語り部IRCログ #HA06 2006-09-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-09-24をご活用くださいませ。

2006/09/24 00:00:00
[NATI] 梔子:「ひ。」
[NATI] 梔子:(なんだアレ?新しい妖怪?)
[mikeZzz] .char_db 梔子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0647/ 蔵田梔子(くらた・くちなし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeZzzさん
00:01:14 ! chita ("quit")
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> ン?
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> ナニカ ヨウカ ?
[NATI] 梔子:(でもなんかしっかり課に納まっているし……。実験体?)
[NATI] 梔子:「わあ!?」(こっち見た!)
[NATI] 梔子:「こんにちは。始めまして。」
[mikeZzz] エカテ:<○>_<○> (じー 
[NATI] #とりあえずアイサツ。
[mikeZzz] #机の引き出しからこんにちは状態
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> コンニチワ
[NATI] 梔子:「失礼ですが、どちらさまですか?」
00:04:46 TihuroBLD -> Tihiron
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> ……ナマエ エカテリーヌ。 ミツグ トモダチ
[NATI] 梔子:(新入社員の方の使い魔ね)「よろしくお願いします。」
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> コンゴトモ ヨシナニ
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> ……
[NATI] 梔子:「私はこの会社の社員……のようなものです。梔子と申します。」
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> ……
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> !? (ハッとする
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> ネテイタ。
[NATI] 梔子:「……?」
[NATI] 梔子:(ずるぅ)
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> クチナシ トモダチ ナル ?
[NATI] 梔子:「眠るときに目を開いたままだって人間じゃなきゃ普通よね。うん、偏見だった……ぇ?」
[NATI] 梔子:「友達ですか?」
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> ナル?
[NATI] 梔子:「ぇえとー……(汗)」
[NATI] 梔子:(なんだか脅されているような……)
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> (じー
[NATI] 梔子:(大体正体不明すぎるし、うかつな返事は避けるべき……)
[mikeZzz] 貢:「あのー……」(小さな声で割って入る
[NATI] 梔子:(見てる、どう〜〜〜しよぅ〜〜〜〜)「う。」(気づいてない)
[mikeZzz] 貢:「あの〜」(さっきより大きな声で
[mikeZzz] #そして相変わらずエカテは梔子を凝視しているのであった
[NATI] 梔子:「はい!?ああ、新入社員で性別不明の太宰さん!」
[NATI] 梔子:「お連れ様が友達を……っていうかこっち凝視してます!」
[mikeZzz] 貢:「……すいません。新入社員というのは分かるんですが性別不明というのが納得できません。あと、コイツは相手にしなくていいですから」
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> ミツグ メシ クレ
[NATI] 梔子:「彼?いや、彼女なのか?こっち凝視してるんですけど!」
[mikeZzz] 貢:(エカテの方を見ずにポケットからビーフジャーキー取り出して口に押し込む
[mikeZzz] エカテ:<○>〜<○>
00:18:55 ! Ruki ("再起動 〜Reembody〜")
[mikeZzz] 貢:「問題ないです。その内飽きます。さっきも他の社員捕まえて30分ほど凝視してましたから」
[mikeZzz] エカテ:<○>д<○> ミツグ トモダチ 。 メシクレ トモダチ
[mikeZzz] #貢の方を見る
[mikeZzz] 貢:「あと、コイツに関わったら呪われるんで、あまり関わらない方がいいです」
[NATI] 梔子:「30分凝視はけっして飽きぽっくない気がする……。」
[NATI] 梔子:「呪……!貴重なご意見有難うございます。」
00:22:24 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 梔子:「それとそのエカテリーヌさんはもしかしたら……。」
[mikeZzz] 貢:「私なんか。コイツを何回捨てたことか。でもその都度家に帰ると机の中で「フュージョン」って言うんです……」
[Tihiron] #しぶとい……w
[NATI] 梔子:「災厄なんですね(涙)」
[mikeZzz] 貢:「ええ」(涙
[mikeZzz] 貢:「そういえば先ほど、もしかしたらとおっしゃいましたが、何か心当たりが?」
[NATI] 梔子:「はい。もしかしたら災厄の類かと思って……尋ねたのですが、災厄でした。」
[NATI] 梔子:(同情)
00:27:56 Catshop -> CshopZZZ
[mikeZzz] エカテ:<○>〜<○> 
[mikeZzz] 貢:「あ! うっかり流しそうになりましたが、俺は男です! 性別不明じゃないっすよ」
[NATI] 梔子:「そうみたいですね。」
[mikeZzz] 貢:「なんかアッサリ納得された……摘薙先輩のときは時間かかったおに」
[NATI] 梔子:「ここは普通の感性の方が、あまりいらっしゃらないので、あなたみたいな方が入ってきてくれて嬉しいです。」
00:31:40 Hisasi -> Hisa_kaki
[NATI] 梔子:「よろしくお願いします。」(お辞儀)
[mikeZzz] 貢:「いえいえ。私もまともっぽい方に会えてほっとしました」
[mikeZzz] #ここで変身補助係登場(ト書き
[mikeZzz] #(ぉ
00:32:36 + liot(~liots@ntkmmt007024.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[NATI] 梔子:「あれ?ネックレス、少し汚れてますよ?」(ネックレスを取る)
[mikeZzz] 貢:「ちょ、やめt」
[mikeZzz] SE:ばびゅうううううううううううううううううううううううううううううううん
[NATI] 梔子:「ぇぇッ!!?」
[mikeZzz] #サービスシーン満載の変身は脳内妄想にてのみお楽しみいただけます(注意書き
[mikeZzz] 悪魔貢:「はぁ〜い。こんちゃー☆」
[NATI] #着替え済みですか。
[mikeZzz] #まだです
[mikeZzz] 悪魔貢:「悪魔の貢でーす。性別は女でーす」
[NATI] 梔子:「変体した!?女ッ!?……やっぱり性別不明ッ!」
[mikeZzz] 悪魔貢:「変態じゃないっ!」
[NATI] 梔子:「結局ここは非常識ばっかなのねッ(涙)」(少女まんが風ダッシュ)
[mikeZzz] 悪魔貢:「あらら、行っちゃった。 あ、そだそだ。着替えなきゃ。うーん、でもいい加減着替えるのめんどい。というわけで」(ぼわーん
[mikeZzz] #メガネかけた女子社員風に変身
[mikeZzz] 悪魔貢:「とりあえず、誤解とい解かなきゃ」(追っかける
[NATI] #余計こじれるよ、たぶんw
[mikeZzz] #うははhw
[mikeZzz] #では、この後何があったかはまた別のお話
[mikeZzz] #ということで収束にしますか
[NATI] #つーことで〆。
[NATI] #ですね。
[NATI] お疲れ様でした。
[mikeZzz] お疲れ様でした
[mikeZzz] それにしてもなんかいいなこういうキャラ>貢とエカテ
[NATI] シュール系ですね。
[mikeZzz] というわけで
[mikeZzz] 技能に呪いの人形:12とか入れておこうかな(ぉぃ
[NATI] 良いのではw
[mikeZzz] 捨てても潰しても、「フュージョン」と言って復活(ぉぃ
[mikeZzz] あと、思ったんですが、仮面のはずなのに口の部分が動くということにしておこう
[mikeZzz] ますますシュールだw
[NATI] 仮面妖怪エカテリーナ、ってネーミング的にどうだろう?
[NATI] なんか雑魚っぽい怪人みたいですね。
[mikeZzz] では
[mikeZzz] 呪い仮面 エカテリーナ
[NATI] 微妙に悪役なんだか善玉なんだか分かりませんね。
[NATI] むしろ仮面とってやろうかw
[mikeZzz] そこら辺はシュールに臨機応変で
[mikeZzz] あ
[mikeZzz] 仮面の設定なんですが
[mikeZzz] 仮面をはずして素顔を見たものは次の瞬間から記憶が飛んでいてきがつくと数時間経っているとかいうのを思いついたんですがw
[NATI] 怖すw
[NATI] どんな能力だよw
[NATI] 顔面力?眼力?
00:52:09 ! MjolSleep ("See you...")
[NATI] 不吉であった。
[Tihiron] 本人が自ら記憶を閉ざしてしまうんです>素顔を見たもの(ぼそ
[mikeZzz] それだ!
[Tihiron] がーん
[mikeZzz] もしくは
[mikeZzz] 脳か何かをいじくられる
[Tihiron] それのほうがホラー
[NATI] グレイっぴですね。
[mikeZzz] 正体は知らない方が幸せなのかもしれない
[mikeZzz] さて、お付き合いいただきありがとうございました
[mikeZzz] 寝ます
[NATI] お疲れ様です。
2006/09/24 01:00:00
[sf] ログ読んで思ったけど、妖怪あまがみは、ちょっと美味しすぎるなあ。色々使いでがありそうだ。
[Tihiron] sfさんが推していますな
[sf] 色んな真実がありえるので便利
[miburo] 男出入りの激しい女が
[miburo] ある夜そのときの男に後ろから抱から、耳を噛まれる
[miburo] ふと思えば、この男、どういう顔だったか。
[miburo] なにをしゃべったか。
[miburo] まるで思い出せず、そも――ひとなのか、と。
[toyolina] 怪談になってきた
01:09:27 ! CorDrink ("今年は凶作じゃ(つ T)")
[Hisa_kaki] 和久:「……それが、この男の最後の言葉だそうです」>写真を見つつ
[Hisa_kaki] みたいな
[Hisa_kaki] って、女か
[miburo] いや、
[miburo] 布団で女がそういう話をして
[miburo] 「……それがその女の最後の言葉だったって」
01:11:09 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[miburo] 「なんで最後の言葉をお前が知っているんだよw」
[miburo] 「それはね……」
[miburo] ――了
[toyolina] かぷり
[miburo] いまいち
[sf] 都市伝説にも怪談にも変態にも使える
[sf] すばらしい新発明です
[miburo] さすがれあな人
01:34:36 ! NATI ("CHOCOA")
01:51:12 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
01:59:47 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
2006/09/24 02:00:00
02:00:05 ! Saway ("memento mori...")
02:01:24 ! miburo ("一日暮らし")
02:17:00 Yaduka -> Yad_sleep
02:18:08 ! hari ("Leaving..")
02:30:39 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2006/09/24 03:00:00
03:10:56 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Amagami
[sf] ぴぴっ
[toyolina] あまがみっ
[toyolina] とか書くとなんか萌え路線ぽい
[chita] まあさのwiki無いんだな
[sf] ああ
[sf] まじで新人賞が狙えるネタじゃないかな>あまがみっ
[sf] な感じの。
[chita] というか知らなかったよ。麻朝は周囲から女装の男子だと認識されてるのね
[sf] ギャグもシリアスも、ヨゴレも清純も、青春も老残もできる
[chita] !
[chita] .char_db アマガミ
[Role] char_db: アマガミ さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[chita] .char_db ガミ
[Role] char_db: ガミ さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[chita] あれ?
[chita] HAじゃなかったらしい。よく覚えてないが、アマガミというキャラがいたような気がしたんだ
[Tihiron] たしか、サイバーパンクの。
[Tihiron] そういえば、あのコードのキャラは参加者ページに乗らないんですね(ふと)
[sf] うや
[Tihiron] そう、UBでしたね、サイバーパンクものは
[sf] 謎だな。乗るようにしてあるはずなんだが。ぐむむむむ。
[Tihiron] ……原因不明だったのですかっ
03:59:19 toyolina -> toyone
2006/09/24 04:00:00
04:04:21 ! Tihiron ("森羅:「んー、人と信頼関係を築くには、まずこちらから誠意を見せないとね」")
[sf] リストデータに問題を発見。改善しました。
[chita] Tihiroさんのお手柄ですね
[toyomacx] .char_db アマガミ
[Role] char_db: アマガミ さんは、見つかりませんでしたの☆>toyomacxさん
[toyomacx] UBは見てないからわからぬが、彼に花丸をあげねばなるまいな
[sf] ここで引けないのは、チャンネルで絞り込みしてるせいですね。
[chita] なぜかLGで引けた
[sf] #HA06 ->狭間06
[sf] HA* -> 狭間系全部
[sf] 西生駒 -> HA20
[sf] そのほか -> 全部から
[sf] という次第
[toyomacx] ka*なら引けるってことですか
[chita] ひけるだろうな
[toyomacx] ひけましたな
[chita] 私はRoleとプライベートトークを開いて検索をしてる
[toyomacx] そういう手が
04:28:39 ! Hisa_kaki ("窓香:「……(ぷい)」>拗ねてるらしい")
[chita] おんや。しろぴょんのwiki項目が無いな
[chita] そんなやつはいないのかも知れない
2006/09/24 05:00:00
05:23:11 ! chita ("quit")
2006/09/24 06:00:00
2006/09/24 07:00:00
07:00:39 lute_afk_ -> lute
07:28:26 + chita(~chita@t527214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/09/24 08:00:00
08:15:32 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
08:19:33 deadkurow -> kurow
08:20:56 mikeZzz -> mikeyama
08:21:39 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
08:47:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:51:14 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:53:02 + kisito(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:09:13 killist -> killaway
09:18:32 + CshopZZZ0(~zoa73007@d24.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
09:44:45 Luna_ -> LunaAway
09:45:57 lute -> LuteGame
09:56:33 kisito -> kisisouji
09:59:50 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/09/24 10:00:00
2006/09/24 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:37 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
10:38:17 + meltdown(~meltdown@w4d39.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06
10:50:29 Yad_sleep -> Yaduka
10:51:06 Yaduka -> Yad_draw
2006/09/24 11:00:00
11:17:15 hotaru -> hotaway
2006/09/24 12:00:00
12:02:07 ! chita (Connection reset by peer)
12:10:54 MorrisZZZ -> Morris
12:44:34 + LuteGame_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:53:06 Yad_draw -> Yaduka
2006/09/24 13:00:00
2006/09/24 14:00:00
14:46:04 + LuteGame(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/24 15:00:00
15:01:53 kisisouji -> kisito
15:45:34 + LuteGame_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:53:31 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
2006/09/24 16:00:00
16:00:46 Yaduka -> Yad_away
[Tihiron] おお、UBも乗ってますね。sfさんお疲れ様です
16:15:37 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:32:15 ! miburo ("一日暮らし")
[toyone] ちたさんのリクエストにお答えして、Wikiにシロぴょんと化け猫追加
[Tihiron] しろぴょんだ。
16:55:44 Yad_away -> Yaduka
2006/09/24 17:00:00
17:02:21 + chita(~chita@t549110.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:05:04 + LuteGame(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:24:23 kisito -> kisi_afk
17:25:51 Yaduka -> Yad_away
[sf] むに
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SiroPyon
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TakingTheShapeCat
[sf] ですね
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Cat
[sf] も手を入れといた
17:35:28 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:38:42 Yad_away -> Yaduka
2006/09/24 18:00:00
18:04:02 toyone -> toyomesi
18:08:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:30:32 toyomesi -> toyolina
18:33:02 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
18:38:05 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:59:52 + Hisasi_(~hisasi@p2930cb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/09/24 19:00:00
19:01:59 ! chita (EOF From client)
19:02:35 + chita(~chita@t510043.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:04:44 + Hisasi(~hisasi@p8b9817.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:07:48 Ruki -> Ruki_GvG
19:08:48 + Hisasi__(~hisasi@p8b9817.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:58:48 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/09/24 20:00:00
20:17:40 Tihiron -> Tihiro-EP
20:18:15 Tihiro-EP -> TihiroEPR
[toyolina] やっとこの前のBFCのログ粗整形したぜフヒヒ
[H_Aoi] お疲れー
[chita] とよりんさんは地の塩だな
20:35:53 ! H_Aoi ("ねむい")
[toyolina] BFC4 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30196.html
[toyolina] はて、聖書にあるらしい言葉のようですが意味はわからぬ
20:40:56 mikeyama -> mikeZzz
[chita] よく動いてくれるので感心しちゃうな。世の中がまわってるのは、とよりんさん達が働いてくれてるお陰だ。その程度の意味
[chita] 説明して気付いたが、もしかしたら目下のものに対する失礼な言い様かも知れない
20:42:41 kisi_afk -> kisi_mesi
[toyolina] 詳細な意味はERさんに聞いてみよう
[toyolina] ググったけど、たぶんホメ言葉なんだろうな、と推測できる程度の記述しか見つからなかった次第
20:46:31 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] どうなんだろ。もう思いだせないが、聖書から引いた記憶はないな。なんかの小説だ
[chita] 意味合いが少しずれてる可能性はある
[toyolina] ふむふむ、とりあえずググったら聖書の一節にあるとトップ付近に出てきたのです
[chita] 全然自信がなくなった
[toyolina] BFC5 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30197.html
[gombeLOG] おー
[toyolina] この日ログ多いヨw
[chita] れあなさんががんがん動いた日じゃなかろうか
[toyolina] BFC6 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30198.html
[toyolina] BFCだけでMLの括りを更新しそうです
[chita] ERさんが対抗意識を燃やしますよ
[chita] 私も若干
2006/09/24 21:00:00
[toyolina] BFC7 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30199.html
21:04:21 kisi_mesi -> kisito
21:05:09 + Hisasi(~hisasi@p293227.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:07:15 TihiroEPR -> Tihiro
[gombeLOG] ワル2名。
[toyolina] BFC8 [HA06L] BlueFairyCup 8
[toyolina] あ
[toyolina] まちげーたw
[toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30200/30201.html
[Tihiro] にしても、とよりんさんのこのログ斬り速度はすごいですねー。
[toyolina] まとめてやった
[toyolina] まとめてやらないと負けかな、と思ってる
[Tihiro] ぐは。
21:12:45 CshopZZZ0 -> Catshop
[toyolina] さてこの前の達っつぁんがテンプル蕎麦乗り込んだ話はどうっすっかのう
21:13:13 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:20:44 + lute_afk_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:24:56 kisito -> kisi_huro
21:30:13 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:31:15 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:31:15 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a45.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:31:26 ! gombe (Connection reset by peer)
[NaggyFish] (ころん)
[Tihiro] (ぞぶり)
21:31:51 LunaAway -> Luna
21:32:11 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[NaggyFish] 何か回したい
[NaggyFish] (くるくる
21:33:12 Ryu_away -> Ryu
21:33:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06
[Tihiro] (ごろごろごろごろごろ
[NaggyFish] 誰にするかなあ。
[Tihiro] 前回はなんか謎な会話の2人でした(ぼそ
[NaggyFish] ミナは色々と危険ということがわかった(w
[Tihiro] んー、たまみんとかミッフィーとかエージェントスーとか案外色々あるのでは?
21:40:46 kisi_huro -> kisito
[NaggyFish] うーん、いつも受け身でキャラチャしてたから、いざ能動的に動こうとすると(けふけふ
[Catshop] うむ。どのキャラを動かしたいのだろう
21:43:21 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[NaggyFish] どのキャラ……うーん、やっぱり人が動いてるのに当てて来た方が慣れてる(苦笑
21:44:36 CorDiaROM -> CorDially
[chita] 変態和尚でも良いらしい
[gombe] では平和な高校生活を送っているうちの持ちキャラから話を振ってみるかい
[Tihiro] 霞原's
[NaggyFish] うい。
[gombe] 時は夜、ところは毎度おなじみ霞川の川原近辺
[kisito] たまには有賀とけんかしてみるとか(ぉぃ
[gombe] シチュエーションは戦闘だ(ぉ
[Tihiro] ……途中送信orz/ ですか。参加していいですか〜?
[Tihiro] ぐはぁっ。
[Tihiro] |;;)
[NaggyFish] あはー(w
[gombe] いあ、始めるのがまずければ無しでも。w
[Tihiro] いえ、戦闘でも参加していいのかなぁと
[gombe] いいのかなあというのはなぎーに対してだろうか
[kisito] きっと、みんなに対して。
[gombe] というか、自分も、なぎーが戦闘でもOKかどうかは気になるのだが(^^;
[Tihiro] 皆さんに対してですー。
[NaggyFish] いや、戦闘ならどのキャラ当てるかなあと考えてたのです(w
[Tihiro] #こういうところの説明が足りないのがいけない私ー……
[gombe] 始めてもOK?
[gombe] (平和なキャラから振る話、と言いつつ戦闘である辺りが、意地悪だったりするかも(w >ごんべ
[gombe] はっきり言って、通りすがりで絡んでもらうため、誰でも良いよ。
[NaggyFish] ほむほむ
[Tihiro] どうもです
[gombe] ----
[gombe] SE:ばっ、ばばっ
[gombe] 獣?:「キィッ」
[gombe] 少年:「くっ、じっとしていろ」
[gombe] SE:ブンッ(風を切る音
[gombe] 某所の堤防近辺で、ちょこまかと動き回る小さい影を襲っている?少年の姿が。
[gombe] 少年は中〜高生くらい
[gombe] 身長を超える棒(つまりは六尺棒)を振り回している
[NaggyFish] # ほむ
[Tihiro] #出て行ってもいいのですかね?
[gombe] かもーん
[gombe] >来れる人
[NaggyFish] トミー:「はー、おなかすいたなア。こんな時はあのシルバーテイストなお蕎麦が食べたアアアアアアアアアイッ!」(世闇を引き裂くような大声を上げながら歩く人影)
[Tihiro] #ではそれを遠くから少し見ていた影
[NaggyFish] # 夜闇だ
[toyolina] #変人めw>トミー
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、騒乱。どうやら悪がいる様だ。悪を倒すは悪の仕事。往こうか。」(ざっざっ
[Tihiro] #トミーさん流石
[gombe] #変人が二人来たヨー
[NaggyFish] トミー:「変人で悪いかッ!」(カメラ目線)
[kisito] #こんな人が居たら真っ先に逃げるw>とみー
[NATI] #まとめて退治だw
[Tihiro] 綺胤:「ふっ、私は私の悪の道を往くのみだよ」(カメラ目線その2
[gombe] というわけで、現場に近づくと、先程のような情景が見れるわけですな
[NaggyFish] トミー:「ンー、アアー、ララー――ン?」(少年の姿を見つけ)
[NaggyFish] トミー:「おお、リアルカンフーボオォォォォォォオイ!」(六尺棒に感動してるらしい)
2006/09/24 22:00:00
[gombe] 何度も突いたり払ったりしてたまに当ててもいるが、決め手には欠けている様子
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、中々の力だが、どの程度の悪なのだろうかな、あの獣は。そして少年はどの程度の正義の持ち主か……面白い。」
[gombe] んで、二人とも見えることとして。獣?は、尖ったような手を持った小猿のような感じで、何かを抱えている。
[Tihiro] 珊瑚ちゃんとか。(ぼそ
[gombe] 尾まで入れても1m無い全長にしては、かなり大きなものです>抱えている
[NaggyFish] トミー:「ヘエ、何か面白そうなのが居るジャナーイ? オモシロソ、首つっこむぞオオオオオオオイッ!」(ばっ、とジャンプすると、腕から伸ばしたベルトを木の枝に引っかけ、そのままターザン)
[gombe] .char_db トミー
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0665/ クリッキーファンシートミー(くりっきー・ふぁんしー・とみー)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
22:02:53 + Hisasi(~hisasi@p293cdc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] .char_db 綺胤
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0625/ 綺胤凛(あやたね・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] 綺胤:「往くかな、悪が参る。」(つかつか
[gombe] 怪しい人たちがキター
[gombe] (ぉぃ
[NaggyFish] # 何か混ぜるぜ危険な組み合わせだなあ(w<トミーと凛
[Tihiro] #うーむ、全力をかけて変人を目指しました故
[gombe] 二人とも、注意深い方かどうか自己申告よろ(ぉ
[NaggyFish] 全力否定!(ぉ<注意深い方か
[Tihiro] 注意深いですよー、注意しつつも渦中に飛び込む馬鹿ですが
[gombe] おけ
[gombe] あやためには判るが、
[gombe] 獣が抱えているのは、長い髪の人の首だ。多分女性。
[gombe] (あやたね、だね、失礼(汗
[Tihiro] ……上の冗談発言がマジになりそうだ(汗>珊瑚ちゃんとか
[gombe] 珊瑚は長くもないよw
[Tihiro] 綺胤:「ふむ……悪であるが、あの程度ではいかんな。まだまだ甘い。」(ぉぃ
22:08:19 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[gombe] さらに言えば、点々と血が滴っており、獣の手から先は鋭い鎌になっている
[Tihiro] 確かにそうですね。失礼(汗
[NaggyFish] カマイタチかのう
[gombe] トミーにも、獣の手の辺りが時折遠くの光をはね返してきらめくのが見える
[Tihiro] 綺胤:「なんとも、面白そうでそうでも無さそうでなんともいえないものだな。」
22:09:50 Saw -> Saway
[NaggyFish] トミー:「おお、ソードモンキー! これはさっそく標本にして送り付けてお礼ヤホーッ!」(ひゅー、と空中をターザン中)
[Tihiro] 綺胤:「しかし、行かねばなるまい。己が悪の信ずるままにッ!!!」(ふわりと跳び、悪の元へと行く
[gombe] というところで、プレイヤーにはバレバレだが、
[gombe] .char_db ら・よう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0397/ 霞原陽(かすみはら・よう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0509/ 中村蓉子(なかむら・ようこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
22:12:32 + Ruki_(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombe] 川原の土手で陽が獣を追い立てているところに、双方からトミーとあやたねが近づいてきていると言うことで。
[Tihiro] 了解です
[gombe] 基本、二人とも同じ距離離れていて、小走りだとすぐ飛び込めます
22:13:05 - chita from #HA06 ()
22:13:12 lute_afk -> lute
[NaggyFish] ういうい
[Tihiro] 綺胤:「……む。(なんだ、そこの者は……怪しすぎる。)」(貴様が言うか>トミー
[gombe] 陽:「くたばれっ」>獣
[gombe] 獣:「キキィ、ギャギャギャッ」(飛び退いて威嚇
22:16:31 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gombe] というとこで、判定する?
[NaggyFish] ういー
[Tihiro] 綺胤:「まぁ、まずは悪だ。正義は後回し。一般人と変人は放置せねば。」
[Tihiro] おす。
[gombe] 駆け込むならあやたねからで良いよ
[gombe] (ごめんよ、ひらがなでw
[Tihiro] (いえ、こんなもの打つ気がおきませんよね(笑
[NaggyFish] トミーは実は射撃系だから先どうぞ(w
[gombe] おおうw>射撃
[Tihiro] では、素早く駆け込み血刃で牽制ー。
[gombe] 強制力どぞー
[Tihiro] 血の呪い:13+呪われた血:3 強制力7 目標値9
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[Tihiro] 成功
[gombe] ふみふみ
[Tihiro] 綺胤:「まずは軽く、だ。往くぞ。」
[gombe] 格闘能力:13+小柄な身体:2、でかわす。強制力7、目標値8
[Tihiro] #自分の手首をナイフで切り裂いて血刃作成
[gombe] #こええw
[gombe] 2d6
[kataribe] gombe: 5(2D6) = 5
[gombe] 獣:「キッ!?」(血の刃をかわす
[gombe] というわけでかわした。
[gombe] 陽:「!? なんだ?!」>あやたね
[Tihiro] 綺胤:「よろしい。それでは其処の君、一時休戦だ。私は綺胤凛。悪の極めんとす者だ。宜しく。」
[gombe] 陽:「危ないぞ、気をつけろ!」(ぶん、と隙を突いて獣を六尺棒で捉えんとする
[Tihiro] #悪を極めんとす、です
[NaggyFish] # 次は陽君?
[gombe] 格闘能力13+怪力3で高速に棒を振って動きを止めようとする
[gombe] 強制力9
[gombe] 13+3-9-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-9-11(2D6) = -4
[gombe] 体力
[gombe] 13+3-9-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-9-11(2D6) = -4
[gombe] む
[gombe] 体力
[gombe] 13+3-9-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-9-11(2D6) = -4
[gombe] むむう
[gombe] 体力
[gombe] 13+3-9-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-9-11(2D6) = -4
[Tihiro] なんなんだ、これ(汗
[gombe] (ぉぃ
[gombe] 体力
[NaggyFish] # ダイスが固定されてる(w
[gombe] 13+3-9-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-9-3(2D6) = 4
[gombe] むーw
[Tihiro] 結局絶対値4だけでした。まる。
[gombe] 獣:「ギャッ」
[gombe] かわす。
[gombe] 格闘能力13+小柄2、強制力9で目標値6
[gombe] 13+2-9-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-9-6(2D6) = 0
[gombe] くっ
[Tihiro] 出目がいいのうw
[gombe] 陽:6/10・5/5
[gombe] 獣:体力集中力とも満タン
[gombe] とみーどぞ
[NaggyFish] ういー。それでは
[NaggyFish] トミー:「アーハッハッハッハア!」(空中をダイブしながら眼帯を外し――次の瞬間、眼窩にはめ込まれた赤玉から赤い光線が発射される)
[NATI] #狂人がいるw
[Tihiro] 綺胤:「あの赤き光…………奴も悪か、悪なのかっ!?」
[NaggyFish] 宝玉ビーム(赤):13+廃テンション:3 強制力10 目標値6
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 10(2D6) = 10
[NaggyFish] 失敗しとこう。
[gombe] あい
[NaggyFish] ビームが地面を撫でた後、草の焦げる臭いが(えへ
[Tihiro] 綺胤:「其処の君。私は綺胤凛。悪の極めんとす者だ。君は悪かね?」>トミーさ
[gombe] では運動能力13+機敏2−重いものを抱えている1、の状態で逃亡せんとす。<獣
[gombe] 強制力9
[gombe] 13+2-1-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-1-3(2D6) = 11
[gombe] tigau
[gombe] 13+3-1-9-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-1-9-10(2D6) = -4
22:34:24 lute -> lute_zzz
[gombe] 体力
[gombe] 13+3-1-9-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-1-9-7(2D6) = -1
[gombe] 体力
[gombe] 13+3-1-9-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-1-9-4(2D6) = 2
[gombe] 獣:体力−2
[NaggyFish] 妨害して良い?
[gombe] もちろん
[NaggyFish] では。
[NaggyFish] トミー:「アハ☆ 飯のタネ逃がすかアアアアアアアアアイッ!」(ぶんっ、と振ったスカジャンの袖から、蛇がのたくるようにベルトが伸びる。それが獣の脚を捕まえようと)
[NaggyFish] ロープワーク:13+廃テンション:3 目標値7
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 8(2D6) = 8
[NaggyFish] ぶっ(w
[NaggyFish] 体力ー
[gombe] では強制力9に対しておしい
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 5(2D6) = 5
[NaggyFish] 出た
[gombe] うい
[gombe] 獣:「ギッ」(逃げようとするところにベルトが飛んで、足がすくむ
[gombe] というわけで獣をとどめることができた
[NaggyFish] トミー:「に、が、さ、なアアアアアアイ♪」
[gombe] ではつぎー
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、悪ではないようだな。まぁいい。ならば目の前の悪に全力を注ぐのみだ!」
[Tihiro] だれからいきましょうかー?
[NaggyFish] お二人先にどぞ。
[gombe] そちらのどちらからでもー
[gombe] こちらはNPC扱いなのでお先にどうぞ
[NaggyFish] では凛から
[Tihiro] では綺胤が(笑
[Tihiro] 第六感干渉能力:13 血・先祖帰り:3 空気を圧縮しまくって獣をスイコミ、引き寄せ。 強制力9 目標値7
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] 成功♪
[Tihiro] 綺胤:「これはどうかな?」(ゴォォォォォ
[gombe] 獣:「ギギィ」(さからおうとする
[Tihiro] ミニブラックホール状態。ただし周りの人たちには念力で影響をなくしておきます>吸い込み
[gombe] 運動能力13+機敏2で抵抗しようとする、強制力9
[gombe] 13+2-9-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-9-6(2D6) = 0
[gombe] でた
[NaggyFish] # 妙に出目がいい(w
[Tihiro] 綺胤:「周りに人がいると難しいものだ」(でも吸い込み続行
[gombe] 獣:体力−2、集中力減0
[Tihiro] #吸い込みの影響は気にしないでくださいませー
[gombe] ではトミーかな
[NaggyFish] うい
[NaggyFish] トミー:「アハー、どんどん責めちゃうゾ♪」(伸びたベルトが生き物のように蠢き)
[gombe] #字が違うよぅw
[gombe] #>せめ
[Tihiro] #きっと合ってるんです
[Tihiro] #(脱兎
[NaggyFish] ロープワーク:13+廃テンション:3 ベルトでもって獣を空中に放り投げます。抵抗失敗で「空中:2」の一時的特徴が付くということで
[NaggyFish] (連続技のチャンス(ぇ
[gombe] ははあ
[gombe] 確かに付きそうだ。承認。
[NaggyFish] これで空中移動できる獣だったら残念ですが(w
[gombe] ではチャレンジどぞ
[Tihiro] 笑えますw>空中移動
[NaggyFish] 強制力10 目標値6
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 10(2D6) = 10
[NaggyFish] 体力ー
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 6(2D6) = 6
[gombe] うひひw 大丈夫、四足歩行の獣デスw
[NaggyFish] 成功
[gombe] うい
[NaggyFish] # トミー体力6/8 集中力7/7
[gombe] 運動能力13+機敏2,でかわす。強制力10か
[gombe] 13+2-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-10-11(2D6) = -6
[gombe] 体力
[gombe] 13+2-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-10-3(2D6) = 2
[NaggyFish] # ちっ(w
[gombe] ふむ。すんでの所でかわした。
[NaggyFish] トミー:「ちぇーっ」
[gombe] 獣:体力−3、集中力減0
[gombe] 陽:(無言で鋭い突き
[gombe] 串刺しにしようとします。(多分刺さらないから(ぉぃ)地面に押さえ込まれる
[gombe] 強制力10
[gombe] 13+3-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-10-7(2D6) = -1
[gombe] 13+3-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-10-3(2D6) = 3
[gombe] 成功。
[gombe] 陽:5/10・5/5
[gombe] かわす獣。
[gombe] 13+2-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-10-7(2D6) = -2
[gombe] 体力
[gombe] 13+2-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-10-8(2D6) = -3
[gombe] 体力
[gombe] 13+2-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-10-10(2D6) = -5
[gombe] む
[gombe] 体力
[gombe] 13+2-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-10-9(2D6) = -4
[NaggyFish] # お?(w
[gombe] 体力
[gombe] 13+2-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-10-8(2D6) = -3
[gombe] 体力
[Tihiro] #狩られたか(ぼそ
[gombe] 13+2-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-10-9(2D6) = -4
[gombe] んーと
[gombe] 実はあと2ある>体力
[gombe] 体力
[gombe] 13+2-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-10-10(2D6) = -5
[gombe] ラス1
[gombe] 体力
[gombe] 13+2-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-10-7(2D6) = -2
[Tihiro] 狩られたか(笑
[NaggyFish] # 出目悪っ(w
[gombe] はい、押さえつけられました
[NaggyFish] トミー:「ワオ、リアルカンフーボーイ、スバラシー♪」
[gombe] 獣:「ギャッ」(突きを喰らう)
[Tihiro] 綺胤:「ふむ……出番が控えめとは残念なことだ。」
[gombe] 獣:(杖に脇腹を突かれたまま地面に押さえつけられてピクピク)
[gombe] 陽:「……ありがとう。おかげでうまくいった」>ふたり
[NaggyFish] トミー:「いえいえ、ドーイタシマシテ☆」
[gombe] そしてだらんとした獣の腕から、おもむろにホラーなものが転がり落ちます(ぉ
[Tihiro] 綺胤:「いや、感謝されることではない。私は私の悪を通したのみだ。して、その首は?」
[NaggyFish] トミー:「首? ワオワオ!」(目を輝かせてる)
[gombe] 陽:「あっち(と、市街地の方をあごで指して)の方の路地で、こいつ(=獣)に首を飛ばされた通行人のものさ」
[Tihiro] 綺胤:「つまらぬ悪だ。通行人には悼み入る」
[gombe] 陽:「たまたま見かけたから追ってきた」
[NaggyFish] トミー:「ほほー、なるほどネー」
[Tihiro] 綺胤:「して、この悪(獣)は消し飛ばしてもいいのかね?この世から消しておきたいのだが。」
[gombe] というわけで、串刺しにする勢いで押さえつけられている獣ですが、どうしますか。
[Tihiro] 綺胤は意見をストレイトにw
[gombe] 陽:「いなくなるのなら、俺はどうでもいい。あまり関わり合いになるのも御免だ」
[NaggyFish] トミー:「えー、消したらカネにならないじゃん、カネ、カネカネカネ!」
2006/09/24 23:00:00
[gombe] 陽:「じゃあ通報してもらえるか?」>トミー
[NaggyFish] トミー:「ええー、通報したらカネにならないじゃん、カネ、カネカネカネ!」
[Tihiro] 綺胤:「なんだね、其処の……名前はなんと言う、二人」
[gombe] 行きがかり上陽が押さえつけてますが、トドメは好きに刺せそうです>獣
[gombe] 陽:「……好きにすればいいさ。任せた」(と、杖を獣からはなす)>トミー
[gombe] 陽:「なぜ名など?」
[gombe] >あやたね
[gombe] 同年代に見えますが、お互い口調のせいで少し上にも見えますねw >あやたねと陽
[Tihiro] 綺胤:「それが悪としての礼儀であり義務であるからだ。名は聞いておく、名は名乗る。之は鉄則なのだよ。」
[Tihiro] というか、誰も信じないよ、こんな中1ッ(笑
[gombe] 陽:「……ふん。かすみはら、よう。だ」
[Tihiro] #トミーさんも名乗ってー(お
[NaggyFish] # ぇー(ぉ
[NaggyFish] トミー:「ふふん、トミーはそう簡単に名前を明かしはって言っちゃったー、てへ☆」
[Tihiro] 綺胤:「うむ、理解致した。(頷いて)よし、それではもう一度名乗ろう。私は綺胤凛。悪の道を究めんとす者だよ。」
[gombe] 獣は適当にトミーさんが拉致っておいてね
[NaggyFish] ういー
[NaggyFish] 適当に息の根止めて適当に皮剥いで適当に店先に並べとこう
[Tihiro] 食えるのか、怪異w
[NaggyFish] いや、売るのは皮だよ? 露天商だし(w
[gombe] 陽:「……一応聴いておこうか。じゃあ、俺はこいつ(=獣)が始末されればそれでいい。じゃあな」(と、去ろうとする
[NaggyFish] トミー:「オッケー。じゃ、また何時か会おうね、ボーイ☆」
[gombe] うむ、不思議なことに、生身なのだよw >獣
[gombe] 妖怪ではなかったと言うことだね
[Tihiro] 綺胤:「ああ、さようならだよ、陽殿。」
[Tihiro] 突然変異ですかー
[NaggyFish] 怪生物なら尚更高く売れるな
[Tihiro] 陽君、だな、どっちかというと(ぁ
[Tihiro] >台詞
[gombe] というわけで、そちらのお二人の間で悪だくみがない限り、収束、かな?
[NaggyFish] うい
[Tihiro] ですねー
[gombe] ----
[gombe] というわけで、突発ワンシーンセッション、お疲れでした
[Tihiro] おつかれさまでした。
[NaggyFish] お疲れさまでしたー
[NaggyFish] いやー、初ビームだった。
[Tihiro] いやぁ、初登場だった(何
[gombe] というか、工夫も何もない感じで申し訳ないw(^^;
[NaggyFish] いえいえ
[Tihiro] いえいえ、判りやすくてよかったですー
[gombe] そして妙な三人組が立ち去ったあとには、放置された生首が(ひぃ
[NaggyFish] あ、それも売っときましょうか?
[gombe] ああ、回収するならどぞ
[gombe] 密売人だ(ひー
[NaggyFish] いやさすがに冗談です(w
[Tihiro] んー、燃やすべきか、生首。それとも裏から回って零課に通達……あ、それだとトミーさんもアレか(ぁ
[NaggyFish] もしかしたら髪は売るかもしれませんが(ぉ
[gombe] ちと髪は陽とのチェイスの合間に傷みまくってますな(^^;
[NaggyFish] (にひ
[Tihiro] いやーんw
[gombe] さて、そんなこんなでちょいとダイス
[gombe] 2d6
[kataribe] gombe: 8(2D6) = 8
[gombe] 2d6
[kataribe] gombe: 7(2D6) = 7
[gombe] 2d6
[kataribe] gombe: 12(2D6) = 12
[gombe] ふむう。
[Tihiro] 実は技能値低めだったからまだいるんじゃあるまいなと思って余力温存していた罠。
[Tihiro] 結局満タンの綺胤(笑
[gombe] って言っても、13だったしなあw
[gombe] >技能値
[Tihiro] いやぁ、3vs1でしたからねぇ。
[NaggyFish] 強制力12くらいで押した方が良かったかなあ(ぉ
[Tihiro] 一応警戒してはおりました。
[Tihiro] 強制力12で燃やせばよかったかなぁ。獣の血汚染して。
[gombe] というわけで、とりあえずプロの仕事として強制力8くらいは容易に出るだろうから、元々の現場から遺留品として獣の毛が採取されることとなりました
[Tihiro] がーん
[Tihiro] さぁ、遺伝子の結果は(ぼそ
[gombe] 遺伝子とか分析して、おもむろに零課送りになった様子
[Tihiro] やっぱりですかーっ
[NaggyFish] 零課かあ、仲良くできるかな(ぉ
23:18:48 + lute_zzz_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombe] 零課は、川原で被害者の首を放置したあとの獣の足取りを追っています
[gombe] というわけで、トミーさんの露天を零課のエージェントが訪ねてくるかも知れませんが、それはまた別の話に。
[NaggyFish] ういー
[NaggyFish] 店先で獣の毛皮が売ってるかも
[NaggyFish] (w
[Tihiro] うひゃぅw
[gombe] うひひ
[gombe] 零課の主力は主力で、獣の出元を捜しているんだろう
[gombe] どこぞの研究所とか腹黒い富豪の別荘とかに踏み込むことになるに違いない
[NaggyFish] なるほどー。
[NaggyFish] 面白そうだ(にやり
[Tihiro] #比呂:「……うーん、案外作った奴らも全滅しとらんかねー」(ぼそ
[gombe] #** は くび を はねられた!
[Tihiro] 面白そうですねー。また綺胤好みの悪。(うふふ
[Tihiro] #綺胤:「残念だったね。首くらいすぐに繋がるのだよ。」(血で接合<ちょっとマテ
[gombe] #木村from奈良県警:「あー、こら確かに切れ味良さそうだわ。動く間もなく綺麗に刎ねてる感じやしなあ」
23:25:59 CorDially -> CorDown
[gombe] あー、きっと珊瑚に報告したら
[gombe] 速攻で全ての着衣と道具(六尺棒)を検められて、遺留品が残っていないか厳しくチェックされた後
[gombe] 付いた毛を一つ一つバーナーで炙って焼却させられるんだろうw
23:31:06 Morris -> MorrisZZZ
[NaggyFish] わはは(w
23:31:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] 綺胤はもう服ごと燃やすような発想を。
[gombe] #珊瑚:「全身薬品洗浄を受けに行くか、今バーナーで炙られるか、どちらか選びなさい。悪いようにはしないわ」>陽自身の体
[gombe] #陽:「勘弁してくれ」(すごすごとメンテを受けに)
[Tihiro] #偽神之木:「スパークさせる手もございますが?」
[Tihiro] ごめんなさい、MADでした(何
[gombe] #アンドロイドとは思えん手を提案してくるのうw
[Tihiro] #いやぁ、神之木の能力が電気を魔力に、魔力を電気に、ですので。(笑
23:35:20 ! NaggyFish ("ねるん")
[Tihiro] 流石に本物は3倍気が利きます、たぶん。
[gombe] #(ぉ
23:43:42 Catshop -> CshopBath
23:46:16 + lute_zzz(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:53:09 MOTOI -> MOTOnemuI
23:53:14 + lute_zzz(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:56:11 ! NATI ("CHOCOA")
23:58:43 + lute_zzz_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/25 00:00:00 end