語り部IRCログ #KA-01 2005-06-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-06-25をご活用くださいませ。

2005/06/25 00:00:01
00:00:33 ! nagisame ("ねる〜ん")
[sf] あれもこれも症候群は完成しないための秘訣です
[kurowDead] ちいさなことからーこつこつとー。
[PaLiLitH] ボードウォークのホテルも地中海通りから。
[mimimi] 幼稚園バスから始める世界征服
[PaLiLitH] 貯水池にあからさまに毒っぽい毒を入れたり。
[mimimi] とりあえず一場面だけ作ってみるとか
[hari] 貯水槽に
[hari] 大腸菌すら死滅する毒を
[sf] 次亜塩素酸。
00:32:44 MOTOI -> MOTOsleep
00:33:48 gombeAFK -> gombe
[mimimi] ヴァイラスX
[gombe] おきしじぇんですとろいやー
[gombe] (意味不明
00:43:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
[sf] ちなみにいわゆるカルキである。
[sf] 次亜塩素酸カルシウムがカルキな
[sf] 酸化パワーで大腸菌もイチコロさー
[gombe] ひりひり
00:49:13 Luna -> LunaSleep
[hari] まぁ、そうやって
[hari] しかも、ばれてはいけないので無味無臭
[hari] 都民の皆さんに、水が美味しくなったと大好評
[gombe] いや、そこは淀川沿いを先に(ぉ
[hari] 大阪は後回しで(ぉ
[gombe] (ぉ
[sf] 大阪はおいしくなったらしいですよ
[sf] 水道管が劣化してるとともかく
[sf] 出すほうは。
[sf] 冷やして市販ミネラルウォーターとの官能検査で勝利。
[hari] ほうほう
2005/06/25 01:00:00
01:05:29 mikeyama -> mike_Away
01:10:02 ! miburo ("CHOCOA")
[gombe] ほほう
[gombe] 知らなかった
[gombe] 京都は負けているような気がする(ぉ
[sf] 沸かしてカルキを飛ばして湯冷ましにすればOK。のはず。
[sf] > 大阪の水がおいしくなった−。大阪市の水道水が一昨年春から全市域に供給を始めた高度浄水処理水によって約半世紀前の水質に生まれ変わった。
[sf] http://www.nnn.co.jp/dainichi/kikaku/suitokikaku/suitokikaku11.html
[sf] この高度浄水処理水やね
[sf] 水を美味しく感じるかは、水温とカルキが大きくて
[sf] カルキとかの匂いね。成分はあんまりたいした問題ではないようです
[sf] 今は東京の23区もそうか
[sf] 朝霞浄水場の高度浄水処理施設が去年末完成している http://www.sankei.co.jp/eco/news/2004/11/18-3.html
[sf] 殺菌も怪しいミネラルウォーターや、フィルタの交換を手抜きする浄水器よりは、安全で美味しいはずだ
[sf] 途中の水道管がだめになってなければ。
01:51:58 ! mimimi (Connection reset by peer)
01:53:19 + mimimi(~izumi@flets-a-west-12-253.dsn.jp) to #KA-01
2005/06/25 02:00:00
[mimimi] 勇那ち:「攻殻機動隊とかパトレイバーを見たから、あたしもだいぶパソコンに詳しくなったよ」
[mimimi] パソコンさん:「……たぶん間違えてると思いますし、ウイルス絡みの話ばかりですね」
[mimimi] 勇那ち:「?(´▽`)」
02:06:05 ! gombe ("Leaving..")
[Eisa] #BABELBABELBABELBABELBABEL……
02:30:32 ! Hisasi ("ひとくぎり")
02:39:53 ! hari ("Leaving..")
2005/06/25 03:00:00
2005/06/25 04:00:00
2005/06/25 04:10:28
04:10:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
04:17:37 Eisa -> Yad_sleep
2005/06/25 05:00:00
2005/06/25 06:00:00
2005/06/25 05:59:35
2005/06/25 06:00:00
2005/06/25 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:37:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/06/25 08:00:00
2005/06/25 08:00:15
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:39:22 + fukaType0(~fukanju@p20056-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/06/25 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:17:20 ! TK-Leana ("いててだよー")
09:21:51 mike_Away -> mikeyama
09:36:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
09:37:16 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a84.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
09:46:25 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 王様が寝たり起きたり。
[mimiWork] ふぉぉ
[PaLiLitH] その時、イデが発動した。
[PaLiLitH] イデ隊員が便利な道具をもってやってくるわけではありません。
[mimiWork] 全滅したけど気にするなという話です
[PaLiLitH] 地球人とか宇宙人とかいっぱい出てきて。
[PaLiLitH] みんな死んどる。
[PaLiLitH] もうちょっともったいつけたほうがいいですかね。
09:51:37 nagisame -> nagikaki
[mimiWork] こんなことをいうと、またいずみさんはあんなこと言ってと思われるんでしょうけど
[mimiWork] ほんとだって!
[PaLiLitH] はぴーばーすでー。
[PaLiLitH] 疑いのまなざしを向ける部下たち。
[mimiWork] なぜかもてるヒゲの父親と少年の物語もよく似た感じですね
[PaLiLitH] 当時いろんなところでやっちまったかイデオンと言われてました。
[PaLiLitH] ヒゲの父親はヒゲを取ったら息子そっくりというのはトップシークレットですか?
[mimiWork] 剃っちゃダメだ剃っちゃダメだ剃っちゃダメだ
09:55:35 ! Morris ("おでかけおち")
[PaLiLitH] じょり。
[PaLiLitH] そして剃ったヒゲをお母さんにつけると。
[PaLiLitH] おっとこれ以上はいけねぇ。
[PaLiLitH] 博士の助手はヒゲの父親の影武者だとか。
[PaLiLitH] とても言えませんよ?
[mimiWork] さぁて、面白いところはぱらでぃんさんに任せて仕事しよう
[PaLiLitH] ゲェッ。
[PaLiLitH] それじゃあまるで全部私が悪いみたいな言い方。
2005/06/25 10:00:00
2005/06/25 10:00:15
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] すべての土曜出勤におめでとう
[mimiWork] すべての土曜出勤にありがとう
[PaLiLitH] 「休日出勤だと思うから嫌になるんだ」
[PaLiLitH] 「これは通常業務だと思えば」
[PaLiLitH] すごくだめそう。
[mimiWork] 「土曜出勤は電話が少なくていいのよ?」
[mimiWork] 「あなたが視点を変えれば仕事もはかどるの?」
[mimiWork] ?よけいでした
[mimiWork] 「でも、ぼくは土曜出勤が嫌なんだ」
[mimiWork] 「そりゃそうだ」
[mimiWork] 「そんなー」
[PaLiLitH] 「嘘だと言ってよバーニィ」
[PaLiLitH] 誰?
[mimiWork] ブチ穴があいている緑の
[PaLiLitH] 妖怪人間。
[fukaHP] これは土曜出勤じゃない。金曜出勤の単なる続きなんだ…………
[mimiWork] それいやんです
[PaLiLitH] 秘密道具、寝袋。
10:08:47 LunaSleep -> Luna
[mimiWork] どこでも寝袋
[PaLiLitH] それは寝袋じゃろうか。
[mimiWork] そんな夢のような秘密道具はいりません
[PaLiLitH] 秘密道具、パイプ椅子。
10:10:58 ! Luna ("Leaving..")
10:10:58 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[mimiWork] セットでお得
[mimiWork] うちにはパイプ椅子はありませんね
[mimiWork] 寝袋はあるという噂ですが、見たことないです
[mimiWork] どこでも毛布も捨てたんじゃなかったかな
[PaLiLitH] 床に敷けばどこででも眠られるというガンダーラのような毛布ですか。
[mimiWork] まぁ、その気になれば上にかけなくても眠れますよミ☆
[PaLiLitH] 「星が、星が落ちてくる」
10:15:46 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 徹夜はしないし
[mimiWork] すると業務体制崩壊ですから
[mimiWork] うちのような会社だと。
[PaLiLitH] きちんと帰宅。
[fukaHP] きちんと翌日夕方終わりまで。残業も付いて来る。
[mimiWork] あれ?
[mimiWork] でも、ふかんじゅさんところはありそうな話だなぁ
10:31:12 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
[PaLiLitH] 今日は髪を切りに行きたいです。
[PaLiLitH] 行けたら。
[PaLiLitH] 行けると。
[mimiWork] 最後は命令形
[PaLiLitH] 暑いんですよ。
[mimiWork] そんな正論を
[PaLiLitH] べったらべったら。
2005/06/25 11:00:00
[Luna] べったらづけ。
11:09:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
11:27:10 TK-Leana -> TK-Gohan
11:34:22 hotaru -> hotaway
11:35:54 fukaWork -> fukaGoro
11:36:47 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ふか五郎
[mimiWork] 髪切りの決意はかたまったじゃろか
[PaLiLitH] ゲージ下降中です。
[mimiWork] しゅるしゅるしゅる
[PaLiLitH] なんだか一気に体も重くなって。
11:56:06 TK-Gohan -> TK-Leana
2005/06/25 12:00:00
[kurowDead] 何の因果かマッピーの手先。
12:17:10 kurowDead -> kurow
[kurow] ニドネ・ラヴ
[PaLiLitH] おのれニャームコ。
[mimiWork] おはようクロウさん
[mimiWork] 早速今回の指令だが、PSPを私にください
[mimiWork] 昨日からすごく欲しいのだ
[mimiWork] 困った
[mimiWork] メモリスティックあるからいいやと思ってたら、PSPはDuoしか使えないような
[mimiWork] そうなるとバリューパックの方がいいのかな
[mimiWork] ゲームはいらないから、本体とメモリスティックだけ
[mimiWork] 買って帰りそうな気配
[Luna] うは
[mimiWork] なぜか財布に資金を入れてきたし
[Luna] ところで
[Luna] おーさまはNDSはお持ちで?
[mimiWork] いえ
[Luna] ぁぅ
[Luna] しかし……
[mimiWork] DSはれあなさんがやってたのを密かに狙ってたんですけど実力行使にでなくてよかったです
[Luna] なぜPSPがほしいのだろうか
[Luna] うはw
[mimiWork] 目がマジだったんですけど、気づかれなかったようですね
[mimiWork] 携帯プレーヤーとして欲しいです
[Luna] むー
[Luna] 確かにそう考えれば安いか<PSP
[mimiWork] iPodも同じくらい欲しいです
[kurow] バリューパックのメモリは64だかなので
[kurow] 別に買ったほうがいいかもしれません。
[mimiWork] 持ってる人はだまされたと思ってうちに贈ってください
[kurow] 純正品じゃない奴ならわりと安かったはずなので
[mimiWork] 64はちとすくないな
[mimiWork] 今回は保留
[mimiWork] にできるかな
[kurow] 256で5080円
[kurow] 512で9180円
[mimiWork] 512は欲しいなぁ
[mimiWork] じゃ、資金が足りないよ
[kurow] 1Gで14800円
[Luna] バリューパック+512で予算35000円か
[kurow] ヨドバシドットコム価格ですが。
[mimiWork] 我慢するよう努力しよう
[kurow] バリューパックにしなければ30000円強。
[mimiWork] 本体だけ買って、電源入れて消してでは寂しい
[kurow] どーせメモリスティック買うならケースついてきてもしょうがないしー(ぉぃ
[Luna] てかとりあえず64でもそれなりには楽しめると思いますが
[Luna] ケースはともかくリモコンの有無は重要かも(自分は持っているが実際には使ってない)
[kurow] 同じ値段なら256買えますし。
[kurow] リモコンも必要ならあとから買い足せますし。
[Luna] うん
[kurow] 実際のとこあんまいらないかなーと
[mimiWork] ふぅむ
[Luna] あとバリューパックのケースは使いにく
[Luna] にくい
[mimiWork] もっと使用感などの情報を集めてからにしよう
[kurow] どうせ画面見てるからリモコンだけで操作する状況が皆無w
[mimiWork] 衝動買いは楽しいが
[Luna] 使用感……
[mimiWork] ブツが高いので
[kurow] 指紋ですぐベタベタになります。
[Luna] 悪くはないが重いと
[Luna] こないだ関西に行ったときにNDSともども持っていたんですが
[Luna] 重いったらありゃしない
[mimiWork] あー
[mimiWork] 見せてもらえばよかった
[Luna] 実は2日目(セッションの日)は
[Luna] NDSともども宿においてきたのでした
[mimiWork] そんなに重いものでしたか
[Luna] バッテリー込みで280g
[Luna] iPodの一番重いやつが183g
[mimiWork] CLIEよりだいぶ重いな
[mimiWork] まぁ、大きいからしかたないけど
[Luna] まぁ機能から考えるとこんあもんかなー
2005/06/25 13:00:00
[mimiWork] そんなわけでひるにしよう
[mimiWork] お給料入ってからでもいいや
[Luna] うい^
[mimiWork] 今日本体買う お給料入ってからメモリスティック
[mimiWork] という手もある
[Luna] それもありありー
[mimiWork] メモリスティック買うまで電源入れて消して
[Luna] おーさま
[Luna] 付属の64でいいんではなかろーか
[Luna] わざわざ電源消さなくても
[Luna] (バリューパックなら64ついてくる)
13:05:46 mikeyama -> mike_Away
[kurow] いや、いや。
[kurow] バリューパックじゃなくて普通の256を買ってもバリューパックと値段変わらんですよ。
[Luna] ふむー
[kurow] サンディスクの奴なら5080円なのでだいぶ遊べそうな。
[kurow] こっちにすりゃあよかったかなあと
[Luna] ほー
[kurow] 1Gのは値段変わらないみたいですけどね
[Luna] うちはいまサンディスクの128がはいってますねー
[kurow] 1Gの奴買わないとこのままPSP封印されそうだ
[Luna] いまやほとんど封印されてます
[mimiWork] 買う前から封印の話がでてると、今欲しい自分の気持ちを疑いそうになる
[mimiWork] 「大丈夫か、自分?」
[kurow] まだろくなソフトが出てないんですよ。
[Luna] 大丈夫、です
[kurow] 天誅もブレスオブファイアも戦国キャノンも大分先だ
[mimiWork] ブレスオブファイアは新作ですか
[mimiWork] リメイクですか
[kurow] IIIのリメイクのようです。
[kurow] 8/25
[mimiWork] 3か……
[PaLiLitH] 戦国キャノンは戦国turbの続編ですか?
13:23:17 MOTOsleep -> MOTOI
[Luna] 戦国キャノンは……
[Luna] http://www.x-nauts.com/psp/cannon/
[Luna] 戦国エース、戦国ブレードの続編になる横スクロールシューティングですのぉ
[kurow] 懐かしい名前が。
[Luna] んでPSPの発売予定表
[Luna] http://trip-luv.hp.infoseek.co.jp/release/psp.html
[Luna] ……ごめんなさい、ほしいソフトがありませんorz
13:33:33 + Hisasi(~hisasi@p57d103.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Yad_sleep] プリクラは欲しい。
13:35:13 Yad_sleep -> Yaduka
[mimiWork] パトレイバーってなんだ
[PaLiLitH] BABELBABELBABELBABELBABELBABELと出るだけのスクリーンセーバ。
[mimiWork] MMORPG(仮)
[Yaduka] PSで出ていた奴の移植かも。
[mimiWork] モットモットお金が
[PaLiLitH] MottoMottoOkaneRPGですか。
[mimiWork] PSPでも吸い取ろうとしてますね
[mimiWork] ゆだんできねぇ
[mimiWork] MoteMoteOkokuRPGかもしれないので、今後の情報が気になります
[PaLiLitH] 死ぬけど死なないRPG
[PaLiLitH] 。
[kurow] 金卓。
[PaLiLitH] パトレイバー。
13:48:48 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea042.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ボードゲームをコンピウタ化とか。
[PaLiLitH] いや、アルフォンスはRPGでした。
[PaLiLitH] チットやらマップがやたら充実しててまるでシムゲのようでしたが。
[PaLiLitH] 何もかもが懐かしい。
13:59:55 ! mimiWork ("もっともっと")
2005/06/25 14:00:00
14:03:22 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 後半戦
[PaLiLitH] レディーゴー。
[PaLiLitH] どこからか現れるピンクのスーツを着た人。
[PaLiLitH] その実体は東方不敗というのは楽屋落ちですかね。
[mimiWork] 陽気な面がでた姿?
[PaLiLitH] つまり神様とピッコロみたいなもの。
[mimiWork] あれは声が違いますけどね
[mimiWork] あらくれベル、よくない
[PaLiLitH] くっ。
[PaLiLitH] そこでポポを出してくるとは。
[mimiWork] 最近仲が悪いかというとそうではないですよ
[mimiWork] ぱらでぃんさんとは適切な距離を置いておつきあいしてるんですよね
[PaLiLitH] いつの間にか不仲説が?
[mimiWork] あらくれベルはそういうポーズですよ
[PaLiLitH] いやまったく。
[mimiWork] 押す(振る?)わけないじゃないですか
[mimiWork] ええ
[PaLiLitH] そんなことを言ってると押しがたくなりますね。
[PaLiLitH] いや、押しませんけど。
[mimiWork] ハハハ
[PaLiLitH] メタルあらくれ、あらくれトレッキー(Dr.スポック顔)など新種も続々登場。
[PaLiLitH] 最近のスタトレにはピカードもカークもスポックもいなくてびっくりしましたよ。
[mimiWork] 宇宙の藻屑に?
[PaLiLitH] シリーズがどんどん変わってるみたいです。
[PaLiLitH] 今ガンダムを見てシャアどこ? と言うようなものだとか。
[mimiWork] なるほど
[mimiWork] 似てる人はいるわけですね
[PaLiLitH] 船長とか船医なので似たような位置付けの人は。
[PaLiLitH] 最近見始めた友人にピカードとかカークとかスポックはどうしたのと聞いたら彼らのことを知らずびっくりしたりしましたよ。
[PaLiLitH] デカルチャ。
[mimiWork] 新キャラと旧キャラの設定的なつながりはあるんでしょうか
[PaLiLitH] 出身地が同じとかそういうレベルでなら私でもわかる程度にありました。
[PaLiLitH] 世界は同じ世界で時代が違うというシリーズなので。
[mimiWork] なるほど
[mimiWork] スタートレックは一度見ただけだなぁ
[kurow] おなかへった。
[mimiWork] もう何年も前なので、たぶん古いほう
14:34:38 kurow -> urowAway
[PaLiLitH] ピザを食べましたよ。
[PaLiLitH] ウロになってしまいましたか。
[mimiWork] 昼ご飯は食べましたよ
[PaLiLitH] またれよ、これは孔明の策にござる。
[PaLiLitH] 我らに何を食べたか言わせ、その後でもっとよいものを食おうという策略。
[mimiWork] 後出しじゃん拳の計
[PaLiLitH] おのれ孔明。
[urowAway] ニヤリ。ほれほれ。何を食べたかいうのじゃ。
[urowAway] 言わぬというのなら。
[mimiWork] 白湯?
[galloafk] コンビニのパンを一つ食べました。
[PaLiLitH] ウヌヌヌ。
[mimiWork] しかし、ピザという時点で上限はかなりあがってます
[urowAway] 焼きたてのパン。
[mimiWork] クロウさんならラーメンピザくらいはいってくれるはずだ
[galloafk] すごいコンボですね
[urowAway] ピザだけでお腹いっぱいですよ。
[urowAway] そのうえラーメンはスープまでたいらげる主義で。
[mimiWork] http://www.excite.co.jp/News/bit/00091119252748.html
[mimiWork] 読んだだけでは味が想像つきません
[urowAway] どいつもこいつもラーメンか!
[PaLiLitH] 実在したなんて。
[galloafk] もう完成していたのか……ッ
[mimiWork] あとはクロウさんの報告待ちですなぁ
[mimiWork] ほほほ
[PaLiLitH] さすが王様にございます(宦官風)
[galloafk] しかし、いささか遠いですね
[PaLiLitH] くろうさんならやってくれますよ。
[PaLiLitH] くろうさんなら。
[galloafk] 仙道のような期待されっぷり
14:54:10 + H_Aoi(~ryu_jin@p10225-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 第二部はいつからですか。
[galloafk] orz
14:56:32 ! mimiWork (Connection reset by peer)
[urowAway] 4時間58分。
[PaLiLitH] 信じてます。
[urowAway] 片道9840円。
[PaLiLitH] 待ってます。
14:57:45 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[urowAway] 日帰りでもいけそうですネ。
[urowAway] いやじゃー。
[mimiWork] 仕事中、ブラウザ、よくない
[urowAway] 成果パア?
[urowAway] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/540.gif
[urowAway] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/545.gif
[urowAway] まるちぷるたいたんぱあ。
2005/06/25 15:00:01
[mimiWork] またやると泣けるので後で見せてもらいます
[urowAway] フヘヘ。
[PaLiLitH] くろうさんの悪者笑い。
[urowAway] ヒィーッハッハッハッハ。
[PaLiLitH] いや、期待してますから。
[urowAway] いやいや。
[urowAway] 行ったら帰ってこられませんよ?
[urowAway] なおかつ行くだけで食べることすらあやういかも。
[PaLiLitH] くろうさんには二本の足があるじゃないですか。
[urowAway] 日帰りじゃムリじゃないかしら。
[PaLiLitH] 今は夏ですよ。
[urowAway] 暑いのでだめです。
[urowAway] ええ。暑いのでむりですね。
[PaLiLitH] 厳寒のシベリヤじゃないんです。
[galloafk] 夏休み特別企画
[PaLiLitH] 生命活動は停止しませんよ。
[urowAway] シベリヤはおろか南極のがまだマシかなと。
[urowAway] そう、思います。
[galloafk] 北の方に行くのだから、避暑だという風には考えられませんか
[urowAway] ひしょかあ。なんて心地よい響きなんでしょう。
[PaLiLitH] いくしか。
[urowAway] 部屋を片付けてくれるひしょが欲しい。単位をかわりにとってくれるひしょが欲しい。
[galloafk] 人生を代わりにやってくれるひしょがほしい
[urowAway] 遊び暮らしていても養ってくれるひしょが欲しい。
[PaLiLitH] * ENCOUNTER *
[mimiWork] ダメな方向に流れてますよ(ひしょひしょ)
[PaLiLitH] 1 小間使い (1)
[PaLiLitH] ひしょひしょばなし。
[galloafk] 目撃しました。
[PaLiLitH] ハハハ
[PaLiLitH] ごじょう
[PaLiLitH] だんを。
[PaLiLitH] みんな参加してたくせに。
[mimiWork] ぱらでぃんさんもそろそろ旅立ったほうがよさそうです
[mimiWork] 四時くらいでも散髪は間に合いますかね
[urowAway] いつまでもごねていると包丁と首のない鶏を持った全裸の男性がやってきて頭をゴブガリにしてしまいますよ。
[urowAway] ゴブガリ。ゴブガリ。
[PaLiLitH] くろうさんのところに行くんですか。
[PaLiLitH] お幸せに。
[urowAway] ひゃあああ。
[urowAway] ああああ!
[Luna] うひぃ
[urowAway] ぁぁぁぁぁぁ……ぁぁぁぁぁぁああああ!
[urowAway] オオオオオオオオオオ。
15:19:36 + kisito(~chocoa@YahooBB221035214166.bbtec.net) to #KA-01
[urowAway] あばばばばばばば。
15:20:29 urowAway -> kurow
[kurow] アブナカッタゼ。
[Luna] (きらーん)
[kurow] リーチが違いますぞ。
[PaLiLitH] 友人に波平さんが髪を切りに行くのとあんたが髪を切りに行くのの違いがわからないとか言われます。
[Luna] ぐはぁ
[OTE_Aw] ぱげ?
[kurow] なにをいいます。
[kurow] 波平はハゲじゃない、ちょっと生え際が後退してるだけです。
[PaLiLitH] 月一くらいで毛先揃えるために美容院に行ってるんですけど。
[PaLiLitH] 外見があまり変わらないので無意味だと思われているようです。
[OTE_Aw] そんなときは「白鳥の話」をしてやってください。
[PaLiLitH] あんたはいつ髪を切っているとか訊ねられました。
15:28:38 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 水面下で努力してるはなしですか。
15:32:19 ! MOTOI_ ("最近ノパソが熱くなりやすくてのぉ")
[PaLiLitH] いいかげん髪切ったらどうと言われた前の日に髪を切ってたはなし。
15:37:00 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
[OTE_Aw] いつも同じように見えるように努力してるわけですね。
15:57:26 fukaGoro -> fukaGoron
2005/06/25 16:00:00
16:16:01 mike_Away -> mikeyama
16:35:58 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea042.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
16:42:38 TK-Leana -> TK-Bate
[mimiWork] 月影バテナ
[TK-Bate] ばたんきゅー
2005/06/25 17:00:00
17:08:07 Yaduka -> Yad_away
17:28:42 matuya -> Itataya
2005/06/25 18:00:00
[mimiWork] ふしゅ
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/546.gif
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/547.gif
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/548.gif
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/549.gif
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/550.gif
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/551.gif
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/552.gif
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/553.gif
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/554.gif
[kurow] もとい。
[kurow] 関係ないけれどもいろいろと
[mimiWork] バリエーションですか
[mimiWork] 数が増えてくると面白いですね
[mimiWork] 帽子と鞄装備がかわいい
18:18:59 + miburo(~toukaen@i60-46-137-60.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimiWork] さてけえれるので失礼します
[mimiWork] ではまた
18:23:06 ! mimiWork ("おち")
18:24:51 ! H_Aoi ("だれだっこんな回路設計したのはっ(;_;")
18:34:36 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a84.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:50:22 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a69.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/06/25 19:00:00
[PaLiLitH] 密かに髪を切ってきました。
[PaLiLitH] これであらくれベルの力も復活するはず。
[PaLiLitH] 待っときいやあらくれ。
19:36:44 Morris -> MorrisAFK
2005/06/25 20:00:00
20:01:37 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:04:24 MOTOI -> MOTOImesi
20:05:58 + kisito(~guilsn@p2226-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:06:16 MorrisAFK -> Morris
20:06:32 kisito -> kisi_mesi
20:56:33 kisi_mesi -> kisito
2005/06/25 21:00:00
21:00:38 MOTOImesi -> MOTOI
21:04:05 TK-Bate -> TK-Leana
21:05:48 Yad_away -> Yaduka
21:08:08 Itataya -> Itatataya
21:14:42 Hisasi -> Hisa_mesi
21:17:14 + mimimi(~izumi@flets-a-west-16-223.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] たでま
[TK-Leana] おけり
[sf] そういや最新のWebzineは首ナイフ問題(首に突きつけたナイフのダメージは1d4だからすぐには死なないよね)の特集なのですが、それっぽいイラストも募集。
[mimimi] ひねりにくそう
[kurow] ハーハー。
[Morris] くろうさんがはぁはぁしてる
[kurow] そんな下品なことはシマセン。
21:41:28 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/554.gif
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/555.gif
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/556.gif
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/557.gif
[mimimi] バリエーション展開中
[mimimi] よくみると髪の長さがかわってたり芸が細かい
2005/06/25 22:00:00
22:02:25 + Hisa_mes_(~hisasi@p6f9753.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:06:41 Hisa_mes_ -> Hisasi
22:17:57 CorDiaROM -> CorDially
22:22:29 Luna -> LunaGohan
22:30:13 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:46:05 Itatataya -> Gya
[mimimi] 短い悲鳴
22:48:15 LunaGohan -> Luna
[nagisame0] ひさ姐さま、いいキャラを作ってくれてありがとう(かんしゃかんしゃ
[Hisasi] わーい
[nagisame0] ……キャラシー、起こすよね?(にっこり
[Hisasi] 名前はなぎぃがつけてあげてくれ
[nagisame0] どんな名前にしようかなぁ
[Hisasi] 睡魔:「ええと、睡魔には特定の名前はありませんの」
[Hisasi] 睡魔:「マスターつけていただけません?」
[nagisame0] 倉守:「ふむ……」
[MOTOI] #ずっと名前つけてもらえない妖精もいるのに、幸せ者の睡魔だ(ぉぃ
[nagisame0] 倉守:「では、睡蓮というのはどうでしょうか」
[Hisasi] 睡魔:「睡蓮、ステキな響きですっ」
[nagisame0] 倉守:「気に入ってもらえてよかった、では睡蓮、今後とも宜しく」(ニコッ)
[nagisame0] # よ〜し、これで狭間小説がかけるぞ(w
[Hisasi] 睡蓮:「はい、ありがとうございますマスター。これからよろしくです」>スカートつまんで礼
[mimimi] #ドラクエで仲間に加わるときの音楽
[nagisame0] # わー(w
[nagisame0] # 悲しいかな、その姿は見えないのですよねぇ。
[Hisasi] #うみ
[Hisasi] #大丈夫、マスターのかわりに周りをしっかり観察しますぞ
[kisito] #よし、代わりに氷我利が睡蓮の姿を事細かに言ってやるのだ
[nagisame0] # 嘘言う気が(ぉ
[kisito] #え〜、美辞麗句並べて「残念だなぁ倉守には見えないんだよなぁ」といってやるのさ
[nagisame0] ひどいやつだ(w
[Hisasi] 外見は
[Hisasi] ミニスカサンタちっくな格好にふわふわカールした髪に
[Hisasi] 砂つまった袋をしょって
[Hisasi] ……おいおいキャラシーに起こそう
[nagisame0] わ〜い
2005/06/25 23:00:00
23:09:19 ! miburo ("CHOCOA")
23:10:02 fukaGoron -> fukanju
23:11:01 Yaduka -> Yad_Furo
23:13:10 kisito -> kisi_huro
23:13:45 CorDially -> CorDiAway
23:23:43 kisi_huro -> kisito
23:33:21 CorDiAway -> CorDrink
23:41:13 Yad_Furo -> Yaduka
2005/06/26 00:00:01 end