語り部IRCログ #KA-02 2006-05-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-05-03をご活用くださいませ。

2006/05/03 00:00:01
[ER] えと、話書いたんですが、途中で止まりましたので助けてください<おい
[H_Aoi] つ|補給用さとう|
[ER] いや、そっちじゃない。
[H_Aoi] つ|はちみつ|
[ER] …………そゆのはクマゾにあげなさい
[ER] さっきの、朱敏君の話です
[ER] (一瞬芸の
[H_Aoi] ふむ
[ER] 砂糖なんて出した日には
[ER] 己がきゃらくたーに制裁されて、話なんて書けなくなります(ふるふる
[H_Aoi] あー
[Shinroumu] 三温糖ならいけますよ?
[lute] 黒砂糖ならなめるにもおすすめ(ぼそ
[ER] そういうこわいことを言わないように(ふるふる
[Shinroumu] 砂糖ではなく塩ならどうですか?
[ER] 塩……
[ER] うちのキャラに与えますと非常に喜びますが
[ER] 相手にはあんまし効き目が無いと思います(真顔
00:10:31 CorDiaROM -> CorDrink
[Shinroumu] つ胡椒攻撃
00:10:43 mimiaway -> mimimi
[ER] ……効き目あるかなあ(汗
[Shinroumu] くしゃみが止まらない。これ鉄則
[CorDrink] #ますのかどにもって?>塩
[ER] #いや、怨霊たいさーんのほうだろう(笑
[ER] >片帆から朱敏君に
[ER] (逆じゃないかというのが一般的な意見だというのには己も賛成です)
00:13:35 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[CorDrink] 狼男にならウルフスベインが有効と聞きました
[ER] …………とりかぶと?
[CorDrink] どのように使うかは知りませんが
[H_Aoi] 古来
[H_Aoi] 狼男を撃退するのは
[ER] (いや、とりかぶとなら、狼じゃなくても大丈夫でわ(汗))
[H_Aoi] ウルフスベインで鞭打つと聞きました
[H_Aoi] (ぺしぺし
[ER] ぎゃー
[CorDrink] 次兄にも有効?(ぉ
[ER] ……彼は喜ぶから駄目
[NATI] あのワーベアには、ね
[H_Aoi] (びしばしぴしびし
[ER] (NATIさんが言うとすげー真実味が(w
[NATI] なんでw
[ER] いや、ツナギ君とクマゾの風景が(笑
[NATI] 本物を体感しました
[ER] わはははは……はは(汗
[NATI] へへ……へ(泣)
00:21:19 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
[ER] ……うーみゅう
[CorDrink] 如何しました?
[ER] いあ、ひさしゃんおちちゃったかなと
00:22:58 CshopBath -> Catshop
[CorDrink] 名前を大声で叫ぶとキーワード設定に反応するかもしれません
[ER] ままーーっ
[ER] <まて
[CorDrink] ……何故まま?
[ER] しょうちゃんのままだから。
[CorDrink] #あぁ、相羽のことか>しょうちゃん
[ER] うん
[ER] …………ぽて
[CorDrink] ふと、ここ二月ほど感想を書いてないことに気がつく
[ER] ほむ
[ER] まあ、気楽に(ぽんぽん
[CorDrink] 八尋台風あたりが最後かな?
[ER] …………
[ER] (えうーえうーえうー
[CorDrink] 雨降って、地固まるのが一組、土砂崩れが一組。
[ER] (がふがふごふ
[H_Aoi] (きゅーんきゅーん
[CorDrink] 以前からその兆候があったといえばそれまでだが(ぉ
[ER] わはははは(汗
[CorDrink] 猫も杓子もハッピーエンド、なんて行く筈ないので
00:42:55 ! MOTOI ("まもなく交流戦")
[ER] まーね……
[CorDrink] 偶にはこういう人たちが出るのも良いかも
[ER] なんかねえ、そうなっちゃったんですよねえ……(とーいめ
[H_Aoi] そういえばひさにゃーは寝オチしてしまったかのう
[CorDrink] 以上、色恋沙汰が避けて通る人の戯言でした。まる。
[ER] かも……>寝オチ
[H_Aoi] もうちょっとで書き上がるから一度赤ペンせんせーしてもらおうと思ったけど
[H_Aoi] まぁいいかぁ
[ER] お
[ER] (わくわくごーごー
00:46:51 CorDrink -> CorDiAway
00:51:28 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
00:54:44 lute_ -> lute_zzz
00:56:36 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
00:57:24 TK-Gohan -> TK-Leana
2006/05/03 01:00:00
[H_Aoi] むふー
[H_Aoi] ぜーはぜーは
[H_Aoi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29874.html
[H_Aoi] なーがーしー(ぱたり
[H_Aoi] シリアスは肩が凝るのう
[ER] おおおーー
[H_Aoi] 史兄ぃがカコイイですよ
[ER] 確かに(苦笑
01:04:50 mimimi -> mimidead
[ER] …………ほむ
[ER] うーむ
[ER] 残留思念に、史兄触れるのかしらと思った己です
[H_Aoi] あーそこかあ、ちっと弱かったなあ、護符で姿与えてると言う逃げはダメでしょうか(^^;
[ER] それか、常人に影響を与えるくらい、一瞬だけ実体化しちゃったとか
[H_Aoi] ふむ
[TK-Leana] ふひー、かっこいい
[H_Aoi] とりあえずどっかでリライト版を流すとしましょう
[TK-Leana] しかし、零課のメンバー全員に招集ってそれはちょっと大げさすぎる気もするんだけど
[ER] ああ
[H_Aoi] いやぁ……というか、たぶん零課って人数いないだろうし(笑
[TK-Leana] だって、あそこ上のほう果て無いじゃん。技能値13のキャラ出る幕無くなるっすよ
[ER] うみ>13以上
[H_Aoi] あ、あそっか
[H_Aoi] うーむどっかでつじつま合わせるか(w
[ER] いあ、必要な人員が来る、で、えんでない?
[H_Aoi] ふむ
[TK-Leana] そんなものでしょうね
[ER] (とてとて:必要なのが来る)<まて
[TK-Leana] 人材の種類はそろえてるだろう
[H_Aoi] なるほど、そうしておきましょう
[ER] ……みこちは、以前、若返る前に、零課とは接触あったっけ?
[H_Aoi] 若返る前は無いですね
[ER] ほむ
[ER] でも、結構動いてたよね
[H_Aoi] 若返ってから設立されてると思います
[ER] あり?
[ER] ああ、06ではそうなんだけど、
[H_Aoi] あ、06ではって意味ですね>っっしょく
[ER] うみ
[Catshop] # 読み読み
[H_Aoi] >接触
[Catshop] # 遅ればせながら、桃実課長出していただいてありがとうございました
[ER] (なんせ、なめくじ刑事が居たし<それだけはきっちり憶えている)
[H_Aoi] 言葉遣いとかおかしな所無いかな?>桃実課長
[Catshop] # 小さいコトながら、桃実課長の言葉は、もの柔らかい印象の関西弁でございます。
[H_Aoi] わはは>なめくじ刑事
[NATI] いいですね。こういうの好みですよ
[H_Aoi] ふむ、柔らかい関西弁ね諒解
[H_Aoi] ありがとうございますー
[NATI] 続きも期待しておりますぜ
[TK-Leana] 実は犯人は宵姫
[H_Aoi] うう、がんばります(w
[Catshop] # > 「なぁに良いんだよ、どうせ自分のお茶のついでだしね、それにしてもさっきから立て続けに十本、多いねぇ」
[TK-Leana] 撤回します
[ER] ……………(がくぶる
[H_Aoi] (がくがく
[TK-Leana] 冗談になってないから怖いデスネ
[H_Aoi] 宵姫様相手は無謀でごわす
[H_Aoi] シャレにならねぇ(w
[Catshop] # > 「えぇねんよ、どうせ自分のお茶のついでやしなぁ。それにしても、さっきから立て続けに十本いうんは、多いなぁ」
[ER] 出来そう、とかおもっちゃうから怖い……
[Catshop] # ──とか、こんな感じで。
[ER] あ、それ、ねこやさん、MLで言葉の訂正したほーがよいんでわ?
[ER] #判りやすいし
[TK-Leana] んだに
[H_Aoi] あ、そうだね、そうしてもらえると有り難い>MLで
[Catshop] #あー、そですね。そしますか。
[H_Aoi] どうせ最後にまとめて、リライトしますので
[TK-Leana] 零課かぁ
[TK-Leana] 嘱託刑事作ったけど、動かしてないわ差ね
[ER] にま……かしかしかし、の印象が(うぐぅ)>零課
[ER] (なめくじ刑事が、ケーキを食べる様子)
[TK-Leana] ケーキ崩し
[ER] うむ
[H_Aoi] にしても
[TK-Leana] あれは秀逸であった
[H_Aoi] らう゛く無いものを書くのがこれほどしんどいとは(ぉぃ
[H_Aoi] 修行が足らんのう
[ER] だよねだよねっ(涙目)<思い出したら、あのにまーが……
[ER] ……葵しゃ(ぢっ
[ER] 代わろうっ(えうっ
[TK-Leana] ふかにゃーの作る突拍子の無いキャラは大概秀逸だ
[H_Aoi] わはははは
[ER] <らう"のほーが苦手な奴
[H_Aoi] シリアスは好きだし書きたいんですが
[H_Aoi] 筆力が付いてきません(w
[ER] らう"は下手だし苦手なんですが
[ER] 突っ走る連中が居まして(しくしく
[H_Aoi] うむ(笑
[ER] ……久方ぶりに、雨竜の話は、そっちじゃないからいーなーと
[H_Aoi] うむ、存分に
[ER] (うむっ
[ER] ……でも、シリアスというよりのほほんふぁんたじーです。
[H_Aoi] さて、とりあえず流したし、生活パターンをあんまり崩してもいけないので就寝するですよ
[ER] うに
[ER] ……己も寝るかなあ
[TK-Leana] おやすみデス
[H_Aoi] 明日移動の集は気をつけてねー
[ER] ああ、そうか、明日はオフか
[ER] いってらっさーい
[Luna] ういあいー
[H_Aoi] 明日は今日より最低気温がまだ7,8度くらい下がるラシイから>関西
[ER] おふれぽ楽しみにしてるさー
[H_Aoi] おやすー
[ER] ……それと風邪引かないでね皆さん(汗)>なんじゃその最低気温は
[ER] であであー
01:22:27 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:22:41 ! ER ("雨竜:「きゅーーっ(前脚をぱたぱた)」")
01:31:02 ! Ten-Rou ("あ、テレコも持ち込むかもかも(謎)")
01:37:16 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
2006/05/03 02:00:00
02:03:47 Catshop -> CshopZZZ
02:11:40 Luna -> LunaSleep
02:27:09 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:29:12 ! NATI ("CHOCOA")
2006/05/03 03:00:00
03:44:47 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
03:47:06 ! Kyrie ("Po")
2006/05/03 04:00:00
04:00:08 Ryu_ -> Ryu_away
04:40:22 ! liot ("See you...")
2006/05/03 05:00:00
2006/05/03 06:00:00
06:58:34 CshopZZZ -> Catshop
06:59:31 LunaSleep -> LunaOFF
2006/05/03 07:00:00
07:05:56 ! Catshop ("いっちきまーす")
2006/05/03 08:00:00
2006/05/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:08:28 OTE -> Omegane
09:28:14 Omegane -> OTE
09:55:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2006/05/03 10:00:00
2006/05/03 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:02:30 lute_zzz -> lute
10:20:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
10:31:13 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:42:59 mimidead -> mimiaway
10:51:27 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2006/05/03 11:00:00
11:36:39 fukaFuton -> fukaWork
11:49:37 lute_ -> lutEat
2006/05/03 12:00:00
12:28:48 kurow -> deadkurow
12:30:41 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
12:36:40 fukaWork -> fukaFuton
12:38:33 lutEat -> lute
2006/05/03 13:00:00
13:07:43 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
13:25:20 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-219-254.eonet.ne.jp) to #KA-02
13:39:48 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] くおあ
[Hisasi] 膝にすわるが難しい、、
[H_Aoi] 挑戦中ラシイ
[H_Aoi] だれが、誰の膝に座るんだろう(どきどき
[Hisasi] うひひ
[H_Aoi] 奈々さんの上に史兄ぃが(アレ
[H_Aoi] #潰れます
[Hisasi] つぶれるつぶれるw
2006/05/03 14:00:00
[H_Aoi] 蓉子ちゃんが秦弥君の上で
[H_Aoi] 「せいっ(絞め技)」とか
[H_Aoi] #アレ?
[Hisasi] きゅっ
[Hisasi] うう、手抜きにもほどがある
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146634236.jpg
[Hisasi] タイトル:恋人同士の10題より、4.膝にすわる
[Hisasi] 逆だ
[Hisasi] タイトル:史久と奈々、膝にすわる
[Hisasi] こっちで
[Hisasi] コメント:恋人同士の10題より、4.膝にすわる
[Hisasi] コメント:やはり犯罪くさいです、史兄。
[Hisasi] 相当に手抜きですがの
[H_Aoi] うあーw
[gombeAFK] 奈々さんちっちゃい
[gombeAFK] そういう意味ではやはり犯罪ちっくw
[Hisasi] うひひ
[H_Aoi] 私はまた横座りで首に腕を回してたりするかと思いましたが
[H_Aoi] コレはこれで…(笑
[gombeAFK] 葵さん、そのどっちにも同意w
[H_Aoi] ごんべさんのツボだったらしい
[gombeAFK] 親子ほど差が開くと、お互いが堂々としていれば犯罪には見えないんだろうけどなあ。
[gombeAFK] その昔、社会人初め頃に、中学生の女子と遊園地に行ったことがありましたが。
[gombeAFK] 実はうちの妹だったりしたのですがね。
[gombeAFK] 今思えば見た目は相当にアレだったのかも知れぬw
[H_Aoi] ごんべさんに要らぬ疑惑浮上ですか
[gombeAFK] ええ
[gombeAFK] もっとも
[gombeAFK] 見る人が見ると「あー、同じ遺伝子だ」と
[gombeAFK] そうわかるくらい、要所の姿や行動がそっくりだったらしいので
[H_Aoi] ほー
[H_Aoi] よく似てますか
[gombeAFK] そんなわけで当人達はあまり気にしてなかった
[gombeAFK] 実家にこちらがいたときは、趣味にもかなり共通点があって
[gombeAFK] ヘイマン、とか言うときっとコンマ8秒で噴き出してくれます。
[gombeAFK] (「サディスティック19」ネタ)
[H_Aoi] ……それは……羨ましいんだかなんだかよくわからなくなってきましたね(笑
[gombeAFK] #時代を感じさせるネタがいまだに通じるというのもアレですね。
14:52:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/05/03 15:00:00
15:34:42 + ER(~chocoa@softbank219198044147.bbtec.net) to #KA-02
[Hisasi] (はしっ
[ER] |・)ミタヨー
[Hisasi] わーい
[ER] |)キャー
[ER] ……てか
[ER] これはちょっと予期したかっぷるでした(ふふり
[ER] 体格差から考えて、一番絵になるかなーと
[ER] …………ただ、体格差があるために
[ER] ほのぼのな甘甘だなーと(おい
[ER] ろりとはゆーてませんろりとは(汗
[Hisasi] うひ
[ER] ふと、思ったのですが。
[Hisasi] んい
[ER] これで奈々さんの膝の上に、幾久君が居ると
[Hisasi] うへw
[ER] おやがめこがm(死亡
[Hisasi] とりあえず全バージョン別カップルでやる予定なので
[Hisasi] だんだん詰まってきた
[ER] ほむ
[Hisasi] まあ、どれかひとつは先輩と真帆さんなんだが
[ER] …………
[ER] いや、それはそうだろうなとは思っているが
[ER] でも、もう半分いったのかー
[ER] ひさしゃん早いっ
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] 色塗ってないから早いというのもある
[ER] いあでも
[ER] …………(己は絶対書けません(おおいばりっ)<威張るな……
15:45:50 ! gombeAFK ("Limechat2.0.5バージョンアップ落ち")
15:51:53 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
15:53:11 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2006/05/03 16:00:00
[Hisasi] あ、膝に座るは五番目だった
[ER] うん
[ER] 肩にもたれたのが東っち夫妻で、
[Hisasi] じゃあ次が
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146639712.jpg
[Hisasi] 六番目か
[Hisasi] タイトル:幸久と美絵子、だーれだ(目隠し)
[ER] わはは
[Hisasi] 恋人同士の10題より、6.だーれだ(目隠し)
[Hisasi] まあ、バレバレですがね
[ER] うむ
[Hisasi] 以上コメント
[ER] でも、この美絵子さんの顔が可愛い
[ER] お茶目で
[Hisasi] …………次が最難関の足を絡める
[Hisasi] 誰にすべぇ
[ER] あ、やっぱり?(汗)>最難関
[Hisasi] 足を絡めるって、どんなシチュエーションだよ!?
[ER] 一番小説なんかであるのは
[ER] テーブルの下だろーなあ
[Hisasi] むー
[Hisasi] 下手するとkataribeであげられませんヨ
[miburo] 美絵子さんなら「あててんのよ」をやってくれると思ったのに
[miburo] 絶望した!
[ER] ……
[Hisasi] うへへ
[sf] .char_db 史久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0263/ 本宮史久(もとみや・ふみひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 卜部奈々
[miburo] 足を絡めるなんざちょろいもんすよ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0486/ 卜部奈々(うらべ・なな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[miburo] おしおきとして足四の字をかければ。
[Hisasi] あ、膝に乗せるは五番目ですの
[ER] ……それ、恋人の題になってない(えう
[Hisasi] くまぞなら、、
[miburo] はははなにをおっしゃる
[miburo] 喜ぶ人がいるでせう
[ER] それかあっ!!
[Hisasi] ああ(悶える
[ER] みぶろさんえらいっ!<まて
[miburo] これが人間力。
[miburo] また、あしをからめあう、と書かれているわけでもないので
[ER] ほむ
[miburo] 足を(縄に)からめる、と解してしばりあげても吉。
[sf] 史久と奈々、膝にすわる http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0011/
[Hisasi] もとはる:「あぁ(悶絶」
[ER] …………決定(びし
[Hisasi] …………妹に完全に見放されてるよな
[miburo] おにいちゃんキモイ
[miburo] あぁ(悶絶
[Hisasi] マジキモイ
[Hisasi] ぞくぞく
[miburo] 妹によると
[miburo] 兄といふものはかなり理解不能な世界の住人らしいです。
[miburo] そんな兄妹のなかでもぶっちぎりに理解不能なんでしょうなぁ
[Hisasi] 地雷踏みがマシに見えてくるあたり
[ER] てか、「あぁ(悶絶)」だもんなあ
[Hisasi] .char_db 本宮幸久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0262/ 本宮幸久(もとみや・ゆきひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 本宮美絵子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0473/ 本宮美絵子(もとみや・みえこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[ER] ……あずまっちはどこにいったっけ(絵を探している
[Hisasi] あ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1146579784.jpg
[ER] わーい
[Hisasi] タイトル:東夫妻、肩にもたれる
[Hisasi] コメント:恋人同士の10題より、4.肩にもたれる
[Hisasi] コメント:東っち、素直になれ
[Hisasi] .char_db 東血亜h
[Role] char_db: 東血亜h さんは、見つかりませんでしたの☆>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 東治安
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0597/ 東治安(あずま・はるやす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] これで
[Hisasi] wikiもついかせんと
[Hisasi] そして足を絡めるのためにプロレス技を検索してる久志でした
[Hisasi] クマゾ決定
[ER] (がふごふ
[gombe] 足を絡めるというと、足湯を連想したのですが
[gombe] 恋人同士でなくても、とか(ぉ
[ER] ……珊瑚ちゃんと陽君で
[ER] (おい
[Hisasi] はずした足を(よせ
[ER] ぎゃーー
[gombe] それは愛菜美ちゃんにおまかせ(ぇ
[ER] そ、そんな首ポロならぬ足ポロっ
[sf] 幸久と美絵子、だーれだ(目隠し) http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0012/
[sf] 東夫妻、肩にもたれる http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0013/
[Hisasi] わーい
[Hisasi] 足を絡める……
[Hisasi] 四の字とサソリ固めと
[ER] …………そんなっ
[Hisasi] あと何か描けそうなものは……
[ER] クマゾが喜ぶからってそんな一杯技を考えなくてもっ!
[Hisasi] どの道悶えるのはクマゾだ
[Hisasi] どれをくらっても喜ぶだるお
[ER] うむ
[ER] さてよっしゃあ、二つ流したっ!(ぐっ
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29878.html
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29879.html
[ER] (えいえいっ
[Hisasi] おおお
[Hisasi] 雷竜は次期にゆっきーが火狐ちゃんと一緒につれていきますよ
[Hisasi] きっと大喜びでゆっきーの頭に巻きついてると思われ
[ER] わはは
[ER] 雨竜のほーは、実はこやって心配してる時に
[ER] もう、真帆んち言って「きゅー」
[ER] (をい
[Hisasi] うむ
[ER] 雨竜:「…………(ぢーっ:べたず見てる)」
[Hisasi] 青べた:(ひらひら)
[Hisasi] 赤べた:(ぱたぱた)
[ER] 雨竜:「…………(綺麗だなー:やっぱり見てる)」
[ER] ……しゃて
[ER] 一旦落ちて、買い物とか散歩とかして、夜またきまーす
[ER] であであー
16:46:49 ! ER ("雨竜:「きゅぅ……(でも髪の毛が一番好きー)」")
[Hisasi] いてらら
16:58:21 ! gombe ("Leaving..")
2006/05/03 17:00:00
[madead] みみがー
[PaLiLitH] 豚料理を堪能。
[miburo] 抗生物質の働きぶりはいかがです
[madead] そこそこ効いているような。
[madead] でも膿みが出切るまでは治らない。
[Hisasi] さて、飲み会出撃
17:38:23 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
[madead] しくしく。
[madead] 美味しいものも食べれないよ。
2006/05/03 18:00:00
[madead] またちょっと痛むなあ。
18:11:38 ! lute (EOF From client)
18:14:43 deadkurow -> kurow
18:17:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
18:28:57 + lute(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:33:35 Ryu_away -> Ryu_
18:40:41 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
18:44:54 + kisito(~chocoa@p3201-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:58:54 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2006/05/03 19:00:00
19:07:43 + BallLaway(~ballmk-2@p8100-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:29:30 kisito -> kisi_mesi
19:29:54 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
19:52:24 + lute_(~lute@p2069-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:55:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
2006/05/03 20:00:00
20:02:03 kisi_mesi -> kisito
20:02:39 + liot(~liots@ntkmmt007023.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
20:27:54 gombe -> gombeAFK
20:30:59 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-02
20:40:11 + fukaTypeU(~fukanju@p8034-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:51:55 mimiaway -> mimimi
2006/05/03 21:00:00
21:03:12 lute_ -> lute
21:44:17 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
21:45:54 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2145-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:51:19 gombeAFK -> gombe
21:57:13 gombe -> gombeAFK
2006/05/03 22:00:00
22:02:46 tatsu1141 -> tatsu114
22:07:21 + chita(-chita@203.211.237.103) to #KA-02
22:08:24 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
22:17:16 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:20:52 Ryu_ -> Ryu_away
22:39:40 ! miburo (Connection reset by peer)
22:42:52 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2006/05/03 23:00:00
23:14:35 gombeAFK -> gombe
[PaLiLitH] なんとはなしに魔法少女もののBGMを考えていたら小田和正のさよなら。
[PaLiLitH] 背景は夕陽で。
[PaLiLitH] 拠点の沈黙がノイズ混じりの通信で次々と告げられる中でモトロフカクテルを持って。
[madead] 魔法少女?
[PaLiLitH] はい。
[H_Aoi] いや、それ、危ないし>カクテル
[PaLiLitH] 突撃してくるのは機動隊。
[madead] 魔法少女?
[PaLiLitH] なんでも魔法少女つけりゃいいってもんじゃないですね。
[madead] いや私に言えた義理ではないが。
[H_Aoi] 地下下水道を駆け抜ける兵站魔法少女
[H_Aoi] 両手に提げたバスケットにはパイプ爆弾が
[gombe] これがっ、わたしたちのっ、最後の希望なのっ(荒い息)
[gombe] しかし出ようとしているマンホールを囲む機動隊のジュラルミンの盾の列
[gombe] 兵站魔法少女の運命の時がっ
[PaLiLitH] いやもうそれも通り越したくらいに絶望的な状態を想定してました。
[miburo] モロトフだっけモトロフだっけ
[madead] モロトフ。
[H_Aoi] ナパームジェリーを混合した特製品
[PaLiLitH] 時計台放送局はすでに制圧されたような感じで。
23:39:24 kisito -> kisi_neru
23:40:28 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
23:42:28 ! kisi_neru ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
23:43:57 ! chita ("Leaving...")
23:49:03 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
23:51:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-02
2006/05/04 00:00:00 end