語り部IRCログ #KA-06 2009-03-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-03-03をご活用くださいませ。

2009/03/03 00:00:01
00:00:13 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] 淡蒲萄:「……手回しいいっていうか……なんだこれ。矢?」
[Hisasi] #焼け残った矢、ボーガンに使われたと思われる
[Toyolina] #真っ黒く灼けてるのをシルクのハンケチでつまんで拾い上げる
[Hisasi] #先端に聖別された鏃が
[Hisasi] #撃たれたら超痛いっつーか、マジ勘弁的なアレ
00:01:36 CorDarui -> CorDeath
00:02:40 fukaFuton -> fukaSleep
[Toyolina] 淡蒲萄:(想像して痛そうな顔になった)「ヤな時代だなー、こんなおっかない武器使ったりして。死んじゃうじゃん。シシキくんもそう思うでしょ」
[Toyolina] #散乱してる矢の本数からいって相当痛そうというかもう
[Tihipon] 獅子騎:「まァ、順当に吸血鬼の弱点だしなァ。」
[Toyolina] 2d20+10
[kataribe] Toyolina: 23(2D20)+10 = 33
[Toyolina] いっぱいいた
[Tihipon] #ぞろぞろ。
[Toyolina] 淡蒲萄:「33人を一晩で。シシキくんだって刺さったらやばいよコレ。他人事じゃないっていうか……どう思う?」
[Tihipon] 獅子騎:「かなり手慣れてンな。能力値が高いか、対策十二分に練ってるかだろォけど」
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃあ両方だな……死体がみれないのは残念だけど……シシキくんさあ、これ」
[Toyolina] #床に刺さって燃え残った杭 と 斧がめり込んだ跡
[Tihipon] 獅子騎:「どっちもっぽいなァ。こっちも対抗策持ったが良いかもなァ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「シシキくんってさ、人殺しは好き? まあ人でなくてもいいけど」
[Tihipon] 獅子騎:「殺しはどォでもいいなァ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そう? あたし結構好きなんだけどね、なんていうかさ、わかる感じがすんの」
[Tihipon] 獅子騎:「殺しを楽しんでるってか?」
00:14:59 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] 淡蒲萄:「そっそ。ここで刺されて動けない感じのところに──おりゃーってたぶん斧だと思うんだけど、剣かもしれないしもっとえぐいのかもしんないけど」
[Tihipon] 獅子騎:「なァる。俺が個人的に気にナンのは、33人を相手にした方法かなァ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そだね。そういうのはシシキくんの方が詳しいんじゃないの? 立てこもったテロリストを──とか。あたしはその辺よくわかんないけど」
[Tihipon] 獅子騎:「基本戦法なら榴弾系ぶち込むけどなァ、そっち系じゃァねェかな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「要するに立ち往生させて、はいはいって感じでやる?」
[Tihipon] 獅子騎:「だな。不意打ち先手で流れ掴む。俺が吸血鬼相手になら銀ベアリング辺りだが、弱点なら何でもイイだろォし」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ふん)「それの替わりがこの矢でしょ。たぶんね。あたしやシシキくんとか……まあおまけで真朱くらいならちょっとくらい平気だろうけど」
[Tihipon] 獅子騎:「ンー、矢はイマイチなァ。極論、ガーリックパウダー辺りばら撒くでも十分だしよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「面白くなってきたな……こういうの久しぶりだし。ゾクゾクしちゃう。あ、矢とか全部拾っといて。危ないし」
[Toyolina] #調査隊の隊員吸血鬼に雑用を押しつけた
00:29:18 ! CorDeath ("何で霧城の表紙が変態紳士なんだ?")
[arca] #躓いてささったら痛いしね
[Tihipon] 獅子騎:「油断はしねえよーになァ。ハンターが狙うとこだしよ」
[Tihipon] #意訳:油断は相手の付け入る隙。
[Toyolina] 淡蒲萄:「何他人事みたいに言ってんの? シシキくんも当然頭数に入ってんだよ?」
[Tihipon] 獅子騎:「わぁってる。最悪でも姐さんは逃がすようにするしなァ」
00:33:13 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyolina] 淡蒲萄:(姐さんはスルーした)「……あと一人か二人……誰がいいかな……適任そうなのは……
[Toyolina] 」
[Toyolina] 淡蒲萄:「シシキくんはフォワードね。あたし司令塔。となると」
[Toyolina] #サッカー的
[Tihipon] 獅子騎:「後衛だなァ」
[arca] #司令塔w
[Toyolina] これでもちゃんと真剣に一生懸命考えてるんです
[matuya] あなたとはちがうんです
[Toyolina] 福田元総理今何してるんでしょうね
[Toyolina] 淡蒲萄:「それかまあ司令塔他に誰か入れて、あたしとシシキ君がフォワードやって、ディフェンダーは……」
[Tihipon] 獅子騎:「ウヤダは入れそうかァ?」
[Toyolina] 淡蒲萄:(空き要員とか考えた)「ウヤダさんは別件だから」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あんまり気乗りしないけど……あいつに頼むしかないのかな……うう」
[Toyolina] #真朱さんに頭下げるなんて(下げないけど)
[Tihipon] 獅子騎:「おふくろも動員かァ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あいつもケンカ好きだしさ。言わなかったら言わないでケチだの器がどうこう文句言うし。それだったら最初から声かけて引っ張り込んだ方が……」
[Toyolina] #当てにはなる
[Toyolina] #なにせケンカ強い無駄に強い
[Hisasi] #しかも賢い
[Hisasi] #ゆとりだけど
[Toyolina] #そう。むかつく、特にそこが
[Hisasi] #でもUSBさんもゆとりなのであんまりちがいがなかった
[Tihipon] 獅子騎:「まァ、文句は確実だろォな」
[Toyolina] #USBさんはゆとりの上に右脳人間だから全然論理的じゃないんだ……
[Toyolina] 淡蒲萄:「それだったらまだ恩着せれそうな方がいいと思って。メガネだけど」
[Toyolina] #メガネ関係ないし
[Tihipon] 獅子騎:「そりゃ正しいな。んじゃあと一人くらいか」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……銀二さんとかどうかなー……死なないし同類だし」
[Toyolina] #痴情のもつれとはまったく無縁ですが銀二さん取り合い
[TK-Leana] # うひひ
[Toyolina] #現時点では適任というか他に選択肢がw
[TK-Leana] # 妹はこないだ死んだままでしたっけ
[Toyolina] #吸血鬼にケンカ撃ってきたアホを狩る仕事なので(現時点)
[Toyolina] #そういえば妹いましたね
[Tihipon] 獅子騎:「あー、前衛だったなァ、確か」
[Toyolina] 淡蒲萄:「しかもケンカバカだし」
[arca] #蒼助はフリーよ。
[Toyolina] #現時点では吸血鬼にケンカ撃ってきた相手、という認識なのでいかにフリーで戦力でも蒼助さんは対象外なのです
[Toyolina] #吸血鬼だったら声かけてたw
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #吸血鬼に声をかけるべき
[Hisasi] #なのだろうね
[Hisasi] #現時点では
[Toyolina] #銀ちゃんはクローダの子飼いだし
[Hisasi] #追っていくと、明神市で頻発している人間、妖怪、惨殺事件にとても似通ってる
[arca] #なら銀さんにしよう
[Hisasi] #容赦なさとか、さっぱりしたやり方とか
[Hisasi] #それにきづくかどうかは捜査による
[Toyolina] 展開していくと今度は蒼助さんの出番が増えそうなオカン
[Tihipon] 獅子騎:「ンじゃその辺で動いてみるか」
[Hisasi] #そしてレニー&アイリス量産型はご他聞に漏れず擬似再生者。
[arca] #蒼助君もたまには独断で動いてみよう
[Hisasi] #それどころか、クカラチャ研究が進んだおかげで再生力さらにアップ
[Toyolina] 対ハンター装備を考えようwktk
[Hisasi] #派手にやりあっていいよ!
[Hisasi] #こっちもぞるぞるいくから
[Tihipon] 結界系アイテム用意かなぁ〜ん
[Hisasi] #あっちもガチで対吸血鬼全開でいくぜ
[Hisasi] #しかも、超狂ってるぜ
[Toyolina] #キャッキャ
2009/03/03 01:00:00
[Toyolina] まそっぷの新兵器  http://www.olfa.co.jp/ja/body/detail/73.html
[Toyolina] 骨もいちげき。
[Tihipon] ぎゃりぎゃり。
[Toyolina] 名前だけ考えた。そうび。  http://hiki.kataribe.jp/HA/?ExtremeFlashingBlood
01:26:21 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
01:40:57 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
[SAIRU] というわけでチャンスを活かそう
[ToyoX200] いらっしゃいませー!
[SAIRU] うにょうにょ先生だけど
[arca] 無知なヤツは嫌いですか
[SAIRU] 無知というより情報が少ないやつ
[SAIRU] というかどこの教師かも決めてないや
[ToyoX200] 触手先生はまだ何がしたいのか見えてこないのでつついてはみたいもののつつける手駒が現在なく
2009/03/03 02:00:00
[SAIRU] むぅ
[SAIRU] 常時本とか持ち歩いてる人とかいればいいんだが
[arca] 06にはたくさん居そう
[arca] 21は…わからない
02:13:27 TK-Leana -> TK-Sleep
[SAIRU] まぁぶっちゃけネウロみたいなのと違って情報は何でもいいんだけども
[kurov] ウチの子達はいろいろ関わり過ぎてて中々新規には絡みづらい。
[kurov] サキちゃんとか元情報屋なだけに結構宝庫なんですけどね。
[SAIRU] 情報屋かぁ、盲点だった
[arca] ネットでうようよしている何かを吸い取ってくれたら…
[SAIRU] 世間話程度でも可、とか
[arca] ならボクはνをモデルに
[SAIRU] あの剣女か
[arca] というかたんに考えていたキャラが酷似していただけなんですけどね
02:48:30 ! Tihipon ("紅茶美味しいよ!")
2009/03/03 03:00:00
03:14:18 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:38:33 ! Suo (EOF From client)
2009/03/03 04:00:00
04:02:14 arca -> arcaZzzzz
2009/03/03 05:00:00
2009/03/03 06:00:00
2009/03/03 07:00:00
07:01:52 MorrisZZZ -> Morris
07:38:39 ! SAIRU ("see you")
2009/03/03 08:00:00
08:12:11 mikeZzz -> mikeUniv
08:30:54 fukaSleep -> fukaWork
08:38:04 Morris -> MorrisAFK
2009/03/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:09:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2009/03/03 10:00:00
2009/03/03 10:00:00
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:37:58 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-06
10:45:17 Ryu_away -> Ryu
2009/03/03 11:00:00
11:02:57 MorrisAFK -> Morris
2009/03/03 12:00:00
2009/03/03 13:00:00
2009/03/03 14:00:00
2009/03/03 15:00:00
15:31:41 Ryu -> Ryu_mesi
2009/03/03 16:00:00
16:56:43 Ryu_mesi -> Ryu
2009/03/03 17:00:00
17:45:03 kisito -> kisi_afk
17:54:18 + meltdown(~meltdown@wd231.AFLb11.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/03/03 18:00:00
18:05:38 TK-Sleep -> TK-Leana
2009/03/03 19:00:00
19:17:51 Ryu -> Ryu_away
19:20:56 Ryu_away -> Ryu
19:56:48 Ryu -> Ryu_away
2009/03/03 20:00:00
20:03:09 TK-Leana -> TK-Mesi
20:40:54 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/03/03 21:00:01
21:09:36 TK-Mesi -> TK-Leana
21:25:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
21:27:11 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:43:33 Morris -> MorrisEAT
21:57:53 ! Toyolina ("")
21:58:32 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/03/03 22:00:00
22:11:13 MorrisEAT -> Morris
22:12:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:15:21 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
22:25:11 OTE_Aw -> OTE
22:26:25 ! NaggyFish ("ねるん")
22:28:31 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[TK-Leana] さて、すおうさんいいかいの
[TK-Leana] む、蘇芳さんおらんかの
[Suo] いまーす
[Suo] アニーさんが行方不明になった話ですか?
[TK-Leana] うに
22:44:06 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
[Suo] (ログ確認
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ウヤダンとカトレアが色々聞き込みとかしとった
[TK-Leana] 攫われる直前、出かけるシーンから銀ちゃんとの絡みをいれていきたいんだけど、いいかな
[Suo] あいさー
[Suo] とりあえず、アジトの居間辺りからスタートかしらん
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] アニー:(部屋から出てくる)「銀二さん」
[Suo] 銀二:(今まで手入れしていた剣を傍らに置き)「おぅ」
[TK-Leana] アニー:「出かけてくる。ローテンフェルトの姫から、夜会の招待を受けた」
[TK-Leana] # 他の人らは、うっちゃんが夜会に出かけたのでそれについていったとか、他に仕事があって出てるとか、そんなあたりで
[Suo] 銀二:「ふむ。……ローテンフェルトの姫が日本に来ておったかの?」
[Suo] 銀二:「大丈夫とは思うが、気をつけるんじゃぞ」
[TK-Leana] アニー:「数年前から。先日、城の移築が完了したので、そのお披露目らしい」
[Suo] 銀二:「ほぅ。……まぁ、ローテンフェルトの家なら問題は無いと思うが……」
[TK-Leana] アニー:(頷いて)「……行ってくる」
[Suo] 銀二:「おぅ。ときに、帰りはいつになるかの?」
[Suo] #最近、出かける人を見送るときには「いつごろ帰る?」って聞くようになった
[TK-Leana] アニー:(首をかしげて)「……朝までには。それ以上はちょっと」
[Suo] 銀二:「そうか。とにかくまぁ、楽しんで来るんじゃぞ」
[TK-Leana] アニー:(こくり)
[TK-Leana] # そして、そのままアニーは帰ってこなかった
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # 翌日、ローテンフェルトに問い合わせてアニーが来ていないことを知り、ウヤダがカトレアを伴ってSRAに向かう。
[Hisasi] #じゃあ、夜起きた銀ちゃんに報告しよう
[Hisasi] ウヤダ:「……銀二」
[Suo] 銀二:「うん?」
[Hisasi] #いつもに増してしかめっ面で
[Suo] 銀二:「何じゃ?」
[Hisasi] ウヤダ:「夕べ、アニーがローテンフェルトの夜会に行ったのを知っているだろう」
[Suo] 銀二:「おぅ。……まさか、まだ帰っとらんのか?」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、朝になっても帰らなかった。ローテンフェルトに問い合わせてもアニーは来ていなかったそうだ」
[Hisasi] ウヤダ:「憶えているだろう、いつぞやアニーを狙っているという者がいたこと。その件でカトレアと共にSRAで事情を尋ねてきた」
[Hisasi] #で、夕べのあれやこれやを説明するぜ。
[Suo] 銀二:「……ふぅむ」
[Hisasi] #銀ちゃんは毒には強いのかな
[Hisasi] #死にはしないだろうが。苦しむとか
[Suo] #神経毒は平気、血液毒は効果があるから濃縮して体外に排出しないとダメ、って所ですね
2009/03/03 23:00:00
[Suo] #毒にもよりますが、滅びないけど苦しむことにはなりそうですね<毒
[Hisasi] ウヤダ:「……捕まったという確証はないが、その可能性は高い」
[Hisasi] ウヤダ:「一時円卓の仕事は他に振る、アニーを探すのを第一優先にしたい」
[Hisasi] #USBさんも吸血鬼惨殺事件であれだし
[Suo] 銀二:「ふむ、その間の円卓の業務は眺界と蓮花に任せるかの」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、事務的なことは蓮花に一通りまかせた、友霞に補佐をもらう」
[Suo] 銀二:「ワシも公子から頼まれごとがあったが……断るとするか」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、時に……」
[Suo] 銀二:「ん?」
[Hisasi] ウヤダ:「お前の体は蛇の毒には強いのか?」
[Suo] 銀二:「蛇?……試したことは無いが、滅びることは無いじゃろう」
[Hisasi] ウヤダ:「ナーガの配下の各種毒蛇はかなり厄介な手合いらしい。滅びはせずとも動きが鈍るのは避けたいところだ」
[Hisasi] #で、こちらに蛇対策装備とグッズを用意しました(通販風に)
[Suo] #あ、コブラの毒は神経毒らしいので、神経毒ならばあんまり効果ないです
[Suo] 銀二:「ナーガ、か……」
[TK-Leana] # 魔術的な毒を持ってる奴もいると言う話
[TK-Leana] # ただ、蛇自体は普通に蛇。恐ろしく数が多いだけ
[Suo] #普通の蛇の毒ならば「ちょっと痛い」「ちょっと痺れる」くらいで済みそうですけれど、魔術的な毒ならばそれなりの効果はあるかと
[TK-Leana] # 吸血鬼が滅びる、ほどの毒はナーガ本人くらいしか持ってないようです
[Hisasi] ウヤダ:「対策として装備であるい程度は防げるが……数にまかせてきたら流石に厳しいだろうな」
[TK-Leana] # 石化するとかはあるかもしれないけど
[Suo] 銀二:「ふぅむ……」
[Hisasi] ウヤダ:「慎重に行きたいところだが、そうも言っていられない。情報収集は引き続き行うが」
23:07:25 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] ウヤダ:「……毒返しと言う意味ならば、俺にも対処法はあるが」
[Hisasi] #例の腐毒
[Hisasi] #改良版は吸血鬼だけでなくその他の毒も返すことができる。
[Suo] 銀二:「じゃが、それは御主の身体にも負担をかけるじゃろう?」
[Hisasi] #ただ、とても体に良くない
[Hisasi] ウヤダ:「お前や蒼助ほどではないが、俺もそこらの人間よりはタフにできている」
[Hisasi] ウヤダ:「俺とカトレアでなんとか情報を手繰って、お前に斬りこんでもらう。これが俺の案だ」
[Hisasi] #調査とか諜報とかは特異だし
[Hisasi] #得意
[Suo] 銀二:「おぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Hisasi] #ぢー
[Hisasi] #もっと心配とかしないのかな、とかちょっとおもってる。自分が心配しすぎなのかもという自覚はあるけど
[TK-Leana] # 銀二が知る限り
[Suo] 銀二:「さて……善は急げ、じゃな?……ん、どうした?」
[TK-Leana] # 再開する以前もアニーは二回くらい攫われてる。そも、初めて会った時も、なんか攫われてた
[TK-Leana] # 再会する以前ね
[Hisasi] ウヤダ:「……いや、俺が心配しすぎなだけかもしれない」
[Hisasi] #アニー心配です。
[Suo] 銀二:「今までにも何度か攫われることがあってのぅ。……まぁ、攫われた先でもどうにかやっとるじゃろう」
[Hisasi] ウヤダ:「……そう、か」
[Hisasi] #慣れてるっていうのも変だが。。。
[Hisasi] ウヤダ:「……すまん、いま、少しだけお前が冷たいと思った」
[Hisasi] #別に言わなくていい
[Suo] 銀二:「ふむ。……まぁ、何にせよ急いだ方が良いじゃろう」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #ナーガの住処は難易度ダイスで調査とかかな、まあ、それはそれで
[Hisasi] #銀ちゃんもそろそろマタタビみたいに内面引きずり出しな掘り下げが欲しいところ
[TK-Leana] ナーガのすみかは、周辺探れば割と簡単にわかります
[TK-Leana] # 近くに行くと、蛇に襲われるので
[Suo] #銀二は、ちょっとやそっとで揺らがないからなぁ……随一の精神安定性というか魂が死んでるし
[TK-Leana] # 一発カンフル剤になるようなイベントを起こすべきか
[Hisasi] #とりあえず、見せ場は銀ちゃんに譲って蛇の大群を引き受けよう
[TK-Leana] # 今一度熱き心を呼び覚ますのじゃー
[Hisasi] #腐毒で蛇毒自体はなんとかできるけど、かなり負担
[TK-Leana] # あれって噛みついてきた奴をダメにするやつですっ気
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #改良版はマイルドになってるけど
[Hisasi] #それでも体に相当に悪い。
[TK-Leana] # では、その作戦で突入しますか?
[Hisasi] #ウヤダン&カトレアが道切り開いて
[Hisasi] #銀ちゃん放り込むよ
[TK-Leana] # ええと、ナーガはその名の通り蛇なので、すみかといっても家が建ってたりするわけではなく、巣穴を作ってるんですが
[Suo] #ヘビの巣穴か
[TK-Leana] # 近づくとちょっとづつ蛇が増えていく。で、そいつらを何とかして巣穴を除くと
[TK-Leana] # 蛇がこう床いっぱいみっしり詰まっているわけです
[Hisasi] #みっしり
[Suo] #いやん
[TK-Leana] # 重火器は下手に使うと崩れるかもしれません。向こうも、人質がいることと、閉所での地の利を心得ているようで、こちらに気づいても穴の中で威嚇しています
[TK-Leana] # ナーガは奥の方にいるようです
[Hisasi] ウヤダ:「……一筋縄ではいかない、か」
[Suo] #銃火器の戦闘が不向きとなると、接近戦の方が良さそうですね
[TK-Leana] カトレア:「……銀ちゃんって蝙蝠飛ばせるっけ?」
[Hisasi] #一応、分厚い対装備は着てますが。
[Suo] 銀二:「ウチはそういうのは全く出来んでのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「近接戦でいくしかないな」>下手にガスとかは使えないし
[Hisasi] #で、ウヤダさんすげー顔色悪い。
[TK-Leana] カトレア:「あたしも、猫しかダメなんだよね」
[Hisasi] #腐毒でがっつり予防線張ってきた。
[TK-Leana] カトレア:「さて、標的まで銀ちゃん送り届けれるかしらん」
[Hisasi] ウヤダ:「俺が道を開く、カトレアいくぞ。銀二は極力消耗を避けてくれ」
[Suo] 銀二:「おぅ」
[TK-Leana] # カトレアはアレですね。ビームで蛇をけちらせる
[TK-Leana] # 一応、吸血鬼の眷属なので
[Hisasi] #ウヤダさんはワイヤーチェーンでぶちぶちいきます
[TK-Leana] # では、突入
[Hisasi] #おう
[Hisasi] #うぞうぞみっしりつまった蛇軍団をぶちぶちびぃぃむで潰していくぜ。
[TK-Leana] カトレア:「天津飯! 技を借りるじぇいっ!!」
[TK-Leana] # ピカッっとすると、一瞬ひるむも、別に吸血鬼化まではしてないので滅びはしない
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>無言でワイヤーを振るう。振るった先でぶち斬りになった蛇がびしゃぁと跳ぶ
[Tihipon] #太陽拳すぎるw
[TK-Leana] カトレア:「うへえ、奥からどんどん湧いてくるよ」
[TK-Leana] # で、ですね
[Hisasi] ウヤダ:「なるほど、相当な数だな」
[Hisasi] #ひるまずぶちぶちぶった切りながら
[TK-Leana] # 最初はウヤダに噛みついてきてばたばた蛇が死ぬんですが、しばらくするとどうも学習したらしく直接噛みついてこなくなる
[Hisasi] #うむ
[TK-Leana] # ドクハキコブラという蛇がいまして
[TK-Leana] # 毒を噴射してくる
[Hisasi] #きゃー
[Suo] #うぁ
[Hisasi] #マスクもちゃんともってきたぜ
[Hisasi] #穴倉突撃ならば
[TK-Leana] # 流石に魔法薬だけあって、服の表面が溶けたり、石化してバリバリと崩れたり、炎上したり
[Hisasi] ウヤダ:「……っ」>片腕の表面ちょっと焦げてる
[TK-Leana] # とは言え、一匹当たりそんなたくさん毒を蓄えてはおけないようで、また、噴射してくる奴は少ないのもあって長続きはしません
[Suo] #厄介だ……とりあえず石化した箇所は即座に抉り取って、他に広がらないようにするしか
[Hisasi] #とりあえず、全面に立ってぶっ潰してます、満身創痍ですが。
[Hisasi] ウヤダ:「……まだか」
[TK-Leana] # 穴は幸運なことに一本道だった。しばらく進むと、開けた場所に出る
[Hisasi] #ぶんっと、ドクハキメケメケコブラ三匹目をなます斬りにして
[Hisasi] ウヤダ:「……ここは」
[TK-Leana] # 割とボロボロ。3人で合計余力30消費してください
[Suo] 銀二:「火炎放射器でも盛ってくれば良かったのぅ……」
[Hisasi] ウヤダ:「効果はあるだろうが穴蔵では自殺行為だ」
[Suo] 銀二:「むぅ」
[Hisasi] #なくはないけど大変なことになるぜ。
[TK-Leana] カトレア:「そもそも、森の中だと思ってたしね」
[TK-Leana] # 山火事を考慮して
[TK-Leana] # で、銀ちゃん庇ってたなら、カトレアとウヤダで15づつ消費?
[Hisasi] #だね
[Suo] #すまぬ
[Hisasi] #体力気力で2/1だな
[TK-Leana] カトレア 体力2気力1
[TK-Leana] # どうも、天井が開けているようで、月の光がかすかに差し込んできている
[Hisasi] ウヤダ:「……近い、か」
[TK-Leana] # 地底湖、というほどではないが膝くらいまで水が浸かっており、中央に祭壇のようなものが
[Hisasi] #顔はもう土気色に近い。鉄面皮だがかなり消耗してたようす。
[TK-Leana] # 魔術的な儀式場のようだ
[Suo] 銀二:「……ここは?」
[Suo] #アニーさんは近くにいますか?
[TK-Leana] カトレア:「いかにもってところだよね」
[TK-Leana] # いる
[TK-Leana] # 祭壇で磔に
[Hisasi] ウヤダ:「アニー!」
23:49:32 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[Suo] 銀二:「ぬぅ!」
[TK-Leana] 声:「招きもせんのに現れたか、無粋な者どもだ」
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Hisasi] #声のほうを睨む
[TK-Leana] # 水面から身を起こし、巨大な蛇が鎌首をもたげる
[TK-Leana] ナーガ:「我が眷属どもを下してきたか」
[Suo] 銀二:「家族が帰って来んのでな。最近は物騒じゃし、連絡の一つは欲しかった所じゃ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #ナーガを睨んだ
[TK-Leana] ナーガ:「ふん、残念ながら姫君は私の手の中にある」
[TK-Leana] アニー:「……ごめん、銀二さん、ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ:「……銀二」
[Suo] 銀二:「姫君なんて呼び方する割には酷い待遇じゃの」
[Hisasi] #頼むぜ、と
[TK-Leana] # 蛇に縛られて十字架に貼り付け
[TK-Leana] # ナーガの眷属のようだ
[Suo] 銀二:「……さて」
[Hisasi] ウヤダ:「……(銀二)」>こそっと
[Suo] 銀二:「(ん?)」
[TK-Leana] ナーガ:「貴様らの勇気に敬意を表して、ここで帰るのならば見逃してやらんでもない」
[Suo] 銀二:「ほぅ」
[Hisasi] #飛び掛る前に、隠し持ってた銀弾ぶち込むから、その隙にやれ
[Hisasi] #と
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>膝をついた
[Hisasi] #限界風に
[Suo] 銀二:「……」
[Hisasi] #見た目からして顔色もアレです、ぼろぼろ
[TK-Leana] ナーガ:「ふっ、貴様らも見れば満身創痍ではないか」
[Hisasi] #だから不意をつく。
[TK-Leana] # 初撃に限り油断:1を付与
[Hisasi] ウヤダ:「……(カトレア、俺達が動く前に照らせ)」
[Hisasi] #後ろで太陽拳
[Suo] #さて、ウヤダさんの銃撃の直後に斬りつけるということで
[Hisasi] #そして、銀弾ぶちこんで銀ちゃんにぶった切ってもらう。
[Suo] #痛いけどちょっとなら滅びないし陽光下でも再生自体は止まらないんじゃぜー
23:59:56 OTE -> OTE_Aw
2009/03/04 00:00:00 end