語り部IRCログ #HA06 2006-01-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-01-06をご活用くださいませ。

2006/01/06 00:00:00
[NATI] 坊主:http://kataribe.com/HA/06/C/0602/
[Hisasi] おーw
[NATI] いいのだろうか……?
[Hisasi] おっけーw
[Hisasi] ゆかりんぴんちだw
[chita] 実体を持ったのか
[kisito] あれまぁ
[NATI] #坊主:「煩悩の道を志すものとしてまだまだ未熟者にて至らぬ身ではあるが、煩悩道、常に精進してゆく所存ゆえよろしくお願い申し上げる」(ぺこり)
[kisito] ゆかりんに襲い掛かったら約2名が黙ってませんよ?
00:04:04 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] ゆかりんの方が強そうだけど
[NATI] 殺っちゃてください
[MOTOI] エロ本がある限り不死身ですか
[Saway] 坊主でけえw
[Hisasi] スカートめくられたりしたら悲鳴あげて集中切れそう
[NATI] まあ、やられキャラとして需要はあるはずだ
[kisito] 現在、正樹はストリスを「戦うメイドさん」化すべく強化中です
[kisito] 身長30cmの人形がお掃除してます……
[kisito] .char_db 正樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0534/ 御厨正樹(みくりや・まさき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0060/ 鈴河原正樹(すずがわら・まさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] 上
[MOTOI] 誰と戦うんだ誰と(w
[kisito] .char_db ストリス
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0567/ ストリス(すとりす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] 不逞の輩?
[kisito] さて、非実弾武器でもくっつけようかなぁ
[NATI] ↑試したいときはぜひ坊主でお願いします
[kisito] 試して欲しいのかっ
[NATI] んー、30cmでもヤツはOKなんで
[kisito] ……
[kisito] お、おそろしい……
[MOTOI] あきれるきしとん。
[NATI] 必然的にそういうことも起こるかなーって
[kisito] あれですか
[kisito] 女性人にぼこぼこにされてもうれしそうな顔で消えていくのですか
[kisito] 陣
[Hisasi] 魅星なんて会ったら大変だろうなあ
[NATI] ほんとに大変です
[NATI] ↑無責任
00:14:03 + liot(~liots@ntkmmt007188.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gombe] エロギャグはまー一応基本中の基本ではあるけどねえ(ぉ
[Hisasi] きっと被害にあって一番面白いのはゆかりんなので
[Hisasi] がんばれ
[Hisasi] しかも危機にあった自覚がない
[Hisasi] (坊主が自爆したから
[Hisasi] ので、きっと無防備だ
[NATI] 最初の方はしっかり悪霊やってましたよね?
[NATI] なのになぜこんなになったんだ?
[chita] アーシュラが花に噛み付いた初手で「痛いっ」と言って制止すれば
[NATI] ですね
[kisito] やっぱりあれですかね、ゆかりんが襲われたらどこからとも無くどっちかが現れた方が面白いですかね?
[chita] アーシュラか坊主かが?
[kisito] #正樹か一之瀬が
[chita] 違ったらしい
[Hisasi] #二人同時に現れた方がいいかも
[Hisasi] #というかゆかりんのスカートが見えそうで見えなかったせいで
[Hisasi] #エロ坊主に開眼したような
[NATI] あの一言がなければ……
[Hisasi] ああ、坊主を迷わせてしまったのねw
[kisito] ただ、正樹は近接戦出来ないので一之瀬君に前衛を任せなければw
[NATI] 大丈夫です、ヤツは弱い
[kisito] 正樹 運動能力:8で、格闘なんてできませんw
[NATI] それはきびしい
[NATI] ゆかりんの隼に守ってもらうとか
[Hisasi] 二人がゆかりんを守ろうとして
[Hisasi] 結局まもったのは呉羽でした
[NATI] あー、ありがち
[chita] 花の苗床になったのは、破戒僧の死体だと思ってたけど、本か
[kisito] で、爆弾もった正樹が自爆するのか。
[kisito] そして、一之瀬君がアフロにw
[kisito] あぁ、いつぞやのが正夢になってしまった
[NATI] 設定はこじつけです(苦笑
[MOTOI] 音々もなんかされそう(汗
[NATI] ゴメンナサイ。気をつけて
00:28:17 gombe -> gombeROM
00:29:01 hukirdead -> hukirash
[MOTOI] #音々:「私は津海希おねーさまほど強くないんです……」
[chita] その一言で、音々の次のターゲットがつみきに決定ですね
[Saway] げう
[kisito] #そして、音々さんを助けてくれる人は現れるのだろーか
[MOTOI] 津海希さんは技能値13で戦闘こなせるからのぉ
[NATI] 坊主には楽勝ですね
[Saway] .char_db つみき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[MOTOI] 音々は11止まりだ
[NATI] 坊主とトントンだ(汗
[MOTOI] 創作で坊主は倒せないしねぇ(^^;
[chita] 創作小説を即興で書く。坊主は萌え死ぬ
[NATI] うむ。萌え死にますね
[MOTOI] なんと。
[MOTOI] どんなんやねん(汗
[Hisasi] ゆかり:「お坊様はとても幸せそうな顔をして逝かれました:
[Hisasi] 目撃者は語る
[MOTOI] ねね:「ものすごく厳しい闘いでした」
[kisito] まさき:「あんなてごわいてきはみたことがないです……けほっ」
[NATI] #相手したくねーヤツですね
00:38:31 ! Hisasi ("尚久:「……起こさなければ、よかったものを」")
00:39:29 MOTOI -> MOTOsleep
00:39:29 ! NATI ("CHOCOA")
00:41:41 CshopBath -> Catshop
00:46:52 LunaOfuro -> Luna
[chita] アーシュラ・ダダーへの特徴が3かあ。怖いな
2006/01/06 01:00:00
01:00:57 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:05:20 ! hukirash ("やがて死にゆくものn(げふんがふん")
01:07:17 Lurimu -> LuriSleep
01:07:35 gombe -> gombeWork
01:12:21 ! chita ("CHOCOA")
01:15:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Catshop] 坊主かぁ──
[Catshop] 匠:「うげ──食あたりおこしそうやなぁ」
01:38:06 Luna -> LunaSleep
[Catshop] ちなみに、津海希ちゃんに手を出すと、吹利のターミネータこと万能文化黒眼鏡のヒトが抹殺に掛かるのでやめておいたほうが吉です(笑)
01:44:30 Catshop -> CshopZZZ
2006/01/06 02:00:00
02:10:12 gombeWork -> gombe
02:13:06 ! gombe ("Leaving..")
02:13:12 ! gombeROM ("Leaving..")
02:23:51 killwist -> killweep
02:36:28 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
02:43:32 ! miburo ("CHOCOA")
2006/01/06 03:00:00
2006/01/06 04:00:00
04:01:25 + fukaHome(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
04:06:29 + fukaType0(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
04:34:40 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0421.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
04:44:54 + chita(~chita@081-067user.quolia.com) to #HA06
04:46:06 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
04:52:34 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
04:54:14 + cherry(~mion@220-137-90-176.dynamic.hinet.net) to #HA06
2006/01/06 05:00:00
05:20:11 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/06 06:00:00
06:51:12 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
2006/01/06 07:00:00
07:00:06 ! kataribe ("auto down")
07:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:30:22 LunaSleep -> LunaWorks
07:31:30 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/01/06 08:00:00
08:11:01 ! Yad_sleep ("さいきどん")
08:15:34 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
08:20:17 ! Saramari ("お仕事お仕事ありったけっ")
08:26:27 Yaduka -> Yad_away
2006/01/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:08 hukilaway -> hukilabo
09:18:34 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/01/06 10:00:00
2006/01/06 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:11 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:50:00 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/06 11:00:00
11:01:58 + miburo(~toukaen@i60-46-133-194.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
11:03:10 kurow -> kurowAway
11:39:01 Ryu_away -> Ryu
2006/01/06 12:00:00
12:21:16 ! H_Aoi ("いっきまーっす(射出")
2006/01/06 13:00:00
13:06:12 MOTOsleep -> MOTOI
13:45:01 MOTOI -> MOTOImesi
2006/01/06 14:00:00
14:00:54 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
14:29:37 Ryu -> Ryu_away
2006/01/06 15:00:00
15:23:56 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
15:26:35 kurowAway -> kurow
[Tihiro] くっ、居ない日に限ってなんと面白そうな!
[Tihiro] あーうん、一之瀬に前衛は厳しいかも(ぁ
[Tihiro] と、いけない。一之瀬は二人居るんだった(ぉぃ
[Tihiro] さて、×の話を書くか、残りのキャラを仕上げるか、はたまた弓道部を設定するか。
[Tihiro] あ、Sawさんいらっしゃいますかー?
[Saway] はい、いました
[Tihiro] えっとですね。
[Tihiro] 里見マンションに入居させたいキャラがいるんですけど
[Saway] おお
[Tihiro] 結界術師って大丈夫(燃えたりしない)ですかね?
[sf] ちなみに .rg HA06hauntedhouse というのもあるのでご活用あれ。
[Saway] うーん、系統によりますね
[Saway] 神道系の結界張られた日には即炎上ですがw
[Tihiro] 結界が仏教用語なのできになったんですよね(ぁ
[Saway] 概念としての広い意味での結界、ならやっぱ中身によります
[Tihiro] 系統的にはどこぞの密教系の破戒僧の結界(ぁ
[Tihiro] これまた微妙なんですよ(汗
[Saway] むう。密教か。まあ屋内でまったく異能使わないなら問題ないわけですが
[Saway] あと法具も持ち込み困難っすねえ
[Tihiro] 正直めでたいものとは基本的に遠い人なので。
[Saway] 日本的に邪教として解釈する方針ならアリかなあ。いっそ立川流とかだとわかりやすいんですが(ぉぃ
[sf] 茶吉尼とか
[sf] 立川流にかぎらずとも、人を喰らうたくいのを本尊にしてるのは密教ではありがちよね
[kisito] ちひろんの陰謀により里見マンション炎上
[Tihiro] 自分のせいですか!?
[kisito] 「ふはははははっ、我が力オモイシッタカー」
[kisito] あぁ、なんて悪人なんだちひろん
[Saway] ソレは困るなw
[Saway] まあ、人外さん達と共存出来るなら無問題っすよ。
[Saway] 基本的に。
[kisito] 基本的に。
[Tihiro] きしとさん、そんなこと言ってたら×突っ込ませますよ(マテ
[kisito] ぇー
[kisito] つまり、何か。
[Tihiro] まぁ、おめでたくないので大丈夫と思います(ぁ
[kisito] 君は付喪神少女と魔道具少女が路頭にさまよってもまぁ、気にしない人か。
[kisito] あぁ、なんて悪人なんだちひろん
[kisito] ……このセリフ……意外と使い回し出来るな。
[Tihiro] #えっくす:「ふははは!もえつきるがいい」
[Tihiro] とかいうのをお望みですか?
[kisito] #しかし、けっかいにはばまれている
[kisito] いえまったく。
[Tihiro] #大丈夫、悪魔だから
[kisito] #ひがり:「く……悪魔め……っ」
[kisito] #あれ?
[Saway] 実際の所聖性のものが即炎上する、というのは宗教的にどうというよりコメディ的なノリの設定なのでブディズムを解釈するのが難しいw
[kisito] あぁ、そうなんだ。>コメディ的なノリの設定
[Tihiro] まぁ、おめでたくなく、憎悪とか負の感情を溜め続けてるような破戒僧は問題ないですかね?
[Saway] はい。人外さん達と仲良くできれば。「うしおととら」の凶羅みたいなんだと困りますがw
[Tihiro] だれですか(汗>凶羅
15:52:43 ! Tihiro ("おちやがります")
[TK-Leana] 和羅の兄
15:59:56 Ryu_away -> Ryu
2006/01/06 16:00:00
16:09:14 killweep -> killwaway
16:18:54 ! miburo ("CHOCOA")
16:25:17 + miburo(~toukaen@i218-224-165-21.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/01/06 17:00:00
17:40:49 hotdeath -> hotaru
17:44:31 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
17:54:12 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:56:33 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
17:58:59 + lico_Zzz(~D-priest@ppxk238.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2006/01/06 18:00:00
18:05:11 lokai -> lokaway
18:19:07 MOTOImesi -> MOTOI
18:23:35 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
18:24:29 lokaway -> lokai
18:24:52 + BallLaway(~ballmk-2@p1091-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:25:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06
18:36:44 LunaWorks -> Luna
18:54:45 + matuya(~caw-syste@FLH1Aai027.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[matuya] なんか入り忘れてるなと思ったんだ。
[miburo] お帰りなさいませご主人様
2006/01/06 19:00:00
19:03:27 + meltdown(~meltdown@wd221.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
19:03:48 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abv245.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[miburo] はーいみんな目を閉じてー
[matuya] (= =)
[miburo] 先生怒らないから正直にね
[miburo] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ChioGarterFestival
[miburo] このページを作ったのはダレですか
[TK-Leana] (しーん
19:08:48 ! KyrieNOTE ("WindowsUpdate")
[Saway] ぼ、ボクならもっと語りますよ?
[TK-Leana] みぶろさんがやったものとおもってました。
[miburo] のこたんがやったものとおもってました。
[Saway] ……
[Saway] sfくん?
[TK-Leana] 以外に御大かもしれません。資料リンクから独立させたの
[Saway] センセイ、sfくんの可能性が高まってきたと思いマース
[miburo] <●>ω<●>
[lokai] 編集履歴のIPとかどうもそうっぽそうな。
[miburo] 「もっと語りますよ」というセリフに説得力があった
19:15:22 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abv252.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[miburo] せんせいはーみんなを信じていたぞー
19:19:34 CshopZZZ0 -> Catshop
19:22:55 kisito -> kisi_mesi
19:27:37 hukilabo -> hukilaway
19:33:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:34:50 Ryu -> Ryu_away
[Catshop] [HA06N] 小説『知らない顔』 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29641.html
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 相羽夫妻にこそ、Mr. Childrenの『and I love you』が似合うのかもしれないと思ったのでした。
[Catshop] あれの歌詞の中に『もう一人きりじゃ飛べないんだ。君がボクを軽くしてくれているから(一人きりになったら重くて飛べなくなってしまう)』という内容の歌詞があって。
[Catshop] まさにその通りやんかっ
[Catshop] 以上。
19:48:25 kisi_mesi -> kisito
19:48:54 + cherry(~mion@220-137-97-200.dynamic.hinet.net) to #HA06
19:55:01 ! lokai (EOF From client)
2006/01/06 20:00:00
20:00:00 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:06:16 fukaHsptl -> fukaSleep
20:06:36 fukaSleep -> fukaHPawy
20:20:48 kurow -> kurowAway
20:23:07 Yad_away -> Yaduka
20:28:08 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
20:30:19 fukaHome -> fukaFMN
20:31:35 Yaduka -> Yad_sleep
20:43:38 Luna -> LunaAway
20:43:51 lokai -> lokotatsu
20:47:24 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:51:04 kisito -> kisi_dead
20:53:32 kisi_dead -> kisito
[lokotatsu] ねこのようなもの:(ざざざざざざ(雪ほりほり))
20:53:49 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[lokotatsu] ねこのようなもの:(潜)
20:55:52 ! Morris ("あぷでとさいきどー(逃")
[lokotatsu] SE:どさどさどさっ(雪)
[lokotatsu] ねこのようなもの:「もごーもごーもごー」(じたばた)
20:56:38 ! Catshop ("updateしたなりよー")
20:56:40 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
2006/01/06 21:00:00
21:00:28 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 楓:「雪が好きか」
[lokotatsu] ねこのようなもの:「もごーもごー(たすけてえ)」
[PaLiLitH] 楓:「喜んでいる」
21:04:31 kurowAway -> kurow
21:05:26 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0520.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 楓:(大き目の潰れた雪玉を作る)「親猫」
[PaLiLitH] 楓:(ねこのようなものを乗せる)
21:06:36 CshopZZZ -> Catshop
[lokotatsu] ねこのようなもの:(ぷるぷる)
[PaLiLitH] 楓:(小さな雪玉を作ってねこのようなものに乗せる)「孫猫」
21:07:32 ! killwaway ("WindowsUpdateでさいきどー。")
[lokotatsu] ねこのようなもの:「ぷすー(オモイヨウ)」
21:09:05 CorDiaROM -> CorDrone
[PaLiLitH] 楓:(ぺたぺた)
[lokotatsu] #雪玉を振り落とします。
[PaLiLitH] 楓:「……」
[lokotatsu] ねこのようなもの:(ぶるぶるぶるぶるっ(雪降り払い))
[PaLiLitH] 楓:「塗り込められない……」
21:11:24 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:12:43 MOTOI -> MOTOImesi
[lokotatsu] ねこのようなもの:「ぷすー」(雪玉から降りて膝に乗ろうとする)
21:13:45 + Embryo(~Embryo@ntkngw246185.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 楓:「……(なでてる)」
[PaLiLitH] #手冷たいです
[PaLiLitH] 。
[PaLiLitH] #雪くらいに。
[lokotatsu] ねこのようなもの:「のののののの(さささささむいの)」
[PaLiLitH] 楓:「嬉しいか」
[lokotatsu] ねこのようなもの:(ぷるぷるぷるぷる)
[lokotatsu] ねこのようなもの:「のの(ツメタイの)」
21:21:30 fukaFMN -> fukaSleep
[PaLiLitH] 楓:「?」
[lokotatsu] ねこのようなもの:(首筋によじよじ)
[PaLiLitH] #体温もやっぱり低いです。
[PaLiLitH] 楓:「ぬるい」
[lokotatsu] ねこのようなもの:「ののの(こっちもツメタイ)……(考)」
[lokotatsu] ねこのようなもの:(ぶるぶるぶるぶるぶる)
[lokotatsu] #何か恐ろしい可能性に思い至ったようです。
[lokotatsu] ねこのようなもの:「の、の、のののののの(し、しんでるの)」
[PaLiLitH] 楓:「寒いのか(首筋辺りをつかむ)」
[lokotatsu] ねこのようなもの:「ぷのおおおおおおう(たすけてえ)」
[PaLiLitH] 楓:「そうか寒いのか」
21:33:26 ! KyrieNOTE ("集中〜")
[lokotatsu] ねこのようなもの:「んのおおおおおおおう(たべられるー)」
[PaLiLitH] 楓:(一斗缶に木切れを入れて燃している)
[PaLiLitH] 楓:(その上には水を張った鍋)
[lokotatsu] ねこのようなもの:「んのおおおおおおおおおおおう」(びたんばたん)
[PaLiLitH] 楓:(無意識に尻尾を踏んでいる)
[lokotatsu] ねこのようなもの:「のぎゃー」(びたびたびたびたびた(暴))
21:38:44 LunaAway -> Luna
21:38:47 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
[PaLiLitH] 楓:「風呂だ(ねこのようなものを抱える)」
[Tihiro] #……猫のようなものがカワイソウ。
[lokotatsu] ねこのようなもの:「んのののののののの(にるのヤダー)」
[Tihiro] #助けに行ってもいいですか?
[PaLiLitH] 楓:(水がぬるくなった鍋にねこのようなものを落とそうとする)
[PaLiLitH] #私はかまいませんが。
[lokotatsu] ねこのようなもの:「んのおおおおう」(しがみつき)
[lokotatsu] #もんだいないです。
[Tihiro] #……やっぱやーめた(ぁ
[Tihiro] #このままでもなんか大丈夫そうだ。
[Morris] #ノ[フォーク][ナイフ]
21:42:36 Morris -> MorrisAFK
[Tihiro] #もりすさんが(ぁ
[PaLiLitH] 楓:(そのまま鍋の上で落とそうとする)
[Tihiro] #トリニクス・D・もりすさんがぁぁぁぁぁぁ(マテ
[lokotatsu] ねこのようなもの:「んのおおおおおおう」(絶望的な表情で鍋にぼちゃん)
[PaLiLitH] 楓:(棒切れで鍋をかきまぜる)
21:44:53 ! Tihiro ("かわいそうな猫のようなものを、ワイン片手にながめつつ勉強へ。(悪)")
[hari] #よくかき混ぜないと、上ばかり熱くなっちゃうからね
[lokotatsu] ねこのようなもの:「のぎゃー」(鍋から飛び出そうとする)
[PaLiLitH] 楓:「まだ温まってない(ぐいぐい)」
[lokotatsu] ねこのようなもの:「のごー(ヤダー)」
[PaLiLitH] 楓:「静かにしろ(睨む)」
[lokotatsu] ねこのようなもの:(びたーん(飛び出す))
[PaLiLitH] 楓:「ち」
[lokotatsu] ねこのようなもの:(脱兎)
[PaLiLitH] 楓:「……仕方ない」
21:52:09 + chita(~chita@175064113219user.quolia.com) to #HA06
21:52:18 ! cherry ("再起動")
[PaLiLitH] 楓:(火の始末をして家へ戻る)
[lokotatsu] #こんなところですか。
[PaLiLitH] #こんな感じでおわりですかね。
21:56:10 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] 風邪引かなきゃいいが(w
2006/01/06 22:00:00
22:00:42 MorrisAFK -> Morris
22:04:48 + cherry(~mion@220-137-111-32.dynamic.hinet.net) to #HA06
22:06:05 ! lokotatsu ("イェーイ")
22:16:59 ! Embryo ("Unkown")
22:22:53 ! CorDrone (Connection reset by peer)
22:23:54 MOTOImesi -> MOTOI
22:26:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
22:33:46 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 今日のキューブ
[chita] キューブ:(倉庫の錠前をれろれろしている)
[chita] # 錠前のあげる叫び声が響く「ひいいいい」
22:38:32 ! Saway ("reboot")
22:38:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:41:26 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(お願いです、出してください。出しておなかいっぱいつくも神とか食べたい)
[kisito] #食べられては困ります
[MOTOI] #出せるかーっ(代理ツッコミ
[miburo] #おっぱいつくも神と聞いてやってきましたよ
[nagisame] # 何か間違えてる、それ(w
22:43:04 ! hari (Connection reset by peer)
[kisito] #別物になってるよなぁ
[chita] ブラジャー:(びく)「旦那さん、旦那さん、早く来て助けて、怖いから」
22:44:22 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06
[chita] -------
[chita] 椿:「こうして、名も無い雑貨が悲鳴を上げる佐上雑貨店は、今日も平和だった。夜の底が白くなった」
[chita] 椿:「かはかみのよどみにうかぶうたかたは、こいしかるべきよはのつきかな」
[Catshop] # なかなかの短歌
[chita] 椿:「続かない。終」
2006/01/06 23:00:00
23:00:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
[chita] -------
23:07:43 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
23:11:53 ! chita ("CHOCOA")
23:18:02 + chita(~chita@175064113219user.quolia.com) to #HA06
[chita] -------
[chita] 忘れないうちにやっておこう。今日のキューブ
[chita] キューブ:(古着を引っ張り出す)
[chita] キューブ:(着てみる)
[chita] キューブ:(鏡に映してみる)
[chita] キューブ:(鏡を消化吸収する)
[chita] キューブ:(服を消化吸収する)
[chita] キューブ:(服が動いているみたいで気味が悪かった)
[chita] -------
23:38:06 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 忘れないうちにやっておこう。今日のキューブ
[chita] キューブ:(倉の壁に隙間を見つける)
23:42:17 + Tihiro0(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
[chita] キューブ:(頭をねじこんでみる)
[chita] キューブ:(あたまが倉庫の外にはみ出す)
[Catshop] # む、kisitoさんが止めないとキューブがっ、キューブが脱出しちゃうっ
[chita] 犬:「……」
[chita] キューブ:「……」
[NATI] #逃げろ、犬
[chita] 犬:「れろれろれろれろ」(キューブを舐める)
[chita] キューブ:「!!」
[chita] キューブ:(引っ込む)
[chita] キューブ:(古切れで顔をごしごし)
[chita] キューブ:(古布をいやそうに見る)
[chita] キューブ:(古布を消化吸収する)
[chita] -------
[Catshop] そして、今日のキューブは、もう数日分くらいやってるchitaさん(笑)
[Catshop] しかし、なんでこー、可愛いかなぁっ。やってることは赤目プレコと一緒なのにっ
23:55:22 Catshop -> CshopBath
2006/01/07 00:00:00 end