:00
18:11:16 + meltdown(~meltdown@w4d180.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:27:19 Safuro -> Saw
18:39:32 ! Suo (EOF From client)
18:56:33 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/29 19:00:00
19:09:28 Saw -> sawdead
19:12:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:33:46 + Knnon(~K.Nakayam@p1248-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:34:06 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
19:34:12 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
19:44:38 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:59:05 TK-Leana -> TK-Mesi
2008/11/29 20:00:00
20:27:10 ! NaggyFish ("KK(きゅーけー")
20:58:58 arcamesi -> arca
2008/11/29 21:00:00
21:18:21 TK-Mesi -> TK-Leana
21:19:22 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:45:52 MorrisAFK -> Morris
2008/11/29 22:00:00
22:21:05 Knnon -> Boilnnon
22:25:04 CorDiaROM -> CorDrink
22:25:29 ! Morris ("ランダム落ちメ:平安時代の雄大なさいきどー")
[SAIRU] なんかしたいのぅ
22:30:10 + Morris(~Morris@p5169-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 蘇芳さんがおったら、やすしがらみでなんかできるかなあと想ったけど
[Hisasi] ちなみにやすしは、右足を軽く引きずるという設定
[Suo] ぼとっ)
[arca] ふぉ
[Hisasi] おちた!?
[arca] なんか落ちて来た
[Suo] へんじがない ただの すおうの ようだ)
22:31:51 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TomitaYasushi
[Hisasi] 右足を軽く引きずって歩く、日常生活に支障は無いが全力疾走できない。
[Hisasi] 過去に足に怪我をしたが病院に連れて行ってもらえず、きちんと治さなかった為
[arca] とりあえず圧迫祭り
[Hisasi] こんな設定をつけておいた
[Hisasi] ので、足手まといNPCとしても運用可能(えへ
[Suo] ふむふむ
[SAIRU] なるなる
[Hisasi] 聞き録る力はつかえるけど
[Suo] 片足不自由(-15CP)持ちですか
[Hisasi] 自分の身は守れないぜ
[Suo] (ゲーム違うねん
[Hisasi] 不自由ってわけじゃないから-5くらいで
[Suo] お兄ちゃんが守りますよ
[Suo] にゃるほど
[SAIRU] 20ACくらいか
[Hisasi] (だからそれガープスだから)
[Suo] 飛び道具や攻撃妖術が使えればそれくらいは(ゲーム違いますってば
[Hisasi] 頭なでると、てっぺんのあたりがへこんでます
[Suo] 虐待の痕ですか…;
[Hisasi] 殴られてできた傷、陥没してます
[Hisasi] 両腕には根性焼きが、、
[SAIRU] ひでぇ
[Suo] ひどいなぁ…;
[Hisasi] だからいつも長袖長ズボン
[Suo] 不憫じゃ……
[Suo] あ、ちょいと離れますー
[Suo] (10分ほどで戻るかと
[SAIRU] うぃうぃ
[Suo] お待たせしましたー
[Hisasi] #夜起きてる春くん
[Hisasi] #ふと、見ると。
22:42:12 + melt-down(~meltdown@w4d226.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] やすし:「…………」
[Suo] 春:「ふぁ……」
[Hisasi] #寝てるはずだと思ったやすしが毛布に包まったまま芋虫状態でもすっと壁によりかかってる
[Hisasi] #眠ってない
[Suo] #欠伸をしながら寝室に入ってくる
[Hisasi] #この後ねむれないっちゅーやすし連れて部屋でたあたりでみきやんと合流してくだしあ
[Hisasi] やすし:「…………」>どこか遠くを見ている
[Suo] 春:「……やすし?」
[Suo] #小さい声。寝てたら気付かないくらい
[Hisasi] やすし:「…………?」
[Hisasi] #動いた
[Suo] 春:「寝てないのか?」
[Hisasi] やすし:「…………うん」
22:47:13 + miburo(~toukaen@i219-164-86-81.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #遠い目
[Hisasi] #とても遠い何かを
[Hisasi] やすし:「…………オバケのこと、考えてた」
[Suo] 春:「また声が聞えんのか?」
[Hisasi] やすし:(ふるふる)
[Hisasi] #首を振った
[Hisasi] やすし:「…………昔のこと」
[Hisasi] #ここらで気晴らしに部屋の外連れてってくれると
[Hisasi] #みまわりやってるみきやんと合流できる
[Suo] 春:「……なぁ、星、見ねぇか?綺麗だぞ」
[Hisasi] やすし:「……え……」
[Hisasi] #驚いたように顔をみて
[Hisasi] やすし:「……うん」
[Hisasi] #頷いた
22:51:11 melt-down -> meltdown
[Suo] 春:「よし、じゃあ行こうか」
[Suo] #という訳で、ロビーというか居間の方に
[Hisasi] やすし:「…………(袖掴んでついてくる)」
22:52:19 Boilnnon -> Knnon
[Hisasi] #みきやんかもん
[SAIRU] #うぃ
[Hisasi] #みきやんはやすしの過去について知ってるってことで
[Suo] 春:「ん、どうした?」
[SAIRU] 幹也:「おや、こんな時間にどうしました?」
[Suo] #袖つかまれて
[Suo] 春:「あ、幹也さん。……こいつ眠れないって言うんで気分転換に星見に来たんすよ」
[Hisasi] やすし:「……みきやん」
[SAIRU] 幹也:「なるほど、では私もお供しましょう。こんな時間に二人だけでは危ないですからね」
[Hisasi] #で、あったかいお茶と一緒に屋上行きますか。
[Suo] #春:「あ、オレ、ココアでー」
[Suo] #という訳で屋上
[Hisasi] やすし:「……(ぢっと空を見上げてる)」
[Suo] 春:「えーと……」
[Hisasi] やすし:「……夜のほうが好き(ぼそっと)」
[Hisasi] #誰に言うでもなく
[Suo] #綺麗なのは分かるけど、どれがどの星座なのかさっぱりワカンネ
[Suo] 春:「そっか。静かだもんな」
[SAIRU] 幹也:「どうぞ、そうですね。私も夜は割と好きですよ」
[SAIRU] #飲み物渡して
[Hisasi] やすし:「……うん」
[Hisasi] #両手で受け取る
[SAIRU] 幹也:「嫌な思い出しかないですけどね」
[Hisasi] #その伸びた腕、袖のはしからのぞいた
[Hisasi] #煙草を押し当てた跡
[Hisasi] やすし:「ありがと」
[Suo] 春:「あ、ども」
[Suo] #受け取り
[Suo] 春:「…………」
[Suo] #ちらと見えた。言おうか言うまいか逡巡し
[Hisasi] やすし:「……夜は、寝てるから……」
[Suo] 春:「……皆、色々あったんだよな」
[Hisasi] #怖い人が
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #色々、では語りつくせない
[SAIRU] 幹也:「……」(なでなで
2008/11/29 23:00:00
[Hisasi] #撫でてぺこんとへこんだところがある
[Hisasi] #その原因が、わかるだけに
[Hisasi] やすし:「……オバケの声が聞こえたのも……夜だったかr」
[Hisasi] #から
[Suo] 春:「そっか。……幽霊とか、昼間にはあんまり出ねぇもんな」
[Hisasi] やすし:「……うん」
[Suo] #声は聞けないが輪郭くらいは見える
[Hisasi] やすし:「……押入れにいたから」
23:02:28 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
[Suo] 春:「……押入れ?」
[Suo] #何か、ドラえもんみたいだなと思いつつ
[Suo] #きっとそんな愉快なことじゃないのだろうとも思いつつ
[Hisasi] やすし:「……オバケがオバケじゃなかったころは……」
[Hisasi] やすし:「一緒に遊んでたの……二人で、いつも」
[Hisasi] #ぽつ、ぽつ、と
[Hisasi] #誰に話すでもなく
[Suo] 春:「…………それって……」
[Hisasi] やすし:「……でも、動かなくなってた」
[Suo] #オバケがオバケじゃなくなるってことは……
[Hisasi] #淡々と
[Suo] 春:「……ッ!」
[Hisasi] やすし:「……冷たくて、動かなくて……きっと寒いとおもったから、お布団をかけて」
[Hisasi] やすし:「…………朝になったら、目を覚ますと思って」
[Hisasi] #両手にもったカップをみながら
[Suo] 春:「…………」
[Hisasi] やすし:「でも…………」
[Hisasi] やすし:「そのままだった」
[Suo] 春:「結局起きなかった……?」
[Hisasi] やすし:(こくん)
[Suo] 春:「…………」
[Suo] 春:「オレのじいちゃんの時もそうだったな。……朝になったら起きるかと思ったけど、やっぱりそのまま、冷たいままで……」
[Hisasi] やすし:「……おかあさんと、おじさんは……オバケを箱に入れて押入れにおいて……」
[Hisasi] やすし:「…………でも、たぶん、わかってた」
[Suo] #息を呑む
[Hisasi] やすし:「……もう、起きないって」
[Suo] #それって犯罪じゃねぇか
23:07:04 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
[Suo] 春:「……ああ」
[Hisasi] やすし:「…………それからは、一人で遊んでた」
[Hisasi] やすし:「…………オバケの声を聞いたのは、一人でいた夜」
[Hisasi] やすし:「……さむい、って言ってた」
[Hisasi] やすし:「……くらい、さむい……せまい、って」
[Suo] 春:「…………」
[Hisasi] やすし:「その事を言ったら、おじさんに殴られて」
[Suo] #言葉は見つからず、こくりと頷く。
[Hisasi] やすし:「……何回も何回も殴られて……ひょっとしたらこのままオバケと一緒になるかもしれないって」
[Hisasi] #ぽつぽつ
[Hisasi] #頭のへこみ
[Hisasi] #たぶんそのときできました
[Suo] 春:「…………ひでぇな」
[Suo] #それしか言えない
[Hisasi] やすし:「…………ひどい、のかな」
[Hisasi] #それがひどいかどうかすら
[Hisasi] #わからなかった
[Hisasi] やすし:「……ずっと、そうだったから。おじさんの前はまた違う男の人だったし……おかあさんはさびしいといきていけないから……」
[Suo] 春:「そうか…………」
[SAIRU] 幹也:「……」
[Suo] 春:「なぁ、やすし。……今は、その頃よりは……幸せか?」
[Hisasi] やすし:「うん」
[Suo] 春:「そっか」
[Hisasi] #うなずく
[Suo] #ちょっとほっとした顔で
[Hisasi] やすし:「……誰も殴ったりしないし、怖がったりしないし、みんな一緒にいてくれる」
[Hisasi] やすし:「…………だから、ここに居たい」
[Hisasi] #普通の学校もちょっと通えない、メンタル的な意味で
[Hisasi] #もうちょっと集団生活とかに慣れて、傷を癒さないと
[Hisasi] #という、かずこさまの判断
[Suo] 春:「そっか。……なぁ幹也さん、ずっとここに居ていいんだよね。オレも、やすしも」
23:16:29 Marcy -> _77_Marcy
[SAIRU] 幹也:「もちろんです」(にっこり
[Hisasi] やすし:「……うん、嬉しい」
[Hisasi] #みきやんの袖をつかむ
[Hisasi] #笑っている
23:19:16 ! Knnon ("明日は6時おき予定のはずです、きっと")
[Hisasi] やすし:「…………あのね」
[Hisasi] #二人に
[Hisasi] やすし:「…………声、もっと聞きたいの」
[Hisasi] やすし:「オバケと同じ……声……」
[Hisasi] #声を録りたいから手伝って>二人に
[Hisasi] #と
[Suo] 春:「それって、この前図書室で聞いてた声か?」
[Hisasi] やすし:(こくこく)
[SAIRU] 幹也:「興味深いですね」
23:21:14 _77_Marcy -> _05_30rou
[Hisasi] やすし:「……きっと、すごく……苦しくて辛いの、その声」
[Hisasi] やすし:「…………それに」
[Hisasi] やすし:「……きっと……」
[Hisasi] やすし:「……ひとりだけ、じゃない」
[Suo] 春:「探してあげなきゃ、か」
[Hisasi] #なんかちょっとショッキングな発言とびでましたよ
[Suo] 春:「……もっと沢山、ああいうのがいるって事か?」
[Hisasi] やすし:「……同じところに……もっとたくさんいるの、このあいだの声と同じ……人が……」
[Hisasi] #殺された人、が
[SAIRU] 幹也:「同じ場所…?」
[Hisasi] やすし:「……うん」
[Suo] 春:「……殺されて、同じ場所に……?」
[Hisasi] #ギラ☆先生のお腹の中
[Hisasi] やすし:「…………いっぱいいる」
[Hisasi] #青ざめてる
[Hisasi] やすし:「あの声は……一番新しい、声」
[Suo] 春:「…………」
[Hisasi] #つまり一杯殺った人が
[Hisasi] #いるらしいよ
[SAIRU] 幹也:「(同じ場所…一杯…新しい…)」
[SAIRU] #何か繋がりそう
[Suo] 春:「……あれ、幹也さん、どうしたんです?」
[SAIRU] 幹也:「あ、いえ。何でもありません」
23:27:34 CorDrink -> CorDeath
[Hisasi] やすし:「…………みきやん、春兄ちゃん、手伝って。くらくて、さむいままじゃ……みんな、かわいそう」
[SAIRU] 幹也:「えぇ、もちろんお手伝いさせてもらいます」
[Suo] 春:「おぅ。出してやらね−とな。……寒いまんまじゃ可愛そうだし」
[SAIRU] #みきやんの中に不安の影がよぎる
[Hisasi] やすし:「……みきやん?」
[Suo] 春:「どうしたんですか、さっきから?」
[SAIRU] 幹也:「…お二人に質問ですが、その声の主は女性ですか?」
[Hisasi] やすし:「うん」
[Hisasi] やすし:「女の人……えっと、りまお姉さん……くらい、もっと下……かな」
[Hisasi] #りまお姉さんより若いかもしれない、年代的にはトオクさんドストライク
23:35:26 _05_30rou -> _07_30rou
[Suo] 春:「うーん、中学生か高校生か……かな、よくわからねーけど」
[Hisasi] やすし:「うん……」
[Hisasi] やすし:「……みきやん?」
[Hisasi] #みきやんの様子がまたおかしくなった?と
[SAIRU] 幹也:「(女性…中高生…相次ぐ失踪…偶然、ではなくなってきそうだな)」
[Hisasi] やすし:「……(ぎゅっと袖を掴んで)」
[SAIRU] 幹也:「あぁ、申し訳ございません。最近物思いにふける癖がついてしまったようで」(くすくす
[Hisasi] やすし:「……うん」
[Hisasi] #きゅっと掴んだ手は離さずに
[Suo] 春:「探さないとな。……早いトコ」
[Hisasi] やすし:「…………だから、こんど…………音を聞きに行きたい、外に」
[Hisasi] #でも一人だとなかなか出歩けないんだ
[Hisasi] #いや、ダメなわけじゃないけど
[Suo] 春:「おぅ。一緒に行ってやるよ」
[Hisasi] #足が
[SAIRU] 幹也:「お供しましょう」
[SAIRU] #西洋風お辞儀
[Hisasi] やすし:「うん」>笑った
[Hisasi] #そして関係ないところから、ギラ先生の外堀が埋まっていく
[Suo] 春:「へへ、決まりだな」
[Suo] #コミュ:自称特別捜査隊が(違
[Hisasi] #センサー及び探知機、録音機担当・やすし
[Hisasi] #ついでに足手まとい
[SAIRU] #明智探偵版少年探偵団かも
[Suo] #りせちー枠ですね。わかります<センサー
[arca] #歩参戦の匂い
[Suo] #おぉ
[Suo] #年上のおねーさんが(きらきら
[Suo] #春:(鼻血がつつー……っと)<ぉぃ
[Hisasi] #このw
[Suo] #お年頃ですからw
[Suo] #きっと四方耶たんとは程よく気が合いそうだ……椅子になるのは理解できないとしてもw
[CorDeath] #この面子だけで追い詰められないようにギラが強化されそうな予感(ぉぃ
[SAIRU] #ギラは普通の人
[Suo] #ギラ先生は一般人ですが予知能力者ばりに勘の鋭い人なのです
[Suo] #あらゆる事象から次に起こるであろうことを予測することの天才というかそんな感じ
[arca] #ようするに予想GAYを起こせば良いんですね
[CorDeath] #アンサートーカー?
[Suo] #演繹能力が突出しているというかw
[SAIRU] #私はあらゆる未来をシュミレートした
[CorDeath] #でも彼は魔法使いだからそれくらい出来てもなんら不思議は(ぉぃ
[Suo] #そんなギラ☆先生も異能者なんて知らないから、霊能力者が嗅ぎまわってるなんて知らないんですよ!
[SAIRU] #一つ想定外
[Suo] (まぁ、そのうち「何か特殊な能力を持った奴がいるらしい。……たとえば、サイコメトリーとか、霊能力者とか」とか、そのへんは気付くかもしれませんが、かなり後の方になってからで
[CorDeath] #そこしか付け込む隙が……もしかしなくても付け込むために特化した集団?
[Suo] #ですねぇ。情報収集と未来予測、ついでに証拠隠滅の天才のギラ☆先生でもまさか霊能者が追っかけてるとはすぐには気付かないでしょうし
23:58:47 MOTOI -> MOTOIbath
[CorDeath] 気付かれる迄にどこまで喰い付けるかが勝負の分かれ目?
2008/11/30 00:00:00 end