語り部IRCログ #kataribe 2005-07-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-07-01をご活用くださいませ。

2005/07/01 00:00:01
00:03:13 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Hisasi_] こばばば
[nagisame] こんばばば
[yusin] あ、今晩はー
[yusin] (場の空気を読まない奴
[gombe] うひ
00:06:38 kurow -> kurowDead
00:11:11 kisi_huro -> kisito
00:12:33 Yad_Furo -> Yaduka
[gombe] 1本流してみたり
00:13:07 ! Com-Pay ("Com-Payは血の海と化した")
[gombe] 出張の朝思いついて、出張の晩に報告を書かずにEPを書く(ぉ
[ER] おおうー
[gombe] ハリさん、チェックよろしくですー
[gombe] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28878.html
[ER] ……ともよっ
[gombe] 最近どうもこういう珊瑚をおちょくるやつしか書いてない(ぉ
[gombe] ああそか、出張云々か(w >ともよ
[ER] うむ
[ER] 読んだ。
[ER] んで、あの、珊瑚ちゃんの一気の台詞が萌えだ。
[ER] <え?)
[gombe] 萌えか(w
[ER] うに(笑
[gombe] 確かに注力したのは確かなような気がする(w
[gombe] >一気台詞
[ER] てか、あれを、中学生の女の子が一気ってのが可愛いっ
[gombe] そう言われてみれば年齢相応っぽいかも知れない(笑)
[gombe] >難しいことを思い詰める
00:34:27 ! soutou ("Leaving..")
00:35:57 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:36:16 gombe -> gombeAFK
00:37:31 Ryu_away -> Ryu
[yusin] あ、もうそろそろ寝ますね、お休みなさい〜^^
[Hisasi_] おやあ
[ER] おやすみー
00:38:12 - yusin from #kataribe (Leaving..)
[CorDially] 『いたそう?』読了
[CorDially] ロボットを作ることは、人間を見つめなおすということ。
[CorDially] 人間のふりをするのも大変だ
[CorDially] 鏡を真剣に見つめるほうが怪しげかと…
[CorDially] 感想の出来が悪いので墜ちてしまおう
00:50:06 CorDially -> CorDeath
[ER] いやまて
[ER] 感想ってのは、出来が悪い良いじゃないのだ。
[ER] 感想はそれだけでありがたいのだ。
[Hisasi_] うむ!
[CorDeath] であ皆様よい夢を〜
[ER] よいゆめをー
00:56:25 ! CorDeath ("必要は興じ不要は滅す")
2005/07/01 01:00:00
01:01:52 ! sharuru ("撤退")
01:11:08 gombeAFK -> gombe
[gombe] 感想をいただいている
[gombe] ありがたや
[gombe] そして、思いのほかちゃんとオチの意図が伝わっていることに安堵(ぉぃ
01:12:39 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hari] ……読んだ
[gombe] (どき
[hari] まーた、おまいさんは……どうしようもないところに
[gombe] 思いのほかちゃんとオチの意図が伝わっていることにやはり安堵(ぉぃ
[hari] ……珊瑚さんのこったから、少なくとも数日は悶々と内部検討を行うだろうから
[hari] めがねを上げよう(ぉ
[hari] レンズが小さめの
[gombe] あはは(笑)
[hari] 眼鏡をかければ、眼球が直接見られないから露見しにくくなるし、外部からのホコリを防護する役目も担う
[gombe] 伊達眼鏡?
[hari] 伊達
[gombe] てか、買え、って言われれば検討するだろうな >眼鏡
[gombe] 珊瑚:「……なるほど」(ぽむ)<アドバイスを聞いて
[hari] ……屋敷でうんうん言いながら鏡とにらめっこされるよりは何ぼかマシだ>タダ
[gombe] くはっw
[Matuya] 論理的に判断するとサングラスのほうが隠蔽効果が高い。
[Matuya] その掛けてるのと同じのを。
[Matuya] ていうかそれを。
[hari] 断る
[gombe] #珊瑚:「周囲の光学的情報が遮蔽してしまうのはなるべく抑えたいところだわ」
[gombe] #珊胡:「ヘル・マエノと同じ姿など嫌じゃ」
[hari] と言うことで
[hari] 伊達眼鏡
[gombe] あいあい
[gombe] どもですー
[hari] まぁ、某眼鏡の人に気をつけてね
01:24:45 Luna -> LunaWorks
[gombe] 年齢は関係……ないだろうなあw
01:24:50 LunaWorks -> LunaSleep
[LunaSleep] 寝るったら寝るー(ぉぃ
[LunaSleep] おやすみなさいませ(こて
[ER] おやー(なでなで)
[gombe] おつかれー
[ER] よいゆめをー
[LunaSleep] ふにー(なでられなでられ
[gombe] 珊瑚:(すちゃ)<伊達眼鏡装着
[hari] 最近は、フレームがしっかりした眼鏡が流行ってるんだったろうか
[MOTOI] おつかれすー
[gombe] 珊瑚:「フレームの分だけ死角になるから、視野角を固定しないようにしないと見落としが起きそうね」(あれこれためつすがめつ
01:27:18 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] #どんなフレームやねん、と
[hari] ふーむ
[hari] 珊瑚どんの顔はあったっけ
01:30:52 + H_Aoi(~ryu_jin@p1.luminous-hotel.co.jp) to #kataribe
[gombe] 顔は一つ。
[H_Aoi] ばわん
[hari] ……絵だー
[hari] やは
[Hisasi_] こばば
[ER] ばわわ
[H_Aoi] 終電逃してホテル泊まり〜
[ER] (げふ)
[H_Aoi] #これから晩御飯(w
01:31:48 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hari] ……げふげふ
[ER] #それわさいなん(汗
[gombe] ぐは
[gombe] お疲れ様です(汗
[H_Aoi] まぁ、しょーがない(w これもお仕事
[gombe] いくつかあるけど。るなさん版、ぎゃろさん版、くろうさん版、ごんべ版 >珊瑚の顔
[hari] どれで考えるのがよい?
[hari] #眼鏡屋のサイト見ながら
[gombe] イメージが違うのは髪質の印象かなあ。>それぞれの顔
[hari] .char_db 珊瑚
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0396/ 霞原珊瑚(かすみはら・さんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[gombe] 最初のるなさんのがいいかな
[gombe] 引き締め加減の表情の美少女という外見設定だから
[hari] ふぅむ
[gombe] 年齢設定的にも、近頃巷の女子中学生を見てるとわりと幼めの外見で良いのかも知れないと思ってきた
[H_Aoi] お食事終了、呑み開始(w
[hari] ああ、軽いなぁ
[gombe] 何かいいものを見つけたらしい
[hari] http://members3.jcom.home.ne.jp/marikomegane2/kawasakiat.html
[H_Aoi] グッドデザイン賞受賞
[MOTOI] #寝ます、また明日〜
01:43:46 MOTOI -> MOTOsleep
[H_Aoi] おやすー
[gombe] おつー
[gombe] 13g(w
[gombe] 個性的すぎないかね(笑)
[H_Aoi] めがね使いとしてはイイ感じと思うが
[hari] うむ
[Catshop] ──あれ。そーいや、どうしてこんな時間までAoiさんが
[hari] フレームも細いし
[hari] そんなに目立たないし良いと思うが?
[kisito] SS部の男女比を憂う輝士都はフラグが何本立つのか心配しながら眠りにつくのでした
[H_Aoi] 終電逃してホテル泊まりでホテルの部屋から接続中(w >ねこやさん
[Catshop] お、お疲れ様です。
[H_Aoi] いったん立ったら中々倒れない鋼のフラグ?(w
[Catshop] さて。そんなH_Aoiさんを尻目にそろそろ寝ます(笑)
01:46:00 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[kisito] あぁ、それっぽい、>鋼のフラグ
[H_Aoi] うい(w おやすー
[ER] おやすー
[kisito] そのうち鋼鉄のフラグとかグラスファイバーのフラグとかになりそう。
[gombe] まあ太いフレームよりは確実に珊瑚向きだな >めがね
[H_Aoi] オリハルコンのフラグ(w
[gombe] 倒そうとしてもしなって倒れません>グラスファイバーのフラグ
[kisito] そのとおりです>グラスファイバー
[H_Aoi] 赤いコート着てる?(w >鋼のフラグ
[hari] 石綿のフラグ
[kisito] これ以上SS部員は増えるのかなぁ?
[H_Aoi] 萌えないフラグ>石綿
[gombe] 意味無いやんっ>萌えない
[kisito] ……さて。寝よう。眠い。
01:49:25 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[H_Aoi] んむ、お疲れ〜
[gombe] 主人公にふさわしい程度のデリカシーはあると思うがなあ(どういう意味だ >秦弥くん
01:50:58 ! Hisasi_ ("ぷくーばたばた")
01:51:25 ! ER ("通いのままって(笑)")
01:51:40 ! Kakeru ("CHOCOA")
[gombe] 珊瑚:(すちゃ)
[gombe] (醸し出される知的少女のふいんき(ぉ
[H_Aoi] みこち:「……♪」 #後ろをフレームレスファッショングラスかけて通り過ぎてみたり(w
[hari] ちえ:(まねしてかけてみる)
[H_Aoi] みこち:「……♪」 #手をつないで通り過ぎてゆく(w
[gombe] このまま義体が成人タイプになると、某2000の人とイメージがかぶるな(ぉ >めがね珊瑚
[H_Aoi] 2000ってーとあの液体金属の(げふんがふん
[gombe] そっちかっ
2005/07/01 02:00:00
[hari] と、そろそろ寝ます
[H_Aoi] うい、おつかれ〜
[gombe] おつですー
[H_Aoi] 私は眠くなるまで飲みながら過去ログでも読んでいよう
[gombe] チェック&お付き合いありがとねー
[H_Aoi] それにしても……久しぶりすぎてEPの書式忘れてる自分に愕然
[gombe] まあ皆そう言いますね(w
02:10:09 ! hari ("連続セッションは辛い")
02:14:01 ! ponzz ("CHOCOA")
02:42:17 H_Aoi -> H_AoiSlee
02:57:33 ! gombe ("Leaving..")
2005/07/01 03:00:00
03:38:57 cherry -> cherrySLP
2005/07/01 04:00:00
04:30:36 Ryu -> Ryu_away
2005/07/01 05:00:00
05:10:08 + chita(~chita@t521168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
05:19:34 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
05:28:55 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/07/01 06:00:00
2005/07/01 05:59:31
2005/07/01 06:00:00
06:42:50 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
2005/07/01 07:00:00
07:01:45 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:23:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:26:04 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:38:23 ! kaya-n ("おはいてきま")
07:58:31 ! H_AoiSlee ("CHOCOA")
2005/07/01 08:00:00
2005/07/01 08:00:13
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:34 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1216-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:18:43 Yad_sleep -> Yad_away
08:39:58 ! MOTOsleep ("でかけんべー")
2005/07/01 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:34:38 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
09:38:06 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p39.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:48:11 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-149p147.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/01 10:00:00
2005/07/01 10:00:16
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:17:43 mike_Zzz -> mikeyama
10:35:41 + chita(~chita@t592164.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
10:47:49 Kakeru0 -> Kakeru
10:52:16 + akito_rom(~username@Air1Aad239.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/07/01 11:00:00
11:24:28 kurowDead -> kurowAway
11:53:08 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
2005/07/01 12:00:00
12:12:56 ! akito_rom ("おでかけ")
12:34:21 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:38:37 kurowAway -> kurow
2005/07/01 13:00:00
2005/07/01 14:00:00
14:11:48 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
14:18:38 + BallLaway(~ballmk-2@p7135-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:32:44 ! kurow ("ごきげんよう!")
14:39:56 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:57:22 ! kurow (EOF From client)
2005/07/01 15:00:00
15:01:59 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:10:53 kurow -> kurowAway
15:41:17 Ryu_away -> Ryu
15:58:40 + lute(~lute@p1228-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです
2005/07/01 16:00:00
16:08:36 + lokai(~aloeking@PPPbf335.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:32:11 + Kakeru(~kakeru@EATcf-149p147.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
16:54:35 + chita(~chita@t571086.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/07/01 17:00:00
17:04:44 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-149p147.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:08:16 Kakeru0 -> Kakeru
17:14:19 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-151p134.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:21:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:42:30 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
17:47:18 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
17:51:10 - Ryu from #kataribe ()
2005/07/01 18:00:00
[BallLaway] ノ
18:02:30 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:03:43 + liot(~petel@ntkmmt007231.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:05:36 + ponzz(~chocoa@n151.m55.ix1.co.jp) to #kataribe
[BallLaway] (がし
[tatsu114] (がぶ
18:08:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[chita] (逃げ
[H_Aoi] 捕獲
[fukaHP] 乱獲
[H_Aoi] 密漁
[fukaHP] 絶滅危惧
[TK-Leana] おいっす
[H_Aoi] れっどぶっく
[H_Aoi] こんばんはー
[fukaHP] 個体数が減少して今や絶滅の危惧に瀕しているこんばんは。
18:15:59 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p11.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Matuya] こんぱんわ。
[H_Aoi] こんばんは
[chita] また増え始めたこんばんは
[ponzz] れっど……れっどおわばば
[BallLaway] たわばっ
18:31:18 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
18:37:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[chita] シュモクザメが泳いできた
[nagisame] (すいー
18:38:16 ! ko_iti ("CHOCOA")
[chita] とりあえず私の独断で君はハンマーヘッドシャークということにしたから
[chita] 反対意見もなかったし
[liot] 今晩和っ!
[chita] 反対意見は無かったけど撤回します。
[sf] うーむ激しい雷雨
[nagisame] こっちも恵みの雨がふってきましたよん
[H_Aoi] これで少しは涼しくなるといいんですが
2005/07/01 19:00:00
[BallLaway] ふむ
[BallLaway] ハンマーヘッドシャークってことは、泳げないのか
19:03:03 + miburo(~toukaen@i58-89-67-97.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[nagisame] ばんわです〜
19:12:47 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] がしっ
[H_Aoi] つかまえた
[hari] ……がし(まねっこ)
[H_Aoi] #お互いにつかみ合ってるの図
[H_Aoi] ぱっ
[H_Aoi] 放してみよう
[hari] ぱっ(まね)
[H_Aoi] こんばんは
19:15:01 + randolph_(-randolph@161.Red-83-46-226.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
[hari] ばんわ
[chita] カナヅチちゃうわっ>玉
19:26:05 nagisame -> nagimesi
19:30:17 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-151p11.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:31:24 ! miburo ("CHOCOA")
19:38:07 + miburo(~toukaen@i58-89-69-84.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:50:53 nagimesi -> nagisame
19:52:12 Ryu -> Ryu_away
2005/07/01 20:00:00
20:05:16 + kaya-n(~a6zds_j_u@41.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:11:29 + kisito(~guilsn@p2203-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:12:30 kisito -> kisi_meso
20:12:43 kisi_meso -> kisi_mesi
[kisi_mesi] #
[kisi_mesi] #めそってなんだw
[liot] めそ中。
[liot] (´・λ・`)もきゅーww
20:24:44 + lute_(~lute@p1011-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute_] こんばんはです
20:29:44 ! lute_ (Connection reset by peer)
20:31:18 + lute(~lute@p1011-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:32:48 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはー
20:34:20 + Embryo(~Embryo@ntkngw218246.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[nagisame] こんばんわです〜
[Luna] こんばんはぁ
20:39:06 + Hisasi(~hisasi@p57d3d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:39:30 + MOTOI(~username@Air1Aad090.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nagisame] ばんわです〜
[MOTOI] まいどっすー
[Hisasi] もがー
[H_Aoi] ぱわーもんがー
[Luna] ふんがー
20:41:13 + meltdown(~meltdown@wd41.AFLc7.vectant.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ひささんが荒れている
[Hisasi] がんすー
[MOTOI] 今日は巨人が勝ったからなー(ぉ
[Luna] ぇ
[Hisasi] もがーもがー
[Luna] もう終わったんすか
[H_Aoi] 鎮静剤 つ|コ− >ねーさん
[Hisasi] はぁはぁ(がくがくぶるぶる
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] みこちのとこにもとみーが様子を見に行こうかのう
[nagisame] のみーず?(ぇ
[H_Aoi] 何故か同居人が増えていてびっくり(w
[Hisasi] うむw
[Hisasi] いちおうお巡りさんだから
20:45:02 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 商店街のお店めぐってポスターはらせてもらったり地域交流としてお話を聞きにとかいう名目で
[Hisasi] みこ姉どうしてるかなーとか
[H_Aoi] #一瞬、高島政伸を思い出した(w >ねっけつおまわりさん
[Hisasi] なつかしいかもw
20:47:22 + theta(~theta@ntkyto028242.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] もとみーって、階級なんだっけ?
[Hisasi] 巡査
[Hisasi] 一番したっぱですぞな
[H_Aoi] 所属は?
20:48:22 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[Hisasi] 生活安全課
[H_Aoi] なるほど(w
[H_Aoi] 地域密着(笑
[Hisasi] うむ
[hari] ……銃を持った見知らぬ金髪娘が応対に出る
[Hisasi] 県警内では豆柴の愛称が
20:49:28 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[nagisame] 知恵ちゃんあぶない(w
[Hisasi] ひいw
[H_Aoi] もとみーあぶない(w
[nagisame] そうか、商店街シリーズが始まるのか……倉守の店も設定つくっとくかなー
[hari] 正確には、金髪ではないので大丈夫です
[nagisame] ほむ――って大丈夫じゃねーっ(w
[Hisasi] みこちのとこに訪問するかのう
20:50:31 ER -> ER_nemu
[MOTOI] 光孝も同行するのかなー
[Hisasi] 地域課合同なら一緒に回ってるかもしれない
[H_Aoi] 相手が女の子ならたとえ凶悪はんでも銃向けられないだろう(w>もとみー
[Hisasi] そんな危ないもの振り回しちゃだめです!
[H_Aoi] こんな風に(ちゃきっ >銃口がはりにゃに(w
[hari] 片手に持ってるだけなのにー
[H_Aoi] 偽知恵:「振り回していません、狙っています」
[H_Aoi] となるだろう
[Hisasi] 狙ってもだめです、人にむけちゃいけません!
[ER_nemu] ……ねむいーーっ(がおっ
[tatsu114] (狙撃
[Hisasi] ねむねむの粉〜
[ER_nemu] (がーどっ)>狙撃と粉
[H_Aoi] とらんきらいざー つコ− >いーしゃん
[Embryo] 眠いか…
[ER_nemu] …………
[ER_nemu] いいんだ。
[Embryo] 寝るのが良いでしょう
[Hisasi] ねーむれー(歌
[Embryo] どりぃ〜む
[ER_nemu] 己なんか(;_;
[tatsu114] (催眠ガス
[ER_nemu] (うわーーんっ)<つまり話がかけなくて眠くなりつつあるらしい<おい
[H_Aoi] ねんりょうがたりないのでわ(ぉぃ >いーしゃん
[tatsu114] にげたぞー(投網
[ER_nemu] ……葵さんじゃあるまいし(きぱっ)>燃料
[H_Aoi] じゃ、燃料はいらない、、と φ(−−メモ
[Embryo] そんな君にはこれを投下
[ER_nemu] てか、ない>燃料
[H_Aoi] あら
[Embryo] む、、駄目か
20:57:41 - Embryo from #kataribe (Unkown)
20:57:41 + Embryo_(~Emb_ROM@ntkngw218246.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo_] 是でよし
[Embryo_] あーらよっと
[ER_nemu] (び、びびったー(汗
[ER_nemu] (げっとです
[ER_nemu] (ほわー
2005/07/01 21:00:00
[nagisame] ERさんが発熱してる
[ER_nemu] いや、発熱してないけど
[ER_nemu] きれいだなーt
[ER_nemu] と。
[Embryo_] 是でも聞いてトランスしてくれい(笑)
[ER_nemu] ほえー
[ER_nemu] って、これ、作曲された曲ですか?
[Embryo_] うん
[Embryo_] 大分前にね
[ER_nemu] ……うわー
[Embryo_] まぁ、何かのネタにはなるでしょう
[ER_nemu] なるなる(^^
[ER_nemu] 有難うございます(深謝)
[Embryo_] あーい
[nagisame] にゃ、HA系チャンネル、全部動いてる?
[ER_nemu] KA02は動いてないんじゃないかな?
[nagisame] うぃ〜
[ER_nemu] (いや、確認したほーがいーとは思うが(^^;;多分
[nagisame] 動いてないみたいっす
[Luna] #いま名前設定につかっていましたが終わりましたのでどうぞ<KA-02
[nagisame] うぃ〜
[nagisame] あ、KA-02にはひさ姐さまいねぇや(w
[Hisasi] おるぞ
[nagisame] おっと
21:21:01 + liot(~petel@ntkmmt007037.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:22:55 + kaya-n_(~a6zds_j_u@104.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Embryo_] それにしても竹炭かぁ…いいねぇ
[Embryo_] アレだけまずかった水道水が飲めるだけの味になった
21:29:30 kisi_mesi -> kisito
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 西武が重症
[Hisasi] 元晴と朱敏が沈んでるな
[MOTOI] 巨人が勝ったら暴れて、西武が負けたら沈むんですか(ぉぃ
[Hisasi] うむ
[Luna] わかりやすい
21:33:12 Cat-Tail -> Eat-Tail
21:34:18 ! lokai ("ひものすきすき")
21:52:47 Eat-Tail -> Cat-Tail
[ER_nemu] うに。
[ER_nemu] 頂いた音楽聴きながら、絵を書いてました。
[ER_nemu] (真帆描いた
[ER_nemu] (わーい)
[Embryo_] w
[nagisame] (みたいみたいー
[ER_nemu] ほにー
[ER_nemu] ……てか、何か白黒だよ
[ER_nemu] (どうすればいいかなこれ(汗))
[ER_nemu] 何となく、エンブリオさんの曲聴いてたら、『デジタルグラス』という単語が浮いたので
[ER_nemu] 硝子だけどでじたる。
[ER_nemu] (なんだそれわ(^^;;
21:57:59 + chita(~chita@t014163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
21:58:56 ! mikeyama ("Leaving...")
[ER_nemu] ……どうしよう、見たい人いる?(汗
[ER_nemu] (御大居ないし(汗
2005/07/01 22:00:00
[ER_nemu] (いいや、一応投げておこう)
[ER_nemu] …………(肩凝った(とんとん))
[tatsu114] (とんとんとんとん
[tatsu114] (うぃーんうぃーん
[tatsu114] (べきばきべきばき
[tatsu114] マッサージ中
[Embryo_] おし
[Embryo_] おち〜
[ER_nemu] …………
[ER_nemu] おやすみなさいー
22:03:27 ! Embryo_ ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[ER_nemu] (有難うございました(礼))
22:09:27 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] やあ題名はなんだろう
[ER_nemu] あ、どもー
[ER_nemu] 題名は、んじゃ、[ digital glass
[ER_nemu] (
[ER_nemu] (あり
[ER_nemu] Digital Glass で。
[ER_nemu] (貰った曲の印象なんで、そのまんまそこらで(意味不明))
22:14:03 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Matuya] おはよう。
[ER_nemu] ………ばわー
[ko_iti] ねこ
22:28:05 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2341.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こね
[nmasaki] こんばんわんこ〜
[ER_nemu] こばわー
[nagisame] 兄貴〜、おめでとです〜
[ER_nemu] |・)?>おめでと
[TK-Leana] 兄貴おめでた
[sf] 角川の新刊リストが更新されていましたよ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200507/0002/
[sf] こーしーん
[ER_nemu] あ、どもです(ぺこ)
[nagisame] http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200505000030  ほらほら
[nmasaki] なんつーか、信じられん事をするなぁ。。。^^;
[ER_nemu] ……ほほむ。
[ER_nemu] (見てる見てる
[ER_nemu] …………
[ER_nemu] お空から落ちてくるロボットのこくぴっとにメイドさん。
[ER_nemu] …………こー。
[meltdown] みょ
[meltdown] 誰?
[ER_nemu] (えぬまさきさんのほん)
[meltdown] ほむ
[ER_nemu] って、誰って絵のこと?
[ER_nemu] (会話が混乱(^^;;
[meltdown] ER製品の黒い服と貼り付け型めがねの人
[ER_nemu] ………一応真帆です
[tatsu114] お空からロボットが落ちてくるといえば
[ER_nemu] (てか、貼り付けつーか、眼鏡上手くいかないんだよっ)
[tatsu114] らぴゅた
[ER_nemu] ……うむ>らぴゅた
[sf] しまった、キャラデータリンクしてなかった
[sf] .char_db 真帆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0480/ 軽部真帆(かるべ・まほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[tatsu114] ってことで、えむまさきさんはほんとにほんをだしたらしい
[tatsu114] あーるまさきさんでもいいけど
[ER_nemu] うに。
[tatsu114] どっちがいい?
[tatsu114] (中:3つ目の選択肢はありません
[meltdown] ぱっとみ普通の人なのになぁ(しみじみ)
[sf] 更新
22:37:36 Yad_away -> Yaduka
[meltdown] スペックなど当てにならないという
[meltdown] 見本の人ですね
[ER_nemu] …………まて。
[ER_nemu] 有難うございます>御大
[ER_nemu] 普通の人じゃん!!
[meltdown] ええ、きっと
[meltdown] “履歴書”は普通の人なのですよね
[ER_nemu] …………
[ER_nemu] (踏)
[nmasaki] えっと、まあ、その、ありがとう。。。
[meltdown] (ふまれ)
[TK-Leana] # OFF会のとき言っていた巨乳巨乳じゃないでもめた話の奴かしら>本
[meltdown] アマゾンではまだですか
[ER_nemu] (楽しみだー)
[TK-Leana] 語り部だと二人目の商業デビウ。おめでとうございます〜
[tatsu114] とりあえずケーキを出しておこう
[tatsu114] (そしてみんなでむさぼりつくす
[ER_nemu] つ[一升瓶]
[sf] ぶぶー
[Luna] おめでとー
[ER_nemu] <おい
[sf] 間違いです
[nagisame] まってろよー、来年以降には追いついてやるー(w>nmasakiさん
[tatsu114] いーあーるさんの一升瓶付け
[TK-Leana] とりあえず、次のOFF会でサイン攻めを受けます
[Matuya] おめでとう。
[nmasaki] 三秒で抜けるよ。。。
22:40:24 cherrySLP -> cherry
[tatsu114] なんかこー
[sf] 実は商業は他にも何人かいる
[nagisame] Σいるのかっ?!
[sf] まあ単独名義は二人目か
[tatsu114] 同姓同名だったらって言う展開ガ一瞬頭をよぎった
[nagisame] Σ
22:42:19 ! lute ("恨みは人を動かす力なのか?")
[tatsu114] なぎさめんがおどろいてる
[tatsu114] 獣はひるませたときにしとめるのです
[tatsu114] (ぷす
[nagisame] (ぱたり
[Matuya] 手負いの獣は恐ろしい。
[Matuya] って死んでる……。
[tatsu114] もう手負いじゃなくなりました
[nagisame] (うぞぞぞぞぞ
[nagisame] (わ゛おーん)
[Matuya] もっと面倒なものになったらしいぞ。
[meltdown] 凪鮫さんが増殖しているっ
[ER_nemu] ……ふ。
[tatsu114] (捕獲
[nagisame] (ずるり
[nagisame] (潜行
[ER_nemu] なぎりんの弱点見切ったり。
[ER_nemu] どぼどぼどぼ(酒)
[nagisame] (ぎゃー
[Matuya] 女装だな。
[ER_nemu] (くらえすぴりたすっ)
[Matuya] あ。違ったか。
[tatsu114] ああ、いーあーるさんが身を削る思いをしてる
[nagisame] (じゅー
[ER_nemu] ……いや、不思議なほどお酒が駄目っぽなので>なぎりん
[tatsu114] どんどん削れてく
[Matuya] かわいそうに。
[Matuya] せめてこの甘スピリタスくらいに。
[ER_nemu] ……甘すぴりたす?(うたがわしげっ
[ER_nemu] 何の甘味でしょうそれわ(汗
[Matuya] ロシアで三月三日にマトリョーシカを雪の段々に並べて、
[Matuya] サトウダイコンをつけこんだスピリタスを子供にむりやり。
[ER_nemu] (@_@;;
22:47:43 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[Matuya] ちょっと赤い色がつきますね。ビーツの。
[ER_nemu] ほんのり赤い、甘いすぴりたす。
[ER_nemu] ……まあすてき
[ER_nemu] ………………じゃないつの(汗
[Matuya] まあどうせ鼻にエタノールが回るから味なんてあんまりわからないんだが。
[H_Aoi] ろしあでは、ウオトカで車が走ります
[Matuya] といっている間にナギィは溶けてしまったな。
[ER_nemu] ……うむ。
[ER_nemu] 溶けたなぎりんを、壷に漬け込んで。
[ER_nemu] 燃やす!<まて
[nagisame] (うわ〜ん
[ER_nemu] ……ほら、ごらん、あれがなぎりんの星だよ
[ER_nemu] (おかーさんが子供に)
[H_Aoi] いやいや、この寒天を混ぜて(ぐーるぐーる)
[ER_nemu] ほえ
[H_Aoi] 型に入れて(どぼどぼ)
[H_Aoi] 冷やす(w
[ER_nemu] …………まるでそれって。
[ER_nemu] だいなまいと<なんでそうなりますかっ(汗
[nagisame] (ぷふ〜
[meltdown] 凪鮫細胞が寒天をエネルギーとして
[meltdown] 復活するのですよ
[meltdown] 「はやく、人間になりたーい」と
[meltdown] (まて)
[nagisame] (うぞぞぞぞぞぞ
[nagisame] (の゛おー)
[ER_nemu] あんまりえねるぎーなさそう(困惑)>寒天
[ER_nemu] ……ので。
[ER_nemu] (ぺしっ)>先制攻撃
[meltdown] 首だけ?
[meltdown] そして、植木鉢に植えると?
[nagisame] (ぷるるん
[ER_nemu] …………そんなああた、どこぞのげーむじゃあるまいし(汗
22:53:22 + liot(~petel@ntkmmt007051.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて、事務所締められる前にかえりますー
[ER_nemu] ああ、はいなー
[nagisame] うぃ〜
[ER_nemu] お疲れ様でしたー
[MOTOI] おつかれっした
[ER_nemu] ……ご無事でー
[Luna] おはやめにー
22:54:37 ! H_Aoi ("きょうはおうちにかえります")
[meltdown] おやすみー
[nmasaki] おやすみなさい〜
22:57:14 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2005/07/01 23:00:00
23:02:55 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
23:05:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:06:07 + sharuru(~sharuru@p7073-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:07:04 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[ER_nemu] こばー
[Hisasi] こばば
[Luna_] わんばんこー
23:08:27 sharuru -> sharu_PL
[MOTOI] まいどー
23:14:21 kaya-n_ -> KayOnse
[nmasaki] #そして、いつの間にかロッテが2位へ転落している件について。。。
[nmasaki] #そして、横浜が見事に4位へ転落している件について。。。
[MOTOI] #ホークスが強いです。
[ER_nemu] ……一番はどこなんでしょう?
[MOTOI] セ・リーグが阪神タイガース
[MOTOI] パ・リーグが福岡ソフトバンクホークス
[ER_nemu] えええええっ?!
[MOTOI] <一番
[ER_nemu] >たいがーす
[ER_nemu] へー>ほーくす
[nmasaki] #そして多村が交通事故で前半戦絶望の件について。。。orz やってくれるぜ、スペランカーorz
[ER_nemu] ……弱いといえばたいがーす、たいがーすと言えば弱いだったのにっ(ぐっ)
[nmasaki] ソフトバンクはガチで強い。。
[ER_nemu] <一応たいがーすふぁんですええこれでも(汗
[ER_nemu] ほえー>そふとばんく強し
[MOTOI] 今日の結果で、2位と1.5ゲーム差
[Luna_] 確かにすぺらんカーは・・・
[MOTOI] <ソフトバンク
[nagisame] 10連勝だったか11連勝だったか。最近負けたのを見て居ない(ぉ<ほーくす
[MOTOI] 10っす
[nagisame] ふに
[ER_nemu] ほえー
[nmasaki] SBとロッテは、まあ、桁が違うからなぁ。。。
[MOTOI] 9連勝目と10連勝目をマリンに見に行きましたとも、ええ
[nmasaki] 心の底から横浜がセリーグで良かったと思うよ。。。
[Luna_] それはどうしてでしょうか
[nmasaki] それはー
[nmasaki] 弱っちぃ、横浜が定期的にSBやロッテと戦わずに済むから。。。orz
23:25:33 + liot(~petel@ntkmmt007051.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:26:01 + Hisasi_(~hisasi@pd3081a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 97年くらいだと逆の立場だったんだろうなぁ(しみじみ
[Luna_] それは
[Luna_] 大魔神が元気だったころですか?
[nmasaki] 97年かぁ。。。全てが懐かしい。。。
[MOTOI] そのへんはながのさんのほうが詳しいでしょう(ぉ
[Luna_] ふむー
[nmasaki] まだ、佐々木が全盛期に差し掛かる頃で、
[nmasaki] 安定した先発(現エース三浦が三番手だった)、
[nmasaki] チーム打率は三割近く、
[nmasaki] レフト以外に穴の無い守備陣。。。
[gombe] (ぉ >レフト
[MOTOI] 鈴木尚?>レフト
[nmasaki] まあ、空気の読めない打線は変わりが無い訳だがw
[nmasaki] イエス
23:30:47 gombe -> gombeROM
[nmasaki] そして98年の優勝だったからなぁ。。。
[MOTOI] 98年というと
[MOTOI] ロッテが日本記録の18連敗をたたき出して最下位に沈んだ年でもありますorz
[nmasaki] orz
[Luna_] ふむ……
23:43:10 nmasaki -> nma_zzz
[nma_zzz] #おやすみなさい〜
[Luna_] おやすみなさいませ
[MOTOI] おつかれす
23:47:47 ! Kakeru0 ("CHOCOA")
23:58:00 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Hisasi_] るるる
[ER_nemu] るーるるー
2005/07/02 00:00:01 end