語り部IRCログ #HA06-02 2012-04-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2012-04-08をご活用くださいませ。

2012/04/08 00:00:02
00:21:32 ! Saw_i (EOF From client)
00:38:10 MorrisNY -> MorrisZZZ
2012/04/08 01:00:00
[SAIRU] 寝れないし何かしよう
[utako] おふ
[SAIRU] おおふ
[utako] いつ寝落ちするか解らないがお付き合いすr……ぐぅ
[SAIRU] 寝てしもーた
2012/04/08 02:00:00
[utako] 横臥:(最近少し様子が変。酸っぱいものは欲しがるは運動は控えめだわ、食事の後に気分悪そうだったり、良く食べたり、時々保育番組見てる)
02:02:35 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[SAIRU] #おっともしや
[utako] #みきやん、心当たりが…
[SAIRU] 幹也:「横臥、体の調子悪いのか?」
[TK-Leana] # 避妊はしろって言ったじゃないですか―
[utako] #れあなんがストレートすぎてオラびっくりする
[utako] 横臥:「最近なー…、ちょっとだけ」(ぽりぽりと頬を掻いて
[SAIRU] 幹也:「病院行くか?倒れたりでもしたら大変だ」
[utako] 横臥:「ダメダメ!病院はNGに決まってんだろ…」
[SAIRU] 幹也:「なんでだ?」
[utako] 横臥:「だって、身体の事とか……色々、バレるのまずいし…」(軽くお腹を抑えるように腹部で手を組んで
[SAIRU] 幹也:「(その仕草を見て少し考えてから)……横臥、病院行くぞ。絶対行くからな」
[utako] 横臥:「はぁ!?だから、ダメだって言ってんだろ!」
[kurov] #龍棟医院はいつでもお待ちしています
[utako] #ちらっとチラシか名刺的なものが
[SAIRU] 幹也:「いいから!いくら対策しても絶対じゃないんだ!縛ってでも連れて行くぞ!」
[kurov] #ヤミ医者なのであまり広告は打ちませんが
[utako] 横臥:「わ、解った!!でも、縛るな!……ちゃんと行くから」
[SAIRU] #ではその病院へ
02:30:16 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] 横臥:(診察所に入った所で)「やっぱり…帰ろうぜ、幹也…」
[utako] #医院か
[SAIRU] 幹也:「駄目」
[utako] 横臥:(ぐぬぬ…、と奥を見て誰か居ないか視線で探す)「……」
[SAIRU] 幹也:「とにかくちゃんと診て貰うからな。…受付は、と」
[utako] 横臥:(帽子を被り直して、手を繋いで着いてく)
[SAIRU] #どういう感じの病院なんだろうか
02:48:54 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
[utako] #おろ
[SAIRU] #くろうさんは寝ちゃったかの
2012/04/08 03:00:00
[utako] #絵描いてて見てない可能性も
[kurov] #うに、ぼろ民家に併設された医院です
[kurov] #朽ちかけた木の看板にうっすらと龍棟医院の文字が
[SAIRU] #どもども
[SAIRU] #とりあえず受付は済ませておこう
[kurov] #怪異・妖怪・裏社会の表に出せない怪我や病気を扱ってます。
[kurov] #奥から一人の女性が顔を出します
[kurov] 雹:「ん……何か御用?」
[kurov] #手袋とマスクをぽいぽいとゴミ箱に放りこみながらつかつかと二人の方に歩み寄り
[kurov] #じっと交互に観察
[kurov] #横臥さんはなにか調子悪そうな感じしますか
[utako] #体力的に弱弱しい感じがします。体調も良くは無い。
03:07:46 ! Hisasi ("")
[SAIRU] 幹也:「この子を診て欲しいんです。その…主にお腹の辺を」
[kurov] 雹:「ふむ」(す、と手をそっと横臥の胃のあたりにあて)
[kurov] 雹:「怪我?病気?妊娠?」
[SAIRU] 幹也:「…………三つ目」
[utako] 横臥:「………へ?」(思わず幹也の顔を見上げた
[kurov] 雹:「はいはい、それでうちに来るってことはヒトじゃないのね。市販の検査薬は試した?」(言いながら診察室に入るように促す)
[SAIRU] 幹也:「そういうのはやってないです。ああいうのって、あまり確実ではないらしいですから」
[utako] 横臥:(検査薬?何の?と頭の上に?浮かべてる)
[SAIRU] #横臥とは手をつないだまま検査室へ
[kurov] 雹:「確実でないからといって試さないのもどうかしら」
[kurov] 雹:「さて」(椅子に座り)「そこに座って頂戴」(患者用の椅子を指し示し)
[utako] 横臥:(幹也と雹を交互に見ながら、ちょこんと椅子に座る)
[kurov] 雹:(幹也に向かって)「それで、あなたはこの子とどういう関係かしら」
03:20:37 ! ToyoPad (EOF From client)
[SAIRU] 幹也:「婚約者です。まだ公式ではないですが」
[kurov] 雹:「なるほど?」(横臥の表情を伺い)「彼がいても構わないかしら」
[utako] 横臥:「え、お、…はい」
[utako] #ちょっと緊張した様に
[kurov] 雹:「そう、じゃ、早速だけど」
[kurov] #問診表を手に取り、いくつか質問をする。持病、最近の体調、種族、出自、いつ妊娠に気づいたか
[SAIRU] 幹也:(黙って横に立って診察を見守ってる
[utako] 横臥:「持病はなし、最近はちょっと身体的にも精神的にも不安定気味……種族は鬼、出自は……一応、熊本出身、で……」(最後の質問は雹の手招きして、幹也に聞こえないように『実は身体構造が変化している途中で、体重が比率増しした』と耳打ちする。妊娠はしてないらしい
[utako] 横臥:(色々と申し訳無さそうな、恥ずかしいような様子で膝の上に拳を置いて赤くなる)
[kurov] 雹:「……なるほど、ね。でもその疑いがあるってことは性交渉はしてるのよね……折角だから診ておきましょうか。」(棚から目盛りつき紙コップを取り出し、横臥に渡す)
[utako] 横臥:「…………何か飲むの?」
[kurov] #けんにょうです
[kurov] 雹:「そこの廊下の先にトイレがあるから」
[utako] 横臥:「え゛……マジで…すんのかよ」
[utako] #渋々立ち上がって、ちょっと恥ずかしそうに向かう
[kurov] 雹:(幹也に)「君、医者に連れてくる前にきちんと確認なさいよ。まあ、体調が悪いなら来ても構わないのだけど」
[kurov] #棚から本を取り出してぱらぱらとめくり
[SAIRU] 幹也:「慌ててたもので。一番確実な方法で安心したかったんですよ」
[kurov] 雹:「熊本、鬼、ね……身体構造……はいはい」
[kurov] 雹:(本を閉じ)「婚約者なんでしょう?本当に妊娠となったら君が落ち着いてないと。」
[kurov] 雹:「……まあ、愛の証拠かもしれないけどね。うん、あとは採血して検査するけど、心配するようなことはなさそうよ」
[SAIRU] 幹也:「…そうですか。確かに駄目ですね、俺がこんなんじゃ」
[kurov] 雹:「行動も大事だけど、会話も大事よ。まあ、本人がわからないことだってあるから医者に連れてくるのは悪いことじゃないけど」
[utako] 横臥:(暫くして、幹也に隠すようにして紙コップ持って戻ってきた)
[utako] 横臥:「こ、これで良いのかよ…」
[kurov] 雹:(くすりと笑って幹也に見えないように受け取り、専用の棚に置く)「ご苦労さま」
[kurov] #血圧測られたり体温測られたり血抜かれたり聴診器あてられたり
[kurov] 雹:「目だって異常はなさそうね。あまり気分が悪くなるようならこの薬を、まあ半錠ずつかしら。こっちはカプセルだからそのまま飲んで」
[kurov] 雹:「詳細な結果は後日、郵送がいいかしら、それとも取りに来る?」
2012/04/08 04:00:00
[utako] 横臥:「学校の帰り道だし、俺が取りに来るぜ」
[kurov] 雹:「そう、一週間後以降ならいつでもいいわ。お大事に」
[kurov] #なお保険利かないはおろかヤミ医者なので高いよ診察料
[SAIRU] #まぁ、それはある程度覚悟してた
[utako] 横臥:「おぅ、ありがとな先生。……だから、大丈夫だっつただろ……」(肘でつつきながら医院を後に
[kurov] #わたくしはそろそろねるです
[utako] #ういうい、お付き合い感謝れす
[SAIRU] #ありがとうございました
[SAIRU] 幹也:「万が一、だ。………これからしばらくはプラトニックな関係にしたほうが良いかもしれないな」
[SAIRU] #お金を払って家路につきつつ
[utako] 横臥:「かもな……、その、実は近衛に頼んでさ。年齢に近いぐらいの身体まで下げて貰ってんだ…筋力とか、そう言うの。だからな?……暫くは、禁止で。……言うの遅れて悪い」
[SAIRU] 幹也:「気付かない俺も悪い。というか、そういうのを迫った俺が一番悪いんだ。…すまない」
[utako] 横臥:「バーカ、俺から迫った事だってあるじゃねぇか。それに世間的に悪かろうとも、俺は嬉しかったから、幹也が謝んな。……だけどなぁ、変化してるだけにしては…妙だったし、もしかしたら、って思ったんだけどやっぱ、違ったな。良かった良かった」(にっ、と笑って、背伸びしながら幹也の背中をぽんぽんと叩く。
[SAIRU] 幹也:「残念でもあるがな。急にとはいえ、父親になれるんだ」
[utako] 横臥:「が、学校あるしダメに決まってんじゃねぇか!………、正直、残念だったけどさ……今は、残念だったとか、思っても口にしちゃいけねぇ時期だ。暫くは、ちょっと子供の育て方とか、テレビで見てたけど…その内、欲しい……かもしんねぇ」(にっと、また笑うがさっきより明るい。
[SAIRU] 幹也:「俺も。まぁ、気長に待とう。後ほんの数年だ」
[utako] 横臥:「おぅ。あ、でもでも、暫くは禁止でもベッドは一緒に寝るからな。後ほんの数年、我慢しろよ」
[SAIRU] 幹也:「わかってる。第一ここで我慢できないようなら、俺に父親になる資格は無い」
[utako] 横臥:(きゅっ、と手を握って)「頑張れよ、パパ。もし我慢できなくなったら、男の俺が相手してやるからな」
[SAIRU] 幹也:「それは勘弁してくれよ」(はは、と
[utako] #幼妻は割りと本気だった
[utako] #一応の事、何もなかったけど
[utako] #横臥の身体能力が10以下に低下
[utako] #身体能力下げて部活を始めるようです
[SAIRU] #ふむふむ
[utako] #なので能力低下した身体に慣れるまでは、いつもなら持てた布団抱えてフギャァと転んだり、買い物の荷物持ってヒィコラ行ってます。寝ているときの甘噛み癖もだいぶ柔らかくなる
[SAIRU] #創造すると可愛いなw
[utako] #その他はあんまり変わってない。体力の低下が落ち着いてきた頃には変わらず元気に食べて寝て抱きついてくる。
[utako] #ただちょっと低下前と同じように食べてお腹ぽっこりしたのが気になってるぐらい
[SAIRU] #その辺はちゃんとフォローしていかないとな
2012/04/08 05:00:00
[utako] #運動しないとぽっちゃりちゃんに
[utako] #まぁ、動き回る子だからあんまり心配ないけど
[SAIRU] #「抱き心地が良くなった」とか言いそうだけど
[utako] #高密度の筋肉とかなくなったので、触るとふにふに感高い
[utako] #髪もふんわり繊細になって、女の子らしさが増してる感
[utako] #お腹触るとグーが飛んできますが
[SAIRU] #気をつけねば
[utako] #そんな感じで、妊娠騒動は幕
[SAIRU] #お疲れ様でした
[utako] お疲れ様でした!
[utako] 流石に眠い
[utako] ねるすす
[SAIRU] おつです
05:32:36 ! SAIRU ("TakIRC")
2012/04/08 06:00:00
06:39:09 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2012/04/08 07:00:00
07:59:39 MOTOsleep -> MOTOI
2012/04/08 08:00:00
08:00:24 mimineru -> mimio-
08:01:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
08:11:36 ! Saw_i (EOF From client)
08:34:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
08:34:40 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/04/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:49:57 kisito -> kisi_afk
09:53:39 ! Saw_i (EOF From client)
09:55:49 ! mikeyama (Connection reset by peer)
2012/04/08 10:00:00
2012/04/08 10:00:00
10:03:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:08:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
10:20:56 ! Saw_i (EOF From client)
10:21:18 + mikeyama(~mikeyama@pb6a8046c.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
10:56:24 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2012/04/08 11:00:00
11:02:11 + kisito_i(~kisito_i@pw126226163056.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[kurov] ちゃんと検査したら実は妊娠してましたというどんでん返しを
[matuya] どんでん。
11:21:27 ! kisito_i (EOF From client)
11:55:42 + kisito_i(~kisito_i@pw126226163056.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] #ノナ:「雅俊さん、できちゃったの」(ぽ
2012/04/08 12:00:00
12:06:38 ! kisito_i (EOF From client)
12:11:05 TK-Leana -> TK-Meshi
12:13:59 MorrisZZZ -> Morris
12:14:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
12:20:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:21:13 kisi_afk -> kisito
12:24:19 Morris -> MorrisAFK
12:38:58 TK-Meshi -> TK-Leana
12:54:44 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/08 13:00:00
13:05:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:08:12 mimio- -> mimiaway
13:58:52 mimiaway -> mimio-
2012/04/08 14:00:00
14:06:34 + ToyoPad_(~ToyoPad@KD182249007243.au-net.ne.jp) to #HA06-02
14:12:39 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
14:19:45 + ToyoPad(~ToyoPad@KD182249040146.au-net.ne.jp) to #HA06-02
14:23:58 + ToyoPad_(~ToyoPad@KD182249019059.au-net.ne.jp) to #HA06-02
14:24:21 TK-Leana -> TK-Away
14:25:20 + EkitaiT(~ekitait@softbank126082204254.bbtec.net) to #HA06-02
14:29:47 mimio- -> mimiaway
14:35:21 + ToyoPad(~ToyoPad@KD182249004060.au-net.ne.jp) to #HA06-02
14:43:22 + ToyoPad(~ToyoPad@KD182249013243.au-net.ne.jp) to #HA06-02
14:54:12 H_Aoi -> H_AoiSlee
2012/04/08 15:00:00
15:24:45 + ToyoPad(~ToyoPad@KD182249048046.au-net.ne.jp) to #HA06-02
15:32:38 + ToyoPad_(~ToyoPad@KD182249050216.au-net.ne.jp) to #HA06-02
15:41:31 ! ToyoPad_ (EOF From client)
2012/04/08 16:00:00
2012/04/08 17:00:00
17:54:51 mimiaway -> mimio-
17:57:10 TK-Away -> TK-Leana
2012/04/08 18:00:00
18:14:39 ! Saw_i (EOF From client)
18:44:08 MorrisAFK -> Morris
2012/04/08 19:00:00
19:04:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
19:12:04 mimio- -> mimiafk
19:19:05 TK-Leana -> TK-Meshi
19:42:42 TK-Meshi -> TK-Leana
19:44:41 ! Saw_i (EOF From client)
19:45:57 + eupho(~eupho@ntakta001126.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2012/04/08 20:00:00
20:17:28 Morris -> MorrisEAT
20:37:00 MorrisEAT -> Morris
20:47:42 H_AoiSlee -> H_Aoi
20:49:04 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
20:58:14 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2012/04/08 21:00:00
21:02:15 yuzuriha -> yuzu_afk
21:55:37 ! mikeyama (Connection reset by peer)
2012/04/08 22:00:00
22:04:04 yuzu_afk -> yuzuriha
22:04:20 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
22:29:42 ! eupho ("それではー")
22:31:42 Morris -> MorrisNY
[utako] 入学式と始業式って実は別の日か
[TK-Leana] そですね
[utako] 火星:(入学式当日。早咲きの桜が満開の頃。緊張した面持ちでシャツの襟とネクタイを直し、在校生から胸に飾ってもらった花が傾いてないか控えめに確認して体育館入りした後、席に座ってまっすぐに壇上を見上げる)
[TK-Leana] ジャン:(フラスコを抱えて隣に座る)
[utako] 火星:「(フ、フラスコ?……あんまり見たら、失礼だけど……入学一番だし、声かけないと)」
[TK-Leana] # フラスコの中に、尻尾と鰭にも似た翅をつけた小さな少女が丸くなっており、こちらを見て目が合う
[TK-Leana] 少女:(くすくす)
[utako] 火星:「え…ッ―――う、動いた!?」(少女の微笑みに、ガタンガシャン、と椅子から落ちた
[TK-Leana] ジャン:「あ? ごめんなさい、この子が何か失礼を」
[utako] 火星:「そ、それって……液晶…?みたいな、すりでぃーとか…みたいな、……映像?」(ジャンとフラスコの中の少女を見ながら、表面に水滴を浮かべながら、ふるふるとフラスコを指さす
[TK-Leana] ジャン:「あー、ええと……たまごっちです」
[utako] 火星:「あ、あぁ、うん……たまごっち。テレビとかで…やってたよね…」(名前だけしか知らないらしい
2012/04/08 23:00:00
[TK-Leana] 少女:(ゲームで発見たまごっちの歌を唄い出す)
[utako] 火星:「あ…凄い、歌うんだ…へー……」(椅子に座り直す
[TK-Leana] ジャン:「あ、ああ。上手に育てれたからね」
23:04:49 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 火星:「(リメイクされたやつなのかな…、もう少し小さくて……キモカワイイキャラクターを育てるものだったと思うけど…)」
[utako] 火星:「(ハイテクだなぁ…)」
[TK-Leana] # フラスコから色々コードとか伸びてる
[utako] 火星:「この、コードは?」
[TK-Leana] ジャン:「ええと、育てるのに使うんです」
[utako] 火星:「(Wiiリモコンとか……コントローラー繋げたり…とか)」
[utako] #リモコンやらパッドつなげてる所を思い浮かべて…
[utako] 火星:「あ……、同じクラス…ですよね。…はじめまして」
[TK-Leana] ジャン:「よろしく、ジャン国東です」
[utako] #ゲーム機を堂々と持ち運んでる生徒を不思議に思う常識加減
[utako] 火星:「佐藤火星です。よろしくね」
[utako] 火星:「(ジャン…国東…)」
[utako] #ハーフだった
23:12:18 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[utako] #ハーフなんて未知の生命体だった
[TK-Leana] ジャン:「まーずくんか……日本人っぽくないけど、もしかしてハーフ?」
[utako] 火星:「よく間違われるんだけど、ね。父さんがちょっと、捻った名前つけちゃって……ちゃんとした日本人だよ」
[TK-Leana] ジャン:「そうなんだ、てっきり火星人かと思ったよ」
[Saw_] #キラキラネームですね
[utako] 火星:「はは、そんな。酷いなぁ(手を振って) そう言うジャンくんは、ハーフなの?名前が珍しいなって思って」
[TK-Leana] ジャン:「ああ、母さんがフランス人なんだ。もっとも、俺自身はフランスなんか言った事無いけど」
[utako] 火星:「僕も行った事ないなぁ…、そっかぁ…凄いなぁ…(と何が凄いのか良く解ってないが、何か凄い感)産まれてからはずっと日本?」
[TK-Leana] ジャン:「うん。仕事で何度かフランスにもどるときはあったけどね」
[utako] 火星:「じゃあ、一人で留守番したりとかするの?」
[TK-Leana] ジャン:「父さんは日本人だから、夜まで一人っきりッて言うのは無いけどね」
[MOTOI] #声掛けていい?
[utako] #どうぞん
[utako] #ぽつぽつと会話してるフラスコ男子と金属系男子
[MOTOI] 実美:「ここからフランスの話が聞こえてきた気がするのです」(ひょこっと
[MOTOI] #ツインテのちまい娘が
[TK-Leana] ジャン:「え……」(女の子とかあまり話した事無いのでどう接すればいいのか分からない)
[utako] 火星:「フランスの話で良いのかな。今の…」
[MOTOI] 実美:「初めましてなのです」(ぺこ
[utako] 火星:「初めまして、…ジャンくん?」
[utako] #様子が変わり、どうしたのかとやや心配そうに
[MOTOI] 実美:「どうしたのです?」
[TK-Leana] ジャン:「ええと、初めまして」
[TK-Leana] # まあ、ちょっと戸惑っただけではある
[MOTOI] 実美:「初めましてなのです」(2回目
[utako] 火星:「(挨拶して廻ってるのかなぁ……、気軽に話しかけられて…凄いなぁ)」
[MOTOI] 実美:「? 佐藤さん、どうかしたのです?」
[MOTOI] #座席表はインプット済み
[MOTOI] #でも座席表には苗字しか書いてないので下の名前はまだ未入力状態
[utako] 火星:「う、ううん。なんでも……って、あれ?僕、名前言ったっけ…」
[TK-Leana] ジャン:「そういえば昔ゴッドマーズって言うロボットがあったよね」
[MOTOI] 実美:「座席表に佐藤さんと書いてあったのです。そちらは、国東さん、なのです」
[TK-Leana] ジャン:「あ、はい国東です」
[MOTOI] 実美:「私は、坪井実美という者なのです。よろしくお願いするのです」
[utako] 火星:「ゴッドは着かないけど…僕は佐藤火星、よろしくね。ゴッドマーズなんて…あったかなぁ…」(首を傾げて)
[utako] #昭和のアニメはしりません
[TK-Leana] ジャン:「最近スパロボにも出てたよ」
[utako] 火星:「スパ……・」
[utako] 火星:「スパ……?」
[MOTOI] 実美:「ゲームなのです」
23:50:51 ! mimiafk ("Leaving...")
[utako] 火星:「あんまり、ゲームとか…やらなくて」
[MOTOI] 実美:「マーズさんはどんなことが趣味なのです?」
23:52:01 ! Hisasi ("")
[utako] 火星:「趣味…は、少し身体動かしたり…かなぁ」
[utako] #地球侵略の尖兵として来てそうだと思ったのは近くの席に座ってるモブ生徒の心の声
[MOTOI] 実美:「国東さんはゲーム好きなのです?」<まだ名前聞いてないので苗字呼び
[TK-Leana] ジャン:「うん、父さんがゲームよくやってるんでその恩恵にあずかって、結構古いゲームとかもやってる」
[utako] 火星:「その、たまごっちも?」
[TK-Leana] ジャン:「あ、ははは、たしかにこれもそうだな」
[MOTOI] 実美:「私も体動かすのは得意なのです。でも、ゲームはそれほど詳しくないのです」(苦笑
2012/04/09 00:00:00 end