語り部IRCログ #HA06-02 2009-03-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2009-03-03をご活用くださいませ。

2009/03/03 00:00:01
00:00:13 OTE -> OTE_Aw
00:01:36 CorDarui -> CorDeath
00:02:40 fukaFuton -> fukaSleep
00:14:59 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Suo] ---------
[Suo] #久志さんが出したNPC(名無しのエキストラ)、ちょこっとお借りしよう
[Suo] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2009/02/20090221.html#230000
[Suo] #妖怪と能力者達が霊脈の修復に向けて奔走している丁度その頃――
[Suo] #どこかのビルの一室
[Suo] #身なりの良い、険しい顔をした男と向かい合うように、数人の男女が座っている
[Suo] #男は先日、狐の館を訪れ、追い返された男だった
[Suo] #男と向かい合うようにして座る男女はいずれも小奇麗な身なりをしているものの、目つきや身に纏う雰囲気の端々に剣呑な雰囲気を滲ませている
00:23:35 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Suo] 険しい顔の男:「……今日、ここに来て貰ったのは他でもない」
[Suo] 茶髪の優男:「ンなことはどーだっていーんだよ。早く用件言えよ、用件」
[Suo] 険しい顔の男:「吹利の霊脈が乱れていることは知っているだろう?」
[Suo] 茶髪の優男:「おぅ」
[Suo] 険しい顔の男:「去年の秋、喜由川のヌシが帰還したことで、バランス戻る筈だったが、まだ足りない」
00:29:18 ! CorDeath ("何で霧城の表紙が変態紳士なんだ?")
[Suo] 険しい顔の男:「そこで、仙刃森……喜由川のヌシとして立つ筈だった仙刃森を復活させようと考えている」
[Suo] 険しい顔の男:「しかし……仙刃森のヌシは、森の跡地を離れている。……私が何を言おうとしているか、分かるね」
[Suo] 茶髪の優男:「んー、まぁ、大体。捕まえて埋めちまえば良いんスよね?」
[Suo] #へらへら
[Suo] 険しい顔の男:「そんな所だが……言葉には気をつけてくれ。仮にも……」
00:33:13 gombeLOG -> gombeAFK
[Suo] 茶髪の優男:「あぁ!?取り繕ったって結局、やる事は一緒なんだろ!?」
[Hisasi] #護衛の先輩とやりあってもらおう。
[Suo] 険しい顔の男:「……これが今の仙刃森のヌシだ」
[Suo] #仙君の写真を取り出す
[Hisasi] #両手でピースしてる耳尻尾
[Suo] 茶髪の優男:「へぇ、こりゃ楽そうだわ♪」
[kisito] #
[kisito] #うおお、仙くんやばいw
[Suo] 険しい顔の男:「……『それ』を生け捕りにするんだ。……多少手傷を負わせても構わんが、殺してはならん」
[Suo] 茶髪の優男:「へーいへい」
[matuya] #なんで誘拐ブームなんだろうなw
[Suo] 険しい顔の男:「報酬は……前金で2000万渡す。残り3000万は成功報酬としよう。それで良いかね?」
[Suo] 茶髪の優男:「オッケーっすよ」
[kisito] #誰が助けに行くんだろうねぇ……(いや、行きたいは行きたいですが。
[Suo] 険しい顔の男:「それじゃあ、頼むよ。……くれぐれも、殺しはせんように」
[Hisasi] #先輩とやりあうほうがいい?それとも覚醒仙とやりあいたい?
[Suo] 茶髪の優男:「わーってる、わーってるって」
[Suo] --------
[Suo] #お任せシマス
[Hisasi] #とっつかまりそうになって、
[Hisasi] #くわ、と目が変る仙もやってみたい気がするね
[Suo] #ちなみに性格は「ブラック・ラグーン」のチャカ坊みたいなので行こうかと(ぇ
[Suo] #さて、どうしよう……仙君の覚醒のお手伝いしそうな勢いですが
[Hisasi] #仙、まさかの黒化
[kisito] #ぎゃああwやめてw>黒化
[Hisasi] #妖狐化促進でいきなり大人に
[Hisasi] #でも三分しかもたないんだ
[kisito] #ウルトラマンか!
[Hisasi] #ぴこんぴこん
[kisito] しかし、正秋はなにさせようかなぁ
[kisito] 呼べば飛んでくるような不条理キャラにするべきだったか
[Hisasi] #罠にかけて先輩から引き離そうとして
[Hisasi] #県警の護衛に見つかると面倒だから罠にかけよう!
[Hisasi] #それから仙をひっつかまえて、とやろうとしたら
[Hisasi] #予想以上に先輩ががんばって仙を捕らえ損なって。
[Hisasi] #くそ、やべえと思っていたら
[Hisasi] #なんか仙さんが無言です
[Hisasi] #なんかオーラ違ってます?
[Hisasi] #そして、CMの後衝撃の展開が
[Hisasi] #つづく
[Suo] #イヤボーン
[Hisasi] #仙@黒:『……恥知らずの人間が……』>CV明夫
[Hisasi] #いやすぎるよ!仙!
[Toyolina] CVがすごくなった
2009/03/03 01:00:00
[Suo] #いきなり濃くなったw
[Hisasi] #仙@黒:『……贄が必要か、ならば貴様のそっ首を埋めるとしよう』
[Hisasi] #きしゃー
[Hisasi] #先輩にタックルで止めていただく。
01:26:21 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
2009/03/03 02:00:00
02:13:27 TK-Leana -> TK-Sleep
02:48:30 ! Tihipon ("紅茶美味しいよ!")
2009/03/03 03:00:00
03:14:18 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:38:33 ! Suo (EOF From client)
2009/03/03 04:00:00
04:02:14 arca -> arcaZzzzz
2009/03/03 05:00:00
2009/03/03 06:00:00
2009/03/03 07:00:00
07:01:52 MorrisZZZ -> Morris
07:38:39 ! SAIRU ("see you")
2009/03/03 08:00:00
08:12:11 mikeZzz -> mikeUniv
08:30:54 fukaSleep -> fukaWork
08:38:04 Morris -> MorrisAFK
2009/03/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:10:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2009/03/03 10:00:00
2009/03/03 10:00:00
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2009/03/03 11:00:00
11:02:57 MorrisAFK -> Morris
2009/03/03 12:00:00
2009/03/03 13:00:00
2009/03/03 14:00:00
2009/03/03 15:00:00
2009/03/03 16:00:00
2009/03/03 17:00:00
17:45:03 kisito -> kisi_afk
17:54:18 + meltdown(~meltdown@wd231.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2009/03/03 18:00:00
18:05:38 TK-Sleep -> TK-Leana
2009/03/03 19:00:00
2009/03/03 20:00:00
20:03:09 TK-Leana -> TK-Mesi
20:40:54 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2009/03/03 21:00:01
21:09:36 TK-Mesi -> TK-Leana
21:25:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:26:57 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:43:33 Morris -> MorrisEAT
21:57:53 ! Toyolina ("")
21:58:32 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA06-02
2009/03/03 22:00:00
22:11:13 MorrisEAT -> Morris
22:12:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:15:07 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
22:25:11 OTE_Aw -> OTE
22:26:25 ! NaggyFish ("ねるん")
22:28:31 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:44:06 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-02
[MOTOI] ログ読みました
[MOTOI] 黒くなる前に(ぉ)、一回仙くんと会わせておきたいのですが<弘美
[Hisasi] まだ黒くはなりませぬよ
[Hisasi] なんか最近、学校の帰りにスーツ姿のだれかと一緒にいるところをよく見かけます。
[MOTOI] てなづけようとしてるっ(ぉ
[Hisasi] 相羽さんなんですがね
[MOTOI] ああ、なる
[MOTOI] んじゃ、呼びかけてみやうか
[MOTOI] 弘美:「おーっす、センくーん」
2009/03/03 23:00:00
[Hisasi] 仙:「あ、弘美さん」
[Hisasi] #手をふって
[MOTOI] 弘美:「なんか最近、帰りが早いね」
23:07:25 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] #たぶん爺様やひいさまに寄り道しちゃいかん言われてるかなと思って。
[Hisasi] 仙:「えーっと」
[Hisasi] #毛皮を狙う者が居る、注意するのじゃぞ。知らぬ人についていってはならぬぞ
[Hisasi] 仙:(ぶるぶるぶる)
[Hisasi] 仙:「……えーと、イイ男修行もかねてるんです」
[MOTOI] 弘美:「ど、どしたの?」
[MOTOI] 弘美:「なんか、ふるえてるけど」
[Hisasi] 仙:「えーっと、爺に言われたのです」
[Hisasi] 仙:「最近ぶっそうなで知らない人に食べ物をもらったり車にのせてもらってはいかんぞ!と」
[MOTOI] 弘美:「おじいさん?」
[Hisasi] #小学生か、、
[Hisasi] #えへん、と
[MOTOI] 弘美:「あー、もしかして、けっこう怖いお爺さんなのかな」(苦笑
23:17:43 + miburo(~toukaen@i219-167-41-139.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 弘美:「でも、言ってることは正しいと思うよ」
[Hisasi] 仙:「ですです」
[MOTOI] 弘美:「そういえば、センくんのお家って、どのへんなの?」
[Hisasi] 仙:「え、と」
[Hisasi] #御社の狐屋敷とは言えない
[Hisasi] 仙:「えーっとえーっと、あっちのほう……」
[Hisasi] #説明になってないよ
[MOTOI] 弘美:「あっち? 私の家と同じ方角だよ」
[MOTOI] 弘美:「よかったら、途中まで一緒に帰ろっか?」
[Hisasi] 仙:「え、と、そ、そ、そう、ですね(あわわわ)」
[Hisasi] #しっぽぷくー
[Hisasi] #ジブリ汗
[MOTOI] 弘美:「?」
[Hisasi] #そうだ、途中までだよね、途中までなら問題ない
[MOTOI] 弘美:「あれ、センくん、お尻のところ……」
[MOTOI] #しっぽ発見
[Hisasi] 仙:「き、き、きのせいです!」
[MOTOI] 弘美:「……あー、なるほどー、ふむふむ」
[MOTOI] #辰っちやさつきっちの事があるからもうちょっとやそっとじゃ驚かないぜ
[Hisasi] 仙:「……えーと、色々各家庭事情があるんです」
[Hisasi] #それもどうか
[MOTOI] 弘美:「……それ、家庭事情っていう?」
[Hisasi] 仙:「か、家庭には違いないです、はい」
[Hisasi] #狐一族だからね、ファミリーだから
[MOTOI] 弘美:「じゃあ、私もこれ以上は言わないことにするよ。お友達だもんね」
[Hisasi] 仙:「……はい」
[Hisasi] #てふてふと。
[MOTOI] 弘美:「気が向いたら、いろいろお話しようね。おたがいに」
[Hisasi] 仙:「はいっ」
[Hisasi] #えへへ
[Hisasi] #そんな風に二人で歩いてる。
[MOTOI] #てくてくと。
[Hisasi] 仙:「それで、まちゃーきさんが」>話ながら歩いてる
[Hisasi] #その姿を密かにつける何者かの影
[Hisasi] #先輩は護衛とはいえ、四六時中張り付くわけではない。学校にいるときは学校にまかせ
[MOTOI] 弘美:「へー、あのマチャアキくんがねー」(はは
[Hisasi] #そうでない時は、それとなく県警のパトロール圏内であることを確認しつつ
[Suo] #フヒヒ、今日はまだ登場しないほうがいいですかねフヒヒ
23:49:32 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 仙:「でも、なんだか最近、爺や皆の様子がおかしいのです」
[Hisasi] #なんかそわそわしてるというか。
[MOTOI] 弘美:「そうなんだ……何か起こる兆しかな?」
[MOTOI] #そういえば自分が飛頭蛮の里から出る直前もみんなそわそわしてたっけ。子供だったからあまり覚えてないけど。
[Hisasi] #なんだかひまわりの子もざわざわしている。
[Hisasi] 仙:「うーん、おちつかないというか、そわそわしてるというか」
[MOTOI] 弘美:「……うーん、何もないといいんだけどなぁ」
[Hisasi] 仙:「……でもなんだか、懐かしいような」
[Hisasi] #ざわざわする
[Hisasi] #内側が
[MOTOI] 弘美:「なつかしい?」
[Hisasi] 仙:「はい……なんというか、えーと」
[Hisasi] #森のヌシだったころの
[Hisasi] 仙:「こう、血がたぎる?とか?みたいあn」
[MOTOI] 弘美:「何に対して血がたぎってるのーっ」
23:59:56 OTE -> OTE_Aw
2009/03/04 00:00:00 end