語り部IRCログ #HA06 2012-04-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-04-08をご活用くださいませ。

2012/04/08 00:00:02
[TK-Leana] 阿光:「ま、考えて見れば自己満足みたいなもんだよな」
[utako] カウラ:「覚悟なんて、そのほとんどが自己満足よ。むしろ自ら己に課すものなのだから。Mっ気高いわね。……私も貴方の為になら傷ついても構わないとは思っては要るのだけれど、それと麻酔なしで小指を切断するのは別だと思うわ。…それによ、それに……貴方の為に剣や盾になるぐらい当然よ。己に課すようなものではないわ」
[TK-Leana] 阿光:(ちょっと赤くなって)「いや、俺からしたら麻酔無しで小指切り音さんと契約先に進められんくらいのもんだと思ってたんだけどな。むしろ、そこまで言うなら一体どういうつもりで小指切断したんだよお前は」
[utako] カウラ:「身体の一部を交換するのに調度良いと思ったのよ。小指なら、部位としては頑丈であった方が良いし…指なら取り替えるのは比較的楽だもの」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、確かに。麻酔無しで首すげ代えるって言われたら流石に死んでた自身はあるな」
[utako] カウラ:「小指の力が強くなれば握り込む力も安定するのよ。合気や護身で小指を取られても、折ったり腱を切って逃げれば直ぐに再生させる事ができるから、急所の一つを消す事ができたような物よ」
[TK-Leana] 阿光:「そういえば、すげ代えた俺の指はお前にとって弱点にはならないのか?」
[utako] カウラ:「強度は落ちるかしら。それでも、私の体液が循環しているのだから私の治癒で直ぐに回復が効くわ」
[TK-Leana] 阿光:「なるほど、結構リスクでかいんだな」
[utako] カウラ:「人間の状態になっている時はむしろリターンが大きいわよ。同じように物を握り込むのが強くなりそうだから、私の身体の中では段違いに性能が上がるわ」
[utako] #小指が丈夫。後貧弱。
[TK-Leana] 阿光:「ふうん。たかが小指、されど小指か」
00:21:32 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] カウラ:「小指を馬鹿にしては駄目よ。赤い糸だって小指につくのだから大事にしないといけないわ」(交換した小指を立てて、唇に当てながらくすりと笑う
[TK-Leana] 阿光:(赤面)「そういや、あれも小指だったか」
[utako] カウラ:「えぇ。私の小指は貴方が大事にしてくれるのは解るのだけれど、あまり変な事はしないでよ」
[TK-Leana] 阿光:「変な事?」
[utako] カウラ:「あ……」(と、赤くなり、即効でテレパスからイメージが漏れないように完全シャットダウンする
[TK-Leana] # 全く漏れなかった?
[utako] #僅かに、ぼんやりと肌色占有率高いカウラらしい物が見えかけた所でブツンと切れた
[TK-Leana] 阿光:「??」
[utako] カウラ:「……変な事に心当たりが無ければ問題ないわ。」
[TK-Leana] # そうか、カウラは変な事してたのか
[utako] #まさかまさかまさか
[TK-Leana] 阿光:「そうか……」
[TK-Leana] # 首をひねってる
[utako] カウラ:「…………何も見てないわよね」
[TK-Leana] 阿光:「なんか、お前っぽいシルエットが見えた気がした」
[utako] カウラ:「あ、あら、そう……何かしらね。目の前に私が居るからかしら」
00:38:10 MorrisNY -> MorrisZZZ
[utako] #眼を泳がせながら、早足になった
[TK-Leana] 阿光:「まあ、いいが」
[TK-Leana] # 気にしない事にした
[utako] #せふせふ
[utako] カウラ:「……次からはそれなりに準備もしてから行うつもりなのだけれど、暫くはやらないわよ」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、分かった」
00:46:29 Yaduka -> Yad_Sleep
[TK-Leana] # そんな感じで一緒に帰って行くかな
[utako] #かな
[TK-Leana] 新入部員っていうのは、割とやりやすい既存キャラに絡める機会だと思うんだが
[TK-Leana] あんまりそういう動き方した事無い気がするね
[utako] 前情報とか特に要らないからね
[kurov] アクティブな人は大概最初から参加しておるという
[utako] 参加を求める動きに繋がらないっていう
[kurov] 入れるときに理由づけとしてやる分にはよいんですがのう
[utako] 新規PL注入したいず
[SAIRU] しかし作るキャラが学生に限定されやすいというのもあるかも
[kurov] 新規P……L?
[TK-Leana] とりあえず新入部員として新キャラ入れるつもりではいる
[TK-Leana] 新規PLは欲しいなあw
[SAIRU] 確かにねぇ
[utako] 知り合い誘ってみるかなぁ
2012/04/08 01:00:00
[TK-Leana] リアル知人同士で語り部始める人も時々居た気はする
[kurov] 僕とかな
[Toyolina] 僕とかな
[utako] 僕とか、何で語り部始めたのか忘れちった
[utako] 気づいたら語り部繋いでた
[TK-Leana] 謎い
[TK-Leana] 実のところ、うたこさんがいつの間に語り部に居たのかあまり記憶が無い
[TK-Leana] あんまりきちんと活動してなかった時期だったから
[utako] 初めて顔出したのは2009年の10月ぐらい。
[TK-Leana] 結構前ですね
[utako] 30分だけ顔だしただけ
[utako] ちゃんと始めたのは2010年の5月末だったかな
[TK-Leana] #初心者経由だったんですね
[utako] 2、3日様子見た後からは、どう動かせば良いか解んなかったから、一人で近衛動かしてた
[utako] そうそう
[TK-Leana] どう動かせばいいかわかんないよねー
[TK-Leana] 私も未だに分かんない
[utako] きしとんと絡んだ後に
[utako] 自己管理の場で「しんかん荘」作って、大家さん作って、門根作って、暴力的な隣人作ってーで
[utako] いつのまにかフィネストラ作って移って今に至る
[TK-Leana] 精力的だぬ
[TK-Leana] そろそろ一戸建て
[utako] ただでさえ自己管理の場ばかりだから、一戸建てってさらに狭めちゃいそうでw
[utako] 一戸建て作るのは当分先
[utako] とりあえず僕も新入部員でも一応考えるかなぁ
[utako] ゆずさん誘ってみよう
[utako] ----
[utako] ラビ:(小さめの旅行鞄にキュロット帽子。まだ早いフレアスカートと少し厚めのベロアジャケットを着て、玄関にぽつん)
[utako] 影蜥蜴:「む?……何をしているのだ。ラビ。今日はどこかに出かけるのか?」
[utako] #ぽりぽりと頭を掻きながら、返事を待たずに洗面所に入っていく。
[utako] カウラ:「ラビお姉様。そのジャケット良いわね。今度借りても良いかしら?」
[utako] #ぱたぱたと部屋に戻る途中に聞いたり
[utako] 近衛:(大きなあくびしながら作業室から出てきて…)「…………納品終わったらちょいと寝よう…、あ?ラビ、藍九郎とどっか行くのか?遅くなんなよ」
[utako] ハイディ&?2:(動物形態のままでとことことリビング向っていく)
[utako] ラビ:(ブチッ―――、と何か切れるような幻聴がして、ぷるぷるしてる)
[utako] #ひょこっと玄関に居るラビにそれぞれ顔を出す
[utako] ラビ:「 ”今・日・から!!天雲館学院高等学校の寮に、入るんですけど!見送りは要りません!さようなら!こんな家出て行ってやるんだからー!!皆忘れてるなんて最悪だー!!” 」
[utako] #ビリビリと叫んだ後に飛び出して行った。
[TK-Leana] # あすこ別に全寮制ではなかったですが
[utako] #寮に入っちゃいました
[TK-Leana] # 反対は無かったのかw
[utako] #確か以前に、能力と体質矯正するために、とか言って寮に入ることになってた、と思う
[utako] #近衛が反対してたけど、ラビが決めたなら、つっておkしてた
[utako] 影蜥蜴:「……む、今日からだったのか…」
[utako] カウラ:「完全に忘れてたわ……、春休みに入ってこっちずっと海外だったもの」
[utako] カウラ:「完全に忘れてたわ……、春休みに入ってからこっち、ずっと海外だったもの」
[utako] ハイディ&?2:(ひっくり返って、痙攣してる)
[utako] 影蜥蜴:「家具の用意など、基本的にラビは勉強道具と数枚の衣類しか持ってなかったからな……引越しに何かしていたわけではないしな……近衛、追いかけた方が…」
[utako] 近衛:(ラビの生声を聞いて心臓のちっちゃい神様がビビッた結果、びくんびくんしながら泡吹いてる)
[utako] カウラ:「きゅ、救急車ー!?」
[utako] ----
[utako] ラビの出立。泡ただしい
2012/04/08 02:00:00
02:02:35 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:30:16 TK-Leana -> TK-Sleep
02:40:32 ! Suo (EOF From client)
02:48:54 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2012/04/08 03:00:00
03:07:46 ! Hisasi ("")
03:20:37 ! ToyoPad (EOF From client)
2012/04/08 04:00:00
2012/04/08 05:00:00
05:32:36 ! SAIRU ("TakIRC")
2012/04/08 06:00:00
06:39:09 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
2012/04/08 07:00:00
[mimineru] 語り部いつ始めたか覚えてない
[mimineru] たしか知り合いが語り部やってて知らない間にやってた
[mimineru] 嘘です。
07:59:39 MOTOsleep -> MOTOI
2012/04/08 08:00:00
08:00:24 mimineru -> mimio-
08:01:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:11:36 ! Saw_i (EOF From client)
08:34:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:34:40 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] 王様が語り部始めたのは年表にも載ってる重大ごとじゃなかったっけ
2012/04/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:36:49 Yad_Sleep -> Yaduka
09:49:57 kisito -> kisi_afk
09:53:39 ! Saw_i (EOF From client)
09:55:49 ! mikeyama (Connection reset by peer)
2012/04/08 10:00:00
2012/04/08 10:00:00
10:02:59 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
10:20:56 ! Saw_i (EOF From client)
10:21:18 + mikeyama(~mikeyama@pb6a8046c.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:56:18 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2012/04/08 11:00:00
11:02:11 + kisito_i(~kisito_i@pw126226163056.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[mimio-] 高校のときにsfさんが自作のルールを作り始めて、毎週違うシステムでテストプレイさせられたのを覚えています
[mimio-] 語り部の元となったプルートミアTRPGのルールができたのは高校卒業してからだったな
[mimio-] プルートミア第7部の初回で、sfさんが技能や特徴の数値を決めたプレロールドキャラを渡された。
[mimio-] 事前にどういうキャラ作りたいかは言ってたけど、細かい設定も決まった状態で渡された
11:21:27 ! kisito_i (EOF From client)
[mimio-] 第7部ってPS14よりだいぶ上の技能値24クラスだったんでほんといえばすごく扱いにくいんだけど、まぁ数値調整のためのたたき台になったってのはあったかもしれん
[mimio-] その後語り部ができて、狭間はUG-NETが初だったと記憶している。百々目鬼翠の話
[mimio-] 語り部のオンラインセッションは狭間が先だったか、プルートミアが先だったかもう覚えてないな
[mimio-] 鬼丸ではじめたPS09ってのがあったのは覚えている
[mimio-] 更毬さんやSW-netのシスオペしゅぺる君らがやってた
[mimio-] HA02はプルートミアやってた私らとSW-netのメンバーとが集まってプレイした廃NTTの怪、HA03はSW-netのリレー小説か
[H_Aoi] しゅぺるさん懐かしいな、、お元気だろうか
[mimio-] ここで親交あるとすればウォーレン大尉くらいでしょうかね
[mimio-] ちょっと確認する手段がないな
[H_Aoi] ですのう
[H_Aoi] 私が来たのはちょうどBBSからインターネットへの過渡期くらいかな
[H_Aoi] 仕事終わった夜中にISDNのグレー電話に未読ログをダウンロードしに行って職質受けたのも良い思い出
[mimio-] ログを双方で受け渡ししてたころでしたっけ
[H_Aoi] ですね、MLと双方でやり取りしてましたね
[mimio-] 久志さんやいーあーるさんの自己紹介はSW-net側で読んだのが今でも記憶にあります
[H_Aoi] そういえば、久にゃーやいーさんが来たんもこの頃か
[H_Aoi] D16さんも同時期かな
[mimio-] 私が狭間06の企画を発案した時はそれまで高い技能数値扱っていてプレイイメージしにくい部分も多々あったので、ルールもキャラクターも身近にイメージしやすいところで入門企画として一つ用意してプレイの間口を広げようというのがあったんですが
[mimio-] shoさんが楠さんを連れてきて
11:55:42 + kisito_i(~kisito_i@pw126226163056.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] ベーカリーが誕生した訳ですね
[mimio-] 私が陰で楠さんに説明しているうちにそれまでにいたキャラを登場させたEPを書かれたのがきっかけで、こりゃ面白いと皆が書き始めました
[H_Aoi] で、たまり場的な場所、ベーカリーで日々イロイロな出来事が起きていくというパターンが出来たのか
[TK-Leana] 初期06の黄金パターンですか
[mimio-] リレー小説だと描写まで書いてたのが、EPだと会話だけでほとんど済むという手軽さもあってみんなで書きましたね
[mimio-] キャラのすり合わせもできてないなどカオスな部分も勿論あったんですけどね
[mimio-] EP33なんて語り草もありますし
[TK-Leana] 長い長い
[H_Aoi] あのEPという形式は画期的でしたね、今まで物語りを書いた経験がなくても行けちゃいましたから
2012/04/08 12:00:00
[H_Aoi] 33ってーと…かなみちゃん誘拐事件かwww
[H_Aoi] 確かにこれは長いw
[TK-Leana] 実際の所途切れるまでどれくらい時間かけて動いてたのか知りませんが、参加PCの数とかもえらい事になってた気がします
[mimio-] 久志さん、いーさんが加わってさらに勢いがついて、語り部の入門企画というよりもEP書きというスタイルに特化していったような感じではありましたけど間口広げるという点では当りだったし感謝してます
[H_Aoi] 実際、私もEPから入ってきた口ですしねえ
[H_Aoi] 考えてみたら
[mimio-] EP33は非日常な事件の一番最初だったと思います
[H_Aoi] 語り部の面子はウチの嫁より付き合い長いんだもんな(笑
[mimio-] ははは
12:06:38 ! kisito_i (EOF From client)
[TK-Leana] 読み物としてのEPが無かったら私もここには多分来なかった
[H_Aoi] 確かに、そうですね、非日常系はこれが最初だ>33
[H_Aoi] 33以降、日常と非日常の境界が揺れ動くHA06の独特の空気が出来て来た感じがする
[mimio-] そのあとBBSの限界とIRCno
[mimio-] の隆盛で、EPよりもキャラチャって感じになってきましたね
[mimio-] このあたりはハリにゃがひっぱってくれた
[H_Aoi] BBS時代はメールと書き込みでお互い書いたのを修正しあう感じでしたもんね
[TK-Leana] 私が来た頃にはまだかろうじてEPが動いてましたが、段々下火だった
[mimio-] 常時接続のメンバーで誰の相手も丁寧にしてくれた
[H_Aoi] うみうみ、いつ繋げてもハリにゃが居た感w
12:11:05 TK-Leana -> TK-Meshi
[TK-Meshi] # めしできたのでくてくる
[H_Aoi] いてらいー
[H_Aoi] ちょうどハリにゃが来てくれてしばらくしてぐらいで私が仕事の加減でアクセスしづらくなって離れたんだよな
[mimio-] キャラチャの勢いってもう皆さんが知っているとおりなんですけど、それまですりあわせや編集が必要だった分すらとっぱらってガチで進めていけるので大量に物語が生まれ
[mimio-] 物語を記録して残していこうという点では無理になった
[mimio-] もうログとして残っているからいいじゃないかという
[H_Aoi] ちょうど400番台後半くらいですか
12:13:59 MorrisZZZ -> Morris
12:14:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[mimio-] 編集してないのもsfさんところにいっぱい残っているんでしょうね
12:20:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:21:13 kisi_afk -> kisito
12:24:19 Morris -> MorrisAFK
[mimio-] あとはもうほとんどの参加者の知っているスタイルになったから言う必要も無いか
[mimio-] あるなら、MLが役目を終えたとかそれくらい
[mimio-] 狭間06の最初で暗躍しました
[mimio-] 楠さんを捕まえて離さなかったのは正解だった
12:38:58 TK-Meshi -> TK-Leana
[mimio-] shoさんと仲良くさせてもらってたので楠さんも離さないようにといろいろ。
[mimio-] 知り合いから誘われた、ではないですけど私自身の人の縁というとこんな感じでしょうか
[TK-Leana] そもそも草の根時代からとなると、必然的に参加者みんな近所だしな
12:54:44 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/08 13:00:00
13:05:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:08:12 mimio- -> mimiaway
13:58:52 mimiaway -> mimio-
2012/04/08 14:00:00
14:06:34 + ToyoPad_(~ToyoPad@KD182249007243.au-net.ne.jp) to #HA06
14:12:39 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
14:19:45 + ToyoPad(~ToyoPad@KD182249040146.au-net.ne.jp) to #HA06
14:23:58 + ToyoPad_(~ToyoPad@KD182249019059.au-net.ne.jp) to #HA06
14:24:21 TK-Leana -> TK-Away
14:25:20 + EkitaiT(~ekitait@softbank126082204254.bbtec.net) to #HA06
14:29:47 mimio- -> mimiaway
14:35:21 + ToyoPad(~ToyoPad@KD182249004060.au-net.ne.jp) to #HA06
14:43:22 + ToyoPad(~ToyoPad@KD182249013243.au-net.ne.jp) to #HA06
14:54:12 H_Aoi -> H_AoiSlee
2012/04/08 15:00:00
15:24:45 + ToyoPad(~ToyoPad@KD182249048046.au-net.ne.jp) to #HA06
15:32:38 + ToyoPad_(~ToyoPad@KD182249050216.au-net.ne.jp) to #HA06
15:41:31 ! ToyoPad_ (EOF From client)
2012/04/08 16:00:00
2012/04/08 17:00:00
17:54:51 mimiaway -> mimio-
17:57:10 TK-Away -> TK-Leana
2012/04/08 18:00:00
18:14:39 ! Saw_i (EOF From client)
18:44:08 MorrisAFK -> Morris
2012/04/08 19:00:00
19:04:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126167083242.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:12:04 mimio- -> mimiafk
19:19:05 TK-Leana -> TK-Meshi
19:42:42 TK-Meshi -> TK-Leana
19:44:41 ! Saw_i (EOF From client)
19:45:57 + eupho(~eupho@ntakta001126.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2012/04/08 20:00:00
20:17:28 Morris -> MorrisEAT
20:37:00 MorrisEAT -> Morris
20:47:42 H_AoiSlee -> H_Aoi
20:49:04 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
20:58:14 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2012/04/08 21:00:00
21:02:15 yuzuriha -> yuzu_afk
[TK-Leana] .char_db ジャン国東
[Role] char_db(db): ジャン国東(−・こくとう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] ちょいと更新した
21:31:12 + Suo(~suo@ppxd238.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] .char_db 佐藤火星
[Role] char_db(db): 佐藤火星(さとう・マーズ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] まーくんの愛称で近所のおばちゃん達から呼ばれているそうです
[TK-Leana] ゴッドマーズ
[mimiafk] それよりも左の体育館がカウラにいやらしい視線を送ってますよ。阿光、反対側見ている場合じゃないよ
[mimiafk] 誤爆
[mimiafk] あまりに普通の説明過ぎて詐欺だ
[mimiafk] 補足でシリコン製と書いただけいさぎよしとするべきか
[Saw] まーずひどいw
[TK-Leana] シリコン生命体
[utako] .char_db [2012年度ウル中新一年生]
[Role] char_db(db): ジャン国東(−・こくとう)[2012年度ウル中新一年生]
[Role] char_db(db): 佐藤火星(さとう・まーず)[痛名][2012年度ウル中新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] 特徴とか追記
[utako] 私立の中学校とか、スポーツ進学校に入れて機体の胸を膨らませながら初登校ですよ
[TK-Leana] 必然的に
[TK-Leana] ツッコミキャラが必要になってくるな
[MOTOI] そいえば新入生の時期か
[MOTOI] .char_db 東吹利少年怪奇探偵団
[Role] char_db(db): 坪井実美(つぼい・みみ)[アンドロイド][ちびっこ][首ポロ][胴ポロ][東吹利少年怪奇探偵団]
[Role] char_db(db): 乙卯(きのと・ぼう)[東吹利少年怪奇探偵団]
[Role] char_db(db): イザベラ・マリア・バックベアード(Isabella Maria Backbeard)[愛称:ベラ][バックベアード][メリケン妖怪][金髪ロリ][東吹利少年怪奇探偵団]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[TK-Leana] あれ、イザベラもうそんな年か
[utako] 影蜥蜴と横臥も今年から中1ですよ
[MOTOI] この学年が新中1なんよね
[kurov] 倫敦:「まるで動かないうちにベラさんも大きくなったものですよね」
[TK-Leana] イザベラ:「おだまり!」
[kurov] 倫敦:(黙る)
[TK-Leana] イザベラ:「何黙って突っ立ってんのよ。なんとかおっしゃい!」
[MOTOI] 実美:「背は伸びてないけど、経験は重ねたのです」
[kurov] 倫敦:「理不尽さに磨きがかかってますよ……」
[MOTOI] #実美も中学生になって成長しました
[MOTOI] #なんと漢字がしゃべれます(ぉぃ
[kurov] #いい加減正体バレしてそうな感もある
[TK-Leana] イザベラ:「ロンドンは一生私に付き従っていればいいのよ」(ふふん)
21:55:37 ! mikeyama (Connection reset by peer)
[kurov] 倫敦:「ベラさんも中学生になるんですからもうちょっと対人関係を改めた方がいいです痛い!?」
[TK-Leana] # 一応、学校では人にやさしいお嬢さまやってる
2012/04/08 22:00:00
22:04:04 yuzu_afk -> yuzuriha
22:04:20 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
22:29:42 ! eupho ("それではー")
22:31:42 Morris -> MorrisNY
2012/04/08 23:00:00
23:04:49 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:12:18 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 実美は、小学校は吹利学校初等部だったけど
[MOTOI] 中学はウル中に行かせてしまおうかな
[MOTOI] 東吹利少年怪奇探偵団とウル中探偵部の橋渡し役として(???
[Saw_] 動いてないトコ通ってもやりづらいでしょうしね
[MOTOI] なんですよね
[MOTOI] ちょっといまの自分にはゼロから動かすエネルギーないですわー
23:50:51 ! mimiafk ("Leaving...")
23:52:01 ! Hisasi ("")
2012/04/09 00:00:00 end