語り部IRCログ #kataribe 2005-06-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-25をご活用くださいませ。

2005/06/25 00:00:01
[ER] おやー
[nagisame] でわ〜
00:00:33 ! nagisame ("ねる〜ん")
[ER] よいゆめをー
[sf] がっくり
[sf] 日が変わった
00:01:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] のて
[MOTOI] のて?
[Luna] たんに
[Luna] のてっとしています
[MOTOI] のて〜
[Luna] のてー
[Hisasi] なんとなく、結婚騒動での史兄の処分を考えてみた
[Hisasi] 始末書と反省文の提出と二日間の謹慎
[Hisasi] 重いか軽いか、、
[ER] ……いんでない?(よくわかんないけど
[Hisasi] まいっか
[Hisasi] 受けるのは史兄だ
[Hisasi] (けっけっけ
[ER] 下すのは奈々さんだし。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] とりあえず、軽いことにしておこう
[Luna] ふむ
[Hisasi] 減俸はされてないってことで
[ER] うむ
[Hisasi] (つまり、ぬんどくさいから考えるのをやめようということ
[ER] (わははは
00:32:44 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] すみません、寝ます
[ER] あ、おつかですー
[ER] 良い夢を
[ER] (応援してる球団が優勝してる夢とか(笑)
[Hisasi] (巨人が負ける夢とか
[Hisasi] (それは己だ
[ER] (わはは
00:33:48 gombeAFK -> gombe
[Luna] おやすみなさいませ
[gombe] おつかれさまんさ
[Luna] まー
[gombe] #そしてたでま
[Luna] MOTOIさんの場合はこないだひいきチームが優勝したばかりだしなー
[ER] #おかー
[ER] ……あ、そなんだ>優勝
[Luna] (よくわからないフォローにはいってみる)
[ER] んじゃ、夢よもう一度なんだー
[Luna] いい夢は何度見てもいいですからねー
[ER] うに。
[fukaHP] さて、患者がとぎれたので一眠りしておくか。夢よもう一度(ぉぃ
[fukaHP] ←当直中
[ER] おお、おつかです
[Hisasi] ご飯を食べる夢をみて
[ER] (てか、こんな時間まで小児科でも来るのか>患者さん
[Hisasi] ご飯を食べるのを忘れるという展開が
[fukaHP] おかーさんは心配性なので夜中でもわが子を連れてやってきます。
[ER] ほむ
[fukaHP] そして救急病院の待合室で今最新流行のウィルスげっと。
[ER] (ぎゃー
[ER] …………てか、ふかさんがげっとしないように(汗)>ウィルス
[gombe] 当直のお医者さんにはお世話になりました。(いや、ふかんじゅさんじゃなかったが(ぉ
[fukaHP] 基本的に「心配ないですよー」とお母さんを安心させてあげるのが一番の治療のことがよくあったりします。ええ。
[ER] ……なるほろ
[ER] ってか、しかし、寝てくらさい(^^;;
[gombe] おつかれさむす
[TK-Leana] さて、そろそろ眠り
[TK-Leana] おやすみん
[ER] おつー
00:43:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
[matuya] 最新流行というと……。
[matuya] エボラ出け(却下)。
[sf] 最新じゃないし。
[ER] ……まつやさん……
[sf] 新型マールブルグ。
[matuya] またはやりなおしてるそうだ。
[matuya] ああ。そうそう。マールブルグ。
[sf] #科学技術 で話題になってました
[sf] 何度か。
[PaLiLitH] http://www.thinkgeek.com/cubegoodies/toys/6708/images/888/
[sf] 致死性の高い新型だそうで
[PaLiLitH] s@4c@>
[matuya] 今日のお昼に「ティリーのアトリエ、マールブルグの錬金術師」という語句を考えついた。
[PaLiLitH] どうぞ。
[PaLiLitH] やっぱり誰でも考えつきますよね。
[matuya] ……いや。こんな参重に判りにくいことはあんまり。
[matuya] 笑いどころが分からない上、分かったらもう笑えないという問題。
[sf] #科学技術 http://sci-tech.cre.jp/ もみなさまをお待ちしております(すまいる)
[sf] 宇宙科学や地球科学や医学が主な話題。
[Luna] #さてそろそろねるのです
00:49:13 Luna -> LunaSleep
[ER] #おつかなのです
[LunaSleep] #おやすみなさいませ
[gombe] #おつかれさまんさ
00:59:52 - Emb_AWAY from #kataribe (Unkown)
2005/06/25 01:00:00
[Hisasi] もげ
[ER] きゅむ
[Hisasi] 先輩の話を書きつつ、史兄&奈々さんの話を書いている
[ER] ……
[ER] 分裂しない?(汗
[Hisasi] 先輩の話は途中で冷却しないと
[Hisasi] こっちがぼむってしまいそうです
[ER] (汗
01:05:29 mikeyama -> mike_Away
01:08:02 ! kaya-n ("またねー♪")
01:10:02 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] く、せっかく神っぽいものがちょぴっと降りてるのに
[ER] ほむ
[Hisasi] がむばれ
[ER] (がんばれっ
[ER] (応援っ
[Hisasi] (いや、本筋と関係ない話だが!
[ER] (いやそれでも楽しみなのだっ
[gombe] ハリさーん
[gombe] こないだ書いてくれてたHA06Nに、ちょっとだけレスしましたのでよろしくー
[gombe] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28865.html
[hari] あいー
01:23:58 ! soutou ("Leaving..")
[hari] あはは
[hari] もって回った言い方は得意じゃないので、少々疲れたのでしょう(アハハ
[gombe] ちうわけで、そんな感じでよござんしょうか。
[hari] よござんすぞー
[gombe] あーい
[gombe] ちうわけで「やれやれ」で流しといてね(ぉぃ >前野氏
[hari] あは
[fukaHP] 眠ろうとしたら呼ばれた………(しくしく
[Hisasi] がーん
[ER] あらら(汗
[ponzz] あう
[fukaHP] おかーさんを安心させる事に無事成功したので(口車)再びお休みなさい(ぐー
[ER] (わはは
[ER] 良い夢を
[ponzz] おやすむー
2005/06/25 02:00:00
[gombe] ではねます。おやすみー
[Hisasi] おやや
02:06:05 ! gombe ("Leaving..")
[ER] おやすみなさい
[Hisasi] よしかけた
[ER] ほえ
[Hisasi] 結婚騒動の史兄後日談
[ER] おおー
02:15:54 ! sharuru ("撤収ですの。")
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28866.html
[Hisasi] 小説『謹慎中です』
[Hisasi] ……謹慎になってねへ
02:16:25 ponzz -> pon_ram
[ER] (読了)
[Hisasi] うみ
[ER] …………なってない全然
[Hisasi] …………うむ
[ER] >謹慎
[ER] うん、確かにツンデレだ。
[Hisasi] ツンデレになるようあれこれ頑張ってみました
[ER] (わははは
[ER] がっつりツンデレです(笑
[Hisasi] てーか、史兄もけっこうたらしだ
[ER] (太鼓判)>たらし
[Hisasi] 先輩のこといえねー
[ER] ……まあ、本宮家だし
[ER] (おい
[Hisasi] ……まあ
[Hisasi] ゆっきーの兄でもとみーの兄だ
[Hisasi] そんでもって友久の兄だ
[ER] (ぷ)
[ER] (ぶわははは
[Hisasi] ……どいつもこいつも
[ER] しかしこの時
[ER] 奈々さんは、お休みとってるわけ?
[ER] (だよね?
[Hisasi] 非番です
[ER] ってことは後で、先輩にからかわれても自業自得、と(めも)
[Hisasi] …………
[ER] (いや、だてほら(^^;;
[Hisasi] ぜってーからかうね
[ER] (だよねだよねっ
[Hisasi] #相羽:「楽しかった?(にやにや)」>オヤジかお前は
02:21:10 + kaya-n(~a6zds_j_u@1.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[ER] そこでからかわない先輩なんて、先輩じゃないっ
[ER] (ぐっ)
[Hisasi] うむ!
[ER] ……
[ER] いいのかそれで(がっくし
[Hisasi] だって先輩だし
[ER] ……
[Hisasi] ふーしかし、清涼剤だ
[Hisasi] ゆっきーといい史兄といい豆柴といい
[ER] つまり先輩以外なら、清涼剤(ぼそ
[Hisasi] ごふっ
[Hisasi] だ、だって、先輩、独特すぎ!
[ER] ……
[ER] ある意味うちだと、先輩ばっかしだから
[ER] (………いやだあああああ<おいまて
[Hisasi] あぐう
[Hisasi] しかし、これでよーやっと時系列が流せる
[Hisasi] (せこせこ描いてる
[ER] ああ
[ER] ゆっきのね(笑>時系列
[Hisasi] ……えれー書いたなあ、、
[ER] ……わはは
[ER] (うん、すごい
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28867.html
[Hisasi] [HA06][topic] 結婚騒動時系列
[Hisasi] うし、これで結婚騒動は完結
[ER] おつかーーー
[ER] (どんどんぱふぱふー
[Hisasi] あいあいーーーーーーーーーーー
[sf] 時系列のも
[sf] 小説メインならさ
[ER] …………って己の場合、まだ冬女の詰めが残ってる(吐血)
[sf] [HA06N] [topic] のほうが探しやすいのかもね
[Hisasi] ああ
[Hisasi] こぴぺってたから抜けてた
[Hisasi] とりあえず、何とか終わった、、
[Hisasi] ので、ねまっする
[ER] あーい
[ER] おつかでしたー
[Hisasi] おyss
[Hisasi] おやあ
[ER] おやー
[ER] (己も雪崩れますー
[ER] (読めたし(ふふり)
[ER] ではでは
02:30:32 ! Hisasi ("ひとくぎり")
02:30:42 ! ER ("共感覚を持つ人々")
02:39:53 ! hari ("Leaving..")
[sf] 25日である
[sf] Webzineの締切日。
[sf] ごろごろ
[sf] 何か書かんとなあ
02:43:42 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/06/25 03:00:00
03:03:36 + chita(~chita@t507180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/06/25 04:00:00
2005/06/25 04:10:28
04:10:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
04:13:28 ! chita (EOF From client)
04:17:37 Eisa -> Yad_sleep
[matuya] この手の雑文をひさびさ書いた。
[matuya] 首ナイフ。
[sf] わあいオチがついてる
[sf] わらったわらった
[sf] まさかこう展開するとは。
[matuya] クトゥルフがまざったような。
[sf] 是非モンスターデータ表記を。
[sf] あと題名と著者名よろしくー
[matuya] 題名は一番上のやつ。
[sf] 首ナイフ問題に関するごく偏った考察。
[matuya] 著者名は「松谷雅志」で。
[sf] ですな
[matuya] それそれ。
[sf] ああ読み直して腹が痛い。
[matuya] まえにサークル内でも首ナイフ問題ありましてね。
[sf] ほうほう
[matuya] 話した結果こういう結論に至った。
[matuya] まあD&D特化サークルだから当然のなりゆきか(そうか?)
[matuya] だからみんなね。スマッシュとか撃ち合うと
[matuya] 「食らいます。鎖骨の裂け目を左手でよいしょともどして、剣をふりあげます。こっちもスマッシュ行きます」
[matuya] という愚かな会話をすることに。
[matuya] ああ。クラシックやりたいなあ(w
[matuya] 3rdは好きだが細かすぎるんだ。
[sf] 素敵だ>よいしょ
2005/06/25 05:00:00
05:11:17 + cherrySLP(~mion@220-137-96-128.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[matuya] しかしなんだな。
[matuya] ひとはしめきりと言われると
[matuya] なんか書くものだな。
[sf] そーですなあ
[sf] それもいつもではなくてたまにだと。
[matuya] メールボックスをあさってたら、昔この手の文章でD&Dのアンデッドについて考察した文が出てきた。
[sf] ほほー
[matuya] ……ろくでもないこと書いてるなあ(w
[sf] いいなあ
[sf] ろくでもないことほど楽しいものはない
[matuya] わりと筋はとおっているかもしれない。
[matuya] なにかおかしな筋が。
[sf] おかしな筋を通してこそ笑いもあれば驚きもあるというもので。
[sf] 小ネタのくすぐりも銃分に入っとりますなあ。しかも繰り返しの利用のしかたがうまく盛り上げている。
[matuya] ちなみに印籠でデストロイする悪代官はちょっとだけ見たい。
[sf] じゅばーん
[sf] なお、ターニングアンデッドを受けるものがアンデッドという記載は冒頭にないように見えます。
[matuya] うわ。ないよ(w
[sf] こういう記事をWebzineに持続的に載せられると、読む人が増えそうです。人気出そう。
[matuya] ふむむ。
[matuya] クロちゃんのRPG千夜一夜は好きだったなあ。
[matuya] あの雑誌を特に読まなくなってからも、あそこは立ち読みしてたものだ。
[sf] そういう人は多そうですな
[sf] こういうストックがあるなら、手直ししてWebzineの連載にどうですか。楽しげです。
[matuya] 第1話ってどこに行ったかなあ。
[matuya] カニバル推奨論と化して行く論説だったんだが。
[sf] 自分で歩く、回復魔法が適用できる、などの持ち運び用食料ですか。
[matuya] いや。モンスターとアニマルの違いは、成分表示に「魔力」が入ってることだ、という話。
[sf] ほむほむ
[matuya] 塔に閉じこもって修行する魔法使いより、一概にPCの魔法使いのほうが成長が早いことについて、セッション中には明確にされないとある所業を考察。
[matuya] もぐもぐ。
[sf] なるほどっ
[sf] となると悪の魔法使いがPCに敵対するのに適切なほど強くてぼこぼこ殺されることのできるほど多い理由も明白ですね。
[matuya] あいつらがダンジョン作ってるのはですな。
[matuya] ありゃ養殖してるんです。
[matuya] 食べる分を。
[sf] 効率的ですね。
[matuya] という話しだったんだがきっと前のPCに入ってるな。
[sf] ちーん
2005/06/25 06:00:00
2005/06/25 05:59:35
2005/06/25 06:00:00
[sf] やれやれ
[sf] [KN] 日報:2005-05-21
[sf] かけた
[sf] 次の一言をなんとかせねばー(ぐう)
2005/06/25 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:04:36 + lute(~lute@p2139-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:37:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
07:39:34 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[OTE_Aw] ぉぃーーーっす
07:55:44 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4125-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/25 08:00:00
2005/06/25 08:00:15
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:10:12 + Kakeru(~kakeru@EATcf-98p135.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:22:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:33:33 ! kaya-n ("またねー♪")
08:38:13 + fukaType0(~fukanju@p20056-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:48:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/06/25 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:17:20 ! TK-Leana ("いててだよー")
09:21:51 mike_Away -> mikeyama
09:34:30 ! ko_iti ("CHOCOA")
09:36:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
09:37:14 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a84.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ノシ
[nagisame] おはようです
09:39:15 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:40:37 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
09:41:50 ! pon_ram ("CHOCOA")
09:51:37 nagisame -> nagikaki
09:55:35 ! Morris ("おでかけおち")
09:57:28 ! Kakeru (EOF From client)
09:58:47 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/06/25 10:00:00
2005/06/25 10:00:15
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:47 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] そして
[Luna] いきなり再起動
10:10:58 ! Luna ("Leaving..")
10:10:58 ! Luna-i (Connection reset by peer)
10:15:46 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ただいまー
10:31:12 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
10:38:43 + chita(chita@179072113219user.quolia.com) to #kataribe
10:41:12 + Embryo(~Embryo@ntkngw214040.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:42:31 ! Embryo ("Unkown")
10:42:37 + Embryo(~Embryo@ntkngw214040.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/06/25 11:00:00
11:05:55 + kaya-n(~a6zds_j_u@252.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
11:06:43 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:09:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Luna] おいっす
11:18:13 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:27:10 TK-Leana -> TK-Gohan
11:29:35 Embryo -> Emb_AWAY
11:34:22 hotaru -> hotaway
11:35:38 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:35:54 fukaWork -> fukaGoro
11:39:01 + lute_(~lute@p2209-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:43:54 + Cat-Tail(~cat-tail@U118199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:56:06 TK-Gohan -> TK-Leana
2005/06/25 12:00:00
12:00:23 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:05:38 + randolph_(-randolph@31.Red-83-34-183.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
12:12:41 - chita from #kataribe ()
12:17:10 kurowDead -> kurow
12:28:08 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:47:37 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:54:13 soutou -> sou_away
2005/06/25 13:00:00
13:05:46 mikeyama -> mike_Away
13:23:17 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどーぉ
[Luna] いらっさいませ(ぱく
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/kotaro.GIF
[TK-Leana] 粗方完成
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/char_001.png
[TK-Leana] ついでに、ツクール用歩行チップとしても上げておく
[Luna] ほむー
13:33:32 + Hisasi(~hisasi@p57d103.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ツクールってどのバージョンを使うのかのう。
[TK-Leana] XPですね
[Luna] こんにちはー
[MOTOI] まいどー
[kurow] ペケポンかー
13:35:13 Yad_sleep -> Yaduka
[Hisasi] のおおうー
[Luna] ど、どうしました久志おねーさん
[Hisasi] のぷーー
[galloafk] おねーさんというより、アシスタントのおかしな獣っぽいですね
[Luna] ゴン太くんみたいなものですか
[TK-Leana] ニャンチュウでは
[Hisasi] のぷーのぷー(そしていぢめられる
[MOTOI] モグタンとか(あれは喋れるか
[Luna] ひさぽん
[Hisasi] そしてアホな行動をして怒られる
[galloafk] 子供受けのいいキャラ作りというのも重要です
[Hisasi] というわけでツンデレを書きましたよ、奥さん
[galloafk] 彼らと相対した時普段のテンションだと競り負けますからね。どんな状況でも負けるのはよくない。
[Luna] おお
[Luna] ありがたやありがたや
[galloafk] 補給しに行こう
[Hisasi] 結婚騒動もめでたく完結したし
[galloafk] 私の半分はツンデレで出来ています
[Hisasi] ツンダラでなく?
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28866.html
[galloafk] 残りの半分はツンドラ。惜しい。
[Luna] ぐあーーーー
[Luna] (ぱた
[Hisasi] 小説『謹慎中です』
[PaLiLitH] 白/青
[Hisasi] 謹慎してねーだろお前という話ですが
[Luna] モウぼくハタチナオレソウニアリマセン
[PaLiLitH] 最高の土地ですよ。
[Hisasi] ああ、るなさが
[TK-Leana] しかしこの人も。そろそろ結婚という辺りで弟が駆け落ちしたり友人が自殺しかけたりと大変だ
[MOTOI] >なにをやっとるんだお前ら。
[galloafk] らぶい
[Hisasi] ツンデレ判定だと何点いけますか
[MOTOI] この言葉がこの二人の状況をもっとも端的にあらわしてる(のか?
[Luna] コレハ……対抗スルシカアリマセンカ
[Luna] のぉ、MOTOIさ(何
[MOTOI] してどうするの(汗
[Luna] たちなおる。
[Hisasi] にょきにょき
[MOTOI] ツンデレに
[galloafk] 数値化は難しいが、奈々さんはよいですね
[Hisasi] わーい
[galloafk] キャラに 鏡介:「奈々さんは僕のもの」 とか言わすと方々に波紋が広がって面白いですかね(ぉぃ
[Hisasi] ひろげるなー
[galloafk] 録に面識もないのに
[PaLiLitH] イタリア人:1
[PaLiLitH] これでいいですよ。
[Hisasi] でも言っても、鏡介さんだからなあ、ということで納得されそうなあたり
[galloafk] ああ、なるほど。イタリア人なら問題はない
[TK-Leana] 思わぬところから鏡介さんの新事実発覚
[Hisasi] しょうがないか、イタリア人だからな
13:48:50 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea042.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] なるほど
[MOTOI_] 喋ってる途中で切れやがった(汗
[galloafk] あの史さんに真っ向から喧嘩売るキャラも、一人くらいいたっていいかもしれない。
[Hisasi] ある意味素敵だ
[galloafk] 具体的に何をするわけでもなく、ただ語尾に「奈々さんは僕のもの」と付けて話す
[Luna] ツンデレに真っ向から対抗するキャラも、一人くらいいたって(以下略)
13:52:30 ! Emb_AWAY ("Unkown")
[Hisasi] なんか、そのまま生暖かい目で見守られそうですね<鏡介さん
[galloafk] 相手にして貰えないのは一番悲しいですね
[Luna] うむ
[Hisasi] それくらいの余裕がもとみーにあれば
[Hisasi] (無理か
13:55:27 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF166184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[galloafk] むしろ真面目なもとみーは怒り出しそうです
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そしてさらにローザをネタにおちょくられる
[galloafk] #鏡介:「いいじゃないか、恋人がいたってなんだって好きなものは好きだもん。モーーーン」(ぷい)
[Hisasi] #和久:「こ、子供みたいなこといわないでくださいっ!奈々さんは史兄の奥さんなんですからっ!」
[Hisasi] いや、そこで真面目に反応するから相手が面白がるのだ、もとみーよ
2005/06/25 14:00:00
[galloafk] #鏡介:「僕だって宵姫という素敵なハニーがいるからおあいこだよ。ああ、元気かなハニー。夏場は辛いよな、あの棺桶」
[Hisasi] #和久:「……おあいこって、でも、そんな宵姫さんが可哀想ですよ。って、棺桶……(汗」
[TK-Leana] # 宵姫:「私もそろそろ『ダーリンのバカーッ!』ってやっていい時期なんでしょうか」(棺桶の蓋をちょっと開けてジーっと見てる)
[Hisasi] 電撃を出さないといけませんね
[Hisasi] 前野さんに作ってもらいましょう
[Luna] かっこいい
[galloafk] #鏡介:(後方を意識しつつ小声で)「本宮君。吸血鬼とお付き合いする者同士として一つ聞きたいのだけど、棺桶に冷暖房付けたら喜んで貰えるかな」
[Hisasi] #和久:「……俺はおつきあいは……って、その、でも自分がその立場だったら快適に過ごせるようにおもうんで、つけてあげるといいんじゃないかと…」
[galloafk] #鏡介:「こういうのは、『ある日突然付いてる』というのが効果的だよね。どうせなら蓋に液晶テレビも付けるといいかもしれない」
[Hisasi] 真面目に答えるから、そこで
[Hisasi] #和久:「それに、なにより『相手の為に』という気持ちが大事だと俺は思うから」
[galloafk] #鏡介:「いきなり宵姫にやるのは危険なので、ローザ嬢で試してこよう」
[galloafk] #鏡介:(低い笑い声を残して消える)
[Hisasi] #和久:「え?ってなんでローザに!!って、鏡介さんっ!」>もういない
[Hisasi] やっぱり遊ばれてるなあ、、
[TK-Leana] ローザは嫌がるだろうなあ
14:11:23 + Cat-Tail(~cat-tail@U116022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 宵姫は喜ぶかしれんが
[galloafk] 「ローザフォーエバーラブby和久」と彫られた無惨な棺桶でも作ってみよう。
[galloafk] 次にあった時殴られそうです
[PaLiLitH] しかもローマ字で。
[Hisasi] しかも誤字
[PaLiLitH] Syaa Azunaburuみたいなかんじの。
[galloafk] 痛々しいw
[TK-Leana] # 偽ローザ:「まあ、この不恰好な棺桶は……さてはカズヒサ、わたくしのために慣れぬ手作りで棺桶を拵えてくださったんですね」(ぽっ)
[TK-Leana] こんな風にはなりません
[Hisasi] むしろとばっちりで怒られそうですね
[TK-Leana] まず「あれはなんですか!」と怒鳴りつけられて、鏡介さんの仕業だとばれると「どうしてやめさせないんですか!」と怒られる
[Hisasi] どっちにしても怒られるのかw
[galloafk] 液晶テレビと扇風機(エアコンは予算の関係で流れた)と目覚まし時計とカレー入れ(カレーを外から入れておくと食べたい時にいつでも食べられる)を完備。車輪で動きやすくした本体部はお掃除の時も便利。
[Hisasi] 便利じゃん
[galloafk] カプセルホテルを意識してみました。
[PaLiLitH] サウナはないんですね。
[MOTOI_] それを棺おけと呼んでいいのかどうかすこし疑問符がつくのですが。
[Luna] いいんです
[Luna] 製作者が棺おけと言ったら棺おけです(ぉぃ
[galloafk] 日焼けサロンとかつけたら嫌がらせっぽくていいですよね。ローザは活性化しちゃうけど。
[galloafk] というか、元が当人の棺桶かも知れない(ぉ
[galloafk] .char_db ンデ花
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0437/ 御堂ロザリンデ花梨(みどう・ろざりんで・かりん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
[TK-Leana] なぜンデ花ーッ!
[galloafk] コレが伝統的手法と聞きました
[TK-Leana] あんまり活発化すると一瞬で灰になります
[Hisasi] で、せっせと取り外すわけか
[Hisasi] 怒られたもとみーが
[galloafk] かわいそう
14:32:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:34:38 kurow -> urowAway
14:39:23 + Cat-Tail(~cat-tail@K116130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[galloafk] 取り外し大変そうだからもとみーに肩もみしてあげよう。そして#HA06のように
[galloafk] 鏡介:「和久さん、幸せそう」(にた)
[galloafk] ってやるんだ
[Hisasi] 和久:「…………」>もくもくとドライバー片手にはずしてる
[Hisasi] おなじ情景でこれほど違うというのも面白いデスネ
14:45:10 ! ko_iti ("CHOCOA")
[galloafk] ……そのままトレースしようと思ったが流石に断念
[galloafk] <#HA06
[Hisasi] それやられたらさすがにキレそうですネ
[Hisasi] それかローザに目撃
[galloafk] 後者はおいしい
[galloafk] ローザの視線を感じたら面白そうだと思ってなりふり構わずやってしまいそう
[Hisasi] #和久:「きょ、鏡介さん、な、なにを!」
[galloafk] #鏡介:「やあ、僕にもサッパリ」
[Hisasi] そして宵姫が写真撮影して
[Hisasi] あちこちに配る、と
[galloafk] 平謝り
[galloafk] 鏡介:「ごめんなさい。面白そうだと思ったらやっちゃう性分なんです。勘弁してください」
14:49:52 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116102.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 和久:「誤解される行動はやめてくださいよっ(汗」
[galloafk] 鏡介:「いいじゃない別に」(フン) #謝るのはあくまで宵姫だけw
[Hisasi] 和久:「…………(子供か、この人はっ!」
[galloafk] 尻に敷かれてる(違う
14:54:03 + H_Aoi(~ryu_jin@p10225-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[galloafk] ちあーっす
[H_Aoi] おあやぁ
[H_Aoi] #休出ちう(;_;
[galloafk] #ぐあ。
[Hisasi] あぐ
[H_Aoi] #えぐえぐ(;_;
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/hokou_m.GIF
[TK-Leana] 男子生徒のほうも作り始める
[urowAway] はげ(ぉぃ
[galloafk] これはいいハゲですね
[TK-Leana] 生徒全員ハゲだったら楽なのになあ
[urowAway] 見分けがつかないじゃないですか!
2005/06/25 15:00:01
[galloafk] 肌の色で
[TK-Leana] 目と肌の色だけでキャラを変えなければなりませんね
[galloafk] 緑とか当たり前<肌
[Hisasi] 髪の色はピンクとか
[urowAway] はげじゃないじゃん!はげじゃないじゃん!
[Hisasi] モヒとか当然
[urowAway] ていうかまあ髪の色は常套手段ですわね。
[PaLiLitH] パレット変換。
[urowAway] 詩織を気取って髪ピンクー。
[PaLiLitH] 会社を追われて今漁師。
[TK-Leana] いっそ顔に識別番号を
[galloafk] 肉
[H_Aoi] #しくしく、、誰か代わりに回路設計してくれ〜(;;
15:19:20 + kisito(~chocoa@YahooBB221035214166.bbtec.net) to #kataribe
15:20:29 urowAway -> kurow
[OTE_Aw] 回路は設計しないです。
[OTE_Aw] わしJava好きのただのおっさんです。
[Yaduka] JAVAは良い物ですか?
[PaLiLitH] Javaネットたかた。
[kisito] Javaナンテワカンナイヨ
[Luna] 宇宙刑事JAVAん
[OTE_Aw] うむ。Javaはよいものです。
[OTE_Aw] なにせポインタが無い
15:28:38 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[MOTOI_] さてと
[MOTOI_] ちと晩のおかずでも買ってきます
[Luna] いてらー
15:32:19 ! MOTOI_ ("最近ノパソが熱くなりやすくてのぉ")
15:37:00 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
15:46:32 + Cat-Tail(~cat-tail@K116102.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:50:38 + kaya-n(~a6zds_j_u@184.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
15:52:55 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/hokou_m.GIF
[TK-Leana] 前後左右に動くようなりました
15:57:26 fukaGoro -> fukaGoron
[Luna] おお
[TK-Leana] さてはて、頭を誰のにしようか
2005/06/25 16:00:00
[OTE_Aw] 顎魔王。
16:03:15 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 学生なのに
[OTE_Aw] 学生の気分を味わって、教育活動に活かそうと言うことです
[OTE_Aw] 魔王様の隠された愛。
[TK-Leana] なんてこった
[OTE_Aw] うむ
[OTE_Aw] 哲也より魔王のほうが人徳がある気がしてきました。
[PaLiLitH] ホークウインド卿に見てもらわないと。
[PaLiLitH] おまえは とんだ なめくじやろうなり。とか言われないようにしてください。
16:15:59 sou_away -> soutou
16:16:01 mike_Away -> mikeyama
16:23:21 + kaya-n(~a6zds_j_u@216.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
16:35:59 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea042.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 買い物してきました。
[MOTOI] でも作るのにはまだ早い。
[Luna] おks−
[Luna] おかー
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/ren.GIF
[TK-Leana] 漣にする
[TK-Leana] ああ、なんかそろそろバテてきた。休憩しませウ
[Luna] おつかれさまです
16:42:38 TK-Leana -> TK-Bate
[matuya] Bate/daruinight
[matuya] ――その日、運命に出会わない。
[Yaduka] ああ、そのネタのスレはありますよう(何の話だ
[matuya] なんと。
[MOTOI] バテ・ダルイナイトですか?(とりあえずそのまま読んでみた
[Yaduka] 表現を逆にする、肯定文を否定文(またはその逆)にする、名詞を入れ替える、話している奴と聞いている奴を入れ替える……と言うルールで台詞の改変をやっていますわ <そのスレ
2005/06/25 17:00:00
17:08:07 Yaduka -> Yad_away
17:11:28 kaya-n -> kayaway
[matuya] あぢいいい。
17:28:42 matuya -> Itataya
17:42:48 + chita(~chita@t568183.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[sf] 漣(制服) 歩行 あたりかしらん
2005/06/25 18:00:00
[sf] .char_db 漣
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0003/ 当麻漣
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
18:19:13 + miburo(~toukaen@i60-46-137-60.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] 漣(制服) 歩行 http://kataribe.com/HA/20/G/200506/0004/
[sf] はっとこう
[Hisasi] おー
[H_Aoi] #ハード不具合発覚(;_;
[H_Aoi] #客先に修正依頼でこれから持ってかなきゃ
[Hisasi] がーん
[H_Aoi] #という事で、届けに行ってきます(;_;
[H_Aoi] #でも、夜は又出てくると思います〜
[H_Aoi] #であ、いってきます
18:24:51 ! H_Aoi ("だれだっこんな回路設計したのはっ(;_;")
[miburo] お
[miburo] れあなの人か
[miburo] ありがたや
18:33:30 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116102.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:34:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a84.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[lute_] こんばんはー
[tatsu114] あぢーよー
[tatsu114] (どろどろ
18:43:48 + Kakeru(~kakeru@EATcf-98p135.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[chita] たついーしさんはねつかそせいなんだな
18:50:20 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a69.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2005/06/25 19:00:00
19:32:21 + Cat-Tail(~cat-tail@K116102.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:36:44 Morris -> MorrisAFK
2005/06/25 20:00:00
20:01:34 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:02:59 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-326p11.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:04:24 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] そろそろ飯作ろう
20:05:46 + kisito(~guilsn@p2226-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:06:16 MorrisAFK -> Morris
20:06:32 kisito -> kisi_mesi
[PaLiLitH] 茶ソバと白身魚の南仏風、梅シロップの水割り。
[Morris] 茶ソバと白身魚の南仏風、梅シロップの水割り掛け?
[Morris] ……
[Morris] 「茶ソバと白身魚の南仏風、梅酒の水割りぶっかけ」を想像してしまったorz
[PaLiLitH] そんな冒涜的でこの世にありうべからず角度を持つものは食べません。
20:11:12 Cat-Tail -> Eat-Tail
20:18:59 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:36:25 + Embryo(~Embryo@ntkngw214040.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:53:22 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:54:23 + meltdown(~meltdown@wd20.AFLd10.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:56:33 kisi_mesi -> kisito
2005/06/25 21:00:00
21:00:38 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 今日の飯終了。
21:03:18 ! Embryo (Connection reset by peer)
21:04:05 + Embryo(~Embryo@ntkngw214040.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:04:05 TK-Bate -> TK-Leana
21:05:48 Yad_away -> Yaduka
21:08:08 Itataya -> Itatataya
[Itatataya] 悪化。
[nagisame0] あう(==;
[TK-Leana] Nickの限界まで痛いようです
[Luna] ……は!
21:09:48 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Luna] モウこんな時間か(とほほ
[MOTOI] 昼寝のしすぎですか(ぇ
[Morris] ……あ
[Morris] もう9時!?
[Luna] 今起きました(とほほ
[MOTOI] いえす。>もう9時
[Morris] ……
[Morris] 朝の?
[Yaduka] おはよう様です
[Luna] がーん
[MOTOI] 撤回します。
[MOTOI] もう21時。
[Luna] ががーん
[Luna] しかし本当に晩御飯どうしようかのぉ
[Hisasi] てけとうにすまそう
21:14:42 Hisasi -> Hisa_mesi
[Luna] てけとう、かぁ……
[Yaduka] ぼくのかおをおたべ
[Hisa_mesi] ぞぶり
[Hisa_mesi] ぶちぃ
[kisito] Yadukaさんのかおの半分は下剤で出来ています
[Hisa_mesi] くっちゃくっちゃ
[Hisa_mesi] に”ぎゃー
[kisito] 残りの半分はハバネロで出来ています
[Hisa_mesi] とりあえずめし
21:19:03 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Luna] それはつらいなー
[Morris] 幅寝ろ
21:24:17 ! lute_ ("逃げられない現実と追いかけてくる未来")
21:26:27 + lute(~lute@p2209-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] んー
[Luna] なにがいいかのぉ(ごろごろ
[lute] こんばんはです
[MOTOI] まいどっす。
21:41:35 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] んー
[Luna] どうしようかなぁ(ごろごろ
21:47:44 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:55:27 + Embryo(~Embryo@ntkngw214040.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] ただ〜
[meltdown] ごきげんよう
2005/06/25 22:00:00
22:02:24 + Hisa_mes_(~hisasi@p6f9753.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:06:41 Hisa_mes_ -> Hisasi
[Hisasi] ごち
22:08:04 + ER(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] こば
[nagisame0] ばんわっす
[ER] bawa
[lute] こんばんはー
[ER] こばわです
[Luna] こばわー
[MOTOI] まいどー
22:17:57 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] こんばんわ〜
[ER] こばわー
[Hisasi] こばば
22:19:10 cherrySLP -> cherry
[CorDially] 『謹慎中です』読了
[Hisasi] あう
[CorDially] 一生謹慎してやがれっ(蹴りっ
[Hisasi] ぎゃあw
[ER] (わははは
22:22:29 Luna -> LunaGohan
[meltdown] わは
[LunaGohan] そしてようやくご飯をつくる……てか、つくろう
[CorDially] そもそも謹慎は九時五時なのかという疑問が
[Hisasi] さーw
[LunaGohan] 二人にとっての公私を分ける時間、なのですよ
[LunaGohan] でもまぁ
[LunaGohan] うらやましいかぎりです
[LunaGohan] そういう時間わけがなければ
[LunaGohan] 四六時中いちゃいちゃしていそうで(マテ
[CorDially] #…すっぱいぶ(以下略&自爆
22:30:13 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] #あっはっは
[ER] こばー
[LunaGohan] こんばんはー
[CorDially] ばわ〜
[lute] こんばんはー
[Hisasi] こばば
[meltdown] ごきげんよう
[gombe] こんばばー
[gombe] (遅い
[meltdown] 宗谷君、だいぶ黒くなったなぁ(遠い目)
[meltdown] 青少年の育成環境にはあんまり良くないからかなぁ(まて)
22:46:05 Itatataya -> Gya
[nagisame0] と、とうとう、断末魔の悲鳴が
[TK-Leana] 黙祷
[meltdown] うは(汗)
22:48:15 LunaGohan -> Luna
[Luna] ごはんおわり
22:57:22 + chita(~chita@t609245.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/06/25 23:00:00
23:00:25 ! chita (Connection reset by peer)
23:09:19 ! miburo ("CHOCOA")
23:10:02 fukaGoron -> fukanju
23:11:01 Yaduka -> Yad_Furo
23:13:10 kisito -> kisi_huro
23:13:45 CorDially -> CorDiAway
23:20:23 + sharuru(~sharuru@p2071-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:20:38 Kakeru0 -> Kakeru
23:23:32 ! lute (Connection reset by peer)
23:23:43 kisi_huro -> kisito
23:24:54 + lute(~lute@p2209-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:27:13 + lute__(~lute@p2209-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:33:21 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] 帰還
[ER] おかー
[nagisame0] おかえりっす
23:37:41 kayaway -> kaya-n
[Luna] おかー
23:41:13 Yad_Furo -> Yaduka
[CorDrink] ふと疑問
[CorDrink] 時折異能持ちを輩出する家系は吹利に於いて如何に扱われるのだろうか
[Hisasi] いすぎてそれどころじゃない、というきもする
[Hisasi] それか隠してればばれない異能なら
[Hisasi] 本宮の母もそういう家系だし
[Hisasi] 橋本家などもろそれだし
23:45:07 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Hisasi] そーいえば、古いログで「愛されるキャラになるには」という箇条書きがあった
[Hisasi] フォルダ整理してたらでてきたのう
[TK-Leana] なんと
[nagisame0] ふに
[Hisasi] 「愛されるキャラになるには」(笑)
[Hisasi] ・不完全である
[Hisasi] ・共感できる
[Hisasi] ・内面的には誠実である
[Hisasi] ・行動がそれを裏切る(おい)
[Hisasi] ・優柔不断
[Hisasi] ・悩むことができる
[Hisasi] ・親切である
[Hisasi] ・自分の良さを自慢しない
[Hisasi] ・うじうじと悩みすぎない
[Hisasi] ・逆境に無感動ではないが、耐えられる
[Hisasi] ・いざという時には迷ってばかりではなく行動できる
[Hisasi] これらを満たすキャラは愛されやすいらしい
[TK-Leana] 大抵前野さんに当てはまりますね
[Embryo] ねまーす
[Hisasi] ゆっきーもかなり当てはまってびっくりだよ
[Hisasi] おやあ
[Hisasi] もとみーも結構あてはまるなーとかおもいつつ
23:47:53 ! Embryo ("Unkown")
[Hisasi] 不完全なキャラのほうが、共感を得られやすいのだなあ、
[ER] ほむ>愛されるきゃらくたー
[ER] ……半分くらいしか当てはまらない(ぐぅ)>うちの連中
[Luna] ほぉ
[nagisame0] 珠魅は八個ぐらい当てはまるな。
[nagisame0] ……空帆はほとんど?(ぉ
[ER] 真帆だと5個、かなあ。
[Hisasi] ゆっきーはほぼすべて、、
[ER] (あはは
[ER] 片帆だと、4つ。
[Hisasi] もとみーもほぼ全て、、
[ER] 史兄だと?
[Hisasi] 五つか四つ
[ER] あはは
[Hisasi] 不完全じゃないし優柔不断じゃないしなあ
[ER] 確かに
[nagisame0] 倫太郎君もほとんど当てはまりますね(ぉ
[Hisasi] かもw
[tatsu114] お、いーあーるさんだ
[tatsu114] (網構え
[ER] ………まて
[Hisasi] 先輩なんて三つくらいか
[ER] (網を破るカッター構えっ
[ER] <危険
[ER] あははは
[kisito] 秦弥は不完全で誠実なつもりで、優柔不断で悩んでばっかりで、行動力はあるか。
[CorDrink] #1.3.4.6.7.10?>真帆
[nagisame0] 愛されるキャラですよ、秦弥くんは――は〜れむ〜(ぉ
[Hisasi] 愛されるじゃんw
[kisito] ……ソウダッタノカΣ
[ER] 1,3,5,6,7かな。
[ER] >こぉさん
[ER] (真帆って優柔不断だと思う……)
[nagisame0] ダウト(ぉ
[ER] え?
[ER] なんでやねーんっ
[kisito] 凪鮫がダウトと言ったらそれはダウトなんです
[ER] (がーん
[nagisame0] あ、いや、優柔不断ですね、ウン、じゃなきゃもっとまずいことに(ぉ
[ER] ……ほらー
[ER] (ってもっとまずいことにって(笑
[Hisasi] 先輩は……優柔不断、かな
[ER] ……………
[Hisasi] つか、斬るときは斬るしなあ、、
[ER] だうとっ!
[kisito] 「死のう(さくり)」#死体のできあがり
[Hisasi] あぐ
[ER] (びしっ)>先輩が優柔不断
[kisito] >優柔不断じゃない真帆さん
[Hisasi] 共感もでけへんし、誠実じゃないし、悩む前にきりすてるし
[ER] んー
[CorDrink] 7〜9?>相羽
[Hisasi] そこらは割りとあってるかも
[ER] てか、周囲が見て当てはまるのと、自分がそうだと思うのとに、結構差がありそうだ(笑)>相羽さん
[Hisasi] あぐw
2005/06/26 00:00:01 end