語り部IRCログ #kataribe 2010-06-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-06-19をご活用くださいませ。

2010/06/19 00:00:00
00:01:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:03:13 + r-aokaze(~r-aokaze@p25234-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[utako] ひさびさにゆっくりした1週間だった気がする。
00:06:52 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどすよー
[arca] こm
[utako] まいど!
[arca] あつい
[arca] 窓開けたい
[arca] でも開けたら雨が吹き込む
[matuya_] やつらが入ってくr
[arca] 徒党を組んで
[Toyolina] こんばんは
[arca] こn
00:23:27 Yaduka -> Yad_Sleep
00:34:32 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
00:36:38 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
00:36:43 ! Stella ("See you...")
00:41:10 + Tihiro(~sample@p1043-ipbf206kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
00:42:00 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんs
[kisi_note] こん
[Tihiro] 朝から食パン一切れで活動してたちひろんです。こんばんはです。
[Tihiro] 流石に空腹に耐え切れなくなってまいりました。
[MOTOI] せめてアンパンをたべないと(違
[kisi_note] 画面越しにカップめんを転送できたらっ(無理です
[Tihiro] カップめんの画像が送られてきて悶えるんですね、分かります!
[arca] なぜたべないw
[Toyolina] 帯域の関係で届く頃には汁を吸ってブヨブヨになっております
[Tihiro] ひぃ>汁を吸って
[kisi_note] よしわかった、今お湯を入れて携帯で撮影すればいいんだね!
[Tihiro] なんという……
[kisi_note] もしくは、ウェブカメラで食べてるところを実況?w
[Tihiro] まぁ、家の食糧が尽きたのと、昼は授業の関係で忙しかったのと、雨にぬれて洗濯物とかの被害が出たのが重なりまして……>なぜ
[Tihiro] これはひどい!>実況
[utako] 実況パワフルカップ麺
[kisi_note] 都合のいいことに目の前にカップめんがあります。
[arca] ではきしとんさん実況お願いします
[kisi_note] 時間をもらえれば、ご飯とふりかけも用意できます。
[kisi_note] やってどうするwできるけどw>実況
[Tihiro] くそう、こんな所に居られるか!俺は松屋の牛めし250円を食べに(ry
[kisi_note] それをされたら俺が負けた気分になるじゃないか!
[arca] 全国一億七千万くらいのきしとんファンが泣いて喜びますよ
[Tihiro] ただ、松屋、自転車で20分の距離なんですよねー
[kisi_note] 人数おかしくないか!
[Tihiro] 多いw
[utako] 隠れてる人達の数だって
00:49:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] しかし、どうしようかしら。松屋が安定で、他になか卯、吉野家、マクドかしら。
[Tihiro] こんばんはですよー
[kisi_note] まぁ、arcaさんなら全国2億5千万のファンがいてもおかしくない
[Hisasi] ふー
[arca] なかう
[arca] こん
[kisi_note] (むしろ、こんな時間に外食って出来るんだろうかと疑問が沸いた
[kisi_note] お湯は沸いてない、私の頭の中は沸いてるかもしれない。
[MOTOI] ファーストフードや一部ファミレスは24hだけどねー
[kisi_note] そーなのか。
[kisi_note] 外食とか基本しないからなぁ
[Tihiro] 意外と24時間が多いのですよね、、、
[Toyolina] こんばんは
[arca] 僕ははなまるうどんを選ぶぜ
[kisi_note] ってか、土日に寮から一歩も出ないこともある私はおかしいんですがw
[MOTOI] 自分だったらサイゼリヤに行くか、ラーメン食いに行くかかなぁ
00:54:34 ! TOURUI ("Leaving...")
[MOTOI] あるいは諦めて寝る(ぉ
[kisi_note] 私なら寝るw
[kisi_note] かぶったw
[Tihiro] サイゼは2時30分までなので、私の家からだとぎりぎりなのですよねー
[Tihiro] 流石に、おなかが減ってるので寝れなくて!w
[MOTOI] つ|酒|
[utako] おおぅ、落ちかけてた
[utako] つ塩
[arca] あきらめると言う選択肢は生活をあきらめてるともとれるのでチヒロンの年齢じゃまだ早い!
[utako] 先に夢の世界に行ってるぜ!!
[Hisasi] 自炊だよ自炊
[Tihiro] まだ、お酒は買えない年齢ですので。お塩はパスタ食べ続ける生活が続いたので品切れ中です
[kisi_note] 食うものがないんだとw
[Tihiro] そのパスタが切れたのですよねー>自炊
[kisi_note] パスタがないなら米をたべればっ(ぉぃ
[MOTOI] ……若いなぁ>酒買えない年齢
[Tihiro] なんというマリー・アントワネット式……
[Hisasi] 米はいいよ、米は
[Toyolina] 今日うまい肉くったとは言いづらい流れ
[kisi_note] 言ってる!言ってるよ!
[Toyolina] ^w^
[Tihiro] もう口からもろりとw
[Hisasi] 今日は所属会社の創立記念日だそうで弁当が配給されたよ
[arca] 肉は良いぞぉ
[Hisasi] (配給っていうなよ
[Tihiro] 配給と言われると戦場っぽく。
[Hisasi] というか僕はお弁当もってきちゃったんで、夕ご飯でいただきました
[utako] つ ぜい肉
[arca] 寺門さんみたいな事を抜かすのはよしておきます
[Hisasi] 電話夜番だったから弁当もふりながらまとめかいてる(全然嬉しくないし
[Toyolina] うれしくねえし
[kisi_note] なんかご飯の話してたらおなかすいてきたな
[kisi_note] 本当に何か食うか。
2010/06/19 01:00:00
[utako] こういうときのために肉を貯めているっ
[arca] 今話題の電気ケトルを
[Tihiro] あ、松屋の牛めしが250なのは一部地域だけなのかー。
[utako] うちの地域はもう終わったー
[Tihiro] なんという嬉しくない……>弁当もふりながら
[utako] (( ^ω^))モフモフ
[kisi_note] 弁当よりも外食よりも母者の晩御飯のほうが俺は好きです。
[Tihiro] あははははは。実家なら絶対そっちですとも!>母親の作るご飯
[utako] 座ってたら出てくるし上手いしお金払わなくてすむし
[kisi_note] 誕生日に外食行くよりも自分の家でご飯食べたいと言い切った俺!
[arca] なんともうらやましいはなしだ
[Tihiro] それはありますね。外食より明らかに安いし美味しいし、色んな意味で暖かいですし>家ご飯
[MOTOI] カミさんのご飯最強説
[kisi_note] まぁ、そんな私は実家に帰るのは年末だけですが。
[kisi_note] 自分の部屋ないからなぁorz
[utako] そういう話を実家でしたら、早く結婚すれば、って返ってきた
[MOTOI] 共働きだと、自分がカミさんに料理作らなきゃいけないこともあるけどな!(爆)
[kisi_note] まぁ、それはしゃあないじゃろうw
[Luna] びばよっぱー
[Tihiro] ルナさんが凄いタイミングでw
[kisi_note] 酔っ払いが現れた>こまんど
[MOTOI] 自分もよっぱ気味ですが何か?(マテ
[arca] 水
[kisi_note] 酔っ払いが増殖した。
[kisi_note] しまった、この流れだと
[utako] よっぱはよっぱを呼ぶのかっ
[Hisasi] あまいものがたべたい、、
[kisi_note] 酔っ払いに水をかけると増えることにw
[Tihiro] そんなことよりごはんたべたい(ぅぁ
[utako] 夜中にご飯あげちゃだめー!!
[utako] さて寝るか
[utako] おやすみんこ。
[Toyolina] おつかれさま
[kisi_note] おやー
[Tihiro] おやすみなさいませ
[MOTOI] おつかれすー
[arca] おys
01:08:22 ! utako ("夢の中へ〜夢の中へ〜行ってみたいと思いませんか〜")
[kisi_note] リアルな夢は時として厄介。
[Tihiro] おぉ、マクド、てりたまなのかー。
[MOTOI] #ログに残しておこう。歌詞はマズイですよ〜
[kisi_note] #微妙なレベルではあるが・・・ギリギリを攻めるもんじゃないかw
[Tihiro] むぅ、選択肢が狭まらぬ。吉野家はうな丼中みたいだし。なか卯は今回は除外か。
[Tihiro] 松屋で250円で牛めしを食べ、マクドでてりたま280円、計530円か。問題はそれぞれが逆の方向であるという事だけだ……
[arca] シュールなフラッシュゲームやったら若干へこんだ
[Toyolina] マクドで100円マックにするのはどうだ
[kisi_note] フラッシュゲーム・・・
[Tihiro] マクドの100円マックはありな選択肢ですが、友人と行く率が結構高いので今回はやめておきます。シャカシャカチキンとかマックシェイクSにはお世話になってます
[kisi_note] ナナカクラッシュでも久しぶりにやろうかなぁ
[Toyolina] マックポークうめえのに
[mikeyama] マックグリドルうめえのに
[arca] 僕なら24hスーパーに行って食材を買う
[mikeyama] 実家に帰ったせいでマックグリドルが滅多に食えなくなった……ジーザス
[Tihiro] 朝マックはソーセージエッグマフィン派ですー
[Tihiro] 24時間スーパー無いのですよね、私の家周辺
[Tihiro] というか、殆どPM9時で閉まると言う。
[arca] 楽したいなら吉野家へ
[arca] 券買わないで良いし
[Tihiro] 吉野家は、松屋が250円で味噌汁つきなので正直うまみが感じられなくなってきている所です(ぁ
[Toyolina] 松屋はカレーの方がいいな
[Toyolina] 牛丼だったらすき家を選ぶぜ
[Toyolina] あればですがね(店が)
[Tihiro] すき家、行きで30分なのですよね……
[arca] では松屋に行くと良いと思いますよ
[Tihiro] では、松屋へ出陣して来ます。明日辺りに久々に豚ブロックと米買ってきて角煮丼でもしようかなぁ……パスタ消費生活の次は米だ……
01:22:33 Tihiro -> Timeshi
[arca] 僕は良く松屋に行くけど近くの店は店員が残念なので遠い所へ行く
[Timeshi] そう言うのありますよね。
[Timeshi] というわけで行ってきます。
[arca] いてら
[Toyolina] いってら
01:35:05 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばばー
[Hisasi] ののす
[gombeLOG] 疲れたよぅ
[arca] おつかれさま
[MOTOI] おつかれーす
01:44:02 + KUZUMI_(~kuzumi@softbank126107133201.bbtec.net) to #kataribe
01:47:02 ! Suo (EOF From client)
01:47:11 ! lute (Connection reset by peer)
01:47:16 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:48:32 + lute(~lute@pl644.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
01:49:12 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
2010/06/19 02:00:00
[kisi_note] 2時か。ねよふ
02:01:21 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
02:02:34 ! kisi_note ("Leaving...")
[gombeLOG] びーる
[arca] おys
[gombeLOG] そう言えば昨日は来れていなかったんだった
[Timeshi] ただいまーですよ、
[gombeLOG] おかー
02:06:00 Timeshi -> Tihiro
[arca] おかえりなさい
[kurov] もぐもぐはらへった
02:11:29 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca_] ふっきれた
02:23:22 ! lute (Connection reset by peer)
02:24:14 + lute(~lute@pl644.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2010/06/19 03:00:00
[Toyolina] 寝るかな
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Hisasi] おややや
[MOTOI] さて、自分も寝ます
[MOTOI] また明日。
03:21:47 MOTOI -> MOTOsleep
[Tihiro] おやすみなさいです
03:38:09 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[gombeLOG] では寝マウス
[gombeLOG] おやす
[arca_] おys
03:57:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiro] おやすみなさいませー
2010/06/19 04:00:00
[Hisasi] さて、ぼくもねよう
[Hisasi] おやすすすすす
[Tihiro] おやすみなさいですよー
[arca_] おやs
04:01:22 ! Hisasi ("疲労困憊")
[arca_] よし
[arca_] おちよう
[Tihiro] うむ、私も限界だったります(ぉぃ
[Tihiro] おやすみなさいませですよー
[arca_] お疲れさま
04:20:05 ! arca_ ("Leaving...")
[Tihiro] お疲れ様でした。
[Tihiro] そして私も寝るのデス。
[Tihiro] おやすみなさいました!
04:20:53 ! Tihiro ("ぎにゃー")
2010/06/19 05:00:00
05:50:59 + symm(-symm@host-static-92-114-207-115.moldtelecom.md) to #kataribe
2010/06/19 06:00:00
2010/06/19 07:00:00
2010/06/19 08:00:00
08:08:27 + MELTDOWN(~meltdown@p5148-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:29:57 ! symm ("Leaving...")
08:32:21 + symm(-symm@host-static-92-114-207-115.moldtelecom.md) to #kataribe
2010/06/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:03 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:14:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2010/06/19 10:00:00
2010/06/19 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:33:41 Yad_Sleep -> Yaduka
10:52:32 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
2010/06/19 11:00:00
11:10:39 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] こんにっちゅ^( ・ω・)^
[utako] ログ読み。
[utako] 歌詞は会うとでしたか
[utako] ありがとうございます(*・ω・)>♪
11:36:37 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.232.79.9) to #kataribe
2010/06/19 12:00:00
12:15:59 + soguma(~soguma@pc6f1c0.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:43:37 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
12:57:20 ! hohoho (EOF From client)
2010/06/19 13:00:00
[utako] ちょっとお出かけしてきまつ。
13:35:56 ! utako ("もけェ…")
13:45:57 Yaduka -> Yad_Away
2010/06/19 14:00:00
2010/06/19 15:00:00
15:00:33 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
15:05:08 fukanju -> fukaFuton
15:30:29 + lute_(~lute@pl644.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2010/06/19 16:00:00
16:11:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こるく
16:30:33 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-142-77.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
2010/06/19 17:00:00
17:15:09 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:30:13 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:35:06 + meltdown(~meltdown@w4d8.AFL4.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:48:57 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
2010/06/19 18:00:00
18:47:46 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:48:26 + lute(~lute@pl1339.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:49:08 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] あっつい・・・Orz
[H_Aoi] こばん
[arca] さむい
18:51:23 + seiryuu(~seiryuu@62.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[utako] こばば
[arca] さむいと言ってみても暑い
[utako] むしむしする暑さはちょっと面倒だぬ
[tatsu114] (じゅー
[utako] ( ゜ω,,,)。 デロデロ
2010/06/19 19:00:00
19:14:15 ! seiryuu ("Leaving...")
19:16:25 Yad_Away -> Yaduka
19:31:17 + eupho(~eupho@ntakta006229.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] おばんです。
[eupho] 厚着してストーブたいて、七味たっぷり鍋焼きうどん食べてから今の部屋に戻ると涼しいだろうか……。
[H_Aoi] 今週は
[H_Aoi] 月曜日に重大不具合が発覚して
[H_Aoi] 火曜日は徹夜で調べて
[H_Aoi] 水曜日は対策考えて
[H_Aoi] 木曜日はソフトを修正して
[H_Aoi] 金曜日は報告資料作って
[tatsu114] 土曜日はロブスター漁に行って
[H_Aoi] 土曜日は今週やる予定だった作業を休出で
[H_Aoi] これが私の一週間 orz
19:42:45 ! Ruki_ ("Leaving...")
[H_Aoi] なんで他人のバグでこんな目に orz
[tatsu114] 他人のミスは一番厄介ですよな
[eupho] お疲れ様です……。
[H_Aoi] 言う事だけは一人前だった某フィリピン娘が残した地雷でした
[tatsu114] 今日は、だらだら自転車置き場を作ろうかと思ったら
[tatsu114] 朝っぱらから出張
[tatsu114] ベルトコンベアのモーター焼いたとかとんでもないことを・・・
[tatsu114] 代わりで何とかなったからよかったものの、そうじゃなかったら今頃まだ仕事・・・
19:49:43 + Ruki(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[arca] 哀愁
[sf] おつかれさま
[utako] おつかれたまー
2010/06/19 20:00:00
20:00:37 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[utako] んちゃ!
[Toyolina] こんばんは
[arca] こんぼ
[TOURUI] 日本刀みてきたぜ
20:05:32 ! Marcy (EOF From client)
[H_Aoi] 買いますか
[TOURUI] 高くて。。
[TOURUI] http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/shukokan/dentou.html
[TOURUI] これね
[TOURUI] 製作工程の説明とかもされててよろしかったでした
[H_Aoi] いいですなあ
[tatsu114] 刀
[tatsu114] 鍛冶屋(もどき)に勤めてると、、あそこまで綺麗なのよー作れるなぁとつくづく
20:09:16 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ですねぇ
[TOURUI] あと綺麗になるには
[TOURUI] 研ぎ師の方の力も大分にあると感じました
20:11:00 ! lute (Connection reset by peer)
[tatsu114] 硬い鉄で熱してがんがんたたいて、鉄をたたききる道具は作るが、水で冷やしてしめるのはできない。やりすぎると割れるんだ。、硬すぎて
20:11:52 + lute(~lute@pl1339.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[arca] 鋼鉄のパイ生地
[H_Aoi] 基本的に日本刀は一体構造じゃなくて、刃になる部分としのぎと峰になる部分を組み合わせて作るか
[H_Aoi] ら
[H_Aoi] 構造的に強いんですよねえ
[H_Aoi] ただ、峰打ちは目茶目茶弱いw
[H_Aoi] 下手に峰打ちやると刃の側からポッキリと
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろお仕事(休出)終了するか
[H_Aoi] かえるー
[TOURUI] おつかれさまでした
20:13:57 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[utako] おつかれさまーん
[tatsu114] http://www.dentoukougei.jp/chokin/tagane020626.htm
[tatsu114] ここの片切ってのは自分で作るかなぁ。ただ、こんな丁寧な作りかたしたことねぇ
[utako] 懐かしいタガネ
[TOURUI] ふむむ
[tatsu114] 鋼のきれっぱしを持ってきて
[tatsu114] あぶってがんがんたたいて
[tatsu114] 廃油をためたもので冷やす
20:24:31 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[arca] こんぶ
[tatsu114] 1.6ミリの鉄板ならこれで十分たたききれる(ハンマーで殴って
20:28:33 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] ののん
[Hisasi] やっと試合かお、前置きなげぇ、、
[arca] こんb
[Hisasi] のの
20:36:21 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/06/19 21:00:00
[eupho] こんばんー
[TOURUI] こばん
[Toyolina] こんばんは
[Toyolina] ビールもってくるかな
[sf] .k 日本刀
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:日本刀 をどうぞ♪
[sf] 一体構造の方がほんとは強いで、箱組みするのはしかたなくな新刀の手法だったはず
[sf] 峰打ちすると脆いのは反らせるための応力の関係だっけかな
[Toyolina] .k アサヒ ザ・マスター
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:アサヒ ザ・マスター をどうぞ♪
[Toyolina] ビール入りましたー
[Toyolina] http://www.koubou.com/asin/B002G9NEI8
[Toyolina] アサヒ ザ・マスター 350ML×24本
[sf] 最近アマゾンの食料品すごいよねー
21:27:19 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] 飲料がたまに売れていてハッピー
[Toyolina] こんばんは
[fukaFuton] たまに買ってます(w >Amazonから飲料
[sf] さっこんキーワード一覧/ASIN一覧のチューニングしたせいか、アクセスが少し回復していて、
[sf] ありがたいことです。
[Toyolina] おいちー
[SAIRU] 一円コーラまた出ないかな
[utako] じゃぁぼくは芋飲むー
[utako] 1円コーラなんてものが
[Hisasi] とりあえずモカを淹れている
[Hisasi] いい香りだ
[SAIRU] 24本入りの箱が一円だったことあったよね?>コーラ
[Toyolina] あったね
[SAIRU] 500箱買ってもワンコイン
21:46:14 lute -> LuteAway
21:46:31 KUZUMI_ -> KUZUMI
[arca] 親戚のバイクやで100円で売ってました
21:50:09 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[eupho] 明日早朝からお仕事ですので撃沈しますっ
[eupho] でわでわー
21:52:10 ! eupho ("せば、まんつぶじょほするっす。")
[arca] お風呂にいこうそうしよう
21:58:31 arca -> arcaFuro
21:59:31 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-245-66.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2010/06/19 22:00:00
[SAIRU] DSの液晶保護のフィルムって張るのにコツってないものか
[Pikoyan] ガンバルw
[Hisasi] 気合
[Toyolina] 湿気の多いところで
22:20:03 ! y_ ("Leaving...")
[arcaFuro] あち
22:22:53 arcaFuro -> arca
[arca] あちち
[arca] ベランダに避難
[arca] わんさげんにょろんにょろん
[arca] そのと高圧電線がバリバリ言ってるんだが
[arca] おうこわいこわい
[Toyolina] 高圧電流はまかせろ
[arca] 恐らく鳴ってるのはでかい鉄塔のヤツ
[arca] 捻架鉄塔てやつでしょうかね
[gombeLOG] #ただいま
[arca] おけr
[Hisasi] おかかか
22:39:31 ! utako (Connection reset by peer)
22:40:13 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] 落ちたー
[arca] 断線
[SAIRU] DSiLLの新色勝った
[kisi_note] DSiLL買おうかと思ったけど、今買ってもやるものがあんまりないからやめたw
2010/06/19 23:00:00
[tatsu114] |・)っ「ラブ++」
[SAIRU] ついでにメダロットも買った
[tatsu114] ぱずるだまとか
[Pikoyan] ラブプラスと同梱版待ちって意味でしょ>たついーし
[tatsu114] SOSぼたんがついてるよ!
[kisi_note] 同根版は買わないw
[Pikoyan] 今度の週末の発売だからそれまで待つ。そういう意味だよきっと。
[kisi_note] 発送案内が出たら会に行こうかとw
[tatsu114] きしとん全国に行くのまき
[kisi_note] いきませんw
23:06:11 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどす……(ぐったり
[arca] こんぶ
[utako] どす
[SAIRU] びす
[MOTOI] 今日は色々と動きすぎて疲れた
[MOTOI] ヨドバシカメラ行ったりアウトレット行ったりユニクロ行ったりドンキホーテ行ったり
[MOTOI] そんなこんなでDSiを買ってしまった。
23:18:49 LuteAway -> lute
[gombeLOG] LL?
[Luna] LLじゃないほう
23:20:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[lute] ついさっきDSが壊れた人にとってはうらやましく見える
[lute] 5年遊んだので寿命かもしれないと思うけれど
23:50:07 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
23:52:59 + seiryuu(~seiryuu@62.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] ののん
[arca] こんb
[MOTOI] まいd
[utako] ちょっち急用でおちまうすー
[utako] おつかれたまでりんこ
23:55:36 ! utako ("TakIRC")
23:55:59 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/06/20 00:00:00 end