語り部IRCログ #KA-01 2008-11-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-11-30をご活用くださいませ。

2008/11/30 00:00:00
00:02:33 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:08:13 Morris -> MorrisZZZ
00:20:27 ! MOTOIbath ("ひろみんをよろしく")
00:22:30 + cool_girl(+maltezu@86.106.34.248) to #KA-01
00:24:25 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] 今日も少し何か動かしたいと思ったけれど
[kurov] やめろとおれのごーすとがつげている。
[kurov] む
[ER] ……そりわ、くろーさの体調が悪いから?
[kurov] トップのトリ練習を開いてみるとひよこダンス
[kurov] タイトルのつけそこねですかしら
[kurov] 体調は別に悪くないんですけど
[kurov] 眠い。
[kurov] です。
[ER] さあ、くろーさは
[ER] ねむくなーるねむくなーる
[kurov] いや眠いんですよ
[kurov] これ以上は眠くなれません。
[ER] なんてこなたい。
00:35:09 killaway -> killist
[kurov] 奈々紫でソフラン先生とイチャイチャしたり鞠緒で関係を修復したり弦音でトリとベタベタしたりキャリーでぶっころされて生首転がったりしたい。
[kurov] そして名前を間違えている。誰ですかソフラン。
[kurov] 魂か魂なのか。
[Hisasi] 柔らか仕上げっぽいですね
[kurov] なんでこんな間違え方を……
[kurov] ほいじゃけ寝るまでちょっとお絵かきしようと思うんじゃ……
[kurov] なんかないかのう。
[ER] あ。
[ER] 小池さん。つか国生さん描いてー
[gombeLOG] キャプテンを。
[gombeLOG] くそう、最近出遅れるっ
[kurov] キャプテンこないだ描いたじゃーん。
[ER] 勝ったー(わーいわーい)<たいした差はないやん
[kurov] みてないんだな!
[gombeLOG] あ、みてないっぽい(^^;
[kurov] だから上がってないんです。ログチェックを要求する(ぉぃ
[kurov] 南蛮だっけ……
[kurov] だめだ変換ミスをなおすちからがない!
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01597.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01598.jpg
[kurov] あったあった……
[kurov] 今見るとキツい!死ぬ!
[gombeLOG] HA06Gへ探しに行ってしまって、末夜さんのメミにくらっと来たのはヒミツだ <中学生らしい色のリップなとことか
[gombeLOG] うははははははw>01598
[ER] かっこいーじゃんー
[gombeLOG] まあ実際は01597っぽくよろしくですよw
[kurov] ガンバにも二種類ありますよ^^
[kurov] アニメのと、本のと。
[TK-Sleep] 尻尾を立てろ
[kurov] 撲は本のガンバしか知らなかったので衝撃を受けました。
[kurov] しまりすのグリックとか。
[gombeLOG] 目の色だけ里見に見えるので変えてもらおうかと思ったけど、確かにマウスは赤だなあw
[ER] グリックも良い
[gombeLOG] まあただのネズミなとこがアイデンティティである(形容矛盾)なので、01597を採用させてください
[gombeLOG] ありがとうございますー
[kurov] エー。せっかく描いたのに(ぉぃ
[ER] ……
[kurov] 何故三点リーダ。
[ER] (ということは、ごんべさんに競り勝った!)<ふつーそういうの勝てない
[ER] いや。
[ER] なんか、そういう、ほれ、順番とかゆーと、全面的に己勝てないほーなんす。
[ER] なのでちょっと感動を。
[ER] (とろいんだよ!根本的に!)
[gombeLOG] 上げてもらっても良ければ、01597「キャプテン・アルジャーノン」、01598「C/A・イメージ」でひとつ。
[ER] つ『花束』>キャプテン・アルジャーノン
[gombeLOG] うふw
[ER] ……つか、思うんです。
[kurov] イメージもこれでよござんしたかw
[kurov] あと一応Jtoka
[ER] 己は、自分のきゃらくたーなら描ける(一応)。でも、人のきゃらくたーがかけない。
[kurov] つけておいたほうが……
[kurov] 描いてみたらいいとおもう
[ER] ……それこそが。絵師とそうでない者との違い。
[ER] (ふ)
[ER] いあいあ。
[ER] というわけで。
[kurov] 撲なんか自分のキャラわりとほったらかし気味というか
[kurov] 固まりませんよ
[ER] 小池さん、若いばーじょん描いてくらさいー
[kurov] 人のキャラの方が想像しやすいくて
[kurov] 楽
[ER] ……くろーさ。ほったらかしちゃいまんがな。
[kurov] エー。
[ER] 奈々紫さんでも、ちゅるねんでも、まりおでも。
[ER] どんだけ描いてるか!
[kurov] ………
[ER] (ぼき見てるから知ってる(えへ)
[kurov] つ、弦音はそんな多くないし鞠緒もそんな多くないと思うよ!
[ER] ……はい、ぼきが知ってる限り、例えば六華って
[ER] 己が書いたのが恐らく3枚くらい?
[ER] んで、ひさしゃんが描いて2枚。くろーさが描いてくれて2枚。
[ER] ……ぼきおもーの。ちゅるねん7枚どこじゃないよね?
[ER] (にこにこにっこし)
[kurov] まだ全然描いてない思いついた絵はいっぱいあるんだ!ほったらかしです(ぉぃ
[ER] うん。
[ER] でも、現状の枚数全然違うよね?
[ER] #にこにこにこ
[kurov] そうか血ィ吸ゥた時は顔見えなかったんだなあ。
[ER] うん。
[kurov] 見えないほうがエロいと思ったからですけど。
[ER] ……
[ER] いやほら。
[kurov] ところでおっさんの方が好きなんですが……
[Hisasi] 両方かくとう
[ER] 一応なりと、かつて、店のとっぷだった花魁の六華よりも綺麗といわれる小池さん若いばーじょんを!
[ER] 是非!
[Hisasi] 描くと言う
[ER] おお!!>両方
[Hisasi] 楽しみだ!
[kurov] エエ
[ER] だよねだよね!!
[kurov] マジですか
[ER] (あくしゅあくしゅ>ひさしゃん
[kurov] あれですよ
[ER] み?
[kurov] 昨日1時間半しか寝てないですよ
[kurov] よく考えたら。
[ER] ……うん、くろーさ。
[ER] だから、これは。予約(はあと)
[matuya] 何してるんだ君はw
[kurov] 藤堂が溜まる。
[ER] ……つか、その状態で、「何かこう」とゆーから墓穴を深く幅広く掘るんだよー。
[kurov] 墓穴なんて掘ってない。
[kurov] もうすでにブラジルに抜けてるからさ。
[ER] …………
[ER] というわけで。
[ER] 待ってます(にこにこ)
[ER] いや、本当に己がひどい奴なら言うぜ?
[kurov] それに絶世の美女みたいなのを撲が描けるとでもお思いか。
[ER] 「小池さんと六華の絵を描いて」と。
[ER] 描ける(断言)
[ER] 奈々紫さんを見たらわかるやん。
[ER] (どきっぱり)
[ER] そして。今かいてーかいてーゆーてるのは
[ER] 絶世の「美男」だ。
[ER] (えへんぷい)
[kurov] ェェウ。
[matuya] ねないこだれだ。
[ER] くろーさにまつやさ
[ER] (あれ?
[kurov] みみずくにふくろう、くろねこどらねこ、それともどろぼう。
[ER] にゃーにゃー
00:56:48 EkitaiT -> EkiDead
[ER] いや、まじに、くろーさが充分寝てから、の話ですが
[ER] その後で!(あくまで)
[kurov] 知ってましたか?
[kurov] 寝ない方が調子はいいんです
[ER] ほえ??
[Hisasi] 大丈夫
[Hisasi] 明日にはあがってる
[ER] ……くろーさ。それLocalであって、ぐろーばるちゃう>調子がいい
[ER] おおう!>明日にはあがってい……
[ER] …………
[ER] #ええんかいな(滝汗
[Hisasi] クロウさんは巨人な小人さんなんですよ
[Hisasi] (今矛盾した)
[ER] ……里中かっ!
[kurov] じゃあ久志さんにもユリウス先生と奈々紫を描いてもらおうかな。
[kurov] かいてー。かいてー。
[Hisasi] 奈々紫さんはかけるかもしれないっ
[Hisasi] だが、ユリウス先生ですと!!
[Hisasi] 大好物ですけど描ききれる自信ねぇええ
[ER] (……ひさしゃすまぬ)
[Hisasi] がんばろう
[ER] (頑張って!)<おまいわよう……
[kurov] このさいだからてごめにされててもいい。いやよくない。
[Hisasi] いや、ゆりちゃん大好物
2008/11/30 01:00:00
[kurov] 健全にお願いします……撲にはできないことだ……
[sawdead] #それは嬉しいかも
[ER] 奈々紫さん、可愛いよね。
[ER] すっげく。
[kurov] よかった。僕は本当に安心です。そうやっちゃったのはPLなんだ彼女は悪くない。
[ER] ……いや、彼女、別に変な人ちゃうやん。
[ER] 単に、ユリちゃんが眼中にないっぽいだk(射殺)
[kurov] ユリウス先生……!ラブコメが、したいです………。
[kurov] そうでもないのかも。
[sawdead] ラブコメはしたいけど君のはなんか違うじゃないか!
[kurov] 難しい難しい。
[kurov] えー。ちょっとしたスパイスですよ。
[sawdead] いきなり着替えとか下の世話とかハードル高すぎるんだよw
[kurov] だって……うごかないんだもん。
[kurov] しかもすぐうごいちゃうんだよ!いまやらないでいつ(ぉぃ
[ER] ……思うんだ。ユリちゃん。
[ER] 君はもう少し自分に自信を持て。
[ER] どうせ持たなくても、手が出せないんだ(酷薄)
[ER] 自信を持って、彼女が動けるようになっても大丈夫と思うんだ。
[sawdead] ぬうw
[ER] |・)
[sawdead] まあでもあれです、ようやく念願の散髪シーンが次に来そうですから
[ER] おお
[kurov] 少しずつ強くなっていく。それがいいんだ。
[ER] うむ!>少しずつ強くなる
[sawdead] そこで話を動かしたいなと思います
[ER] (ごーごー
[ER] ……つか、こう、ユリちゃんはそーにゃのきゃらなんだよねえ。
[kurov] 正直楽しかったです……
[kurov] 自白します。
[kurov] 自白とは言わない。
[ER] なんか、時折、くろーさのきゃらかと錯覚。
[ER] (だって
[ER] (性癖が(以下略)
[kurov] ……
[kurov] 撲はオール(以下略
[sawdead] クロウ君のキャラだったらもう、なんかきっと事に至っちゃってますよ……
[ER] だってだってだって、冷静かつ正常かつ、非常に沈着な奈々紫ちゃんが、って言われても!
[matuya] アール指定?
[ER] …………なるほろ。すげー説得力だ>そーにゃ
[kurov] 待って!据え膳食べる程がっついてないわよ!
[ER] ……え?
[kurov] 望みがないときは果敢に攻め!いざ手に入るとなったらしり込み!
[kurov] そうでなくては。
[ER] ……
[matuya] じゃあ据え膳はかたづけちゃおうね♪
[kurov] まって!
[ER] そして捉えた魚は全部逃がす?
[kurov] そんなことされるくらいだったらたべるよ!
[ER] (ぴゅー)
[kurov] 皿まで!
[ER] …………
[matuya] どっちやねん!
[ER] 己もいまそう思った(汗)>どっちやねん!
[kurov] どっちも。
[ER] ……どっちかにしとけーっ(げしげし
[matuya] なんという正直はBITOKU。
[kurov] でも優柔不断で逃したりだけはあかんとおもったんや。
[ER] そんな!
[ER] 優柔不断でない場合のほうが、逃してるじゃん!
[ER] >まりおっちを見よ
[kurov] えー!
[kurov] あれは……
[kurov] その
[kurov] なんだ
[ER] ほう?
[kurov] 面白かったです
[ER] (によによ
[ER] ……(げしげし)
[kurov] いてぇよー!!!
[ER] そーらねーちゃーん。
[sawdead] 正直ってちっとも美徳じゃないんですね、よくわかりました
[ER] この場合、まりおっちじゃなく、くろーさをげしげししていいと思うわ!
[ER] 正直は、時折自己満足に終わるからね。
[kurov] 愛だよ!偏執的な!
[kurov] ちょっと違う。
[kurov] 変態的な。
[ER] ……その場合、相手に蹴り飛ばされて「そんな愛いらんわ!」という自由まで認めるなら
[ER] それを愛というくろーさに多少は賛成しよう。
[kurov] 認める!
[kurov] それも愛!
[ER] ……
[ER] とりあえず。それで愛なら
[ER] 大概蹴飛ばされて消えるから安全(えへ
[ER] ……って、とこで。
[sawdead] もうさっぱりわかんねーです;;
[kurov] 受け入れる愛ならいらぬ。
[ER] ごみん、本体が時間的にこれいじょはむり(えうえう
[fukaNeoki] 愛か。
[kurov] 撲はね……みんなのことを愛してるんだよ。
[ER] <つか、今、酒呑んで、体中が痛くなたす
[kurov] 平等ではないけれどそれぞれに……
[ER] (いたいよういたいよう<筋肉痛)
[ER] ちうわけで、ねまするる
[kurov] 大好きだバカヤロー!
[ER] であー
[fukaNeoki] お大事に(^^;
[Hisasi] 正直になったw
[kurov] 一滴も酒入ってないのに酔っ払いみたいですね撲。
[kurov] おつかれさま
[Hisasi] いつだってよっぱらいじゃないですか
01:13:54 ! ER ("……おさけはいったら、いたくていたくて体中が(滅)")
[Hisasi] クロウさん
01:23:45 + hotaru(~UserID@118-83-154-246.nkno.j-cnet.jp) to #KA-01
[kurov] さすがにここまで眠いとイメージは沸いても細部が詰められないなあ。
[kurov] もう一時半だし
[kurov] 寝ようと思う。
[kurov] 明日元気に。
[hotaru] がんばれ元気
[sawdead] せっかくリュンが来たのに
[hotaru] 明日って今さ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01613.jpg
[kurov] 明日って今か
[sawdead] 確かに眠い感じだ
[sawdead] なんか色々おかしいきがすw
[kurov] もうなんかよくわからないもの。
[sawdead] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_02.jpg
[sawdead] なんかこれも怪しい
[Hisasi] きゃあ
[kurov] 顔の中が濃くなった
[kurov] わりに首周りとかのベタ足りなくて浮いてるかも
[sawdead] そんなかんじ
[sawdead] 服のディテール全然考えてなかったからついてこなかった感
[kurov] あと和服の肩と胴の関係とか。
[sawdead] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_05.jpg
[sawdead] うpするならこっちか
[sawdead] トリロジーラフ でおねがいします
[sawdead] .char_name 三島トリ
[Role] char_name: 三島トリ(旧姓:里見ぎぐのまゐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawdeadさん
[kurov] 弦音ガッツリだ!
[sawdead] .char_tag ベロチュー
[kurov] もうちょっと背高くしても良かったかなあ……
[Role] char_tag: 首藤弦音(すどう・つるね)[バカワイイ][百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawdeadさん
[kurov] わああw
[kurov] ほんと当初はただの元気っこのつもりだったんですよちびのいさましい。
[sawdead] .char_tag ブチャラティ
[Role] char_tag: 浦島秀松(うらしま・ひでまつ)[終末因子][ウル中][正義の味方部][ブチャラティ][爆][クール熱血]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawdeadさん
[miburo] ステキ
[sawdead] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_04.jpg
[sawdead] ハッピーエンド記念に
[sawdead] ロスレニラフ
[sawdead] .char_name ロストマン
[Role] char_name: ロストマン
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawdeadさん
[sawdead] .kk レニー
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:レニー をどうぞ♪
[Hisasi] レニー最期は幸せな記憶ができてよかった。。。
[sawdead] http://saw.cre.ne.jp/G/081129_06.jpg
[sawdead] .char_name 鏡介ラフ
[Role] char_name: 鏡介ラフ さんは、見つかりませんでしたの☆>sawdeadさん
[sawdead] .char_name 里見鏡介
[Role] char_name: 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawdeadさん
[sawdead] 鏡介ラフでこれもおねがいしちゃえ
[arca] あれ、こんな人だったっけ…
[miburo] これはきれいな鏡介
[sawdead] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0152/  僕の絵としてはこの辺がプレーンなイメージです。懐かしいなあこの絵
[arca] あ、そうか。クロウさんの絵が擦り込みされていたんだ
[sawdead] マッチョの奴?w
[arca] それとか、主に素っ裸のやつがw
[miburo] しばらく人相悪かったが、そういやおぼっちゃんだったよなぁ
01:53:42 ! cool_girl (Kill line active: This address was used spamer)
2008/11/30 02:00:00
[arca] まだまともじゃないイメージが残ってるからいかんのか
[sf] .char_db アルジャーノン
[Role] char_db: アルジャーノン さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] .char_db C/A
[Role] char_db: C/A さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] .char_db C/A
[Role] char_db: C/A さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] くっ
[sawdead] あれれ
[gombeLOG] そう言えばwikiにしか作ってなかった
[gombeLOG] そろそろ作らねばな
02:14:12 ! Suo (EOF From client)
[sf] 箱だけでもあればつけときますがー
[sawdead] #お、今月もう100越えましたね
[sawdead] #トータルで
[sf] いえい
[gombeLOG] ほー
[sf] http://www.koubou.com/news/
[sf] も良い感じで占拠
[gombeLOG] じゃあ箱は作っておきますよ
02:23:04 ! CorDeath ("チケットを渡し終えたら、次は文化祭だ!")
[sf] ロスレニラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0062/
[sf] キャプテン・アルジャーノン http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0045/
[sf] C/A・イメージ http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0046/
[sf] トリロジーラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0047/
[sf] 鏡介ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0048/
[sawdead] どもー
02:45:36 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:46:27 ! arca ("スポーン")
[sf] 箱出来たらリンク入れときますの
2008/11/30 03:00:00
[gombeLOG] .char_db C/A
[Role] char_db(db): キャプテン・アルジャーノン (略記:C/A)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] とりあえず作りましたのこと
[sf] こーしーん
2008/11/30 04:00:00
[gombeLOG] アップ&更新どもですー
[matuya] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2270818
[matuya] ついでだ食らえ。
[sawdead] おおう
[sawdead] ありがたい
[sawdead] ホラーだw
04:22:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
[sf] 水死体を思わせる髪がまた。
[sf] あげていいならてけとーによろしく
[matuya] そのままどうぞ。
[sf] タイトルに。がないのに気がつく。
[sf] .char_db 玉緒
[Role] char_db(db): 比企玉緒(ひき・たまお)[里見一族][魔女][カバニエドール][サトミマンション][苗床募集中^^]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[matuya] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2270991
[matuya] 追加。
[Toyolina] おはようまつやさん!
[matuya] ひとまわりしてむしろこちらのほうが怖い。
[Toyolina] 怖いです
[matuya] おはようw
[Toyolina] 朝帰り?です
[sf] 髪を下ろした玉緒 http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0049/
[sf] こんな感じかしら
[matuya] どうもどうも。
[matuya] やはり死体風のほうが落ち着く。
[sf] うひ
2008/11/30 05:00:00
2008/11/30 06:00:00
06:59:38 MorrisZZZ -> Morris
2008/11/30 07:00:00
07:41:23 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
07:45:59 + meltdown(~meltdown@w4d155.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-01
07:59:40 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
2008/11/30 08:00:00
08:13:10 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
08:22:34 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
08:26:21 Morris -> MorrisAFK
[sawdead] 今月の絵を見返していたら序盤が酷すぎて吹いた
[MOTOI] 茸多すぎっすよ(汗>今月序盤
[kurov] ンーンー
[kurov] 何が悪い!
[sawdead] ちょっとくらい乗っておけばよかった思ったw
[kurov] みんなのネタソウルが……
[kurov] だいじょうぶまたやるよ(やるな)
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01614.jpg
[kurov] 馬よくわかんねえ。
[sawdead] これはうれしい、ありがとうござます
[sawdead] タイトル:赤の騎士と女王の卵
[sawdead] .char_tag ベロチュー
[Role] char_tag: 首藤弦音(すどう・つるね)[バカワイイ][百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawdeadさん
[sawdead] .char_tag 愛想笑い
[Role] char_tag: 三島トリ(旧姓:里見ぎぐのまゐ)[ウル中][里見一族][三島帽子店][愛想笑い][入院中]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawdeadさん
2008/11/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:02:15 MOTOI -> MOTOIaway
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01615.jpg
[kurov] ラギ女制服案ということで
[kurov] イマイチ決まらない
[sawdead] 上はコレ襟一体型でホックで軽くとめる感じですか
[kurov] そうです。最初セーラー襟にしてたんですが
[kurov] やっぱシャツ襟の方が好きだ。
[sawdead] なるほど。
[sawdead] そしてキノコが。
[sawdead] 把握。
[kurov] ヒイイイ
[sawdead] 正面から描いてみたらちょっと地味な感じに見えました
[sawdead] なんかワンポイント欲しいかも
[kurov] タイ止めを大きくしてみるかのう
[kurov] プリーツに白でライン入れてみるとかでもいいのか
[sawdead] 軽くステッチでラインが入る程度でも
[kurov] ああ胸からスッと。
[sawdead] http://saw.cre.ne.jp/G/081130_01.jpg
[sawdead] ほとんど消えているが多分現状はこんなかんじ
[sawdead] 襟章とかがワンポイントで入りそうですね
[TK-Sleep] お嬢様校なんだから、スカートは長くないといけない気がします
[sawdead] その辺は自分で調節できますから。
[TK-Sleep] いや、校則的に
[sawdead] 今日日あんまりないと思うなあ。そこまで長く指定するのは。
[hari] 昔長くて、そのまま。というパターンでは?
[sawdead] まあいいとこ膝上10cmとかじゃないですかね
[sawdead] 最近はそんなに短くするのも流行ってないし
[TK-Sleep] うちの高校は膝出てたらアウトでした。土地柄の違いかしら
[sawdead] 実際には15くらいがふつうっぽ
[TK-Sleep] ラギ女はお嬢様高校ということを忘れてはいけない
[sawdead] お嬢様高校でそんなもんという認識
[sawdead] まあ校則では膝下とかなのかもしれないですけどね
[TK-Sleep] そうか。兵庫は日本一スカート丈の長い県なんだな……
[hari] 規範的なのがどうこう、という決めごとで
[hari] 強制ではないとか
[hari] 自主性を重んじるとか何とかいう、そんな理由で
[sawdead] あと単純にそういうのうるさくすると生徒が入らないとかw
[TK-Sleep] ニーズに合わせて何回か制服変わってるみたいですしね
[TK-Sleep] ……う〜ん、でもやっぱ短いお嬢様校って違和感あるなあ
[sawdead] 実際には膝下グループもいると思いますよ、ちょっとやぼったい感じの。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01616.jpg
[kurov] ダメだ決まらない。朝ごはんにしよう
[TK-Sleep] いかん、関西全体のスカート丈事情なんてイマイチ見えてこねえ。長い方がベーシックだと思ってたんですけど
[TK-Sleep] まあいいや。割と自由なのだろう
[TK-Sleep] 考えてみれば、たとえスカート丈長いのが関西で一般的だったとしても、それを押し付けるのは吹利出身のキャラ全員に関西弁の使用を要求するのと同じくらいにナンセンスなことだったかもしれない
[TK-Sleep] 失礼しました
[OTE_Aw] 独自性……
[OTE_Aw] スカートの代わりにブルマで
[OTE_Aw] どうよ?
[TK-Sleep] なんという
[sawdead] メガネが制服の一部
[OTE_Aw] 眼鏡は3年生だけ許可。
[OTE_Aw] 子供に眼鏡はまだ早い。
[sawdead] なんかの風俗としか思えない件<メガネ強制、制服上着、下ブルマ
[OTE_Aw] どきり
[sawdead] 紅白司会仲間さんみたいですね
[OTE_Aw] なにーーーー!!
[OTE_Aw] 今年の紅白は見る!!!
[tatsu114] しかもファックスを送ると抽選でその人の名前を読んで、今年もお疲れ様って言ってくれるそうですよ
[sawdead] なんてOTEさん向けの企画
[tatsu114] 嘘だけど
[sawdead] 騙された!
[tatsu114] いえーい
[OTE_Aw] だまされたーー!!
[sawdead] 妙にリアリティがありました
[sawdead] くそw
[OTE_Aw] 俺の純真な中年のスケベ心を!!
[sawdead] 純真の意味も随分と広がったものです
[OTE_Aw] ブルマ眼鏡の仲間さんが俺にお疲れ様!いうてくれるとおもってたのに(しくしく
[sawdead] ねーよw
[kurov] おてさんは特殊だなあ……
[OTE_Aw] kurovさんにだけは言われたくなかった。
[kurov] 撲はわりとノーマルですよ^^
[OTE_Aw] ……
09:57:16 OTE_Aw -> OTE
[kurov] って何回言わせるんですか。
[kurov] 撲はどノーマルだ。
[OTE] じゃ、じゃぁ。ボクも。
[sawdead] ノーマルかと思っていたが最近そうでもない気が
[sawdead] こんなに百合好きとはおもわなんだ
[kurov] げーほげほげほ。
[sawdead] ていうか違うな
[kurov] みんな好きな癖しやがって!
[sawdead] 百合というよりもっとこう
[sawdead] ふたとかなんとかそういうアレに近い
[kurov] ……
[sawdead] ノシ
[OTE] まぁボクはノーマルなんでなぁ。(ふふん
[kurov] み、みんな好きな癖しやがって……
[kurov] いや。
[kurov] 仲間さんにブルマを求める辺りノーマルからはかけ離れてると撲は思います。
[sawdead] どっちもないわぁw
2008/11/30 10:00:00
2008/11/30 10:00:03
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[kurov] なんだよぅー。
[OTE] まぁでも仲間さんのジャージ眼鏡はガチ。
[kurov] ちょっとロリでネクロでSでサドで百合でマゾなだけじゃないか。ノーマルだよノーマル。
[sawdead] ひどいごった煮を見た
[kurov] また逸脱してる気がする。この話はよそう。
[OTE] これは「ちょっとロリでネクロでSでサドで百合でマゾなだけ」のkurovさんも賛成してくれるはず。
[sawdead] そろそろ地球圏外でちゃいますよ
[kurov] これでも規約にひっかからないように気を使ってワードを78個くらい抜いたんだ。
[OTE] ボクはそんなにワード要らない。
[TK-Sleep] 78個も抜いて、残ったのがこれ
[OTE] 厳選素材。
[kurov] だからなんだってゆうんだ。
[kurov] 平均したらノーマルになるんだよう。
[OTE] なるへそ
[sawdead] なってたまるかw
[OTE] OKOK。まぁいいじゃないか。彼の心の平和を尊重しよう。
[OTE] しかし制服か。
10:39:15 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AssociatesOfGentlemen
[Hisasi] せっかくだから筆頭に帽子屋さんいれときました^^
[Hisasi] ハワ父が一番じゃ示しがつかないとおもって^^
[sawdead] ありがとうございます^^
[kurov] せっかくですね^^
10:55:16 OTE -> OTE_Aw
[kurov] 決まらないー。
[kurov] 決まらないよう。
2008/11/30 11:00:00
[kurov] それはそうとヨミが決まらないので誰かに描いてもらうというのはどうかな(ぉぃ
[sawdead] 任せろ
[kurov] まかした
[TK-Sleep] バビル
[TK-Sleep] 期待してます
11:07:35 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 髪の長さすら決まってないんだ。マブダチはどんなのが好きですか。
[TK-Sleep] あれ、セミロングくらいかと思ってた
[sawdead] http://saw.cre.ne.jp/G/081130_02.jpg
[sawdead] できた
[TK-Sleep] 吊り目
[kurov] うわあもうキャラガッツリ決まったw
[TK-Sleep] 人に任せる。これ最強
[kurov] このラインでいいや
[sawdead] パイポは着脱可能オプション
[Hisasi] いいねいいねw
[kurov] でもよく考えたら公正さもお嬢様感も百合感もないな。ある意味あるんだが
[sawdead] パイポはずせばオーソドックスに姫カットロングですよ
[Hisasi] マブダチが短いんで髪は長めくらいで
[sawdead] 前髪はぱっつん
[Hisasi] パッツン姫カット眼帯なんてとても厨くさくて大好きです
11:28:05 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01617.jpg
[sawdead] http://saw.cre.ne.jp/G/081130_03.jpg
[kurov] このラインでいこう。なんか随分サバサバしたアネゴ系になってしまいそうな気はするが
[sawdead] パイポ外して目をやわらかめにしてみた
[sawdead] 目を強くするか、空虚にするか
[sawdead] でかなりかわりますね
[kurov] ハイライト入れるかどうかと鬼目にするかどうかあたり考えどこですね
[sawdead] 異能的には空虚よりのイメージだったけど
[sawdead] 最初のラインだと鉄パイプで殴りそうだもんねw
[kurov] 中立なイメージで考えてはいました
[sawdead] まあでもかこいいとおもう
[sawdead] クロウ君の
[Hisasi] いいね、きりっとした系
[Hisasi] アルト姫を思い出します>男だから
[sawdead] 翼がどうこう
[sawdead] 未来が見えた
[kurov] これで百合に持ってこうとするとかなり明百合。
[Hisasi] アンニュイ系で今にも死にそうなマブダチを支えてあげてください
11:33:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] まあうまいことうちの子の誰でもないところに着地できてよかった
[Hisasi] 自分の命大切にしてない系のありがちな痛い少女ですから
[Hisasi] >睦生
[sawdead] この二人がまずいて、とよさんとこのがかわいい系で
[kurov] 身長はもっと下げてもいいな……
[Hisasi] きっと仔犬系ですよね、表向きは>とよりんの子
[sawdead] 最後に一人だけ天野絵がいる、と。
[sawdead] ワロス
[kurov] 細部はもうちょっと詰めるとしてこれは決定稿1で上げちゃっていいや
[sawdead] .char_tag 天野喜孝風
[Role] char_tag: ステュクス・オーケアニデス[女子高生][葛城女子付属][ギリシア神話][留学生][天野喜孝風]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawdeadさん
[kurov] ペン太とタメはれますね。
[kurov] クロスオーバーできないのが残念でならねー。
[kurov] .char_tag 喪服
[Role] char_tag: 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ]
[sawdead] みんな絵にするときは心して掛かるように<ステュクス
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[sawdead] 一人だけ雰囲気が大幅に変わるから
[Hisasi] 公式絵がでるまでとてもじゃないけど絵にできねえw
[TK-Sleep] FFの攻略本とにらめっこしながら描いては消し
[Hisasi] .char_tag 死神
[Role] char_tag: 鹿噛ヴェスパ(ししがみ・vespa)[死神][バイク]
[Role] char_tag: 稲浪睦生(いななみ・むつき)[女子高生][死神][アンニュイ][ほっとくと死にそう][ロングコート]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[sawdead] 西生駒に零課の嘱託刑事がいたきがするんだけど、誰でしたっけ
[TK-Sleep] .char_db 雨宮
[Role] char_db(db): 雨宮御巫(あまみや・みなぎ)
[Role] char_db(db): 雨宮玲於奈(あまみや・れおな) 通称:ジャッキー
[Role] char_db(db): 雨宮錬治(あめみや・むねはる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Sleepさん
[sawdead] ありー
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01618.jpg
[kurov] やはり何かはみて描かないとだめだ
[sawdead] ちょっと違う
[Hisasi] .char_tag 死神
[Role] char_tag: 鹿噛ヴェスパ(ししがみ・vespa)[死神][バイク]
[Role] char_tag: 稲浪睦生(いななみ・むつき)[女子高生][死神][アンニュイ][ほっとくと死にそう][ロングコート]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] ちょっぴり設定を追加しておいた
[Hisasi] あしながおじさんの思惑は潰えたのだった
[sawdead] 感謝
[Hisasi] 感謝^^
[sawdead] 結局アレですよね
[sawdead] 名乗り出たときに足長おじさんがイケメンでないと……
[Hisasi] 睦生@14歳:「おじさん、ありがとう。おじさんのおかげです(笑顔)」
[sawdead] 絶望した!
[Hisasi] その手には花束
[Hisasi] おじさんの目に光る涙
[Hisasi] その意味を知る者は、、、
2008/11/30 12:00:00
[kurov] ああ眠気が。描けなくなってきた
[Hisasi] おじさんとは時々会ってお茶を飲む仲というのもいれておこう
[sawdead] なんかきみ眠すぎないかw
[Hisasi] おじさん募集中
[Hisasi] どなたか甲斐性のあるおじさんはいませんか、JKとお茶を飲んで歓談しましょう
[sawdead] 21のおじさんはユリウスしかいなかった……
[Hisasi] ななしさんの恋人(願望)をとってはいけませんね
[kurov] ほったらかしの宮司ならいたなあ……
[kurov] でも甲斐性はなかった。
[kurov] それにすでにパトロンだった。パトロンて言うのか?
[sawdead] やべえ、なんか思いついたけどまたいつものラリパッパになりそうな予感
[Hisasi] 月に一度おじさんとお茶をのんでお話するのは楽しみです
[Hisasi] 思惑を知らないので素直に喜んでます
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01619.jpg
[Hisasi] いいね
[sawdead] いい
[sawdead] これはいい
[kurov] パイポも捨てがたかったがスルメということに
[kurov] 四深ラフ
[kurov] .char_db [黒タイツ]
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] さてと……小池さんでも脱がすか
[Hisasi] ひぃ!やっちゃってください!
[Hisasi] 睦生を育ててくれたおじさん
[Hisasi] とっても優しくて、お手紙を喜んでくれたおじさん
[Hisasi] でも、睦生が成長するにつれ
[Hisasi] その顔に影が深くなった
[Hisasi] 14歳で初めてあったおじさんは、とても輝いた顔をしていたのに
[Hisasi] 月に一度、おじさんとお茶を飲みながらお話するときも、おじさんはときどき切なそうな顔で睦生を見ます
[Hisasi] そんなおじさんの悩みを聞いてあげたかったけれど、睦生が何を聞いても「いいんだよ、いいんだ……」としか言ってくれません
[kurov] 四深:「ロリコンなんじゃん?」(スルメひくひく)
[Hisasi] 睦生:「ロリコン、なのかな……」
[Hisasi] 睦生:「でも、とても優しい人だったよ。クリスマスプレゼントだってお誕生日のプレゼントだって」
12:25:57 + meltdown(~meltdown@wd211.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 睦生:「入学式にくれたお洋服だって靴だっていつもサイズがあわなかったことがないもの」
[Hisasi] #知ってるのかよ
[kurov] 四深:「いやいやいや。サイズ知ってるのおかしいじゃん!」
[Hisasi] 睦生:「そうかな……よく気づいてくれてる人なのかなって」
[Hisasi] #時々、おじさんが世話してくれた賃貸マンションに住んでいて。置いてあるものの位置が変わったりしたけど
[Hisasi] #うっかり自分が動かして忘れていたんだとおも居ました
[Hisasi] 睦生:「普通……サイズって見ただけじゃわからないものかな?」
[Hisasi] #おじさんは全部言い当ててくれました
[Hisasi] #やべ、おじさん危険
[kurov] 四深:「普段一緒にいるわけでもないのに成長期の女子の体のサイズを把握してるとかありえないって。あたしは知ってるけどさ。触ってるから」(ワキワキ)
[Hisasi] #中の人!今はまだそのときじゃないわ!w
[kurov] #フレンドシップですよ!
[sawdead] #なんというフライング吹いたw
[kurov] #間違えた。スキンシップ。
[Hisasi] 睦生:「そう、だよね……どうしてしってるのかなんて、考えたこともなかったけど」
[Hisasi] #言われてみると
[Hisasi] #おかしいのかもしれないなぁ
[Hisasi] 睦生:「でも、また今度おじさんと会うんだ。そのときにちょっと聞いてみようかな?」
[Hisasi] #おじさんに会うのは楽しみです、普段アンニュイで無気力でもこの時は笑顔を見せます
[kurov] 四深:「いやー……まあ、止めないけどさ?」
12:32:12 mikeAway -> mikeyama
[Hisasi] 睦生:「ヨミは週末はどうするの?」
[kurov] 四深:「んー?久しぶりに葬式もないからのんびりするつもりだけど。どっか行く?」(身を乗り出す)
[Hisasi] 睦生:「行く」
[Hisasi] #即答
[kurov] 四深:「よし決まり。恐山とかどうかな」
[Hisasi] 睦生:「へぇ、いいな」
[Hisasi] #なんか色々澱んでそうだね
12:35:02 TK-Sleep -> TK-Mesi
[Hisasi] 睦生:「二人で行く?他にも誘ってみようか。ピクニックみたいだし」
[Hisasi] #恐山にピクニック気分
[kurov] 四深:「ん。二人でもいいけど誰かあてあるなら誘ってもいいね。」
[Hisasi] #二人を誘う口実を作るのことよ
[Hisasi] #これでとよりんとこの子と天野子を連れて行くか
[Hisasi] #天野子?
12:37:00 ! NaggyFish ("でかけー")
[kurov] 四深:(制服のポケットから恐山ガイドを取り出す)「今度はどう回るかな……」
[kurov] 一度切っておきましょうかね。
[Hisasi] #おけ
[kurov] 誘わないといけないし。
[Hisasi] 後は来たときにおいおい
[Hisasi] 睦生の特徴に
[Hisasi] おじさんは変態紳士:1
[Hisasi] と追加しておこう
[kurov] あーあw
[Hisasi] 3だと危険すぐるので
[Hisasi] 変態紳士だけどヘタレ
[Hisasi] おかすぃな、ちっともハートフルじゃない
[kurov] 有害。
[sawdead] 高一なんでしたっけ
[Hisasi] 高校一年で身長も170なんでおじさんは紳士ではありませんね
[Hisasi] タダのストーカーでした
[sawdead] ふむふむ。
[sawdead] 零課って社宅見たいのってあるんでしょうか
2008/11/30 13:00:00
[sawdead] ううむ
[sawdead] あるに違いないとしておこう
[sawdead] 調べてもわからなかった
[sawdead] というか普通に県警の一部なんだから県警の社宅があるだろう
[Hisasi] 嘱託だったらフリーみたいな扱いだけど
[Hisasi] 県警の人だったら普通に独身寮とかあるでせう
[Hisasi] ギリちゃんはおんだされましたが(年齢的に
[sawdead] おおう、年齢制限が
[Hisasi] 普通のとこだってあんまりとし喰ってるとおんだされるからね!(無駄にリアル
[sawdead] まあ常識的に考えて上の年齢制限は大丈夫だろう。
[Hisasi] うちの旦那はそろそろ出てけ(意訳)と言われたらしいよ
[Hisasi] 独身時代
[sawdead] http://saw.cre.ne.jp/G/081130_04.jpg
[sawdead] 弥生ラフでおねがいします
[sawdead] .char_name 花咲弥生
[Role] char_name: 花咲弥生(はなさき・やよい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawdeadさん
[Hisasi] これはw
[sawdead] 主人公狙い!
[Hisasi] ちょっと狙ってる主人公の路線ずれてないか!?w
[sawdead] そんなこという子にはナンブビームだぞっ
13:18:10 OTE_Aw -> OTE
[Hisasi] 23歳、、、
[sawdead] 百合とかまぜてもらえますかね……
[OTE] ばっか。Sawさん。
[OTE] そこがいいんだろ?!
[sawdead] 頑張るよ…
[sawdead] 放課後は零課に報告。
[sawdead] 行ったり行かなかったり。
13:23:59 sawdead -> Saway
[Saway] さてちょっとおでかけ
[Hisasi] いてら
13:24:45 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[matuya] おあよう。
[matuya] よく晴れてる。
[Toyolina] おはようごまえら
[matuya] 紳士に予想通りの加入者がw
[Toyolina] 天野子吹いた
[Toyolina] JKリッパー
[matuya] 23歳w
2008/11/30 14:00:00
14:00:37 TK-Mesi -> TK-Leana
[TK-Leana] この時期青森まで行くのか。遠いな
[TK-Leana] でもついていくぜい
[TK-Leana] 魔法刑事!
[Toyolina] 23歳
[Toyolina] 花咲さん凄いです^q^
[TK-Leana] アメノヌボコかー
[TK-Leana] まあいいや、気にしないでおこう
[Saway] 対水特殊車両III型とかに変更するかもです
[Saway] 組織内部でのこやつの扱いは車輌
[matuya] これ変身すると周囲のひとに正体が判らない機能とかは……。
[TK-Leana] もちろんないですよね
[Saway] 気を使われるので大丈夫かもしれない?
[matuya] せつねえ。
[matuya] みんながそこはかとなく眼をそらす。
[TK-Leana] 23歳だけど、別段ロリ顔というわけでもないんですよね
[Saway] 頑張ってます
[matuya] 授業中にサイレンが聞えると視線がさっと集中し、なにごともなかったようにそらされる。
[Saway] 日本は安泰だ
[matuya] せんせい、特殊兵装の項にななしさんの残骸が残ってますw
[Saway] 危ない危ない……
[Saway] 流用がばれるところでした
[matuya] いきなり隠れデス系かとおもったぜ。
14:16:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[Saway] ああ! なんか楽しくなっちゃってネクロ系能力のことすっかりわすれてた
[Saway] つけときます
[matuya] ついてんのかよ。
[matuya] 事務職なのに。
[TK-Leana] クラスメイトは皆死神
[matuya] ああ。今回のコードはネクロ系が一個つくことになってるのか。
[TK-Leana] 別に約束事じゃないんですが
[matuya] 巨大わら人形を取り出しゴルディオンハンマーで釘を打ち込むと相手が心臓とまって死ぬ。
[TK-Leana] 別に巨大わら人形いらない気がする
[TK-Leana] ゴルディオンハンマーで釘を打ち込むと相手が心臓とまって死ぬ。
[Saway] 妖怪アンテナにしました
[Saway] そのほか特徴にいれただけですが
[sf] 赤の騎士と女王の卵 http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0050/
[sf] ラギ女制服案 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0063/
[sf] ヨミ決定稿1 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0064/
[matuya] パトランプ生えてくるよw
[matuya] 吹利駅前とか歩けませんよこのひと。
[sf] 四深ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0065/
[sf] 弥生ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0066/
[Saway] 頑張って頭を押さえれば生えるの止められることにしましょうか。
[sf] いろいろ抜けがあった。つーかログが入ってなかった
[sf] そして気がついたが 葛城女子付属の制服案 http://kataribe.com/HA/06/G/200309/0001/ があった。まあまた変わったとかアリだが。
[Saway] また変わったという話でした
[matuya] 頭抑えて、「くっ、ヤツラが近くにいる! まだだ。まだその時ではない!」とか言っちゃうんですか。
[Saway] 「うーっ、だめっ! こんなところで生えたら恥ずかしいよぅっ!」です
[matuya] クロウくんが釣れそうでした。
[Saway] ナイス百合
14:41:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/11/30 15:00:00
[sf] ステュクスラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0067/
15:12:09 + lute(~lute@p2013-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:16:48 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/yomimutuki.htm
[Hisasi] タイトル:ヨミと睦生
[Hisasi] コメント:マブダチです、あくまでも。
[Hisasi] .char_db 睦生
[Role] char_db(db): 稲浪睦生(いななみ・むつき)[女子高生][死神][アンニュイ][ほっとくと死にそう][ロングコート][おじさまはストーカー]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 四深
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] やっぱステュクスラフやばいな
[Toyolina] まじめな絵なのに吹くなんておもいもよらんかったw
[TK-Leana] まだ決定稿じゃないんでござる
[Hisasi] やべーw
[Hisasi] 見たはずなのにまた見て拭いた
[sf] うひひ
[Saway] 全員集合が早く見たい……
[sf] ヨミと睦生 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0068/
[Hisasi] すごく、カオスです、、、
[Saway] 一人だけめっさ浮いてるw
15:34:04 + meltdown(~meltdown@wd131.AFL23.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] やめて追い打ち欠けないで
[Toyolina] 笑い死ぬw
15:36:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
15:42:13 + meltdown(~meltdown@wd245.AFL38.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Saway] ほたりゅんもここいらでどうですか
[Saway] 新キャラ
[Saway] いまクロウくんがどうしてもユリりたいというので新しい動きが出てきたところです
[Saway] .char_tag ラギ女
[Role] char_tag: 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女]
[Role] char_tag: 稲浪睦生(いななみ・むつき)[女子高生][死神][アンニュイ][ほっとくと死にそう][ロングコート][おじさまはストーカー][ラギ女]
[Role] char_tag: ステュクス・オーケアニデス[女子高生][葛城女子付属][ギリシア神話][留学生][天野喜孝風][ラギ女]
[Role] char_tag: 千歳緑(ちとせみどり)[吸血鬼][ラギ女][女子高生]
[Role] char_tag: 花咲弥生(はなさき・やよい)[主人公タイプ狙い][ラギ女][零課]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[hotaru] いけにえを捧げるわけですね(ぉぃ
[Saway] ステュクス様とかオススメ
[Saway] 一人だけ天野絵
[hotaru] 誰の絵だろうと天野絵w
[Saway] キャラシーに天野風って書いてあるんだから仕方がないw
[Saway] まじめにソフトレズする気があるのかと問いたいw
[hotaru] クロウさんに女子高を舞台にプレイさせるなんて犯z
[kurov] りゅんまで!
[Saway] ダヨネェ
[kurov] コノヤロー!
[Saway] 僕もキャラ投入したのでよろしくやってください
[hotaru] たぶん言い過ぎると逆に引っ込みが付かなくなるクロウさん
15:55:03 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[Saway] 今回は最初からその気なので受け入れ態勢も万全
[kurov] ……難しい。
[Saway] ドンと来い
[hotaru] そういうsawさんはコスプレ刑事ですか
[Saway] 国を背負ってます
2008/11/30 16:00:00
[hotaru] かっこよす
[kurov] 特殊警棒、かー……。
[hotaru] 意味深な言い方ですね。警棒がそんなに気になりますか(ぉぃ
[Hisasi] そんなクロウさんにそんなこといったら
[Hisasi] 股間から警棒生やした絵とか描いちゃうから
[Hisasi] 不用意な発言はつつしまないと
[Saway] 久志さん煽ってる煽ってるw
[hotaru] 言いたい事をすべて言ってもらいましたw
[Hisasi] しまったw
[Toyolina] ひどいなあ
[Toyolina] 国の備品を私事に使うなんて
16:08:43 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] #日も沈まぬうちからなんちゅう会話をw
16:11:56 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[kurov] 股間の警棒を取って女子高に侵入捜査?
[Hisasi] いけませんね、品がないのは
[Hisasi] 良くない状況です、語り部は紳士淑女が集う遊び場なのですから
[Saway] そうでした。
[Saway] 紳士って紳士ですよね。
[kurov] 紳士淑女が……
[Saway] 淑女って言うのはまあ紳士から連想するにまあ。
[Saway] うん、そのとおりだと思います。
[Suo] |・)
[Suo] |=3
[Hisasi] キミタチは紳士淑女を歪んだ目でみすぎだよ!(お前がいうな
[CorDially] 淑女もそのうち良からぬ意味が付加されそう……既に?
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01620.jpg
[kurov] ンぼけまなこ……
[Hisasi] 襟元が!
[Hisasi] いいぞもっとやれ!
[Hisasi] ……っといけない、淑女ですからね、お上品に。
[kurov] あんまり脱がしませんでした。
[Hisasi] もっとおやりくださいませ
[kurov] ここまでにしておきます^^
[Hisasi] わーい、
[Hisasi] 白郎鬼、で
[Hisasi] タイトル
[Hisasi] .char_db 国生
[Role] char_db(db): 小池国生(こいけ・くにお)[白鬼][ロマンスグレー][美人さん]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Saway] 弥生ちゃんを描いてください、制服バージョン
[Saway] 髪型はボブ+左サイドテール+カチューシャかリボン
[Saway] 髪の色は警視庁だからピンク
[Saway] >クロウさん
[Toyolina] なぜw>警視庁だから
[kurov] ねおきだからてがうごかないんですけど^^
[Hisasi] プードル総帥を受け入れる県警だから、余裕でうけいれますね、県警ピンク
[Hisasi] むしろもっとやれ
[Hisasi] 警視庁ピンク
[Saway] でもこいつに30億くらいかけてるって知られたらきっとみんなドン引き
[Toyolina] ( 'д')
[Hisasi] 五万円の予算と有志のカンパでやりくりしてるマメシバンとは大違いですね
[Toyolina] これが県警の一部署と国家の違い……!
[Hisasi] これが地方格差!?
[CorDially] 5万円!
[Hisasi] だって、そんなに予算とれないんだっ、、、
[Saway] せつねえ<5万円
[Hisasi] あとバザーとかでの寄付金で多少は
[CorDially] マメシバンのスーツも作れないんじゃw
[Hisasi] 県警ではいつだってマメシバンのカンパを募集していますよ
[Hisasi] 古着とかもらい物とかを必死で流用して手直しして衣装作ってます
[Hisasi] 大道具は他の部署との使いまわしとか、手作りで
[sf] 警視庁f
[sf] は東京都警ですな
[Toyolina] そうだった。警察庁
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01621.jpg
[kurov] とりあえず撲はタブレットドライバを殺してふっかつのぎしきを行うべきだ
[Saway] なんでこんな残念な感じにするの!
[Hisasi] ヨミムツ描いてください
[Toyolina] 不憫な二十代シリーズ
[kurov] えー?かわいいから?
[sf] 白郎鬼 http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0051/
[Saway] 女子校に馴染むため努力中の弥生さん
[Saway] .char_name 弥生
[Role] char_name: 花咲弥生(はなさき・やよい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Toyolina] なぜ馴染まなくてはいけないんだろう
[Toyolina] 1.実は男子だった
[Hisasi] フリーダムにいこうぜ
[Toyolina] 2から先が思いつかない
[kurov] 年齢!年齢!
[Saway] どちらかというと、ノリ?
[kurov] さて黒タイツ担当とハイソックス担当ができたよ。ニーソ担当とくるぶし担当は誰かな。
[kurov] はだし担当も必要ですね。
[Toyolina] ガーベル担当で
[Hisasi] くるぶしは、睦生さんが頂きます
[Saway] 急に難易度高いのが出てきたw<ガーベル
[kurov] すげえ……
[kurov] スパッツ担当とルーズ担当も。
[kurov] ああ。
[kurov] どうせならルーズにしとくべきだったか……
[Toyolina] ムッツリとしてはガーベルはマスト
[hotaru] ジャージ担当は
[kurov] 大事なところですね。
[Toyolina] ここで消去法を採用すると天野子か花咲先輩になるはずなんだ
[Saway] スク水担当は。
[kurov] 四深はタイツじゃなくてジャージの方が似合いそうな気がしてきているところがよくない。
[kurov] それは・ないな。
[Saway] 先輩じゃないよ同級生だよ…
[kurov] それを言い出すとブルマ担当
[Toyolina] ごめんなさい花咲さま
[kurov] (スカートの下に履いているわけに非ず)
[kurov] が
[kurov] 必要になってしまうよ。
[Toyolina] そんなぱんつじゃないから理論……
[hotaru] はいてない担当
[kurov] りゅん……
[Toyolina] りゅんの子はそれね!
[hotaru] 野生児くらいしか思いつかないw
[CorDially] #クロウるの次はホタるですか?
[kurov] 撲を先駆者みたくゆうな
[kurov] りゅんはもとからだ。
[Hisasi] 野生児りゅん
[Saway] はいてない、って実際にははいてるけど履いてないかのように見えることなのでは
[Hisasi] そんな、見えないからいいんだよ!!!超大事じゃん!!!
[kurov] そうでもない気がするんだ……
[Toyolina] 常にきわどいところまでスカートが翻る
[kurov] まあでもキャラは立ってるんじゃないですか。
[Saway] #弥生:「そのポジション、もらった!」
[kurov] 女子高だし。
[hotaru] 23歳必死だなw
[kurov] 弥生さんは個人的に好みですが
[kurov] あくまで個人的なのでちょっと……
16:48:38 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Saway] サイドテールやめてツインに変更した
[hotaru] じゃあ、間を取って弥生さんには褌担当を
[Saway] どことどこの間を取ったw
[Toyolina] 23歳がツインテふんどしはいてないと聞いて(ガラッ
[kurov] ソックスの話をしていたのに
[hotaru] なんか釣れた
[kurov] 下着の話になってしまった。
[kurov] りゅん……きみというやつは。
[hotaru] 16:42 Saway > スク水担当は。
[hotaru] たぶんこいつのせい
[Saway] あまり過去を振り返るのはよくない。
[hotaru] 良いこと言った
[Hisasi] そんな昔のことは忘れたよ
[kurov] だれかぼくのかたをもんでくれ
[Hisasi] おーい、だれかはしご車もってこーい
[Toyolina] ありさんマークの引越社
[tatsu114] へりこぷたーでいいですかー?
[sf] 女子校に馴染むため努力中の弥生さん http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0069/
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/081130_05.jpg
[Saway] 髪はピンクに染めた、チークも過剰にいれてみた
[Saway] これでロリっこポジションもいける
[Toyolina] いけるいける^^
[kurov] つらい……
[kurov] アレですよ、四深はウケですからね。
2008/11/30 17:00:00
[Saway] 唐突に話がとんだ?
[TK-Leana] 教育実習生に先輩と言われる弥生さん
[TK-Leana] あれ、話が飛んでた
[kurov] キングクリムゾン!
17:01:19 CorDially -> CorDiAway
[kurov] 僕が気になるのは実年齢と肌年齢はともかくちゃんと見えるのか見えないのかというところです。
[Saway] 見えます。ちゃんと女子高生には見えます。
[kurov] じゃあ安心だ。
[hotaru] 厳選なる審査によって選ばれたわけですから
[kurov] ほっとした。
[kurov] 20人いて一番マシだったとかそういう理由じゃなくてほっとした。
[sf] 警察庁だとするとキャリア……
[TK-Leana] 親が泣く
[sf] 「吹利のキャリアはなんでみんなロリなんですかね
[Hisasi] 奈々さんと同じですね
[Saway] キャリア組のはずです
[sf] という会話が
[Hisasi] あっちもロリですし
[Saway] 署内での扱いは特殊車輌ですが
[TK-Leana] 結婚してなかったらきっと奈々さんに回されてたな、この仕事
[Saway] 想像したらちょっとよかった
[Hisasi] 余裕で入れましたね
[Hisasi] むしろJCでも余裕なくらい
[Saway] 二号やりますか。やりませんね。
[kurov] でも個人的には女子高生に見えないのに無理してて欲しかった。そんな弥生さんがよかった。
[Saway] もうちょい引き上げればそうなりますね……
[Saway] 28とか
[Hisasi] それはちょっと色々かわいそうになってくるのでやめましょう、、、
[hotaru] けっこうあがったなw
[Suo] P4の大谷花子みたいなの出そうかなとか思っていたりいなかったりw
[Suo] <ラギ女編
[Saway] 楽しみすぎるw
[kurov] かわいそうなところがいいのに!
[hotaru] すごいポジションをw
[Hisasi] ぐぐって吹いた
[Hisasi] 是非!
[Suo] しかも自分のスタイルに絶対の自信を持っているんですよ!
[Suo] <アバドン大谷
[Saway] だんだん「僕の考えたツライ女子高生」のコーナーにw
[Toyolina] ひどくなってkちあw
[hotaru] クロウ百合帝国がおかしな方向になってきました
[TK-Leana] まったく、まともなのはうちのステュクスくらいですね
[Saway] たぶん次はそろそろ女子高生の人形を持った腹話術師のおっさんだな……>りゅんにプレッシャー
[kurov] だ^^か^^ら^^
[sf] .k 大谷花子
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:大谷花子 をどうぞ♪
[kurov] 百合じゃあないってゆってるじゃないか!んもうー!
[hotaru] オワタヽ(´ー`)ノ
[TK-Leana] どっかでそんな漫画を見た覚えが
[kurov] あんまりしつこいとクロウ怒りますよ!
[Hisasi] だめだろうクロウさんが怒って熱暴走したら
[Hisasi] 大変なことになるよ
[Hisasi] いろんな意味で
[Saway] .kk スミレ16歳
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:スミレ16歳 をどうぞ♪
[hotaru] 水位的な意味でですか
[Saway] .k スミレ16歳
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:スミレ16歳 をどうぞ♪
[sf] これは凄い
[hotaru] 実写化してたんですねw
[Suo] 実写化www
[Saway] キャラを作る際は「コレに勝っているか?」を考えていただきたい。
[Saway] そんなのつらすぎた。
[Saway] 天野絵はかなりキテルと思うけどw
[kurov] 実写化は不可能w
[Suo] うん、考え直します
[hotaru] 敷居高いw
[fukaNeoki] 実写………
17:26:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[matuya] なんという敷居。
[matuya] もはや崖。
[Suo] 断崖絶壁
17:34:11 + meltdown(~meltdown@wd158.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Saway] 絶壁。
[Toyolina] 絶壁というのだけみて、花咲さんが絶壁なのかと
[Saway] ち、ちがうとおもいます
[Saway] 考えてなかったけど
[matuya] かなりの坂道。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01622.jpg
[Hisasi] おおう!
[Saway] かわええ
[Toyolina] かわええ
[Hisasi] これはいい!
[Toyolina] しかしどっちもウケなんですね
[Hisasi] ですね
[kurov] で、だれかタチはいないんですか。
[kurov] 親友丼とかキメに来る猛者は。
[Saway] それでも中身はクロウ君だった
[hotaru] クロウさん・・・
[kurov] なんだよう
[Hisasi] クロウさんだしな
[kurov] sabe2だ。
[Saway] いやいや……
[kurov] ……この制服どっかで見た気がしてきたな……
[kurov] QMAにちょっと似てる?
[Toyolina] 確かに
[Hisasi] タイトル
[Hisasi] ヨミムツで
[kurov] まあ気にしないことにしよう。
[Toyolina] こんなにカラダのライン出ちゃう制服だと
[Toyolina] 脱いだらすごいが脱がなくてもすごいになってしまうな……!
[kurov] 上はたぶんちょっとゆったりしてるんだとは思います^^
[kurov] でもお腹ポッコリとかは隠しようもない
[Saway] つれえ
[Hisasi] 維持するのが厳しい制服ですね
[Hisasi] ラギ女達の涙ぐましい努力が
[Toyolina] 大谷さん(仮)がお役立ちですね
2008/11/30 18:00:00
[sf] ヨミムツ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0070/
18:12:43 CorDiAway -> CorDially
18:18:43 ! Suo (EOF From client)
18:22:22 CorDially -> CorDiAway
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r089.jpg
[Hisasi] ローザ_
[Hisasi] ?
[TK-Leana] ステュクスラフ2
[TK-Leana] ローザはあんまり意識しなかったけど。確かに髪上げるとそうだな
[matuya] ひぃ。
[TK-Leana] 大体イメージ固まった
[kurov] ぽいw
[kurov] これはもうこっちで揃えるしかないんじゃあないか……?
[kurov] みんな天野。
[Hisasi] ひぃ
[TK-Leana] いいですね
[TK-Leana] がんばってくろうさん
[matuya] 一人だけタイムボカン天野。
[kurov] おもしろいw
[kurov] それが誰かは明白だw
[matuya] 23歳だしなw
18:34:38 MorrisAFK -> Morris
[sf] ステュクスラフ2 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0071/
[sf] 頑張った。
[Saway] (音声はプライバシー保護のため変えてあります):「ええ、いじめです。クラスメートなんですけどぉ、私だけ扱いが違うって言うかぁ。はい、みんなが膝枕したりご飯食べさせっこしてるときにいれてくれないんですよねー」
[Saway] しくしく
[kurov] せつない……
[Hisasi] きっとそんな中でしたしくしてくれたのが、ヨミ、睦生、千歳緑、天野子だったんだよきっと
[Hisasi] そしてグループ
[kurov] こう完全に名前が……
[TK-Leana] 天野子いうな^^
[kurov] しかしマブダチにノイエって呼ばれてないとなると誰にノイエって呼ばれてるんでしょうね。自称?自称?厨くさい!
[Saway] 呼びますよ、呼べばいいんでしょう
[Saway] 弥生:「あ! あなたは同じクラスの眼帯美少女ノイエちゃん!」
[kurov] 呼んだら仲間に入れてやるみたいな話ですかこれは。
[Saway] #第一話遭遇時
[Hisasi] 他の子はノイエでマブだけがヨミ
[kurov] 四深:「……」
[Hisasi] #ちょっと違いをつけてみるテスト
[Hisasi] #中学から一緒だからヨミよばわりってことで
[kurov] 中学からだったか。
[Hisasi] #ということにした
[Hisasi] #きっとおじさまが、ラギ女で中高育て上げたかったから、睦生を
[Saway] 弥生:「黒髪が取っても綺麗で物静かだけど基本的には博愛を自称しているあなたが何故私の席に?」(ノイエの席に座ってる)
[Hisasi] #よーし、おじさま睦生ちゃんを立派なラギ女に育て上げちゃうゾ、とばかりに
[kurov] 四深:「……逆。逆。あとなんでそんなに説明台詞?面白すぎる……」
[TK-Leana] ステュクス:「眼帯美少女って、俗な呼び名ね」
[Saway] 弥生:「ああ! うっかりしちゃった! 私ったら、もーっ」(舌を出して拳骨で自分の頭をこづく)
[Hisasi] 睦生:「……そこ、ヨミの席……だけど」
[TK-Leana] ステュクス:(かける言葉が見当たらない)「痛々しい」(視線をそらす)
18:45:40 ! NaggyFish ("めしー")
[kurov] 四深:「とりあえずどかないと上に座るよ」
[Saway] 弥生:「ついうっかりやっちゃうんだよね。おっちょこちょいってやだなあ、もう。しっつれいしましたー」(自分の席に戻っていく)
[kurov] 四深:「……弥生、だっけ。面白い奴」
[kurov] 四深:「ムツキ、週末の恐山あれも誘ってみようか。」
[Hisasi] 睦生:「うん、面白そう」
[Hisasi] #ステュクスはなんて呼んでるんだろう
[TK-Leana] # ふむ
[TK-Leana] # 最初会ったときに聞くかな、なんて呼べばいいか
[TK-Leana] ステュクス:「ヨミ? それともノイエと呼んだ方がいい?」
[kurov] 四深:「んー、どっちでも」
[TK-Leana] ステュクス:「一番対応に困る返答ね」
[kurov] 四深:「なこといわれても。じゃノイエで」
[TK-Leana] ステュクス:「じゃあよろしく、ノイエ」
[kurov] #どう自己紹介されたじゃろう。
[kurov] #呼びづらいステュクスw
[kurov] #ついよろしく天野って言いそうに……
[TK-Leana] # 別にいいですよ
[Saway] #スティっちとか
[kurov] #エエエ
[kurov] #wwwwww
[Hisasi] 睦生:「スティ、週末は予定ある?」
[TK-Leana] # スティッチだけは勘弁
[TK-Leana] ステュクス:「特に予定は入ってないけど」
[kurov] 四深:「ちょっと遠出しようかと思ってさ、メンツ集めてるんだけど」
[kurov] 四深:「恐山。日帰りは忙しすぎるし一泊で」
[Saway] 弥生:「なになにー? このイベントクラッシャー弥生ちゃんに隠れてなんの相談ですかなー?」
[kurov] 四深:「クラッシュすんな!」
[Hisasi] 睦生:「あのね、週末にみんなで出かけようって話してて」
[Saway] 弥生:「へ? あ、クラッシュしちゃダメかー。失敗失敗」
2008/11/30 19:00:00
[Hisasi] 睦生:「よかったら、弥生も一緒にいこう?」
[Saway] 弥生:「ほほーう。うん! 是非! それで、どこに行くの? スパでエステとか?」
[Hisasi] 睦生:「……エステ?」
[kurov] 四深:「恐山で霊水浴」
[Hisasi] #高校生はそんなの縁がないよ!
[Saway] #あるぇー?
[TK-Leana] ステュクス:「素敵なイベントだわ」
[TK-Leana] # ちょっとうっとり
[Saway] 弥生:「お、恐山!? 青森だよ? 下北半島だよ!?」
[Hisasi] 睦生:「うん、楽しそうだなって」
[kurov] 四深:「金曜の夜から夜行バスで」
[Saway] 弥生:「わ、わっかいなぁ……い、いやいや。楽しそうだね! 行こう!」
[kurov] 四深:「まあ鈍行でもいいか、皆で行くなら」
[kurov] 四深:「若いって……同い年じゃん」
[Hisasi] 睦生:「トランプもっていくね」
[Saway] 弥生:「ああ、いや、魂的に?(うへえ、鈍行とかまじですか)」
[Saway] 弥生:「新幹線とか使わない……?」
[kurov] 四深:「魂?ふうん」
[kurov] 四深:「贅沢は敵だ……」
[Saway] 弥生:「仰るとおりでござる……」(わたくし、涙を禁じえませんっ)
[Saway] 弥生:(なんで30億もかけてるプロジェクトなのに月収は20万とかに減ってるんだって話ですよほんと……)(ぶつぶつ)
19:06:37 ! Morris ("ランダム落ちメ:平安時代の来週はさいきどー")
[kurov] 四深:「じゃあそういうことでー、金曜の7時に駅集合ね。泊まるとことかはまかしといて」
[Hisasi] 睦生:「おこづかいは大事にしないと」
[Saway] 弥生:「う、うん……(マッサージとか頼んだらダメなんだろうな)」
[Hisasi] 睦生:「うん、楽しみ」
[Saway] 弥生:(気持ちいいのになあ、仕事の後のてもみん……)
[Hisasi] #JKに混ざれてないよ!弥生さん!
[Saway] #きびしい……青森鈍行……
[kurov] #地獄。
[Saway] 弥生:(いきなりこんなにも10台を試される試練が来るなんて……)
[Saway] #十代
19:11:23 + Morris(~Morris@p3184-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurov] #だいたい26時間くらいかかるらしいよ!
[Hisasi] #すごいねw
[Saway] #遊ぶ時間ないじゃん!
[Hisasi] #ぼくたえられないよw
[Saway] #それ10台でも無理るw
[kurov] #しかも最後徒歩81分と来たw
[fukaNeoki] #18切符二日間コースですか。
[Saway] ---
[Saway] 弥生:「じゃ、じゃーん。新幹線の“優待券”を“たまたま”お父さんにもらっちゃった!」
[Hisasi] #自分の為にw
[Saway] #自腹切った。辛すぎる……。
[Saway] 弥生:(さようなら、私のドイツ旅行……)
[kurov] 四深:「おー凄い!いいの?」
[Saway] 弥生:「う、うん、い、いいよ。どうぞ使って……」(ぷるぷると差し出す)
[Hisasi] 睦生:「すごい……お父さんいいひとだね」
[Hisasi] #素直に信じる
[Saway] 弥生:「そうだね……感動ものだよぉ」
[kurov] 四深:「昨日調べたらあんまり安くならない上にすっごい時間かかるみたいで夜行バスがいいかなーと思ってたとこだったんだけど」
[Hisasi] #涙目なんですね
[kurov] 四深:「そういうことなら」
[Saway] 弥生:「夜行バスの工程も相当なものだったしね……」
[kurov] 四深:「え?」
[Saway] 弥生:「う、ううん! なんでもないっ」
[Saway] #涙目です
[Hisasi] 睦生:「弥生、目、痛いの?」
[Hisasi] #涙浮かんでるヨ?
[Saway] 弥生:「だ、大丈夫だよー。楽しみすぎて心の汗がさー」
[Saway] 弥生:「わー、恐山たのしみだなー、きっとなんっにもないんだろうなー」
[kurov] 四深:「わかるなーその気持ち。」
[Hisasi] 睦生:「そうだね、わくわくする」
[Hisasi] #頷いて
[kurov] 四深:「そうでもないよ。温泉とかあるし。ちょっと足伸ばせばスキーもできたんじゃない」
[Hisasi] #ホントになんにもねえだろ、なんでそんなに楽しみなんだヨきみたち!
[Hisasi] 睦生:「温泉いいね、広いお風呂でのんびりつかるの」
[Saway] 弥生:「そ、そうなんだぁ……車があれば色々出来そうなんだけどねー……」
[kurov] 四深:「あればね」
[Hisasi] 睦生:「無理だよ、ああ、自転車とか借りられるかなぁ」
[Hisasi] #高校生の移動手段はおもにチャリよ!
[fukaNeoki] #れんたさいくるですね
[Saway] 弥生:(レンタカー借りようよ、花形満は乗ってたじゃん……)
[TK-Leana] ステュクス:「サイクリングね、楽しそうだわ」
[kurov] 四深:「……あー。」
[TK-Leana] # 免許ねえよ
[Hisasi] #高校一年(設定)だからのれないよ!
[kurov] 四深:「……まあなんとかなるかもよ」
[Saway] 弥生:(免許あるよ私、無駄にマニュアルだよ……なんだよサイクリングって、痔が悪化したらどうすんのよ……)
[kurov] 四深:「頼んでみる」
[Saway] 弥生:「おー、やったー」(棒気味)
[Hisasi] #ぢなのかよw
[TK-Leana] ステュクス:「楽しみね、地獄めぐりとか」
[TK-Leana] # 恐山と言えば
[Hisasi] 睦生:「うん」
[kurov] 四深:「新幹線に乗れるなら大分遊べそうだしねー」
[Hisasi] #うれしそうに
[kurov] 四深:「ありがとな、弥生。」
[Saway] 弥生:「ううん、どういたしまして! みんなが喜んでくれるならそれが一番だよー」(あはははは)
[Hisasi] 睦生:「ありがと、弥生。楽しい旅行になりそう」
[Hisasi] #いきなりJKとの色々な感覚の差を感じる弥生さん(23歳)
[Hisasi] #そんなに違わないはずっっ、だったのに
[TK-Leana] # 相手も悪かった
[Saway] 弥生:「なんでだろー、なんでだろー……みんなとテンション違うのなんでだろー……♪」(しょぼーん)
[kurov] 四深:「弥生ときどき古いよね?」
[Saway] 弥生:(ぐさっ)
[Saway] 弥生:(うなだれる)「……れ、レトロフィーチャーなんだよー」
[kurov] 四深:「ときどきというか頻繁にというか」
[Saway] 弥生:(ぐさぐさ)
[Hisasi] 睦生:「そう、大人っぽいところあるよね」
[Hisasi] 睦生:「しっかりしてる、のかな、ちょっとうらやましい」
[Saway] 弥生:「そうかなあ……(職場では)どちらかというと子供っぽいっていわれるんだけどなあ……」
[kurov] 四深:「そうかなー……」
[kurov] 四深:「うん、私もそう思う。弥生結構子供っぽい」
[Saway] 弥生:(ずーん)
[Saway] 弥生:「も、もう帰っていいすかね……」
[kurov] 四深:「……どしたん?」
[Hisasi] 睦生:「弥生、どうしたの?」
[Saway] 弥生:「お母さんに買い物頼まれてるんだったよー、あははは……」
[Hisasi] 睦生:「そう?じゃあまたね(ばいばい、と)」
[kurov] 四深:「ああ、そうなんだ。私らも帰ろっか、準備とかしないといけないし」
[Hisasi] #なんか普段はきゃっきゃと振舞ってるけどなんかしっかり考えてる子と想われてるヨ>弥生さん
[Hisasi] #しっかりしてるんだね
[Hisasi] #と、好意的に解釈しておきました
[Saway] 弥生:(こ、こんのクソガキー……7つ上のお姉さんに向かって子供っぽいだぁ? へこむわぁ……)
19:32:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Saway] 弥生:(とぼとぼと吹利県警に向かい、軽く報告したら定時で退社。帰りに立ち飲み屋で飲んだくれた)
[Hisasi] #やるせないw
[Saway] #魔法少女も大変なんですー
[kurov] ---
[kurov] 四深:「父さん、あたし今週末ちょっと出かけてくるから。」
[kurov] 四郎:「ああ。……高畠さんかい。」
[kurov] 四深:「正解。」
[kurov] 四郎:「すまない。ああ、今財布を」(立ち上がる)
[kurov] 四深:「いいって。友達と一緒に行くんだから、趣味だよ趣味」
[kurov] 四郎:「なら余計だ。羽を伸ばしておいで」
[kurov] 四深:「……いいのに。サンキュ、父さん」
[kurov] ---
[Hisasi] 睦生:(ぴぴぴぴ)>携帯メールを打っている
[Hisasi] #おじさまへ「週末、クラスのお友達と恐山に一泊旅行に行ってきます。お友達のお父さんが新幹線の割引チケットをくれたそうなのでゆっくり遊べそうです。今度お会いするときにお土産をもっていきますね 睦生」
[Hisasi] 睦生:(ぴ)>送信
[Hisasi] 睦生:「さて、着替え用意しなきゃ(鼻歌うたいつつ)」
[Hisasi] #おじさまがどんな行動をするかは久志も知らない
[Hisasi] ----
[TK-Leana] ステュクス:「何着て行こうかしら、カローン?」
[kurov] いやなフリ!
[TK-Leana] カローン:「…………」
[Hisasi] #旅行先で謎のおっさんをみかけたとしても見ない振りをしよう
[TK-Leana] ステュクス:「考えてみれば、この体で顕現して以来吹利から外に出たことはなかったわ。恐山ですって!」
[TK-Leana] カローン:「…………」
[TK-Leana] ステュクス:「分かってるわよ。でも、見学くらいいいでしょ? この国の冥府がどんなものか、心躍るわ」
[TK-Leana] カローン:「…………」
[TK-Leana] ステュクス:「ああ、もううるさい。ぐずぐず言ってると、置いていくわよ」
[TK-Leana] カローン:「……」
[TK-Leana] ステュクス:「分かればよろしい。さてと、それじゃあ準備準備」
[TK-Leana] ステュクス:「日曜が楽しみだわ」
[TK-Leana] ----
[Saway] 弥生:「化粧水よーし、乳液よーし、クレンジングよーし、メイクセットはまあいつもどおりでいいとして、あと歯ブラシか」(ごそごそ)
[Saway] 弥生:(荷物を詰めていく手が途中で止まる)「ウコンの力は……いらないか、どうせ飲めないし。うぇーん、なんで温泉行ってまったく飲めないのよー」
[Saway] 弥生:「代わりに栄養ドリンク持ってこ、あの子達の体力についていかないと……」
[Hisasi] #せつねえw
[Saway] 弥生:(一通り終わったら携帯メールを打つ)
[Saway] 弥生:「お疲れ様です。花咲です。週末は担当監視区域の友人と交流を深めるために旅行に行くことになりました。つきましては連絡がつきにくくなることもあるかと思いますが、ご了承のほどよろしくお願いします。メールは適宜チェックしますので急ぎの用件はそちらにお願いしたく存じます」
[Saway] 弥生:「よしっと、さ、もう寝よう!」(電気を消す)
[Saway] ----
[Saway] 四者四様
[kurov] 寝ぼけて抱きついて面白そうなのは弥生か……
[Saway] 主人公狙い……なのに大分遠くなってきてる気がする
[kurov] 無理じゃないかな^^
[kurov] この場合共感得られるのがPLだから……
[Hisasi] 寝ぼけて抱きついて悲鳴→そのままごろごろと四人すし詰めオチ
[Hisasi] 一番したはもちろん弥生
[kurov] でも対象年齢は多分JK。
[Saway] 奈々さんに愚痴ってるんだろうな、夜とか
[Hisasi] 先輩にw
[Hisasi] キャリア組の先輩ですからちゃんと相談にのりますよ
[Hisasi] 数少ないしね
[Hisasi] 可愛い後輩がへこんでいたら悩みを聞くは先輩としては当然
[kurov] 褐色肌にしようかなーと思っていたがいいや白くて。
19:59:16 ! ToyoMB ("Leaving...")
2008/11/30 20:00:00
[kurov] ああダラダラしている!いくない!しゃっきりぽんとしよう
[kurov] なんかないか。
20:04:31 CorDiAway -> CorDially
[Saway] 12月も近いので
[Saway] 水着祭りを宣言する
[Hisasi] 何故w
[Saway] 僕にも何がなんだか……
20:09:11 Hisasi -> Hisa_away
20:12:39 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[matuya] 正気が崩壊しているw
[matuya] だれかサンタやらんか。
[kurov] サンタ。
[kurov] 町内の奴は雹が引き受けているらしいですが。
[kurov] 科虎先輩もうってつけ。
[matuya] えらいなクロコ先生。
[kurov] 地域密着型ヤミ医者。
[matuya] ていうか勤務形態がいまだに謎なんだが。
[CorDially] 正気を保ってる人がいたんですか?……じゃなくて
[CorDially] サンタ、去年やったなぁ〜
[Saway] #鏡介:(がらっ)「子供の部屋に出入り自由と聞いてやってきた!」
[kurov] 昼はずっと吹利学校にいますしね。
[kurov] でも睡眠不要!ァァァァァァァィッ!な人なので
[matuya] #彩花:(めきっ)「いつからロリになったですカ」
[Saway] #鏡介:(めきょめきょめきょ)
[kurov] 昼のヤミ患者が来ると一文字に保健室を任せて医院に戻り。
[kurov] ぱっぱと片付けて学校に戻る。若干ヘモグロビンの匂い。
[kurov] っていう勤務形態です^^
[matuya] 一文字がむしろ謎だ。
[kurov] あれはフリーダムなので……
[matuya] 小学校までやってきて保健室の番とか。
[matuya] 「保健室にいったら半ズボン姿の中学生がいた」
[kurov] 「親身になってはくれなかったがとりあえず悩みは解決した」
[matuya] 謎すぎる。
[NaggyFish] 七不思議。
[kurov] まさか続くとは思わなかったんです……
[kurov] というか卒業したらホンモノとスリ変わるはずだったんだ。
[kurov] そびれた。
[CorDially] ほんものってw
[kurov] そもそも友人の代理で来てるっていう設定だったんですよ。
[kurov] だからホンモノのハザマクロコがどっかに……
[kurov] 今となっては最早隠滅されている可能性が
[CorDially] 消されたのかw
20:34:09 Hisa_away -> Hisasi
[kurov] 奈々紫のアレって無賃乗車できるんだなとふと思いつく。
20:53:07 Morris -> MorrisZZZ
20:53:10 MorrisZZZ -> Morris
20:53:19 Morris -> MorrisEAT
[fukaNeoki] サン(タ)チェック
20:58:06 ! NaggyFish ("目がァ目がァーッ")
2008/11/30 21:00:00
[kurov] それはそうと水着か。
[kurov] 水着はいいですね。
21:08:51 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
[CorDially] すると今週のリクエストは水着イラスト中心?
21:10:14 MorrisEAT -> Morris
[Hisasi] ちびアリとトオクさんの水着姿
[CorDially] なんて起伏の無さそうなw
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/mutumiC.htm
[Hisasi] 睦生のカラー
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0061/
[Hisasi] これに
[Hisasi] いつかヨミに正体をばらす日がくるのを
[Hisasi] 楽しみにしつつ
[Toyolina] ひどいなあホントのこととはいえ!
[kurov] イイ……
[kurov] この色素の薄い感じ
[Hisasi] 顔色悪そうです
[Hisasi] 貧血で倒れそう
[Hisasi] 血圧も低そうですね
[Hisasi] 体温も低い
[kurov] なんか対照化しようとするとどんどん元気な感じになってきてしまっているわけだけれどもヨミがw
[sf] こーしーん
[Hisasi] あれーw
[kurov] 最早小動物のようだ!
[kurov] 体温高くて小さくて
[Hisasi] ひっきりなしにスルメをかじっている
[kurov] 生命感溢れる。
[matuya] (かりかりこりこり)
[sf] それは私だ
[sf] がりがり
[Saway] おのれ、ヨミと睦生ばっかりかわいくなって!
[Saway] そのうち頑張ろう……
[Hisasi] いまがんばろうよw
[Saway] 朝までにやることがあるんだ…
[TK-Leana] どう考えても、ヨミがアプローチかけてるんですよね
[kurov] てない!てない!
[kurov] てないよ!
[kurov] みんながそういう目で見る……
[Saway] でも
[TK-Leana] 膝に乗ったり、抱きついて体のサイズはかったり、さりげなく「心配するよ!」とアピールしたり
[TK-Leana] いや、これはねえ
[Saway] 睦生ちゃんは誰かそういう子がいてあげないと終わってしまう気がして
[Hisasi] ですね
[Hisasi] ひっぱってくれないと倒れて死ぬ
21:36:05 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:36:45 CorDially -> CorDiAway
[Saway] まあそこに入るのはヨミちゃんじゃなくてもいいわけだが(により
[matuya] 23歳でもいいと。
[kurov] 入ってきたらなんとなく取られた気がして嫉妬したりもできるんだぜ。
[Hisasi] なんか超自分大切にしてないっぽい子がぼんやりしてたら
[kurov] おかしい。中心人物になるはずだったのに。いつのまにかムツキにお株を奪われつつある……
[Hisasi] 補導したくなりませんか、23歳婦警!
[Saway] ここはあれか、ガチレズ設定とかつけるべきなんでしょうか
[Hisasi] ちょw
[Hisasi] でも手をつけちゃだめ、まだ!とか葛藤するんですか23歳
[gombeLOG] ノリノリだ
[TK-Leana] 最初は渋ってたけど女子高と聞いて一も二もなく頷いた
[Saway] そして忍び寄るキノコの影
[kurov] よりどりみどり
[Saway] もうだめだ
[kurov] 全員弥生に食われて終わる
[Saway] 百合=キノコが僕の脳内にまで
[TK-Leana] いっそ実はおっさんとかどうでしょう
[kurov] わあひでえ。
[TK-Leana] 女の子に見えるのは魔法少女だから
[Saway] 残念すぎる
[kurov] それはちょっとさすがのあたくしもご遠慮したい。
[Saway] やめて! 弥生はネタキャラじゃないの!
[TK-Leana] ネタキャラじゃなきゃ女子高に23歳を放り込まない
21:43:29 gombeLOG -> gombeAFK
[Saway] だって思いついちゃったんだもん……
[kurov] ムツキ→ヨミが結構濃いので無意識にムツキにアプローチしつつヨミ→ヤヨイを組み立てていくと。
[kurov] いやわかります。
[kurov] 弥生萌え。
[TK-Leana] 既存のキャラで言うと麻依子さんに近い立ち位置だと思っている
[kurov] あ。そうか。そうなのか……撲ストライクなのか。
[matuya] なんだその自分の知られざる性癖に気づいたみたいのは。
[Hisasi] そして弥生にちょっかいだされるんですね、睦生
[Hisasi] 形成できました
[TK-Leana] トライアングル
[Saway] ここはさらに広げて弥生⇒緑に……スペシャリストを外すわけには
[kurov] そこで閉じちゃうと面白くないので
[Toyolina] スペシャルで模擬戦で2000回です
[Saway] コーラさん!
[TK-Leana] なんでこうみんな百合にしたがるんだYO
[kurov] いや……撲はそんな気持ちなかったと言ってるじゃないですか。
[TK-Leana] ええい、今度絶対恋愛絡まない学生もののために男子校を立ち上げてやるぞ
[Saway] え、この企画クロウ君の「やだいやだい、撲は百合がしたいんだい!」じゃないんですか
[kurov] なんだようみんなして
[kurov] 百合は充分やったよ!
[Saway] そうなのかー
[TK-Leana] ひさにゃの「ンナコト言ったってお前は百合がしたいんだろう。ヘッヘ、体は正直だぜ!」でしょう、どっちかっていうと
[Hisasi] うえっへっへっへ
[Hisasi] いやいやいや
[Saway] まあでもコンセプト的にはあんまりガチなのは多分誰も想定してなくて
[Saway] 濃すぎる友達、くらいですよね。多分
[Hisasi] うむ
[kurov] そうそう。
[Hisasi] 睦生はちょっと流され依存ぽいかんじだし
[TK-Leana] 誰がそこでブレーキを踏めるのだろうか
[Saway] HA21だからいつ死ぬかわからないというのもある
[Hisasi] ほっとくと死にそう系な
[kurov] 馬鹿な。ブレーキなんか踏みっぱなしですよ
[kurov] 煙出てますよ。
[matuya] ふみぬいた。
[TK-Leana] たぶんアクセルと踏み間違えてますよ
[kurov] このうえアクセルなんて踏んだらどうなると思ってるんですか。
[Toyolina] 宿につくなり睦生……ガバリ
[kurov] いや、まって。
[Hisasi] かたりーん
[kurov] まって?撲はキャラの心情は大事にしてるんですよ。
[kurov] だから宿に着いたらみんなキノコが生えてる。
[TK-Leana] ひでえ乱交パーティーだ
[kurov] まあ宿っていうか知り合いのおばあちゃんちなんですけど。
[kurov] たぶんイタコ。
[TK-Leana] おばあちゃんにまで毒牙を!
[matuya] きみらちょっと正気に戻れw
[Saway] 汐厨なんとかさんが<イタコ
[kurov] ……れあなさんが撲の掘った道を全速力で駆け抜けていったのが見えたよ。
[Saway] そうだね……
[Saway] 今のはれあなさんだね……
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] おばあちゃんまで守備範囲なんて、うちのキャラじゃ一人しかいないぜ
[matuya] http://wyok.blogzine.jp/photos/uncategorized/aimg_2689.jpg
[Saway] なごんだ
[TK-Leana] なごんだ
[Hisasi] あああ
[Hisasi] なごむ
[Suo] はぅ
[Saway] だめだよ、そんな卑猥なことばっかり言っちゃ^^
[Suo] なごむ
[TK-Leana] ほんとみんな自重しましょうね
[Saway] 猫偉大
[Suo] ああ、皆が正気に返ってゆくw
[Hisasi] うむ
[Toyolina] んでガチユリの何が良くないのか結局そこを語らないことにはいかんと思うんですがね
[Hisasi] 睦生に関しては百合ではなく軽度の依存>ヨミ
[Hisasi] むしろグループに対する、かな
[kurov] ここであてぬこハアハア!と言う猛者は居ないのかよ。
[Saway] 僕は主人公キャラが作れれば今回のミッションは達成。
[kurov] もっと見てぬこたん!とかそういった方向の。
[kurov] 撲は当初のコンセプトからズレちゃったので
[kurov] 今手探り^^
[Hisasi] というか、睦生のコンセプトは優しい死神だったはずなのに
2008/11/30 22:00:00
[Hisasi] いまはあぶないおっさんにストーカーのほうが目立ってしまった
[kurov] ……それは誰のせいでもない。久志さんあなたのせいだ。
[Hisasi] ストーカーされてる、と
[Hisasi] (’’)
[kurov] で、ガチ百合のなにがいかんかというと情緒とタブーがないからだと思うんよ……
[kurov] ……撲だけかよ!
[Toyolina] 私見ではなぜ今更コンセプトでモメてるのかなっていうのが不思議なので
[Hisasi] 情緒大事
[Saway] ガチはガチで構わないと思う
[Hisasi] うむ
[kurov] モメてますかね……?
[Hisasi] キノコでなければ
[Saway] キノコでなければ。
[kurov] なんだよもうみんなして!
[Hisasi] 俺の進みたい道を開拓するのが一番
[kurov] 口を揃えすぎだよ!
[Toyolina] キャラの関係性なんてなるようにしかならんし
[Hisasi] 動いた末に百合なら
[Hisasi] それはそれで受け入れようぜ!!!
[Toyolina] まあキノコはちょっとしばらく食べたくないな^^
[TK-Leana] それが選択だ
[kurov] キノコ美味しいのによう……
[Hisasi] だれのせいだよ^^
[Toyolina] きのこる先生とエリンギまいたけぶなしめじに謝れ^^
[kurov] ぼくのせいかよ……ああそうさ!ああそうさ!
[kurov] orz
[TK-Leana] そうですね
[kurov] まあそれはそれとして。
[Toyolina] キノコはとりあえず出てこないということで合意を見た
[kurov] 出してもいいよ^^
[Hisasi] やっておしまい
[TK-Leana] オープニングイベントでキノコ生えただれかしらがみんな食っちゃって、そこから学校生活が始まる
[TK-Leana] エロゲだろ!
[kurov] そこまでゆってないのになあ……
[Saway] 所信表明みたいなものとして、久志さんが最初に「ソフト百合」って言ってまして
[Saway] #おちつけw
[Saway] 必ずしも流れがそれに縛られる必要はないけど
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 必須じゃないぜ、任意だ
[Saway] とりあえずそういうつもりなんだってのは知っていてもいいんじゃないかと
[Hisasi] 結果百合になってもそれはそれだ!
[Saway] そんだけの話ですよね。
[Hisasi] うん
[Toyolina] 百合優先とかだと思ってました。スペシャリストどうこう言われてたんで^^
[Toyolina] 果敢に挑むクロウ先生の為を思ってみたいな
[kurov] なんだもう……orz
[Saway] クロウ君も本当は自重したんだよなw
[Toyolina] だいたい百合がはびこるのは男子キャラがふがいないせいと知れ
[Saway] でも彼は振られると走らざるをえない正確だから
[Toyolina] キノコだけなんとかしてくれたら僕はおおむねクロウ先生の味方です^^
[kurov] しくしく
[Hisasi] 百合路線でも死神路線でも
[Hisasi] 睦生さんは二束の草鞋で走るぜ
[kurov] ていうかキノコなのマリオだからなのに……衝撃が強すぎたようだ。
[kurov] まさか本気でそんなに言われているとは……ショック大きいよ!
[Saway] それはあれだよ
[Toyolina] 二度目があったからではないか
[Saway] 自分の過去の発言を冷静に振り返るんだ
[kurov] ハハハ
[Saway] かなりアウトな発言連発してるからw
[Saway] 確かに言わせている節があるのも認めるけどね!
[kurov] まあ別にショックでもなんでもないんですけどね^^自重はしています信じてください。
[Hisasi] うん、我々はキノコに汚染されている
[Hisasi] 抹消しよう
[kurov] それはよくないと思うんだ!あれはあれで認めないといけないと思うんだ!
[Hisasi] マリオ茸のことは忘れよう
[TK-Leana] 打てば響くのでみんな打ちまくったんだな
[TK-Leana] 黒歴史
[TK-Leana] PCたちの脳から抹消された
[Saway] 事実として抹消するのでなく、気持ちの上から抹消、ということですよねw
[Saway] 気持ちを切り替える、と
[Hisasi] さあ、新たな気持ちで
[kurov] 新たなキノコを!
[TK-Leana] 誰もキノコのことには触れないw
[Hisasi] 締めていいよ^^
[Toyolina] ( 'д')、
[Saway] きみはもうだめだw
[TK-Leana] 温泉楽しかったね、ねー
[kurov] あっはっは
[kurov] 一応ちゃんとフォローはしときたいんですがw
[Saway] もうフォローは終わってるような
[Saway] あとなんかあったっけ。
[Hisasi] 気持ちの問題
[kurov] もう一度公園のベンチで友情の確認を……
[Hisasi] …………
[Suo] 公園のベンチってところにやましさを感じるのは僕だけでしょうか?w
[Hisasi] それはどのような確認方法だい^^
[Toyolina] 狸寝入りをしている空音の側で耐久力テスト
[kurov] 鞠緒が空音の膝に頭を預けて。
[kurov] 寝る^^
[TK-Leana] なるほど、友情を確認できる
[Hisasi] その後ろにNG看板もった素直がスタンバイ
[Hisasi] なんかしそうになったらホイッスル鳴らしてレッドカード
[TK-Leana] ドッキリ看板じゃないのかい
[Hisasi] マリオ退場
22:22:10 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 鞠緒にそこ任せて周りにまたやるといわれた場合!撲は止まらないよ!
[Saway] 反射で動く生き物じゃないんだからw
[kurov] ハハハ
[kurov] まあ発端がアレなので〆も同じシチュエーションで役割だけ入れ替えたらキレイに纏まるかなと思ったんじゃ……
[TK-Leana] ああ
[TK-Leana] マリオの妄想ENDですね、わかります
[kurov] 本当はあなたたちキノコ終わって欲しくないでしょう!
[TK-Leana] (目をそらす
22:30:19 CorDiAway -> CorDarui
22:51:00 + miburo(~toukaen@i218-47-61-159.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[kurov] ていうかドッキリなんてひっかかれっていう振りじゃないですかw
[Toyolina] そこで襲って!
[matuya] ひどいw
[matuya] ここですなおきゅんがぼそりと寝言で三人でもいいよの件を。
[kurov] 素が出た!やっぱり期待してたんだ!
2008/11/30 23:00:00
[matuya] (眼をそらしまくる)
[matuya] ごらんなさい。綺麗なエンディングじゃあないですか。
[matuya] きれいな……。
[kurov] ハハハ
[hotaru] しばらく見ぬ間にみんなすっきりとした顔をしている
[hotaru] きっといい事があったんですね
[Saway] すべては猫様のお陰です
23:32:56 + EkiDead_(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
23:36:24 + Knnon(~K.Nakayam@p1214-ipbf204wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:56:17 matuya -> furoya
2008/12/01 00:00:00 end