語り部IRCログ #HA06 2011-01-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-01-09をご活用くださいませ。

2011/01/09 00:00:00
00:11:24 + SAI_phone(~SAI_phone@pw126254173129.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
00:11:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw_i] アルカさんはおりますかな
[arca] あい
[Saw_i] 卒業前になし崩しになってる秀松さんとのことをすっきりさせたいなって思いまして
[Saw_i] ーーー
[arca] #何も起こってなければ普段通りに暮らしています
[arca] #>今の秀松
[Saw_i] 一月の神社。初詣の賑わいも途切れだれしも日常にもどった頃
[Saw_i] トリ:(ひと気のない境内で学業成就の御守りを手にぼーっと空を見上げている)
[arca] #学業成就!
[Saw_i] #この冬一番の寒さと言われた日に好き好んで惚けなくてもと通りすがりの人々は奇異の目でトリをみる
[arca] #秀松が現れればいのか、神社に用事…
[Saw_i] #1遅い初詣 2受験前の神頼み 3賽銭泥棒
[arca] #全部なさそうなんですよね
[arca] #初詣にしとこうか
[arca] 秀松:「…トリちゃん?」
00:32:04 MOTOI -> MOTOIbath
[Saw_i] トリ:(唐突に話しかけられびくりと縮こまる)「……秀松さん?」
[Saw_i] トリ:「なんでこんなところに……?」
[arca] 秀松:「やあ、トリちゃん。うん、初詣」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「正月はちょっと忙しくてさ、ずれ込んじゃったんだ」
00:51:05 gombeAFK -> gombeLOG
2011/01/09 01:00:00
01:02:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126232211187.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
01:09:41 ! Suo (EOF From client)
01:32:28 MOTOIbath -> MOTOsleep
2011/01/09 02:00:00
02:08:16 TK-Leana -> TK-Sleep
02:53:41 ! Hisasi ("鬼道さんは俺の嫁!!")
[arca] #そうさんはびじーになったのか
2011/01/09 03:00:00
03:05:15 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
03:05:34 ! arca (Connection reset by peer)
[mimiMao] 仕事もかなり忙しいようなので寝落ちでしょう
[arca_] おつおつ
03:34:01 mimiMao -> mimineru
2011/01/09 04:00:00
04:05:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:48:24 ! Saw_i ("Leaving")
2011/01/09 05:00:00
05:26:07 ! arca_ (Connection reset by peer)
05:26:46 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
05:39:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126217214138.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] トリ:(小さく首を横に振る)「勉強疲れて充電してました」
[arca] 秀松:「…勉強、はかどってない?」
[Saw_i] トリ:(顎に人差し指をあてて神妙に考えるポーズ)「いまだかつてはかどった事ってない気がします」
[Saw_i] トリ:(そう言ってから笑う)
[arca] 秀松:「あはは、そんなもんかもね。俺も勉強で会心とか思った事ないし」
[Saw_i] トリ:(少し息を吸って意を決した様に)「あけましておめでとうございます。秀松さん……」
[Saw_i] トリ:「今年もよろしくお願いしていいんでしょうか……」
[arca] 秀松:「あ。あけましておめでとうトリちゃん。うん、ことしもよろしくね」
[arca] 秀松:「そこは自信もってよ」
[arca] #あはは
[Saw_i] トリ:「でも、私あんなことしたのに……」
[arca] 秀松:「あんな事?…もしかして俺を振った事かな」
[arca] #微笑んで
05:57:32 ! arca (Connection reset by peer)
05:58:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2011/01/09 06:00:00
[Saw_i] トリ:「もうお話してもらえないって、思ってました」(俯く
[arca] 秀松:「それは考え過ぎだよ。…確かに傷ついてないって言ったら嘘になるけどね。俺のとりちゃんへの気持ちはあまり変化はないし…」
[arca] 秀松:「でも、トリちゃんが決めた事だろ?そういう風に思ってくれてるだけで俺は十分だよ」
[arca] 秀松:「それくらいの嫌みは許してもらわないとね」
[arca] #あはは
[Saw_i] トリ:「やっぱり優しいですよね。秀松さんは」(眉根をよせて微笑む
06:06:17 OTE_Aw -> OTE
[arca] 秀松:「もっと怒ったりしてほしい?」
[Saw_i] トリ:「かも……です」
06:08:21 - Saw_i from #HA06 (Leaving)
06:08:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126217214138.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[arca] 秀松:「…もっと突き離した方が楽かもね。でも、俺は怒る気にはなれないんだ」
[arca] 秀松:「俺はトリちゃんを嫌いにはなれないよ。ごめん」
[Saw_i] トリ:「あ、謝らないでくだざい! こちらこそ身勝手ばーっかりで、ごめんなさい」(深々
[arca] 秀松:「…もう大丈夫だって事は分ってるけど、俺が嫌ったら…ううん。あはは、気にしないで」
[arca] 秀松:「ツルネに飽きれたら俺に相談してね。喝入れてあげるから」
[arca] #あはは
[Saw_i] トリ:「嫌われたら……それはやっぱり痛いです。でもそれは受け入れなくちゃいけない痛みだと思います」
[arca] 秀松:「…そっか。うん、やっぱりトリちゃんは成長してるね」
[Saw_i] トリ:「だといいんですけどっ」(手の平を水平にして秀松さんと身長差測りながら
[arca] #ただいま170cm
[Saw_i] トリ:「……むしろ離されてるような?」
[arca] 秀松:「あはは。大丈夫ちゃんと育ってるよ(もう俺はいらないしね」
[Saw_i] トリ:「だといいんですけど……弦音はすっかり落ち着いてますよ。今は受験体制はいって頑張ってると思います」
[arca] 秀松:「恋敵がいなくなった訳だしね、合格しないと」
[arca] #あはは
[Saw_i] トリ:「うっ……」(やっぱり怒ってる、よなぁ)
[Saw_i] トリ:「秀松さんはいかがされてますか?」
[arca] 秀松:「ん?勉強はぼちぼちだよ。サボらなければ狙い通りにいけるかな」
[Saw_i] トリ:「秀松さん頭いいから、きっと大丈夫ですよ!」(大袈裟にうなずく
[arca] 秀松:「あはは、大袈裟だよ。とりあえずトリちゃんと同じ学校…って決めてるからね。油断は出来ないけど」
[arca] #北高はレベル高い
[Saw_i] トリ:「そうだ、これ。ご迷惑でなかったら」(二つ持っていた御守りの片方を渡す)
[arca] 秀松:「え、いいの?」
[Saw_i] トリ:「色々あるけど、まずは頑張りましょう!」
[arca] 秀松:「うん、そうだね。じゃあ初詣の願掛けはトリちゃんとツルネの合格祈願にしておこうかな」
[arca] #あはは
[Saw_i] トリ:「きっと三人揃って……ご、ごめんなさい。なんでもないです」
[arca] 秀松:「なんで?三人揃ってで良いじゃないか」(あはは
[Saw_i] トリ:「心が強い……秀松さんてなんかすごいです」
[Saw_i] トリ:「じゃあ、三人揃っての合格めざして」(ようやく嘘じゃない笑みを浮かべて
[arca] 秀松:「すごくないよ、かっこわるいとこ見せたくないだけさ」
[arca] 秀松:「うん、合格目指して」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「…(トリちゃん心配させちゃってるな…早いとこ立ち直って彼女でも見つけた方が良いかな)」
[Saw_i] トリ:「それでは!」(威勢良くかけだして階段でつまづき悲鳴を上げながらでていく)
[arca] 秀松:「ああー…あはは」
[arca] #あぶなっかしいほほえましい
[Saw_i] ーーー
[arca] 一応すっ転んでないか様子を見てから詣
[Saw_i] おつかれさまー
[arca] おつかれさまです
[Saw_i] ずっと気がかりだったので口では色々いいつつも許して貰えて内心ほっとしてます
[arca] 許してないと思われてたのかw
[arca] 嫌いになれない事でトリちゃんの荷物にならないように
[Saw_i] 許されてはならないとかw
[arca] 必死に立ち直ろうとしているよ
[arca] 僕は許してないけどな!
[arca] 秀松は許してます
[Saw_i] ひい
[arca] あの後クロエさんはどうなったんですかね
[arca] 立ち直ったのか
2011/01/09 07:00:00
[Saw_i] 相変わらずです。表向きは飄々としてます
[arca] 飄々かぁ
[arca] 無茶しないように注視している感じにしとこう
[Saw_i] トリとの関係は良好。受験はとくにせずともストレートにウル高行ききめてます
[Saw_i] 最近のもっぱらの関心事はダンス
[arca] ダンス部…
[arca] 確かに似合うますね
2011/01/09 08:00:00
08:03:42 ! Saw_i ("Leaving")
08:25:09 + meltdown(~meltdown@w4d154.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06
08:44:48 ! arca (Connection reset by peer)
08:44:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
08:53:12 MorrisZZZ -> Morris
2011/01/09 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:46 ! SAI_phone (EOF From client)
09:33:08 ! arca (Connection reset by peer)
09:34:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
09:46:26 ! arca (Connection reset by peer)
09:47:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
09:55:59 mimineru -> mimiaway
2011/01/09 10:00:00
2011/01/09 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:52 ! arca (Connection reset by peer)
10:06:01 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
10:10:05 ! arca (Connection reset by peer)
10:10:10 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
10:18:17 ! arca (Connection reset by peer)
10:18:38 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
10:22:55 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
10:22:56 ! arca (Connection reset by peer)
10:33:49 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
10:34:33 ! arca_ (Connection reset by peer)
10:52:28 Morris -> MorrisAFK
10:58:28 ! arca (Connection reset by peer)
10:58:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2011/01/09 11:00:00
11:16:51 + kuroi(~kuroi@pw126206234047.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:28:55 ! arca (Connection reset by peer)
11:30:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
11:36:59 ! kuroi (EOF From client)
11:38:13 ! arca (Connection reset by peer)
11:39:25 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
11:42:48 ! arca (Connection reset by peer)
11:44:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
11:52:50 ! arca (Connection reset by peer)
11:54:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2011/01/09 12:00:00
12:03:42 + kuroi(~kuroi@pw126206234047.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:13:33 ! kuroi (EOF From client)
12:19:03 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126229043223.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:21:42 ! arca (Connection reset by peer)
12:23:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
12:28:56 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
12:28:56 ! arca (Connection reset by peer)
12:29:32 ! mimIPhone ("Leaving")
2011/01/09 13:00:00
13:11:01 ! arca_ (EOF From client)
2011/01/09 14:00:00
2011/01/09 15:00:00
2011/01/09 16:00:00
16:18:56 Luna -> LunaAway
16:19:12 MorrisAFK -> Morris
16:27:05 Morris -> MorrisAFK
2011/01/09 17:00:00
17:41:14 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/01/09 18:00:00
18:11:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126217214138.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:40:42 + Suo(~username@ppxn183.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
18:56:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
18:56:35 gombeLOG -> gombeAFK
2011/01/09 19:00:00
2011/01/09 20:00:00
20:00:48 mimiaway -> mimiafk
[utako] ----
[utako] #吹利市内…、同人ショップの一角。
[utako] 近衛:(上機嫌にどっさりと薄い本を手に取り、かなり小さくだがアニソン口ずさみ)
[utako] 近衛:「冬コミ本の入りも早い……穴場さなぁ。」
[utako] #新刊コーナーでお気に入りのサークルの本を手に取り、笑顔。
[arca] アンディ:「…」
[utako] 近衛:「…」
[arca] #近衛を凝視している
[arca] #両手にはどっさりと本が入った袋をぶら下げていた
[utako] 近衛:「大収穫だな…」
[arca] アンディ:「それなりに。ご無沙汰しております」(ぺこり
[utako] 近衛:「変わりねぇみたいさな。」 (本を籠に納めて…)
[arca] アンディ:「ご旅行はいかがでしたでしょうか」
[utako] 近衛:「結構楽しかったな。影蜥蜴も結構愉しんでたみてぇだし、良い家族旅行になったさ。」
[arca] アンディ:「それは良かった」
[arca] #微笑む
[arca] アンディ:「近い内にまた遊びにきてくださる様、よろしければお伝えください」
[arca] #影さんに
[utako] 近衛:「伝えとく。……影の事、頼むさな。微妙というか、ちょいと家でぎくしゃくしてるから、また何かあったら…」 (ぽりぽりと頬を掻いて、言い淀む
[arca] アンディ:「………わかりました。お任せください」
[arca] アンディ:「ところで、近衛さんも収穫はかんばしいご様子ですね」
[arca] #頷き、近衛の薄い本の束を見る
[utako] 近衛:「いやぁ、時期遅れとは言え中々……」 (笑顔で言って、大体が男性向け同人誌なため…徐々に汗
[utako] 近衛:「中々、収穫多めさな…」 (ぽりぽり)
[arca] アンディ:「ご安心ください。他言はいたしません」
[arca] #アンディの本の束は女性向けも男性向けも色々詰まっている
[utako] 近衛:「そこらへんは信じてるけどな…、まさか知り合いに出くわすなんて思ってなかったさな。というか、こっち(同人)にも興味あったのかい?」
[arca] アンディ:「右手は市場調査用の資料。左は個人的蒐集、と言った所でしょうか」
[utako] 近衛:「……影蜥蜴にエロ同人見せるなよ。」
[arca] アンディ:「ご安心ください」
[arca] アンディ:「紙やインクの臭いは気付かれやすいので。もし隠すのでしたら、お気をつけ下さい」
[arca] #すぐ見つかるぞ、と
[utako] 近衛:「………。」 (ちょっと心あたりがあるような、拙そうな顔
[arca] アンディ:「…差し出がましいのは分っておりますが。どのようなものを…」
[arca] #興味
[utako] 近衛:(籠を持ち上げて、夏で買いそびれたものや、印刷部数が多いところの冬の壁サークルものばかり)
[utako] #イラスト集みたいなのもあるが大概男性向けである
[arca] アンディ:「なるほど、王道という所ですか」
[arca] #お返しとばかりに自分の束も見せる
[arca] #アンディは全年齢から18禁まで。さらには「缶コーヒーレビュー本」とか良くわからないレビュー本も詰まっている
20:59:28 ! gombeAFK ("Leaving..")
[arca] アンディ:「なかなか近衛さんも、良い趣味をされています」
2011/01/09 21:00:00
[arca] #生温かい視線
[utako] 近衛:「マニアックなのまで買ってんだな……、アンディも良い趣味してるじゃねぇかい。」
[arca] アンディ:「恐縮です」
[utako] 近衛:「(隠し場所をもう少し考えねぇとな…)」
[utako] #案の定、影蜥蜴は探しだして読んでます<近衛の同人誌
[arca] #えw
[arca] #大人の読み物は書庫とは別の場所に保管している
[utako] #近衛はダンボールに入れてクローゼットの奥に…
[arca] #頑張っている方…
[utako] #鼻が効く子達には隠し場所がすぐにバレるでござる
[utako] 近衛:「買って帰るかねぇ…、暇なら家くるか?」
[arca] アンディ:「…お邪魔でなければ」
[utako] 近衛:「影蜥蜴が炬燵で冬眠しそうだから、ちょっくら起こし手やってくれると助かるさな。」
21:11:34 + eupho(~eupho@ntakta017002.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] アンディ:「冬眠…(くすり)。分りました」
[utako] #ぶらぶら帰宅してお茶のみして解散〆で
[arca] #あい
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[arca] おつかれさまです
[utako] そしてボチボチいってきまう
[arca] いtr
[eupho] こちらもいってらっしゃいー
[utako] いってくまー
21:14:32 ! utako ("TakIRC")
[Suo] いってらっしゃーい
21:23:24 LunaAway -> Luna
21:33:35 MOTOsleep -> MOTOI
21:45:47 + kuroi(~kuroi@pw126206234047.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] 陽奈:「芹、さむいようよう」
[Saw_i] 陽奈:「このままだと数刻のうちの凍え死ぬかも。だから……」(上目遣いにみあげる
[Saw_i] 陽奈:「そのダウンジャケットよこせ! そしてカイロ買ってきて! なう!!」(かっぱぐ
[Saw_i] 陽奈:「うー、さむい」(ぬくぬく
[arca] 可憐:「だだ甘えね」(顎に手を添え頷く
[kuroi] 芹:「やれやれ…」
[TK-Sleep] レーシャ:「ヒナは寒がりだなあ」
[MOTOI] 幸乃:「ボブシェンコさんは〜、寒くないんですか〜?」
[kuroi] 芹:「……へっきし!」
21:59:23 + mimIPhone(~mimIPhone@pr-west-1-41.dsn.jp) to #HA06
2011/01/09 22:00:00
[Saw_i] 陽奈:(ちょっとやり過ぎたかなと芹を見る)
[kuroi] 芹:「あたしが凍えるわ。ダメだじっとしてると。待ってな」
[kuroi] #走り出した
[Saw_i] 陽奈:「お、おう」(手を降って見送る
[TK-Sleep] レーシャ:「レーシャは寒いのには強いぞ」
[arca] 可憐:「あれは風邪を引くわね」
[Saw_i] 陽奈:「寒いものはさむい。皮下脂肪があればさぶぐない」(カチカチ
[MOTOI] 幸乃:「私も〜、寒いのは苦手です〜」
[Saw_i] 陽奈:「まさか。芹が風邪なんてひいてるの見たことない」
[TK-Sleep] レーシャ:「鍛え方が違うもんな」
[MOTOI] 幸乃:「体力があって〜、うらやましいです〜」
[arca] 可憐:「ひいても気丈に振舞っていたりするんじゃないかしら。まだ私の単なるファンタジーだけれど」
[Saw_i] 陽奈:「ううん。なんとやらは風邪をひかないというので」
[MOTOI] 幸乃:「なんとやらですか〜?」
22:06:11 mimiafk -> mimiMao
[arca] 可憐:「その法則は先日陽奈が風邪を引いた事で打ち砕かれたわね」
[kuroi] 芹:「誰がなんとやらだって?」(コンビニ袋を下げて背後に
[Saw_i] 陽奈:(本気でムッとしてる)>可憐
[kuroi] 芹:「やっぱ運動すれば多少はあったかくなるな」
[arca] 可憐:「ふふ、冗談よ」
[kuroi] #コンビニ袋をあさって
[TK-Sleep] レーシャ:「ヒナは口が悪い割に悪口に耐性ないなあ」
[MOTOI] 幸乃:「小枝崎さんも〜、蝿庭さんも〜、なんとやらなのですか〜」
[kuroi] 芹:「ほら」紙袋をレーシャになげる
[TK-Sleep] レーシャ:「おお」(ぴすぴす)
[TK-Sleep] # 匂いを嗅ぐ
[MOTOI] 幸乃:「たべものですか〜?」
[kuroi] 芹:「このまま汗引いたら風邪ひくから徴収」(陽奈からダウンジャケットをひっぺがす。暖かくなってきた所だけに差がしみる
[TK-Sleep] # 何が入ってたんだろ
[kuroi] #冬の定番ニックとアン
[TK-Sleep] レーシャ:「流石セリは分かってるなあ」(はむはむ)
[kuroi] 芹:「ひとりで食うなよ」(笑って)
[Saw_i] 陽奈:「いーやー!」
[Saw_i] 陽奈:「……さむい」(ぐす
[kuroi] #ダウンジャケットに袖を通し、陽奈ごと格納
[kuroi] #ひとっ走りしてきただけに体温上がっててあったかい
[Saw_i] 陽奈:「まあ、いいや」(納まってる
[arca] 可憐:「うらやましいわ」
[kuroi] #エセ二人羽織状態
[TK-Sleep] レーシャ:「身長差があるからこそできる荒技」
[Saw_i] 陽奈:「レーシャもはいるかい」
[kuroi] 芹:「最近のカレンはなにかというとそれだな。カレンもくるか?」(笑ってジャケットの片側を開ける
[TK-Sleep] レーシャ:「三人はきつくないか?」
[arca] 可憐:「暖かそうだもの、私だって実は寒いのよ」
[kuroi] 芹:「言うだろ?押しくらまんじゅう押されてなくなって」
[TK-Sleep] レーシャ:「じゃあ遠慮なく」
[arca] 可憐:「入れるかしら…」
[MOTOI] 幸乃:「みなさん、仲がよいです〜」
[MOTOI] #傍観
22:25:22 MorrisAFK -> Morris
[Saw_i] 陽奈:「なにをしているのやら…」
[arca] 可憐:「暖かいわ」
22:31:52 MOTOI -> MOTOImesi
[Saw_i] 陽奈:「うわ。なにこのあったかい生き物」(レーシャ抱えて
[TK-Sleep] レーシャ:(あんまん頬張ってる)
[arca] 可憐:「レーシャは代謝高そうだものね」
[Saw_i] 陽奈:「これが世に言う萌えというものか…」
[kuroi] 芹:「どっちかってと懐炉がわりにしてるだけだな
[Saw_i] #犬は人間より基礎体温たかめですしね
[TK-Sleep] レーシャ:「甘い物食って温まってきたら眠くなってきた……」
[mimiMao] 希汐:「…肌を寄せ合って暖をとるというやつ?」
[Saw_i] 陽奈:「成り行きでそういうことになってしまって」
[mimiMao] 希汐:「面白いから写真とっておいていいかな」
[Saw_i] 陽奈:「キセキもこの愚か者の塊に加わるならいいけど?」
[mimiMao] 希汐:「いやいや、そこは佳音のためにとっておくよ」
[arca] 可憐:「つまり私も風邪はひかないという事ね、ふふ」
[Saw_i] 陽奈:「自分だけバカにならない魂胆だな!」
[mimiMao] 希汐:「いや、バカはともかく絵的に……ちょっと」
[TK-Sleep] レーシャ:(zzz)
[mimiMao] 希汐:「融合しそうな感じで遠慮したいかなと」
2011/01/09 23:00:00
[Saw_i] 陽奈:「融合はしないとおみう
[Saw_i] 陽奈:「融合はしないと思うけど……」
[arca] 可憐:「読んだ事あるわ、フュージョンすると強くなるのよね」
[mimiMao] 希汐:(カシャ)「別個の個体のほうが人生面白いと思うよ」
[Saw_i] 陽奈:「可憐とるかはよくしているよね、フュージョン」
[arca] 可憐:「るかさん?」
[Saw_i] 陽奈:「濃いのと薄いのがあわさって適正になるかもしれない」(一人で納得
[mimiMao] 希汐:(カシャ)「それは初耳だなぁ」
[arca] 可憐:「濃いのと薄いの…」
[mimiMao] 希汐:(カシャ)「あ。レーシャ、舟こいでるよ」
[Saw_i] 陽奈:「子犬のようだ」
[mimiMao] 希汐:(カシャ)「なんか、その表現はしっくりくるね」
[TK-Sleep] レーシャ:「んー」
[mimiMao] 希汐:「ふぃー、満喫満喫」
[arca] 可憐:「私もぽかぽかしてきたわ」
23:58:13 ! Toyolina ("")
23:59:24 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2011/01/10 00:00:00 end