語り部IRCログ #HA06-02 2011-06-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-06-05をご活用くださいませ。

2011/06/05 00:00:00
2011/06/05 01:00:00
01:02:52 MOTOI -> MOTOsleep
01:26:17 ! ToyoDHD2 (EOF From client)
2011/06/05 02:00:00
02:00:01 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:31:33 ! Hisasi ("")
2011/06/05 03:00:00
03:07:10 TK-Leana -> TK-Sleep
03:07:14 utako -> utako_afk
2011/06/05 04:00:00
2011/06/05 05:00:00
2011/06/05 06:00:00
2011/06/05 07:00:00
2011/06/05 08:00:00
08:33:40 utako_afk -> utako
08:49:17 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2011/06/05 09:00:00
2011/06/05 09:00:17
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:12:39 ! matuya ("Leaving...")
09:38:56 ! utako ("TakIRC")
2011/06/05 10:00:00
10:24:00 MorrisAFK -> Morris
10:24:43 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:49:28 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/06/05 11:00:00
11:53:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/06/05 12:00:00
12:20:55 ! TK-Sleep ("Leaving...")
12:24:05 Morris -> MorrisAFK
12:30:38 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-223-243f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2011/06/05 13:00:00
13:09:36 utako -> utako_afk
2011/06/05 14:00:00
14:43:50 H_Aoi -> H_AoiNeru
14:53:44 MorrisAFK -> Morris
14:58:34 OTE_Aw -> OTE
2011/06/05 15:00:00
15:08:25 utako_afk -> utako
15:28:45 Morris -> MorrisAFK
2011/06/05 16:00:00
2011/06/05 17:00:00
17:14:02 H_AoiNeru -> H_Aoi
2011/06/05 18:00:00
2011/06/05 19:00:00
2011/06/05 20:00:00
20:18:23 MOTOsleep -> MOTOI
20:58:50 + arca(-arca@124.44.223.77) to #HA06-02
2011/06/05 21:00:00
21:42:48 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/06/05 22:00:00
2011/06/05 23:00:00
[arca] ----
[arca] 歩:「本当に香苗さんしかいないのね…洗濯物の量を見るとなんか寂しいわ」
[arca] #洗濯物を干して、時間を見る
[arca] 歩:「古い道具がたくさんあるわね…なんか色々してみたくなっちゃうわ」
[arca] 歩:「これは漬け物ツボよね…何か作ってみようかな」
23:19:55 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[arca] #部屋もたくさんあり、一日中掃除しても終わらなそうだ
[utako] #蔵がおよそ100以上、家屋は50件以上あったり
[arca] 歩:「とりあえず、ぬか漬けでも作ってみよっかな…」
[arca] 歩:「…そういえば、フィネストラの方に置いてきちゃったな…さすがにもうだめになってるわよね」
[utako] #ちなみに香苗が漬けているらしい梅干瓶などを数個ぐらい、かなえるーむで見たが、中身は真っ黒になっていた。
[arca] #自分の部屋にもプチぬかどこがあったが放置して恐らくだめになってる
[arca] 歩:「…うわ、黒。何年前のかしらこれ…」
[arca] 歩:「…においは悪くないけど、食べれるのかしら」
23:28:44 + matuya(~matuya@FLH1Adi112.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[arca] 歩:(梅干しを一個たべてみる
[utako] #辛いそして何か塩がじゃりじゃりしてる
[arca] 歩:「すごいこいわ…水水…」
[utako] 香苗:(ぼっさぼさの髪、咥え煙草、タンクトップに短パンでお腹をぼりぼり掻きながら仕事部屋から出てくる) 「何してんだい……歩ちゃん…」
[utako] #眼鏡を額に乗せて、見え辛いのか凄い眼を細めて
[arca] 歩:「あ、おはようございます…ちょっと梅干しの味見を…」(えへへ
[utako] 香苗:「梅干…?……あぁ、あぁ、梅干……そいつは、桜漬けだよ。食えるのかどうかは知らないから、胃腸薬飲んどきな。」
[utako] #さくらんぼ漬け
[arca] 歩:「梅干しじゃないんだこれ…さくらんぼ…」
[utako] 香苗:(ぷかぷか煙吐き散らして頭を掻きながら) 「私の趣味さね。適当なものを漬てみるんだ。」
[arca] #蓋を閉める
[arca] 歩:「趣味なんだ…あの、良ければ糠どこを作りたいんですけど、いいですか?」
[utako] 香苗:「良いよ。(灰皿を探して彷徨って、灰皿と1カートン持って柱に寄りかかって座る)」
[arca] 歩:「ありがとうございまーす」(微笑んでエプロンをしめ直し
[arca] #ヌカを探したり準備を始めた
[utako] 香苗:「あぁ……、ちなみに私ぁ、きゅうりと茄子が好きだ。頼んでも良いかい?」
[arca] 歩:「はい、定番ですし。これからの時期はゴーヤも行けますよ」
[arca] 歩:「酵母と…ちょっぴりビール…」
[utako] 香苗:「苦いのは苦手なんだがねぇ…」 (ゴーヤ不味いんだよなぁ、と言うような顔して煙草の箱を短パンのポケットに押し込めるだけ押し込み)
[arca] 歩:「好き嫌いしちゃだめですよー。苦味もほどよく抜けておいしいんですから」
[arca] 歩:「お尻盛り上がってますよ?」(くすくす
[utako] 香苗:「まだまだ垂れる歳じゃないからね。(にかりと笑って) それじゃ、私は仕事に戻るよ。飯時になったらコレを鳴らしておくれ。」 (首にかけていた犬笛を取って、歩に差し出す
[arca] 歩:「わかりました…ワンチャン達も何か食べるんですか?」
[utako] 香苗:「あー……、犬供の飯までは準備しなくて良いよ。」
[arca] 歩:「わかりました。それじゃあ三人分ね…」(めもめも
[utako] 香苗:「ハクリンは虫は食うのかい?」
[arca] 歩:「好きみたいですけど…人前では食べない様に言ってます。ひとりの時は…食べてない事を祈ってます」
[arca] #苦笑しつつ
[arca] 歩:「代わりに生肉とか、鶏肉をあげてますけど」
[utako] 香苗:(言って戸棚を指差そうとして、やめる) 「あぁ、そうだったかい。なら良いさね。」
[arca] 歩:「?」
[utako] 香苗:(ぱんぱんと手を鳴らすと、部屋の中に十数匹の黒い犬が現れる)
[utako] 香苗:「お前ら、3人分の肉獲ってこい。晩飯分もだ。人間と家畜以外、鳥でも猪でも良い。残りは雑務だよ。」
[utako] #猟犬をメインにしたわんこ部隊
[utako] 黒わんこ部隊:「「「ワォン!」」」
[arca] 歩:「…お肉は自給自足なんですね」(ほへー
[utako] 香苗:「いや、スーパーまで行くの面倒なだけさね。」
[utako] #遠いし
[arca] 歩:「そ、そうなんですか。もしかして菜園とかもあったりします?」
[utako] 香苗:「あるよ。野菜必要なら、そいつに着いていけば場所も解ると思う。」 (歩の足元を指差す
[arca] 歩:「おお、あるんだ…?」(足下を見る
[utako] #黒いダックスとスパニエルが車輪のついた笊に紐ついたものを引きながら出かけようとしている
[arca] 歩:「じゃあ、ちょっと行ってきます」(微笑んでついて行く
[utako] 香苗:「あいよ。いってらっしゃい。」
[arca] #カールした後髪がミョンミョン
[utako] #ぶらっと手を振って仕事部屋に入って行った
[arca] #お仕事大変そうだ
2011/06/06 00:00:01 end