語り部IRCログ #HA06 2006-05-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-05-03をご活用くださいませ。

2006/05/03 00:00:01
[Shinroumu] 時間が悪かった
[NATI] イェーッ(涙)!?
[kisito] ……暇だけどお金ないしなぁ
[Shinroumu] 巧くいけば再来年にいけるかも……試験が通って上司への革命が成功すれば(ボソ
[Luna] まー
[Luna] 関西は無理でも関東があるさぁっ
[NATI] かもん
[Shinroumu] いや、関西じゃないと無理w
[kisito] どっちにしろ無理。
[Shinroumu] 関東は怖い。治安が悪い
[kisito] 東海3県のどれかならまだ何とか……
[MOTOI] つ「伊豆半島」
[Luna] 静岡在住もいますからのぉ
00:06:52 ! chita (EOF From client)
00:10:31 CorDiaROM -> CorDrink
00:10:49 + chita(~chita@094247001211user.quolia.com) to #HA06
00:13:35 ! Shinroumu ("CHOCOA")
00:21:19 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
00:22:58 CshopBath -> Catshop
00:41:38 Yaduka -> Yad_sleep
00:42:55 ! MOTOI ("まもなく交流戦")
00:46:51 CorDrink -> CorDiAway
00:51:28 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
00:54:44 lute_ -> lute_zzz
00:56:36 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
00:57:24 TK-Gohan -> TK-Leana
2006/05/03 01:00:00
[chita] 今更NATIさんに揺さぶりをかけるのもなあ
[chita] ネタもないし
[chita] 無いなら言うな
[NATI] ほえほえ
[chita] ほえほえ
[chita] 少女:「出張、となりの晩御飯」
[NATI] 摘薙:「隣に迷惑かけんなー」
[TK-Leana] # となりって誰が住んでたっけ
[chita] 少女:(405号室の呼び鈴を鳴らす)
[chita] 少女:「お留守かもしれないわ、ツナギ」
[NATI] .char_db 亜美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0629/ 坪井亜美(つぼい・あみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[chita] ああ、Lunaさんがおきてるからそっちでも良かったのか
[Luna] #そろそろねまふ
[chita] 少女:「お留守のようだわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「留守だろ。もしくはいても出ないとか」
01:22:27 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[chita] 少女:「下の階に行きましょう、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「うそォ……。ねばるのね」
[chita] 少女:「イヤなの?」
[NATI] 摘薙:「お前を外に出してはいけない気がする」
[chita] 少女:「じゃあ、おうちでおとなしくしてるわ」
[NATI] 摘薙:「聞き分けいいな?」
[chita] 少女:「いつもそうよ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「そうだっけ?まあいいや」
[chita] 少女:「大事なことはいつだって、言われる前にやってるわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「……は?」
[NATI] 摘薙:「まさか『既に』なんか『やり終っている』のかッ?」
[chita] 少女:(人差し指をあごに添えて、首を傾げる)
[chita] 少女:「今日はまだよ、ツナギ。残念でした」
[NATI] 摘薙:「俺のご近所イメージは無事なのか……よかった」
[NATI] 摘薙:「俺にはまだご近所イメージがある……。こんなに嬉しいことはない」(そうでもない)
[TK-Leana] 婆:「ヒョーッホッホッホ」
[NATI] 摘薙:「お、『終ったッ』!!」
[chita] 少女:「貯水タンクに何かを入れて以来、なにもないと思うわ」
[TK-Leana] 婆:「安心するんじゃ、わしらもご近所関係は大切じゃからのう」
[NATI] 摘薙:「くッ……久しぶりじゃねーか」
01:31:02 ! Ten-Rou ("あ、テレコも持ち込むかもかも(謎)")
[TK-Leana] 婆:「ちゃんと作りすぎた料理をお裾分けに持っていったり、こまめにやっておる。ヒョッホッホ」
[chita] 少女:「任せておくと安心ね。ね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「やっぱりィーーーーッ!?余計なことしてるーーーーーッ!」
[TK-Leana] 婆:「残念なのは、お隣さんは『お裾分け』を食べてもけろりとしとったことじゃが」
[TK-Leana] 婆:「小さい穣ちゃんのほうはのたうっとったし問題ないじゃろ」
[NATI] 摘薙:「のたうつッ!?って」
[chita] 少女:「床をコロコロすることよ」
[TK-Leana] 婆:「死ぬほど美味しかったみたいじゃよ」
[NATI] 摘薙:「うるせーッ!バカッ!問題有り過ぎだろーがッ」
[chita] 少女:「ツナギって心配性だわ」
[TK-Leana] 婆:「なんじゃあ、急に怒り出して。カルシウム不足かいの」
[NATI] 摘薙:「てめーのせいだろうが」
[TK-Leana] 婆:「ほれ、小魚でも食うといい」
[NATI] 摘薙:「……じー。」
[NATI] 摘薙:「うまそうだネ。あーん」>少女
[chita] 少女:「あーん」
[NATI] 摘薙:(食わせる)
[TK-Leana] # 幽霊に毒って効くのか
[chita] 少女:「ああっ」(芝居がかった倒れ方)
[NATI] 摘薙:「やっぱり毒かッ!てめー、なんてことしやがるッ!?」
[TK-Leana] 婆:「やったのはあんたじゃ」
01:37:16 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
[chita] 少女:(横たわって目を閉じたまま、うなずく)
[NATI] 摘薙:「うるせー……。仇はとってやる。安らかに眠れ」
[chita] 少女:「初めて優しい言葉をかけてもらったような気がするわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「そうか。安心して永眠しとけ」
[TK-Leana] 婆:「既に永眠しておるがの」
[NATI] 摘薙:「うっせーッ!……あ、あれ?あれなんだッ!!?」(婆の後ろを指差す)
[TK-Leana] 婆:「知らん」
[NATI] 摘薙:「ウソォッ……?後くらい見ろよ」
[TK-Leana] 婆:「そんな見え見えのことをされてものう」
[NATI] 摘薙:「人の言うことを少しは信じろよ」
[chita] 少女:「しっかりして、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「疑うのもときには必要だろう。だが!いつもそうでは……魂は乾いていく一方だぜ……」
[TK-Leana] 婆:「そうかい。そうじゃの、目からうろこじゃ」
[NATI] 摘薙:「あんたの魂に潤いを……。さあ、俺を信じてみてくれ」
[NATI] 摘薙:「後を見るんだ……。なによりもあんたのために!」
[TK-Leana] 婆:「そうじゃの、アンタは大切なことを思い出させてくれた。お礼にお茶を淹れたんで、飲むといい」
[NATI] 摘薙:「……いや、いいんだ……俺のノドは充分潤っているから(ふ)」
[TK-Leana] 婆:「魂は乾いておるようじゃの」
[TK-Leana] # なんだろう、この緊張感
[NATI] 摘薙:「む!この子が倒れて苦しんでいるッ。『お茶は』彼女にこそ!必要だと感じる!」
[NATI] 摘薙:「さあ、飲みなさい」>少女
[NATI] 摘薙:「これが『愛』だ。他人への奉仕こそが己の魂の救済につながる唯一の方法」
[chita] 少女:(口を開く)
[NATI] 摘薙:ぽい(流し込む)
[chita] 少女:(口から鼻の穴から緑色の煙が出る)
[TK-Leana] 婆:「愛の奇跡じゃ」
[NATI] 摘薙:(シカト)「奇跡だな」
[NATI] 摘薙:「お礼がしたい。プレゼントだよ……。さあ、目を瞑って」>婆
[TK-Leana] 婆:「ふふふ、照れるのう」(目を瞑る)
[NATI] 摘薙:「よしッ!勝ったッ!!死ねィ!」(渾身の右アッパー)
[chita] 少女:「私、もう一生ツナギの汚物入れで良いと思った」
[chita] # サーバー規約に鑑みてけしからん単語を置き換え済
[TK-Leana] 婆:「ぼへふっ」
[NATI] 摘薙:「俺からのプレゼントは『あの世への片道チケット』だ」
[TK-Leana] 婆:(吹っ飛んで倒れ臥す)
[NATI] 摘薙:「気に行ってもらえたかい?予算不足で往復は無理だったけどよォーーーー」
[TK-Leana] 声:「ふふふ」
[NATI] 摘薙:「ん?!」
[TK-Leana] 声:「甘いわ、摘薙。よく見てみることじゃのう」
[NATI] 摘薙:「なにィッ!?」
[TK-Leana] # ふっとんだ婆のようなものは、実は婆の皮をかぶせられた魔人だったッ!
[TK-Leana] 魔人:(ぴよぴよ)
[NATI] 摘薙:「まじィイイーーーーーーーンッ!!」
[TK-Leana] 若返った婆:「そう、あたしはあの瞬間『脱皮』することによって窮地を逃れたのさッ! だから貴様はアホなのダァァァァッ!!」
[NATI] 摘薙:「な、なんてヒドイことをするんだ……許さんッ!許さんぞッ!!」
[chita] 少女:「ツナギ、楽しそう」
2006/05/03 02:00:00
[TK-Leana] 若返った婆:「ふふ、許さなかったらどうするんじゃ? 摘薙」
[chita] 少女:(寝返り)
[TK-Leana] 若返った婆:「そして、よく見てみるといい。少女を!」
[NATI] 摘薙:「なに?」
[chita] 少女:(寝返りをやりなおして元通り)
[NATI] 摘薙:「何してんだッ!?お前はッ」
[chita] 少女:「待ってるの」
[NATI] 摘薙:「何を?」
[chita] 少女:「王子様のキス」
[NATI] 摘薙:(ダメだ、コイツ……絶望的に空気読めてねー)
[TK-Leana] 若返った婆:「バカめ幽霊に毒が効くとでも思ったのかい。つまりそいつは最初ッから元気!」
[NATI] 摘薙:「くッ……!別に実害はないがッ!なんか、くッ!」
[chita] 少女:「なんだ、毒だったの」
[NATI] 摘薙:「じゃ、なんで苦しんだんだよッ!?」
02:03:47 Catshop -> CshopZZZ
[chita] 少女:「苦くて」
[NATI] 摘薙:「緑色の煙出してそれかよッ?」
[chita] 少女:「でもなんだか飽きたわ、ツナギ。遊んでくれないから、つまんない」
[chita] 少女:「これはだから、お隣におすそ分けしてくるわ」(お茶と小魚を広告紙に包んで、出て行こうとする)
[NATI] 摘薙:「えーい!?何だ、この状況?とりあえず隣には行くな!」
[chita] 少女:「だって、食べ物が余ってるのよ、ツナギ。お隣とは仲良くしないといけないし」
[NATI] 摘薙:「それは正しいけど、何でこのタイミングでお隣のことを考えるッ?」
[chita] 少女:「食べ物が余ってなければ、思いつかなかったと思うわ、ツナギ」(お茶と小魚を見せる)
[NATI] 摘薙:「というかババア、どさくさに紛れて若返ってんじゃねえェェーーーーーーッ!」
[TK-Leana] 若返った婆:「脱皮したからのう」
[chita] 少女:「余ってなければ……」
[NATI] 摘薙:「うるせーーーーッ!!」
[TK-Leana] 若返った婆:「そうじゃの、余ってなければ」
[chita] 少女:「余ってなければ良いんだろうと言って、小魚を食べて、お茶を飲み干してくれると思っていたわ、ツナギ。絶望的に空気読めてないのね」
02:11:40 Luna -> LunaSleep
[NATI] 摘薙:「俺が読めてないの?俺が……ハハ。」
[NATI] 摘薙:「もう分からん……。魔人、俺はもう疲れたよ……」
[NATI] 摘薙:「ああ……、ルーベンスの絵だ(←?)」
[TK-Leana] 魔人:(ノックアウトしながらもどこか慰めるような表情をしている気がする)
[chita] 少女:(口をへの字に曲げる)
[NATI] 摘薙:(そうだ……これが見たかったんだ……)
[NATI] #壊れた
[TK-Leana] 若返った婆:「奴さんとうとうあっちの世界に行ってしもうたようじゃのう」
[NATI] #アナタたちのせいです
[TK-Leana] 若返った婆:「じゃが、それがアイツの幸せなのかもしれん。辛く険しいこの世界で生きていくよりかは、な」(遠い目をして窓の外の夕日を見つめる)
[chita] 少女:「人生って、悲しみが繰り返し訪れるものなのね、ツナギ」
[NATI] #なにこのラストw無理やりいい話に持ってるw
[chita] 少女:「じゃあ、せちがらい世の中を住みやすくするために、おとなりにおすそ分けに行って来るわ」
[NATI] 摘薙:「……お、終った……。」
[chita] # 終?
[TK-Leana] # ですかね
[NATI] #もう大分前からいろんな意味で終ってましたけど
[TK-Leana] 大丈夫。彩花先制は毒なんてへっちゃら
[NATI] 怒らせると怖いんですけど
[TK-Leana] 婆がしばらく姿を見せなかったのはその所為かもしれません
[chita] きっと摘薙くんが矢面に立ってくれる
[NATI] たぶんものすごく責任逃れをしますね
[chita] さしあたり、少女のキャラデータに「精神的特徴 お調子者:3」を追加
[chita] これで許してください
[NATI] OKです(何が)
[chita] 婆の出すものは絶対に口に入れないって決め込んでるみたいですね
[NATI] そりゃ、ねえ
[NATI] いくら馬鹿でも、学習してますw
[TK-Leana] うむ、これで食ってたら馬鹿だ
02:27:09 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[chita] お疲れ様でした
[NATI] でも狂った会話は楽しかったです。PC的には大満足♪
[chita] それは良かった
02:29:12 ! NATI ("CHOCOA")
2006/05/03 03:00:00
03:47:06 ! Kyrie ("Po")
2006/05/03 04:00:00
04:00:08 Ryu_ -> Ryu_away
2006/05/03 05:00:00
05:30:00 ! chita ("--")
2006/05/03 06:00:00
06:58:34 CshopZZZ -> Catshop
06:59:31 LunaSleep -> LunaOFF
2006/05/03 07:00:00
07:05:56 ! Catshop ("いっちきまーす")
2006/05/03 08:00:00
2006/05/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:08:28 OTE -> Omegane
09:28:14 Omegane -> OTE
09:54:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2006/05/03 10:00:00
2006/05/03 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:30 lute_zzz -> lute
10:31:13 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:36:26 + chita(~chita@096239001211user.quolia.com) to #HA06
10:51:27 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/05/03 11:00:00
11:36:39 fukaFuton -> fukaWork
11:49:37 lute_ -> lutEat
2006/05/03 12:00:00
[madead] む。
[madead] なんか来ていたらしい。
[madead] #彩花:「ちょっと刺激的な味でしタ」
12:05:08 Yad_sleep -> Yaduka
[madead] #彩花:(もぐもぐ)
[madead] #彩花:「そしてサクリちゃんが昏倒中でス」
[chita] 効かないんだなあ
[gombe] 何食べた、サクリーッw
[chita] ログへのリンクを出さないと、彩花さんにあらぬ疑いがかかるな
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060503.html#010000
[madead] 前に彩花先生、ショゴス料理して食ってます。
[madead] 青九郎くんが一口で血を吹いて倒れてたので結構な毒かと。
[gombe] むうw
[gombe] 読んだ。
[gombe] NATIさん、ラストそれを書くなら「PL的には大満足」でしょうw
[chita] そーいやそうだ
[gombe] 久々に大笑いしてしまった
[gombe] >ログ
[gombe] 彩花が味見しても全然毒見にならないんだな(笑)
[gombe] サクリの食生活はいろいろ大変そうだ
12:28:48 kurow -> deadkurow
[madead] 青九郎くんが死んだ。
[deadkurow] ゲブウ(血を吐いた音
[deadkurow] 吐血かな?喀血かなあ?
[gombe] 瀉血。
[madead] 七孔噴血。
[gombe] これで良くなりますよさあ。
[deadkurow] ひでぇぶっ
12:30:41 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gombe] (どくどくどく
[gombe] 七孔噴血で良くなるように読めてしまう
[soutou] まあ、瀉血効率(そんなものがあるのか)は良さそうです
[madead] 網場鍼灸医院。
[deadkurow] サンゲ。
[gombe] 瀉血のプロとか今時いたら面白いかも知れぬ(ぇ
12:36:40 fukaWork -> fukaFuton
[chita] HA06では、人間や亜人間が日常生活を普通に行える
[chita] この手のドタバタも、取り返しのつかないことになったら困るという思いがスパイスになる
[chita] 大抵はうまく収束する
12:38:33 lutEat -> lute
[madead] 里見マンションは閾値が広い生命体や亜生命体が多くて安心。
[chita] サクリ死にかけたやんか
[madead] 閾値からはずれたんだ。ちょびっと。
[gombe] 大事ですね、ちょびっと。
[fukaFuton] (まぁ、心不全の時に瀉血は本当にする)
[madead] (斜めにそいだ鉄パイプを)
[Yaduka] (かえしも付けましょう
2006/05/03 13:00:00
[gombe] #今でも必要に応じてするんだなあ。反省。
13:25:27 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-219-254.eonet.ne.jp) to #HA06
13:39:48 gombe -> gombeAFK
13:50:55 ! chita ("眠る")
2006/05/03 14:00:00
14:16:50 ! Yaduka ("さいきどん")
14:33:59 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
14:42:01 Yaduka -> Yad_away
14:52:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/05/03 15:00:00
15:45:50 ! gombeAFK ("Limechat2.0.5バージョンアップ落ち")
15:52:01 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
15:53:11 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/05/03 16:00:00
16:26:00 + chita(~chita@t509020.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:58:21 ! gombe ("Leaving..")
2006/05/03 17:00:00
17:38:23 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
2006/05/03 18:00:00
18:11:38 ! lute (EOF From client)
18:14:43 deadkurow -> kurow
[madead] 九節鞭みっけ。
[madead] ……だからどうしたというのだ。
[soutou] 秋葉原無双
[OTE] それで魚を取れということですよ。
18:17:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[madead] どうやればいいんだろう……。
[soutou] 水面近くにきたところを一撃とかですかね
18:28:57 + lute(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 大きな石を叩くんですよ。
[PaLiLitH] しからば魚は気絶して浮いてくるという寸法。
18:33:35 Ryu_away -> Ryu_
18:40:41 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:44:36 + kisito(~chocoa@p3201-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:47:44 ! chita (EOF From client)
18:48:52 + chita(~chita@t532175.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:56:47 Yad_away -> Yaduka
18:58:54 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2006/05/03 19:00:00
19:07:25 + BallLaway(~ballmk-2@p8100-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:07:36 ! chita (EOF From client)
19:14:17 + chita(~chita@103237211203user.quolia.com) to #HA06
19:14:29 ! chita (EOF From client)
19:18:38 + chita(~chita@103237211203user.quolia.com) to #HA06
[madead] 最近、自キャラがアクティブ系の人とあまり関わりがないことに気づく。
[madead] まあそもそもあまり関わりを求めないスタンスだったりしたりしたりしたり。
19:27:27 ! chita ("Leaving...")
19:29:30 kisito -> kisi_mesi
19:38:01 + chita(-chita@203.211.237.103) to #HA06
[gombe] まつやさんキャラと関わりを持っているうちのキャラはちっとはいると思ったが、ごんべが非アクティブになってしまっているなあ。
19:52:24 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/05/03 20:00:00
20:00:52 + liot(~liots@ntkmmt007023.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisi_mesi] kitto
20:02:03 kisi_mesi -> kisito
[kisito] きっと、私も非アクティブ。
[gombe] (ぺしぺし
[kisito] あうあう
[miburo] (ぶくぶく
[chita] 所詮わたしも非アクティブ
[madead] 毎晩どこかでキャラチャしてる非アクティブなんていません。
[miburo] ちたさんはアクチブだろう
[kisito] ま、毎晩じゃないもん、
[chita] びみょーにみんなとすれちがってるですよね
20:04:42 Yaduka -> Yad_Cook
[kisito] そんなことも、ないとおもう。
[madead] めんつゆできました。
[madead] はて、結局うどん食ってる。
[PaLiLitH] ハーバルエッセンス人間になるんじゃなかったんですか。
[madead] ちゃんとネギとしょうがとしそ刻んでます。
[PaLiLitH] ハーバル。
[madead] 大根おろして鰹節刻んでぶっかけにして食べよう。
[chita] 手間隙かけるんだなあ
[chita] 「めんどうくさいから釜揚げでいいや」「今日は気分変えてざるにするか」な私に比べればすばらしい。このへんが料理人の資質なんだなあ
[madead] いや薬味きざむだけだし。
20:27:54 gombe -> gombeAFK
20:31:21 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
20:39:23 + fukaTypeU(~fukanju@p8034-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[madead] 食った。
[madead] 釜揚げ風でぶっかけ。
[madead] さっぱりしすぎて食った気がしません。
[madead] 生スパゲッティを茹でようか。
[madead] いやそれは食いすぎのような。
[chita] 大丈夫だmatuyaさん
[chita] 言うだろう「うどんはべつばら」
[madead] ふうむ。
[kisito] 言わないと思う……
2006/05/03 21:00:00
21:02:48 Yad_Cook -> Yaduka
21:03:12 lute_ -> lute
21:07:10 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
[madead] だがスパを茹でる私。
[madead] 大量の湯ー。
[madead] 塩ー。
[madead] にがりー。
[madead] そして超級乙女オリーブ油。
[kisito] を、どばどばと。
[madead] とりあえず数滴。
[madead] のあいだにソースを軽く加熱。
[kisito] 蒸発するほどに。
21:11:30 + licorice(~D-priest@ppxo130.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[chita] kisitoさん
[kisito] なんでしょうか。
[chita] http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AF+%E3%81%B9%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%82%89+%7C+%E5%88%A5%E8%85%B9&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8
[kisito] ……うわ……
[chita] 別腹 だけならお菓子は別という言い方もあるから、もっと増えるんじゃないかな
[kisito] うぇー
[kisito] っていうか、別腹とかいってる人の神経が良くわからん……
[chita] しょぼーん
[kisito] な、なんでちたさんが落ち込むんですか?
[sf] うどんは水分が多くて消化に良いので、腹に溜まった感じがしにくい
[sf] ということを指す表現でしょう
[kisito] そ、そうなのだろうか……
21:45:43 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2145-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:51:19 gombeAFK -> gombe
21:57:13 gombe -> gombeAFK
[madead] 生スパより乾燥のほうが好みだなやはり。
[madead] カルボナーラとかには合う気がするが。
2006/05/03 22:00:00
[Saway] 生スパってつかったことないんですが、どんな具合になるんですか
[Saway] あんまり芯とかなく?
[chita] 腰は無い
[chita] 匂いというか風味は好き好きだと思う。乾燥させて出る感じもあるし
[chita] でも調理は簡単だよね
[madead] つるつるで腰がない感じ。
[madead] 弾力はあるんだが全体が均一で
[madead] 乾麺を旨く茹でたときの歯ごたえには乏しいなあ。
[madead] だめだだめだ。
[madead] 肉が食いたい。
[madead] にぐー
[chita] なぜスパゲティを茹でる前に肉な気分に気付かなかったんですか
[madead] トマトソースとポルチーニである程度どうにかなるかと思ったのです。
[madead] だめだだめだ。
[madead] 1.カツ丼に再挑戦する。いまなら前回の1.5倍は旨くできる。
[madead] 2.発狂してミートパイを作る。気温が低い今日がわりと今年の最後のチャンスだ。
[madead] 3.豚の角煮を仕込む。ひまなときにはもってこいだ。
[madead] にぐー。
[soutou] 4.代用肉を作る
[madead] 大豆をペーストにして?
[soutou] そうです
[soutou] 鉄板に挟んで焼くのです
22:17:16 H_AoiAFK -> H_Aoi
[madead] 面白そうではあるのだが。
[madead] つまりとりあえず豆腐を粉砕後脱水。
[soutou] つまりは
[soutou] 素直に豆腐ハンバーグにしろということですかね
[chita] kisitoさん。どうやらmatuyaさんは色々別腹があるらしいですよ
[madead] 豆腐はあるなあ。
[chita] まるで胃が四つある獣を見ているようだ
[madead] ていうか満腹してませんよ。
[chita] まるで胃が四つある獣を見ているようだが、考えてみたらあれは草食だ
22:20:52 Ryu_ -> Ryu_away
[madead] ムシャムシャしてやった。肉ならなんでもよかった。今では反芻している。
[H_Aoi] 反芻っ
[madead] むしゃむしゃ。
[kisito] ……まつやさんは人外……(メモ
[madead] 最近私の評価がどんどんと妙なことに。
[chita] サクリちゃんが痙攣したり悶絶したりするせいかな
[chita] それともよく迷うから?
[madead] 迷うのは好きだからそれはそれでいいのですが。
[chita] 迷ってないな。いなくなるだけだ
22:39:40 ! miburo (Connection reset by peer)
22:43:00 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/05/03 23:00:00
23:14:35 gombeAFK -> gombe
23:25:33 Yaduka -> Yad_Furo
23:39:24 kisito -> kisi_neru
23:40:28 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:42:28 ! kisi_neru ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
23:43:57 ! chita ("Leaving...")
23:48:54 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p84.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:49:03 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
23:51:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
[madead] いかん。
[madead] ワインのコンフィが手付かずだ。
23:59:56 + hari_on_O(~UserID@p16102-ipbffx02osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/05/04 00:00:00 end