語り部IRCログ #HA06 2005-06-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-06-25をご活用くださいませ。

2005/06/25 00:00:01
[fukaHP] ………んじゃないかなぁ(そんな物はなさそうだが
[Emb_AWAY] ん
[ER] ……そこまで硬いきゃらくたーは
[ER] …………
[ER] (いたわ(滝汗))
00:00:33 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Emb_AWAY] あは(笑)
[ER] (花澄とかそーやんー(汗)
[ER] あまりに硬すぎて、己がある意味書けなくなりましたな、ある時期(苦笑
[fukaHP] 柔らかくてつかみ所が無くて叩いてもちょっとへこむだけでふわっと元に戻るだけなキャラ。
[Emb_AWAY] 己の信ずるものが崩れたら一気に廃人化しそうな勢いのキャラは制御に困りますぞ(笑)
[meltdown] #さて、そろそろ時間ですので、失礼します
[meltdown] #おやすみー
[ER] あーい
[ER] おつかですー
[Emb_AWAY] ノシ
[ER] (感想有難うございましたー
[TK-Leana] 硬度はあるんだが、強度は無いんだ
00:01:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[fukaHP] おやすみなさいませ。
[TK-Leana] 鉄じゃなくてきっと硝子
[ER] ……うーむ
[Emb_AWAY] ぱりーん
[ER] もともと、氷砂糖と言われてたからなあ(滅)>真帆
[Emb_AWAY] 思うにおいらのキャラは柔らかいよなぁ…
[ER] (うちのは軒並み硬い(うぐ)
[Emb_AWAY] そろそろ、活動再開せんとなぁ
[ER] おー
[ER] (わくわく
[Emb_AWAY] キャラ茶でもするか(笑)
[Emb_AWAY] 暇を見て
[ER] (おー
[ER] (すすめーゆけー<おい
[TK-Leana] ていうか、問題は硬さではなく
[TK-Leana] 硬い芯であるべきものが剥き出しになってるとこでなかろうか
[Emb_AWAY] ではなく?
[ER] …………
[ER] 全身これ芯。
[TK-Leana] そら壊れるわ
[ER] (うっ……
[Emb_AWAY] 剥き身ですか
[ER] うーむうーむ……
[Emb_AWAY] さーかんがえよー(笑)
[ER] (いや、いつもはそこまで剥き身じゃないし(えぐ))
[fukaHP] むき身の卵。
[ER] (こ、この話だからだな、うんっ
[ER] …………>卵
[Emb_AWAY] 塩かけて食べてしまおう(笑)
[ER] その柔軟性が欲しかった(号泣
[Emb_AWAY] ぱくっ!もぐもぐもぐ
[Emb_AWAY] 柔軟性は無いと思われ(笑)
[ER] ……歯が折れる歯が(汗
[Emb_AWAY] 流動性はありそうだが
[ER] (ちゃぷちゃぷ
[ER] ……って、流動性?
[Emb_AWAY] 生卵(笑)
[ER] (転倒っ
[Emb_AWAY] 先ほどから空腹でね、食べ物の事が頭から離れん
[ER] な、なるほろ(^^;;>生卵は流動性
[ER] ……なんかめしあがってくらさい(汗)>空腹
[Emb_AWAY] というジョークはさて置き
[ER] ほむ
[Emb_AWAY] まぁ、いろんな人と会って学習するのが吉ですな<真帆、片帆
[ER] 確かに(苦笑
[ER] (特に片帆、まだ修正可能だ
[Emb_AWAY] 真帆は修正不可能yか
[ER] ……いや、あれでも
[Emb_AWAY] 南無
[ER] まだ、修正されてああなっている!
[ER] …………orz
[Emb_AWAY] しかしパラメーターは既に上限だ、これ以上の矯正は無理と(笑)
[TK-Leana] 人間良くも悪くも普遍ではいられんものです
[ER] 上限て(^^;;
[Emb_AWAY] そもそも普通の定義が曖昧ゆえに
[Emb_AWAY] 定義じゃないな、境界だな
[TK-Leana] 上限なら仕方ないですね
[TK-Leana] あとは下がるだけ
[ER] (あんぎゃー)
[Emb_AWAY] 元の鞘(滅
[ER] ……いや、うん。
[ER] そのうちなんとかなる!
[Emb_AWAY] まぁ、修正するにしても
[ER] (と思いたいっ!!
[ER] ほむ
[Emb_AWAY] 急激な変化などありえないしね
[ER] ……うむ。
[Emb_AWAY] 其れこそ記憶喪失とかでもない限り
[ER] 一度納得して、大きく前に出たようでも、
[Emb_AWAY] さもなくば完全にプッツンするか
[ER] やっぱり少し少し後退しますな。
[TK-Leana] 或いは一度くらい死んだら性格も丸くなるんじゃなかろうか
[ER] うーむ(苦笑)>完全にプッツン
[TK-Leana] 里見真帆に
[TK-Leana] ごめんなさい
[ER] いーやーだー。
[Emb_AWAY] ようこそ、死者と語らう一族へ(笑)
[ER] てか、しねない存在には、絶対真帆はならないし。
[Emb_AWAY] いや、ある意味向いてると思う
[ER] …(がーそ)
[ER] む、向いてますかいっ?!
[fukaHP] アクシデントで不死にされちゃった場合はどういう反応を示すだろう。
[fukaHP] (意志関係なしに)
[Emb_AWAY] 発狂or達観
[ER] 消滅を選びますな>不死ったって肉体がなけりゃあって理論で
[ER] #大気圏で完全燃焼(ぽんっ)
[Emb_AWAY] ちw
[TK-Leana] そしてスペクター
[ER] (すぺくたー?)
[Emb_AWAY] 魂だけですな
[ER] 魂は、ある意味不死ですから
[fukaHP] 完全燃焼したはずが灰からいつの間にか復活
[ER] (ぎゃー
[ER] …………ふかさん…………
[ER] ぎ、技能値13ではそこまではいかないもんっ!
[ER] (わはは
[Emb_AWAY] 其れすらも否定するならまぁ、時系列から消去されない限りは目的の真っ当は不可能ですな
[TK-Leana] まあ
[fukaHP] 大気の中の塵に混ざっていたのがいつの間にか寄ってきて元の姿に
[TK-Leana] キャラ消滅ルールは厳密に定義されてないので
[TK-Leana] 大丈夫
[ER] ……ほむ。
[Emb_AWAY] 好きなときに消えられますな
[TK-Leana] 自分より高技能値の奴に封殺されないくらい活動は続けられますサー
[Emb_AWAY] 一言添えるだけで(笑)
[ER] ……確かに(苦笑)>好きなときに消えられる
[TK-Leana] そして、コードの性質上そんな奴はいない
[Emb_AWAY] 居ないネェ
[TK-Leana] というわけで、いくら死んでもPLの望む限りキャラが消える事はありませんぜ
[ER] …………
[TK-Leana] まあ、PLが望んだら死ななくても消えるんだけど
[ER] あはは
[Emb_AWAY] 神だからね(笑)
[ER] (平塚兄妹は、ある意味『消え』ましたからなー(苦笑)
[Emb_AWAY] なーに
[Emb_AWAY] おれっちのキャラも消えたようなもんさ(笑)
[ER] (いや、おひっこししてですが(笑
[ER] (転倒っ
[ER] ……ここはひとつ
[ER] ばーんと復活を!
[Emb_AWAY] ただ、いつでも復活できる状態ではあるということだけ差ね
[ER] (うむ
[Emb_AWAY] 両方とも地でRPしてるしね(笑)
[ER] (ほむ?
[Emb_AWAY] という事で自殺するなら立ち会うくらいはしますぞ(笑)>真帆
[Emb_AWAY] 不思議娘が
[ER] (まてまてまて
[ER] いや、立ち会うとかそゆことは
[Emb_AWAY] みんなの意識集めて叩きつけて性格矯正とかも可能ですぞ(ぉ
[ER] (ぎゃー
[ER] 性格矯正された日には、己が書けません<それかよっ
[Emb_AWAY] あとは記憶を消したりとかね
[ER] …………
[ER] いやその
[ER] なんとかしますっ
[ER] (ぐ
[Emb_AWAY] 何とかしてくれ(笑)
[ER] (あぐー
[Emb_AWAY] 期待する(笑)
[TK-Leana] それはそれで面白みが
[ER] (うわーんっ>期待
[ER] (ずっしり
[TK-Leana] もっとこう、意外な展開がズバーンと
[TK-Leana] 欲しい
[ER] ……意外て
[Emb_AWAY] と、いう風に話の方向を誘導してみた(笑)
[ER] (あうあうあう
[Emb_AWAY] 作戦、成・功!(どーん
[TK-Leana] 「里見にりました」とか「やっぱり死にました」とか「実はドッキリでした」とか
[TK-Leana] ごめんなさい
[ER] (あうーーーっ)
[ER] …………(ふにー(えぐ))
[ER] ……期待されているだけありがたいと思うべきだと思いつつ
[ER] えぐーえぐー
[Emb_AWAY] ま、あれっす
[Emb_AWAY] どうにもならなくなったら
[ER] ほに
[Emb_AWAY] 破棄すりゃええだけだ
[sf] まあ消しかたは定義されていないし消すことが考慮されていないので、プレーヤーが望んでも消えなかったりするわけだが。実は。出てこないだけ。
[Emb_AWAY] 無かったことにって奴ですな
[ER] うん>御大
[ER] ……なるほろ>無かったことに
[ER] …………orz
[ER] (そうならないように、がんばりますっ(えーん))
[Emb_AWAY] さもなくば、夢落ち(ぉ
[Hisasi] ここまでやって無かったことにしたら座布団なげられます
[Hisasi] (久志がなげます
[ER] (己も投げますっ
[ER] (びゅんっ
[Hisasi] (ごふっ
[ER] <おまいが投げてどないするんじゃい
[Hisasi] (だくだくだくだく
[sf] コンクリートを結びつけて東京湾に。
[Emb_AWAY] なに、問題ない、上手く避ければいい!(ぉ
[ER] うわあああんっ>東京湾ってとこがりあるでいやだっ
[Emb_AWAY] なに、引き上げてくれる友人を持てば良い(笑)
[ER] (えぐ
[ER] ……史兄が欲しいっ(しくしく)<引き上げてくれそうな友人
[Emb_AWAY] まぁ
[Emb_AWAY] 一度、本当に死んでみて
[Emb_AWAY] 生を望むというものありかもね
[ER] (いやまて(汗)>本当に死んでみて
[Emb_AWAY] つまりは臨死
[ER] ああ
[sf] ちなみに強情であって強くはないと思う。強情なのは、心の弱さのあらわれだ。
[ER] ………
[ER] (うわーんっ)
[Emb_AWAY] いざ死んでみたらなんだ、生きてるほうが楽じゃない
[Emb_AWAY] という、状況もありといえばあり(笑)
[ER] いや、そうなったら
[ER] 生きることを望むことは、しないだろう
[Emb_AWAY] ほほう?
[ER] 一度捨てた楽なほうを選ぶってのは、理に合わないから。
[ER] …………(いやだーから(滅))
[Emb_AWAY] 理に合わずとも
[Emb_AWAY] 本能が欲すればそちらを取るのが人間だw
[ER] その、本能をへし折る気で居るから、現在の状態にっ
[Emb_AWAY] ンでへし折られた反動でより強い欲求に突き動かされるもよし
[ER] ……うむ。
[Emb_AWAY] へしおれるもんじゃないしね(笑)
[ER] そなのですよね>へしおれるもんじゃない
[Emb_AWAY] さてはて、反動がどれ程のものかw
[ER] …………
[ER] てか
[ER] 理に従うのが理想とか言いながら、本当には理に従いきれてないし。
[ER] そんで情けねえ情けねえって、ふらふら歩いてる状態だもの。
00:32:44 MOTOI -> MOTOsleep
[ER] 理に従いきらない自分を直視でけんあたりが根性無しだっ(びしっ)>真帆
[Emb_AWAY] 其処を突いて突いて突っつきまくって刺激しまくると面白いことに(マテ
[ER] …………待て(汗
00:33:48 gombeAFK -> gombe
[Emb_AWAY] 待つ
[ER] (いやだから、つっつかないっ(びしっ)
[Emb_AWAY] ん?でも突っつかなきゃ認められないでしょ?
[ER] ……てか、現状で下手に突っつくと、それこそ地雷爆破並に面倒で(滅)
[Emb_AWAY] 上手く突っつく人を探すべし
[Emb_AWAY] (無理
[ER] (だーれかー)<他力本願
[Hisasi] にゃー
[Emb_AWAY] ま、重い小説もありでしょう
[ER] ……だいじょぶだよ!
[ER] 今以上に重くはならない
[ER] …………と思いますええ
[ER] (多分
[Emb_AWAY] …ダウト(笑)
[Hisasi] んむ
[ER] えーんっ>ダウト
[Emb_AWAY] 深みにはまって嵌り続けると、周囲の人間が如何こうしようと、もはや止められん
[ER] …………
[ER] いいんだ。
[Emb_AWAY] 自分の殻に閉じこもるからね
[ER] あとは
[ER] 史兄と先輩頼んだ(それが他力本願だっつーの)
[Hisasi] うい
[Emb_AWAY] がんばれ、先輩&兄!
[ER] てゆか、真帆の場合、どれだけ地雷的に爆発しようとしても
[ER] 共倒れする可能性がある奴がいると、手が鈍る。
[ER] (だからこそ、共倒れする可能性がある、と、認めない
[ER] >負のすぱいらるがだからおこらない
[Emb_AWAY] 其処に漬け込むゆとりがあるうちはまだ大丈夫(笑)
[ER] わはは
[Emb_AWAY] ほんとうにやバイ状態だと、其れすらなくなる故に
[ER] …うむ。
[Emb_AWAY] そのあたり
00:43:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Emb_AWAY] 少しは思うところありなのでしょうな、真帆的にも
[ER] ありますなあ(苦笑
[Emb_AWAY] はすっかいの鋭角的斜め視点で見てるのかも?(笑)
[ER] ななめとゆーか……
[ER] 本人は、真っ直ぐに見てる積りだから困る。
[Emb_AWAY] ズビズバ指摘したい欲求に駆られるのは気のせいですか?
[ER] ……いや、何かみんなそういう欲求にかられるようです(わはは
[Emb_AWAY] というか、わたし加虐的かしら(笑)
[ER] (居直ったっ(えぐ
[ER] ……いぢめっこなんだ(ほろ
[ER] (みんないぢめるんだーーー(脱兎)
[Emb_AWAY] かもしれんね
[ER] <誰が悪いんですか誰が
[Emb_AWAY] まぁ、ぶっちゃけると、うじうじしてる暇あったらやるべきことやってしまうか、説得されてしまえと(笑)
[ER] (あっはっは
[ER] ……うむ
[ER] まあ、話内部の時間は、かなり短期間なので
[Emb_AWAY] 痛いところ突かれると理と情のバランス崩れて不安定になるからね
[ER] うむうむ>不安定
[ER] そこをこー
[ER] 掴まえるのか、叩き潰すのか。
00:49:13 Luna -> LunaSleep
[Emb_AWAY] 其れを持ってして、自覚させてしまうというのもあり(笑)
[ER] ……そですなあ
[ER] …………
[ER] (ぐー)<主に書き手が何となく逃避<おい
[Emb_AWAY] 叩き潰す方向は誰もとらんだろうね
[ER] …………
[Emb_AWAY] ま、そこいらが上手な人もこの中に入るでしょう<捕まえる
[ER] うむ
[Emb_AWAY] 誰かが拾い上げるさ(笑)
[ER] ……拾ってー(えぐー
[Emb_AWAY] 故に最悪の事態はありえんと断言しても良かろうて
[ER] <せめても少し拾い易くしとけと(以下略
[ER] ……いや、最悪を、避けたいとは!
[ER] 少なくとも書いてるほーは思っているわけで!
[ER] (自棄を起こしてない時は<おい
[Emb_AWAY] んむ
[Emb_AWAY] 自棄を起こしても
[Emb_AWAY] きっと、拾われてしまう(笑)
[ER] …………
[ER] (とおいおそらのひさしゃんに向っておがむの図)
[Emb_AWAY] 其れが狭間です(ぉ
[ER] ……ふむぅ
[gombe] #白某:「……おふん(おや、こんなところに何か落ちている)」
[Emb_AWAY] このように(笑)
[ER] (爆っ)
[ER] そこで白雲君ってとこが(^^;;
[Emb_AWAY] ま、安心して続きをどうぞ(笑)
[gombe] くわえて行っちまいます(ぉぃ
[ER] (わははは
[Emb_AWAY] こうして真帆の行動は失敗に終わった…(核
[ER] やっぱり史兄とだぶるー(わははは
[ER] (転倒っ)
[Emb_AWAY] 完!(マテ
[ER] …………完!
[Emb_AWAY] ほら、終わった(笑)
[ER] (おわったー)<まて全然終わっとらんっ
[ER] いやこー
[ER] ……まだ書かないとあかんとこが
[Emb_AWAY] んじゃ、頑張って書いてね♪
[ER] (吐血)
[ER] (ままーままー
[ER] <おい
[Emb_AWAY] ままん!世間お風邪は冷たすぎるよっ!(笑)
[ER] うむ……
[hari] じゃあ
[ER] (冷たくしてんのは己もだよという意見はおいておくのだっ
[hari] 室外機の前に立っておいで
[ER] (ぎゃーーーー
[ER] (あづいー
[Emb_AWAY] あぁっ!風が生ぬるいよっ!ままん!
[ER] 生ぬるいというよりあづいー
[Emb_AWAY] 汗だくになってイ・キ・ロ!(笑)
[ER] (いや生きてますが
[Emb_AWAY] と、いうことで…
[ER] ほむ
[Emb_AWAY] ねまーす
[ER] あーい(笑い
[ER] おつかでしたー
[Emb_AWAY] ノシ
00:59:48 - Emb_AWAY from #HA06 (Unkown)
[ER] ……(復活お待ちしております!
2005/06/25 01:00:00
01:05:29 mikeyama -> mike_Away
01:10:02 ! miburo ("CHOCOA")
01:23:58 ! soutou ("Leaving..")
[gombe] SE:ギシッ、ギシッ
[gombe] SE:がりりり、がりり
[gombe] #きしむような音、何か硬いものを引きずる音、が真夜中の郊外の路上に響く
[gombe] SE:……どんがらがっしゃんっ
[gombe] #電柱にぶつかって倒れる
[Hisasi] 史久:「…………(今の音は?」>犬の散歩中
[gombe] #電柱の消えかけた電灯の光の中に、何か人影が倒れている
[Hisasi] 史久:「人?」<慌てて近づく
[Hisasi] シュバルツ:「おんっ」
[gombe] #近づくと、人影の服の裾がごそりとうごめく
[Hisasi] 史久:「……なんだ」<裾の部分をじっとみる
[gombe] 少女の声:「……全く使えないわね」
[Hisasi] 史久:「どうしました?」
[gombe] SE:ギギギギ……
[gombe] #声に答えるように、人影が不気味な音を立てて起き上がろうとする
[hari] #陽がいぢめられてるっ(ぉ
[gombe] #(ぉ
[Hisasi] 史久:「一体……」<起き上がる人影を注視する
[gombe] 少女の声:「……誰!?」
[gombe] #誰何の声、おそらく史久に向けて
[gombe] 人影:(がば、と上げた顔は、不気味に目を見開いた女性形のマネキン)
[Hisasi] 史久:「失礼、不審なものではありません、たまたま犬の散歩をしていて通りがかったのですが」
[gombe] #その服の裾から、ごそり、と50cmくらいの人影?が落ちる(?)
[Hisasi] シュバルツ:「おんおんっ」
[gombe] 少女の声:「……そう。じゃあ、これを元に戻しておいて頂戴」
[Hisasi] 史久:「……(一体彼女は何を?」
[gombe] #50cmほどのフランス人形が、声を発して答える
[gombe] 少女の声=フランス人形:「……生きてたらね(にたり)」
[gombe] #夢に見そうな凄惨な笑みを浮かべる
[Hisasi] 史久:「!」
[gombe] 人影=マネキン:ギギギギッ
[Hisasi] シュバルツ:「グルルルルル」
[Hisasi] #シュバルツを押さえつつ、様子を伺う
[gombe] 人形:「アハハハハッ」(背後の方へ跳び去り駆けていく)
[gombe] マネキン:「ガ、ガ、ガガッ」(史久へつかみかかろうとする)
[Hisasi] 史久:「くっ」
[gombe] #実は弱いので、あなたならどうする並みに自由に粉砕しちまってください
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #つかみかかろうとした手を両手でつかんで
[Hisasi] #逆にごきょっとひねって
[Hisasi] #ぶん投げて地面に
[gombe] マネキン:「ギギギギャッ」
[Hisasi] 史久:「くっ……このっ」
[Hisasi] SE:ゴキッ
[Hisasi] #地面に叩きつける
[gombe] SE:ガッシャアァン
[Hisasi] 史久:「はぁ……今のは、一体」
[Hisasi] シュバルツ:「おんおんっ!」
[Hisasi] 史久:「ああ、大丈夫だよ」<よしよししつつ
[hari] #元人間だったりして
[Hisasi] #ぎゃーw
[gombe] #身体の一部が粉砕されたのを境に、次第に動きが鈍くなり、やがて止まる>マネキン
[gombe] #うひーw
[Hisasi] 史久:「……」>注意深くマネキンを観察
[gombe] マネキン:(ぎょろり、と表情を一変させて史久をにらむ)
[gombe] マネキン:「アハハハハハハハハッ」
[Hisasi] 史久:「なに!?」
[gombe] マネキン:「アハハハハハハハハハハハハハハ」
[gombe] #そしてぱたりとやむ笑い声
[Hisasi] 史久:(とっさに警戒)
[gombe] #表情はすでに、どこかの店頭に並んでいたであろう表情に戻っている
[Hisasi] 史久:「……憑いていたものが消えた?それとも、コントロールが途切れた、か」
[gombe] SE:ごとり
[Hisasi] #とん、と軽く指先でマネキンを叩いてみる
[gombe] #投げられたまま不自然に持ち上がっていた足が、支えを失ったかのように根元から外れて落ちる
[Hisasi] シュバルツ:「ぐるるるるる」
[gombe] #シュバルツは押さえられてずっとここにいたんだね
[Hisasi] 史久:「…………消えた、か」
[Hisasi] #うむ
[gombe] #あいあい
[gombe] #ふと気付くと、もはや例の人形の姿もどこにもない
[Hisasi] 史久:(……マネキンをあやつったか、何かをふきこんだか)
[Hisasi] #マネキンはまだあるよね?
[gombe] #マネキンはあるよ
[gombe] #服には値札も付いている(ぉ
[Hisasi] 史久:「念のため零課で調査してもらうか」
[Hisasi] #よっこらせとマネキンを持ち上げる
[Hisasi] 史久:「……それより」
[Hisasi] 史久:「あの人形は、何か」
[Hisasi] 史久:(人形が去っていった方を眺める)
[Hisasi] 史久:(調査の余地あり、かな)
[Hisasi] シュバルツ:「おんおんっ」
[Hisasi] #で、マネキンよっこらせと担いでw
[gombe] #ご苦労様です(w >史兄
[gombe] #と言う辺りで収束で。
[Hisasi] #うい
[gombe] 突発お疲れ様でしたー
[Hisasi] #きっと奈々さんに説明するのが一苦労かと
[Hisasi] おつかれー
[gombe] #あはははw>奈々さんに
[Hisasi] #そんで持ってマネキン担いで零課に報告か
[gombe] カーネルサンダース持って帰った人と同様にしか見られないんだろうなあw <奈々さん初見
[Hisasi] #奈々:「………………史さん(困惑」
[Hisasi] #史久:「いえ、あの、ちょっと道端で……」
[Hisasi] という会話が
[gombe] うひひひ
[Hisasi] 零課セションも出来るかなあ
[gombe] さっきのフランス人形がボスで(ぉ
2005/06/25 02:00:00
[Hisasi] フル装備で人形調査ミッション
[gombe] 市街に入って形勢逆転 <マネキンの数による
[Hisasi] 逃げつつ狭い場所にひきこんで撃破しつつ
[Hisasi] 応援よんで本体を狙う
[gombe] うむ、いい戦術だ
[gombe] 実は人形なネタはWPでやったことが(w
[Hisasi] もとみーだとこうは行かないだろーが
[gombe] 史兄限定だねw
[Hisasi] なかなか楽しいかも
[gombe] WPの時は狩人さんの異能だったが、今回は妖物っぽい人形が使い手 >マネキンコントロール
[Hisasi] マネキン単体の強さはそうでもないけど数がかりでくると不利だのう
[gombe] だねえ
[gombe] #ではそろそろねまっする
[Hisasi] おやあ
02:06:05 ! gombe ("Leaving..")
02:30:32 ! Hisasi ("ひとくぎり")
02:30:42 ! ER ("共感覚を持つ人々")
02:39:53 ! hari ("Leaving..")
2005/06/25 03:00:00
03:03:33 + chita(~chita@t507180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/06/25 04:00:00
2005/06/25 04:10:28
04:10:40 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
04:13:28 ! chita (EOF From client)
04:17:37 Eisa -> Yad_sleep
2005/06/25 05:00:00
05:11:17 + cherrySLP(~mion@220-137-96-128.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/06/25 06:00:00
2005/06/25 05:59:35
2005/06/25 06:00:00
2005/06/25 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:04:40 + lute(~lute@p2139-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:37:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/06/25 08:00:00
2005/06/25 08:00:15
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:38:34 + fukaType0(~fukanju@p20056-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/25 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:17:20 ! TK-Leana ("いててだよー")
09:21:51 mike_Away -> mikeyama
09:36:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
09:37:19 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a84.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:40:37 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
09:51:37 nagisame -> nagikaki
09:55:35 ! Morris ("おでかけおち")
2005/06/25 10:00:00
2005/06/25 10:00:15
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:47 LunaSleep -> Luna
10:10:58 ! Luna ("Leaving..")
10:10:58 ! Luna-i (Connection reset by peer)
10:15:46 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:31:12 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
10:38:38 + chita(chita@179072113219user.quolia.com) to #HA06
10:41:46 + Embryo(~Embryo@ntkngw214040.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
10:42:31 ! Embryo ("Unkown")
10:43:12 + Embryo(~Embryo@ntkngw214040.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/06/25 11:00:00
11:09:14 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
11:27:10 TK-Leana -> TK-Gohan
11:29:35 Embryo -> Emb_AWAY
11:34:22 hotaru -> hotaway
11:35:54 fukaWork -> fukaGoro
11:35:59 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
11:39:04 + lute_(~lute@p2209-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:56:06 TK-Gohan -> TK-Leana
[chita] 言い捨て企画
[chita] 光孝と未沙が知り合うきっかけ。実は未沙は「すごいワル」だった
[chita] 中学のころグレていたミリアが未沙に近づいたのがきっかけで二人は知り合い、いろいろあって
[chita] ええと。
2005/06/25 12:00:00
[Emb_AWAY] 色々を具体的に述べるのを希望(笑)
[chita] んー。顔合わせて話し合ったり
[TK-Leana] 剃刀指にはさんで切り合ったり
[TK-Leana] マッポの手先になったり
12:12:39 - chita from #HA06 ()
[Emb_AWAY] うはw
12:17:10 kurowDead -> kurow
12:54:13 soutou -> sou_away
2005/06/25 13:00:00
13:05:46 mikeyama -> mike_Away
13:23:17 MOTOsleep -> MOTOI
13:33:32 + Hisasi(~hisasi@p57d103.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:35:13 Yad_sleep -> Yaduka
[Luna] 美琴:「……ふぅ」(ため息)
[Luna] 美琴:「最近啓介さんも忙しいみたいだし……ふぅ」(ため息)
[Luna] 美琴:「……って、こうやって自宅にこもっていても……」
13:48:49 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea042.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] 美琴:(頬杖をついて窓の外をみる)
[MOTOI_] #そのころの啓介
[MOTOI_] 啓介:(田螺拾いのおかげで全身筋肉痛)
13:52:30 ! Emb_AWAY ("Unkown")
[Luna] #いやぁデレに程遠いのぉ(ぉぃ
[Luna] 美琴:「……ふぅ」(ため息)
[Luna] 美琴:「……だめ……勉強に手がつかない……」
[Luna] 美琴:(携帯電話をとってダイヤル)
[Luna] 美琴:「……」(電話を持ったまま待つ)
[MOTOI_] 啓介:「あ、電話……あだだ」
[MOTOI_] #なんとかかんとか電話とって
[Luna] 美琴:『……もしもし?』
[MOTOI_] 啓介:「もしもしー……」(いたそう
2005/06/25 14:00:00
[MOTOI_] 啓介:「どうしたの、美琴ちゃん」
[Luna] 美琴:「……あの……」
[MOTOI_] 啓介:「?」
[Luna] 美琴:「……最近……忙しいんですか?」
[MOTOI_] 啓介:「ここのところ、毎日小学校に実習に行って、夜はレポートにまとめる、って生活が続いててねぇ」
[MOTOI_] 啓介:「……まぁ、土日は休みだけど」
[Luna] 美琴:「……そうですか……」(ちょっと元気なさそう)
[MOTOI_] 啓介:「(ちょっとさびしがらせちゃったかな)」
[MOTOI_] 啓介:「(……いつつ)」
[Luna] 美琴:「……啓介さん……」
[MOTOI_] 啓介:「何?」
[Luna] 美琴:「……今から……そちらに行ってもいいですか?」
[MOTOI_] 啓介:「……ちょっと散らかってるけど、それでもよければ」
[Luna] 美琴:「……ありがとうございます」(電話の向こうで照)
[MOTOI_] 啓介:「それじゃ、待ってるからね」(電話切
[MOTOI_] 啓介:「……さて、少しでも部屋片付けないと……あいだだだだ」
[Luna] #そして数刻の後
[Luna] SE:ぴんぽーん
[MOTOI_] 啓介:「(あー、もう来ちゃったのー)」<ほとんど進んでない片付け
[MOTOI_] 啓介:「はいー」(体を引きずるように玄関へ
[Luna] 美琴:「こんにちは」(ぺこ)
[MOTOI_] 啓介:「こんにちわ……」(筋肉痛を必死こいて我慢してる
[Luna] 美琴:「……啓介さん……」(我慢しているのがなんとなくわかる)
[MOTOI_] 啓介:「そっち座ってて、いまお茶入れるから」
[MOTOI_] #つとめて笑顔
[Luna] 美琴:「はい」
[Luna] #勧められるままにすわる
[MOTOI_] 啓介:(冷蔵庫から麦茶出して)
[MOTOI_] 啓介:「はい、どうぞ」(やっぱり痛い
[Luna] 美琴:「ありがとうございます」
[MOTOI_] #多分、鼻のいい人だったら湿布臭く感じるだろうなぁ(爆)
[Luna] #目はいいが鼻は……どうだろう
[Luna] 美琴:「……啓介さん?」
[MOTOI_] 啓介:「ん?」
[Luna] 美琴:「最近ちょっと疲れていませんか?」
[MOTOI_] 啓介:「まぁ、今日は、疲れてるっていうか……」
[Luna] 美琴:「……憑かれているんですか?」
[MOTOI_] 啓介:「そうじゃないって」(汗
[Luna] 美琴:「……もしかして……」
[MOTOI_] 啓介:「?」
[Luna] 美琴:「最近よくないニュースがあったとか」
[MOTOI_] 啓介:「……うーん、特にそんなこともないけど?」
[MOTOI_] #ただ単に筋肉痛
[Luna] 美琴:「(あの野球のチームさんのことじゃなかったのかしら)」
[Luna] 美琴:「あ、そうだ」(ぽむ、と手をたたく)
[MOTOI_] #PLと違ってそこまでは(何
[MOTOI_] 啓介:「?」
[Luna] 美琴:「肩、たたきましょうか?」
[MOTOI_] 啓介:「……それじゃ、お願いしようかな」
[Luna] 美琴:(啓介さんの後ろに回って肩をたたく)
[Luna] SE:とんとんとんとん……
[Luna] 美琴:「啓介さん、凝ってますね」
[MOTOI_] 啓介:「わかる?」
[Luna] 美琴:「はい」
[Luna] 美琴:「こんなに……忙しいんですか?
[MOTOI_] 啓介:「昨日が特に、ちょっとね」
[Luna] 美琴:「そんなに大変だったんですか?」
[Luna] 美琴:「このあいだは夜に電話しても出ないかったし……」
[MOTOI_] 啓介:「まぁ、これだけ筋肉痛になるのは、今回限りだとは思うんだけど」
14:34:38 kurow -> urowAway
[Luna] 美琴:「それなら、いいんですけど……」
[Luna] 美琴:(肩たたきから肩もみに)
[MOTOI_] 啓介:「あー、気持ちいいー」(はー
[Luna] 美琴:「啓介さん、どうですか?」
[MOTOI_] 啓介:「最高〜」(へにゃー
[Luna] 美琴:「啓介さん、幸せそう」(にこ)
[MOTOI_] 啓介:(すごく幸せそうな微笑)
[Luna] 美琴:「……啓介さんっ」(ひしっと後ろから抱き付いてみたり)
[MOTOI_] 啓介:「わっ」
[MOTOI_] 啓介:「……」
[MOTOI_] 啓介:(抱きつかれたその手をにぎってみたり)
[Luna] 美琴:「あっ」(ぽっ)
[MOTOI_] 啓介:「……寂しい思いさせたね」(ぐっ
[Luna] 美琴:「そ、そんなことはっ」(照)
14:54:04 + H_Aoi(~ryu_jin@p10225-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI_] 啓介:「……今日は、来てくれてありがとうね」
[Luna] 美琴:「い、いえ……」(赤面)
[MOTOI_] #……PLがこっぱずかしくなってきました(爆)
[Luna] #ぁぅ
2005/06/25 15:00:01
[Luna] #やはり久志さんにはかなわないですのぉ
[Luna] #というところで収束・・・にしておきます?
[MOTOI_] #ですね
[Luna] むー
[Luna] なんだかなぁ(ぉぃ
[Luna] そして
[Luna] こんなことをしていたら
[Luna] 歯医者の予約わすれていた(えへへ
[Luna] ……次々。
15:19:18 + kisito(~chocoa@YahooBB221035214166.bbtec.net) to #HA06
[Luna] (歯医者は次の機会にしよう
15:20:29 urowAway -> kurow
15:28:39 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:32:19 ! MOTOI_ ("最近ノパソが熱くなりやすくてのぉ")
15:37:00 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
15:57:26 fukaGoro -> fukaGoron
2005/06/25 16:00:00
16:15:59 sou_away -> soutou
16:16:01 mike_Away -> mikeyama
16:35:59 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea042.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:42:38 TK-Leana -> TK-Bate
2005/06/25 17:00:00
17:08:07 Yaduka -> Yad_away
17:28:42 matuya -> Itataya
17:42:45 + chita(~chita@t568183.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/06/25 18:00:00
18:19:09 + miburo(~toukaen@i60-46-137-60.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:24:51 ! H_Aoi ("だれだっこんな回路設計したのはっ(;_;")
18:34:38 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a84.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:50:24 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a69.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/25 19:00:00
19:36:44 Morris -> MorrisAFK
2005/06/25 20:00:00
20:01:35 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:04:24 MOTOI -> MOTOImesi
20:05:48 + kisito(~guilsn@p2226-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:06:16 MorrisAFK -> Morris
20:06:32 kisito -> kisi_mesi
20:36:59 + Embryo(~Embryo@ntkngw214040.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:54:23 + meltdown(~meltdown@wd20.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06
20:56:33 kisi_mesi -> kisito
2005/06/25 21:00:00
21:00:38 MOTOImesi -> MOTOI
21:03:18 ! Embryo (Connection reset by peer)
21:04:05 TK-Bate -> TK-Leana
21:04:39 + Embryo(~Embryo@ntkngw214040.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:05:48 Yad_away -> Yaduka
21:08:08 Itataya -> Itatataya
[meltdown] [HA06N] 小説『鈍痛』
[meltdown] かつて
[meltdown] 単体では普通と思われていた人たちの物語
[meltdown] #例外:史兄
[kisito] 過去形なのか
[meltdown] 過去形ですね
[Hisasi] ぐふ
[meltdown] 最近は、単体でも特異性を剥き出しにしてきましたから
[kisito] わしのキャラは普通だよね?
[meltdown] それでも、複数になると効果が増幅するあたりは
[meltdown] あんまり変わっていませんが
[meltdown] ねぇ?
21:14:42 Hisasi -> Hisa_mesi
[kisito] 私のキャラは普通私のキャラは普通………(ぶつぶつぶつ
[Hisa_mesi] いやそんなに繰り返さなくても
[Hisa_mesi] 大抵のキャラは普通です
[meltdown] ほら、交わりましょう
[meltdown] Hisasi(ブラック二号)さんのキャラと交わって
[meltdown] 染まるのですよ
[kisito] いやじゃー
[meltdown] (おいでー、おいでー)
[kisito] いやいやいや(あとずさり)
[Hisa_mesi] アレなのは先輩くらいじゃー
[nagisame0] まあ、いけるとこまでいけばよいですよ、うん。
[MOTOI] 久志さんのキャラと交わると
[nagisame0] あと、特異性ってのは別に悪いことじゃない。
[MOTOI] もれなくアンチ巨人属性がつきます(マテ
[kisito] ……あぁ、秦弥の置かれてる状態は普通じゃないかも
[Hisa_mesi] ぎゃるげー
[nagisame0] それは禁句(w
[kisito] むしろ、あの部活無かったら秦弥は平凡だったかも……
[meltdown] [HA06N] 小説『謹慎中です』
[nagisame0] 作ろうとしたのは君です(w
[meltdown] こっちもギャルゲーム
[MOTOI] 平凡が必ずしもいいとは限りません(ぇ
[meltdown] だと思います
[kisito] ……気のせいですよなぎー
[Luna] んー
[meltdown] 謹慎中にギャルゲームをする人(マテ)
[meltdown] 反省、次はもっと上手くやろう
[kisito] (とおいめ)
[meltdown] そんな感じにっ
[Luna] これはギャルゲーというよりもむしろじゅうはちき……(げふごふ
[kisito] 大丈夫それもギャルゲーには変わりない
[Luna] (主に誘惑の仕方が)
[nagisame0] (よみよみ)……まあ、いいんじゃない?(w
[kisito] まぁ、それはともかく。秦弥の部長としての威厳を保つにはどうしたらいいやら……
[Luna] 誘惑に負けず、成績を出し、仕事を全うする
[kisito] (私にとっては深刻な問題、このままだと狐杖に乗っ取られる)
[meltdown] どんな部長になりたいかによると思いますが
[nagisame0] まあきっし〜や、あまりキャラに感情移入しないように(w
[Luna] なぎさめんそれはむりですよ
[kisito] ……もう手遅れだね。
[meltdown] はりにゃ・ひさしさんs系列のように、策謀と奸智と邪念がよく似合いそうな(とネタにされる)タイプとか
[meltdown] のっとられそうで、おたおたするタイプとか
[kisito] あんなおいしいキャラに感情移入せんででどうするか
[meltdown] 部長にも色々とー
21:24:17 ! lute_ ("逃げられない現実と追いかけてくる未来")
[nagisame0] まあ、いいんですが。あまりうちのキャラうちのキャラが、とばかり言うのもちょっと考えよう、という感じ。自戒を込めてですが(w
[meltdown] それにつけても、どうしてあんなにネタにされるのが似合うのか羨ましい(もふー)
[kisito] ……まぁ、そうかもしれん。(親ばか候補か?もしかして。)
[nagisame0] 気持ちはよく分かります、僕もつい珠魅の話にもって行こうとするので(w>きっし〜
21:26:30 + lute(~lute@p2209-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] あとはあれじゃな、ナギーのキャラとうちのキャラの相性じゃな。行き会いすぎ色々な意味で。
[kisito] 息
[MOTOI] 息が合いすぎ、ですか
[kisito] なぎーはきっと私の心の中を読んでいるに違いない
[kisito] 超能力者か!?
[nagisame0] 僕はただキャラを演じてるだけなんですけどねぇ(w
[kisito] 同じく。
[nagisame0] しかしまあ、倉守と珠魅はきっし〜のキャラにあわせてつくったので(w
[kisito] ……唯さんは違うじゃろ?
[chita] 私のキャラはこの二人とは息があわなかったのだな
[MOTOI] 息というより
[nagisame0] んに、そんなことないですよぉ>chitaさん
[MOTOI] 活動時間かもしれません>合わなかった(PLのね
[kisito] ……なんてキャラでしたっけ(をいこら
[chita] 忘れた
[kisito] Σ!?
[chita] 正直、銃部の部長をやってるということくらいしか認識してなかったや。てへ
[kisito] 銃部言うなー
[chita] スポーツシューティング部の部長様
[kisito] よし(ぉw
[meltdown] 狙撃研究会とか、戦争クラブとか楽しげな通称がでるかなぁ
[meltdown] #元ネタあり
[chita] SS部で通じるだろ
[meltdown] ほむ、古い人なら「生活指導委員会」とか読みそうですが(まてぃ)
[chita] まだいるかね、そんな奴
[meltdown] 今では知らないのが“当たり前”のようで、化石扱いみたいですな
[meltdown] 私は化石か(きゅう)
[Morris] SS部
[chita] いいや。生きた化石だ
[kisito] じぇねれいーしょんぎゃっぷというやつですか
[Morris] 常にPrtScrnキーを常備。
[kisito] スクリーンショットかい
[chita] まあkisitoさんのキャラは女性部員に囲まれて幸せな学園生活を続けていればいいのではないか
[kisito] 秦弥はまぁ、それでも良いけど。
[TK-Leana] # <矢張り生活指導委員会と読んだダメな人
[TK-Leana] # ……小説にはまったんですよ、蓬莱
[chita] れあなさんは小学校2年生のときに蓬莱学園に参加した強者だから仕方がないですね
[TK-Leana] ちがーうッ
[miburo] やってそうだ
[Morris] 1年生の間違いだったらしい
[TK-Leana] 5歳の時NG90……(げふげふ
[TK-Leana] 嘘です
[meltdown] おお、古参ですな
[TK-Leana] ネットゲームではやったことないっちゅうねん
21:41:26 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[Morris] 蓬莱学園のOBだったらしい
[Morris] ここにあるれあなさんの履歴書にもそう書いてある
[TK-Leana] がーん
[meltdown] しかし、蓬莱のマスターをやるなら、生活指導委員会が“普通に生活を指導する通常の委員会”だという解釈は、
[meltdown] 蓬莱ではないと理解して欲しく(まてまて)
[Morris] ごめん
[Morris] 番長学園か。
[meltdown] 広がる“普通の”蓬莱学園(ぽてむ)
[PaLiLitH] ラ・九州。
[kisito] 広がる蓬莱学園の
[kisito] 広がる蓬莱学園の”普通”
[PaLiLitH] ラ・カーネルおじさん殲滅作戦。
[Morris] 博多・ラ・ーメン
[PaLiLitH] 番学はいいゲームでした。
[chita] 過去形か
[PaLiLitH] 最近見ないですから。
[meltdown] 確かに、独特な世界観が楽しいゲームでしたなぁ
[PaLiLitH] 東北陣営とかよかったです。
[PaLiLitH] キャノン先生は東北でしたっけ。
[PaLiLitH] 腹部が空洞になってて中に物を入れると高速で発射するという。
[meltdown] 北海道の謎っぷりも好きでしたなー
[PaLiLitH] クラック博士ですか。
[meltdown] 支配率100%という、反抗を許さぬ地域。
[PaLiLitH] バイオ戦士の園でしたね。
[meltdown] うい、登場したのがクラック博士“だけ”という
[meltdown] 素敵な地域です
[meltdown] #私の知らないところで公式に登場している可能性もありますがっ
[PaLiLitH] 四国代表もたいがいでした。
[Hisa_mesi] 番長学園狭間編
[meltdown] 勢力として一番人気は、ラ・九州だったと思いますが(笑)
[PaLiLitH] キャラクターファイルだと北海道の番長もいたような。
[meltdown] あれこそ色物
[PaLiLitH] 兄弟もあそこでしたっけ。
21:56:02 + Embryo(~Embryo@ntkngw214040.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] ラ・九州代表は鼻フックのインパクトが強くて。
2005/06/25 22:00:00
22:02:25 + Hisa_mes_(~hisasi@p6f9753.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:06:41 Hisa_mes_ -> Hisasi
22:08:06 + ER(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #HA06
[ER] (動いてないかな?)
[Hisasi] うむ
[ER] ほむ
[ER] (現在史兄あみぐるみ作成中)<まだやってんのか己は
[Hisasi] おーw
[Luna] おー
[ER] いや、単に、
[ER] 洋服を真っ白にして
[Luna] 次回はぜひおーかみさんあみぐるみを(ぉ
[ER] 黒い先がさんかくのしっぽをつけて(まて
[ER] おーかみは難しいです。
[Luna] はぅん
[ER] てか、今作ってるのって、指人形に近いもん(非常に単純
[Hisasi] そんなところにまで苦労をかけるのか>某先輩
[ER] ほえ?
[Hisasi] いや、話で苦労をかけてあみぐるみになってまで
[ER] …………
[Hisasi] 苦労をかける奴なのかとw
[ER] いや、だいじょぶだ。
[ER] 先輩は人間で作るから!(なんだそら
[ER] 真帆:「…………(無心にあみあみ)」
[ER] つかなあ
[ER] 真帆:「…………(手がめんどい(む))」
[ER] 第一号のあみぐるみに、ベレー帽を作りました。
[ER] ふと気が付いて、ゆっきーに被せてみました。
[ER] …………
[ER] 「ごきげんよう」「タイがまがっていてよ」の世界が登場しました(がく)
[Hisasi] あっはっはw
[ER] そのうち先輩が出来たらかぶせてやるっ(ぐっ
[Hisasi] うひひ
[chita] どこの男子校だ、それ
[ER] やー
[ER] 制服は黒のブレザーに黒のネクタイであるのは確かだ(笑)
22:17:57 CorDiaROM -> CorDially
[ER] 真帆:「…………(髪が跳ねるなあ(手で抑えながら))」
22:19:10 cherrySLP -> cherry
[ER] しかし、これが結構肩が凝るのです。
[ER] 真帆:「……むー(肩とんとん)」
[Hisasi] 昔、フェルトで人形つくってたなあ
[ER] ほむ
[Hisasi] ノンタン人形
[ER] おお
[ER] フェルトは色がいろいろあるから楽しいです。
22:22:29 Luna -> LunaGohan
[ER] ……しかしこー
[ER] 話が書けないのを、逃避している気分だ(がふ)
[ER] <自分でゆーな
[ER] (そして怖いので片帆とかは作れない(爆))
[Hisasi] 先輩のとなりには決しておけませんな
[ER] うむ。
[ER] 相羽さん人形の隣に、片帆人形おいといたら
[Hisasi] …………
[ER] 翌日は、相羽さん人形が床に落ちてますな(汗)
[ER] (ぱーんち(笑))
[ER] 真帆:「……怨念?(汗)」
[Hisasi] おそらく
[ER] (あぐ(笑
[ER] 真帆:「人形くらい仲良くしてくれないかなあ……(頭痛)」
[ER] #ぽんぽん、と、手で払って、また隣り合わせに
[Hisasi] 真帆さん、そら無理だよ、、
[ER] ……うん。
[ER] 仲良くせえっていう説教は、片帆人形にするべきだ。
[ER] (いや問題はそれとちゃう>己
[Hisasi] ……もっと無理
[ER] …………
[ER] (えーん)
[ER] しまいに真帆が、ベタずにぐちこぼすぞ……
[ER] 真帆:「何で人形まで仲が悪いんだろう」
22:30:14 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[ER] しかしこう、花澄のときもそうだったけど
[ER] あみぐるみだのぬいぐるみだのがもそもそ動き出すのが狭間06(苦笑)
[Hisasi] 落とさなくなっても
[Hisasi] そっぽむいてそうだ
[Hisasi] 片帆ぬいだけw
[ER] あはは
[ER] 真帆:「……そんなに嫌うなら……フェルトで服作っちゃうぞ(ぢとっと睨んで)」
[ER] 真帆:「簡単なのなら、お雛様の服になるだろうから」
[ER] 真帆:「あんたを女雛様にして、相羽さんのお人形を男雛様にするぞ?(ぢとっ)」
[Hisasi] #効果てきめんだw
[ER] #うむ
[ER] あみぐるみ:(硬直)
[ER] あみぐるみ:(…………乗っけてあった棚の端まで行って)
[ER] あみぐるみ:(じゃーんぷっ)<まて
[Hisasi] 先輩あみぐるみ:(やれやれ、きらわれたもんだねえ)>眺めてるだけw
[ER] 真帆:「だーっ(きゃっち)」
[ER] 真帆:「どーしてそういう莫迦なことをしますかっ!」
[ER] <絶対それいえないだろお前(苦笑
[Hisasi] 先輩あみぐるみ:(似たもの姉妹だね)
[ER] (がーん)
[ER] 真帆:「いい?片帆が相羽さん嫌ってるのはともかく、どうしてあみぐるみのあんたまで真似しますか!」
[ER] 片帆あみぐるみ:(つーんっ)
[Hisasi] 先輩あみぐるみ:(だからって隣に置かんでもねえ)
[ER] #確かに(苦笑)>隣におかなくても
[ER] ……いや、そやってあまりに不穏だから
[ER] 先輩あみぐるみが先輩のほーに行くんだよ
[ER] 真帆:「あーわかったわかった。先輩あみぐるみをお嫁に出そう!」
[Hisasi] あっはっはw
[ER] (お嫁かよ(^^;;
[Hisasi] ……で、職場にもってくのか
[Hisasi] 面白半分で
[ER] うむ
[Hisasi] あの相羽先輩の机に
[ER] (こっくり
[ER] ……いいじゃないか。
[ER] 史兄あみぐるみを持ってゆくよりは!
[ER] (いや問題がとても違う
[Hisasi] その代わりに史兄クマがおいてある
[Hisasi] <無論先輩がもってきたw
[ER] (ぶ
[ER] 先輩の机がぬいぬいだのあみぐるみに占拠されてしまうでわないかっ(汗
[ER] ……………
[ER] …………orz
[ER] (てか作るな真帆(汗))
[Hisasi] で、史兄の机に置くんだ
[ER] わははは
[Hisasi] 無論、豆柴くんの机には
[ER] うむ
[Hisasi] いつのまにか豆柴ちびぬいぐるみが
[ER] あっはっはっは
[ER] そのうち、苦情が来るな、それ(^^;;
[Hisasi] ……いや、豆柴君がいやがってなければ
[Hisasi] 史兄も文句のいいようがないw
[ER] ……いや、史兄、それ文句言っていいし(汗
[Hisasi] 和久:「可愛いですね(ぬいぐるみもって」
[ER] (自分の机の上のくまを見るがよい!
[ER] (転倒っ)
[Hisasi] 周囲:(笑いをこらえている)
[ER] (そら笑うわ(汗
22:46:05 Itatataya -> Gya
[Hisasi] そして史兄の机には史兄ぬいが
[ER] …………
[ER] (白のぴれねー?(おい))
[Hisasi] うんw
[ER] (わははは
[ER] てか、誰が作ったんだって言われたらどーすんだ(苦笑
[Hisasi] 友人
[Hisasi] (間違ったことはいってねへ
[ER] 事務のおばちゃん:「……何か不釣合いなものが不釣合いな人んとこに」
[ER] (うむ
[ER] #書類持ってきたついでにちょっと目を丸くするの図
[Hisasi] 史兄ため息ついてそうw
[ER] あっはっは
22:48:15 LunaGohan -> Luna
[ER] 事務のおばちゃん:「……(史兄と白の犬ぬいを見比べて)」
[ER] 事務のおばちゃん:「…………(ぷくくっ)」
[Hisasi] 史久:「…………(ため息」
[Hisasi] #わかるだけにw
[ER] 事務のおばちゃん:「不釣合いと思ったけど、釣りあい取れてるねえ(笑いながら)」
[ER] 事務のおばちゃん:「そんな顔するなら、奥さんとこにおいとけばいいのに」
[ER] >史兄にね
[Hisasi] 史久:「いえ、僕はもういただいたんですが。先輩が勝手に人の机に(苦笑」
[ER] 事務のおばちゃん:「……なに、相羽さんが持ってくるの?」
[ER] #うわーにあわねーと
[Hisasi] 史久:「……」>あ、やば。と
[ER] 事務のおばちゃん:「鞄の中に入ってるだけで似合わない人が……ねえ」
[ER] #わはは>あ、やば
[ER] 事務のおばちゃん:「まさか自分で買いやしないだろうに」
[ER] 事務のおばちゃん:「……出所は?(にっこし)」>史兄に
[ER] #相羽さんに訊くほど、おばちゃんは莫迦じゃないと見たね
[Hisasi] 史久:「……さあ、どうでしょう(にこやか」
[Hisasi] #下手にいったら真帆さんのことがばれる
[ER] 事務のおばちゃん:「と、いうことは、よく知っている、と」
[ER] #ばれるとゆーか……(苦笑
[ER] #真帆:「……そんな悪いことをあたしはしておったのか(むぅ)」>ばれる
[Hisasi] #いや、先輩がつつかれるのはよいが
[ER] #うん
[ER] (うんじゃねー(汗
[Hisasi] #真帆さんに追求がいくわけには
[ER] #あははは
[ER] #……まあ、真帆は、県警にはいかない
[Hisasi] 史久:「……できれば、穏便にしたいので」
[ER] 事務のおばちゃん:「ふぅん?」
[ER] 事務のおばちゃん:「(小声で)穏便にしたいくらいに……穏便じゃない付き合いの相手なの?」
[ER] #目をきらきらさせて(おい
[Hisasi] 史久:「……まだ、そういう段階にはいかないので」
[Hisasi] 史久:「……あの先輩なんで、歩く火薬庫みたいなものですから」
[Hisasi] 史久:「刺激しないであげてください(ため息」
[ER] 事務のおばちゃん:「……そらま、そうだ>歩く火薬庫」
22:57:18 + chita(~chita@t609245.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[ER] 事務のおばちゃん:「確かに歩く火薬庫の癖に、火をつけたら負傷するのは周りみたいだし」
[ER] 事務のおばちゃん:「本宮さんあたりが、一番迷惑しそうだしね(からから)」
[Hisasi] 史久:「…………」>既に迷惑が色々かかってる
[ER] #うむっ
[ER] しかし
[ER] 相羽さんの場合、多少刺激しても、本体迷惑しそうにないあたりが
[ER] 不公平だ
[ER] (おい
[Hisasi] 刺激したら迷惑するのは周りだ
[Hisasi] (主に史兄
[ER] (うむ
[ER] 真帆は、県警に居ないからね
2005/06/25 23:00:00
23:00:25 ! chita (Connection reset by peer)
[ER] ……しかし、さっきから話を書こうとするんだが。
[Hisasi] ふみ
[ER] 何だかきゃらどもが、一斉に眠ってるのです(滅
[ER] 真帆:「…………(くー)」
[Hisasi] 眠り粉がこっちにまで、
[ER] うむ……
[ER] #手に編み針持ったまま
[ER] #……そういう体制で眠ると、危ないんでやめなさい(汗)>編み針もったまま
[Hisasi] 青ベタ:(つくつく)
[Hisasi] 赤ベタ:(つくつく)
[ER] 真帆:「…………(くー)」
[Hisasi] #頬をつつくべたず
[ER] #眠いんで寝てる
[Hisasi] 青ベタ:(顔のそばでばたばたばた)
[ER] #てか、めがねかけたまんま、編み針持ってくうくうと
[Hisasi] 赤ベタ:(いきおいつけてつくつく)
[ER] 真帆:「…………んにゃ?(流石に起きたらしい)」
[ER] #テーブルにあたまをのっけて寝てたのが、上半身だけむく、と
[ER] 真帆:「……なによー、眠いのにー」
[Hisasi] 青ベタ:(ぷくーー)
[ER] #もう一度こて、と、テーブルにあたま乗っけて
[Hisasi] 赤ベタ:(ばたばたばた)
[ER] 真帆:「ぷくーでもぱたぱたでもないのー」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] (くーと)
[ER] (う
[ER] (し、しまったっ(汗
[Hisasi] しばらくぷくばたしてるけど
[ER] (てけとに音楽選んだら、『ガラスの巨人』がっ)
[ER] ほむ
[Hisasi] そのうちテーブルにこてっところがる二匹
[ER] わはは
[ER] 一緒にお昼寝?(笑
[ER] (夕方か夜かもしれんが(苦笑
23:09:19 ! miburo ("CHOCOA")
23:10:02 fukaGoron -> fukanju
23:11:01 Yaduka -> Yad_Furo
23:11:35 + oumi(~oumi@141-187-206.biwa.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] こんばんは
23:13:10 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] ……はじめましてでしたっけ?
23:13:45 CorDially -> CorDiAway
[gombe] ん、お客様?
[TK-Leana] ぐぐって見る限り、何度か来てる人ではあるのかな
[TK-Leana] どうも会話は未だ成立していない様子
[gombe] おやおや
23:23:32 ! lute (Connection reset by peer)
23:23:43 kisi_huro -> kisito
23:24:57 + lute(~lute@p2209-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:27:16 + lute__(~lute@p2209-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:33:21 CorDiAway -> CorDrink
23:41:13 Yad_Furo -> Yaduka
[Embryo] ねまーす
23:47:53 ! Embryo ("Unkown")
[ER] おやー
[Luna] ふーむ
[Luna] 今日はなかなかいい感じにキャラチャがうごいているのぉ(ごろごろ
[Luna] <乗り遅れているヒト
2005/06/26 00:00:01 end