語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-30をご活用くださいませ。

2008/11/30 00:00:00
[Hisasi] #気づかれたら消されちゃうからね
[Hisasi] #やすし身を守る手段ないし
[arca] #歩は戦闘できないぜ
[Suo] #春は肉弾戦は強いですが、子供で妖力も覚醒しきっていないのでとても不安定で
[Hisasi] #むしろ立派に足手まといだ>やすし
[Hisasi] #みきやんに期待
[Hisasi] #執事っぷりを見せてくれ!
[CorDeath] そのための戦闘執事幹也かと
00:02:33 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[SAIRU] #大鉈は飾りじゃないぜ
00:08:13 Morris -> MorrisZZZ
[SAIRU] 園長に相談しとこう
[SAIRU] 助言が欲しい
00:20:27 ! MOTOIbath ("ひろみんをよろしく")
00:24:25 TK-Leana -> TK-Sleep
00:56:48 EkitaiT -> EkiDead
00:58:46 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2008/11/30 01:00:00
[gombeLOG] 紅は、きよし以来とっくに立ち直っているはずなんだが、動けてないので絡めてないな
01:23:45 + hotaru(~UserID@118-83-154-246.nkno.j-cnet.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 紅:「と言うわけで553の豚まんの差し入れだっ」(自分はコート以外いかにも涼しそうな格好で、しかしほかほかの豚まんを箱買い)
[SAIRU] ルナ:「おぉーー」
[gombeLOG] 紅:「今回は某スポンサーから予算をぶんどってきたので豪華だぜっ」
[gombeLOG] #某神楽森氏ですが(ぉ
[SAIRU] ルナ:「(もぐもぐ)スポンサーさんは(もぐもぐ)太っ腹(もぐもぐ)なのねぇ」
[gombeLOG] 紅:「関係者のくせにたまにしかポケットマネー開かないしねー」
[gombeLOG] 紅:「こら、まずはひとつだけっ」(ぺしっ)>ルナの手
[SAIRU] ルナ:「うにゅ−」
[gombeLOG] 紅:「みんなに行き渡ったあとの1個目はあたしがいただくんだからねっ」<ぉぃ
[SAIRU] ルナ:「ずーるーいー」
[gombeLOG] 紅:「ずるくないっ。何個ももらうなんて言ってないっしょっ。第一それ以上の分はひまわりのみんなでじゃんけんしなさいっ」
[Suo] #紅さんとルナさんも自称特別捜査隊に引き込んで……?w
[CorDeath] #まて、その二人混ぜたらキケンw
[CorDeath] #ギラ死んじゃうw
[gombeLOG] #紅は、よほどじゃないと対人攻撃はしないよーw
[CorDeath] #ギラの嗜好自体が「余程の事」に該当しそうなのは気のせいですかw
[Suo] #バッチリ該当する気がしますw
[gombeLOG] #まあねえw
[gombeLOG] #でも、どちらかと言うと能力が起こす結果が怖いから差し控えているので
[gombeLOG] #相手を見ての話ではないので、やっぱり使わないかもなあ
[CorDeath] というわけで、これが穏健な方のスペックですw
2008/11/30 02:00:00
[CorDeath] 穏健じゃない方はきっと「容赦」なんて言葉は絶対に知らないと思うw
[gombeLOG] うひ
02:14:12 ! Suo (EOF From client)
02:23:04 ! CorDeath ("チケットを渡し終えたら、次は文化祭だ!")
02:45:36 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:46:27 ! arca ("スポーン")
2008/11/30 03:00:00
03:32:47 _07_30rou -> Marcy
2008/11/30 04:00:00
04:22:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/11/30 05:00:00
2008/11/30 06:00:00
06:59:38 MorrisZZZ -> Morris
2008/11/30 07:00:00
07:41:23 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
07:45:59 + meltdown(~meltdown@w4d155.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
07:59:38 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
2008/11/30 08:00:00
08:13:10 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
08:22:34 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
08:26:21 Morris -> MorrisAFK
2008/11/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:02:15 MOTOI -> MOTOIaway
09:57:16 OTE_Aw -> OTE
2008/11/30 10:00:00
2008/11/30 10:00:03
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:39:15 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
10:55:16 OTE -> OTE_Aw
2008/11/30 11:00:00
11:07:35 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
11:28:05 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
11:33:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
11:52:00 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/11/30 12:00:00
12:25:57 + meltdown(~meltdown@wd211.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
12:32:12 mikeAway -> mikeyama
12:35:02 TK-Sleep -> TK-Mesi
12:37:00 ! NaggyFish ("でかけー")
2008/11/30 13:00:00
13:18:10 OTE_Aw -> OTE
13:23:59 sawdead -> Saway
13:24:45 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/11/30 14:00:00
14:00:37 TK-Mesi -> TK-Leana
14:16:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
14:41:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/11/30 15:00:00
15:12:09 + lute(~lute@p2013-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:16:48 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
15:34:04 + meltdown(~meltdown@wd131.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-02
15:36:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
15:42:13 + meltdown(~meltdown@wd245.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
15:55:03 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/30 16:00:00
16:08:43 CorDiaROM -> CorDially
16:11:56 ! ToyoML115 ("Leaving...")
16:48:38 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/30 17:00:00
17:01:19 CorDially -> CorDiAway
[Hisasi] ----
[Hisasi] #廃屋
[Hisasi] #そこは小奇麗に片付いていた
[Hisasi] #だが、ひび割れた壁に半分鉄骨の覗いた天井はそのままで
[Hisasi] #何故か部屋の中央から吊るされた不似合いなシャンデリアが、不気味にあたりを照らしている。
[Hisasi] #殺風景な廃屋の中、二人は寄り添っていた
[Hisasi] #寂れた廃屋にまったく不自然ないでたちの
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
17:26:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] レニー:「…………」>座ったウヤダの膝に頭をのせて
[Hisasi] #シルクの手袋、純白のヴェール、白い鳥のようなドレスをまとった少女が
[Hisasi] #幸せそうに、手を握ったまま
[Hisasi] #似合わないタキシード、髪を撫で付けて、タイをしめた男の膝にあたまをのせて
[Hisasi] #って、21と間違えた、、、もうちょっとだけつづける
[Hisasi] レニー:「ねぇ……幸せだよ」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、幸せだ」
[Hisasi] #握り返す手
[TK-Leana] # まあ、ここは狭間全体の予備チャンネルだから用途的に問題はない、ハズ
[Hisasi] レニー:「あのね、憶えてる?一度だけ……街へでたときのこと」
[Hisasi] ウヤダ:「……街?」
[Hisasi] レニー:「マムの使いで、一度だけウヤダと一緒に街へでたの……忘れちゃった?」
[Hisasi] ウヤダ:「……モローの使いに行った時か」
[Hisasi] レニー:「あ、憶えてたんだ……えへへ、嬉しい」
[Hisasi] #その声はとても遠い何かを想うように
[Hisasi] レニー:「そのとき、見かけたの……ウヤダは見ていなかったけど……ウヤダに手を引かれながら、見えたの……教会が」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] レニー:「そこでね、結婚式を挙げていたの……小さな女の子達が花をまいて……花嫁の手をとって……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #そんなの見てなかった、
17:34:11 + meltdown(~meltdown@wd158.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #目の前の敵を殺すことしか、なかった
[Hisasi] #敵を殺す、狩る、戦う、そうしなければ死ぬ
[Hisasi] レニー:「綺麗だったよ……白いドレスを着て……淡いピンクのブーケを投げて」
[Hisasi] ウヤダ:「…………レニー」
[Hisasi] レニー:「……時々夢にみたんだ」
[Hisasi] #その目は、生きていた
[Hisasi] #狂った目ではあったけれど
[Hisasi] レニー:「……朝殴られて起きることもなくて、銃で敵を撃たなくてもよくて、血まみれの手を擦って洗わなくてもよくて、斧で頭を割らなくてもよくて、カビの生えてない白パンと甘いお菓子があって、穴の開いてない虫の湧いていない暖かい毛布があって、もちろんウヤダが側にいて」
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[Hisasi] レニー:「……そんな日が」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>ぎゅっと、レニーを抱きしめた
[Hisasi] #言葉にできなかった
[Hisasi] レニー:「そんな日が、いつか……くればいいって」
[Hisasi] ウヤダ:
[Hisasi] ウヤダ:「…………レニー」
[Hisasi] #そんな日は来なかった
[Hisasi] レニー:「ねぇ、幸せだよね?」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、幸せだ」
[Hisasi] #こんなにまで壊れてしまった妹に
[Hisasi] #何も出来なかった、何も返さなかったのは
[Hisasi] ウヤダ:「……だから、一緒にいよう」
[Hisasi] #せめて、共に
[Hisasi] ウヤダ:「最期まで……」
[Hisasi] レニー:「……嬉しいよ、ウヤダ」>その胸に擦り寄るように
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #恐らく、だが、もう先は無い
[Hisasi] #銀二は、蒼助は、決してレニーを許さないだろう
[Hisasi] #生きたとして、モローに改造されつくしたこの体も、精神も、もう持たない
[Hisasi] #レニーの為に、最後にできることは
[Hisasi] #せめて一緒に死んでやることくらいだろうか
[Hisasi] #例え偽りの言葉でも
[Hisasi] ウヤダ:「愛してるよ、レニー」
[Hisasi] レニー:「うん!愛してる!ウヤダ!」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #言葉もなく
[Hisasi] #嬉しそうに擦り寄るレニーの頭を撫でた
[Hisasi] #ずっと
[Hisasi] #----
[Hisasi] 覚悟完了
[Hisasi] 銀ちゃん、ごめん。ウヤダはレニーの側につくよ。
2008/11/30 18:00:00
18:12:43 CorDiAway -> CorDially
18:18:43 ! Suo (EOF From client)
18:22:22 CorDially -> CorDiAway
18:34:38 MorrisAFK -> Morris
18:45:40 ! NaggyFish ("めしー")
2008/11/30 19:00:00
19:06:37 ! Morris ("ランダム落ちメ:平安時代の来週はさいきどー")
19:11:23 + Morris(~Morris@p3184-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:32:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:34:19 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:59:16 ! ToyoMB ("Leaving...")
2008/11/30 20:00:00
20:04:31 CorDiAway -> CorDially
20:09:11 Hisasi -> Hisa_away
20:12:39 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
20:34:09 Hisa_away -> Hisasi
20:53:07 Morris -> MorrisZZZ
20:53:10 MorrisZZZ -> Morris
20:53:19 Morris -> MorrisEAT
20:58:06 ! NaggyFish ("目がァ目がァーッ")
2008/11/30 21:00:00
21:08:51 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA06-02
21:10:14 MorrisEAT -> Morris
21:23:46 Marcy -> Mar-boil
[SAIRU] 調査団出発
[Hisasi] #夜?昼?夕方?
[SAIRU] 夜は危ないので昼かな
[Hisasi] うに
[Hisasi] じゃあみきやんは
[Hisasi] 片足をかるく引きずるやすしをつれて
[Hisasi] やすし:「……(てこてこてこ)」>歩けないわけじゃない、走れないけど
[SAIRU] 幹也:「…方角などは分かりますか?」
[Suo] Σしまった、昼間は学校だ!
21:36:05 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Suo] (夕方(4時とか5時とか)の方が有難いと言えば有難いが……こればっかりはしょうがないか
[Hisasi] やすし:「…………(目を閉じてる)」
[Hisasi] #四時くらいでいんじゃね?
[Suo] #4時でお願いシマース
21:36:45 CorDially -> CorDiAway
[Hisasi] やすし:「…………(じっと耳を済ませてる)」
[Suo] 春:「どうだ?」
[Suo] #制服そのまんま
[Hisasi] #で、指差す方向
[Hisasi] やすし:「……あっちのほう、微かに聞こえる」
[SAIRU] 幹也:「あっちですね」
[Hisasi] やすし:「うん」
[Hisasi] #こうしてすこしだけ、ギラ先生に近づく
[Hisasi] やすし:「…………おかしいな」
[Hisasi] #歩きながら
[Hisasi] やすし:「…………動いてる」
[Hisasi] #見回しながら
[SAIRU] 幹也:「動く?」
[Hisasi] やすし:「うん、うごいてるの……」
[Hisasi] やすし:「……みんないる、はず……なのに、動いてる……」
[SAIRU] 幹也:「(みんないるのに動く?)」
[Hisasi] やすし:「…………くらい、こわい…………くるしい?」
[Hisasi] #ギラ先生のお腹の中
[Hisasi] #先生は移動する
[Hisasi] #暗い真っ暗な壷
[Hisasi] #その中にみんながいる
[Hisasi] やすし:「…………(青ざめた)」
[gombeLOG] #ひい
[Hisasi] やすし:「………………っ」
[Hisasi] #がくん、と
[Hisasi] #膝をついた
21:43:29 gombeLOG -> gombeAFK
[SAIRU] 幹也:「っと!大丈夫ですか?」
[Hisasi] やすし:「…………あ、ぅ」
[Hisasi] #肩が震えてます
[Hisasi] #顔が真っ青
[Hisasi] #なんか深い『声』を聞いてしまったのか
[Suo] 春:「お、おい……やすし?」
[Suo] 春:「大丈夫か?」
21:45:12 Mar-boil -> Marcy
[Hisasi] やすし:「…………こえ」
[Hisasi] やすし:「………………くらい…………うらぎった?」
[Hisasi] #立てないです、足が震えちゃって
[Suo] 春:「……裏切った?」
[Hisasi] #美和ちゃんの魂の欠片の声でもひろったか
[SAIRU] 幹也:「…これ以上はやめた方がいいかもしれませんね」
[Hisasi] やすし:「…………(目見開いて震えてる)」
[SAIRU] #やすしの体が心配だ
[Hisasi] やすし:「………………」>声もでない
[Hisasi] #相当ショックな何かを『聞いた』のかもしれない
[Suo] 春:「とりあえず、そこのベンチで休もうか。……立てるか?」
[Hisasi] やすし:「…………(がくがく)」
[Suo] #肩を貸してベンチまで
[Hisasi] #立てそうにもない
[Suo] 春:「……ちょっと待ってろ」
[Suo] #近くの自動販売機まで行って、ジュースを買ってきて
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #うずくまってる
[Hisasi] #顔真っ青です
[Suo] 春:「とりあえずこれ飲……」
[Hisasi] やすし:「……うん」
[Suo] 春:「お、おい、もう止めるか……?」
[Suo] #何かとんでもなく悪そうだし
[Hisasi] やすし:(ぶんぶんぶんぶん)
[Hisasi] #首を横に振る
[Hisasi] やすし:「…………」>はぁ、と息をついて
[Hisasi] #みきやんと春くんの袖を掴む
[Hisasi] #はぁ、を、息をすって、止める
[Hisasi] やすし:「……こわいこわいこわいこわいたすけてこわいたすけてこわいこわいたすけてたすけてたすけてたすけて」
[Hisasi] #無感情に
[Hisasi] #
[Hisasi] #再生するかのような声が
[Suo] 春:「…………(ごくり」
[Hisasi] #掴んだ手が震えている
[Hisasi] やすし:「こわいたすけてたすけてこわいこわいこわいこわいこわいこわい…………」
[Hisasi] #聞こえた声
[Hisasi] やすし:「…………ひとりじゃ、ない、もっと…………たくさん」
[Suo] 春:「…………」
[Hisasi] #真っ青な顔で、ぜぇぜぇと息をしている
[SAIRU] 幹也:「………春君」
[SAIRU] #ちょいちょいと
[Suo] 春:「ん?」
[Suo] #幹也さんの方を向いて
[SAIRU] 幹也:「(耳元でぼそっと)私たちが探しているものはどうやら殺人犯のようです」
[SAIRU] #これはヤバイことになったよ、みたいな
2008/11/30 22:00:00
[Suo] 春:「さつじんはん……?」
[Suo] #じゃあ、やすしが見てるのは?……それから「動いてる」ってのは?
[Hisasi] #お腹の中にいるから^^
[Hisasi] #その残留思念や想いや魂が
[Hisasi] #ギラ☆先生のお腹の中で、、、、、、
[Hisasi] #それを聞き取っちゃった
[Hisasi] #それも、一人や二人じゃねえ
[SAIRU] 幹也:「まだ推測ですが…」
[SAIRU] #80%くらい正解だと思う
[Suo] 春:「幹也さん……オレ達、とんでもないもの追っかけてるのかも……」
[Suo] #ケーサツに相談しようよ!って思ったけれど、ケーサツ嫌いだからどうしようか迷う(少年院に入れられたし)
[Suo] 春:「ええと……この場合って、ケーサツ?……あんましアテになりそうにねーけど」
[SAIRU] 幹也:「だからと言って、私たちがこれ以上首を突っ込んで良い事でもありませんよ」
[Suo] 春:「…………」
[SAIRU] 幹也:「下手をすれば私たちが襲われる可能性だってあるんです。私はあなた二人を危険な目に遭わせる訳にはいきません」
[Hisasi] やすし:「…………」>離れた場所で、まだ震えが止まらない様子
[Hisasi] #これはこっそり抜け出して音を録りに行くフラグをたてるということかな
[Suo] 春:「……大丈夫か?」
[Hisasi] やすし:「……(こくん)」
[Suo] 春:「なぁ、やすしが聞いた声、もしかしたら、その……誰かに殺された人の声かもしれねーんだ」
[Hisasi] やすし:「…………うん」
[SAIRU] 幹也:「春君!」
[Hisasi] やすし:「……わかるよ」
[Hisasi] やすし:「…………オバケも、殺されたから」
[Hisasi] やすし:「殺されて、狭い箱に閉じ込められて、押入れの奥で、ずっと……一人で」
[Hisasi] やすし:「夜になると、さびしいって、さむいって……いつもいってた!」
[Suo] 春:「……その、さ。オレ達が追ってるのは殺人犯かもしれない。……大変なことになるかもしれねーんだ」
[Hisasi] やすし:「…………じゃあ、もう、なにもしないの?」
[Hisasi] #袖を掴んだ
[Hisasi] #真っ青な顔で見上げる目
[SAIRU] 幹也:「その方がいいでしょうね。さぁ、もう戻りましょう」
[Suo] 春:「…………普通なら、大人に……ケーサツに任せる。……けど……」
[Hisasi] やすし:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] #
[Hisasi] #自分が役立たずだというのは
[Hisasi] #わかる
[Hisasi] #足引きずってるし、子供だし
[Suo] 春:「謝ることじゃねーよ。お前、声をじかに聞いたから大変だったんだろ?ホラ行くぞ。掴まれよ」
[Hisasi] やすし:「…………うん」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #小さな手は、それでもやはり震えていた
[Suo] #で、袖を掴んで歩きながら
[Suo] 春:「……大丈夫か?」
[Hisasi] #それだけ耳にした声は、衝撃的だったのだろうか
[Hisasi] やすし:「……へいき」
[Hisasi] #片足を軽く引きずりつつ
[Suo] 春:「本当か?震えてっぞ?」
[SAIRU] 幹也:「(義手つけて)よっと」
[SAIRU] #やすしを抱えてあげよう
[Suo] #で、後で幹也さんがいなくなって二人だけになったあたりで「やっぱ納得できねーよな」と話を
[Suo] #大人だってエラソーな事言うけどさ、あんましアテになんねーよな。オレ達で探そうよ。 とか
[Hisasi] やすし:「……(ぎゅっと、みきやんにしがみついて)」
[Hisasi] #それだ>おとなたよりにならねーよオレタチで
[Suo] #でもまぁ、やすし君の様子を見てたらそんなこと軽々しく言えないんだけれどね
[Hisasi] #むしろやすしが、探しに行こうって夜に言い出す説
[Hisasi] #夜のほうが良く聞こえるから
[Hisasi] #そして危ない目にあうといいよ^^
[Suo] #春は懐中電灯無しでも夜目が効……ぎゃー
[Suo] (流石にキマイラやドラゴンが出ることは無いだろうけれど
[SAIRU] #門を出たら「こんなことだろうと思いました」とか
[Suo] すごくありそうで
22:22:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] #それでも一応警察に言っておかないと
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #県警とのパイプは太いから
[Hisasi] #すぐに連絡はいくけど
[Hisasi] #特定となるとやはり難しいね
[Hisasi] #事件としてはまだはじまってないわけだから、、、、
[Hisasi] #でも周囲警戒は強めるはず
[Hisasi] #で、また零課からひまわりの家に協力を依頼しようぜ、でも子供にそんなみたいな論争が始まる
[Hisasi] #表向き、異能を認められないから、辛い
[SAIRU] #そんなことしてたらまた犠牲者が、みたいな
[Hisasi] #そして本格的に動き始める、かもしれない
[Hisasi] #そこにトオクさんが、、、、、、、
[Toyolina] ^q^
22:30:19 CorDiAway -> CorDarui
[SAIRU] #危険だぜ
[Hisasi] #うっかり一人でであるいちゃったやすしを巻き添えにしませんか?>ギラ先生
[Hisasi] #とりあえず二人を運び込んで、目撃者をばらそうと…………
[Suo] #ぎゃーん
[Suo] あぶねぇ
[Hisasi] #たすけにきてください
[Hisasi] #マジでばらされる
[Suo] #たすけますよ
[Hisasi] #そこで聞き取りますよ
[Hisasi] #いままでの声、全部あのひとのおなかのなかからきこえる!と
[Hisasi] #ぞぞぞ、ですね
[CorDarui] それを本人の前で口に出すと死亡フラグですね
[Suo] 超嗅覚能力持たせておけば良かったかなぁ……
[Hisasi] もたせてしまえばいい
[Suo] (一時的に嗅覚が鋭敏になってやすし君を追っかけるのが楽になったでござる、と
[Suo] 妖の半身:13で追跡するぜー
[Hisasi] こうしてどんどんはがされていくぜ先生
[Saway] 徐々に生まれたままの姿に
[Hisasi] みたくねえw
[Saway] 新連載、まいっちんぐギラ先生
[Saway] ご期待ください
[Toyolina] 3話くらいで一番後ろにいきそうだw
[SAIRU] 次週には先生の新しい作品にご期待くださいに
[kurov] #ギラ☆:「一緒にお風呂に入ってもいいかな……」
[Hisasi] 帰れ!w
[Suo] #先生が魔法使いじゃなくなろうとしています!
[Hisasi] #まっちょ:「おう、はやくはいってこいや」
[kurov] だってヨシカゲで全裸っていったら……
[Toyolina] 重要なシーンですよねー
22:51:00 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:51:06 + miburo(~toukaen@i218-47-61-159.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2008/11/30 23:00:00
[Suo] さて、殺人鬼の手記を書いたら(もしくは同時進行で)ひまわり編を書ければ……
[Suo] (いつになるのか不明ですが
[Hisasi] おおう
[Suo] (それぞれはかなり短い話になるかもしれませんが……
[Hisasi] みじかくてもいいのよ。
[SAIRU] そうそう
[SAIRU] (書いたことない人が言う
[Hisasi] やすしははっきりいって足手まといになる気満々でうごかしたから^^
[Suo] ( 図書室のお化け → 眠れない夜 → たくさんの、声 → さがしてあげる
[Hisasi] きっとこの後、夜にこっそり春くんを起こして
[Hisasi] 声さがしにいこうとかいう
[Suo] それで「うぅ〜ん、あともう少し……」とか言って、寝ぼけて起きないとか。
[Hisasi] おきておきて(ゆさゆさ)
[Hisasi] おきない
[Hisasi] ひとりでいこうかな
[Suo] で、ふと枕元で声が聞えたような気がしたから起きてみると、やすし君がいない
[Suo] !?
[Hisasi] いつも持ってるラジカセも無い
[Hisasi] ベッドはもぬけのから
[Suo] 大変だ!探さなきゃ!!
[Suo] えーと、まず先生と幹也さんに……いやダメだ!夜にこっそり抜け出したことがバレたら怒られちゃう!
[SAIRU] 幹也に相談だ(牛乳に相談だのイントネーション
[Hisasi] そしてその間
[Suo] どうすれば……あ、やすしの匂いがまだ残ってる
[Hisasi] ギラ先生とやすしが近接距離ですれ違う
[Suo] えーと……は、早く行かないと匂いがどんどん薄れてくよ!えーと……
[Hisasi] そして、あ!!!となったやすしが後をおいかける
[Hisasi] (だめ、それ死亡フラグ!)
[Suo] そして春はそれを追いかける!
[Hisasi] #暗がりの中、追跡にきづいたギラ先生にあわやのところでたすけてください
[Suo] 春の身体能力ならすぐにやすし君に追いつけると思うけれど
[SAIRU] 見回りに来た幹也が二人がいないことに気付く
[Suo] (すぐにでもないか
[Hisasi] #顔は見られなかった、けど。
[Hisasi] #やすしは相手の顔を見た、、、
[Hisasi] #消される、、、
[Suo] #しかも春ったら、やすし君の姿を見つけたときに「やすしーっ!!」とか呼ぶんですよ!!
[Hisasi] #ギラ☆先生の消すリスト
[Suo] #ひぃ
[Hisasi] #やすし
[Hisasi] #何故かはしらないが後をつけられ、何かに感づいたようだ
[Hisasi] #しかも、顔を見られた
[Hisasi] #こっちもしっかり顔と特徴を
[Hisasi] #把握した、、、
[Hisasi] #消しに来るぜ、先生
[Hisasi] #こうしてあちこちから
[Hisasi] #包囲網がしかれていく
[Suo] #目の前の男から、何か妙な気配が立ち上ってるのは動物的な勘で気付く
[Hisasi] #そして、助け出したやすしは
[Hisasi] #もう、怯えきって言葉も話せない状態
[Hisasi] #何を『聞いた?』
[Hisasi] #とっても具体的なこととか色々聞いちゃったかもしれないですね^^
[SAIRU] きゃー
[Hisasi] #どんな状況で
[Hisasi] #目の前でどんなことがおこったか
[Hisasi] #やすし@うつろなめ:「…………おなかのなか」
[Hisasi] #やすし@うつろなめ:「…………みんな、みんな…………おなかの、なか…………」
[Suo] #はる:「……それって……」
[Suo] #喰われた、って?
[Hisasi] #やすし@うつろなめ:「…………(顔を上げて、ゆっくりとうなづいた)」
[Suo] #ああ、これはどう考えても決定打だ。
[Hisasi] #やすし@うつろなめ:「…………いっぱい…………みんな…………みんな…………(がくがく)」
[Suo] #しかも春は暗視能力で相手の顔をバッチリ見てるよ
[Hisasi] #やすし@うつろなめ:「…………みんな、おなかの中にいるっ!!」
[Hisasi] #ひぃ、っと
[Suo] #はる:「……あいつが……あいつが喰ったってことか……」
[Hisasi] #やすし@うつろなめ:「……ひどい……ひどい……ひどいよ…………ひどい…………」
[Hisasi] #虚ろな目から涙がこぼれた
[Suo] #はる:「……何でこんな……くそっ、あの時捕まえてれば……」
[Hisasi] #やすし@うつろなめ:「…………こんな……ひどい…………みんな、いきてた…………ぎりぎりまで…………」
[Hisasi] #がたがたがた
[Suo] #はる:「…………」
[Hisasi] #生きながら、、、、、、ですか
[Suo] #ちょっとずつ、太い血管や重要な心臓を避けてちょっとずつ切り刻んで……黒塚の婆よりも酷いな、それ
[Suo] #しかもそれをお化け視点から読み取っちゃった訳か……
[Hisasi] #いたいよいたいよこわいよこわいよ
[Hisasi] #かずこせんせーが使わせなかった理由が
[Hisasi] #そんだけ重い念を背負うのに、やすしではまだか弱すぎた
[Hisasi] #やすし@うつろなめ:「…………ひどい…………(うずくまって頭を抱えて震えてる)」
[SAIRU] #みきや:「だから行くなといったんです」
[Suo] #はる:「……大丈夫。きっとすぐに捕まるから。それにオレ、顔覚えてるし。……見えたんだよ。ちゃんと」
[Hisasi] #うん、警察も(表向きではないけど)動く
[Hisasi] #だが、やすしは顔をはっきりと見た、そして見られた
[Hisasi] #くれぐれもやすしを外に出さないように!と厳命がくだって、大きく流れが
[Hisasi] #こんな時って、なんかもうどうとでもなれってばかりにすごいことしちゃいそうですね、先生
[SAIRU] 先生怖いよ
[Toyolina] #はあつまり登校途中のトオクさんとか下校途中のトオクさんとかお手洗い行こうとしてたトオクさんを拉致ったりすると
23:32:57 + EkiDead_(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #もちろんです^^
[Hisasi] #おまえだけはトオクおまえだけはおまえだけはわかってくれるだろう?トオク!!
[Suo] #春がしっかり顔を見た→思考感知+念写→しっかり写真が
[Hisasi] #わかりません!
[Hisasi] #徐々に狭まる輪、なぜだ、何もかもうまくいっていたはずなのに!!!!
[Hisasi] #トオクおまえだけは俺を裏切らないでくれ!トオク!!!
[Hisasi] #裏切るも何も、、、
[Toyolina] 最後の晩餐というわけですね
[Hisasi] ギラ先生、最後の宴
[SAIRU] #みきや:「まてぃ!」
[Hisasi] そこかしこに張り巡らされたトラップ、いくつあるかわからない隠れ家の一つで
[SAIRU] #みたいな展開が欲しいな
[Hisasi] #おまえだけは裏切らないと、、、
[Hisasi] みたいなアレ展開が
23:36:20 + Knnon(~K.Nakayam@p1214-ipbf204wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] なんか、意外な方向からギラ先生に風穴をあけることができたようだ
[Hisasi] めでたい(めでたくないが)
[SAIRU] 子供たちに危機が
[SAIRU] 活躍させたいのぅ
[Hisasi] うん、うってでて下さい、極秘に
[Hisasi] かずこさま直々に依頼です
[SAIRU] 暴れるぜ!(極秘だって
[Hisasi] やすしの身を守る為に、みきやん打って出てください、警察は表向きは動けないのだ(事件が起きてから出ないとうごけないのだ)
[Hisasi] あるいは、事件性があるということがわからないと
[Hisasi] 異能でわかりました、ではうごけぬ
[Hisasi] なので、極秘裏に動いてください
[SAIRU] ういうい
[SAIRU] 問題はどう調査するかだな
[SAIRU] 警察だって見つけられないのに
[Suo] 春がギラ先生の体臭と顔をバッチリ覚えてますw
[Suo] (少なくとも顔はバッチリ。街で見たら「あ、あいつは!」とか言えるくらいに
[SAIRU] だから逆に連れて行けない
[SAIRU] 危ないから
[Suo] 今度は「オレなら分かるんだ!」とか言って春が飛び出すかも……
23:56:17 matuya -> furoya
[Suo] というより、本来の主役の美和とサトミちゃんも何とか絡めてあげたいんだよ
2008/12/01 00:00:00 end