語り部IRCログ #HA21 2009-03-03

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-03-03をご活用くださいませ。

2009/03/03 00:00:01
[TK-Leana] 銀眼:(頷く)「ナーガは優れた毒使いです。彼の毒牙にかかれば、例え吸血鬼であろうともどろどろの血塊に変じ、吸い尽くされるでしょう」
[TK-Leana] 銀眼:「ですが、直接対決においては、それさえ気にすれば大して手ごわい相手ではない。問題となるのは、むしろ彼の眷属でしょうね」
[Hisasi] ウヤダ:「……」>眉を寄せた
[Hisasi] #アニーがもしも、、と
[TK-Leana] 銀眼:「貴方の心配は分かりますが、当面は無事の筈です」
00:02:40 fukaFuton -> fukaSleep
[TK-Leana] 銀眼:「カンタレッラは、先侯の手によって作られた物。ナーガといえど、そう簡単に解明できるものではない」
[Hisasi] ウヤダ:「……猶予はまだある、か」
[TK-Leana] 銀眼:「必ずしも、安心できるというものではありませんが」
[TK-Leana] # で、蛇の眷属については、とにかく多様な毒を持っていてたくさん居るので、森なんかで襲われたら超ヤバいということを教えてくれます
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #とりあえず、ヤバイのはわかった。
[Hisasi] #対処は、、、考えよう。
[TK-Leana] 銀眼:「ああ、最後に未確認の情報ですが、一つ」
[Hisasi] ウヤダ:「なんだ?」
[TK-Leana] 銀眼:「どうも、ナーガは最近、超不死クラブなる組織に通じていた節があります。彼だけが相手と思って、足もとを救われない様にご注意を」
[TK-Leana] カトレア:(ぴく)
[Hisasi] ウヤダ:「……不死クラブ」
[Hisasi] #カトレアのいっていた、、、
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[TK-Leana] カトレア:「また意外な名前が出てきたなあ」
[Hisasi] ウヤダ:「……つくづく因縁があるようだな」
[TK-Leana] カトレア:「しかし、そうなるとゆっくりもしてられないか……あいつら水使うし」
00:14:59 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、一刻の猶予もない」
[Hisasi] #とりあえず、アニー捜索へ
[Hisasi] #蛇対策と不死クラブ対策を整えて
00:23:35 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[TK-Leana] # うに、今回はこの辺りまでで
[TK-Leana] # 銀二さんにも動いてほしいアニーの乙女心
00:33:13 gombeLOG -> gombeAFK
00:46:59 ! ER ("……雪だけは勘弁……")
2009/03/03 01:00:00
[Hisasi] #ここは、クローダからヅカビ氏族惨殺の捜査を依頼される銀ちゃん、そこにウヤダからアニー行方不明の話を聞いて
[Hisasi] #どっちにする?と考えるというのは。
[Hisasi] 蘇芳さーん
[Suo] はーい
[Hisasi] アニーがさらわれたンデスヨ
[Suo] 助けに行かなきゃ
[Hisasi] それとは別件で吸血鬼氏族惨殺事件があったんですよ。
[Hisasi] どっちに参加する!
[Suo] ヅカビは置いておいて、とりあえずアニーさんの捜索に行くか……ヅカビは他に誰かやってくれる人もいるだろうし
[Hisasi] うむ
[Toyolina] チェー
[Hisasi] でも、乙女心的にはあまり期待できそうにないな
[Hisasi] だんだんウヤダンと銀ちゃんが対照的になってきたぜ
[Hisasi] 最初はウヤダンがクールで銀ちゃんが熱い奴かと思ってたけど
[Hisasi] 今はウヤダがお子様で銀ちゃんがエアーだ
[Tihipon] 対象的の内容変わってますが!w
01:26:21 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[TK-Leana] にょむ
[TK-Leana] 銀ちゃんは達観してますからねえ
[TK-Leana] なにわともあれ、助けに来てもらえるだけでアニーは嬉しいですよ
[TK-Leana] まあ、それ以上に申し訳なさでいっぱいなんだろうが
2009/03/03 02:00:00
02:13:27 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] そういや、言う機会がなかったけど、銀眼とアニーは同世代で顔なじみ
[arca] なじーみ
[TK-Sleep] 同じ時期に吸血鬼化してるので、銀さんとも面識あるかもしれません、いや、意味はないが
02:48:30 ! Tihipon ("紅茶美味しいよ!")
2009/03/03 03:00:00
03:14:18 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:38:33 ! Suo (EOF From client)
2009/03/03 04:00:00
04:02:14 arca -> arcaZzzzz
2009/03/03 05:00:00
2009/03/03 06:00:00
2009/03/03 07:00:00
07:38:39 ! SAIRU ("see you")
2009/03/03 08:00:00
08:12:11 mikeZzz -> mikeUniv
08:30:54 fukaSleep -> fukaWork
2009/03/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:10:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/03/03 10:00:00
2009/03/03 10:00:00
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/03/03 11:00:00
2009/03/03 12:00:00
2009/03/03 13:00:00
2009/03/03 14:00:00
2009/03/03 15:00:00
2009/03/03 16:00:00
2009/03/03 17:00:00
2009/03/03 18:00:00
18:05:38 TK-Sleep -> TK-Leana
2009/03/03 19:00:00
2009/03/03 20:00:00
20:03:09 TK-Leana -> TK-Mesi
20:40:54 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/03/03 21:00:01
21:09:36 TK-Mesi -> TK-Leana
21:25:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Fudoku
[Hisasi] 腐毒
[Hisasi] モローさんこんなの開発してたりした。
[Hisasi] ウヤダさんも使ってたアレ。
[Hisasi] この頃はエッジなキャラだったというのに
[Toyolina] まったく
[Hisasi] 今じゃファンシー好きのわがままピュアなおっさんです
[matuya] ファンシー☆ウヤダン
[Hisasi] JC秘書つきの
[Hisasi] JCよりピュアですよ
[Toyolina] ピュアって言われるとなんていうかもにょるw
[Hisasi] というか想定以上にあほになってしまったので
[Hisasi] いじめがいがなくなってしまう
[Hisasi] 睦生さんも同様
[Toyolina] たしかにあほい
[Hisasi] 綾波系死神をイメージしていたというのに
[Hisasi] ドラえもん大好き消防ドリーマーになってしまいました
[Hisasi] 何をまちがえてしまったのだろう
[matuya] 何? とりあえずもっといじめろと。
[Hisasi] ひぃ!
[matuya] 本体にはダメージが行きにくいことを把握した。
[matuya] ので。
[Toyolina] まあまあ何をまちがえてしまったのかはわからないものです
[Toyolina] USBさんだって……
[Hisasi] もう開き直ってJCとキャリーたんどっちが好きか迷おうかな
[Toyolina] 開き直ってるw
[Hisasi] (どっちにしてもアレじゃないかとおもう)
[Toyolina] すごい開き直ってるぜ
[Hisasi] 銀ちゃんと蒼助さんで、よりはいいと思うんだ
[Toyolina] そうだね
[Toyolina] まだ健全
21:57:53 ! Toyolina ("")
21:58:32 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/03/03 22:00:00
[ToyoX200] JCもなかなか猛禽にならない。
[ToyoX200] もう無理かも>猛禽
[Hisasi] むしろウヤダさんのほうが問題多すぎて
[ToyoX200] .k 円卓
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:円卓 をどうぞ♪
[Hisasi] 個人的にはキャリーたんとラブラブになったのちにモローの卑劣な罠で爆破とかだと(このひと、、、
[ToyoX200] 報われなさ過ぎますね><
[Hisasi] あまつさえ生き残っちまうんだ
22:15:24 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[ToyoX200] そんな提案したらキャリーたん爆死しちゃいますよ
[TK-Leana] そして現れるクローンキャリー
[ToyoX200] 量産型が
[Hisasi] きゃあああ
[TK-Leana] ていうか、別に死なんくても出てこれますね、クローンキャリー
[Hisasi] レニーばかりでなくキャリーまで
22:18:01 + ER(~tou_on@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] 動かないのは平穏な証拠、、
[Hisasi] だが動いてこそ華
[ER] うにゃ??
[Hisasi] やっぱりキャリーたんとラブラブになろう。そして卑劣な罠にかかろう。
[ToyoX200] 頃好きになった
[ER] ……って、誰が?>きゃりーたんとらぶらぶ
[Hisasi] うやだん
[TK-Leana] いかん、PCは止めたいはずなのに、PLがアレなせいで
[ER] …………らぶらぶ。
[ER] いあこう……らぶらぶという現象面から言えば既にらぶらぶだと思うんだがいかんせん
[ER] らぶらぶになるには、うやだんの精神年齢が(ごほがほ)
[ER] <しどいわ
[Hisasi] ……ほら、幼稚園児だって「○○ちゃんすきなのー」くらい言うじゃん
[ER] うん
[ER] いや、そのれべるなら、既にらぶらぶじゃなかったのかと……
[TK-Leana] つまり、レベルアップして
[TK-Leana] 小学生レベルに
[ER] …………なるほろ
[ER] <納得するな
[TK-Leana] 「女子なんかと遊べっかよ、バーカ」
[ER] (ぶっ)
[ToyoX200] あるある
[TK-Leana] で、ちょっと今までと違う感情にギクシャクしてたら
[TK-Leana] 罠に
[TK-Leana] でも、ずっと素クールだったから、うやだんのツンデレって想像できませんね
[ER] ……デレのレベルが、普通の人のツンくらいの高さだからなー
22:26:25 ! NaggyFish ("ねるん")
22:28:31 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] それにクロウさんの想定からしてキャリーたんはその為に生きてるキャラとみました
[ToyoX200] ホワイトデーとやらで意識しやがるんですね
[Hisasi] ホワイトデーで二人でラブラブデートですか
[ER] そしてわなにかかる?
[Hisasi] 無論
[ER] ………抜けてるなうやだん。
[Hisasi] そこは巧妙に仕掛けるのさ
[Hisasi] ついでに円卓中枢爆破を目論んで
[ER] いや、ひっかかる時点で、うやだんにしては抜けていると言わざるをえない。
[Hisasi] ウヤダン爆破できたら円卓はほぼ機能停止じゃないか
[ER] それはそうだ。
[ToyoX200] さらばキャリー 暁に死す
[Suo] ものすごく不穏な予感しかしない
[Hisasi] 封を解こうとしている??さん(仮名)にとって
[Hisasi] 円卓は県警や対策室以上に邪魔な存在であろう。
[TK-Leana] 銀ウヤキャリアニの疑似家族も、もうそろそろクライマックスが近いのかもしれません
[Hisasi] モローと手を組んで、円卓を潰す算段を
[Hisasi] そして実質リーダーであるウヤダを潰せば
[Hisasi] 統率が取れなくなると見た。
[ER] ちうか、うやだんとぷよぷよが無くなれば、そもそも円卓は
[ER] (ぷよぷよもかよ!)
[TK-Leana] でもあれよね
[ER] みょ?
[TK-Leana] 対水機関としては統率取れなくなっても、仇打ちはみんな一丸となってぶつかってくるヨネ
[Hisasi] そしてまた一杯血を流して
[Hisasi] 穢れをもっとたくさん
[ER] それは多分、もろーさんはその誰かさんを盾にする気で、その誰かさんはもろーさんを盾にする。
[TK-Leana] ああ
[ER] しかしそれが実行されたら
[ER] 鬼海が動くぞ。
[Hisasi] やばくなったら子飼いのご機嫌バカぼんぼんを地雷において
[ER] 何をやらかしても勝手だが、死を穢れとなすことは許さない。
[ER] (死は、それだけでは穢れではなく、それを穢れと看做すものが穢れとなす、という感じで)
[Hisasi] クロウさんがキャリーたんをどう動かしたか
[Hisasi] それを優先
[Hisasi] ……でも、ぬっころしそう
22:44:06 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
[ToyoX200] HAHAHA
[ToyoX200] 円卓お留守番組って誰がいるんだところで。
[Suo] 眺界は最近、拠点をダイナーから円卓オフィスに移したということで
[Hisasi] じゃあ、ユカタンと一緒にお留守番しててください
2009/03/03 23:00:00
23:17:49 + miburo(~toukaen@i219-167-41-139.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[kurov] 今年の撲は仏だぜ。
[kurov] そういうことにしておく
[Hisasi] 仏陀
[ToyoX200] 3回まで。
[kurov] 弦音とサキちゃんと縫。
[kurov] まあ撲が仏だからっつって幸せになるとは限らないんですけどね。
[matuya] 仏ゾーン。
[Sawdead] 相方が鬼だった
[ER] (それはぶつぞーんと読むのですかまつやせんせい)
[ToyoX200] はい。
[ToyoX200] ぶつぞーんです
[ER] ……
[ToyoX200] .k 仏ゾーン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:仏ゾーン をどうぞ♪
[ER] …………
[ER] しゃーまんきんぐ描いてた人?
[ToyoX200] ですです
[ER] にゃるにゃる
[ER] 絵がなんか見おぼえあるなーとおもいまひた。
[ToyoX200] Wikipediaみて
[ToyoX200] マンキンの完全版買わないといかんなと思い当たる
23:49:32 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2009/03/04 00:00:00 end