語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-28をご活用くださいませ。

2011/02/28 00:00:00
[arca] 歩:「私は人を叩くのは嫌いだから、その分呆れて怒る事にするわ。…ローザちゃんになんて言われたの?」
[utako] 近衛:「自重しろとか、信用できねぇとか、………色々なぁ。」 (弾かれた所を擦って
[arca] 歩:「ニーナちゃんは年上とは言ってもまだ幼い気がするわ。それに死レ未ちゃんだって私と同い年よ。どっちも何かあってからじゃ遅いの」
[utako] 近衛:「…あぁ。配慮もなにも、足りなかった…」
[arca] 歩:「近衛だって大人、その上ニーナちゃんを除けば年長者なの。私達は近衛が間違いを増やさない様頑張ってるけど、買い被り過ぎないでね」
[utako] 近衛:「甘え過ぎてんのは、十分承知したつもりなんだがなぁ…… (髪を掻き上げて眼を閉じ、一つ息をつく) ……解ったさな。」
[arca] 歩:「頼ってくれるのは嬉しい、とっても嬉しいけど…」(涙を溜めて目をつむる
[utako] 近衛:「俺自身、しっかりするさな。……頼って貰えるぐれぇ、しっかりできるようにする。」
[arca] 歩:「……」(抱きつきたいのを我慢して頷く
[utako] 近衛:「………………黙られるのが、……やっぱり、……一番きついな。」 (気を取り直すように深呼吸して、髪を下ろす)
[utako] 近衛:「……怒ってるときに、俺が何か色々言ってると、さらに離れられそうだからな……、今日は帰るさな。」
[arca] 歩:「…それは違うわ。何も言ってくれない方が何倍もつらいのはこっちも同じよ…さっきからそう言ってるじゃない」(近衛の脇腹をくすぐりながら
[utako] 近衛:(少しだけ下を見て立ち上がり、小さなクッションを歩の頭に当てて軽く撫でる)
[utako] #近衛:(少しだけ下を見て〜 はキャンセルで
[arca] #あい
[utako] 近衛:「………、そう、………だったな。わりぃ。また、やっちまった。」 (眼をパチパチとさせて、申し訳なさそうに、薄く笑う
[arca] 歩:「なんでそう極端なのよ〜っ」(泣きながらグリグリ
00:38:06 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[utako] 近衛:「……すまん、歩。」
00:39:38 ! Suo (EOF From client)
[arca] #くすぐりは人を叩きたくない歩の代替手段の一つ
[utako] 近衛:「相談とかじゃねぇんだが………凄ぇわりぃと思ってる。許して欲しいとも思ってる。…離れて欲しくねぇと思ってる。…変われるように、……頑張りてぇって思ってる。」
[utako] 近衛:「……まだ、手伝って欲しいとも、思ってる。……それに、好きで居て貰いてぇって、思ってる。」
[arca] 歩:「…もう、これっきりだと思いなさいよ」(むー
[arca] #近衛の脇腹をゴリゴリしながら
[utako] 近衛:「解ってる。……わりぃ。」
[utako] #受け居れるように脇をゴリゴリされて、ちょっと額に汗が浮かぶ
[utako] 近衛:「歩………それ、は解ってやってんなら……、………それぐれぇで……止めて…くれると……」 (段々と赤くなり、汗が垂れる
[arca] 歩:「我慢しないで笑ったら?」(グリコチョ
[utako] 近衛:「………門音に掴まれて、助骨に、皹入ってんだ………」 (くすぐったいけど、超痛い
[utako] 近衛:(滝汗
[arca] 歩:「えっ、なんで先に言わないのよ!言ってる側からも〜っ」脇腹をさする
[utako] 近衛:「怒ってるから………、さらにやってんだと……」 (安堵しながら、ぐったりとする)
[arca] 歩:「…他に怪我してる所ない?」
[arca] #心配そうな顔
00:56:16 ! kareha ("CHOCOA")
[utako] 近衛:「してねぇ……、酷い怪我じゃねぇから……大丈夫さな。ほっとけば、2週間ぐらいで問題ねぇらしいさな……」
[arca] 歩:「そう…でもローザちゃんに殴られたショックで悪化してるかもしれないからもう一度病院行った方が良いわ」
[arca] #顎もさすりつつ
[utako] 近衛:「弥斗を呼んで見てもらっとくさな。」
[utako] 近衛:「………そういう、能力の使い方は、良いよな?」
[arca] 歩:「当たり前よ」
2011/02/28 01:00:00
[utako] 近衛:「……良かったさな。」 (少しだけにかりと笑って)
[arca] 歩:「でも、場合によりけりなんだからね」
[utako] 近衛:「解ってる。…変な事には呼ばねぇさな。それに…スーツは、アクター指定で他は破棄する。」
[utako] 近衛:「あれは、作ってる内は……、何か変な気分になるしな。」
[arca] 歩:「気をつけなさいよ」(近衛を座らせて微笑む
[utako] 近衛:「あぁ。」 (頷いて)
[arca] 歩:「私や近衛みたいなのは本来逃げ足を鍛えとけば良いんだから(くす」
[utako] 近衛:「短距離走なら、そこそこ自信あるさな。…長距離は無理だが。」
[arca] 歩:「何だか現実が矛盾している気がするわ…」
[utako] 近衛:「…何がだよ。」
[arca] 歩:「15時間」
[utako] 近衛:「短距離に愛はねぇ。」
[arca] 歩:「短距離に自信があるのに?」
[utako] 近衛:「自信はあるが、別に好きってわけじゃねぇさな。んー………例えんなら、すげぇ愛せそうな作品の製作に携われたら、5日ぐれぇは外回り込みでフル稼働できんじゃねぇかな。」
[arca] 歩:「解禁したら試してみていいわよ」
[utako] 近衛:「しねぇさな……、てか、無理だろ。……あー…というより、……反省してるから、なるべくそっちの話は振らないでくれると、助かる…」 (ぽりぽり
[arca] 歩:「無理って言われるとそれはそれで傷ついちゃうわー」
[arca] 歩:「じゃ、それは黙っとく」
[arca] #うふふ
[utako] 近衛:「あぁ。」 (頷いて)
[utako] 近衛:「……、水着……デザインし直しとくか。自重しろって言われて、アレじゃ、……藪つつきそうな気もするさな。」
[arca] 歩:「そう?ちょっとローレグ好きかもしれなかったんだけど…ま、そうしたいならそうして」
[utako] 近衛:「気に入ってくれてんのか?」
[kurov] #乱の水着マダー?^^
[utako] #眼鏡にビキニ被せて…、てラフ描いて流石にアレなのでボツに
[arca] 歩:「うん、あの赤好きだし」
[kurov] #扱いひどいw
[utako] 近衛:「……そっか。」 (ちょっと嬉しそうに頬をかいて
[utako] 近衛:「少し露出下げて……、あんまりかえねぇようにするさな。」
[arca] 歩:「うん。あ、そう言えば私へのリクエスト、考えた?」
[utako] #リクエストって何だろう
[arca] 歩:「どんな風になってほしい?」
[arca] #髪型とかファッションとかスタイルとか
[utako] #なる
[arca] 歩:「二十歳だし、新生歩登場☆ってやりたいんだけど」
[utako] 近衛:「邪魔じゃねぇなら、……髪長ぇ方が良いさな。ファッションは……落ち着いた格好が良い、が……スカートも見てぇ。」
[arca] 歩:「なるほどなるほど、ありがと参考にするー」
[utako] 近衛:「歩は、俺にしてもらいてぇ格好とかあんのか?」
[arca] #ちょこちょことメモしてんーと唇にペンを当てて考える歩
[arca] 歩:「そうねー、不潔じゃなければなんでも良いけど。たまにはニットとかも見てみたいかな」
[utako] 近衛:「ニット、なぁ……俺も参考にしとくさな。」
[arca] 歩:「後は、コンタクトとか?」(近衛のメガネを奪って自分でかける
[utako] 近衛:「………。」
[arca] 歩:「でも眼鏡はチャームポイントだし……どしたの?」
[utako] 近衛:「……いや、何でもねぇさな。」
[utako] 近衛:(嬉しいような、哀しいような、ただ嫌な雰囲気だけはしない笑顔で首を振る)
[arca] 歩:「…なによー、言いなさいよ。…もしかして酷く似合ってないとか?」
[arca] #眼鏡を外し、近衛に戻す
[utako] 近衛:「似合ってんじゃねぇかい?……(眼鏡を掛けなおして) ただまぁ、俺の眼鏡みたいなオールドデザインじゃねぇデザインフレームの方が、多分キャリアウーマンみたいに歩には似合うさな。」
[arca] 歩:「そう?こう言う田舎っぽいの好きだったんだけどなー」
[arca] 歩:「学生の時は地味子ちゃん演出のために良くかけてたのよ?」
[utako] 近衛:「……それはそれで困るんだよ、俺が。………歩が俺の眼鏡かけると、どっか炬夏さんに似てんだよ…」
[utako] 近衛:(やや恥ずかしそうにしつつ)
[arca] 歩:「…炬夏さん?」
[utako] 近衛:「前に、俺のアルバム見せたろ。……香苗さんと俺と、炬夏さんが写ってる写真。俺が変装させられてたヤツ。」
[arca] 歩:「あ、思い出した。…確かに似てるかも」
2011/02/28 02:00:00
[arca] 歩:「ごめんね近衛…それじゃあ私が眼鏡かけるのいやよね」
[utako] 近衛:「別に嫌じゃねぇさな。どっか似てる気がするだけだしな……それに炬夏さんは―――」 (額に手を当てて、何か言い淀む
[utako] 近衛:「――炬夏さんは、歩とは似てねぇさな。」
[utako] #百合った二人に結婚してやるよ!とか言って盛大にフラれた初恋
[arca] 歩:「…そっか。いつか会えるといいな」
[utako] 近衛:(恥ずかしい過去を思い出して顔を赤くしてる) 「……そうさな。ババアも炬夏さんの事探してるみてぇだしな…」
[arca] 歩:「どんな顔をされるやら(くすくす」
[utako] 近衛:「……気ぃつけろよ。香苗さんの前で眼鏡なんてかけたら、多分………俺より、暴走すんじゃねぇか。」
[kurov] #乱:「……私の眼鏡には何で反応しないわけ?してほしいわけじゃないけどプライドってものが……」
[utako] #眼鏡の形がまったく違うからさ!あと、眼鏡に反応したわけじゃないw
[arca] 歩:「それはないわよー(あはは)。というか、そう言う意味で言ったんじゃないし」
[utako] 近衛:「そうかい………、でもまぁ。……眼鏡かけるのは、たまには良いんじゃねぇかい?」
02:19:20 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[arca] 歩:「…よかった。実は結構頻繁にかけてるのよね」
[arca] 歩:「本読むときとか、パソコン使う時はかけてるのよ眼鏡」
[utako] 近衛:「見たことなかったさな。眼、わりぃのか?」
[arca] 歩:「良過ぎて近くにピントが合わないの」
[arca] 歩:「だから、細かい作業するときは近くにピントが合う様に眼鏡かけるの」
02:30:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 近衛:「遠視、とかいう奴か?俺は遠くなんてまったくみえねぇからな……、近くのもんだって、ちゃんと見ねぇとぼやけんだよな…」 (眼鏡を取って、少し、眼を細めるようにして部屋の中と歩をぼやーと見る)
[arca] 歩:「そんなに悪いんだ。……ちなみにこれが私の眼鏡」
[arca] #丸い眼鏡
[arca] #取り出してかける
[utako] 近衛:「………田舎くせぇ眼鏡だな。」
[utako] #眼鏡かけなおして
[arca] 歩:「それが狙いだもん。買い替えるのも面倒だし、外ではかけないから」
[arca] #ノーメイクでかけるとすごく優しそうな女性に見える
[arca] 歩:「本当の私は実に地味で素朴な女性なのです(ふふふ」
[utako] 近衛:「少しは知ってるつもりさな。地味で素朴で普通の女の子ってぐれぇは。」 (にかりと笑って
[arca] 歩:「そ、よかった」(眼鏡を外して微笑んだ
[utako] 近衛:「普通の女の子扱いもわかってねぇ……のか、……俺は………、普通…だと、何するんだ?恋人同士ってのは。俺、何か猿になりそうだってローザに怒られたしな………考えてみりゃぁ、俺。付き合ったのローザがはじめて…なんだよな。」
[utako] 近衛:「………、デートする、ってのは解るんだがなぁ。……それ以外だと何すんだ?」
[arca] 歩:「お話ししたり、一緒にテレビ観たり、手料理食べたり、ケンカしたり、仲直りしたり」(ちょっと不機嫌そうな顔で
[utako] 近衛:「仲直り、してもらえるか?」
[arca] 歩:「うん、いいよ…でもそれ以上は言わないで。普通の…えへへ」(言いかけて誤摩化す様に微笑んだ
[utako] 近衛:「……言わねぇ。……普通の事してれば良いんだな。恋人だからって、特別にすんのは気持ちだけで良いのかねぇ…」
[arca] 歩:「普通なんて、到底無理だもん…。近衛にできるのはちゃんと平等にしてあげる事よ」
[utako] 近衛:「そうさな。…全力で、平等にってのは……考え方に的には間違えてると思うか?」
[arca] 歩:「しらなわよ。…こんな事言わせてる時点で普通とはほど遠いんだから」
[arca] #近衛の方に寄りかかり、ものうげに目をつむる
[utako] 近衛:「確認するより……、試せ、さ。…コンビニまだ、ふらっと何か買いに行くか?」
2011/02/28 03:00:00
[arca] 歩:「…うん」(目を開いて微笑む
[arca] 歩:「私プリン食べたい」
[utako] 近衛:「俺は500ml杏仁豆腐に挑戦してぇ。」
[arca] 歩:「絶対途中でテンション下がるわよ」
[arca] #くすくすと笑い立ち上がった
[utako] 近衛:「…コーラと一緒に食べたら、噴出てきたりしねぇよな?」
[arca] 歩:「気持ち悪い事言わないでよもー。そんな身体はらなくていいわ(くすくす」
[utako] #一緒にぶらぶらとコンビニに行って帰ってきて、だべって解散〜、で〆かな
[arca] #あい
[utako] ----
[utako] おつかれ様でした
[arca] おつかれさまです
[utako] 落ち着いた、のかな
[arca] とりあえずは
[utako] ふぅー… orz
[utako] o,,,,rz コロコロコロ
[arca] 普通でいられないという事に諦めをもってせつなくなっている
[arca] そんな心情の歩さん
[utako] 近衛でごめんよー
[arca] 選んでしまったのは自分だから受け入れる他ないと
[utako] 自己犠牲精神?
[arca] なぜ自分は身を引いたのか。どうしてローザの提案を受けた時NOと言えなかったのか。どうしてニーナを呼び戻す事を止める事ができなかったのか。
[arca] それぞれの選択についてようやくどうするべきかを見出して、後悔とともに今に向き合う段階
[arca] どうするべきだったかを見出して
[arca] ここはPLの思惑があったから実際にとるべき行動とは逆の事をさせてしまっているので
[arca] 総合的に見てかわいそうだとは思う
[utako] PLとPCが納得するような形でしたほうが良いと思いますよ
[utako] どうしても可哀相でムリって感じなら、僕もムリにハーレムなんてすすめないので
[utako] できればハーレムして欲しいですけど
[utako] ハーレムは男が幸せになるんじゃなくて、女性がハーレムでどんなふうに幸せになれるかが重要だと思ってます
[arca] 仮に近衛と別れて幸せになれるかと言うとそれも微妙ですしね…
[arca] 歩の場合はもう近衛だけの関係でもないので、近衛をぶっちぎると創造物の皆さんとも別れないといけないですし
[utako] それはちょっと考えてましたね、歩さんがもしもわかれる選択をした場合には近衛は横臥とハクリンから縁切りされるかもしれなかった
[utako] 近衛は自業自得なので、横臥のデータは幹也さんに託して、親権と養育費管理だけに……
[utako] (・ω・)
[utako] (;ω;)
[arca] 歩さんはイロイロと絡まっているのです
[arca] だから別れようなどとは言えない
[utako] 別れても歩さんが拒絶しなければ、近衛との関係以外は普通に回る気もする
03:50:00 ! Saw ("See you...")
03:50:15 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[arca] ハクリンは1番複雑なのでなってみないとわからないので言いませんが
[arca] 他の子についてはケジメとして会う事はないんじゃないかな
[arca] ローザさんに失礼
[utako] それだと創造物との関係もなくなりますね
[arca] ゆえに夢はあきらめるほかない
[arca] 損なだダメージは負わせたくないし負いたくないですからね
[utako] そのダメージは僕も負わせたくないな…
[utako] 確実に横臥がグレそう
[utako] 影蜥蜴は別の意味でグレてるけど
2011/02/28 04:00:00
[arca] 歩は影さんにいちばん申し訳が経たない
[utako] 影がグレてるのは同人誌の読みすぎで、ですよ
[arca] 最初は近衛にふられた体で一緒の気分で居たのに
[arca] ふたを開けてみればすがってしまったのは自分の方だったと
[utako] 影は気にしてないですよ
[utako] たしかに影は近衛に惚れて告白して振られて、その後も引きずってますけど
[utako] ストレスの面はアンディさんがカバーしてくれているし
[utako] 影はローザさんを敵としてみるではなくて超えていく壁だとしているので
[utako] 嫁が何人増えようと、それを全部超えて良い女になってやる、ぐらいの気概で居ます
[arca] 歩はそうは思えていないんですよね、睨まれるしw
[utako] あれは、何というか
[utako] 「敗北した時の事話して良い?」 みたいに聞かれた気分になったんじゃないかな
[utako] その後すぐに気にしていないし
[utako] 負けた事を悔やんだりはしないけど、負けた話しをされて、あの時は若かった、なんて言えるようにはまだなっていない
[arca] なるほど
[utako] 横臥と影蜥蜴は技術とか覚えていくのが早い分、黒くなるときはすぐに真っ黒になっちゃうと思うので
[utako] 全然問題ない空気は日常的な生活面から見て感じてくれてて良いです
[arca] 歩にそう言ってくれるとうれしいのぜ
[utako] 考えてみると影蜥蜴と歩さんが交流してる時間って今はちょっと減ってるんですよね。影は7〜15:学校 15〜19:アンディ 19〜20:飯フロ 20〜22:勉強 22〜就寝
[utako] みたいな感じで動いてるので
[arca] 朝かメシ風呂か就寝の時or休日
[utako] 影蜥蜴と歩さんも少し積んでおく必要がありますな
[arca] つみつみ
04:23:30 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/02/28 05:00:00
2011/02/28 06:00:00
06:02:03 mimineru -> mimiMao
06:25:14 mimiMao -> mimiaway
06:36:48 + Morris(~Morris@p10214-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/28 07:00:00
07:14:44 utako -> utako_afk
07:18:27 + Ruki(~Ruki@115-39-247-160.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
07:27:41 ! arca ("すぽーん")
2011/02/28 08:00:00
08:19:25 Morris -> MorisWork
08:47:07 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/28 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2011/02/28 10:00:00
2011/02/28 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:57:41 + motoi_(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
10:58:25 + MOTOI__(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2011/02/28 11:00:00
2011/02/28 12:00:00
2011/02/28 13:00:00
2011/02/28 14:00:00
2011/02/28 15:00:00
15:03:38 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
15:24:52 ! Saw_i_ (EOF From client)
15:30:45 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-02
15:39:27 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
15:39:29 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/28 16:00:00
2011/02/28 17:00:00
2011/02/28 18:00:00
18:22:26 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:38:32 + meltdown(~meltdown@w4d202.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:44:48 utako_afk -> utako
18:55:21 kisi_neru -> kisito
18:59:47 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/28 19:00:00
19:23:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
19:23:16 ! kareha ("CHOCOA")
19:45:03 ! utako ("TakIRC")
19:45:43 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/02/28 20:00:00
20:01:28 + meltdown-(~meltdown@w4d202.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:56:26 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/28 21:00:00
21:14:02 Luna -> LunaAway
21:29:15 meltdown- -> meltdown
21:30:22 MorisWork -> Morris
21:35:16 Morris -> MorrisEAT
21:35:26 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:35:50 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:46:22 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:49:46 MorrisEAT -> Morris
[matuya] トリツルが動いていたのだな。
21:58:29 mimiaway -> mimigoham
[matuya] どんどんツルネが青い子みたいに。
[Toyolina] あたしってほんとばかドーン
[Toyolina] あんこちゃんの登場が待たれる
21:59:14 ! kareha ("CHOCOA")
[matuya] いやまあバカなのは改めて言わなくたって。
[Saw_i] 周知の事実だった
2011/02/28 22:00:00
[matuya] 紙袋被って出て行った時点でああほほえましいほどバカだなあとw
[Toyolina] まったくもってバカ
[matuya] こういう子は幸せにならねばいかんが今のところ鏡ベエと契約中。
[Toyolina] きみたちはいつもそうだ わけがわからないよ
[matuya] アレに比べたら鏡介は善良この上ないw
[Toyolina] ほんまやで
[kisito] ……
[kisito] 先だ先だと思っていたら
[kisito] もう卒業式じゃないか(汗
[kisito] やばいな
[kisito] 伝説のkげふんげふん。むう
[kisito] 今の正秋に決められるんだろうか。
[utako] 正義の味方頑張って!
22:51:03 + arca(~arca@g110.115-65-75.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 現状、だとやっぱり年上は緊張するというのがあるからなぁ……
[kisito] 中3から高3見てるわけだし……
[arca] だから弘美さん、と言われるのはちょっと
[kisito] なのですよね
2011/02/28 23:00:00
[kisito] 現状のままだと保留になりそうなんだよなぁ……
[kisito] それで良いのだろうかと思いつつも。
[kisito] 正秋の場合、馬鹿正直に答えるだろうしなぁ。
[arca] 正秋は真緒の好意に気付いてるんですかね
[kisito] まさか……ねぇ……
[kisito] 位だと思う。
[arca] 気付いてないなら迷う意味がないと思いますけど
[kisito] PL知識とPCの切り分けが上手くできてなくて
[kisito] 悩んでおります。(つまり悩んでるのはPL
[Hisasi] 恋愛のご相談にのってさしあげたいが
[Hisasi] 辰子と仙だと相談相手にちょっと無理があるか
[Hisasi] どっちがいい?w
[Toyolina] #仙さんあれで奥さんおるからなー
[kisito] 正秋自身は、そんなことがあるとはしらず「高校生かぁ……」って思ってるw
[kisito] 相談かけるなら告白された後じゃろうなぁ。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 告白され経験なら仙もありますぜ
[Hisasi] 断ってしまいましたが
[kisito] うわいw
[Hisasi] トリさんをフッた経験ありますゆえ
23:06:47 mimigoham -> mimineru
[kisito] 仙君は経験はあるけど、こー相談相手としてややふあんよねw
[kisito] 辰子は相談相手としては申し分ないけど。ねぇ?w
[kisito] なんという一長一短!
[kurov] よもやたんはたよりになるよ^^
[kisito] 何か、馬鹿にされそう。
[Hisasi] 椅子になれ
[kisito] 「馬鹿かお前は」とかそんな入り方しそうw
[Hisasi] 話はそれからだ
[kurov] 否定できない
[arca] 真緒さんは好きと入ってないけど態度ではダイブ示してると思いますけどね
[arca] 好きとは言っていないけど
[kurov] でも馬鹿かお前はって別に馬鹿にしていってるわけじゃないですけどねw
[kisito] それを正秋が理解するかは別よねw
[kisito] >馬鹿かお前は
[arca] 二人きりで初詣とかは最たるもの
[kisito] 態度で示されているのは、ものすっごく分かるんだけれども。
[kisito] PLは
[kisito] 正秋は信じてないというか、最初から考えに無いので。「こういうものなのかなぁ?」とか思ってる。
[kisito] 上手く説明できない。
[kurov] 本気で馬鹿にしてたら馬鹿かとか聞かないと思うの……
[kisito] うんwそなんだよねw
[kisito] もっとよく考えたら分かるだろ、とかそういう感じだよね。
23:21:02 ! Morris ("こんな時間だが大丈夫か?")
[kurov] よもやたんそういう経験ないくせに自信満々だからな
[kisito] 自身だけはあるよね。
[kisito] まぁ、外れたことを言っている記憶も無いけどw
[kurov] 口悪いけど言ってる事は案外ちゃんとしてるし友達思いなんですよ
[kurov] 椅子だけど
23:25:11 + eupho(~eupho@ntakta006249.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:49:10 ! Saw_i (EOF From client)
23:49:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
23:55:10 LunaAway -> Luna
2011/03/01 00:00:00 end