語り部IRCログ #KA-01 2008-11-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-11-29をご活用くださいませ。

2008/11/29 00:00:00
00:09:06 EkitaiT -> EkiDead
[gombeLOG] #紅:「ん?」<JSみたいなお姉さん
00:56:26 fukaWork -> fukaFuton
2008/11/29 01:00:00
01:01:42 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
01:23:09 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Toyolina] JSみたいなお姉さん:紅
[Toyolina] JCみたいなお姉さん:奈々さん
[Toyolina] JKみたいなお姉さん:店長さん
[Toyolina] 揃ってた
[kurov] あとはACみたいなお姉さんとYEみたいなお姉さんとJDみたいなお姉さんとOLみたいなお姉さんとOBみたいなお姉さんとBBみたいなお姉さんとKTみたいなお姉さんですね
[Toyolina] ACとYEとBBとKTがわかりません!
[kurov] アカ・チャンとヨウチ・エンジとコツ・ツボです。
[kurov] BBはバ・バー
[kurov] OBga
[Toyolina] コツツボw
[kurov] オ・バン
[kurov] それからオイラン・レディ
[Toyolina] 無理だろそれはw>花魁レディ
[Toyolina] じゃあJDってなんですか^^
[kurov] じゃあオヤマレディにしておきます。
[kurov] ジョシ・ダイセイ
[kurov] 普通ですよ^^
[Toyolina] チッ( 'д')、
[kurov] ジュウ・ドウとかではないです。
[kurov] ジャーマン・ドライバーとかでもないです。
[Suo] ジョン・ドゥ?
01:37:12 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
01:45:34 ! Suo (EOF From client)
01:48:06 Morris -> MorrisZZZ
01:59:59 fukaFuton -> fukaSleep
2008/11/29 02:00:00
02:02:06 ! MOTOI ("気がつけば週が明けると12月")
02:04:03 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[gombeLOG] こっちを見ていなかった
[gombeLOG] 揃ってるのかw
[Toyolina] 揃ってましたー
[Toyolina] 紅さんは紳士な彼氏にコスプレ強要されたりしてませんか?
[gombeLOG] ACと言われてアーマードコアみたいなお姉さんと想像してしまったのは私だけで良い
[kurov] AFなお姉さんとかどうですか。
[kurov] アームドフェノメノンなわけだが
[Toyolina] ブレイクダークサンダーフェノメノン
[gombeLOG] MSなお姉さんには30年近い歴史がありますね
[kurov] グッと来た。新キャラ作りたくなった。
[kurov] GAかBRで。
[Toyolina] 日本語でおk
[kurov] (ゴージャスアイリンとバオー来訪者)
[gombeLOG] BR無理ありすぎw
[Toyolina] じゃあ僕MB
[Toyolina] BTでええやろっていう気もしてきた
[Toyolina] SD(死刑執行中脱獄進行中)
02:13:18 arca -> arcaZzzzz
[kurov] BTは……
[kurov] 普通すぎる。
[kurov] BPとかでもいいですよ。
[kurov] MBってなんじゃっけ……
[kurov] ああ。
[kurov] なるほど。
[kurov] 本当にそうですね。
[kurov] 武装ポーカー!
[Toyolina] 懐かしすぎるw
[kurov] でもちょっと今タスクが溜まってるのでAFお姉さんはよそう。
02:30:15 ! arcaZzzzz ("もっとトリを贔屓していいんだね秀松は")
[kurov] ドリリュドリリュドリリュ
2008/11/29 03:00:00
[gombeLOG] いつの間にか書き込まれていた!>wiki
[gombeLOG] JS
[gombeLOG] ので、リンクを張っておいた(ぉ
[Toyolina] 先ほどw
03:59:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/29 04:00:00
2008/11/29 05:00:00
2008/11/29 06:00:00
2008/11/29 07:00:00
07:21:06 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
2008/11/29 08:00:00
2008/11/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:04:09 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2008/11/29 10:00:00
2008/11/29 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:46 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
10:05:04 ! Saw_vaio ("See you...")
10:05:39 MorrisZZZ -> Morris
10:08:55 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-01
10:31:28 ! TOURUI ("Leaving...")
10:33:02 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
10:44:22 Saw -> Saway
10:44:44 kisito -> kisi_afk
2008/11/29 11:00:00
11:04:26 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:20:28 + arca2(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:32:59 ! NaggyFish ("でかけるーん")
11:40:55 Saway -> Saw
11:42:02 Morris -> MorrisAFK
2008/11/29 12:00:00
12:11:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
12:34:10 kisi_afk -> kisito
12:53:46 arca2 -> arcamwsi
12:53:52 arcamwsi -> arcamesi
12:58:16 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/11/29 13:00:00
13:01:50 killist -> killaway
13:03:03 ! Suo (EOF From client)
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_01.jpg
[Saw] ダンス授業
[matuya] ひよこが。
[Saw] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2008/11/20081118.html#200000
[Saw] このあたりです
[matuya] まともに先生だった!
[Saw] どんなだと思ってたんですかw
[matuya] いやもっとこう……。
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_02.jpg
[Saw] さつきさん試し書き
[Toyolina] 鈴
[Saw] [Suo] #もうダメって顔
[Saw] コレがつぼにはまったんです
[Saw] なんかもう限界ってかんじでw
[Toyolina] 超限界ぽいw
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_03.jpg
[Saw] セットで
[Toyolina] そんなに全高に差があったのか
[Toyolina] .char_db さつき
[Role] char_db(db): 松宮沙津姫(まつみや・さつき)[ウル中][付喪神][鈴彦姫][妖怪][正義部][もうダメって顔][ヒヨコ]
[Role] char_db(db): 大倉さつき (おおくら・さつき、通称:草摺のサツキ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 132センチ
[Toyolina] 一方的に低いだけだった
[Saw] 辰子さんは辰子さんででかいんですw
[Saw] 中一としては160cmは相当だとおもう
2008/11/29 14:00:00
[Saw] 多分クラスで一番後ろクラス
[Saw] いわゆるのっぽとチビコンビ
14:12:28 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_04.jpg
[Saw] そばかす忘れた……
14:21:19 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Saw] なんぞ軽いネタはないですか
[matuya] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AssociatesOfGentlemen
[matuya] 改行ってどうするんだっけ。
[Saw] 段落わけは改行二回でいけます
[matuya] どこかに書式一覧があったはずなんだが思い出せないんだ……。
[Saw] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TextFormattingRules
[Saw] そして本当に作ってしまったw
[matuya] とりあえず箱を用意w
[Saw] むしろプレイヤーが所属せざるをえないのではないのかという不安が(周囲をちらちらと見つつ)
[matuya] いま調べてたらあしながおじさんって実は大学卒業してから名乗り出てるんですねw
[Suo] (
[Suo] もっそり)確か大学卒業後だったかと<あしながおじさん
[Suo] (昔読んだなぁ
[Saw] 性的興味が薄れて名乗り出ないプレイに飽きたので名乗り出た
[Saw] 台無しだ……
[matuya] すごい台無しだ……
[Suo] 酷い……
[kisito] やばいw
[kisito] さつきっちの顔が面白すぎるw
[kisito] あと、身長比較に吹いたw
[Suo] 目が死んでるw
[kisito] 何か怖いものでも見たんだろうかw
[kisito] ……正秋の女装か(ぉぃ
[Suo] ありがとうございますーw
[Saw] いえいえー、僕が気に入って描いただけなのでw
[Suo] 気に入っていただけて嬉しい限りw
[Suo] 吹利紳士協会、ひまわりの家にも幾らか出資しているかも……
[Suo] (もしくは多菜ちゃんとかいくよちゃんとかくるよちゃん辺りに直接送られて来たりしているのか
[matuya] きっと直接にw
[matuya] たぶんいくらか派閥があります。
[matuya] 直営派とか個人派をか。
[Suo] 直接w
[Toyolina] 3件も成功例があるのがすごいな
[Suo] しかし120年の間のわずか3件と考えると……
[Suo] (就職活動や大学受験よろしく、同じ時期に何人もの少女に出資する紳士もいると思うしw
[Suo] (第一希望、第二希望、第三希望……
[Toyolina] U-15じゃないとダメっていう真の紳士の集いだから難易度が高いんだと重い魔us
[Toyolina] 思います
[Toyolina] U-18だったらもっと下がる筈なんだ……
[Suo] なるほど……
[Toyolina] >具体的活動としては、構成員から募った寄付を元にした基金を使い、かわいい少女たちに匿名での篤志を行う。
[Toyolina] >最終的には14歳の誕生日に「わたしが君のあしながおじさんだよ」と名乗り出て、あわよくばおよめさんになってもらうことを究極の目的とする。
[Toyolina] 要するに協会が篤志を行っているんだが
[Toyolina] 名乗り出るのは会員なんだ
[Toyolina] つまりここで血で血を洗う内ゲバが
[Toyolina] 繰り広げられているのは想像に難くない
[Saw] 「私は協会に復讐してやるんだー!」
[matuya] あ。コンフリクトした。
2008/11/29 15:00:00
[matuya] ちょっといじった。
15:02:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_05.jpg
[Saw] 特にネタが出なかったのでトリ
[matuya] ちゅるねよりトリのほうが背が高かったんだ。
[Saw] 同じくらいのイメージですが
[Saw] なんか低くなっちゃいましたねw
[Saw] きっと姿勢
[Saw] 調べたら弦音のほうが低かった
[Saw] 意外
[matuya] 馬と合体すると大型ユニットなだけだった。
[Hisasi] マリオのイメージとごっちゃになってるんだな
[Hisasi] もっと女の子らしい
[Hisasi] ……どうにもまりおとちゅるねを切り離してかんがえられなくて
[Hisasi] うっかり、おっぴろげちゅるねとか、、、そんなことしてないのに
[Toyolina] それはあんまりです
[Toyolina] チュルネはもっとPureでマリヲはもっと横島
[Hisasi] 中の人がキノコ過ぎて、、、
[Toyolina] 行動の結果的な意味で>Pureと横島
[Saw] 弦音はクロウ君の一番の被害者
[Saw] ちょっと上の方で辰子さんも描いてます
[Hisasi] おおう
[Hisasi] えらい身長差あるのね
[Hisasi] 中一で160は相当なもんだしなあ
[Saw] クラスの一番前と一番後ろくらいにはありますねw
[Hisasi] いい凸凹コンビ
[Hisasi] ありあとー
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_06.jpg
[Saw] 鏡介先生
[Saw] 美術の授業の時は白衣
[Hisasi] ……ぱっと見だけなら女子に人気でそうなのに
[Hisasi] 中身が、、、
[Hisasi] ……このなりで、股間に、、、
[Saw] 中身も松谷さん曰く普通に先生してるとのことですよ!
[Saw] あれは不幸な事故なんだ……
[Hisasi] 鈴を……
[Hisasi] 最低にもほどがあるw
[Saw] じ……こ……(言葉がかすれていく)
[Suo] |<●>)
[Saw] あの時は甚助君をいじることしか考えていなかった。正直反省しています……orz
[Hisasi] そのためにさつきさんは心に深い傷をっ
[Suo] いやいや、面白かったですしw
[Suo] さつきはともかく、中の人は大いに楽しませてもらいましたw
[Saw] さつきさんに記憶として残るなんて思わなかったんだよう
[Suo] あれは流石に強烈でしたしw
[Saw] 壱耶にいたっては「やった! 繰り返しギャグが出来る!」しか考えてなかったと言うw
[Saw] サーセン
[Suo] ……w
[Suo] いやいやw
[Hisasi] 記憶はないけどおぞましい何かを感じる程度で!
[Hisasi] 記憶あったらいろいろ崩壊しちゃうヨ!!
[Saw] 先生として全力でケアに当たろう……見えない場所で
[Suo] 見えない場所……w
[Hisasi] そっと靴箱に花を忍ばせる
[Saw] 妖怪専門のカウンセラーを探したり
[matuya] 記憶なんてあったらすっかり壊れ目になってイヤアアアとか三行に渡って絶叫しちゃうよ。
[Saw] もし鏡介君が本当に変態だったら辰子さんに毛狩り頼んでるはずだし、ちゃんと先生としては真面目にやってるということにしてやってくださいw
[Saw] プライベートは否定できない
[Saw] 喪子たんとはかなり退廃した日常を過ごしてるはず……
[Suo] 先生としては適度に熱心で優しい先生ということでw
[Hisasi] 微変態
[Saw] なんぞ軽いねたを……
[Saw] 最近のやつで。もとむ。
[Toyolina] 軽いネタはおもいつかんが
[Toyolina] 生徒のプライベートネタを振るとまたひどいツッコミを喰らいそうなのは判る
[Hisasi] 悩みを聞いてもらうというネタを振るか、
[Saw] 絵にして楽しそうなプライベートネタ……
[Hisasi] まともな答えがかえってくるか甚だ不安なんですが、、、
[Saw] ううむ。思いつかないのでマイブームのさつ辰でも描いておこう
[Hisasi] マイブームなのかよw
[Hisasi] ごーごー
[Saw] あの二人素直でかわいいとおもうんだ
[Saw] 汚れてないというか
[Hisasi] 確かにヘンな捻りとかがまったくないし
[Hisasi] 汚さないでくだしあ
[Hisasi] (手遅れ気味ですが)
[Saw] あれーーー?
15:54:18 fukaSleep -> fukaNeoki
15:55:27 + kuroi(-kuroi@126.247.50.33) to #KA-01
15:55:28 ! kuroi (EOF From client)
15:56:06 + kuroi(-kuroi@126.247.50.33) to #KA-01
15:56:06 ! kuroi (EOF From client)
2008/11/29 16:00:00
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_07.jpg
[Saw] 合体
16:00:54 Saw -> Safuro
[Hisasi] あっはっはっはw
[Safuro] ここまで小さくも大きくもないはずw
[sf] うにょー
[sf] あげていいのあればよろしく
16:45:07 mikeyama -> mikeAway
2008/11/29 17:00:00
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/uyabuki.htm
[Hisasi] アクションなんてかけないってわかった。。。
[Hisasi] タイトル:ウヤダ、構える。
2008/11/29 18:00:00
[Hisasi] コメント:もっとちゃんとしたアクションとか書きたかったけどかけなかった
[Hisasi] .char_db ウヤダ
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
18:01:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
18:11:16 + meltdown(~meltdown@w4d180.AFL3.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Safuro] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_02.jpg
18:27:19 Safuro -> Saw
[Saw] 荒い……
[Saw] もうちょいがむばってみよう
[sf] ウヤダ、構える。 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0060/
18:39:32 ! Suo (EOF From client)
18:56:33 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2008/11/29 19:00:00
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_01.jpg
19:09:28 Saw -> sawdead
[sawdead] むぎー
[matuya] しんだ。
[matuya] 色々とハイセンスな学校ですね。
[matuya] 馬いるし。
19:11:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-01
[matuya] 私としては鏡介くんにロバに乗ってほしい。哀しそうな顔したやつ。
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/Leneewarai.htm
[Hisasi] まだ書きかけ、もうちょっとなんとかしよう。
[Hisasi] ねぇ、ウヤダ。痛い?苦しい?ねぇねぇねぇ……
[Hisasi] とでも言ってるんでしょう、合掌
19:33:49 + Knnon(~K.Nakayam@p1248-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:34:06 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
19:34:12 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
19:44:38 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:59:05 TK-Leana -> TK-Mesi
2008/11/29 20:00:00
[sawdead] 01を「さつ辰ダンスラフ」でアップお願いします
[sawdead] .char_tag ヒヨコ
[Role] char_tag: 松宮沙津姫(まつみや・さつき)[ウル中][付喪神][鈴彦姫][妖怪][正義部][もうダメって顔][ヒヨコ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawdeadさん
[sawdead] .char_name 辰子
[Role] char_name: 真越辰子(まこし・たつこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawdeadさん
[sawdead] .char_name 里見鏡介
[Role] char_name: 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawdeadさん
[sawdead] .char_tag 隠れ巨乳
[Role] char_tag: 紀美鶴(きの・みつる)[ウル中やつら][隠れ巨乳][姐御][楽器演奏者][恋人募集中][貴重なツッコミ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawdeadさん
[TK-Mesi] なんというタグで引くんだ
[sawdead] これは使わないと損かなってw
[Hisasi] でも美鶴っちといい、メミといい
[Hisasi] 隠れ巨乳っ子が皆不幸ですよ
20:27:10 ! NaggyFish ("KK(きゅーけー")
[TK-Mesi] うちの巨乳はみんな不幸
[sawdead] #「語り部は紳士の社交場ゆえ……」
[Hisasi] 最低だ、、、
[sawdead] あ、あれ? なんか変なことを言ってしまったかな?
[TK-Mesi] でも貧乳の宵姫もちゃんと不幸ですよ
[Hisasi] PLクオリティ?
[Hisasi] れあなんキャラで幸せな子をあげてみよう
[sawdead] ……あれ、思いつかない
[TK-Mesi] 不幸なキャラを上げてみようならいっぱい思い浮かびますが
[TK-Mesi] 宗谷くんは幸せ
[sawdead] 幸福なキャラは出番のないキャラだ
[sawdead] という説はどうでしょう
[TK-Mesi] 誰から見てもわかる幸福なキャラとか居ねえ!
[sawdead] なんというれあなクォリティ
[TK-Mesi] 宗谷くんはでも何があっても幸せを掴める子だよ
[TK-Mesi] あ、あと未来は割と幸せな毎日を過ごしてるかもしれません。
[TK-Mesi] ポーラもきっと毎日幸せ
[sawdead] 久志さんですら先輩とか和久とか朱敏とか、っていくらでも上げられるくらい見てわかる幸せなキャラがいるのに
[Hisasi] 不幸の末に幸せを手にする権利を与えられるのが久志キャラクオリティ
[sawdead] 宗谷君は幸せかもしれないけど誰からも見てわかる幸せそうだった描写は見たことがないからそういうイメージがないんだな
[Hisasi] いまはウヤダンが幸せを手にする権利を手に入れるために絶賛踏みにじられ中
[Hisasi] まあ、権利てにいれられないまま死ぬという道もある
[TK-Mesi] 西条ですね、わかります
[TK-Mesi] あ、でも奴は死んだとき幸せだったかもしれん、なんとなく
[TK-Mesi] まあ、不幸になった時点で投げっぱなしにされたりとかしますからね
[TK-Mesi] 狭也とか
[Hisasi] 西条は、、、うん、でも馬鹿が足りなかった
[Hisasi] 死んだ後にたくさんでてきましたが
[Hisasi] でも馬鹿じゃなくてでもエロでしたが(どっちも台無しですが
[sf] トリ練習 http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0043/
[matuya] ダンスラフが出てきた。
[sawdead] あ、すいません、今のバージョンで差し替え願いますー
[sawdead] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_01.jpg
[sf] ぴぽっ
[sf] 更新
[sawdead] 感謝
20:58:58 arcamesi -> arca
2008/11/29 21:00:00
21:18:21 TK-Mesi -> TK-Leana
21:36:10 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-01
[ER] 御大に絵を送ったです。
[ER] (手がこわばった
[ER] .char_tag 六華
[Role] char_tag: 六華 さんは、見つかりませんでしたの☆>ERさん
[ER] あれ?
[ER] ああ、そういあ
[ER] そうか、だ
[ER] .char_name 六華
[Role] char_name: 六華(りっか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ERさん
[ER] 題名は、『海の底から』
[ER] で、お願いします。
[ER] (あー手がこわばってる……)
21:45:52 MorrisAFK -> Morris
[sf] びびび
[sf] アルファベットでないと駄目なんでrikka_from_sea.jpgあたりでいいかな
[ER] あ、それでお願いします。
[sf] 海の底から http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0044/
[ER] どうもありがとうございます。
[Hisasi] おおう
2008/11/29 22:00:00
22:21:05 Knnon -> Boilnnon
22:25:04 CorDiaROM -> CorDrink
22:25:29 ! Morris ("ランダム落ちメ:平安時代の雄大なさいきどー")
22:30:10 + Morris(~Morris@p5169-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:31:51 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:42:12 + melt-down(~meltdown@w4d226.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-01
22:47:07 + miburo(~toukaen@i219-164-86-81.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
22:51:11 melt-down -> meltdown
22:52:19 Boilnnon -> Knnon
2008/11/29 23:00:00
23:02:28 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
23:07:04 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
23:19:16 ! Knnon ("明日は6時おき予定のはずです、きっと")
23:27:34 CorDrink -> CorDeath
23:58:47 MOTOI -> MOTOIbath
2008/11/30 00:00:00 end