語り部IRCログ #HA06 2003-09-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-09-07をご活用くださいませ。

2003/09/07 00:00:00
[Luna] #今のアイデアだと、とりあえず莉子を探して、残りの尾を探す、だからなぁ
[MCL-240] #二本目と一緒か、莉子だけでどこかにいるか。どちらかということになります。
[Luna] #私一人の力じゃどうしようもないというか
[Luna] #真夜さんじゃ基本的に無理
[Luna] #理由は簡単で、真夜さんは莉子ちゃんに嫌われているから
[Luna] #直ではあえないと思う
[MCL-240] #とりあえず那尾狐を見つければ、それをたどっていけばよさそう。
[Luna] 真夜:「……ちょっと……呼ぶか……」
[Luna] まほろば:「……呼ぶ?」
[Luna] 真夜:「ちょっと、屋上かりるわ」
[Luna] 真夜:「……衣留ちゃんは先生とちょっとここでまってて
[Luna] 真夜:(部屋を出る)
[MCL-240] 衣留:「……?」
[Luna] 真夜:(人狼に変身)
[Luna] 真夜:(屋上へ)
[Luna] まほろば:「……衣留ちゃん……紅茶でも飲むかい?」
[Luna] まほろば:「……大丈夫、真夜ちゃん、本気だから」
[MCL-240] 衣留:(こく)
[Luna] #というわけで、とりあえず屋上
[Luna] 真夜:「……っと、遠吠えだから……」
[Luna] 真夜:(狼に変身)
[Luna] 真夜:(んじゃ……ちょっくら……)
[Luna] 真夜:「アォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン」
[Luna] 真夜:『……月の眷属たる那尾狐よ、月の媒介者たるわれも元に来たれ!!』
[Luna] #シーンもどって
[Luna] まほろば:「って、うるさいー」
[Luna] #われも元に→われの元に
[MCL-240] 衣留:「……(電波受信でうるさいのは慣れている)」
[MCL-240] #そのころ!
[MCL-240] #那尾狐:「こっちくるなでしゅーっ!」
[MCL-240] #必死でねずみから逃げる那尾狐。
[MCL-240] #真夜のところにたどり着くには、もうしばらくかかりそうです
[Luna] #聞こえているのかなぁ
[MCL-240] #那尾狐:「えーんっ(泣)」
[MCL-240] #聞こえたでしょうけど……それどころじゃないだろうな、と(笑)
[Luna] 真夜:「……泣いてる?」
[Luna] #どうやら那尾狐の鳴き声が聞こえてきたらしい
[Luna] #というわけで狼のまま那尾狐を探しに行きます
[Luna] まほろば:「……行ったか……」
[MCL-240] #そんなあたりで、そろそろ寝ます
[Luna] #あい
[Luna] #続きはまた次回?
[MCL-240] #かなぁ
[Luna] #1回とか2回じゃけりつかなそう(苦笑)
[Luna] #ただ、間を空けると忘れそう
00:16:09 + TOURUI(~chocoa@1Cust100.tnt1.ichikawa.jp.fj.da.uu.net) to #HA06
[Luna] #できたら、今後の大まかな方向性も知ってはおきたいところですね
[Luna] #さっきもちょっと書いたけど、持ちキャラだけじゃどうしても限界があるし
00:21:07 ! TOURUI (ばたばた)
[Luna] #他のPLさんにも参加できるようにしたいし
[TK-Leana] セッションとかと違って、チャットの場合、ある程度あらかじめ相談しておくのも手
[Luna] ですねぇ
00:25:25 + AL(~taku-h@U188235.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Luna] (真夜さん覚醒イベントはほとんど相談なしでしたが(苦笑)
00:25:48 Luna -> Luna026
[Luna026] では、ちょっとお風呂行ってきます
00:26:12 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] いてら〜
[TK-Leana] 猫:(ごろん)
[TK-Leana] 猫:(くわ〜)
00:29:22 OTE -> OTE_Aw
[PaLiLitH] 環:「ふううううー(人型で)」
[TK-Leana] 猫:(ふん)
[TK-Leana] # やな感じに鼻を鳴らす
[PaLiLitH] 環:(がーん)
[TK-Leana] 猫:「なーご(兄ちゃん、日陰になっとる)」
[PaLiLitH] 環:「ごろごろ(猫からそっと後ずさる)」
[TK-Leana] 猫:「にゃう(よしよし、それでええねん)」<元通り寝転ぶ
[PaLiLitH] 環:(周りをぐるぐる回る)
[TK-Leana] 猫:「うなー(なんやねんな)」
[PaLiLitH] 環:(しゃがみこんでじーっと見てる)
[TK-Leana] 猫:(猫パンチ)
[TK-Leana] 猫:(猫キック)
[TK-Leana] 猫:(猫エルボー)
[PaLiLitH] 環:「かわいいかわいい」
[TK-Leana] 猫:「なー(もう勝手にせえ)」
[TK-Leana] # 諦めたように寝そべる
[PaLiLitH] 環:「寝ちゃった(じー)」
[TK-Leana] # 気難しげなふてぶてしい猫をやろうと思ったのだけど、やはしそれだけだと動かしにくい
[PaLiLitH] # ふむむ。
00:46:22 Luna026 -> Luna
[TK-Leana] # こういうキャラは能動的に動かすより、受動的に絡ませる方が向いてるのかなぁ
00:51:24 tatsu114 -> tatsu_16
00:52:34 tatsu_16 -> tatsu114
2003/09/07 01:00:00
01:15:51 ! hari (Leaving..)
01:31:20 Luna -> LunaSleep
2003/09/07 02:00:00
2003/09/07 03:00:00
03:19:01 ! miburo (CHOCOA)
03:22:48 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
03:27:57 sf -> sf_sleep
03:29:14 ! killist (EOF From client)
03:30:01 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/09/07 04:00:00
04:09:30 ! soutou (CHOCOA)
04:26:16 + chita(~chita@t051147.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:37:53 LunaSleep -> Luna
2003/09/07 05:00:00
05:12:04 killist -> killeep
05:20:23 Luna -> Luna_zzz
05:39:33 Ituha -> Yad_sleep
2003/09/07 06:00:00
2003/09/07 05:59:31
2003/09/07 06:00:00
06:04:34 ! chita (Connection reset by peer)
06:15:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt180.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:31:27 MOTOI -> MOTOIbath
06:36:08 MOTOIbath -> MOTOI
06:45:06 + MOTOI_(~motoi@eAc1Abt180.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:45:06 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2003/09/07 07:00:00
07:12:53 + yamiwolf(~flat_jp@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
07:16:50 MOTOI_ -> MOTOIout
07:16:54 MOTOIout -> MOTOsleep
07:17:41 yamiwolf -> ywolf
07:18:06 ywolf -> wolf-away
07:30:46 wolf-away -> YamiWolf
07:57:41 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/07 08:00:00
2003/09/07 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] おはようございます。ってだれもいないですよね…(´Д`;)
[BallLaway] はよ
[YamiWolf] Σ(´ー`)
[YamiWolf] 始めまして。
[BallLaway] はじまして
[YamiWolf] 今朝の3時にML登録して参加開始した闇狼ともうします。よろしくお願いスマッシュ。
[BallLaway] よろしく〜
[BallLaway] キタ──(゜∀゜)──(∀゜ )──(゜  )──(  )──(  ゜)──( ゜∀)──(゜∀゜)──!!!!!!
[BallLaway] と唐突に。
[YamiWolf] Σ(´Д`;)!?
[YamiWolf] 面白いですw
[BallLaway] さて
[BallLaway] どんなキャラクターを作りました?
[BallLaway] もしくは作ってますか?
[YamiWolf] MLにUPしましたが、普通の高校生+αっていう感じに…。
[BallLaway] ほむ
[YamiWolf] んで、第一回目か第二回目のエピソードに体質変化させて、異能者にさせようかと
[Onomoto] |_・)ドキドキ
[YamiWolf] お早う御座います|_・)ー゜)
[BallLaway] 人狼系
[Onomoto] おはようございます、はじめまして
[BallLaway] 甘夏:「ふえ?」
[Onomoto] わからないことはなんでも聞いてください
[BallLaway] イヌミミぴくぴく、しっぽフリフリ
[Onomoto] たまにゃに(ぉ
[YamiWolf] …(*´Д`)ハァハァ
[YamiWolf] …えっと、どうしよう(何
[BallLaway] 完全に人化できない、人狼の子です>甘夏
[BallLaway] えーとですね
[BallLaway] 基本的にキャラクター発言は
[YamiWolf] キャラ名:「おはようございます@てすと」
[BallLaway] (キャラクター名):「(発言内容)」
[BallLaway] という形式
[BallLaway] #を入れた場合は、プレイヤー発言となります
[YamiWolf] #キャラクター発言だYO@テスツ
[BallLaway] 甘夏:「(にこにこ)」
[YamiWolf] 林檎:「…えっと…」
[YamiWolf] 林檎:「始めまして…。」
[BallLaway] 甘夏:「はじめましてなの〜♪」
[BallLaway] #素晴らしい
[BallLaway] #やっぱり、果物系なんだw>名前
[YamiWolf] #元ネタはコンピュータ会社のAppleからですけどね
[BallLaway] #偶然の一致とは怖いw
[YamiWolf] #いや、絡めたいなぁとWeb閲覧中に思っていましたけれど(にやり
[BallLaway] #うふふふふふ
[YamiWolf] 林檎:「なんか不安になるんですが…この空間…」
[BallLaway] 甘夏:「(にこにこ)」
[YamiWolf] 林檎:「僕の名前は月岡林檎って言うんですが…質問良いですか?」
[BallLaway] 甘夏:「うん♪」
[YamiWolf] #手を挙げて先生!って言っている感じ
[YamiWolf] 林檎:「ここは何処ですか?」
[BallLaway] 甘夏:「………えーと……わかんないの〜♪」
[YamiWolf] 林檎:「
[Onomoto] 八神:「ちきう」
[BallLaway] #ちなみに、甘夏は、方向音痴です
[YamiWolf] #Miss…ごめんなさい進め方が解らない(爆
[YamiWolf] 林檎:「始めまして。」(ぺこ
[BallLaway] 甘夏:「わぁい♪(ひしっ)」>八神君に抱きつき
[YamiWolf] 林檎:「…!?(ビクッ)」
[YamiWolf] 林檎:「あの…どのようなご関係で?」
[YamiWolf] #と二人に尋ねています
[BallLaway] 由摩:「親子とか……」
[BallLaway] 由摩:「っていうのは冗談だけどね♪」
[Onomoto] 八神:「残念だがこんな大きな子供を持つような歳では……いや、十分あり得る歳になったのか、俺」
[BallLaway] 由摩:「そーだねーw」
[YamiWolf] 林檎:「…それは大層ヤンパパでは…?」
[BallLaway] 由摩:「で、あなたは?」>林檎
[YamiWolf] #はっ!として
[YamiWolf] 林檎:「はじめまして。月岡林檎という者です…」
[YamiWolf] 林檎:「…えっと…何故か此処にいたというか…なんというか…」
[BallLaway] 由摩:「私は、由摩よ。」
[BallLaway] #あえて自分の歳は言いませんが、外見は20歳くらいです
[BallLaway] 由摩:「吹利本町住宅街。」
[BallLaway] 由摩:「っていうか、甘夏ちゃん、またこんなところまで来ちゃったの?」
[BallLaway] 甘夏:「うん♪」
[YamiWolf] #思い出すように考える…。
[BallLaway] 由摩:「もう、しょーがないなぁ……」
[YamiWolf] 林檎:「はっ!そうだ!」
[BallLaway] #ちとご飯食べてきます〜
[YamiWolf] #了解です
[YamiWolf] #何かを思い出したように手で「●してガッテン!」ってかんじに叩く<謎
[YamiWolf] 林檎:「僕は一昨日引っ越してきたんだ!ここに!」
[Onomoto] 八神:(記憶にうとい人?)
[YamiWolf] #うーむ…と書いてみたものの…。
[YamiWolf] 林檎:「…あはは…ごめんなさい…。」
08:53:27 + cornellus(-albator@ANice-106-1-7-95.w81-48.abo.wanadoo.fr) to #HA06
[YamiWolf] #この場合、BallLayさんが戻ってくるまで無理に進めない方がよいのんですよね?
[Onomoto] #無視して進めることも多々ありw
[Onomoto] #ケースバイケースですな
2003/09/07 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[YamiWolf] #とりあえず此処で練習したら他のRoomでシナリオをやりたいですねー
[YamiWolf] 林檎:「そういえば、貴方達は何故此処に?」
[Onomoto] 八神:「特に理由もなくぶらついてただけなんだが」
[YamiWolf] 林檎:「すみません、道に迷っていて…いつの間にか混乱しちゃってここに来たんですが…。」
[Onomoto] 八神:「どこに行くつもりだったんだ?」
[YamiWolf] 林檎:「とりあえず食べ物を買いにでてきたんです。」
[YamiWolf] 林檎:「あとは高校までの通学路の確認…とか」
09:14:11 + tatsu114s(~tatsu114s@t110102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] #吹利高校ってどこにあるんだっけなー?(^^;
[BallLaway] #うひひひひ
[YamiWolf] #おかえりなさい
[BallLaway] #吹利高校って……ああ、設定が思い出せないw
[BallLaway] #吹利高校って、吹利学校高等部だっけかw
[Onomoto] #んむ、通称
[BallLaway] #吹利学院高校ってのもあるんだよなw
[BallLaway] #ややこしいw
[BallLaway] #それだったら、由摩がよく知ってる
[YamiWolf] #一応そうですね;
[BallLaway] #中等部の隣だからw
09:19:30 + cornellus(-albator@ANice-106-1-7-95.w81-48.abo.wanadoo.fr) to #HA06
[BallLaway] 由摩:「知ってるよ」
[YamiWolf] 林檎:「こんどからそこに転校するんです。」
[BallLaway] 由摩:「そーなんだー」
[BallLaway] 由摩:「ここから歩いて20分くらいかな?」
[YamiWolf] 林檎:「結構遠いなぁ…。」
[BallLaway] 由摩:「近鉄で、一駅だけど」
[YamiWolf] 林檎:「へ?」
[BallLaway] 由摩:「近鉄線に乗って、大阪方面へ行って、次の駅で降りると、歩いて5分くらい」
[YamiWolf] 林檎:「…そう、なんですか…。」
[BallLaway] 由摩:「でも、みんなは歩いていくか、自転車だよ。」
[YamiWolf] 林檎:「自転車か原付かな…。そうだとすれば…。」
09:25:45 + tatsu114(~tatsu114@58.31.244.43.ap.livedoor.jp) to #HA06
[BallLaway] 由摩:「原付は許可してるなのかな?……香奈ちゃんがそーいえば乗っていってたような……」
[Onomoto] 八神:「若者はチャリで行け、チャリで(笑)」
[YamiWolf] 林檎:「(sf:いちおう歌詞削除)」
[BallLaway] 由摩:「ま、国立だから大丈夫、大丈夫。」
[YamiWolf] #鼻歌>金八先生のOP(曲うろ覚え)
[BallLaway] #まぁ、珍しい国立の高校ですし、制服ないしと結構自由みたいだから、多分大丈夫でしょう
[BallLaway] #あ゛
[Onomoto] #あー、歌は著作権とか色々大変なので
[YamiWolf] #い゛?
[BallLaway] #歌詞の引用は気をつけてね
[YamiWolf] #はい;
[Onomoto] #NGなのです
[BallLaway] #結構、sfさんがうるさいからw
[YamiWolf] #前着メロサイトやってて警告喰らってサイト消されたからなぁ…。
[BallLaway] #著作権の問題がありましてねw
[Onomoto] #むしろうるさいのはJASRAC(笑
[BallLaway] #それだけではないけどさw
[YamiWolf] #うむぅ…。
[BallLaway] #まぁ、ほら
[BallLaway] #法律は法律ですから
[BallLaway] #厳守はしないとw
[BallLaway] #ここ、公開チャンネルなので、自動的にwebに公開されるので(笑)
[YamiWolf] #う…そうですねー。法律…。
[YamiWolf] #Σ(´Д`;)そうだった…。
[YamiWolf] #パロには十分注意する…と(._.) φ メモメモ
[YamiWolf] 林檎:「それにしてもおなか空いたなぁ…」(ギュルル…<腹の虫
[BallLaway] 由摩:「食べる?」
[BallLaway] #林檎を渡すw
[YamiWolf] 林檎:「…それは侮辱ですか…?」
[YamiWolf] #彼は…自分の名前が好きじゃないので、余り。
[YamiWolf] #ちょっとムッとして
[BallLaway] 由摩:「いらないの?」
[YamiWolf] 林檎:「う…でも…背に腹は代えられないか…」(ガブリ
[Onomoto] 八神:「おれもー」
[BallLaway] 由摩:「はいはい(笑)」
[BallLaway] 由摩:「あ、でも、全部はあげないよ?」>あっちゃん
[BallLaway] 甘夏:「かんなもー♪」
[BallLaway] 由摩:「はいはいw」
[Onomoto] 八神:「そこまで食い意地はっとらんわい(^^;」
[BallLaway] 甘夏:「おいしー♪(しゃくしゃく)」
[BallLaway] 由摩:「えーw」
[BallLaway] 由摩:「だって、いつも煌さんにいっぱいご飯作ってもらってるじゃない(にこにこ)」
[YamiWolf] 林檎:「…ごちそうさまでした。」(既にヘタだけ)
[Onomoto] 八神:「だから全部もらう必要がない」
[BallLaway] 由摩:「ああ、なるほどー(笑)」
[Onomoto] #さらっとのろけるw
[Onomoto] 八神:「前野君の手料理だったりもするけどな(笑)」
09:43:02 Luna_zzz -> Luna
[BallLaway] 由摩:「前野君は、料理うまいよねー……今度、教えてもらわなきゃ……」
[BallLaway] #あ、間違えたw
[YamiWolf] #…?
[BallLaway] #君付けにしちまったw
[BallLaway] 由摩:「前野さんは、料理うまいよねー……今度、教えてもらわなきゃ……」
[BallLaway] に訂正
[BallLaway] #確かに由摩の方が「年上」だけどーw
[BallLaway] #社会的には年下なのさw
[BallLaway] #久しぶりにプレイすると、口調とか人称が間違っちゃうなw
[YamiWolf] #それはありますねー;
[YamiWolf] 林檎:「恋人…かぁ…」
[YamiWolf] #前の学校を思い出す…<あれ?
09:48:27 ! tatsu114 (れっつごー)
[BallLaway] #ちなみに、由摩もすでに彼氏持ち………というか旦那持ち?w
[YamiWolf] #うわぉ( ´∀`)
[Luna] #すごいや
[BallLaway] #しかし、キャラシーを見れば分かるが、由摩はまだ……www
[YamiWolf] #旦那…許嫁?…うわーいヽ(´▽`)ノ<謎
[YamiWolf] 林檎:「…食べたことは食べたし…これからどうしようかなぁ…。」
[BallLaway] 由摩:「とりあえず、学校へ行ってみれば?」
09:57:09 OTE_Aw -> OTE
[YamiWolf] 林檎:「はい。明日から登校しなければいけないら・・・。」
[BallLaway] #ふむ
[YamiWolf] いけないら>いけないから
[BallLaway] #ということは登校するときにばったり会いそうですね
[YamiWolf] #ですねー。それも良い感じでw
[BallLaway] #でもあったらびっくりでしょうけどw
[Onomoto] 八神:「俺もお屋敷に帰るかなー」
[YamiWolf] 林檎:「…いってみます…」
[YamiWolf] #1人でまた迷う気マンマン
[Onomoto] #帰るて自分ちじゃねーだろ、オイw
2003/09/07 10:00:00
2003/09/07 10:00:13
10:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[OTE] #彼女がいればどこだってそこが『ホーム』なんですよ、きっとw
[YamiWolf] 林檎:「今日は有り難う御座いました。」(ペコ
[BallLaway] 由摩:「じゃあねー♪」
[Onomoto] 八神:「迷うなよー」
[YamiWolf] 林檎:
[YamiWolf] 林檎:「はいっ!」
[BallLaway] 由摩:「あ、ついでだら、あっちゃん、甘夏ちゃん送ってあげてね」
[YamiWolf] 林檎:「それでは!」
[BallLaway] 甘夏:「わぁい♪」
[YamiWolf] #そのご元気に手を振って、また迷ったとさ♪
10:03:47 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[Onomoto] 八神:「それじゃ、お屋敷まで一緒にドライブだ(笑)」>甘夏
[Onomoto] #を「甘夏:「わぁい♪」」の前にでも差し込んで仕舞いかな?
10:08:24 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[BallLaway] #ういむ
[YamiWolf] #有り難う御座いましたー。初茶も無事われましたヽ(´▽`)ノ
10:20:39 + mimi0-(~izumi@flets-i-west-2-36.dsn.jp) to #HA06
[mimi0-] えっと一応最初に。
[mimi0-] 狭間は異能者などが存在する世界設定ですが
[mimi0-] 異能者が存在することを、一般人が認知している世界ではありません
[mimi0-] ですんで、町中で異能使うのは
[mimi0-] 裸で町中歩くのと同じくらい異常なことなのです
[mimi0-] 本当は。
[Luna] うん
[YamiWolf] なるほど。
[OTE] それに、凄いオーバーパワーな公的機関が裏に隠れてますので
[OTE] あまり目立ったりすると。
[OTE] 狩られます。
[YamiWolf] ドラ●もんをみて「なにあいつ、へんなのー。」「まさおちゃん見ては行けません」みたいな
[mimi0-] 伏せ字はダメですー
[YamiWolf] だめですか…(吐血
[OTE] もう、象に立ち向かうアリのように一方的かも。
[OTE] 大丈夫。慣れれば平気。
[Luna] どこかにその禁止事項をまとめたところはなかったかな
[YamiWolf] あれば助かります…;
[mimi0-] sfにぼちぼち聞いて少しずつわかっていただければよいかと。
[YamiWolf] はい。
[tatsu114s] ぼりぼり
[YamiWolf] …未知の領域に踏み出した感じですね…ほんとうに
[mimi0-] ほかでやってるキャラチャとはかなりお約束事項は違うようですが
[YamiWolf] …かなり規約が厳しいキャラ茶なら一、二度やったことがありますね
[YamiWolf] ソレと同じようにやっていけば大丈夫なのかな…;?
[mimi0-] 大丈夫大丈夫
[Luna] 逆にここは規約はゆるいほうかな
[mimi0-] そんな厳しくはないです
[Luna] 歌詞と伏字と……あとはなんだろう
[OTE] 過度のエロ表現。
[OTE] 残酷描写。
[mimi0-] 歌詞は著作権があるので、公開ログには残しちゃいけないとか
[OTE] <過度の
[tatsu114s] エーっと、文字に出すといろいろむズそうだけど
[mimi0-] 伏せ字や残酷表現、アダルトも
[tatsu114s] まったりやっていって、少しづつ覚えましょう
[YamiWolf] はーい( ´∀`)ノ
[mimi0-] 誰が見ても後ろ暗い内容にならないようにということですから
[YamiWolf] ふむり。
[mimi0-] 世界設定に関しての決まりは
[mimi0-] これは長い時間かけて皆が作り上げてきたものですから
[YamiWolf] 壊す訳には生きませんね;
[mimi0-] そういうことですね
[mimi0-] 参加の古い人もいますし
[YamiWolf] ふむり
[mimi0-] もう8年もいる人とか。
[mimi0-] (吐血
[YamiWolf] 結構歴史がありますね…って僕何歳だろw
[YamiWolf] TRPG.netと同系列サイトだったんですよね。ココ
[tatsu114s] どーけいれつでーす
[TK-Leana] こっちの方が古いんですよね
[mimi0-] 語り部のほうが古いくらいです
[YamiWolf] うわぉ
[TK-Leana] もうすぐ十周年
[YamiWolf] じゃあまだ赤ちゃんレベルなのですねー。僕は
[mimi0-] 記念すべき第一歩だ
[YamiWolf] 3歩目ぐらいでズッコケ茶いそうですけどね(うふふ
[mimi0-] 少しくらいならハメはずしてもかまいませんよ
[YamiWolf] ふむり
[TK-Leana] そうそう。ちょっとくらいハメを外しまくってみても、皆さん暖かい目で見守ってくれます
[OTE] わーい
[Luna] ぬるー(なま暖かい目)
[OTE] Σ( ̄□ ̄;)
[YamiWolf] 35度のお風呂に入った感じですね(違
[mimi0-] 町中で異能がまったく使えない、となっても面白くないですし
[mimi0-] 一般人はある程度までは無難な解釈をしてくれるものということになってますから
[mimi0-] 「目の錯覚だ」などなど
[YamiWolf] あっぱれな人たち?
[mimi0-] 変なかっこうして歩いてても「コスプレ」と思ってくれるかもしれない
[mimi0-] 映画の撮影と思ってくれるかもしれない
[TK-Leana] UFOが飛んでても
[mimi0-] ま、いつもそう受け取るとはかぎらないので、やりすぎないようにというあたりで。
[TK-Leana] だれ某:「プラズマです」
[TK-Leana] あんましやりすぎると問題も出てきますね
[mimi0-] 警察とか保健所とか
[YamiWolf] 追いかけ回されるのはイヤデスね;
[mimi0-] 普段は出てきませんけど、怖い怖い機関があって
[mimi0-] つれていかれるかも。
[YamiWolf] …拉致もイヤデス(汗
[TK-Leana] 公的には家出とかいうことになるのです
10:49:10 - cornellus from #HA06 (cornellus)
[TK-Leana] 国を敵に回すと恐い
[mimi0-] 狭間06は一般人にまぎれて生活する異能者や人外たちのコードですので
[mimi0-] 人狼っても仕事して飯食って
[mimi0-] 本屋で立ち読みしてテレビ見て
[mimi0-] ゲームしてデートして
[mimi0-] んで、他の異能者に出会ったりして「最近、どうよ調子は」
[Luna] うむ
[mimi0-] なんてこといいながら生きていく
[mimi0-] そんな感じで。
[YamiWolf] のほほんと生きているのですね異能者が…ってこれがキャッチコピーでしたね
[OTE] むい。
[mimi0-] あい
[mimi0-] 別に異能なくてもかまいません
[OTE] だから日常からでちゃうキャラやシチュエーションは、嫌な言い方をすると「コードから除去」となりまする。
[mimi0-] でもあった方が面白いので使ってみる
[PaLiLitH] そういえば以前山田さんとかいましたっけ。
[YamiWolf] …?
[PaLiLitH] 周囲に変な人ばかり出る不動産屋さんがいたのです。
[mimi0-] 山本さんだったかな
[PaLiLitH] 間違えてました。
[OTE] 厳密に言うと「日常に帰れないキャラやシチュエーション」ですな。
[mimi0-] 久志さんのキャラだけど、キャラシートがないようです
[YamiWolf] 歴史から葬り去られた…と
[mimi0-] ライトノベルの主人公クラスではないですね
[YamiWolf] そうですね…脇役っぽい…かも
[mimi0-] 世界をどうにかできるなんてレベルはとてもとても。
[YamiWolf] んー。ヒーローはあんまり好きじゃないからなぁ…;(いや、PCとしての
[mimi0-] 家屋破壊して、「ふはは、貴様の命がどうたらこうたら」などやったら
[OTE] PCは日常ほのぼのファンタジーの脇役くらいかな。
[mimi0-] 壊れた家を弁償しないといけないかも。
[Luna] ふむう
[OTE] 弁償で住めばいいけど、場合によっては狩られる可能性もありますな(^^;
[TK-Leana] 現実世界と同じで、犯罪起こしたら怒られます。異能者だと、場合によっては社会的に抹消される
2003/09/07 11:00:00
[YamiWolf] …ペナルティというか…なんというか
[TK-Leana] まぁ、そこまでなる事はまず無いし、なる前に誰か注意してくれるので、大丈夫です
[OTE] うん。
[OTE] そうですね。
[mimi0-] ふみふみ
[mimi0-] では、楽しい狭間ライフを。
[YamiWolf] 隙間を掃除する野大変なんですよ…(謎つつしめ
[TK-Leana] ああ、五百円玉が。みたいな
11:17:07 + chita(~chita@t046172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] みっけ♪ラッキ♪(謎
[YamiWolf] …しかも林檎のWeb版シート画面がでてこないし…;
[TK-Leana] 編集でデータ保存した後確定させねばなりません
[TK-Leana] 結構ややこしい
[YamiWolf] 編集画面が出てこないんですよ;
[TK-Leana] ふむ? なんでだろう
[YamiWolf] なぜかデータ更新日が2003-05-25 で
[YamiWolf] http://kataribe.com/cgi/edit_character.cgi?code=HA06&num=0388
11:25:47 + miburo(~albion@s144089.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 何故だろう
[TK-Leana] 聞こうにも、sfさんは寝ている。起きるまで待ちましょう
[chita] キャッシュを消して再読み込みしてみて、それでもだめだったらホスト側を疑おう
[YamiWolf] ぶっちゃけ何度かルータ問題でIRCも弾かれましたからね…;
[chita] データ残ってないじゃん
[YamiWolf] …?
[OTE] 保存失敗?
[OTE] それとも確定がすんでない?
[chita] sfさんが起きてくる前に、キャラシートを入手して書きこんでおくとよろしかろう。それさえあればDCCでもメールでも利用して、なんとかしていただける
[YamiWolf] えっとMLにはもう既に送信済です…。
[chita] 生キャラシーってどこにあったっけ
[chita] MLにはね。そうか
[YamiWolf] えっと…ではどうすれば…(苦笑
[chita] 当面気にしないことだ
[YamiWolf] …はぁ。
[chita] この状況ではsfさん以外の誰もどうにもできん。MLにデータがあるんなら、希望者にはそっちをチェックしていただけばよろしからん
[YamiWolf] ですね。仕方ないか…。
11:39:31 + tatsu114(~tatsu114@flets314.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
11:56:53 + tatsu114(~tatsu114@t110102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
11:57:31 ! tatsu114s (Connection reset by peer)
2003/09/07 12:00:00
[mimi0-] では去ります
12:01:00 ! AL (「あが〜〜〜」)
[mimi0-] また
12:01:08 ! mimi0- (クロールダンス)
[YamiWolf] おつかれさまでした
12:03:18 sf_sleep -> sf
12:25:34 TK-Leana -> TK-Away
12:40:08 YamiWolf -> Wolfaway
12:47:51 Yad_sleep -> Yaduka
12:52:12 gallows -> galloaway
2003/09/07 13:00:00
13:19:35 + tatsu1141(~tatsu114@flets314.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[chita] ヤシガニ:(ぐてー。でも見た目には判りづらい)
[chita] -------
13:39:35 + chita(~chita@t112208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:44:33 ! TK-Away (EOF From client)
13:53:44 tatsu1141 -> tatsu114
13:57:17 ! miburo (CHOCOA)
2003/09/07 14:00:00
14:22:56 Yaduka -> Yad_Away
[PaLiLitH] http://www.kesaranpasaran.com/
[PaLiLitH] けさらんぱさらん
14:42:27 Wolfaway -> YamiWolf
[sf] もけもけ
14:44:47 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
14:46:38 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Abt180.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:53:35 MOTOsleep -> MOTOI
[chita] #べべべぼぼぼぼっぼっぼっ、ぶすん
[chita] 真砂:「と言うわけで思ったんだけど、どういうバイクを使ってるかを思いついたって言うだけで満足しないようにしないと」
2003/09/07 15:00:00
[chita] 真砂:「ここから文章にするなり絵をかくなり、何かの展開があってもいいよね」
[Luna] #期待して待ってますっ
[chita] 真砂:(きょろきょろ)
[chita] 真砂:「誰かバイクに詳しい人がいれば、なんとなくバイクのことで話ができるんだが」
[Luna] #PLバイク詳しくないです(涙)
[chita] 真砂:「ああ」
[chita] 真砂:「このMBX50そっくりなださいタンクにぴったりフィットした丸いカウル、似合ってない2本リアサス、はったりのない小さな車体……」
[MakotoK_] 誠:「で、どんなバイクがほしいんだい?」
[chita] 真砂:「これの次は、そうだなあ……」(なでなで)
[MakotoK_] 誠:「……きいてると果てしなくかっこわるいバイクにしか聞こえないんだが」
[chita] 真砂:(自分のHONDA CBX250S改を指差す)
[MakotoK_] 誠:「CBXいじるならスタイルを生かしてやらねーと……」
[chita] 真砂:「エンジンと足回りかえて、フレームを少し補強してるだけだという話です」
[OTE] #全とっかえじゃんw
[MakotoK_] 誠:「エンジン換装は『だけ』じゃないだろ」
[chita] 真砂:「そう言われても私、バイク詳しくないしー」(人差し指を頬にあてて首を傾げる)
[MakotoK_] 誠:「フレーム補強って、、硬くしてないだろうな?」
[chita] 真砂:「振動が恐いから多少硬くなってると思う。ブッシュとか全部とっかえたそうだし」
[MakotoK_] 誠:「ただがっちがちにすると、CBXだとバンプですっころぶぞ。足もある程度緩めて、フレームも曲がりをよくしないと……」
[chita] 真砂:「難しいなあ」
[MakotoK_] 誠:「あーあーあー、エンジンごりごり削ってあるし。すげぇボアアップ祭りじゃねぇかよ」
[chita] 真砂:「XR350のに取り替えて、ピストンもかえてるそうですよ。フライホイールはノーマルよりかなり重いそうな」
[MakotoK_] 誠:「ギアとインジェクションモやらねーとだめだぞこれだと。かなりオーバーパワーになってないか?」
[chita] 真砂:「おかげでキックが重くて……いや、それはどうでもいいか」
[MakotoK_] 誠:「そら重いだろう。まだ一速発進ができそうな設定だからいいけど……」
[chita] 真砂:「これじゃだめですかね」(φ35mmのフラットCRキャブを指差す)
[MakotoK_] 誠:「ミッション換装しないでパワーあげてくと、一速発進でウィリーかましてすっころぶぞ」
[chita] 真砂:「ああ、それでか」
[MakotoK_] 誠:「パワーあがってるぶんパワーバンド狭くなってクロスレンジになってんだから」
[chita] 真砂:「まだミッション買えるかなあ」
[MakotoK_] 誠:「もの自体はあると思うけどな。でも400クラスに乗り換えるのを薦める。こいつ扱えるなら600くらいまでは押さえ込めるだろ」
[chita] 真砂:「そんなとんでもないマシンだったのか」
15:22:15 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
[MakotoK_] 誠:「かなりな。ワンメイクのレースにでも出すのかと思ったよ」
15:23:00 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MakotoK_] 誠:「チューニングはトータルバランスだぞ?パワーだけ追及しまくったセッティングじゃ乗りにくくてしょうがないだろ」
[chita] 真砂:「これが1台目だから、こういうものだとばっかり……」
[MakotoK_] 誠:「ありえねぇ。せめてこれなら、足は超オーバーステアにしないと曲がらないだろ」
[MakotoK_] 誠:「工具だせ工具。せめて乗りやすくセッティングかえる。これそのうち死ぬぞ」
[chita] 真砂:「ちょ、ちょっと待ってて。取ってくるから」
[chita] 真砂:(木陰でツナギ姿に変身して、道具を並べて姿を戻して、よいせと抱えてくる)
[MakotoK_] 誠:「あー、一人で運ばなくてもいいから」
[MakotoK_] 誠:「ほんとはヘッド開けて徹底的にやったほうがいいんだろーけど、機械とかないしなぁ。足だけでいいか?」
[chita] 真砂:「お願いします。そんなにデタラメなバイクだったとは知らなかった」
[MakotoK_] 誠:「んー、サスを少し緩めて、セッティングをオーバーにして曲がりやすくして、あとパワーを少し落とすか」
[MakotoK_] 誠:「当座のセッティングだからバルブとかやれないけど。部品もないしな」
[MakotoK_] 誠:「でたらめってわけじゃないけどな。チューンが中途半端なんだよ」
[MakotoK_] 誠:「エンジン換装までするなら徹底的に他のとこにも手を入れて組まないと。バランスがとれなくなるよ」
[chita] 真砂:「うーむ」
[MakotoK_] 誠:「パワーを出すなら換装はいいんだけど、乗りやすくするには他のとこをやったほうが、トータルでははやくなるもんだしな。サーキット以外じゃ・・・」
15:34:43 killist -> killeat
[MakotoK_] 誠:「こんなもんか。回し気味にのってくれ。間に合わせだからプラグ番数があってない」
[chita] 真砂:「……回すのこわーい」
[MakotoK_] 誠:「…よくそれでこのバイクのれるな」
[chita] 真砂:「うん。でもまあ、そうしたほうがいいのならそうする」
[MakotoK_] 誠:「パワー落としたから、ちょっとかぶりやすくなってるんだ。なんなら運転してってもいいが」
[chita] 真砂:「どうもありがとう。大事に使うね。よいしょ」(ぎこぎこぎこ、ぎっくん)
[chita] 真砂:「くきゃっ」(右足だけで跳ねてバイクから遠ざかる)
[MakotoK_] 誠:「……なーにをしてるんだ」
[chita] #お約束
[chita] 真砂:「いやその、時々エンジンをかけるのに失敗するだけで別に問題はないのね」
[MakotoK_] 誠:「あー、なんだ。乗り方のトレーニングもいるか?」
[chita] 真砂:「……お願いします」
[chita] 真砂:「思い起こせば入手してからこっち、一度でエンジンをかけられたためしがなかった」
[MakotoK_] 誠:「そんな全身がっちがちだからはねるんだよ。ひざと腰をもーちょっと使わないと」
[MakotoK_] 誠:「はい乗って。エンジンはまだかけなくていーから」
[chita] 真砂:「こうですか、よいしょ」
[MakotoK_] 誠:「で、ひざでタンクを挟み込む感じでがっちりホールドする。力はかけなくていいから」
[MakotoK_] 誠:「あとひじはゆったり。そんながっちがちにのばさなくていいから」
[MakotoK_] 誠:「はいそのままキックしてみー」
[chita] 真砂:「うん、よいしょ」
[chita] #べぶん
[chita] 真砂:「これでいいのだろうか」
[chita] 真砂:「いやあ、滅多にうまくかかりませんよ。きっと気難しいんですね」
[MakotoK_] 誠:「・・・ちょっとかわってみろ。気合の問題だ」
[chita] #ぶすん
[chita] 真砂:「ではどうぞ」
[MakotoK_] 誠:「んー、ここまで重いキックはドカかハーレーぐらいだからなぁ、うまくいくか・・・」
[MakotoK_] #ステップに足置いて立って、そのままキック。
[MakotoK_] #どるるん
[MakotoK_] 誠:「ん。ぜんぜん気難しくないぞ
[chita] 真砂:「むー」
[chita] 真砂:「良かったら、ついでに運転してみて様子をみてくれませんか」
[MakotoK_] 誠:「こわごわやってるからじゃないか?気合一発で一気にやらないとかからないぞ」
[MakotoK_] 誠:「いーけど。じゃあ後ろにのるよろし」
[chita] 真砂:「ヘルメット一つしかありませんが」
[chita] 真砂:「がぼ」(誠の頭にヘルメットを被せる)
2003/09/07 16:00:00
[MakotoK_] 誠:「ありえない。そっちがかぶれ」
[chita] 真砂:「かぶりました。乗りました」
[MakotoK_] 誠:「きちんとつかまってるように」
[MakotoK_] #二速発進じゃないとこわくてできないぞ。
[MakotoK_] 誠:「・・・うっわー。だいぶ乗りやすくしたつもりだけどぜんぜんまがんねー。パワーありすぎてあけられねー」
[chita] 真砂:「ひーーーーーーー」
[MakotoK_] 誠:「すこしはあけないとわかんねーな・・(くいっ)」
[MakotoK_] #ぎゅおーん
[MakotoK_] 誠:「軽く開けて、二人乗りで100kmを軽く超えるのはどーなんだまじで」
[chita] 真砂:「どーなんだというのはなにがどう、ひーー」
[chita] #フロントがRS125のものでヨレないから、思いきって前荷重にすればどうか
[MakotoK_] #すでにした。かなーり。<じゃないとオーバーステアだせない
[MakotoK_] 誠:「うー、オーバーにセッティングしたのにプッシュアンダーがでる。パワーありすぎ」
[chita] 真砂:「ひーん」
[MakotoK_] #一周したらもどろう
[MakotoK_] 誠:「調子はいいようだけど・・・平気か?」
[chita] 真砂:「これれ調子が良かっらのなら、今までのはなんらったというのれすか」
[MakotoK_] 誠:「バケモノ」
[chita] 真砂:「なんか今ので大分自信がなくなった。足震えてるし」
16:13:21 + com-pay(~climbersp@m098024.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MakotoK_] 誠:「まー、後ろに乗ってると恐怖感は増すし」
[MakotoK_] 誠:「なんなら今度きちんと調整してあげるよ」
[chita] 真砂:「この際もう、ちゃんとした知識のある人に全お任せしてしまうほうが今後のためにもいいような気がしてきた」
[MakotoK_] 誠:「ドライバーもな。サーキットあたりで特訓」
[chita] 真砂:「サーキットですかあ。そこまで本格的なのはどうかと……初心者だしー」
[MakotoK_] 誠:「本格的な場所いかないと事故ったときどーするねん」
[chita] 真砂:「そう言われると」
[MakotoK_] 誠:「これ、本気で乗るなら腕いるぞー。100km以上前提でくんであるからな」
[MakotoK_] 誠:「初心者用講習会受けて来い。レースとかじゃなく」
[chita] 真砂:「やんなきゃいけないことがいっぱいあるんだなあ」
[MakotoK_] 誠:「いやべつにマンツーマンで教えたっていいんだが。事故起こしたとき安全が確保されてたほうがいいだろ?」
[chita] 真砂:「うん……」
[MakotoK_] 誠:「まーそーしょげるなて。一回手を出した以上ちゃんと仕上げたるから」
[chita] 真砂:「色々と済みません……」
[MakotoK_] 誠:「あーあー、まーいーから。はい元気出すー」
[chita] 真砂:「うん。ではこれでしばらく頑張ってみます」
[MakotoK_] 誠:「がんばれー」
[MakotoK_] 誠:(CBXのフレーム、どっかで仕入れたほうがよさそーだなこりゃ・・・)
[chita] #ぼぶべべべべ……(去る)
[MakotoK_] #収束?
[chita] #収束しましょう
16:36:15 ! chita (EOF From client)
16:40:21 + chita(~chita@t066089.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:42:55 + AL(~taku-h@U188128.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] 途中でキーボードが不調になってしまった
[chita] とりあえず
[chita] 二人乗りであっさり時速100キロ出せる曲がんないCBX250Sがどれだけ変かわかるようにしないとな
2003/09/07 17:00:00
[chita] .char_db 誠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0052/ 雲雀ヶ丘(ひばりがおか・ゆかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0059/ 出雲真奈(いずも・まな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0260/ 遊野誠(ゆうの・まこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0021/ 川塚誠一(かわつか・せいいち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] むう
[BallLaway] .char_db 優麻
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0200/ 伊佐見優麻(いさみ・ゆうま)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>BallLawayさん
[BallLaway] おおっと
[BallLaway] 更新しないと
[BallLaway] >優麻
[AL] もま!
[AL] いかん
[AL] 明日香!更新するどころか就職してねぇ!
[AL] いつ就職が決まるんだろう(ぉぃ
[chita] 早速どうぞ
17:30:28 + com-pay(~climbersp@i120103.ap.plala.or.jp) to #HA06
[AL] つか就職浪人2年目に突入してないか?
[AL] むー
[AL] ある日の明日香の光景1
[AL] 明日香:てくてくてく(就職活動中
[AL] SE:きききーー!!(居眠り的トラック
[AL] 明日香SE:ずがん!!
[BallLaway] 優麻:「………(はっ!?)………(そ、そーだ。し、就職活動してない……)」
[matuya] #がーん
[AL] 明日香SE:キラーーン!!(星になる
[AL] 明日香SE:ぱたり
[BallLaway] 優麻:「ああ……(おろおろおろおろおろおろ)」
[matuya] 彩花:「お嫁さんすりゃいいですネ」
[BallLaway] 優麻:「(ぽん)なるほど。」
[AL] ##↑はちなみにJじゃないぞ(爆
[matuya] #しまった心の中を読んでいる(w
[BallLaway] #だって同級生だから、分かるでしょw
[AL] SE:ぴーぽーぱーぽー(救急車
[BallLaway] 優麻:「お嫁さん…………………(ぽっ)」
[AL] 病院へ連れ去られる明日香
[AL] さようなら、明日香……また明日(笑
[matuya] #背後でなにか大変な事が起こっている……。
[BallLaway] 優麻:「ああっ!………花嫁修業してない………あああっ(おろおろおろ)」
[matuya] 彩花:「それは……困ったネ」
[chita] #この世間話している所へ明日香さんが落ちてくれば
[AL] .char_db 明日香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0286/ 篠原明日香(しのはら・あすか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ALさん
[AL] なぜだか致命的な怪我だけはしない
[AL] 2d6
[kataribe] AL: 6(2D6) = 6
[AL] ふっかつ
[AL] 怪我回復
[AL] 2d6
[kataribe] AL: 12(2D6) = 12
[AL] 大丈夫
[AL] いきてる
[AL] OK
[AL] (ぉぃ
[AL] 明日香:とぼとぼとぼ(救急車から下ろされた(笑
17:40:21 + tatsu114S(~tatsu114s@flets314.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[MOTOI] #出目が悪かったらどうなってたんだ(汗
[AL] #?12は十分悪いだろう(笑
[AL] #まあ、技能値13だから絶対成功なんだよ
[AL] #まあ、運と怪我系以外の技能は本当に一般人だけど(笑
[AL] 明日香:「私のめがね知りませんか〜(;−;」
[BallLaway] #強制力はかからないのね。
[AL] #かけてもいいですけど
[AL] #正確に判定するか
[AL] はじめの不幸が 万年的不幸:13 で強制力5としよう
[AL] 2d6
[kataribe] AL: 5(2D6) = 5
[AL] 成功
[AL] 致命的怪我をしない:13 で目標値8 上の判定では成功
[AL] 怪我からの回復:13 これはすでにして致命的ではないので強制力はかけなくてよさそうなので振るだけ振っとけ
[AL] と言う感じでどうでしょう?
[BallLaway] うんうん
[AL] そして、めがねは割れるのだ!
[AL] 万年不幸 強制力1くらか?
[AL] 目標値12(笑
[AL] めがねは割れた(笑
[chita] 就職難しいのかな
[AL] むずかしいですよ
[AL] つか、まず試験を受けに行くまでは難しい(笑
[AL] 試験中も予断がならない
[AL] 試験後も
[AL] 就職決まってからも
[AL] (笑
[AL] #実績として一度決まった会社が倒産したと言う(笑 <経歴参照
17:54:12 ! chita (EOF From client)
2003/09/07 18:00:00
18:04:32 tatsu114 -> MESI114
18:06:37 Yad_Away -> Yaduka
18:18:59 + chita(~chita@t054168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:26:59 + YamiWolf(~flat_jp@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[chita] .char_db しゅん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0318/ 桐村駿(きりむら・しゅん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0025/ 田能村駿一(たのむら・しゅんいち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
18:32:05 MESI114 -> tatsu114
18:32:28 ! YamiWolf (さよーなりー)
18:40:44 ! killeat (とりあえず再起動)
18:48:16 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:50:46 kurowAWAY -> kurowDEAD
18:52:27 MOTOI -> MOTOImesi
2003/09/07 19:00:00
19:00:53 + miburo(~albion@j165112.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:01:44 ! OTE (Leaving..)
19:13:51 + OTE(~metral@FLH1Aaf073.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
19:26:27 Yaduka -> Yad_Furo
19:26:29 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:27:19 com-pay -> CP_AWAY
19:54:21 + yamiwolf(~flat_jp@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:55:15 yamiwolf -> YWolfaway
19:55:30 CP_AWAY -> com-pay
2003/09/07 20:00:00
20:00:20 Yad_Furo -> Yaduka
20:08:07 Yaduka -> Yad_Rag
20:12:35 + tatsu114S(~tatsu114s@t096235.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:14:05 + meltdown(~meltdown@d1.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
20:15:39 + Kyrie(~epsca@Air1Abb252.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
20:18:06 ! com-pay (再起動なのだ)
20:24:50 + com-pay(~climbersp@m098028.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:29:57 Yad_Rag -> Yad_draw
20:34:03 ! chita (EOF From client)
20:34:10 YWolfaway -> YamiWolf
20:46:56 + chita(~chita@t002106.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:57:42 MOTOImesi -> MOTOI
20:57:44 ! miburo (CHOCOA)
20:58:51 Kyrie -> KyrieAFK
2003/09/07 21:00:00
21:07:55 + miburo(~albion@o078086.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:10:16 + AL0(~taku-h@U085088.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:10:52 ! miburo (CHOCOA)
21:14:24 + Ten-Rou(~k-naka@fl704.naxnet.or.jp) to #HA06
21:14:26 KyrieAFK -> Kyrie
21:17:40 + miburo(~albion@m105026.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:37:29 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p97.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:43:55 + tatsu114(~tatsu114@t096235.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] はあ……(癒)
[MOTOI] いやされてる
[galloaway] いったいなにが
[hari] 月餅食べてます
[soutou] ゲペーイ
[galloaway] いいぐあいだ
[soutou] うまそうだな
[Luna] いいなぁ……
[hari] うまい……
[soutou] クルミ入りの餡のやつが好きだ
[Luna] (よだれ……)
[galloaway] あれ、元はドイツのお菓子なんですよ(ぉぃ
[hari] 棗餡はもっと美味い
[hari] 通販で買えるぞー
[hari] いまなら、塩蛋いり
[Luna] ふむぅ
21:53:51 + AL(~taku-h@U189172.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:53:52 com-pay -> CP_ROM
21:57:58 kurowDEAD -> kurow
2003/09/07 22:00:00
22:01:45 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宵姫:(きょろきょろ)
[TK-Leana] 宵姫:「う〜ん、見つかりません」
[hari] #どこだろ
[TK-Leana] # 野外である事は確か。夜の駅前くらいかな
[hari] #ふむ
[Luna] #探し物ですね
[hari] 前野:「……挙動不審だな」
[TK-Leana] 宵姫:「きゃっ」
[hari] #うしろから苦笑交じりで
[TK-Leana] 宵姫:「あ、前野さんですか。びっくりしました」(どきどき)
[hari] 前野:「こんな所で探し物かね……?」
[meltdown] #おお、みごとな背後出現なり(w)
[hari] たたんだ傘を片手に、杖のようにして
[TK-Leana] 宵姫:「はぁ、探し物といえば探し物ですけど……(獲物を)」
[TK-Leana] 宵姫:「なかなか眼鏡に適う人がいないんですよ」
[hari] 前野:「そうか……まぁ、あんまり根を詰めて探さない方が身のためだよ」
[hari] 前野:「最近、体調を崩す人が多いらしいからね……そのうち、保健所から広報が出ないとも限らない」
[TK-Leana] 宵姫:「そうは言っても、こっちも生活かかってますし」
[hari] 前野:「いかんねぇ……若い身空で……(溜息)」
[TK-Leana] 宵姫:「ちゃんと健康的な人しか狙ってませんよ。たとえば、あそこの少年とか」
[TK-Leana] # かばん抱えた半ズボンな、おそらく小学生くらい
[hari] 前野:「いや……若過ぎだろう(苦笑)」
[TK-Leana] 宵姫:「多分、中学受験で塾通いですね。生活すさんでるから吸うのも躊躇われます」
[TK-Leana] 宵姫:「あと、あそこのOLとか」
[hari] 前野:「パトロンでも見つければ良いだろうに……くちづけを嫌わないタイプの」
[TK-Leana] 宵姫:「ずいぶん酒入ってます。アルコールは不味いんで吸う気になれません」
[TK-Leana] 宵姫:「え〜」
[TK-Leana] 宵姫:「嫌ですよ。そんなただれた関係」
[hari] 前野:「いやいや……毎晩お相手探してうろうろするのに比べたら、全然健全だよ」
[Luna] 幻:(診察かばんを持ってうろうろ)
[TK-Leana] 宵姫:「なんか嫌なんですよね、そういう利害の一致しかない人間関係」
[Luna] 幻:(うーん、道に迷ったかなぁ)
[TK-Leana] 宵姫:「まだ薔薇茶啜ってる方がマシです」
[hari] 前野:「お茶じゃ我慢できんのだろう?」
[TK-Leana] 宵姫:「まぁ、不可能じゃないんですけどね。あまりやりたくないんです」
[hari] #はたから聞くだけではよく判らない、いろいろに取れる持って回った会話が続いているな
[Luna] 幻:(なんとなく話かけやすそうな二人に近づく)
[TK-Leana] # うそ〜、話しかけやすいか!?
[hari] 前野:「食事改善が社会復帰の第一歩だろうに……(溜息)」
[TK-Leana] # 両方黒いし、片方に立ってはMIB
[Luna] # 変、なので(苦笑)
22:36:15 + tatsu1141(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[hari] #げふげふ
[TK-Leana] # なるほど
[Luna] 幻:「やぁ、そこの青少年たちっ」
[chita] #他は初々しいOLとかわいらしい小学生ばかりだから
[TK-Leana] 宵姫:「主義を曲げるくらいなら大人しく滅んだほうがマシですよ」
[Luna] 幻:(にこやかに近づく)
[TK-Leana] 宵姫:「……青少年って私たちのことでしょうか?」
[Luna] 幻:「そうではないのですか〜?」
[hari] 前野:「さて……私は兎も角、君は……違うな(断言)」
[hari] 前野:「申し訳ない、人違いだ」>幻
[TK-Leana] 宵姫:「青年でも少年でもないですもんね。強いて言えば聖少女」
[Luna] 幻:「……困っている人を見つけたら、助けたいとはおもいませんかー?」
[TK-Leana] # 誤変換にあらず
[TK-Leana] 宵姫:「思いません」
[hari] 前野:「とりあえず、内容次第、ですかね」
[Luna] 幻:「おかしいですなぁ……」
[Luna] 幻:「いや、この辺に、きゅうけ……げふごふ、かわいい女の子がいると聞いたもので」
[Luna] 幻:「一度お会いしたいと思ったのですが……」
[TK-Leana] 宵姫:(さっと警戒が走る)
[hari] 前野:「……残念ながら、私はそのような業界とは縁がありませんので」
[hari] 引きつった苦笑いを浮かべて
[Luna] 幻:「お友達の話だと、この辺でなにやら愉快なマジックとかをしているとかなんとか」
[TK-Leana] 宵姫:「妙な人もいたもんですねぇ」
[Luna] 幻:「もしそのような愉快な方がいらっしゃれば是非懇親を深めようと思ったわけですが……」
[hari] 前野:「申し訳ないが……私の知り合いにそのような愉快な人物は居ませんな」
[Luna] 幻:「……いや、非常に興味深い。現代社会に自然に溶け込む、これぞ本来のきゅうけ……おっと、美しい女性のあるべき姿っ」
[TK-Leana] 宵姫:「ふむ、なんか路端で芸人なんかしている、いかにも貧しそうなかわいい女の子をさがしている、と……」
[TK-Leana] 宵姫:「さては貴方、人買いですね!」
[hari] 前野:「…………いつの時代だよ」
[Luna] 幻:(宵姫の手をつかんで)「ちっちっち」
[Luna] 幻:「ボクに人買いなんて旧時代の趣味はないよぉ」
[TK-Leana] 宵姫:「じゃあ、春を買う人」
[Luna] 幻:「おねーさん〜冗談好きだねぇ」
[hari] 前野:「…………(溜息)」
[TK-Leana] 宵姫:「だって、怪しいし」
[Luna] 幻:「おっと、ボクの何が怪しいのかなぁ?」
[TK-Leana] 宵姫:「全部です」
[Luna] 幻:「むぅ、この白衣、似合わないかい?」
[Luna] 幻:「この手袋だって、特注なんだよ」
[Luna] 幻:(左手の手を見せる。なぜか左手だけに手袋が)
[TK-Leana] 宵姫:「とにかく、知りません」
[Luna] 幻:「ん、ん〜ん、あ・や・し・い、なぁ〜」
[Luna] 幻:「何が怪しいって、その金色の……」
[hari] 前野:「すまんが、失礼させて頂いてよろしいだろうか……(苦笑)」
[TK-Leana] 宵姫:「いい加減にしないと、おまわりさん呼びますよ」
[hari] #前野は撤退の検討をはじめたっ(ぉ
[Luna] 幻:「おっと、警察はごめんなさいですねぇ〜」
[Luna] 幻:「ではボクはこれで失礼するよ。まぁもしそんな人がいたら、ぜひ教えてくれたまえ」
[Luna] 幻:(すたたたた、といなくなる)
[TK-Leana] 宵姫:「……むぅ」
[Luna] #しまった、またまた変態さんになってしまった(苦笑)
[hari] 前野:「……やれやれ」
[galloaway] つみき:「おーそーいーッ」(どかっ)<去り際の幻さんにぶつかる
[Luna] 幻:「どごへっ」(意味不明の声を出して倒れる)
[TK-Leana] 宵姫:「この辺も潮時ですねぇ」(とほ〜)
[hari] 前野:「ああ言う人物に引っかかる可能性もあるのだから、夜歩きは控えなければ(注意)」
[galloaway] つみき:「……っあいたた」
[TK-Leana] 宵姫:「住宅街の方に移動する事にしますよ」(ぼそぼそ)
[hari] 前野:「むっ」
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、あれつみきさん」
[chita] 通行人:「お姉さん、首……」
[hari] 前野:「ぬわっ」
[TK-Leana] # ぎゃん
[hari] SE:バッ(傘を開く)
[hari] 通行人の視界を塞ぐ
[hari] 首を拾う
[TK-Leana] 宵姫:「いいですか〜、貴方見たのは幻ですよ」
[Luna] 幻:「……なんか、ヘンな音がして……まぁいいか……」
[hari] 首を設置して
[TK-Leana] # 目がぴかーんぴかーんして洗脳
[hari] 前野:「…………(ぜぇぜぇ)」
[Luna] # うがぁ
[galloaway] つみき:(よっこいせ)「……はあ、おどろいた」
[TK-Leana] # 通行人にね
[hari] 前野:「……心臓が止まるかと思った」
[Luna] # あたりどころが悪かった?
[chita] 通行人:「は、はあ」(去る)
[Luna] 幻:(目は見ていないが、首が取れた様子は見ていない)
[TK-Leana] # まぁ、宵姫の魔眼は結夜より強力だし、大丈夫だろう
[Luna] 幻:(というかまだ倒れている)
[galloaway] つみき:「……あなた、大丈夫?」(のぞきこみ)>幻
[hari] 前野:「……あんまり近寄らない方が良いよ」
[Luna] 幻:「……ぎゃふん……」
[galloaway] つみき:「でも動かないし、打ち所わるかったんじゃ……」
[hari] 前野:「……ほら、何か反応してるし」
[TK-Leana] 宵姫:「つみきちゃん。その人、変な人ですから。下手すると上海あたりに売り飛ばされてしまいますよ」
[miburo] #ああ踏みたい(w ぶぎゅるって。
[Luna] 幻:(なんとなく左手の手袋をとる)
[Luna] 幻:(でも倒れたままなので周りからはみえない)
[Luna] 幻:「……あ、ああ……」(左手を上に上げる)
[hari] 前野:「とりあえず……見てみましょう」
[hari] つみきっちを少し下がらせて
[galloaway] つみき:「変な人なの? それは、困ったわね……おじさま、立てる?」(距離とる
[hari] 傘に隠して、紅の光線を(ぉ
[hari] スキャンッ
[Luna] #スキャンしても見た目はタダの人……のはずです
[miburo] #おじさまって言ってる〜〜(喜
[Luna] #どこまでスキャンできるかにもよりますが……
[hari] #抵抗しなければ、何処までも(w
[Luna] #抵抗できっこないらしい(苦笑)
[hari] #まぁ、名前と体調くらいだが
[Luna] #名前 神楽幻 体調 打ち所が悪い
2003/09/07 23:00:00
[hari] #結界とか、内力とか、クンフーとか
[hari] #そーゆーものでも抵抗できるのが語り部
[Luna] #すごいなぁ
[hari] 前野:「……いちおう、打ち所は悪いようです」
[galloaway] #管轄外は抵抗しないほうが深みは出たりしますが、そのへんはコードの目的によりけり
[hari] #癒し手自体は、霊気とかは?
[Luna] 幻:「し、しむ……」(相変わらず左腕をあげる)
[Luna] #微妙に霊気が落ちていることがわかります(吸い取る準備のため)
[galloaway] つみき:(つんつん)「とりあえず立たせて差し上げたらどうかしら」>前野くん
[hari] 前野:「……なにやら、その手は掴まない方がよさそうですし」
[hari] 傘を手に触れるように
[hari] #ヒドッ
[galloaway] #そんなw
[hari] #傘も霊刀仕様だから
[Luna] 幻:「……た、たすけて……」
[hari] #傘が吸われるかも
[galloaway] つみき:(ぺしっ)「目上の人にそれはあんまりよ」
[hari] 前野:「……むぅ……なにやら"枯れ"て居るんで、掴みたくないんだけどな…・・・」
[galloaway] つみき:「さあ、立てる?」(無防備に手つかんでみる)
[hari] 手を握って
[TK-Leana] 宵姫:「あっ」
[Luna] 少しだけ力を吸う
[TK-Leana] # つみきちゃんが握った方が展開的に面白そうだ
[Luna] 幻:「……あ、ありがとう……」
[hari] #うむ
[Luna] 幻:(ゆっくりと起きだす)
[galloaway] つみき:(ふらっ)<力、少ししかなかった(ぉぃ
[Luna] 幻:(ただ微妙にまだ顔色が悪い)
[hari] 前野:「……つみきちゃん?」
[hari] 支える
[TK-Leana] # まぁ、ずっと虚弱だしね
[Luna] 幻:「……むっ……」(津海希がふらっとしたのに気が付いた)
[hari] 前野:「大丈夫……?」
[galloaway] つみき:「……だ、大丈夫。ありがとう」(頭ぶんぶん)
[Luna] 幻:(いまのは……彼女から……だったのか……)
[Luna] 幻:「申し訳ない」(津海希に素直に謝る)
[Luna] #吸った相手には敬意を表するらしい
[hari] 前野:「……さっさと私が掴んでいれば良かったな……」
[TK-Leana] 宵姫:「私がやればよかったかもしれません」
[TK-Leana] # 吸い返せたし
[Luna] # お互いに吸い合って終了っぽい
[hari] 前野:「さて……どうしたものか」
[Luna] 幻:「いやいや、これはボクの不注意ですから……」
[Luna] 幻:「お返ししますよ」
[galloaway] つみき:「……(ふわんふわん)」
[hari] 頭を振って乱れた髪を撫で付けながら
[Luna] 幻:(津海希のそばへ)
[Luna] 幻:(左手を津海希の腕へ。生命力を注入する)
[galloaway] つみき:(朦朧としてはいるが強い目つきで睨む)
[hari] 前野:「…………」
[Luna] 幻:(注入していくと引き換えにふらふらになってくる)
[TK-Leana] # なんか状況が把握できてないし、邪魔した方がよかったかな
[galloaway] #なーにーかーはいってくるー
[hari] サングラスの奥が淡く光る
23:10:42 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 前野:「……大丈夫?」
[galloaway] つみき:「……うん、なんか生暖かいものが」
[Luna] 幻:「あぁ……」(ぱたっと倒れる)
[galloaway] つみき:「ねっとりと入ってきた感じ……」(別方向に気持ち悪くなった)
[TK-Leana] # これがきっかけで暴走とかなったら、どうしようもないですね
[Luna] # ねっとり……
[hari] 前野:「……大丈夫……?(深刻)」
[hari] 腕をさする
[TK-Leana] # つみきさん潔癖な感じだし
[hari] 前野:「……どこかで冷たい物でも食べて、気分転換しない?」
[galloaway] つみき:「こ、このおじさまと通じ合ってしまったような……」(鳥肌
[galloaway] つみき:「そうね、そうしたい気分。このまま放置して大丈夫かしら」(見下ろす)
[hari] #インフォームドコンセントが大事です(^^;
[hari] 前野:「では、宵姫君。後は任せた」
[TK-Leana] 宵姫:「いちおう、書いておきますか」(ぺた)
[TK-Leana] 紙:「触るな、危険」
[Luna] #ひ、ひどい(苦笑)
23:14:22 + chita(~chita@t052157.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] #面子がきびちかった……かも
[Luna] #かも(苦笑)
[hari] しばらく後
[hari] 忌野:(のしのし)
[hari] 忌野:「……?」
[hari] 発見
[Luna] とっても細くなってしまった(ぉ)幻くん
[hari] 忌野:「…………(どさっ)」<裏返す
[hari] #うつぶせ、として
[hari] 忌野:(びくっ)
[galloaway] ぐりこ:(つんつん)<忌野くんの肩に乗ってる
[galloaway] ぐりこ:「ひらきー」
[Luna] ちょっと細身(?)の幻くん
23:16:43 + chita0(~chita0@t049058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……弄くらない」
[Luna] 津海希ちゃんに生命力を与えすぎてしまった模様
[galloaway] ぐりこ:「小汚いおっさんのひらきー。特価300円!」
[hari] #口を手であがーっと開いてそう
[TK-Leana] 宗谷:「……死体かな」
[hari] 忌野:「……生きては……いる」
[hari] #これまた厳しい面子だ(w
[galloaway] ぐりこ:「水かけよう」(ばしゃばしゃ)
[Luna] 反応なし
[Luna] #がんばれ幻くん
[TK-Leana] # 宗谷君m植物じゃなかったらオーラわからない
[hari] 忌野:「……反応がないな」
[galloaway] ぐりこ:「哀れな子羊の魂を天にお導きください。amen」
[hari] #忌野、判るかもしれんけど触りたがらない(ぉ
[hari] 忌野:「…………」(宗谷君を持って、後方へ2歩下がる)
[galloaway] カミさま:「いいよ」(びかびかっ)
[hari] #ぐりこが祈った
23:19:17 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] アリス:「……きゃ、せんせー」
[TK-Leana] # ああ、昇天しちゃう
[galloaway] #大量の全裸の天使がせんせーを空に連れて行こうとする
[Luna] アリス:(ロリータ姿の女の子が駆け足でやってくる)
[TK-Leana] 宗谷:「感動的な光景だねぇ」(うんうん)
[Luna] アリス:「……あぁ、先生こんな姿に〜……」
[galloaway] #上空3mくらい?
[Luna] アリス:(周りを見回して)「素敵なおにーさま方……助けてはくださいませんか?」
[Luna] アリス:(うるうる)
[TK-Leana] # なんか、めっちゃ絵になりそう。ニセノカミの使いに連れ去られる幻くんに追いすがるアリスちゃん
23:20:54 chita0 -> chita
[Luna] アリス:「……あぁ、せんせー、いかないでー」(うるうる)
[galloaway] ぐりこ:「あのおじさんは救われました。もう心配することは何もないよ」
[TK-Leana] 宗谷:「どうだろう。あれは救いじゃないかな」
[hari] 忌野:「……残念ながら……手遅れ……かと(汗)」
[hari] #適当な高さでほうりだしそうだし
[TK-Leana] 宗谷:「やっぱり、もう大丈夫だって」
[Luna] アリス:「……あぁ、ひどいーひどいですー」
[miburo] #助ける気がねぇ
[chita] 真砂:「助けられなくはないが、気がすすまないな」
[TK-Leana] # 帰ってくる時には里見に……
[hari] 忌野:「……そのうちに……落ちてくる」
[Luna] アリス:「……だめなんですー」
[Luna] アリス:「……せんせーはとっくのむかしにしんじゃってるんでー」
[galloaway] ぐりこ:「ありゃー、それじゃあ天国はだめだね」
[hari] 忌野:「……それは言わない方が良い(汗)」
[hari] #遅かった
[galloaway] ぐりこ:「かみさまー、そのおじさん地獄だってー!」
[miburo] #ぐあ
[galloaway] カミ:「え? そうなん?」
[Luna] #吸魂鬼の時点で、地獄行き確定らしい
[TK-Leana] 宗谷:「あ〜あ」
[galloaway] ぐりこ:「うん。だめですよー」
[hari] #いや……ニセノカミだから……
[miburo] #うははは<そうなん?
[Luna] #なんて簡単な
[galloaway] カミ:「はぁれぇるやぁー」(びかっ)
[galloaway] #落下
[Kyrie] #しまった。
[Kyrie] #役目を取られた(ぉぃ)<Nick
[Luna] アリス:「……あぁ、せんせぇ〜」
[TK-Leana] 宗谷:「よっ」
[TK-Leana] # 蔦を伸ばしてキャッチ
[Luna] アリス:「あ……ありがとうございます……」(ぺこぺこぺこぺこ)
[galloaway] ぐりこ:「でもしおしおだねえ」
[hari] 忌野:「…………うむ」
[Luna] アリス:「……どなたか、たすけてくださいー」
[TK-Leana] 宗谷:「水じゃダメだったし……お湯にしてみれば?」
[Luna] アリス:(首を横にふる)
[Luna] アリス:「それじゃ、だめなんですー」
[hari] 忌野:「……むぅ」
[galloaway] ぐりこ:(リュックから電気ポットをだしかけてしまう)「ちっ)
[hari] 忌野:「……場所をうつそう」
[Luna] アリス:「はいっ」
[hari] ひょい、とぶら下げて
[TK-Leana] # ところ変わって里見マンション(違
[hari] ちょっと引きずりながら
[TK-Leana] # ごめんなさい
[Luna] アリス:「……せ、せんせ〜をそんなふうに扱わないで〜」(うるうる)
[hari] 忌野:「……むぅ」
[galloaway] ぐりこ:(せんせーにまたがってる)
[hari] もう少し持ち上げて、擦らないように
[galloaway] ぐりこ:「はいよーっ」
[Luna] アリス:「……だめだよー そんなことしてても、せんせ〜が干からびてるときのこともみぃ〜んな覚えているから、知らないよぉ〜」
[TK-Leana] # そろそろ寝ろと言いつけられましたので、眠ります〜
[miburo] #ふやい
[Luna] # おやすみなさい
[galloaway] #おやすみなさいまし
[hari] #おやす
[MOTOI] #おやすみー
[TK-Leana] 宗谷:「むい、ぼくはそろそろごはんの時間だし帰るね〜」
[hari] 忌野:「うむ……気をつけて」
[TK-Leana] # そもそも、なんでこんな取り合わせで歩いてたのか……
[galloaway] ぐりこ:「じゃあ、証拠隠滅だっ」(リュックから殴ると痛そうな聖書を取り出す)
[TK-Leana] # じゃ、おやすみなさい
23:29:25 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Luna] アリス:「そ、それはいたそーですー
[hari] #でっかいのとちっこいのちっこめなの
[hari] 忌野:「……やめておけ」
[galloaway] ぐりこ:「痛いよ。死んじゃうよ。でも死んでるんだっけ。あはは」
[hari] どさ、と公園のベンチに
[galloaway] ぐりこ:「冗談冗談。殺生は神の名のもとにしかしません。あはは」
[galloaway] ぐりこ:「どうすればいいの?」>アリス
[hari] 忌野:「うむ……」
23:31:34 + chita0(~chita0@t011123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Luna] アリス:「アリス、むずかしいことはよくわかんないけど」
23:31:54 chita0 -> cihta
23:31:57 cihta -> chita
[Luna] アリス:「こないだ、なんかかっこいいおねーさんから元気をもらっていたみたいー」
[galloaway] ぐりこ:『おっす、みんなの元気をおらにわけてくれ!』
[Luna] アリス:「せんせーが左手だけじゃ吸いきれないって笑ってた-」
[hari] 忌野:「……むぅ」
[galloaway] ぐりこ:「ふむふむ。これらの情報から推理するに、このおっちゃんの左手を右手にしてあげればいいんじゃないかな」
[hari] 忌野:「いや……ちがうだろう」
[galloaway] ぐりこ:「よっし、手術だー」
[Luna] アリス:(首を横にふる)「ちがうー」
[Luna] アリス:「せんせーをいじらないでー」
[MOTOI] #J.ガイル?>左手を右手
[galloaway] ぐりこ:「えー、でもここまでいじられキャラなのにいじるなって方が無理だよ」(ぶー
[Luna] #いじられなのか(苦笑)
[galloaway] ぐりこ:「そんじゃ、左手に右手いっぱいくっつけてみるとかもダメ?」
23:36:11 ! YamiWolf (プチプチ( ´,_ゝ`)プッ・・チーン)
[hari] 忌野:「……ダメ」
[Luna] アリス:「……誰も助けてくれないの……?」(しくしくしくしく)
[galloaway] ぐりこ:「神様、この問題はあまりにも難しいです」(くるくる)
[chita] 真砂:「人を裁くな。自分が裁かれないためである。誰かをいじられキャラと断じると、別の誰かに貴方がいじられキャラだとされてしまいますよ」>ぐりこ
[Luna] アリス:(ふと忌野君に目を)
[hari] 忌野:「……どうすれば……いいのやら」
[Luna] アリス:「……おにーさま、強そうなおにーさま」
[hari] 忌野:「……む」
[Luna] アリス:「あくしゅしてくださいー」
23:38:23 + chita0(~chita0@t106062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……むぅ」
[galloaway] ぐりこ:「ほへー。なんかでてきた」(あはは)
[hari] #あ、怪しさ爆裂だ
[Luna] #
[Luna] #何がでたんですか?
[galloaway] ぐりこ:「ま、こんだけ頑張ったんだからあとは明日にしよう」
[hari] 忌野:「……なぜ?(小汗)」
[galloaway] #真砂さん
[Luna] アリス:「あくしゅすれば、元気になるとー」
[galloaway] ぐりこ:「じゃ、また明日この場所で。約束ですからねー」(たったったっ)
[hari] 忌野:「……む」
[Luna] アリス:「あぁ……おにーさんは助けてくださいますよね、ねっ?」(うるるん)
[hari] 忌野:「……力だけ……だ」
[Luna] アリス:「うんっ」
[hari] 忌野:「……調べようとしたら……滅する」
[hari] 手を握る
[Luna] アリス:「あ、そいえば」
[Luna] アリス:「おねーさんと約束してましたよー」
[hari] 忌野:「……なにを」
[Luna] アリス:「おねーさんの大切なお友達のことは、もう調べないって」
[hari] 忌野:「……そうか」
[Luna] アリス:「そんなことしたら、おねーさんの友達がいなくなるから、やめとくって」
[hari] 手を握ってるなり
[Luna] 幻:「……アリス……余計なことをいうんじゃない……」
[Luna] 幻:(ちょっと元気になる)
[Luna] アリス:「せっせんせー」(幻にだきつく)
[Luna] 幻:「……すまないな……」
[hari] 忌野:「……もういいか」
23:43:29 + chita1(~chita@t114029.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Luna] 幻:「……とはいえ、貴方とあったのはまだ2回目だというのに」
[Luna] 幻:「……何故こんなにやさしいのだ?」
[hari] 忌野:「……三度目……だろう」
[Luna] 幻:「いや……二度目の……はずだが……?」
[hari] 忌野:「……女に……追いかけられた(汗)」
[Luna] #男女を使い分けているつもりなので、2回と言い張る」
[Luna] 幻:「……それは……きっと……うちの女医だろう……」
[hari] 忌野:「……まあ……いい」
23:45:44 Kyrie -> KyrieDead
[Luna] 幻:「本当に迷惑をかけた」
[hari] 握っていた手を、ほぐすように軽く振るう
[hari] 忌野:「なに……成り行きだ」
[Luna] 幻:(少しうなだれる)
[Luna] アリス:「ワタシからもお礼をっ」(ぺこぺこぺこぺこ)
[hari] 忌野:「…………(ぽんぽん)」
[hari] #子供にするように頭を撫でる
[Luna] アリス:(素直になる)
[Luna] 幻:「……貴方に……聞きたい……」
[hari] 忌野:「??」
[Luna] 幻:「……ボクが……いること……生きていることは……迷惑なのだろうか」
[hari] 忌野:「……迷惑ならば……?」
[Luna] 幻:「……そのときは……なくなる……だけだ……」
[galloaway] #やあ、迷惑を自覚して喜んで振りまくあの人たちに比べるとよほど良心的な人だったらしい
[Luna] #どの人たちだろう
[galloaway] #赤い目の
[hari] 忌野:「…………」
[Luna] #あは
[hari] #同じ事を考えていた
[Luna] #存在自体が結構迷惑かもしれない<幻
[hari] 忌野:「……『在る』事は……他者にとって迷惑となり得る」
23:51:43 ! miburo (CHOCOA)
[hari] 忌野:「どんな存在でも……同じ事だ」
[Luna] 幻:「……そうなのか……ならば……いては……ならぬのか……」
[hari] 忌野:「その中で……存在を続けるために……あらゆるモノは……『生きて』いる」
[Luna] 幻:「……ワタシも、アリスも……『生きる屍』のようなものなのだがな……」
[Luna] #てか、そのもの(苦笑)
[hari] 忌野:「生きる屍ならば……生きればいい」
[hari] 忌野:「自由、だ」
[Luna] 幻:「……生きるために、迷惑をかけても、か?」
[hari] 忌野:「その迷惑が……他者の生存を脅かすなら……その他者に排除される」
[hari] 忌野:「
23:55:41 ! Onomoto (Leaving..)
23:55:52 + Onom_fake(~username@PPPa59.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[Luna] 幻:「……まぁ、今まさに排除されかけたのだが……こうして生かされて……いいものかと……」
[hari] 忌野:「もう少し……図太くなると、楽だ」
[Luna] 幻:「……図太く?」
[hari] 忌野:「そう……多少他人を踏んでも」
[Luna] 幻:「……ううむ……」
[Luna] 幻:「アイツからは『遠慮しろ』といわれたばかりなのだがな」
[hari] 忌野:「図太さと……配慮……」
[Luna] 幻:「……難しいものだな」
2003/09/08 00:00:01 end