語り部IRCログ #HA06 2005-07-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-01をご活用くださいませ。

2005/07/01 00:00:01
[MOTOI] #うい、待ってます〜
[kisi_huro] #いや、西生駒セッションやりながら秦弥にちょっかい出してましたよ?w
[MOTOI] #げふ(w
00:03:14 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 珠魅:「おや、秋風、初めて見る顔がいるが」
[MOTOI] #とりあえずウエイティング中
[Hisasi_] 蓉子:「あ、新入部員さんですか?」
00:06:38 kurow -> kurowDead
[MOTOI] 若葉:「あの〜、Sports Shooting部のみなさんですか〜?」>珠魅さん&蓉子さん
[Hisasi_] 蓉子:「はい、一年の中村蓉子です。よろしく(ぺこり」
[galloafk] 頼子:(うーん、また女子か。我ながらいい場所に居着いたものだ)
[MOTOI] #とりあえず
[MOTOI] #部長さんの反応を待ってみよう
[galloafk] 頼子:「マネージャーの二年、大江です。ささ、どうぞこちらに」
[galloafk] #とりあえず席を勧める
[MOTOI] 若葉:「あ〜、どうもごていねいに〜」(にぱっ
[Hisasi_] 蓉子:(本当、女の子ばっかりだなあ……)
[kisi_huro] #tada
[kisi_huro] #ただ〜
00:11:11 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] #おか〜
00:12:33 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] 若葉:「わたしは〜、一年生の〜、青木若葉といいます〜」
00:13:07 ! Com-Pay ("Com-Payは血の海と化した")
[nagisame] 珠魅:「副部長の弧杖だ、宜しく」(微笑)
[kisito] 秦弥:「2年、部長の秋風秦弥です。」
[MOTOI] 若葉:「みなさん、よろしくおねがいします〜」(ぺこり
[kisito] 秦弥:「にぎやかになったなぁとは思うが……何でこう女の子ばっかり何だろう。」
[kisito] 秦弥:「最近人気だったりするのか?」
[nagisame] 珠魅:「知らん)
[nagisame] 」
[MOTOI] 若葉:「男の方は〜、いないのですか〜?」
[kisito] 秦弥:「部長の僕だけです」
[MOTOI] 若葉:「そうなんですか〜」
[kisito] 秦弥:「そうなんですよ〜」
[nagisame] 珠魅:「秋風、移っているぞ」
[kisito] 秦弥:「……はっ。」
[MOTOI] 若葉:「〜?」
[galloafk] 頼子:「ほらほら、そこいちゃついてないで。射撃の経験は?」
[Hisasi_] 蓉子:(くすっ)
[kisito] 秦弥:「……いちゃついてない。」
[kisito] 秦弥:「……変な事言うなよ、また狐杖と中村が動揺するだろうが。」
[MOTOI] 若葉:「経験ですか〜」
[MOTOI] 若葉:「Statesにいたころは〜、かなりやっていました〜」
[galloafk] 頼子:「何ブツブツ言ってるんだ。部長しっかりしないから若葉さんが間延びしておられるぞ」
[nagisame] 珠魅:「いちゃついてなどいない……しかし(大丈夫なのだろうか、この子は)」
[Hisasi_] 蓉子:(それはもとからのような……)
[kisito] 秦弥:「そうなんですか〜じゃあ〜うまいんでしょうねぇ〜」
[galloafk] 頼子:「ほう、アメリカで。それはまた本格的ですね」
[MOTOI] #言うまでもなく元からです
[kisito] #うつるのは仕様です
[MOTOI] 若葉:「中学校まで〜、Statesに暮らしていたので〜、学校でも〜、知ってる人がすくなくて〜」
[nagisame] 珠魅:「(む、こやつ、英語使いか)」(何
[MOTOI] #英語ペラペラです(技能値10
[nagisame] # おお
[kisito] 秦弥:「それは大変ですねぇ〜……ごほん。この部に入る理由って何だったんでしょう?ちょっと興味有ります。」
[MOTOI] 若葉:「理由ですか〜」
[MOTOI] 若葉:「さっきも言いましたけど〜、Statesでも射撃を習っていましたので〜」
[MOTOI] #理由は以上(ぉぃ
[kisito] 秦弥:「そうなんですか〜」
[MOTOI] 若葉:「そうなんです〜」
[kisito] 秦弥:「なるほどぉ〜」
[kisito] #みんなどしたね
[MOTOI] #どしたんじゃろ
[Hisasi_] 蓉子:(やっぱすごいのかなあ……)
[nagisame] # 西生駒のほうで、色々と(あう
[nagisame] 珠魅:「まあ、仲良くやってくれ」(微笑)
[MOTOI] 若葉:「みなさんは〜、射撃の経験が〜、豊富なんですか〜?」
[Hisasi_] 蓉子:「……ええと、私は今まではさっぱり」
[kisito] 秦弥:「その〜、もうどうでもいいや〜みたいな顔は〜何なんだぁ〜?」
[kisito] >狐杖
[nagisame] 珠魅:「秋風、大丈夫か? 口調が変だぞ」(頬つねって)
[kisito] 秦弥:「あいだだだだだ!痛いな!何するんだよ!」
[Hisasi_] 蓉子:(どきどきしながら二人を眺めてる)
[nagisame] 珠魅:「うむ、元に戻ったな」(満足げ)
[kisito] 秦弥:「射撃の経験はエアガンを子供の頃からいじってるくらいかなぁ……」
[kisito] 秦弥:「中村?顔が赤いが大丈夫か?」
[Hisasi_] 蓉子:「え、あ、大丈夫です」>汗汗
[nagisame] 珠魅:「どうした中村、熱があるなら休んでいいぞ?」
00:34:27 ! soutou ("Leaving..")
[kisito] 秦弥:「そ、そうか。ならいいんだが。」
[Hisasi_] 蓉子:「いえ、平気です。すいません(汗」
[kisito] 秦弥:「(しまった、墓穴だったか)」
[MOTOI] 若葉:「それじゃ、撃ってみてもいいですか〜?」
[kisito] 秦弥:「あぁ、いいよ。」
[nagisame] # すまぬ、もう落ちですにゃ
[kisito] #あいよ〜
[MOTOI] #おつかれすー
[nagisame] # でわ〜
00:35:57 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:36:16 gombe -> gombeAFK
[MOTOI] 若葉:(イヤープロテクターの準備や銃の準備など、射撃の準備をこなす)
[MOTOI] 若葉:(非常に慣れた手つきだが、動作自体は遅い)
[kisito] #エアガンでか(汗>イヤープロテクター
00:37:31 Ryu_away -> Ryu
[MOTOI] #ほら、USAでは実銃撃ってましたから(w
[kisito] #まさか実銃……
[kisito] #なるほど……その名残か
[Hisasi_] 蓉子:(すごい、慣れてる……)>そんけー
[kisito] 秦弥:「(……かなりうまいな……)」
[TK-Leana] アルコル:(ひゅ〜)
[TK-Leana] アルコル:「さすが新大陸帰り。実銃に慣れてるな」
[MOTOI] #だから、エアガン射撃でもついついイヤープロテクターはつけてしまうんですね
[kisito] 秦弥:「その妙な言い回しは何なんだ」
[MOTOI] #射撃場なんかだと特に。
[kisito] #なるほど
[TK-Leana] アルコル:「妙か?」
[TK-Leana] ドゥーベ:「妙ですね」
[TK-Leana] メラク:「ええ、妙ですとも」
[kisito] 秦弥:「今時新大陸という奴なんておらん」
[MOTOI] 若葉:「え〜、これは〜、実銃ではありませんよね〜?」
[kisito] 秦弥:「もちろんです……ここは日本ですから」
[MOTOI] #多分重さが違うだろう(PLは銃に詳しくないのでわからんが)
[TK-Leana] アルコル:「実銃の経験が無くてイヤープロテクターは着けないだろ」
[kisito] #えっと、モデルガンの重さは何処まで再現するかによる。
[MOTOI] #じゃあ、さっき部長さんが撃ってたのがエアガンだったから、ということで
[kisito] #で、そんな重たい物は使ってません
[MOTOI] 若葉:「いきますよ〜」
[kisito] 秦弥:「どうぞ〜」
[Hisasi_] 蓉子:「……(どきどき)」
[MOTOI] 若葉:(ゆ〜っくりと、でも正確に構える)
[MOTOI] SE:パスッ、パスッ、パスッ
[MOTOI] #技能値13です(w
[kisito] 秦弥:「……む。」
[MOTOI] 若葉:「えへっ、あたりました〜」(にぱっ
[kisito] 秦弥:「……なかなかやりますね。」
[TK-Leana] フェクダ:「部長より上手いかもしれません」
[TK-Leana] アリオト:「危機ですね」
[kisito] 秦弥:「……何のだよ。」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「存在意義です」
[kisito] 秦弥:「……俺の存在は射撃だけかよ」
[Hisasi_] 蓉子:「そんなことないですよっ!」
[MOTOI] 若葉:「どうですか〜」
[kisito] 秦弥:「……(びくっ)」
[TK-Leana] アルコル:「流石だな」
[TK-Leana] # パンパンと手を叩きながら
[kisito] 秦弥:「いや、さすがにうまい。」
[Hisasi_] 蓉子:「すごいです」
[kisito] 秦弥:「………中村?かばってくれるのはうれしいが……そんな大声出さなくても。」
[TK-Leana] アルコル:「確かに、部長殿や珠魅にも匹敵する腕前だ」
[MOTOI] #振り返ると七那納姉妹がいて
[MOTOI] 若葉:「はわ〜、同じ人が7人います〜」(びっくり
[galloafk] 頼子:(様子を見守っている)
[kisito] #振り返ると奴が居る
[MOTOI] #今まで気付かなかったらしい
[kisito] 秦弥:「今まで気づいていなかったんですか?」
00:50:06 CorDially -> CorDeath
[MOTOI] 若葉:「気付きませんでした〜」
[TK-Leana] アルコル:「まぬけ」
[kisito] 秦弥:「それは酷くないか」
[MOTOI] 若葉:「す、すみません〜」
[Hisasi_] 蓉子:(なんだかすごくまいぺーすな人なのかなあ)
[kisito] 秦弥:「謝らなくて良いよ。こいつ性格悪いから。」
[Hisasi_] 蓉子:「でも、でも、射撃はすごいです!驚きました!」
[kisito] 秦弥:「………」#無言で射撃準備
[MOTOI] 若葉:「あ、ありがとうございます〜」>蓉子さん
[TK-Leana] アルコル:「んだと?」(秦弥にリボルバー)
[kisito] 秦弥:「なんだよ?」(アルコルにSOCOM)
[Hisasi_] 蓉子:「あと、私のクラスメイトでもう一人の部員さんがいるんで今度紹介しますね」
[MOTOI] 若葉:「はわ〜、け、けんかはやめてください〜」>秦弥さん&奈々無さん
[kisito] 秦弥:「っていかんいかん。むやみに人に向ける、もんじゃない」#銃をおろして、準備再開
[TK-Leana] フェクダ:「怒りましたね、アルコルが」
[TK-Leana] アリオト:「短気ですから、彼女」
[TK-Leana] アルコル:(引き金引く)
[kisito] 秦弥:「……」#半身ずらす直感で
[TK-Leana] # さて、がんばって避けよう
[TK-Leana] # ガンレディー:13+速射力3で。強制力9
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 7
[TK-Leana] 成功
[kisito] #おにか
00:56:25 ! CorDeath ("必要は興じ不要は滅す")
[TK-Leana] # 似たような門です
[Hisasi_] 蓉子:「きゃああ」
[kisito] #エアーガン:13+魔法の素質(風):3で撃ち落とします
[kisito] 13+3-9-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-9-5(2D6) = 2
[kisito] #成功
[kisito] 秦弥:「いきなり何するんだ。」
[Hisasi_] 蓉子:「ぶ、部長っ」
[Hisasi_] 蓉子:「大丈夫ですかっ」
[TK-Leana] アルコル:「人に暴言吐いて謝りもしねえのは貴様だろ」
[MOTOI] 若葉:「はわ〜っ」(びっくり
[kisito] 秦弥:「ん?大丈夫〜大丈夫〜。」
[TK-Leana] メグレズ:「冷静さを失ってますね、アルコルが」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「短気ですから、彼女」
[Hisasi_] 蓉子:「でも、人に銃むけたらだめですよっ」
[MOTOI] 若葉:「おねがいです〜、けんかしないでください〜」(涙目
[kisito] 秦弥:「言葉で説得する前に暴力で解決するなんて良くないと思うね。」
2005/07/01 01:00:00
[TK-Leana] アルコル:「暴力は体をえぐるが、言葉は心を抉るんだ」
[TK-Leana] アルコル:「体の傷と心の傷、どっちが痛いと思う」
[kisito] 秦弥:「同質の物でもないのに比較出来るか。」
[kisito] 秦弥:「だいたい、それとお前の短気には何の関係もないだろう」
[TK-Leana] アルコル:「最初に暴言を吐いたテメエは、あたしに銃を撃ったも同じなんだよ」
[Hisasi_] 蓉子:「でも、最初に若葉さんにひどいこといったじゃないですか」
[Hisasi_] 蓉子:「そのこと棚にあげてそういうこと言うのはずるいです!」
[MOTOI] 若葉:「中村さん〜、大江さん〜、けんかをとめてください〜」(えぐえぐ
[kisito] 秦弥:「その前にお前も青木さんに暴言吐いてるじゃないか」
[TK-Leana] アルコル:「そいつは抗議しなかったじゃないか」
[kisito] 秦弥:「そう言う問題じゃない。」
[TK-Leana] アルコル:「いいや、そういう問題だ」
[Hisasi_] 蓉子:「抗議しなかったらなにいってもいいわけじゃありません」
[Hisasi_] 蓉子:「自分勝手な理屈で決め付けるほうが卑怯です」
[kisito] 秦弥:「……(むぅ……ここは蓉子に任せた方が良いかなぁ……)」#ちょっと冷静
[MOTOI] 若葉:「はわ〜、中村さんまで〜」(べそかき
[Hisasi_] #基本的に熱血さんなようだ
[TK-Leana] アルコル:「卑怯だと? あたしが?」
[Hisasi_] 蓉子:「そうです、自分の物差しでしか見てないじゃないですか!」
[kisito] 秦弥:「……(うわー、なんだかかっこいいなぁ……)」
[kisito] #………あれ?
[MOTOI] 若葉:(ナミダナミダ)
[Hisasi_] 蓉子:「自分が平気で人がきいたら傷つくような事を言うくせに、自分が言われたら撃つなんて勝手過ぎます!」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、落ち着け。」#ぽんぽんと頭を
[Hisasi_] #部長相手より流暢にしゃべってるような気がするのは気のせいか
[kisito] >若葉
[TK-Leana] アルコル:「傷つけたなら謝るさ」
[MOTOI] #精神的特徴に「目の前で喧嘩が始まると泣き出す」でもつけるか(ぉ
[TK-Leana] アルコル:「あたしは傷つけられて謝られないことが我慢ならないんだ」
[kisito] 秦弥:「(次期部長は蓉子かもな……今後次第だが。)」
[Hisasi_] 蓉子:「傷つけてからじゃ遅いです、人が聞いたらいやな思いをするようなことをいうから」
[Hisasi_] 蓉子:「その分自分にかえってくるんです!」
[TK-Leana] アルコル:「はあん、そうかい」
[kisito] 秦弥:「(まぁ、そうなると俺も悪いんだが……まぁ、悪いかもしれんな。)」
[Catshop] # これ部長、そろそろ止めないと部内の人間関係が壊れますよ?
[TK-Leana] アルコル:「じゃあ、そこの部長殿にもいつか返って来るなんだろうな。それが」
[kisito] 秦弥:「二人ともストップ」
[Hisasi_] 蓉子:「え?」
[TK-Leana] アルコル:「あたしはあの一言で傷ついた。それに対する謝罪は無い」
[TK-Leana] アルコル:「何か間違ったこといったか?」
[MOTOI] 若葉:「○●※☆〜」<すでに言葉にならないほど涙まみれ
[kisito] 秦弥:「とりあえず、俺も悪かった。済まん。んで、お前も悪い。だから青木さんに謝れ。」
[kisito] 秦弥:「ほれ泣くな。高校生だろ。よしよし」#頭なでてやろう
[MOTOI] 若葉:「ぅ〜」(ぐすんぐすん
[Hisasi_] 蓉子:「…………(私も言い過ぎたかなあ)」
[TK-Leana] アルコル:「ん、すまなかったな。青木さんとやら」
01:11:08 gombeAFK -> gombe
[kisito] 秦弥:「済まんな、俺の代わりに色々言ってもらって(こそこそと)」>蓉子
[MOTOI] 若葉:「ぅ〜……気付かなくて〜、ごめんなさい〜」
[Hisasi_] 蓉子:「……はい(小声で」
[kisito] 秦弥:「……ほれ。」#ハンカチ差し出す
[kisito] >若葉
[TK-Leana] # 「ん、気にしたならすまなかったな。青木さんとやら」の方がらしいな
[MOTOI] 若葉:「あ、ありがとうございます〜」(涙ふきふき)
[TK-Leana] ドゥーベ:「少し感情的になりすぎですね、アルコル」
[kisito] #なんつうか、予想通り。
[Hisasi_] #ふむ
[TK-Leana] メラク:「あなたは我々のように冷静かつ公平な視野を持つべきです」
[Hisasi_] 蓉子:「……(どきどき」
[TK-Leana] アルコル:「うるせえ、てめえらのはただの鉄面皮って言うんだよ」
[kisito] #狙ってた?>レアナさん
[TK-Leana] フェクダ:「結構な事じゃないですか」
[TK-Leana] # イヤハハハ
[kisito] #好きだねぇ……あなたも。
[TK-Leana] # そこまで狙えませんにょ私にも
[MOTOI] 若葉:(涙拭き終わって)「あの〜」
[Hisasi_] 蓉子:「(小声で)……あの、部長。ごめんなさい、私も、その、かっとなっちゃって……」
[TK-Leana] アルコル:「ケッ! いい。疲れた。あたしは寝る」
[TK-Leana] メグレズ:「不貞寝ですね」
[TK-Leana] アルコル:「黙れ」
[kisito] 秦弥:「(小声)気にするな、助かった。」
[kisito] 秦弥:「ん?どうした?」>若葉
[TK-Leana] ミザール:「アルコルにも困ったものです」
[galloafk] #目を離したすきに大変なことに
[MOTOI] 若葉:「あの7人の方は〜、どういった方たちなんですか〜?」
[kisito] 秦弥:「(小声)正直、冷静になる時間が取れたから。ほんとに助かった。ありがとう。」
[Hisasi_] #そしてまたフラグが一本
[Hisasi_] 蓉子:「……はい」
[Hisasi_] #顔赤くして
[kisito] 秦弥:「ん〜、いつもは7人で一人の様な言動をとってる。たまにああなるみたいだな。」
[MOTOI] 若葉:「7人とも〜、部員さんなんですか〜?」
[kisito] 秦弥:「あぁ、そうだよ。」
[TK-Leana] アリオト:「部員さんです」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「同じく部員さんです」
[kisito] 秦弥:「7人別々に返事するなうっとぉしい」
[TK-Leana] ドゥーベ:「ただ、アルコルに関しては部員さんかどうか微妙ですけどね」
[TK-Leana] メラク:「おや、我々には各自の発言権すらないと」
[TK-Leana] フェクダ:「人権を無視されましたね」
[kisito] 秦弥:「そこまでは言わんが……」
[kisito] 秦弥:「別に一人で良いじゃないか。」
[TK-Leana] メグレズ:「いいのです。部長は我々一人一人に人権はないと断言する人ですからね」
[kisito] 秦弥:「どうせあんまり区別してないんだし。」
[kisito] 秦弥:「そもそも見分けつかないし。」
[TK-Leana] アリオト:「なんということを」
[MOTOI] 若葉:「みなさんそっくりで〜、ぜんぜんわかりません〜」
[Hisasi_] 蓉子:(ごめんなさい、私も見分けつきません……)
[galloafk] 頼子:「まあまあ、落ち着きなよ。君らまで喧嘩腰になってどうするね」(お茶買ってきた)
[TK-Leana] ミザール:「けんか腰ではありません」
[kisito] 秦弥:「ほら、みんな困ってるだろう。」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「ただイヤミを言ってからかっているだけです」
[kisito] 秦弥:「コミニュケーションの一種だな」
[galloafk] 頼子:「いや、別に私は困っちゃいないが」
[TK-Leana] ドゥーベ:「まあ、アルコルなら怒ったでしょうが」
[kisito] 秦弥:「……あぁ、そう。」>頼子
[TK-Leana] メラク:「彼女は我々と区別されたがってますから」
[galloafk] 頼子:「見分けがつかないのはただの事実。人権は相応にある。だろ?」>部長
[kisito] 秦弥:「……何を今更。私はそんなことは言ってないし、」
[TK-Leana] フェクダ:「七人で一つの発言権しか与えないと言い出したのは誰でしたっけ」
[MOTOI] 若葉:「あ、自己紹介がまだでした〜」>七那納
[TK-Leana] # なんだかんだいってその事は根に持ってるらしい
[kisito] 秦弥:「だからそれは撤回しただろう、過去のことをうじうじというのはみっともないぞ〜」
[galloafk] 頼子:「そこのとこをハッキリさせないからややこしくなっているということさね。さ、今日は若葉ちゃんの歓迎しよ。この話はまた今度」
[galloafk] #ついでに菓子なども広げたり
01:24:45 Luna -> LunaWorks
01:24:50 LunaWorks -> LunaSleep
[kisito] 秦弥:「……なに、たまにはこれをやらないと調子が出ない気がしてね。」
[MOTOI] 若葉:「一年生の〜、青木若葉といいます〜、よろしくおねがいします〜」(ぺこ
[TK-Leana] メグレズ:「若葉さんと言いましたか。よろしくお願いします」
[TK-Leana] アリオト:「よろしくおねがいします」
[TK-Leana] ミザール:「よろしくおねがいします」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「よろしくおねがいします」
[kisito] 秦弥:「……バラバラに言うなって」
[TK-Leana] ドゥーベ:「よろしくおねがいします」
[TK-Leana] メラク:「よろしくおねがいします」
[TK-Leana] フェクダ:「よろしくおねがいします」
[kisito] 秦弥:「……同時で良いじゃん。」
[Hisasi_] 蓉子:「えっと(混乱してる」
[MOTOI] 若葉:「……え〜と……」
[TK-Leana] メグレズ:「嗚呼、やはり部長は我々に個人としての発言権を与えてくれないのですね」
[TK-Leana] アリオト:「非道ですね」
[MOTOI] 若葉:「お名前を〜、おしえてください〜」
[kisito] 秦弥:「……ほれ、一年生ズが混乱してる。」
[TK-Leana] ミザール:「人権を無視していますね」
[kisito] 秦弥:「……それは良いから。きちんと自己紹介しろって」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「そうでした」
[TK-Leana] ドゥーベ:「はじめまして、ななななです」
01:27:18 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] メラク:「はじめまして、ななななです」
[TK-Leana] フェクダ:「はじめまして、ななななです」
[TK-Leana] メグレズ:「はじめまして、ななななです」
[TK-Leana] アリオト:「はじめまして、ななななです」
[TK-Leana] ミザール:「はじめまして、ななななです」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「はじめまして、ななななです」
[kisito] 秦弥:「……7人の区別はしてないらしくて……自己紹介がこうなる。」
[Hisasi_] 蓉子:「あの、ええと???」
[MOTOI] 若葉:「はわ〜、名前までみなさん同じなんですか〜?」
[Hisasi_] #みんなおなじじゃないですかー
[TK-Leana] 七那納:『どうぞお気軽に七先輩とお呼びください』
[kisito] 秦弥:「……発言が連係プレイの様になる様だから特に7人の区別は必要ない。」
[gombe] #微妙に自律はしてるのになあ(w >区別はしてない
[MOTOI] 若葉:「それじゃ〜、みんな『ななさん』なんですね〜」
[kisito] 秦弥:「……つか、見分け付かないし7人一緒にいることが多いからあれで一つの不思議として認識しておいたほうが良い」
[TK-Leana] 七那納:『はっはっは』
[MOTOI] 若葉:「ななさんたち、よろしくおねがいします〜」(ぺこり
01:31:14 + H_Aoi(~ryu_jin@p1.luminous-hotel.co.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「(小声で)……新入部員はなかなかに強者かもなぁ」
[TK-Leana] # さて、そろそろ限界なので寝ます
[kisito] #あいあい〜
[MOTOI] #ういっすー
[TK-Leana] # おやすみ〜
01:31:48 ! TK-Leana ("いててだよー")
[MOTOI] #では、この辺で収束でいいでしょうかね
[kisito] #らじゃ〜
[MOTOI] おかげで特徴がひとつ増えました(w
[kisito] で、MOTOIさんよ青木さんは普通に部活するだけの人ですか。
[kisito] それとも、秦弥を悩ませる一員となりうる方ですか
[MOTOI] 前者のはずですが
[kisito] うし。(がっつぽーず
[MOTOI] 予定は未定ともいいますし……(マテ
[kisito] Σ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 奈良井さんが前者なら前者でしょう(謎
[kisito] どーいういみだよ
[kisito] つか、下手な事言わない
[MOTOI] ある意味、奈良井さん並に世間知らずと(ぉぃ
[kisito] hariさんはオソロシイヒトナノダカラ(失礼だなおい
[MOTOI] うっ(汗
[MOTOI] #(肯定するな)
[kisito] これで、hariさんがその気になったらどうするのだ
[kisito] ……こっち見てないよな……
[kisito] ……
[kisito] 見てないみたいだ。
[galloafk] なって欲しそうだ
[kisito] ぶるぶるぶるぶる
[kisito] ……にんにん(隠れよう)
[MOTOI] #若葉:「部長さん、すごいです〜」
[MOTOI] これ以上でもこれ以下でもないはずです
[kisito] ……でも蓉子さんはそこから偶然フラグ立ちましたが。
[Hisasi_] うむ
[kisito] 偶然とは怖い物です、
[MOTOI] ですねー
[kisito] ……全く持って怖い物です。
[kisito] 偶然の次に怖いのがその気になった先輩方ですが。
[MOTOI] まー、繰り返しになりますが
[kisito] ぎゃろさんとかはりさんとか…
[MOTOI] 予定は未定です(だからマテ
[kisito] ……なるほど。いつかたつのか(何でそうなる
[MOTOI] さて
[MOTOI] 本日はこれにて就寝します
[MOTOI] みなさん、お付き合いありがとうございました(礼
[kisito] あいあい〜、ってか俺も寝ないとな。
[ER] おつー
01:43:46 MOTOI -> MOTOsleep
[galloafk] つみき:(対抗して眼鏡をかけてみる)
[hari] 前野:「……つみきちゃん?」
01:46:00 Catshop -> CshopZZZ
[galloafk] つみき:「……なに?」(むー)
[hari] 前野:「眼鏡の顔も可愛いね(微笑)」
[galloafk] つみき:「……」(がくっ)
[gombe] #前野氏が某人物にプレゼントしてたからか(w >対抗
[hari] だ、だって、指摘すると逆にムキになる可能性が(ぉ
01:49:25 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[galloafk] つみき:「酷く悔しいけど……まあよし」
[galloafk] つみき:「どうせどこぞのカレー屋にでも感化されたんでしょ」(あらぬ誤解)
[hari] 前野:「へ?……いや、カレー屋って」
01:50:58 ! Hisasi_ ("ぷくーばたばた")
[hari] 前野:「…………顔は眼鏡の一部です、という人と一緒にされたくはない」
[galloafk] つみき:「弟子が頼みやすいのはわかりますけど、あまり珊瑚ちゃん困らせちゃダメよ」(くどくど)
01:51:25 ! ER ("通いのままって(笑)")
[hari] 前野:「あ、いや、ええぇと、ひとまずごめんなさい」
[galloafk] つみき:「多少の特殊な趣味は許容してあげるから」
[hari] 前野:「いや、ちょっとまって、違うから。説明する」
[hari] #で、経緯を説明
[galloafk] #しまった、普通に説明されてしまったw
[hari] 前野:「……で、鏡を見て唸られても鬱陶しいから、眼鏡をかけろ。と」
[hari] #普通に説明するわい(w
[gombe] #こうして本格的に珊瑚が人外であることがつみきさんにばれてしまうのであった?
[galloafk] #ちぇー、千緒さんと楽しく話すネタになると思ったのに(ぉぃ
[hari] がくぶる
[galloafk] つみき:「……(疑惑の視線)」
[galloafk] つみき:「ていうか、珊瑚ちゃんて何者?」
[hari] 前野:「迷子」
[galloafk] つみき:「ただの『前野君がつれてきたかわいい弟子』というわけではなさそうね」
[galloafk] つみき:「まあ、ワケありならつっこむのはよしとくけど」
[galloafk] #事情知らないとあやしいよなあ、この関係w
[hari] 前野:「そう危険でもないし……当人の許可を取ってみよう」
[hari] ふむふむ、と考えつつ
[galloafk] つみき:「いいよ。貴方が……執事の前野が話さないで今まできたってことは知らないでもいいことなんでしょ?」
[galloafk] つみき:「私も彼女になんにも言ってないし。そう言うことならスルーしておいてあげましょ」
[hari] 前野:「……つみきちゃんが気にしてるなら、その不満や不安は取っておきたいからね」
2005/07/01 02:00:00
[galloafk] つみき:「法に触れてなくてやましいことが何もないのなら海より広い心で見守ってあげようと言っているのだ」(前野の唇に指を当てる)
[hari] やましい事はないが、法には触れてないとは言い切れない
[gombe] ぐふ
[hari] 前野:「……ありがとう(微笑)」
[hari] #だって、製造方法知らんもん
[galloafk] つみき:(それにどっちかっていうと今気になるのは外国産の後輩と最近ちょくちょく会ってると噂の昔のヒトなんだけど」
[galloafk] #うお、後ろも)で
[gombe] #いつの間にか口に出してるっ(w
[hari] #外国産は、昔の友人に押し付けました
[hari] 楽しく暮らしてるようで何よりです
[galloafk] つみき:(さあ、察してみろという視線)
[hari] #ね、ねるところなのに
[gombe] #作り物だと言うことと、所属(推定&現在)しか、実際には知らんもんねえ >珊瑚の作られ方について前野氏が知ってること
[galloafk] #気付かないというのも道w
[galloafk] #その方が「らしい」
[hari] 前野:(今日のおやつは、つみきちゃんの好きなものにしようかな)
[hari] #ぉぃ
[gombe] #ご機嫌取りにかまけるようですよ、お嬢様(ぉぃ
[H_Aoi] #流石は前野君
[galloafk] つみき:(よしよし。何か考え始めた。わかるようになってきたねぇ、浩さんも)
[hari] #と言うあたりで
[hari] ねまする
[hari] ふらふら
02:10:09 ! hari ("連続セッションは辛い")
[H_Aoi] おやすーって遅かったか
[gombe] おつかれー
[H_Aoi] いかん、眠くならない
[H_Aoi] 流石に2時過ぎると静かだなぁ
[H_Aoi] んむ、寝るです
02:42:17 H_Aoi -> H_AoiSlee
02:57:33 ! gombe ("Leaving..")
2005/07/01 03:00:00
03:38:57 cherry -> cherrySLP
2005/07/01 04:00:00
04:30:36 Ryu -> Ryu_away
2005/07/01 05:00:00
05:10:05 + chita(~chita@t521168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/07/01 06:00:00
2005/07/01 05:59:31
2005/07/01 06:00:00
2005/07/01 07:00:00
07:26:07 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:58:31 ! H_AoiSlee ("CHOCOA")
2005/07/01 08:00:00
2005/07/01 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:18:43 Yad_sleep -> Yad_away
08:39:58 ! MOTOsleep ("でかけんべー")
2005/07/01 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:34:36 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/07/01 10:00:00
2005/07/01 10:00:16
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:43 mike_Zzz -> mikeyama
10:35:38 + chita(~chita@t592164.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] いいなあ、SS部
[chita] よくわかんないけどみんながぽこぽこ話を完成させていくのがいい。いいのか
[chita] これで女子何人目なんだろう。7人姉妹は1とカウントするとして
2005/07/01 11:00:00
[kisito] 狐杖、中村、7、奈良井、青山、大江の6人
[kisito] 部員数はついに13人か…
[kisito] 新興運動部としてはかなり多い気がするなぁ
[kisito] ついに男女比1:12
[kisito] 男子の割合が1割切ってるし……
[chita] 一人増やす余地はあるかなあ
[mikeyama] SS部かあ
[kisito] SS部はいつでも部員募集中ですyo?
[chita] 当然女子で
[kisito] また女子なのか…
[kisito] やっぱり女子なのか
[mikeyama] SS部って
[kisito] 当然女子なのか
[mikeyama] 吹利学校高等部の部活?
[kisito] はい。
[mikeyama] ふむふ
[chita] エアガン射撃部
[kisito] 『何故か』部長以外全員女子のスポーツシューティング部でございます
[chita] 男子が入ろうとすると、どうやら部長にいびり出されそうで
[kisito] いや、ちがうちがう
[mikeyama] 最近、地下探検部のほう入れた、性別は一応「男」のキャラがいるんですけど
[mikeyama] 兼部はいいのかなあ?
[chita] せっかく楽しそうにしてるんだし、エアガンなら他でも出来るだろうから、いっか
[kisito] マネージャー辺りが「SS部には女の子しか入れない」とか言ううわさを流したからだって
[chita] 応援するよ、部長
[mikeyama] ちなみに今週末、キャラシを起こします
[kisito] うーん、地下探検部活動日いつだっけ
[mikeyama] ええと・・・
[mikeyama] 活動日は基本的に月曜日と水曜日と金曜日。平日は探索計画を練ったり、探索の反省をしたり、得られた成果の調査をしたりして、土日のどちらかに探索に向かいます
[mikeyama] だそうです
[chita] 女子のキャラをこさえるとして、kisitoさんが喜びそうな設定をまだ思いつかない
[kisito] 活動日かぶってるかも……>月水金
[mikeyama] 実は
[mikeyama] 双子という設定(何
[kisito] まぁ、秦弥は毎日活動してるし駄目とも限らないけどって双子なのかっ!!
[mikeyama] 男女の2卵生双生児なんだけど
[chita] 双子だとなんかまずいの?
[kisito] びっくりしただけ
[mikeyama] 精神の移動が可能なのだ!
[kisito] ……なんってぇ
[kisito] ……なんっだってぇ
[kisito] 別に秦弥に絡まなくてもほかのSS部に絡めばいいじゃないですか。そういうのも居るし
[kisito] >ちたさん
[mikeyama] とりあえず、漢字は決めてませんが、「めぐみ」と「めぐむ」です
[kisito] やっぱ似てるんだろうか
[mikeyama] 1卵生双生児なみに。
[kisito] すげー
[mikeyama] たまに体交換して遊んでますw
[kisito] えっと、兼部についてはSS部としては気にしません。やる気さえあれば。
[mikeyama] 女の体で男装とか、男の体で女装とかw
[kisito] あはははw
[chita] うりふたつの男女で性格も似ている。そして銃を使う
[mikeyama] まあ、異能な家系なので、幼少時代は術で体に精神を固定させていたと言う設定。
[chita] ブラック・ラグーンのあの子供
[chita] 撤回します。
[mikeyama] #わからない・・・
[kisito] #わからない・・・
[chita] わからなくても撤回します。
[kisito] まぁ、それはともかく入部希望はどっちなんですか?
[mikeyama] まあ、「めぐむ」の方ですね
[chita] でも折角女子のキャラを作ってSS部に入れるなら部長にからめないんじゃ何のための入部かわかんないしなあ
[kisito] …秦弥をからかって遊ぶ。>ななななはそういうスタンス
[mikeyama] #ここだけの話、個を保ったまま、常に並列化しています(ぇ
[mikeyama] #で、裏設定だと、二人ともバイセクシャルです
[kisito] #あんぐり
[chita] 今だったら「ボーイッシュ」「一生懸命だけど才能無し」という場所が空いてるのかしら
[mikeyama] #まあ、仲がいいので恋人の取り合いはおきませんが
[kisito] ツンデレもいませんし、幼馴染も居ませんよ?
11:24:28 kurowDead -> kurowAway
[mikeyama] #二人とも好きになってくれる人がベストでしょう(ぇ
[kisito] #なるのか二人とも。
[chita] ツンデレは知らない
[kisito] 俺も知らない
[chita] 幼なじみは知らない
[chita] 「姉」
[kisito] まぁ、結構居ませんよ?
[mikeyama] #さらに言いますと、姉弟でかなりなラブラブです(ぉぃぉぃ
[chita] 姉:「ちょっと秦弥。あんた家の秘伝を学校でおおっぴらにしてるって本当なの? 心配だから私思わず転校してきちゃったじゃない」
[chita] ……誰だこいつ。
[mikeyama] #あぶない設定ばかり膨らんでいくw
[kisito] 秦弥:「ねねねね姉さん!?なんでここに!?」
[kisito] と、こういう反応が返ってきますが
[chita] 恐ろしくも楽しいが、継続するネタとは思えないな
[kisito] ちなみに秦弥には姉と妹が居るおち
[chita] 同時投入だな
[kisito] …・・・・
[kisito] をいをい……
[mikeyama] #やばい、どんどん妄想(?)がひろがっていく
[chita] 歳がばれる設定。兄が結婚した相手は同い年の高校生でした。一緒に住む都合があるから、転校してきました
[mikeyama] #姉弟では名前で呼び合う仲だな。
[chita] その他、「部長の同居人」から始まるろくでもない設定
[kisito] ………
[mikeyama] 飼い猫が猫又。
[mikeyama] #養子縁組って、相手に戸籍がなくても、人間だと判断されれば可能なのかしら?(ぇ
[kisito] どうなんだろ。
[chita] 幽霊部員:「……由緒ある部活動には、怪談が付き物ですからねええええ」(えらく古くさい小型拳銃を構えている)
[chita] 幽霊部員:「この由緒あるスポーツシューティング部は、発足当時から今に至るまで、部長以外は全員女子という伝統を維持していますううう。私も女子ですううう」
[kisito] そうか、幽霊はさすがに居なかったな。狐杖に退治されないように気をつけ名なよ。
[chita] されました。
[kisito] されちゃったのか
[mikeyama] #よし、こうなったら、銃についた物の怪を(ぇ
[kisito] ……
[chita] 化けて出たタカトクSS9000
[kisito] 佐上家倉庫に仲間が居ないかな(がさごそ)
[chita] 物静かだが、ときどき誰かの心を大きくえぐるような発言をする
[kisito] えぐるのかー
[chita] 7mmの鼓弾は規制前のすさまじい破壊力だ
[kisito] をいをい
[chita] 今gallowsさんがいればなあ
[chita] ドリー:「若。いま、どこかの高校で射撃がブームらしいんですよ。私も入学していいですか」
[chita] 鏡介はだめとは言うまい
[kisito] ブーム……なのか…?
[kisito] しかも、入部じゃなくて入学なのか。
[chita] 社会人だからな
[kisito] ・・・・・・
[kisito] をいをい
[chita] 大丈夫だよ。銃は普通に扱えるよ。射撃:10あるし
[kisito] いや、そうじゃなくて。
[kisito] 社会人が高校に入学するのか・・・
[chita] 今キャラシート見たら別に年齢の設定はしてなかった。らっきー
[kisito] まぁ、いいけど。
[chita] 小学校にもいけなかったな。思い出せば
[kisito] 小学校の方が面白そうな気はするけど。
[chita] 同い年のもう一人が小学校には入ってしまった。今更一緒には勉強できない
[kisito] そこで、あえて途中すっ飛ばして高校ですか
[chita] ドリーが高校に行く。ごく一部の人が頭を抱えるネタかも知れないのだが、考えてみたらSS部で使う銃って合成樹脂製だよな
[chita] 謎液体の浸食作用で壊してしまう。やはりだめだ
[mikeyama] #ちよちゃん?
[kisito] 秦弥は金属製のやつ使ってるけどね。
[chita] あたる:「……飛び級してきた」
[chita] こっちだとどうだろう
[chita] あたる:「小学校のお勉強には、ついていけなかった。こっちなら、大丈夫かも知れない。そう若が言っていた」
[kisito] 義務教育はすっ飛ばせないと思う。
[chita] あたる:(なんとなく見真似でエアーガンを撃つ)
[mikeyama] #吹利ですから(ぇ
[kisito] いや、そういう問題か?>吹利ですから
[chita] 冗談ですから。
[kisito] さて、飯飯
11:53:08 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
[chita] この冗談が本当に面白ければ、誰かのコメントがつくだろう
2005/07/01 12:00:00
12:34:22 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:38:37 kurowAway -> kurow
2005/07/01 13:00:00
2005/07/01 14:00:00
14:11:48 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
14:18:22 + BallLaway(~ballmk-2@p7135-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
14:32:44 ! kurow ("ごきげんよう!")
14:40:20 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:57:22 ! kurow (EOF From client)
2005/07/01 15:00:00
15:02:01 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:10:53 kurow -> kurowAway
15:41:17 Ryu_away -> Ryu
15:58:43 + lute(~lute@p1228-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/01 16:00:00
16:08:38 + lokai(~aloeking@PPPbf335.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:54:32 + chita(~chita@t571086.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/07/01 17:00:00
17:42:28 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
17:47:18 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
17:51:11 Ryu -> Ryu_away
2005/07/01 18:00:00
18:03:40 + liot(~petel@ntkmmt007231.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:08:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
18:31:17 Ryu_away -> Ryu
[chita] ミリア:(風呂場で服を絞っている)
[chita] ミリア:(絞った服を洗濯機に入れている)
18:37:16 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] ミリア:「……雨水には土の匂いが溶けこんでいる」
[chita] ミリア:「シャワー浴びよ」
2005/07/01 19:00:00
19:02:59 + miburo(~toukaen@i58-89-67-97.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:12:32 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 知恵:「……」(かちゃかちゃ)
[hari] SE:……パスッパスッ
[hari] おうちで練習
[H_Aoi] 尊:「(結構当たるじゃない、上手ね〜)」
[H_Aoi] #って見てる
[hari] SE:パスッパスッパスッ
[hari] #同じところにしか当たらない
[H_Aoi] #センター?
[hari] #ちょいずれ
[H_Aoi] 尊:「知恵ちゃん、ちょっとあたしにもやらせてくれないかな?」
[hari] 知恵:「はい」(かちゃかちゃ)
[hari] #マガジンを抜いて
[hari] 知恵:(ジャコッ)
[hari] チャンバーから弾を抜いて
[hari] 知恵:「どうぞ」
[chita] # なんだよ、チャンバーって
[H_Aoi] #薬室のこと、オートマチックで弾の入るところでし
[chita] # エアガンにはないはずなんだけど
[H_Aoi] 尊:「ありがと(マガジン入れてスライド引いて〜)」
[H_Aoi] #チャンバー有りますよ >グロッグ等
[H_Aoi] SE:パスッパスッパスッ
[hari] 知恵:(じーー)
[H_Aoi] 尊:「あら、ちょっとサイトがズレてるんじゃないかな?」
[hari] 知恵:「サイトとはなんですか」
[H_Aoi] #知恵ちゃんと同じところに当たってる
[H_Aoi] 尊:「サイトとは、銃の先と後ろについている照準装置の事よ、前をフロントサイト、後ろをリアサイトって言うの」
[hari] #ふふふ……知恵は狙って撃ってるのではなく、部長の姿勢を真似して撃ってるのだ(ぉ
[H_Aoi] #ぉぃ 良くそれで当たるな(w
[hari] #色んな姿勢でサンプル取り捲った
[chita] # 距離と的の位置までミリ単位で再現してますから
[hari] 知恵:「照準装置……」
[H_Aoi] 尊:「日本語では、前を照星、後ろを照門って言ったりもするわね、基本的に、標的とフロントサイト、リアサイト、自分の視線が一直線になるように狙うの」
[hari] 知恵:「わかりました」
[H_Aoi] 尊:「この銃は少しずれてるみたいだから、その分をずらして……」
[hari] ちえ は 銃の狙いのつけ方 を覚えた
[hari] ちゃららちゃっー
[H_Aoi] SE:パスッパスッパスッパスッ
[H_Aoi] #どらくえかいっ(w
19:26:05 nagisame -> nagimesi
[H_Aoi] #ほぼセンターに集中して命中
[hari] 知恵:(ぱちぱちぱち)
[H_Aoi] SE:シャキッジャコン
[hari] 知恵:「副部……いえ、部長さんのようです」
[hari] どっかを見て訂正
[H_Aoi] 尊:「(マガジン抜いてスライドオープン)はい、やってご覧」
[hari] 知恵:「わかりました、がんばります」
[H_Aoi] #どこやねん(w>見て
[hari] #副部長さんはもうすこし
[hari] #容姿に関わる事なのでいえません
[H_Aoi] #うがー(w
[hari] 知恵:「……」(今度はちゃんと狙ってる)
[hari] SE:パスッパスッパスッ
[hari] #センターに近いあたりに
[hari] 知恵:「……なるほど」
[hari] #こうやって狙えば、部長が行った姿勢以外の射撃でも問題ない
[H_Aoi] 尊:「うん、上手上手(なでなで)後はトリガーを引く時に手首が動くみたいだから、手首をしっかり固定してご覧」
[H_Aoi] #なにげにシューティング講座(W
[hari] 知恵:「……がんばります」
19:31:24 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] うむ、ほのぼの(w
[H_Aoi] #娘二人射撃に興じるの図(w
[H_Aoi] #標的が実はマンターゲットだったりして(w
[hari] #……他にあるの?(ぉ
[hari] #まぁ、普通のターゲットでしょう
[H_Aoi] 競技用なら円ターゲットやね
[hari] うむ
[hari] まぁ……師匠の縁故を頼らなければ
[H_Aoi] 使ってる銃は単なるガスガン?>SS部
[hari] もしくは、家主の縁故を頼らなければ
[hari] 単なるガスガンで済むでしょう(ぉ
[H_Aoi] (w
[hari] 今のところは、単なるガスガンです
[H_Aoi] ふむ
19:38:03 + miburo(~toukaen@i58-89-69-84.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[H_Aoi] SS部、名簿どっかにあったっけ?
[tatsu114] スペシウムショット部
[hari] どっかでMLに流れてたような
[chita] 参加表明ですか
[hari] む、無いか
[H_Aoi] んや、遊びに来る可能性の高い人リスト(W >SS部名簿
19:50:53 nagimesi -> nagisame
19:52:12 Ryu -> Ryu_away
[hari] 知恵:「……」
[hari] SE:ジャコンッ……バウッ
[hari] #散弾銃
[H_Aoi] #マテ(w
[H_Aoi] #何処がスポーツシューティングだ>散弾銃
[hari] #何事も経験です
[chita] # 自発的に勉強することもあるのか
[hari] #あるよ。命中率がどうこう、でショットガンを選んだのかも(ぉ
[H_Aoi] #命中率というより、殺傷力だな(w>散弾銃
2005/07/01 20:00:00
[chita] # 同じ時間別の場所
[chita] ドリー:「なんだか急に練習したくなっちゃった」(仕込み松葉杖を操作)
[chita] ドリー:(撃つ)
[chita] 酒瓶:(割れる)
[chita] ドリー:(仕込み松葉杖を操作)
[chita] ドリー:(撃つ)
[chita] 酒瓶:(割れる)
[chita] ドリー:「あ、掃除が大変だ。やめやめ」
[hari] #……豆まきなら、グレネードのほうが良いか
[chita] ドリー:「たまには、まいこさん以外の人も撃ちたいなあ」
20:11:32 + kisito(~guilsn@p2203-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 武器があっても、せいぜいツッコミにしか使えない現状。
20:12:30 kisito -> kisi_meso
20:12:43 kisi_meso -> kisi_mesi
[hari] 知恵:「……」
[hari] SE:ジャコン……カキッ……バスンッ
[hari] #165発……
[hari] #的がボロボロ
[nagisame] # 何を撃ったー(w
[hari] #グレネードランチャー用のカートリッジで
[hari] #165発のBB段を一気に発射するブツがあるようで
[nagisame] # あぶねー(w
[H_Aoi] #昔一丁35万のバルカン打ったことあるけど、アレは良かった
[hari] http://www.caw.co.jp/index.html
[hari] 知恵:「……命中率が上がりました」
[H_Aoi] 尊:「コラ、そんなずるしないの、一発一発キチンと狙って撃ちなさい(なでなで)」
[hari] 知恵:「わかりました」
[hari] 家主さんに励まされ、日夜銃を撃つ少女
20:24:47 + lute_(~lute@p1011-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] なんか語弊があるなぁ(w
[hari] あ、りぼるばーぐれねーどだー
[hari] ……凶悪だ
[H_Aoi] そんな物使っちゃいけません、ちゃんと競技用銃を使いなさい(w
[hari] http://www.caw.co.jp/caw/revlauncher/index.html
[chita] 買ってあげる
20:29:44 ! lute_ (Connection reset by peer)
20:31:21 + lute(~lute@p1011-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:32:48 LunaSleep -> Luna
[hari] ……やべー、欲しい(ぉ
[hari] もっとも
[hari] 知恵に持たせると色々アレだが
[hari] でも、みこちもあったらあったで
[hari] 喜んで撃ちそうな……
[nagisame] わは(w
[H_Aoi] いやまぁ確かにそうなんだけど(w
20:35:55 + Embryo(~Embryo@ntkngw218246.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 小娘が持つには、凶悪すぎる代物だ
[nagisame] そういや、みんなエアガン技能もってるのに、珠魅だけもってないんだよなぁ(ぉ
[hari] ムービーが熱い
[Embryo] APS-1をお勧めする
20:39:06 + Hisasi(~hisasi@p57d3d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 下位互換でいいよね
20:39:30 + MOTOI(~username@Air1Aad090.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
20:41:13 + meltdown(~meltdown@wd41.AFLc7.vectant.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] ログ見る
[MOTOI] なんか奈良井さんがすごく危ないもの入手してません?(汗
[Luna] すごく危ないもの生やしています(ぉ
[MOTOI] 生やす?
[Luna] 適度な水分と日光で育ちます
[MOTOI] なんじゃそりゃー(汗
[Luna] 緑色の銃。
[hari] ソードオフグレネード……
[MOTOI] それって
[Luna] もちろん植物のタネが銃弾。
[MOTOI] 実銃?(大汗
[Luna] あたると痛いぞー
20:48:22 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
20:49:30 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[hari] グレネードは持たせよう(ぉ
20:50:31 ER -> ER_nemu
[Luna] でもまー確かに
[Luna] 緑色の銃を生やすことのできるキャラはおいしいんだが
[hari] センセイに聞いたら、これなら多少の狙いは気にしなくて済む。と紹介された
[Luna] それだとSS部にいれる理由がない
[nagisame] ふに
[nagisame] 緑光ノ銃……木の精霊が宿ってて、植生を操る事が出来る。
[nagisame] 種を弾丸として飛ばすことも可能で、着弾地点から植物を急速成長させることも。
[Luna] まぁそっちを本異能にして
[Luna] 銃撃の勉強(?)のためにSS部に入るというのはごく自然でいいのぉ
[nagisame] わ〜い、新キャラだ〜(どんどこどんどこ
[Luna] えーっとなぎさめさんに質問です(お約束
[Luna] 女子であることは必須項目でしょうか
[nagisame] んに?
[nagisame] 必須です(きっぱり
[Luna] らじゃあ
[MOTOI] れあなさんも多分同じこと言うでしょう(ぉぃ
[Luna] MOTOIさんは?
[MOTOI] 自分は
[TK-Leana] 必須です
[MOTOI] なぎさめさんとれあなさんに必須といわれたので必須と思ってます(ぉぃぉぃ
[Luna] ぇー
[Hisasi] え、入部規定じゃなかったんですか
[Luna] ま、負けた……orz
2005/07/01 21:00:00
[Hisasi] 和久:(地域密着のための商店街めぐりかあ……)
[hari] ……カスタムメーカーの銃なら、ハンドガンと言い張れなくも無い物体があるな(ぉ
[Hisasi] 和久:「結構回るお店あるなあ(ぱらぱらと」
[H_Aoi] #その頃、如月家では、尊、知恵、夾の三人娘が射撃に興じていた
[Hisasi] #ひぃ
[H_Aoi] SE:ぱぱぱぱすっ
[hari] SE:カシャッ、バスンッ
[Hisasi] 和久:「ええと、次は尊さんのお店か」
[MOTOI] 光孝:「なんだかんだ言って規模が大きいですね、吹利の商店街は」
[Hisasi] 和久:「ですね、その分、防犯とかもしっかりしないと」
[Hisasi] #商店リスト片手に
[H_Aoi] SE:パスッ
[H_Aoi] #鈍い発射音(w
[Hisasi] 和久:「……ん?」
[Hisasi] 和久:「波佐間さん、今何か聞こえませんでしたか?」
[H_Aoi] SE:チュンッ
[H_Aoi] #早い音(w
[hari] SE:バスンッ
[MOTOI] 光孝:「ええ、何かはわかりませんけど、なにか物音がしたような」
[hari] #鈍い音(ぉ
[H_Aoi] SE:ぱりーん
[H_Aoi] #何か割れる音(w
[Hisasi] 和久:「……いま、なにかが割れるような音が……」
[H_Aoi] #兆弾したらしい(W
[MOTOI] 光孝:「ですね」
[hari] #弾をばら撒きすぎたか
[Hisasi] 和久:「見に行きましょう!」
[Hisasi] #てててて
[H_Aoi] #相変わらずパスパス音がしている
[MOTOI] 光孝:「はいっ」
[MOTOI] #てててて
[Hisasi] #で、お店の前で
[Hisasi] 和久:「尊さん!いらしゃいますか?」
[H_Aoi] #えーと、今は夕方くらい?
[Hisasi] #かも
[hari] SE:てくてく(足音)
[H_Aoi] SE:ドスンッ
[H_Aoi] #鈍い音
[hari] SE:(ドアの向こうで止まる)……カチッ……ジャキンッ
[Hisasi] 和久:「……一体、なにが?」
[hari] SE:キィッ(ドアが開く)
[MOTOI] 光孝:「……とりあえず、僕が先に行きます」
[hari] 知恵:「はい、なんでしょうか」
[H_Aoi] #ドアの向こうではBB弾に脚を滑らせてひっくり返った尊が倒れてる(笑
[MOTOI] 光孝:「……って、女の子?」
[Hisasi] 和久:「って、あれ、尊さんは……?」
[hari] #やたらとでかい口径の銃を持った女の子
[hari] 知恵:「あそこに居ます」
[H_Aoi] #奥には横たわる尊(w
[Hisasi] 和久:「な!」
[H_Aoi] #嗚呼誤解街道まっしぐら
[Hisasi] 和久:「尊さん!」
[H_Aoi] 尊:「はい?あいたたた…」
[Hisasi] #あわくって助け起こすぞ
[hari] 知恵:「何の御用でしょうか」
[MOTOI] 光孝:「尊さん……って、ここの店主さんですか?」
[Hisasi] 和久:「よかった、無事で……一体なにが?」
[MOTOI] 光孝:「……本宮さん、ここの部屋に転がってるの、BB弾ですよ」
[Hisasi] 和久:「え……って、これ」
[H_Aoi] 尊:「何がって……射撃練習してたんだけど……」 >壁に掛かった的を指差す
[hari] 知恵:「…………」(チャッ)
[hari] SE:バスンッ
[Hisasi] 和久:「…………」
[Hisasi] 和久:「(はぁー)何か事件があったのかと……」
[Hisasi] #ほっとした
[MOTOI] 光孝:「……(こういう趣味の花屋さんかい)」
[H_Aoi] 尊:「ごめんねぇ、なんか心配させちゃったみたいで……」
[hari] 知恵:(黙々と弾交換)
[Hisasi] 和久:「いえ、すいません勘違いしちゃって……って、すいません!」
[H_Aoi] #もとみーに助け起されて、腕に収まる16歳(w
[Hisasi] #慌てて離れる
[hari] SE:コキンッ……シャコ、シュコンッ……ジャキンッ
[H_Aoi] 尊:「あら、残念(くすくす)」
[hari] 知恵:「……残念」
[MOTOI] 光孝:「……(って、この人が店主さん?)」
[hari] なにが残念だろう、と
[Hisasi] 和久:「……って、尊さん。からかわないでくださいよ(汗汗」
[MOTOI] 光孝:「(ずいぶん幼く見えるけど……)」
[H_Aoi] 尊:「ゴメンね(ちろっと舌出して)……でも、外まで弾の音漏れてた?カーテン引いてたはずなんだけど」
[H_Aoi] 尊:「あら?、こちらは……?」 >光孝
[hari] 知恵:(チャッ)
[hari] SE:バスンッ
[MOTOI] 光孝:「あ、どうも」
[MOTOI] 光孝:「自分は県警生活安全課の波佐間と申します」(敬礼
[Hisasi] 和久:「あ、すいません。俺……私たちは吹利県警地域交流キャンペーンで吹利商店街の訪問でお伺いしました」
[Hisasi] #敬礼
[H_Aoi] 尊:「この下のお店の店長をしております、如月と申します」
[Hisasi] 和久:「県警生活安全課の本宮です(礼」
[hari] 知恵:(グレネードランチャーを折って弾交換中)
[Hisasi] #今更挨拶
[H_Aoi] 尊:「なるほど(にっこり)大変ねぇ…お茶でもいかが?」
[H_Aoi] 尊:「(くす)……本宮君とは今更そんな間柄じゃないでしょ?」
[Hisasi] 和久:「……いえ、一応職務中ですから(汗汗」
[H_Aoi] #キョーレツに微妙な台詞(w
[nagisame] # ろ〜りこ〜ん(ぉ
[Hisasi] #えーw
[H_Aoi] 尊:「ち、知恵ちゃんっ、お部屋の中でグレネードはだめっ(汗)」
[Hisasi] 和久:「ええと、その……武器は……(汗」
[hari] 知恵:「……短距離制圧には一番だと、センセイが言っていました」
21:21:01 + liot(~petel@ntkmmt007037.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] #的は粉々
[H_Aoi] 尊:「それは、スポーツシューティングではないわ、コンバットシューティングよ(溜息)」
[MOTOI] 光孝:「エアガンとはいえ、それは……」(汗
[Hisasi] 和久:「……あの、それは強烈すぎでは(汗」
[hari] 知恵:「……スポーツとコンバットでは違いますか」
[Hisasi] 和久:「すごく違うと思います……」
[hari] 知恵:「わかりました」
[hari] 弾を取り出して、しまいこむ
[H_Aoi] 尊:「まぁ、とりあえずお茶にしましょう」
[Hisasi] 和久:「すいません、簡単な説明とポスターを貼らせてもらえれば」
[Hisasi] #いちおうお茶はもらっておこう
[H_Aoi] 尊:「あ、はいはい、じゃ、ポスターは入り口から見えるその壁にでも張ってもらえば…」
[Hisasi] 和久:「ありがとうございます」
[H_Aoi] #壁の画鋲に手が届かないラシイ(w
[Hisasi] #きゃw
[H_Aoi] 尊:「あ、あれ?(汗)手が……」
[MOTOI] 光孝:「それでは、貼らせていただきます」
[Hisasi] 和久:「……(性格はやっぱり昔の尊さんとは同じだけど、こういうとこ違うなあ)」
[H_Aoi] 尊:「あ、お願いしますね(あせあせ)」
[Hisasi] 和久:「……(くす」
[H_Aoi] #届かなくて背伸びしてぴょンぴょンしてた(w
[hari] 知恵:「……(台所でお茶の用意)」
[MOTOI] 光孝:(貼る)
[Hisasi] 和久:「すいません、一応冊子をくばってるんですが」>地域交流のススメ
[H_Aoi] 尊:「むーなぁに本宮君、なに笑ってるの?(ほっぺたぷぅ)」
[Hisasi] 和久:「あ、いえ、すいません(汗」
[Hisasi] #わたわた
[hari] 知恵:「……お茶です」
[Hisasi] 和久:「あ、すいません」
21:29:30 kisi_mesi -> kisito
[H_Aoi] 尊:「あ、ありがと、知恵ちゃんも座ってお話聞いてね」
[H_Aoi] #いかん、紹介がまだだった>知恵ちゃん
[H_Aoi] 尊:「あ、紹介が遅れました、彼女は知恵ちゃんこんど家に下宿することになったの」
[hari] 知恵:「わかりました」
[hari] ちょこん
[Hisasi] 和久:「どうも、はじめまして」
[H_Aoi] 尊:「知恵ちゃん、自己紹介してね」
[hari] 知恵:「奈良井・トレース・知恵です」(ぺこり)
[H_Aoi] 尊:「前野さんの紹介でね、留学生なんだって」
[Hisasi] 和久:「そうなんですか」
21:34:18 ! lokai ("ひものすきすき")
21:34:31 + oumi(~oumi@173-43-42.biwa.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 和久:「ええと、一応ですがお店の従業員さんや構成員さんのお名前とお店の簡単な説明をいただけますか?」
[Hisasi] 和久:「任意ですので、話せるところまででいいんで」
[Hisasi] #メモの用意
[kisito] #夾はどうします?出します?
[Hisasi] #どっちでもよいよー
[H_Aoi] #そだね、出たほうが>夾ちゃん
[kisito] 夾:「おねぇちゃん?おきゃくさまです〜?」#ひょこっと顔出す
[H_Aoi] 尊:「んと、店長は私、如月尊、それから下宿しながらアルバイトしてる知恵ちゃん、それと……夾ちゃーん」
[H_Aoi] #呼んでみよう(w
[Hisasi] 和久:「はい(書き書き」
[MOTOI] 光孝:「ふむふむ」
[H_Aoi] 尊:「あと、この子夾ちゃん、この子もうちでお預かりしてるの」
[H_Aoi] #あえて正体明かさず
[Hisasi] 和久:「はじめまして(ぺこり」
[kisito] 夾:「はじめまして〜(ぺこ)」
[H_Aoi] 尊:「夾ちゃんも、お茶にしたら?」
[MOTOI] 光孝:「はじめまして」(礼
[kisito] 夾:「はーい。」
[H_Aoi] 尊:「今は、この三人暮らしです(にこ)」
[Hisasi] 和久:「わかりました(書き書き)あと、今度夏に向けて防犯キャンペーンと夜の見回り強化週間を実施するので」
[Hisasi] 和久:「なにかあったらこちらの相談ダイヤルに電話してくださいね」
[H_Aoi] 尊:「(くす)そうね、『何か』あったら電話させてもらうわ」
[Hisasi] 和久:「……あ、はい(この笑顔に弱いんだよなあ……汗)」
[nagisame] # そして捕まる和久君(何
[Hisasi] #なぜw
[nagisame] # (ふふふふふふ
[H_Aoi] #夜に、『転んで脚くじいちゃったから布団まで運んで♪』とか(めきぐしゃどかばき >TEL
[Hisasi] #ぎゃーw
[nagisame] # (にひひ
[Hisasi] #で、布団にはこぶだけ!
[H_Aoi] #(w
[nagisame] # ちっ(ぉ
[H_Aoi] 尊:「あと、何件くらい回るの?」
[Hisasi] 和久:「昼間に結構まわったんで、今日は尊さんのところが最後です」
[Hisasi] 和久:「このあと県警にもどって情報を整理するんで」
[H_Aoi] 尊:「あら、そうなの?ご飯一緒にどうかなって思ったんだけど」
[MOTOI] 光孝:「あとは……もう、伺うことはないですかね」>和久さん
[H_Aoi] #年(w
[Hisasi] 和久:「ここが最後なので、後は報告とまとめが終われば……なんですけど」
[H_Aoi] 尊:「ゆっくりしてけるなら、食事、一緒にどうですか?(にっこり)」
[H_Aoi] #3人娘に囲まれて(w
[Hisasi] #きゃー
[kisito] #邪魔したろうかな
[MOTOI] 光孝:「……本宮さん」(じと
[Hisasi] 和久:「あ、いえ、それは、すいません(汗汗汗」
[kisito] #こちらとしては子離れしてない親を突撃させる用意がある!
[Hisasi] #思いっきりあせってしまったようだ
[H_Aoi] 尊:「そう?残念だなぁ」
[H_Aoi] #子離れ(w
[Hisasi] 和久:「……すいません、あの、またの機会にお願いします(ふかぶか頭さげて)」>焦りをかくしつつ
[kisito] #言うまでもなく氷我利君のことです
[H_Aoi] 尊:「ん、じゃ、今度はローザちゃんも連れていらっしゃいな(にこ)」
[Hisasi] 和久:「ええ、はい、ローザも喜びます」
[Hisasi] #そうか?
[H_Aoi] 尊:「ローザちゃんの分も『ちゃんと』用意するからね(くす)」
[MOTOI] 光孝:「……私用は次の機会に」
[Hisasi] 和久:「ああ、すいません波佐間さん」
[Hisasi] 和久:「色々、お話ありがとうございました、尊さん」
[Hisasi] #ぺこり
[H_Aoi] 尊:「こちらこそ、頑張ってくださいね(にっこり)」 >二人に
[Hisasi] 和久:「はい、ご協力ありがとうございました」>敬礼
[MOTOI] 光孝:「ありがとうございました」(敬礼
[Hisasi] #で、お店をあとにするのかな
[H_Aoi] #かな
[Hisasi] #で、みっちゃんに謝るだろうw
[Hisasi] 和久:「……すみません、波佐間さん(汗」
21:57:56 + chita(~chita@t014163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 光孝:「気持ちはわかりますが、勤務中ですからね」
[H_Aoi] #わはは(w
21:58:56 ! mikeyama ("Leaving...")
[Hisasi] 和久:「そ、そんなんじゃないですっ(滝汗」
[Hisasi] #で、収束かなあ
[H_Aoi] #傍目にはかなりちょっかいかけてる様に見えたよね(w
[Hisasi] #尊さんも面白がってるしw
2005/07/01 22:00:00
[H_Aoi] #うむ(w
22:03:30 - Embryo from #HA06 (Unkown)
22:09:16 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[ER_nemu] ………………ほに。
[Hisasi] ふに
[ER_nemu] いあ、絵を描いてたので肩が(いたひいたひ
[ER_nemu] SE:(ぱたぱたぱた)
[ER_nemu] SE:(ぱた……ばたどっしゃんっ)
[H_Aoi] みこち:「(たんとんたんとん)」 >肩たたき
[ER_nemu] わーんありがたいよう(汗
[H_Aoi] #これが効くんですよってにこやかにお灸を持ち出したり(w
[ER_nemu] ……………いや(真顔)
[ER_nemu] みこちになら、やってもらっても(ぐっ)
[H_Aoi] でも、ほんとに効くんですけどね(w >お灸
[ER_nemu] うにー
[ER_nemu] 千年灸とかやってまふ(年寄り
[H_Aoi] 私の場合は、京都の伏見で売ってるちょっと特殊なお灸なんですけどね
[ER_nemu] ほむ
[ER_nemu] 何か如何にも効きそう(笑)>京都の伏見
[H_Aoi] モグサを習字の筆ぐらいの太さの紙筒に詰めて、それに火をつけて手ぬぐいと半紙を挟んでトントンと据えます>お灸
[ER_nemu] (ふむ)
[ER_nemu] ……習字の筆(汗
[ER_nemu] (それは熱そう……
[H_Aoi] でも、半紙と手ぬぐい挟むと、火傷するほどは熱くないですよ
[ER_nemu] ……ふむ
[H_Aoi] たまに押し付けすぎて火傷しますが(w
[ER_nemu] (ぎゃー(^^;;
[ER_nemu] でも確かに、お灸って、
[ER_nemu] 『熱くなったら気をつけてね〜』とか仕様書に書いてあるけど
[ER_nemu] ……でないと効かないじゃんかと(汗
[H_Aoi] 火傷するほど熱くする必要ないんですけどね(笑
[ER_nemu] ええ、その筈なんですが……
[ER_nemu] 普通にやってても、時々火ぶくれが(汗
[H_Aoi] 肌弱い方とかは、半紙一枚挟むとだいぶ違いますよ>温度
[ER_nemu] ふむ……
[ER_nemu] それは良いことを聞きました>半紙
[ER_nemu] (そうか、それでいいのか)
[H_Aoi] 無理に直接する必要はないですから、でも燃えないように気をつけてくださいね
[ER_nemu] はい(笑)>燃える
[ER_nemu] ……それこそかちかち山になってしまふ(^^;;
[H_Aoi] 萌えるのはいいですが(w
[meltdown] 可燃性?
[ER_nemu] (ごほごほ)
[ER_nemu] ……人体は可燃性、かなあ(むぅ)
[meltdown] 水分の含有量が多いので、普通の人は難燃性なのですが
[meltdown] ERさんは可燃性らしい
[ER_nemu] …………まて
[H_Aoi] 人脂は可燃かと
[ER_nemu] 己は発火能力者かいっ(汗
[ER_nemu] (ごうごう
22:28:05 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2341.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] ぱいろきねしす〜
[meltdown] いえ、発火能力者は可燃物に火をつける能力ですが
[meltdown] ERさんは、自分が燃えるとなると、自己燃焼能力者ですね
[ER_nemu] ……………
[ER_nemu] (がーん)
[Hisasi] ぼぼぼぼぼ
[meltdown] これは(消耗率が高いため)貴重な能力です
[ER_nemu] …………
[meltdown] こう、魔術協会で保存してもらいましょう(w)
[ER_nemu] まあ、或る意味話を書くつーのは、自己燃焼ですがな(がう)
[Hisasi] ほるまりんづけで
[ER_nemu] こらーーっ>保存
[nagisame] |・)ノ「魔術完全保護協会」
[H_Aoi] いやいや、沖づけで(じる
[ER_nemu] せめて酒(おいっ)
[nagisame] |・)ノ「倉守が保護」
[ER_nemu] (どがばきみしっ)>保護
[nagisame] (あうあうあう
[meltdown] 近代科学で液体窒素という手段もあります
[H_Aoi] つ−−−−−−−−(鋼線)−−−>倉守さ
[nagisame] 同じ武器でカウンターしそうだ(w
[ER_nemu] わはは>カウンター
[nagisame] 忍者好きですから(ぉ<倉守
[Matuya] 風閂。
[PaLiLitH] サイバーヤクザが小指に詰めてるアレですか。
[ER_nemu] ほえ
22:37:36 Yad_away -> Yaduka
[ER_nemu] サイバーヤクザと小指と言えば、やっぱし記憶屋ジョニー(おい
22:40:24 cherrySLP -> cherry
22:42:19 ! lute ("恨みは人を動かす力なのか?")
[ER_nemu] …………しかしこう、さっきから西生駒見てまして。
[ER_nemu] (でじゃびゅだー(^^;;
[nagisame] な、なんの?(汗
[ER_nemu] いや、高校の頃友人が書いてた長編作品の。
[nagisame] ふむふむ
[ER_nemu] くらいまっくすで、武芸者の一人が、化け物をがしっと捕まえて
[ER_nemu] 「俺ごと焼け!」というしーんが……
[ER_nemu] (くらくら
[ER_nemu] ……そこで焼いちゃうからえらいと思いましたええ(汗
[ER_nemu] (ちなみに、作品中1番人気だったあたり、彼女の度胸は凄いです(真顔))
[meltdown] [HA06P] 『いたそう?』
[meltdown] こう
[meltdown] 奇人と変人のショートショート
[meltdown] 違和感ないですな
[meltdown] という感じを受けました
[ER_nemu] わはは
22:47:43 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[meltdown] この後で、前野さんに『生体反応プログラム』
[meltdown] でもインストールされるのでしょうか?
[meltdown] それでバッチリ
[meltdown] まる。
[meltdown] おお、流石はMIBの人っ。
22:53:22 + liot(~petel@ntkmmt007051.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:54:37 ! H_Aoi ("きょうはおうちにかえります")
[ER_nemu] ……しかしれあなん。相変わらず年齢不詳だ。
22:57:15 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] なじぇ
[ER_nemu] 超電磁切りて(笑)
[ER_nemu] (こんばとらーV?(笑))
[nagisame] ネタわかんな〜い
[ER_nemu] うむ、わかんないと思う、普通。
[TK-Leana] ご、語呂がいいんです
[TK-Leana] それに、最近はほら。スパロボとかあるし知ってるんじゃないかな
[ER_nemu] …………(ぢっ)
[TK-Leana] # やった事ないけど、スパロボ
[ER_nemu] …………
[ER_nemu] (ぽんっ)
[ER_nemu] なかまー<いや、見てませんがコンバトラーV
2005/07/01 23:00:00
[ER_nemu] しかしこう、『超電磁切り』といって、誰も反応してないあたり。
[ER_nemu] ………………
[ER_nemu] (ほろほろ)<自分で言ってて哀しくなったらしい
[tatsu114] ん
[tatsu114] 最近のポピュラーは
[ER_nemu] (西生駒ちゃんねるね(笑
[ER_nemu] ふむ?
[tatsu114] 超電磁竜巻ぶいのじぎり
[ER_nemu] あー
[tatsu114] 今度出るスパロボで
[kisito] ……やれれるな
[tatsu114] 合体技に
[ER_nemu] 超電磁竜巻は、有名だ
[tatsu114] ちがった
[Matuya] 超電磁八つ裂き。
23:02:55 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[Matuya] (さりげなく嘘を教えこむ)
[tatsu114] 超電磁スピンぶいのじぎりだS
[ER_nemu] ……八つ裂きて(汗
[tatsu114] じゃあ負けじと
[kisito] 御言がVの字切りで櫂奈が超電磁スピンか
[tatsu114] 超電磁無双三段
[Matuya] しかしあいつらが今いると、ハードディスクが消えるので困る。
[ER_nemu] わはは(汗
[ER_nemu] ……こ、怖い(汗
[Matuya] むしろ日本にとって有害。
23:05:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_nemu] 敵に身柄を売り渡して、活躍して貰うのが一番と?
23:07:05 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[ER_nemu] ……西生駒見学
[ER_nemu] (岡目八目の勘)
[ER_nemu] (貸したら模様がなくなっちゃうと見た)
[ER_nemu] (見物いん天井桟敷)
[nmasaki] #岡目八目の勘……謎な造語だ。。。
[nmasaki] #これは考えるより感じるべき事なのだろうか。。。
[ER_nemu] ほえ?
[ER_nemu] 岡目八目の通用する位置から勘でものを言う。
[nmasaki] 成る程。。。
[ER_nemu] ……論理だ(え?
[gombe] またの名を傍観者的推測(ぉ
[nmasaki] つまりー
[ER_nemu] うむうむ。
[nmasaki] 江川の野球解説か。。。
[ER_nemu] ……そんな高度なことを言われても己はわからなひです(困惑)
[nagisame] # というか、これはHA06ではなくKA-01とかで話す話題では。
[ER_nemu] (いや、江川って人くらいはわかるっ!)
[ER_nemu] あり?KA01動いてなかったっけ?
[gombe] 止まってますな
[nagisame] 止まってます
[ER_nemu] (あ、動いてないのか
[nmasaki] うむ。。。話す内容ではなかったね。。。反省。。。
[ER_nemu] ではそっち入ってます。
[TK-Leana] いまmatuyaさんがもぞりはじめましてよ
[nagisame] ああ、最近説教臭くなっとる、いかんなぁ(あうあう
23:25:32 + liot(~petel@ntkmmt007051.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[ER_nemu] まあ、己がチャンネル少数しか入ってないんで(苦笑
23:26:01 + Hisasi_(~hisasi@pd3081a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:30:47 gombe -> gombeROM
23:43:10 nmasaki -> nma_zzz
23:58:00 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
2005/07/02 00:00:01 end