語り部IRCログ #HA06-02 2011-01-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-01-09をご活用くださいませ。

2011/01/09 00:00:00
00:11:24 + SAI_phone(~SAI_phone@pw126254173129.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
00:11:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[SAI_phone] うたこさん
00:32:04 MOTOI -> MOTOIbath
[utako] あいあい
[SAI_phone] 近衛ってもう帰ってます?
[utako] 大晦日にかえってきて、スタジオいますぜ
[SAI_phone] ういうい
[SAI_phone] それじゃあルナを行かせようと思うのですが
[utako] あいあい
[utako] どんとかもーん
[SAI_phone] どもども
[SAI_phone] ーーー
[SAI_phone] ルナ:「近衛ー。新婚旅行はどうだった?」
[SAI_phone] #ニヨニヨしてる
[utako] #リビングにはコタツが出ていてミカンの入った籠がコタツの中央に置かれていたりの、スタジオも正月モード
[utako] 近衛:「ぶっ―――」 (お茶吹いた
[SAI_phone] ルナ:「きたないわねぇ」
[utako] 近衛:「げっはっ…ごほっ……、待て……、……新婚旅行?」
[SAI_phone] ルナ:「似たようなものでしょ?」
[utako] 近衛:(口と机拭いて、少し考え…) 「………いや、ハネムーンじゃねぇさな。カウラと影蜥蜴も一緒に行ったしなぁ…」
[utako] 近衛:(毛玉になっているカウラとトカゲモードの影蜥蜴はコタツの中で半冬眠)
[TK-Leana] ローザ:「そうですわ。それにまだ結婚してませんから、精々婚約旅行と言ったところでしょうか」
[arca] 歩:「うらやましー」
[TK-Leana] # 澄まして言う
[SAI_phone] ルナ:「じゃあハネムーンはどうするの?」
[utako] 近衛:「………考えてねぇさな。」 (赤くなりつつ、お茶を啜る
[utako] #旅行パンフみたいなのを資料とだいして集めているのをルナさんは知っていたり
00:51:05 gombeAFK -> gombeLOG
[SAI_phone] ルナ:「どうせ直ぐに結婚するんだからちゃんと考えなさいよ。せっかく色々集めてるんだから」
[utako] 近衛:「……」 (かぁ、と更に赤くなりつつ黙り込む)
[utako] 近衛:「すぐには無理さな……ほら、学校とか、あるし……それに、俺も安定した生活してるわけじゃねぇさな……」 (ごにょごにょ
[SAI_phone] ルナ:「頼りないわねぇ。そんなんじゃ奥さんに逃げられるわよ」
2011/01/09 01:00:00
[utako] 近衛:「正月早々、縁起でもねぇ事を……まぁ、カグヤの経営とか上手にのって行けるように頑張るさな。」
01:02:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126232211187.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[SAI_phone] ルナ:「シッカリしなさい。」(背中をバシバシ叩く
[arca] 歩:「ルナは幹也の心配しなさいよー、あっちの方が問題満載なんだから☆」
[utako] 近衛:「おぉ………、って。なんだ幹也なんかトラブってんのかい?」
[SAI_phone] ルナ:「年の差故にってやつかしらねぇ」
[TK-Leana] ローザ:「歳の差ですか……確かに、難しい問題ですわね」
[utako] 近衛:「あぁ。」 (ミカン剥きつつ)
01:09:41 ! Suo (EOF From client)
[utako] 近衛:「20歳と10歳だしなぁ……、横臥も大人しくしてれば良いが……」
[TK-Leana] ローザ:「軽率な行動を取れば、相手を犯罪者にしてしまいますものね」
[arca] 歩:「問題という問題はないけれど?導火線に火がつきそうな予感はしてるわ」
[SAI_phone] ルナ:「影が何か吹き込んでたみたいよ。姫始めとか」
[utako] 影蜥蜴inコタツ:(ビクッ……) 
[utako] 近衛:「………。」 (ミカンを口に運ぼうとして、固まる)
[SAI_phone] ルナ:「幹也は一応自制してたけど、この先どうなるかしらねー」
[utako] 影蜥蜴:(寝たふり寝たふり)
[SAI_phone] #によによ
[arca] 歩:「姫飯を食べるって事よねー影ちゃん」^^
[utako] 近衛:「……横臥、とちょっと話ししとかねぇとなぁ…」
[utako] 近衛:「後、あとで影蜥蜴とはじっくり話しとかねぇとな…」 (ミカンをもぐもぐ)
[TK-Leana] ローザ:「はしたないですよ、影さん」(ちょっと赤らめて)
[utako] 近衛:「幹也は、我慢強いというか自制心強いように見えるさな。そこらへん、問題ねぇんじゃねぇか?」
[arca] 歩:「男の自制心より、ヘタレ度の方が信用できるわよ」
[utako] 近衛:「まさか、今回の一応自制ってのは……もしかして、ヘタレただけか?」
[arca] 歩:「どうかしらー?」
[arca] #多分自制心の方だ。=信用は薄い
[arca] #へたれてる方が手を出さない信頼性は高い(ぉ
[SAI_phone] ルナ:「さぁ?けどまぁ、私に手を出さなかったっていう前例はあるから」
[utako] 近衛:(単にロリだからなんじゃ、とか思ったが…横臥もロリだった)
[utako] 近衛:「そうさなぁ……その前例はおいといて、幹也がヘタレなら、それはそれで問題さな。」
[arca] 歩:「その問題は近衛自身にも帰結する訳だけど☆」
[SAI_phone] ルナ:「そうそう」
[utako] 近衛:(頷きかけて…) 「………え?」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんは自制してくださっているだけです」
01:32:28 MOTOIbath -> MOTOsleep
[utako] 近衛:(視線を逸らす)
[arca] 歩:「ローザちゃんのフォローはいりました」
[TK-Leana] ローザ:「こう見えて彼、結構情熱的なんですよ」(うふ)
[TK-Leana] # 風呂場に連れ込まれたし
[arca] 歩:「うふ、だって☆」
[SAI_phone] ルナ:「へぇ、それは初耳ねぇ」
[arca] #多分単なる気の迷い
[utako] 近衛:「こ、この話題はやめよう……、とんでもなく俺が恥ずかしいさな。」
[arca] 歩:「ハクリンも情熱的になってくれないかな…」(ぼそり
[SAI_phone] ルナ:「情熱的なハクリンって、いまいち想像つかないけど…」
[utako] 近衛:「あいつ、この前中庭で2時間ぐらい空眺めてたさな。……大丈夫なのか?」
[arca] 歩:「しっかり気のきく男の子です…」
[arca] #それ以外にないというかなしさ
[SAI_phone] ルナ:「幹也の鈍感さを割り増ししたような子よね。彼」
[arca] 歩:「割増しした覚えはないんだけどな…」
[utako] 近衛:(ほらほら影蜥蜴ミカンくうかー、とか言いながら、ちょい逃げ)
[utako] #割り増しは近衛のせい
[utako] 近衛:(影蜥蜴ではなくカウラが釣れたので、膝にのっけてミカン食べさせる) 「まぁ……、誠実な子で良いじゃねぇかい。」
[SAI_phone] ルナ:「で、結局近衛はまだなの?」
[SAI_phone] #逃がさんよ、的な
[TK-Leana] ローザ:「結婚するまでは唇までしか許しません」
[gombeLOG] #きゃ
[Toyolina] #きゃ
[utako] #きゃ
[SAI_phone] ルナ:「結婚したらいつでも良い訳ね」
[utako] 近衛:(何ちゅう会話をしとるんだ、と言いたそうな顔で、カウラにミカンやり。ミカンと一緒に指までもぐもぐされている)
[SAI_phone] ルナ:「けど、たまには押し倒すぐらいの甲斐性も見てみたいわねぇ」
[utako] 近衛:「そんな甲斐性見せられるか。」
[utako] 近衛:(顔を赤くしつつ、ちゅぱちゅぱされた指を拭いてお茶を飲む)
2011/01/09 02:00:00
[SAI_phone] ルナ:「えー、つまんない」
[SAI_phone] #露骨にがっかり
[utako] 近衛:「正直さなぁ…、そもそも筋力的にローザに勝てるわけがねぇさな。」
02:08:16 TK-Leana -> TK-Sleep
[SAI_phone] ルナ:「そこらへんは知恵と勇気よ」
[utako] 近衛:「知恵と勇気で押し倒すとか、最低じゃねぇかい…」
[TK-Sleep] ローザ:「そこまで甲斐性を見せてくれたら考えないでもないですね」
[TK-Sleep] ローザ:(くすり)「さて、わたくしは洗い物をして参りますわ」
[TK-Sleep] # ごめん、本体が落ちる。おやすみー
[utako] 近衛:(真っ赤になって、無言で見送り)
[SAI_phone] #おやっす
[utako] #おやすす
[TK-Sleep] # 食器洗いながらちょっと耳が赤くなってる
[arca] あるく:「ばくはつ」
[arca] #おys
[utako] 近衛:(ぷしゅー…)
[utako] 近衛:「(考えないでも、考えないでもない、いやいや、考えないでもって事は大抵はダメって気がするさな。でも万が一てことも…考えないでもない。考えないでも…)」 (ぐるぐる)
[SAI_phone] ルナ:「おーい、近衛ー」
[arca] 歩:「このえきもーい」
[SAI_phone] #大丈夫ー?
[arca] #じぇらしー
[utako] カウラ:「……」 (指をがじがじ)
[utako] 近衛:「っ………だぁっ!?」
[utako] 近衛:「あ……、あー……何か凄い事言われた気がしたさな。」 (普通に指からだらだらと血を落しながらお茶のみ)
[SAI_phone] ルナ:「ほら、娘さんも怒ってる」
[utako] カウラ:(ふんす、とため息をついて、膝の上でまるくなる毛玉)
[utako] 近衛:「そう言や……、ルナには良い相手とかいねぇのか?正月から仕事入れてねぇさな。好きな奴と過ごしたりは?」
[SAI_phone] ルナ:「そんなのがいると思う?」
[utako] 近衛:「まぁ、一応は…」
[utako] #いると思っていたり
[arca] 歩:「近衛が売れちゃったし、近くには源蔵さんくらいじゃないかしら」
[utako] 近衛:「俺が物件か何かかい。」
[utako] #俺は
02:53:41 ! Hisasi ("鬼道さんは俺の嫁!!")
[SAI_phone] ルナ:「ちょっと私のタイプじゃないわねぇ」
[utako] 近衛:「それにおっさんはあぁ見えて二次元嫁推進派さな。」
2011/01/09 03:00:00
[SAI_phone] ルナ:「…ちょっと意外」
[utako] 源蔵:「嘘を教えるな…。」 (もぞっと顔を出して、作業場にひっこむ
[utako] 近衛:「……ちゃんと3次元に興味があるらしいさな。」
[SAI_phone] ルナ:「まぁ、どっちにしろ私のタイプじゃないけど」
03:05:15 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
03:05:34 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] 近衛:「やっぱ、幹也みてぇなのがタイプなのか?」 (一緒に暮らしているし
[utako] #自分の事になると途端に黙るが、人の恋バナとかは興味ある近衛さん
[SAI_phone] ルナ:「どうかしら、あまり考えたことないのよねぇ」
[utako] 影蜥蜴:(もぞもぞと人間姿でコタツから出てきて、ルナの膝の上に頭を乗せる) 「……恋人が欲しいか?ルナは。」
[SAI_phone] ルナ:「今はそうでもない、ってとこね」
[SAI_phone] #出てきた影の頭を撫でながら
[utako] 影蜥蜴:「そうか。」 (艶に笑って、少し安心したように頷く)
[utako] 近衛:「まぁ、何かあったらローザとか歩とか、ひまわりの子とかに相談すりゃぁ…何とかなるさ。」
[SAI_phone] ルナ:「何とかってなによ」
[SAI_phone] #むー、と
[arca_] 歩:「勝者の余裕…?」
[utako] 近衛:(ずずず、お茶を飲んで…) 「ローザの両親の前で馬鹿やったら、だいぶ気が楽になっただけさな。」
[arca_] 歩:「勝者の余裕ね…」
[arca_] #ぐぬぬ
[utako] 近衛:「ちなみに、俺とおっさんはそう言う所あてにならねぇからな。」
[SAI_phone] ルナ:「歩も負けてられないわねぇ」
03:34:01 mimiMao -> mimineru
[arca_] 歩:「負けてないもん…」
[utako] 近衛:「こういうのは勝ち負けじゃねぇさな。」
[arca_] 歩:「また勝者の余裕…」(近衛のほっぺをムニムニぎゅうぎゅう
[SAI_phone] ルナ:「ふふ、言うようになったわねぇ」
[utako] 近衛:「ひや……、別にそういうつもりはねぇけど…」 (ぐにー、と変な顔になりつつ
[arca_] 歩:「くそー…今日はハクリンに本気で迫ってやる…なにが起きても知らないんだからね…」
[utako] 近衛:「ハクリンに今日はこっちに泊まるように言っておかねぇとな…」
[arca_] 歩:「なんですってっ」(ぐにぐに
[SAI_phone] ルナ:「好きなようにやらせてあげなさいよ。面白そうだし」
[utako] 近衛:「いいや、親父として無理やりそういう知識を教えさせるのは良くねぇと思………いだだだだ」
[arca_] 歩:「無理矢理じゃないもん、添い寝してもらうだけだもん☆」
[arca_] #ただし人の姿で
[SAI_phone] ルナ:「良いわねぇ、そのまま熱くなる二人。絵になるわ」
[arca_] 歩:「そ、そんな…熱くなるのはまだ早いわ!ぽかぽかするだけよ」
[utako] 近衛:「嘘こけ。」
[arca_] 歩:「嘘でも良いけど…」
[SAI_phone] ルナ:「良いんだ」
[utako] 近衛:「良くねぇ。」
[arca_] 歩:「そりゃ…事と次第によっては。でも一応節度は守るの!すこしずつ」
[arca_] #向こうから責めてきてくれるまでは
[utako] 影蜥蜴:「計画的犯行だな。」
[SAI_phone] ルナ:「健気ってことにしたら?」
[arca_] 歩:「影ちゃん、女の子は計算高くなくっちゃダメよ。女性が感情で動きがちだから、少しでも考えるようにしてないと」
[arca_] 歩:「男の子に全部持ってかれちゃうわ」
[utako] 近衛:「娘達に良い聞かせてやりてぇ台詞さなぁ…」
[arca_] 歩:「ちなみに男の子は本能で動くから、もっと質が悪いわ」
[SAI_phone] ルナ:(うんうん)
[utako] 近衛:「……。」 (ぽりぽり)
2011/01/09 04:00:00
[SAI_phone] ルナ:「近衛も例外じゃないのよー」
[utako] 近衛:「……いや、俺はそんなに本能で動く性質じゃねぇと思うんだが…」
[arca_] 歩:「…いいわ、これ以上は追求しないであげる。影ちゃん、相手を見つけたら気をつけるのよ」
[utako] 影蜥蜴:「む。了解した。」
04:05:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 近衛:「……影に計算高くとか、出来るのか?」
[utako] 影蜥蜴:(ムカッ)
[arca_] 歩:「計算に気付いてないくせに良く言うわー」
[SAI_phone] ルナ:「素質あるんじゃない?」
[utako] 近衛:「………、あまり突くと飛び火しそうさな…」
[arca_] #影ちゃんが近衛にアタックしていた時にどれだけ計算していた事か…
[utako] 影蜥蜴:「ふんっ」 (ルナの膝枕にぎゅーっと抱きつきながら不貞腐れる)
[SAI_phone] ルナ:「あらあら」
[utako] 近衛:「……。影ー……ほら、ミカン剥いたから食わねぇか?」
[utako] 影蜥蜴:(ビキッ) 「いりません。」
[utako] #機嫌の取り方が…
[arca_] 歩:「…ごめんって言えば良いのに」(こそこそと耳打ち
[utako] 近衛:「影、ごめん。」
[utako] 影蜥蜴:(少し顔を向けて…) 「何が悪いと思っているのか、理解して言っていますか?」
[utako] 近衛:(滝汗)
[arca_] 歩:「影ちゃん、近衛好き好きしてた時もの凄く知恵を絞ってたのよ?近衛が気付いてないだけ」(こそこそ
[utako] 影蜥蜴:(耳打ちしているところを凝視している)
[arca_] 歩:「あはは☆」
[utako] 影蜥蜴:「……もう、良いです。」 (ふん、としてぎゅーっと膝枕に抱きつく。
[utako] 影蜥蜴:「近衛の馬鹿…」 (小声で言って、不貞寝
[utako] 近衛:「………、凄い、変な汗掻いたさな。」
[arca_] 歩:「自業自得よ」
[utako] 近衛:「影も成長してんだなぁ……、俺の言う事ばっかり聞いてた頃が懐かしいさなぁ…」 (しみじみ、としてる風に見せかける
[SAI_phone] ルナ:「誤魔化そうとしてる」
[utako] 近衛:(ギクリ…)
[arca_] 歩:「ローザちゃんだけ理解してれば良いとか考えちゃダメよ」
[arca_] #近衛の肩を撫でて
[utako] 近衛:「いや……まぁ、…そういうのには疎いさな。裏で何かやってるとかは、俺は気づきにくいしな……」
[arca_] 歩:「でも、そう言うの気にしないではいられないタイプ」
[utako] 近衛:「……。」 (ポリポリ
[arca_] 歩:「私みたいに面の皮厚くないんだから、影ちゃん大事にしてね」
[SAI_phone] ルナ:「そうそう」
[utako] 近衛:「面の皮ってより、裏表のコインじゃねぇかい……。まぁ、良いさ。影は大事にしてるつもりさな……とか、正月から恥ずかしい事言わせんな……」
[utako] 影蜥蜴:(こっそり喜んでいる。)
[arca_] 歩:「正月くらい言いなさいよ」
[arca_] #ちょっとキクリとしながら
[arca_] 歩:「私だって影ちゃん大事よー☆」
[utako] 影蜥蜴:「ふん…二人とも口はでかい。」 (ぎゅー
[utako] 近衛:「俺の口はそんなにでかくねぇさな。」 (口を軽く触って
[arca_] 歩:「試してみるわ☆」(パクリと影の二の腕に噛み付く
[utako] 近衛:「歩、口でけぇな…」
[arca_] 歩:「やっぱり丸呑みは無理ねー…そこ、一言多い」
[utako] 影蜥蜴:「……む。ちょっと、くすぐったい…」 (艶に微笑み
[arca_] 歩:「次ぎは肩かしら…」(ぱくり
[utako] 影蜥蜴:「影は美味しくないぞ。」 (くすぐったそうにしながら
[SAI_phone] ルナ:「じゃあ私は耳を」
[arca_] 歩:「そう?意外とおいしいわよ。次ぎは首ね」(ぱくり
[arca_] #子供をあやすようにスキンシップ
[SAI_phone] #はむ、と耳たぶを甘噛み
[utako] 影蜥蜴:「や…二人とも、くすぐったい。こそばゆい。」 (うにゃうにゃと振りほどくほどではなく首を振る
[arca_] 歩:「うふふ、次ぎはどこに噛み付こうかしら」
[arca_] #顔を上げて微笑む
04:48:24 ! Saw_i ("Leaving")
[SAI_phone] ルナ:「かーわいーいー」(によによ
[utako] 近衛:「う………、羨ましい…さなぁ…」 (スキンシップ少なめの父
[SAI_phone] ルナ:「じゃあ、する?」
[SAI_phone] #誘うような目で
[utako] 近衛:「してぇ。」 (うんうん、と頷き
[utako] 影蜥蜴:(驚いた顔でルナを見る)
[arca_] 歩:「噛み付いちゃダメよ」
[utako] 近衛:(カウラをそっと置いて…影蜥蜴の脇に。)
[SAI_phone] ルナ:「どうぞー」
[utako] 近衛:「どうぞ……て、どうしたら良いの解らねぇさな……これ。」
[utako] #親子のスキンシップみたいなものだろうが、どうしたら良いのか本気で解っていない
[arca_] 歩:「膝に乗せて撫でてあげれば?」
[arca_] #いつだったかやってただろうと
2011/01/09 05:00:00
[SAI_phone] ルナ:「そんな感じね」
[utako] 近衛:「そ、そうさな。……影。」 (胡坐をかいて座り、手招き
[utako] 影蜥蜴:「……。」 (実は告白騒動の後かずっと、近衛とスキンシップを取っていなかった
[utako] 影蜥蜴:(不安、というか迷っている)
[arca_] 歩:「ほらほら」(影の最中をポンと押した
[arca_] #背中を
[utako] 影蜥蜴:「む。」 (とことこと、近衛の胡坐の真ん中にちょこんと座る
[utako] 近衛:(後ろから抱え込むようにして……はむ、と耳を甘噛みする。)
[utako] #全く親子に見えない
[SAI_phone] ルナ:「それはしなくても…」
[arca_] 歩:「噛み付いちゃダメッテ言ったのに」
[utako] 近衛:「へ?齧りつくなって意味じゃねぇのか?」 (きょとん、として
[utako] 影蜥蜴:(そっぽ向いて、顔を真っ赤にしている。)
[utako] #そんな所は親子そっくりだった
[arca_] 歩:「私が本気で齧り付いてると思ってるの?甘噛みに決まってるでしょ!」
[utako] 近衛:「甘噛みしかしてねぇさな!別に痛くなかっただろ?影。」
[utako] 影蜥蜴:「………はい。」 (めっちゃ小声で
[arca_] 歩:「そんな事やってるとローザちゃんに引っ掻かれるわよ」
[utako] 近衛:「二人みてぇにしてみたかったんだけどな……、何か違ったかねぇ…」 (ぽりぽりと頭を掻いて、前みたいに影蜥蜴で暖を取るように抱きかかえている。
[arca_] 歩:「しても一向にかまわないけどさ、寿命縮むわよ」
[utako] 近衛:「……何でだよ。」
[arca_] 歩:「それくらい自分で考えてよ(ぽっ」
[utako] 近衛:「……?」 (首を傾げて、影蜥蜴を抱えたまま、ずりずりとコタツにイン。
[arca_] 歩:「あーん…私もハクリンが恋しくなってきたわ。帰る」
[arca_] #コタツから出て
[utako] 近衛:「おぉ。ついでにハクリンに今夜はうちに来いって伝えといてくれねぇか?」
[arca_] 歩:「いやよ!(べー」
05:26:07 ! arca_ (Connection reset by peer)
05:26:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[arca] #そしてぱたぱたと部屋を出て行く
[utako] 近衛:「………、無茶しねぇと良いんだけどな…」 (ぬくぬくと影蜥蜴とコタツで二重に暖取り
05:39:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126217214138.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[SAI_phone] ルナ:「ルナ:「たまにはしないと」
[utako] 近衛:「まぁ、たまには……無茶するぐらいが歩には調度良いさな。」
[SAI_phone] ルナ:「そういうこと」
[SAI_phone] #ってとこで〆かな?
[utako] #ういうい
[SAI_phone] ーーー
[SAI_phone] おつかれさまでした
[utako] おつかれさまでした!
[SAI_phone] こんな時間まですいません
[arca] おつかれさまです
[utako] いえいえ
[utako] はじめは源蔵と近衛だけだったスタジオも…
[utako] 今は女子率高いなおい
[SAI_phone] なんというハーレム
05:57:32 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] ローザさん → 恋人、歩さん → ハクリンのママ、ルナさん → 同僚、源蔵 → クマ
05:58:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2011/01/09 06:00:00
[SAI_phone] 賑やか賑やか
[utako] #このえ:(ルナがスタジオ来てんなら……、横臥と幹也はデートか、それともひまわりか…)
06:06:17 OTE_Aw -> OTE
[SAI_phone] #るな:「寒いから部屋でイチャイチャよ」
[utako] #このえ:「変な温まり方してねぇことを祈るさな…」
[SAI_phone] #るな:「きっと素肌で暖まってるんじゃない?」
[utako] #このえ:「よし、邪魔しに行くかねぇ。」 
[SAI_phone] #るな:「ちょっとした冗談なのに…」
[utako] #このえ:「冗談じゃねぇ気がしてきたさな…」
2011/01/09 07:00:00
2011/01/09 08:00:00
08:03:42 ! Saw_i ("Leaving")
[utako] ----
[utako] #剣と杯の夢―――
[utako] #荒廃した土地。どこまでも荒れた大地が続き、自然の営みが消えた、荒廃した土地。
[utako] #一人の男が浮かんでいる。
[utako] #一人の女が大地に立っている。
[utako] #元は匠が生涯をかけて作ったであろう中世の貴族を思わせる衣装は擦り切れ、無骨な甲冑も今はない。
[utako] #女が男へ掌を向ける。
[utako] #男も女へ掌を向ける。
[utako] #そこで、夢は終わる。
[utako] ----フィネストラ吹利、403号室。リビング
[utako] カウラ:(昼寝から起床し、枕がわりにしていたハクリンに眼をやる。
[utako] ハクリン:(お邪魔して、枕がわりにされていたところ何時の間にか寝てしまっていた…、起きたカウラに視線を向ける。
[utako] カウラ:「………。」
[utako] ハクリン:「………。」
[utako] #無言で見つめあうが、威圧的な空気が二人の間に渦巻く
[utako] カウラ:「………、嫌な夢だった気がするわ…」
[utako] カウラ:(目元を撫でて、ため息をつく)
[utako] ハクリン:「……同感だ。」
08:25:09 + meltdown(~meltdown@w4d154.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[utako] ハクリン:(髪を触って、遠くをみる。)
[utako] ハクリン:(無性に、奇妙な気持ちを感じる。)
[utako] ハクリン:「………。」 (掌を見て、ゆっくりとカウラへ向けた)
[utako] カウラ:(バシンッ、と手を払い……、やや申し訳なさそうな顔をするが) 「……何?」
[utako] ハクリン:「いや……、何でもない。」
[utako] カウラ:(あっは、と笑い) 「まぁまぁの寝心地よ。お兄様。」
[utako] ハクリン:「……そうだな。」 (もう一度、髪をさわる。
[utako] ----
[utako] 蜥蜴と蝙蝠の夢
[arca] どりーむ
08:44:48 ! arca (Connection reset by peer)
08:44:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
08:53:12 MorrisZZZ -> Morris
2011/01/09 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:04:46 ! SAI_phone (EOF From client)
09:33:08 ! arca (Connection reset by peer)
09:34:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
09:46:26 ! arca (Connection reset by peer)
09:47:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
09:55:59 mimineru -> mimiaway
2011/01/09 10:00:00
2011/01/09 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:04:52 ! arca (Connection reset by peer)
10:06:01 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
10:10:05 ! arca (Connection reset by peer)
10:10:10 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
10:18:17 ! arca (Connection reset by peer)
10:18:38 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
10:22:55 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
10:22:56 ! arca (Connection reset by peer)
10:33:49 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
10:34:33 ! arca_ (Connection reset by peer)
10:52:28 Morris -> MorrisAFK
10:58:28 ! arca (Connection reset by peer)
10:58:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2011/01/09 11:00:00
11:16:51 + kuroi(~kuroi@pw126206234047.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
11:28:55 ! arca (Connection reset by peer)
11:30:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
11:36:59 ! kuroi (EOF From client)
11:38:13 ! arca (Connection reset by peer)
11:39:25 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
11:42:48 ! arca (Connection reset by peer)
11:44:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
11:52:50 ! arca (Connection reset by peer)
11:54:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2011/01/09 12:00:00
12:03:42 + kuroi(~kuroi@pw126206234047.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:13:33 ! kuroi (EOF From client)
12:21:42 ! arca (Connection reset by peer)
12:23:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
12:28:56 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
12:28:56 ! arca (Connection reset by peer)
2011/01/09 13:00:00
13:11:01 ! arca_ (EOF From client)
2011/01/09 14:00:00
2011/01/09 15:00:00
2011/01/09 16:00:00
16:18:56 Luna -> LunaAway
16:19:12 MorrisAFK -> Morris
16:27:05 Morris -> MorrisAFK
2011/01/09 17:00:00
17:41:14 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/09 18:00:00
18:11:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126217214138.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
18:40:42 + Suo(~username@ppxn183.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
18:56:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
18:56:35 gombeLOG -> gombeAFK
2011/01/09 19:00:00
2011/01/09 20:00:00
20:00:48 mimiaway -> mimiafk
20:59:28 ! gombeAFK ("Leaving..")
2011/01/09 21:00:00
21:11:34 + eupho(~eupho@ntakta017002.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:14:32 ! utako ("TakIRC")
21:23:24 LunaAway -> Luna
21:33:35 MOTOsleep -> MOTOI
21:45:47 + kuroi(~kuroi@pw126206234047.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/09 22:00:00
22:06:11 mimiafk -> mimiMao
22:25:22 MorrisAFK -> Morris
22:31:52 MOTOI -> MOTOImesi
2011/01/09 23:00:00
23:58:13 ! Toyolina ("")
23:59:24 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
2011/01/10 00:00:00 end