語り部IRCログ #HA06-02 2010-06-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-06-19をご活用くださいませ。

2010/06/19 00:00:00
00:01:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:06:52 MOTOsleep -> MOTOI
00:36:38 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
00:41:16 + Tihiro(~sample@p1043-ipbf206kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:49:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/19 01:00:00
01:08:22 ! utako ("夢の中へ〜夢の中へ〜行ってみたいと思いませんか〜")
01:22:33 Tihiro -> Timeshi
01:35:05 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
01:47:02 ! Suo (EOF From client)
01:47:11 ! lute (Connection reset by peer)
01:48:33 + lute(~lute@pl644.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/19 02:00:00
02:02:34 ! kisi_note ("Leaving...")
02:06:00 Timeshi -> Tihiro
02:11:29 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
02:23:22 ! lute (Connection reset by peer)
02:24:14 + lute(~lute@pl644.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] -----
[MOTOI] 弘美:「ん〜〜〜」
[MOTOI] #自分の部屋の自分の机で
[MOTOI] 弘美:「……わかんないー」
[MOTOI] #宿題と格闘し
[MOTOI] 弘美:「……やめたやめた、ちょっと気分転換しよっと」
[MOTOI] #ベッドにごろん、と
[MOTOI] 弘美:「はー、みんなよくこんな問題できるよなー」
[MOTOI] #夜にやると眠くなっちゃうんで、午前中にやってみたけど、わからんものはわからんのでした
[arca_] #数学かな
[MOTOI] #数学か理科でしょうね。どうみても理系じゃないだろう
[MOTOI] 弘美:「……だれかに聞きに行こうかな。雅恵っちとか、シュウマツくん、マチャアキくん、センく……は無理か」
[MOTOI] #パジャマ姿で枕かかえながら
[MOTOI] 弘美:「よしっ、出かけよっ」
[MOTOI] #首がかぽっと外れて
[MOTOI] #胴体側は自室で着替え、頭側は髪梳かし&顔洗い&歯磨きを
[MOTOI] #朝の出かけ支度の早さには定評のある弘美(ビジュアル的にアレなのが難点
[MOTOI] #やがて、首なしの少女が階段を下りていき
[MOTOI] #洗面所の前で生首とご対面
[MOTOI] 弘美@首:「……うーん、このシャツも少し小さくなっちゃったかな……まぁ、今日はいいか」
[MOTOI] #着替えてる途中、久々に出したお気に入りのシャツが少しきつく感じられて
[MOTOI] #実際に着たところを自分で見てみると、やはり少々ぱつぱつ気味だった
[MOTOI] #また少し体が成長したみたい
[MOTOI] #(主に胸的な意味で)
[MOTOI] 弘美@首:「よーし、がったーい」
[MOTOI] #しゃきーん(なんて効果音はありませんが
[MOTOI] 弘美:「準備OK!いってきまーす」
[MOTOI] #元気に表に出て行った
[MOTOI] -----
[MOTOI] とりあえず、どうにでも動けるようにしておく>5月連休の話
2010/06/19 03:00:00
[MOTOI] 実際は久しぶりに首ポロ描写をしたかっただけですが!(またんかい
[arca_] 連休
[MOTOI] 連休。
03:21:47 MOTOI -> MOTOsleep
03:57:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/06/19 04:00:00
04:01:22 ! Hisasi ("疲労困憊")
04:20:05 ! arca_ ("Leaving...")
04:20:53 ! Tihiro ("ぎにゃー")
2010/06/19 05:00:00
2010/06/19 06:00:00
2010/06/19 07:00:00
2010/06/19 08:00:00
2010/06/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:14:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2010/06/19 10:00:00
2010/06/19 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/19 11:00:00
11:10:40 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/19 12:00:00
2010/06/19 13:00:00
13:35:56 ! utako ("もけェ…")
2010/06/19 14:00:00
2010/06/19 15:00:00
15:00:33 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
15:05:08 fukanju -> fukaFuton
15:30:29 + lute_(~lute@pl644.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/19 16:00:00
16:11:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/06/19 17:00:00
17:35:06 + meltdown(~meltdown@w4d8.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
17:48:57 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/06/19 18:00:00
18:48:11 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:48:26 + lute(~lute@pl1339.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
18:49:08 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/19 19:00:00
19:31:17 + eupho(~eupho@ntakta006229.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
19:42:45 ! Ruki_ ("Leaving...")
19:49:43 + Ruki(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/19 20:00:00
20:11:00 ! lute (Connection reset by peer)
20:11:52 + lute(~lute@pl1339.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
20:13:57 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:24:32 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:28:33 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2010/06/19 21:00:00
21:27:19 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:46:14 lute -> LuteAway
21:52:10 ! eupho ("せば、まんつぶじょほするっす。")
21:58:31 arca -> arcaFuro
21:59:31 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-245-66.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2010/06/19 22:00:00
22:22:53 arcaFuro -> arca
22:39:31 ! utako (Connection reset by peer)
22:40:13 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[arca] よしよし
[arca] #溜まり場:九十九神社
[arca] #(および周辺)
[arca] #九十九神社では夕方から縁日が催されている
[arca] #礼香は神主として神社に留まり、様子を見ていた
[arca] SE:わいわい
[Hisasi] #縁日ではきゃあきゃあとはしゃぐ声や
[arca] 礼香:「賑やかやねぇ。この神社がこんなに賑わったのは何年ぶりなんやろか」
[Hisasi] #出店の美味しそうなソースの香りやわたあめを手にした子供達
[arca] #この神社は前半頃から廃れ始め、礼香がやってくるまで管理者も不在の状態が続いていた
[arca] #昭和前半頃から
[arca] #礼香がが初めて九十九神社の境内を見た時はさんざんなありさまだった
[arca] #それが今はどうだろう
[arca] #人々が行き交い、力に満ちている
[arca] #礼香だけの力ではない。この賑わいは街に者がこぞって元気をここに注いでくれた結果なのだ
[arca] 礼香:「九十九神様も喜んでいらっしゃる」
[arca] #はしゃぐ子供達や出店を眺めなが軽い感慨に浸る礼香
[arca] 礼香:「…さて、見回りにでも行きましょか」
[arca] #見回りと言っても縁日中は神主が境内を出る事はできない
[arca] #見回るのは神社の中のみである
[arca] #境内の出店はそれほど多くはない。出店の替わりに本部と休憩所を設置していある
2010/06/19 23:00:00
[arca] #迷子などはここにくれば何とかなるだろう
[arca] 礼香:「今の所、変わった事はないみたいやねぇ」
[utako] #縁日や縁日がありよるー
[arca] #縁日は散発的に動く事も自由なので新たにキャラチャを立ち上げても大丈夫ですよ
[arca] #休憩所には町内会に人が詰めている
23:06:11 MOTOsleep -> MOTOI
[arca] #中は半分宴会雰囲気だ
[utako] 横臥:「…本部ってここ?(ホットドッグ片手にふらふらとやってきた長身の男)」
[Hisasi] 克五郎:「ふー、いい感じで大成功だね」>浴衣姿ででんと
[Hisasi] #うちわで扇いでる
[arca] 礼香:「おつかれさまです克五郎さん」
[arca] 礼香:「はい、そうですが。どうかしはりましたか?」>横臥
[utako] 横臥:「迷子になっちまった…」>礼香
[utako] #ホットドッグをかじりつつ
[arca] 礼香:「迷子、ですか?」
[arca] #一見迷子になる側には見えない
[utako] 横臥:「そうみてぇ。あっちで、迷子ってどこ行きゃ良い?って聞いたら、本部に行けって言われてさ。」
[utako] #やや眠たげな目できょろきょろと周りを見て、人を探している。
[arca] 礼香:「んまぁそういう事なら。じゃちょっとこちらへ」
[arca] #椅子にかける様に促し
[utako] 横臥:「どもども。」
[utako] #椅子に座りながら
[arca] 礼香:「はいどうぞ、粗茶ですが…で、お名前は」
[utako] 横臥:「おうが。お茶あんがと。」
[utako] #ずびび。
[utako] #外見とは裏腹にどこか子供のような印象。
[arca] 礼香:「おうがさんね。それじゃ、保護s…お連れ様のお名前は」
23:18:49 LuteAway -> lute
[utako] 横臥:「かどね、って名前のうさんくせぇ女」
23:20:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] #ホットドッグを食べ終わり、指についたケチャップを舐め取った。
[arca] 礼香:「かどね様ですね。はは、ウチより胡散臭いお方はそう入らしまへんと思うけどね」
[arca] #上着は和服の様で、下はジーパン
[arca] 礼香:「それじゃ、放送で呼び出しますんで。しばらくしたらいらっしゃると思います」
[arca] 礼香:「克五郎さん、放送お願いします。訪ねてきはったのはおうが様で、お連れの方はかどね様だそうですわ」
[utako] 横臥:「あんがと、うさんくせぇにぃちゃん。あんたのうさんくささ、俺好きだぜ。」
[Hisasi] 克五郎:「了解だよ、じゃあちょっとまっててね」
[Hisasi] #本部に置かれた放送マイク手に
[arca] 礼香:「ははは、そうやって面と言われるのも複雑やねぇ」
[utako] #ずびび、とお茶を飲んで。
[Hisasi] 克五郎:『本部より迷子のお呼び出しをしていまーす。かどね様、お連れさまがお待ちです、本部までお越しください。繰り返します〜』
[Hisasi] #スピーカーから呼び出しが会場にひびくよ
[utako] 門音:「……あの馬鹿。(店の前で両手に食べ物買い込んでいた)」
[utako] 横臥:「迎えにくんのかな。あいつ。妙に俺の事嫌ってやがるし…」
[utako] #遠くを見るようにして。
[arca] 礼香:「迎えにこない…なんて事はそうないと思いますけどねぇ」
[utako] 横臥:「へぇ…やっぱ、そういうのって迎えに行くもんなんだ。」
[arca] 礼香:「いくら嫌いと言っても、困っているなら助けてあげようと考えると思いますよ」
[arca] #そこまで絶望的な関係なら連れとしてこないだろうし
[utako] 横臥:「迎えに来てもらえたら、多分、嬉しいんだろうな…」
[utako] #表情には出さないが、どこか期待するような雰囲気があった
[Hisasi] 克五郎:「きっときてくれるヨ」>ぱたぱたとうちわで扇ぎながら
[utako] 門音:「すみませーん、横臥ってでかい男来てませんかー?」
[utako] #頭にお面、丸レンズのサングラス、袋に下げて両手に食べ物。
[arca] 礼香:「いらっしゃった様ですね。はい、こちらにいらします」
[utako] ouga
[arca] 礼香:「かどね様ですか?」
[utako] 横臥:「ん…」
[Hisasi] 克五郎:「ほら、おむかえきたよー」
[utako] 門音:「あ、はい。横臥の保護者の門音って言います。」
[utako] #パタパタと横臥のそばに寄った。
[utako] 横臥:「来た…来たな。」
[arca] 礼香:「はいここの神主です。お連れ様は無事ですよ」
[utako] #表情に出さないが、視線を外すように適当なところを見て。
[arca] #よくわからないがこう言う決まり
[utako] #ちょっと照れている。
[utako] 門音:「あはは、うちの馬鹿たれがご迷惑かけました。粗相してない?横臥。」
[utako] #あせあせ。
[arca] 礼香:「いえいえ、ちょっとした世間話をしてた所です」
[utako] 横臥:「……そうそう。にぃちゃん達と世間話してただけだっつぅの。」
[utako] #ぶっきらぼうに。
[utako] 門音:「良かった…あぁ、ほら口のとこケチャップついてる…って私のホットドッグ食べたわね!」
[utako] 横臥:「さびしかったよーかどねー(棒読み。門音の服の裾で口を拭く。)」
23:50:07 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 門音:「…(無言で、横臥の頭に肘鉄して、買った食べ物を持たせる)」
[utako] 門音:「神主さん、ありがとうございます。さ、帰るよ。近衛ももう帰ってきてるはずだから」
[utako] #すみません、ちょっち急用で落ちなければばば
[arca] 礼香:「はは、なんですか。仲宜しいやないですか」
[arca] 礼香:「はい、お気をつけて。それと…」
[utako] 横臥:「そうなのか…?(頭を抑えて) あんがとよ。お茶美味かったわ。」
[Hisasi] 克五郎:「じゃあ、楽しんできてネ」
[utako] #二人は本部を後にする。
[Hisasi] #大黒さまのようなおっちゃんが手をふる
[arca] 礼香:「社会経験がお浅いのであれば…あれ、行ってしまわれた」
[utako] #ぐぬぬ。もっとやりたかった…
[Hisasi] 克五郎:「うん、楽しんでるみたいでよかったね」
[Hisasi] #お茶のみつつ
[Hisasi] #社長みずから本部やってるあたり、活動的
23:55:36 ! utako ("TakIRC")
[arca] #活発ですね
2010/06/20 00:00:00 end