語り部IRCログ #KA-01 2006-01-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-01-06をご活用くださいませ。

2006/01/06 00:00:00
00:04:04 Yaduka -> Yad_sleep
00:15:08 + liot(~liots@ntkmmt007188.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:28:17 gombe -> gombeROM
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/675.jpg  うーん、いまいち。もっと丁寧にしないと駄目だな。
00:29:01 hukirdead -> hukirash
[Saway] デフォルメは苦手です
[miburo] .char_db ノナ
[miburo] .char_db 頼子
[miburo] もきゅー
[Saway] ロールさんがさぼってる
[miburo] そのやうです。
[MOTOI] つ「スペースを半角に」
[miburo] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>miburoさん
[miburo] 謎は解けた!
[miburo] .char_db ノナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0595/ 里見ぎぐのまゐ・ノナ(さとみぎぐのまい・のな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>miburoさん
[miburo] .char_db 頼子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0524/ 大江頼子(おおえ・よりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>miburoさん
[miburo] しかしコマンドをいつも忘れる。
[MOTOI] .char_db $ask
[Role] char_db: $ask さんは、見つかりませんでしたの☆>MOTOIさん
[MOTOI] マクロ登録しようとして失敗したの図
[Saway] 頼子さんをせめてもう少し修正しよう
[Hisasi] 頼子サン、元晴のクラスメイトだったな、そういえば
[Saway] 昨日久志さんの落ちた直後高校生であることを明かしてみました
[Hisasi] うに
[Hisasi] あけとし:「えーー!こうこ(もがもが」
[Hisasi] #咄嗟に口封じされる
00:38:31 ! Hisasi ("尚久:「……起こさなければ、よかったものを」")
00:39:29 MOTOI -> MOTOsleep
[Saway] 氷我利君の絵が欲しいです>kisitoさん
[kisito] ……
[kisito] えーと
[kisito] 描けません……orz
[kisito] 例の秦弥も氷我利描くつもりだったのですが
[kisito] 描いてるうちに年齢がどんどん若く……
00:41:41 CshopBath -> Catshop
[kisito] 少年少女しか描けないらしい
[Saway] ふうむ。どういう系の顔なんでしょう
[kisito] 平凡?
[kisito] (聞いてどうする
[Saway] なにかこう、特徴とか
[kisito] ん〜
[Saway] 髪型とか。垂れ目か吊り目か、ぱっちりしてるのか小さい目なのかとか。
[Saway] 小鼻なのかごつい鼻なのかとか。青年めいた顔なのか少年めいた顔なのかとか。
[kisito] 髪型……本人特に気にして無いので床屋に行かなきゃなー程度。
[kisito] 目は特に垂れて無い
[kisito] ただ、大きめかな。
[kisito] 鼻は……普通……(ごめんなさいよくわかりません
[kisito] 落ち着いた雰囲気の青年でしょうか。
[Saway] にゃるほど
[kisito] あんまり、氷我利は脳内イメージが薄いんですよ。
[Saway] なんか丁度いい記号性おもいついたらやってみよう
00:46:52 LunaOfuro -> Luna
[kisito] 初めに思い付いたのが黒ローブかぶった顔見えない怪しい魔術師だったので。
[kisito] 顔も何もあったもんじゃ無い見たいな
[kisito] うぃす、よろしくですー
[Saway] てかまあ、kisitoさんの男子キャラだし主人公っぽい属性にしときゃ間違いないだろう(ぉぃ
[kisito] がーん
[kisito] いや、まぁ……そうなんですけど(脳裏には顔の無い主人公キャラが浮かんでいる
[Saway] というわけでざっくり
[Saway] 両手とも右になってしまった
[Catshop] それは、ポルナレフの仇のヒト(笑)
[hukirash] そんなジェイ・ガイルな
[Saway] .char_db 氷我利
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0497/ 佐上氷我利(さかみ・ひがり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
2006/01/06 01:00:00
[Saway] なるなる。ほそっこい。
[Saway] アクセとか適当に付けていいですか
01:00:57 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[kisito] かまいませんが
[kisito] 魔道書を背負わせるのを忘れないでもらえるとうれしいです。
[Saway] そこはもう、バッチリ
[kisito] 彩乃は……まぁ、お好みで。
[Saway] くっ、一キャラ増えたw
[kisito] 杖状態で背負うなり、しがみつかせておくなり……そもそも描かないなり
[kisito] 色々と、選択肢があります。
[Saway] なるほど
01:05:20 ! hukirash ("やがて死にゆくものn(げふんがふん")
01:07:17 Lurimu -> LuriSleep
[Catshop] つまり、これは婉曲に綾乃さんがカクテルドレスで、しなだれかかってるところを描いてくれという要求ですな
01:07:35 gombe -> gombeWork
[gombeWork] さすが猫屋さんアイ
[Catshop] くくくっ
[Saway] #ノナ:(お、おおう。あれがアベックという奴ね。社会勉強になるナー)
01:15:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Saway] でけた
[Catshop] ふむ
[kisito] すっごい婉曲な上に、漢字間違えてるし
[gombeWork] うひひ
[kisito] 綾乃ではなく彩乃ですじゃ
[Luna] 安部津区?(その漢字ではありません)
[Catshop] ──はっ
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/675.jpg
[Saway] 登山家の人みたいだw
[Saway] 言われる前に自分で言う
[gombeWork] 確かに杖とセットだとそう見える(笑)
[Catshop] ふむ
[Catshop] デフォルメで四頭身、なのかな。
[Saway] ですね
[Catshop] ちょこっとだけ、小学生時代の絵かな、とか思ってしまった(ぉぃ
[Saway] さっき描いていた絵にそのまま繋げたので
[Saway] #紙のスペースが余ったから描いたともいう
[Catshop] うひゃ(亜w)
[miburo] 頼子さんが描けた
[Saway] イェー
[miburo] 乾燥中
[Catshop] こー、氷我利くんがやる気なさそう(笑)
[Saway] 光合成中
[Saway] 植物のようなイメージなので(ぉぃ
[Catshop] 言われてみると、確かに光合成中っぽい(笑)
01:38:06 Luna -> LunaSleep
01:44:30 Catshop -> CshopZZZ
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/yoriko-odekake.jpg  おでかけ頼子さん
[Saway] 頼子さん意外にスタイルいいのかもしれない
[Saway] 感謝っすー
[miburo] 背が高いから
[miburo] なんか上げ底っぽい感じになってもうた
[Saway] 地面に立たせる乗って難しいですよね
[miburo] そもそも切れるw
[miburo] あとメガネがつらい
[miburo] しゃーぺんでラフってるときはもっと萌え萌えだったんですよ。すよすよ。
[miburo] ぐちぐち。
[Saway] メガネは難しいっすのう
[miburo] ちなみに上げ底云々は胸の辺りのラインが。下絵のときは不自然じゃなかったがつい筆が滑った。
[miburo] ちいさくてもいい。たくましく育ってほしい。
[Saway] #頼子:「小さいって言うな。な?」
2006/01/06 02:00:00
[gombeWork] たくましく……(あらぬ想像)
[Saway] #頼子:「よっこいせ、と」(陽にアルゼンチンバックブリーカー)
[gombeWork] #陽:「……くっ……想像することが罪な世界なんて……」(ばたり)
[Saway] #頼子:「ああ、腰に来る。つまらんものをへし折ってしまった」
[miburo] つ【ばんてりん】
[PaLiLitH] 友人がたわむれにDDTしたら腰から発せられた変な音がホールに響いた早朝。
[miburo] ンッンー、実にいい音だ
[Saway] #頼子:「はぁ。効くぅっ。……私くらいになるとちびっこの考えてることくらいはわかるようになるんだ。気を付けるんだね」(陽の腰をもみほぐしながら)
[PaLiLitH] そのまま立てなくなってました。
[Saway] やはり日頃から鍛えていなくば
[miburo] ぎつくり腰?
[gombeWork] #陽:「……おかしい、珊瑚にも見抜かれたこと無いのに」(<そう思ってるのは君だけだ)
02:10:12 gombeWork -> gombe
[PaLiLitH] http://www.geocities.jp/o_izm2000/dojo/tou/suichoku_ddt.html
[PaLiLitH] こんな感じなんですが、相手を抱えた時点で腰が変な音。
[gombe] ぎゃー
[miburo] ブレーンバスターとどう違うんだろう
[PaLiLitH] 名前。
02:13:06 ! gombe ("Leaving..")
02:13:12 ! gombeROM ("Leaving..")
[PaLiLitH] 持ち上げられたのが伝欧寺のモデルとなった人物でした。
[PaLiLitH] 技かけてかけてーと言ってわざわざ解説までして。
[PaLiLitH] その結果が早朝の惨劇。
[miburo] 可哀想だけど可哀想じゃないです
[PaLiLitH] 被害者は話に乗った人。
[miburo] ああ。
[PaLiLitH] 伝の人を持ち上げた途端ぽき。
[miburo] 後味悪いね
[PaLiLitH] まさに蝶のように舞い蜂のように刺す。
[PaLiLitH] 蝶のように落ちてしまいました。
[miburo] 腰はいかんな
02:23:51 killwist -> killweep
[PaLiLitH] そんな愉快な人々も今は(略)
[miburo] 実はまだ二階に。
[PaLiLitH] ここが二階です。
[miburo] じゃあ後ろ
[PaLiLitH] はこたつ机(だけ)
[PaLiLitH] 施設を離れてからはほんと疎遠になっちゃって。
[miburo] まあそんなもんです
[miburo] 今年の正月は疎遠な人々と会うことが多かったです
[miburo] 旧交を温めきれなかったけど。
[PaLiLitH] お互いの名前すらおぼろげな状態なのでどうなんでしょうね。
[PaLiLitH] 電話かかってきた時、○○さんは元気? と聞いたら○○さんって誰と言われて。
[PaLiLitH] そういえば呼び名二つくらいあったとハタと思い返したり。
[miburo] 竜殺しとか黒太子とか
[PaLiLitH] 両方とも苗字っぽいからサテどっちだったかと。
[miburo] あー
[miburo] いますね
[miburo] 両方名前っぽい人は友人でした
[PaLiLitH] いや、それが。
[PaLiLitH] 私はどっちも苗字と認知してたんです。
[PaLiLitH] 下の名前はなんか別にあると。
[PaLiLitH] 結婚した人なんかは苗字両方使って呼んだりするんですがそんな歳でもないし。
02:36:28 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[miburo] 山本鈴木花子
[PaLiLitH] 実生活上は特に問題なかったんですが、本人いないときコミュニケイトを取ることが大変に難しいですね。
[PaLiLitH] 一番高い可能性として相手が忘れていたというのがありますが。
[miburo] それだ
02:43:32 ! miburo ("CHOCOA")
2006/01/06 03:00:00
03:10:27 ! tatsu114 ("Leaving...")
2006/01/06 04:00:00
04:02:04 + fukaHome(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
04:08:42 + fukaType0(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
04:34:28 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0421.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
04:52:34 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/06 05:00:00
[sf] にょろー
[sf] ぐりもぞろぞろ、上げて良ければタイトルよろしく
[sf] ぐりこ
[sf] あとSawさんの675.jpg、上書きしちゃってない?
[sf] したのでいいのか
[mimiafk] なんか適当によろしく
[mimiafk] ログの上の方きれちゃったので状況がわかんなくなった
[sf] ぐりこ林立。
[sf] 雪の中からにょきにょきとー
2006/01/06 06:00:00
[mimiafk] 変な時間に起きてしまったな
[mimiafk] 寝直すわけにもいかんしこまった
[Saway] ぐるぐる
[sf] にょー
[sf] Sawさんのも題名よろりん
2006/01/06 07:00:00
07:00:06 ! kataribe ("auto down")
07:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:03:27 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
07:09:42 mimiafk -> mimiaway
[sf] .char_db ぐりこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0283/ 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 氷我利、頼子、ノナ。四頭身 とかかねえ>675.jpg
[Saway] ふぬ。練習なのでスルーで願います。すんません。
07:30:22 LunaSleep -> LunaWorks
07:31:21 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[sf] ふに
2006/01/06 08:00:00
08:11:01 ! Yad_sleep ("さいきどん")
08:15:34 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #KA-01
08:26:27 Yaduka -> Yad_away
2006/01/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:15:08 hukilaway -> hukilabo
09:18:46 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
[sf] うし
[sf] アップロード。 http://kataribe.com/UB/01/G/200601/0001/
[sf] ぐりこ林立 http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0014/
[sf] ウィンクその2  http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0015/
[sf] おでかけ頼子さん  http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0016/
2006/01/06 10:00:00
2006/01/06 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:03 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:50:00 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/06 11:00:00
11:01:47 + miburo(~toukaen@i60-46-133-194.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
11:03:10 kurow -> kurowAway
11:39:01 Ryu_away -> Ryu
2006/01/06 12:00:00
12:21:16 ! H_Aoi ("いっきまーっす(射出")
2006/01/06 13:00:00
13:06:12 MOTOsleep -> MOTOI
13:45:01 MOTOI -> MOTOImesi
2006/01/06 14:00:00
14:01:12 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:29:37 Ryu -> Ryu_away
2006/01/06 15:00:00
15:24:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[kurowAway] ヤバイ寒いしぬ
15:26:35 kurowAway -> kurow
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?GoldenDawn
[PaLiLitH] まだ半分も書けてません。
[PaLiLitH] 設立以降のはなしなんて書くんじゃなかったですよ。
[PaLiLitH] UBの絵は市民Aで。
15:52:43 ! Tihiro ("おちやがります")
[PaLiLitH] クロウリーが団の施設を占拠したけど大家の一喝で追い出されたりとかいろいろおもしろエピソードがあるんですが。
[sf] ほうほう
[sf] いいはなしだ
[sf] http://kataribe.com/UB/01/G/200601/0001/
[sf] こーしん
[PaLiLitH] ウェストコットは警察と魔術師の二重生活がばれて、上司から注意されてGDを退団してます。
15:59:56 Ryu_away -> Ryu
2006/01/06 16:00:00
[sf] ふむふむ
[sf] なかなかこう、日常と魔術の間の雰囲気として、ほのぼのと良いエピソードですな
[PaLiLitH] 公務員がああいうことやるのは世間体に悪いとかで。
[sf] うひ
16:09:14 killweep -> killwaway
16:18:54 ! miburo ("CHOCOA")
16:25:08 + miburo(~toukaen@i218-224-165-21.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2006/01/06 17:00:00
17:40:49 hotdeath -> hotaru
17:44:31 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
17:54:48 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
17:55:49 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ほんぎょろもー。
2006/01/06 18:00:00
[lokai] サーバ不調っぽそうな出入り具合。
[sf] ほへ?
[lokai] いえ。
[lokai] 御大とかりこりすさんが一度に出たり入ったりしていたのでてっきり。
[sf] わしはだだのWindowsUpdate
[lokai] なるほろろ
18:05:11 lokai -> lokaway
[lokaway] ケーキ食べてこよう
18:19:07 MOTOImesi -> MOTOI
18:23:35 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
18:24:29 lokaway -> lokai
[lokai] けーきうまー
18:25:13 + BallLaway(~ballmk-2@p1091-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:29:27 + mimimi(~izumi@flets-a-west-17-187.dsn.jp) to #KA-01
[matuya] 寒い。
[matuya] 幾らなんでもさむい。
[matuya] 彩花:(背中に手をつっこむ準備)
[mimimi] 器用な
[matuya] 同居人をカイロ扱い。
[mimimi] なるほど
[mimimi] 自分の背中に手を突っ込むのかと思いました
[matuya] 先に帰宅してコタツに入って平和に過ごしていた少年女の背中に突っ込みます。
[mimimi] 彩花さんのことだから何か想像もつかない暖の取り方を実践するのだと。
[matuya] 肉まんをとりあえず20個食べるとか。
[lokai] なにかこうアクロバティックな暖の取りかたをするとか。
[miburo] 灯油を体にかけて
[lokai] 筋肉を高速振動させて空気との摩擦熱であたたまるとか。
[matuya] 結構寒さに弱いので素直にコタツへ。
18:36:44 LunaWorks -> Luna
[matuya] というより寒いとお腹がへるのが問題。
[mimimi] 眼美ちゃん、先生を倒すなら今だ
[matuya] そそのかされている。
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?GoldenDawn
[PaLiLitH] おわりゃしません。
[mimimi] 怪しい
[miburo] すげー
[mimimi] 魔術師じゃなくて鑑識の生活を選んだんですか
18:53:36 mimimi -> mimiafk
2006/01/06 19:00:00
[TK-Leana] # 眼美:(リスクとリターンを天秤にかけている、かけている、かけている……)
[TK-Leana] # 眼美:(結局恐怖に敗北する)
[matuya] #ていうかリターンて(w
[TK-Leana] # 心落ち着く生活
19:03:27 + meltdown(~meltdown@wd221.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:03:28 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abv245.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[TK-Leana] # 眼美:「藪を突付いて蛇を出すって言葉もあるしな」
[TK-Leana] # 眼美:「それに先生だと倒しても蘇るか知れない」
[TK-Leana] # 眼美:「くわばらくわばら」
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?GoldenDawn
[PaLiLitH] また追加。
[TK-Leana] ホロス婦人とか好きでした
[PaLiLitH] 一番大変なのは警察屋さんだと思いました。
[TK-Leana] 読んでるとみんな行動が面白すぎ
[matuya] #甦る可能性は極めて高そうです。
[TK-Leana] 本人ら真剣っぽいあたり特に
19:08:48 ! KyrieNOTE ("WindowsUpdate")
[PaLiLitH] クロウリーはわざわざ錠前買って部屋に入って、錠前取り換えて立てこもってた気がします。
[PaLiLitH] 当時24歳。
[TK-Leana] 若さゆえの過ちですかね
19:15:01 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abv252.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?MOTOI2006 去年の久志さんに倣って作ってみた
19:19:34 CshopZZZ0 -> Catshop
19:22:55 kisito -> kisi_mesi
[Catshop] むー。
[Catshop] 細木和子、子供に嘘を教えちゃいかんですよ。
[Catshop] Q:「人間はどうして死ぬんですか?」
19:27:37 hukilabo -> hukilaway
[Catshop] A:「人間は神様のパワーをもらって生きてるんです。でも、悪いことをしたら、そのパワーが外れちゃいます。これが死です。だから、悪いことをしちゃだめなのよ」
[Catshop] ──それは幾らなんでも嘘だろう。
[Catshop] 誰か『じゃぁ、どうして憎まれっ子は世にはばかるんですか?』と畳みかけて欲しいところです。
[tatsu114] では
[tatsu114] 白い布を巻いてみましょう
[meltdown] 事の善悪を神の基準ではかれば問題ありません
[tatsu114] (ねこやさんくるくる
[tatsu114] これでパワーをはじいてしまいます
[meltdown] 憎まれっ子は、神の基準で、良いことをしているのです
[meltdown] きっと
[Catshop] はっはっは。神様のパワーはスカラー波ではないのですよっ
[tatsu114] ガーン
[Luna] かめはめ波なんです
[Catshop] ふむ。> 神の基準
[Catshop] ──そしたら、人間の基準で良いとか悪いとか関係なくなるなぁ(笑)。
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?GoldenDawn
[PaLiLitH] 完成。
19:33:25 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[miburo] お疲れ様でした
[lokai] すごいなあ
[Catshop] PaLiLitHさんが本腰を入れ始めてから、急速にオカルト関係が充実しつつある(笑)
[Catshop] また要約のバランスがいいんだよなぁ。素人目に見てもそう感じるくらい。
19:34:50 Ryu -> Ryu_away
[Catshop] む。イエイツもメンバーだったのか。しかも初期の。
[miburo] ハイクォリティだなぁ
[TK-Leana] W.B.イエイツとW.E.バトラー、時々名前がごっちゃになるんじゃよ
[Catshop] イエイツのひとは詩人。バトラーのひとは?
[TK-Leana] 魔術師
19:48:25 kisi_mesi -> kisito
[PaLiLitH] S.O.L.の首領です。
[TK-Leana] http://www7.ocn.ne.jp/~elfindog/BUTLER.htm
[TK-Leana] こんな人
[miburo] 危うく成功するところだったのか。
[PaLiLitH] 資料本は誰か貼ってください。
[PaLiLitH] 私は面倒で。
[lokai] いろいろ詳しい人がうらまやしいです。
19:55:01 ! lokai (EOF From client)
[Catshop] 本職司祭のヒトか。
2006/01/06 20:00:00
20:00:36 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
20:06:16 fukaHsptl -> fukaSleep
20:06:36 fukaSleep -> fukaHPawy
20:20:48 kurow -> kurowAway
20:23:07 Yad_away -> Yaduka
20:28:08 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ずっとこたつにいると脳が溶けてくる気がします。
20:30:19 fukaHome -> fukaFMN
20:31:35 Yaduka -> Yad_sleep
[PaLiLitH] 脳の芯がこう。
[lokai] なんか鼻あたりからでろーんと垂れてきそうな。
[lokai] たまにはこたつから出て活動しないと。
[lokai] ……さむい。
[tatsu114] コタツはきみをとらえてはなさない(ふふふふ
[tatsu114] ブラックホール・ザ・コタツ
[lokai] ずずずずず。
20:43:38 Luna -> LunaAway
20:43:51 lokai -> lokotatsu
[lokotatsu] あ゛ー(退化)
[kurowAway] ロックお辰。
[kurowAway] 六甲たつ。
[lokotatsu] ずしんずしん。
20:47:28 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[hari] 葵さんは……まだおらなんだかな
[lokotatsu] 梅酒の梅を入手。
[lokotatsu] 最近は梅だけ売ってるんですね。
[hari] くぅ、善いものを
[PaLiLitH] はい。
[lokotatsu] 結構アルコールが残ってます。
20:51:04 kisito -> kisi_dead
[lokotatsu] 食べ過ぎるといろいろ危険っぽいです。
20:53:32 kisi_dead -> kisito
20:53:49 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
20:55:52 ! Morris ("あぷでとさいきどー(逃")
20:56:38 ! Catshop ("updateしたなりよー")
20:56:40 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
2006/01/06 21:00:00
21:00:28 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
21:03:13 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
21:04:31 kurowAway -> kurow
21:05:14 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0520.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
21:06:36 CshopZZZ -> Catshop
21:07:32 ! killwaway ("WindowsUpdateでさいきどー。")
21:09:05 CorDiaROM -> CorDrone
21:11:09 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
21:12:43 MOTOI -> MOTOImesi
21:21:30 fukaFMN -> fukaSleep
21:33:26 ! KyrieNOTE ("集中〜")
21:38:44 LunaAway -> Luna
21:38:53 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
21:42:36 Morris -> MorrisAFK
21:44:53 ! Tihiro ("かわいそうな猫のようなものを、ワイン片手にながめつつ勉強へ。(悪)")
21:56:10 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
2006/01/06 22:00:00
22:00:42 MorrisAFK -> Morris
[YamiWolf] ……だんだん服装パターンがワンパターン化してきた
[YamiWolf] っていうか服の数が減ってる気がする……。
[Saway] 一年中ジャージ
[YamiWolf] それはないw
[YamiWolf] なんか脱ダサ>気づいたらダサ>脱ダサ?というパターンが……;
[Saway] ジャージはええぞ。ジャージの中には神様がいるんじゃ
[YamiWolf] スポーツの?
[lokotatsu] がーん。
[lokotatsu] さてそろそろゴハン落ちですよ。
[lokotatsu] また。
[Saway] もっと自堕落な感じの<神様
[Saway] ジャージと共にあらんことを
22:06:05 ! lokotatsu ("イェーイ")
[YamiWolf] 乙。
[hari] 中学のジャージ?
[YamiWolf] はぁ。不器用
[YamiWolf] ……って中学のジャージ、もうサイズ会いません;
[Catshop] それは刈上げの幼稚園児に『イモね』と言われて終わってしまいます。
[YamiWolf] ジャージ=芋掘りスーツ
[YamiWolf] # 選択のたびに服が減って食って言うのはどういうこと?
[Saway] ジャージ、3着くらい持ってますよ
[YamiWolf] # 洗濯
[Catshop] そしてYamiWolfさんは中学を卒業してからすくすく育って、3mを越すぷち巨人になっていることが判明。
[Catshop] むっ
[YamiWolf] あー。そうそう。満月見たら狼にってちょっとまて!
[Saway] オゾンとユナイテッドアローズ
[YamiWolf] マイアヒ?
[Catshop] 友歌:「だめーっ! 王子サマはジャージなんか来ちゃだめなのーっ」(剥き剥き)
[YamiWolf] ……(唖然)
[Catshop] とゆーわけで、Sawさんはジャージ禁止です(ぉ
[Saway] orz
[YamiWolf] トラップカードだなぁ。宣言しなきゃよかったのに
[YamiWolf] ざーんねん。
[Luna] ジャージ禁止令?
[Saway] 楽なのに
[Catshop] 友歌:「王子サマはダレちゃだめなのーっ」
[Catshop] 透:「はいはい、そのくらいにしときなさい」(ずるずる)
[CorDrone] .char_db 友歌
[Role] char_db: 友歌 さんは、見つかりませんでしたの☆>CorDroneさん
[Catshop] .char_db 忍足透
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0083/ 忍足透 (おしたり・とおる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] ↑これのスタンド(背後霊)です
[YamiWolf] 叫ぶと出てくるのね。
[hari] 呼ばなくても
22:22:53 ! CorDrone (Connection reset by peer)
22:23:54 MOTOImesi -> MOTOI
22:26:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[Saway] むしろ出てきて欲しくなくても
[Catshop] 来るなといっても勝手に出てきます。
22:34:04 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:38:32 ! Saway ("reboot")
22:38:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:43:04 ! hari (Connection reset by peer)
22:44:27 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
2006/01/06 23:00:00
23:00:31 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
23:07:43 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
23:31:42 ! TOURUI ("思考停止")
23:38:11 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:42:23 + Tihiro0(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
23:55:22 Catshop -> CshopBath
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?MacGregorMathers
[PaLiLitH] メイザース。
[PaLiLitH] そういえばセフィロトの項目どうしましょう。
[PaLiLitH] 生命の樹の構成要素はセフィラなんですが。
[PaLiLitH] セフィロトは複数形。
2006/01/07 00:00:00 end