語り部IRCログ #KA-04 2006-09-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-24をご活用くださいませ。

2006/09/24 00:00:00
[Catshop] うわっ(笑)
[Catshop] めちゃめちゃ、ギターの音が脳裏によみがえりましたよ?
[ER_afk] そらもう!
[H_Aoi] ポンチョに風はらんじゃいますか
[ER_afk] うむ
[ER_afk] さあ出発とかいっちゃいますよ
[Catshop] # みんなー、年がバレますよーっ? これはERさんの罠ですよー?
[Hisasi] はっはっは
[H_Aoi] カルピスの
[H_Aoi] アメデオのぬいぐるみ持ってました
[Hisasi] アメデオが欲しかった
[ER_afk] な、なんとっ!!
[ER_afk] #己も欲しかったのにーーっ
[H_Aoi] カルピス呑みまくって当てた覚えが
[ER_afk] ……あめでおほしーからかるぴすーゆーて、怒られた覚えが(えう
[Catshop] うわ、また一段とディープな(笑)
[ER_afk] ……とりあえず。
[ER_afk] ちひろんとか、ここにはいないがりゅーとさなんかはわけわかめだろーなあ(汗
[toyolina] 名前と顔が一致しないや
[toyolina] パンダ模様のサルだっけ
[ER_afk] (がふ
00:04:46 TihuroBLD -> Tihiron
[ER_afk] 目の周りと手と足の先だけが黒い、後は白いサルだよー
[H_Aoi] 個人的には
[H_Aoi] 「ばあさま」も好きでした
[toyolina] おおむね合ってた
[H_Aoi] 要するに動物系はみんな好きw
[ER_afk] ふぃおりーならぶでした。
[ER_afk] (きっぱし
[ER_afk] 座長が風邪引いて、人形劇がでけなくなったときに、フィオリーナが頑張って人形劇やるんだけど全然稼げなくて
[Tihiron] わっけわっかめーーーッ!!
[ER_afk] マルコが「これ」ってお金を渡すと、「わたし、ものごいじゃない」とぼそっと。
[ER_afk] …………くううっ(そのしーんしかおぼえてないのだ)
[H_Aoi] 一本スジの通った子でしたなあ
[ER_afk] そういう名作があったのだよちひろん
[ER_afk] うむっ!!
[ER_afk] 無口で、強くて、芯がびしっと通ってる!!
[ER_afk] 理想だーーーっ(くるくると)
[H_Aoi] 原点はそこら辺かw
[ER_afk] (え、えう)
[ER_afk] い、いやほかにもさ
[ER_afk] 里見八犬伝の伏姫とか浜路とか!
[ER_afk] <おい
[Tihiron] 呉羽さんがERさんごのみなわけだ
[ER_afk] ……そこで納得すなちひろん(びしっ)
[Tihiron] いやぁ、納得できる要素がしっかりと(ぁぁぁ
[H_Aoi] 作品的には、「南の島のフローネ」と「あらいぐまラスカル」と「トムソーヤ」がマイベストでした
[ER_afk] らすかる以降は、そろそろ己は見なくなってたから(えう
[ER_afk] (なっとくされちたよお(しくしく))
[Hisasi] フローネは好きだった
[Hisasi] トムソーヤも
[ER_afk] そこら辺、あんま記憶がないんだよねえ
[Catshop] # 南の島のフローネで覚えていること
[H_Aoi] 後期にでてた、小公女シリーズは、主人公がボコボコに虐められるので見てて辛いのでダメでした
[Catshop] # パンの木、うまそーっ
[Catshop] # ──こないだ、サモアに出張したときについに食べました。うん、美味かった(笑)
[toyolina] もうかなり覚えてませんが
[Hisasi] パンの実は一度でいいからたべたい
[ER_afk] #いーなあああっ>パンの木の実
[toyolina] 猫屋さんが存外サモア好きなのはわかりましたよ
[Catshop] サモアは、仕事とインターネット環境がプアなのを除けば好きな国ですよ(笑)
[Catshop] そーいや、名作シリーズはあんまり覚えてないんだよなぁ。ラスカルとか三千里とかは再放送見てたから案外覚えてるんですが。
[ER_afk] ああっ、わかった!!
[ER_afk] フローネって、これ、多分、シルクロードの始まりと同じ年なんだ!!
[H_Aoi] なるほどw
[ER_afk] <フローねみませんからしるくろーどみせてくらさいのおねまいをしていたにちがいない
[Catshop] シルクロードって、さだまさしのあれですか?
[ER_afk] ちゃーう
[ER_afk] NHKのシルクロード
[H_Aoi] 石坂浩二ナレのヤツですね
[ER_afk] うみ
[ER_afk] 「われわれは」
[H_Aoi] 喜太郎音楽の
[ER_afk] うむ
[H_Aoi] Nスペの名作中の名作ですな
[ER_afk] うみ
[ER_afk] 後から、海のシルクロードとか色々出てきたけど
[ER_afk] いんぱくととしては、最初の「シルクロード」、本にして6冊は、
[ER_afk] そらもう印象に残ってます
00:27:56 Catshop -> CshopZZZ
00:31:40 Hisasi -> Hisa_kaki
2006/09/24 01:00:00
01:09:27 ! CorDrink ("今年は凶作じゃ(つ T)")
01:11:09 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:49:22 ! ER_afk ("真帆@檻:「……だからって檻に入れるのはどうかと(滅)」")
01:51:12 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
2006/09/24 02:00:00
02:00:05 ! Saway ("memento mori...")
02:30:39 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2006/09/24 03:00:00
03:59:19 toyolina -> toyone
2006/09/24 04:00:00
04:04:21 ! Tihiron ("森羅:「んー、人と信頼関係を築くには、まずこちらから誠意を見せないとね」")
04:28:39 ! Hisa_kaki ("窓香:「……(ぷい)」>拗ねてるらしい")
2006/09/24 05:00:00
2006/09/24 06:00:00
06:38:41 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2006/09/24 07:00:00
07:00:39 lute_afk_ -> lute
2006/09/24 08:00:00
08:19:33 deadkurow -> kurow
08:20:56 mikeZzz -> mikeyama
08:47:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
08:51:14 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
08:53:26 + kisito(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:09:13 killist -> killaway
09:18:29 + CshopZZZ0(~zoa73007@d24.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:21:55 mimiafk -> mimiaway
09:44:45 Luna_ -> LunaAway
09:45:57 lute -> LuteGame
09:56:33 kisito -> kisisouji
09:59:47 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/09/24 10:00:00
2006/09/24 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:05:37 mimiaway -> mimimi
10:38:17 + meltdown(~meltdown@w4d39.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/09/24 11:00:00
11:17:15 hotaru -> hotaway
11:52:08 mimimi -> mimiafk
2006/09/24 12:00:00
12:10:54 MorrisZZZ -> Morris
12:44:34 + LuteGame_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:49:40 mimiafk -> mimiaway
2006/09/24 13:00:00
2006/09/24 14:00:00
14:46:04 + LuteGame(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/24 15:00:00
15:01:53 kisisouji -> kisito
15:45:34 + LuteGame_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:53:44 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/24 16:00:00
16:15:37 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/09/24 17:00:00
17:05:04 + LuteGame(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:24:23 kisito -> kisi_afk
2006/09/24 18:00:00
18:04:02 toyone -> toyomesi
18:08:54 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:30:32 toyomesi -> toyolina
18:33:16 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:38:03 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:59:52 + Hisasi_(~hisasi@p2930cb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/09/24 19:00:00
[H_Aoi] んのののっぷ
[Hisasi_] のっぷぷ
19:04:44 + Hisasi(~hisasi@p8b9817.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:08:48 + Hisasi__(~hisasi@p8b9817.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:51:36 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] うす
[H_Aoi] きね
[ER] もち
[H_Aoi] ぺったんぺったん
[H_Aoi] っ|大根おろし+お醤油|
[ER] (じるり
[H_Aoi] 辛味もちはいいねえ
[ER] うむ
[Hisasi__] 今日は秋刀魚ですよ(うふ
[Hisasi__] しかも栗ごはん!
[H_Aoi] すると
[ER] なんとっ
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] そこに、キノコのお味噌汁が付いたら完璧ですね
[toyolina] 秋刀魚はいいねえ、秋の風物詩だよ
[toyolina] 弟曰く、毎日でもいい
[toyolina] 僕はゴメンこうむるが
[H_Aoi] この間、秋刀魚の刺身を食べたが、身が蕩けるようで美味かった
[ER] (ぢー
[Tihiron] 今日の晩飯は焼き那須でした。七輪で(・・|
[toyolina] 薄味のアジっぽい感じ>秋刀魚の生 僕の主観
[ER] ごはんは外で、ごちそーになってきまひた
19:59:06 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] (もきゅもきゅ
2006/09/24 20:00:00
[toyolina] 聞いてよ
[ER] ほえ?
[toyolina] 今日さあ、免許の更新に免許センター行ってきたんだよ
[toyolina] 3年前に、そこの近くでランチ食って旨かったんだ
[toyolina] それを楽しみに13時集合なのに11時過ぎにはもうついてたんだ
[ER] ほむ
[toyolina] つ ぶ れ て ま 
[toyolina] し た
[ER] …………(よしよし
[toyolina] 周りは家と池しかなく
[toyolina] コンビニすらない
[ER] ……つまり
[ER] ひるごはんぬき?
[toyolina] いえ
[toyolina] センター内で
[ER] ほえ
[ER] おお
[toyolina] クリームパン
[toyolina] 買って食べたお^^
[ER] …………(ほろほろほろ
[toyolina] うわ、我ながら切ない
[ER] せつねーなあ
[toyolina] うん、切ないネ
[H_Aoi] きょうは、朝から客先だったので
[H_Aoi] 4時に卵蕎麦たべたお、立ち食いで
[ER] ……
[toyolina] せつねー
[ER] (ほろほろ
[H_Aoi] 月見の銀二とよんでくんな
[ER] 銀二兄ぃ!!(涙目)
[ER] あにぃがこんなものを食うなんて(ほろほろ)
[ER] <なんかちがう
[H_Aoi] いえいえ、月見の銀二といえば
[H_Aoi] http://www.tachiguishi.com/top.html
[ER] ほえ
[ER] (な、なるほろっ(汗
[H_Aoi] 立喰師列伝なる映画があるのです
[ER] ………
[ER] (すわってくいてえ
[toyolina] ああ、見ないと、早くDVD!!DVD!!
[toyolina] 押井節で食い逃げを試みる人の話(はしょった解説)
[ER] あはは
[H_Aoi] 要するに、訳のわからぬ理論展開で相手を煙に撒いて食い逃げする話(かなり端折った解説)
[ER] つまり、大阪のおばちゃんにやったら、問答無用で「払わんかいや」と蹴ったくられる危険な論理?
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] ごたごたぬかさんと払えや、で終わりw
[ER] うむうむ(笑
[toyolina] それを言っては押井節は身も蓋もなくなるので言っちゃダメ☆
[ER] わはは
[toyolina] ああ、まだ眠気がきえんわ
[ER] (ぺぺしぺしっ)
[toyolina] 飯食ったから頭に血がまわらないよ?
[ER] >起こしている
[toyolina] (ぐったり)
[H_Aoi] 「食べるという事は自己の成長と生存本能に基づく自然的且つ他者排他的な行動であり、よって其れはあらゆることに優先されるべき…云々」とかw
[ER] 「ごたごたぬかさんと払わんかいっ」だなそらあ
[ER] もしくは「よっしゃあこちらも食わんとあかんのや、そのためのぜぜよこせ」
[ER] でしまい
[H_Aoi] 見も蓋も無いw
[ER] だって
[ER] 大阪のおばちゃん強いもの(うぐ
20:17:40 Tihiron -> Tihiro-EP
20:18:15 Tihiro-EP -> TihiroEPR
20:20:58 mimiaway -> mimimi
[ER] そいえば、読んだよー>ひさしゃ
[ER] ……相羽ぱぱ、子供と一緒に向かうの図だね
[H_Aoi] 眠り姫の眠りを醒ます為に
[ER] …………姫?
[H_Aoi] ……眠りを醒ます方法は……
[ER] 葵しゃ
[ER] そこで、「古典的な方法で(うけけ)」とか言わないでね。
[ER] んなことゆーたら大変だから書くほうが
[H_Aoi] んだねえ
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ではそろそろお家に帰るです
[ER] おお
[ER] おつかですー
[H_Aoi] であー
[ER] (かたとんとん)
[ER] であー
[ER] (ごぶじでなー
20:35:53 ! H_Aoi ("ねむい")
20:40:56 mikeyama -> mikeZzz
20:42:41 kisi_afk -> kisi_mesi
20:46:31 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] ほにかいた。
[Hisasi__] ごごごご
[Hisasi__] 栗ご飯はおいしゅうございました
[Hisasi__] 秋刀魚も
[ER] みゅーみゅー
[ER] (えうー
2006/09/24 21:00:00
[Hisasi__] シメジたっぷりのお味噌汁も(うえへへへ
[ER] (えうえう
[toyolina] そろい踏みじゃねえか(・д・)
[ER] って、栗の皮剥いて栗ご飯?(ぢるっ)
[ER] (それで思い出した、栗なんとかせねばっ)<忘れるなよ
[Hisasi__] 栗ご飯セットをかってまいりました
[ER] …………
[ER] いーなああああっ<おい
[Hisasi__] 下味完了の栗とダシセット
[ER] (じるり)
[ER] #真帆:(んしょんしょ:栗の鬼皮剥いてる)
[ER] #真帆:「あいてっ」
[ER] #爪の間に、鬼皮が入って痛い
[ER] (痛いんだよう!)<主張
[ER] #真帆:「……爪の間に針を刺すってのが、拷問として成り立ってた理由が判る気がする(汗)」
[ER] #指を吸いながら、雨竜に
[ER] #雨竜:(がくぶる)
21:04:21 kisi_mesi -> kisito
[ER] ……なんかさあ
[ER] 先輩って、「栗はやっぱり鬼皮から剥いたのが美味しいよね」とか言いそうだ。
21:05:09 + Hisasi(~hisasi@p293227.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] うぐ
[ER] 流した
21:07:15 TihiroEPR -> Tihiro
[ER] ぶつかっちゃったかしら
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30200/30200.html
[ER] きた
[toyolina] 目立つポジションとられたゼw
[ER] ……ほんとだネ
[toyolina] っていうと角がたつね!
[toyolina] さあ、ERさま、おまえさまのために埋めておかせていただきましたぞよ
[ER] いあ、以前もっと角の立つことしてるから!
[ER] 有難う存じます(ははーっ
[toyolina] どれくらい以前のことであらしゃりますか(びくびく)
[ER] 30000取った
[ER] (がっしりとー
[toyolina] (・д・)
[ER] あ、でもねでもね
[toyolina] ああ、Eさんがやったってことね
[ER] この時は、己、4つくらい連荘で流してむりくりげっとしたから
[toyolina] 僕なんかしたかとビクビクしたよ
[ER] うん
[ER] いあいあ
[ER] だから、怨まれるのには慣れているさ(ふ)
[Tihiro] 30200と30200……おぅいぇぃ。
[Hisasi] ごろごろごろごろ
[ER] え、え、え??>ごろごろなひさしゃ
[Hisasi] ちょっと悔しかったw
21:12:45 CshopZZZ0 -> Catshop
[gombeLOG] どうしたひさしゃ、傷は浅いぞっ
[ER] (きゃー
21:13:13 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] つぎはとるー(もがー
[ER] |・)
[gombeLOG] 次は30300か
[ER] 30303とか33333なんかも
[gombeLOG] もしかしてみんな狙ってるのかっ(汗)>キリ番
[ER] いあ、今回は全然狙ってなかった。
[gombeLOG] じゃあ次は
[ER] (だて、こちらから、とよりんのが流れてるって気が付かなかったも
[gombeLOG] 30203
[gombeLOG] かっ
[ER] いあ、やっぱ3揃いだ
[gombeLOG] むう
[Hisasi] うむっ
[gombeLOG] ちっ
[Tihiro] 愉快なキリバンゲッターズ♪
[ER] つか、キリバンとるぜーとか思ったら
[Hisasi] 書く
[ER] 3つくらい話を用意するさ
[Hisasi] かいてやるー
[ER] (びくびく
[Hisasi] 主に淡緑とか白郎鬼も
[Hisasi] お家騒動も
[Hisasi] 長編三つをなんとしてでも
[ER] ……頑張ってね(ふふ
[kisito] 血で血を洗うキリ番の争い。
[Hisasi] 今年の目標だし
[ER] 長編って、でも、どれくらいから長編なんだろ。
[Hisasi] どーだろう、
[toyolina] 3話超えたら?
[ER] (・_・)
[Hisasi] 戦士の休息とかは一話だけど結構長く書いたし
[toyolina] ML感覚で言うとそうかな、と
[toyolina] 上中下で収まらなければ
[ER] それでいーの?>3話越えたら
[Hisasi] よし
[ER] じゃ、先輩と真帆だけで、長編8つだよ
[ER] (既に
[Hisasi] 、、、
21:20:44 + lute_afk_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] (だって3話越えたらゆーたら、先輩と真帆の中の連作話、殆どそうやもん
[Hisasi] うむ
[ER] 5話を越すとなると、また減るけど
[Hisasi] むー白郎鬼を進めないとなあ、
[Hisasi] みこちの出番を!(巫女服!
[ER] 五話以上でも6つ書いてるわ>長編
[ER] (かうんとかうんと)
[ER] 最大長編は、風春祭でした。
[Hisasi] あれはすごかった
[ER] (16だもんなあ)
[ER] これだけは己ゆっちゃうよ
[ER] 「ほめてほめて」<出来はともかく
[Hisasi] (よしよし
[Hisasi] えらいえらい
[ER] (わ^い
[ER] 褒めてもらったので
[ER] 真帆はすきにさせないっ<どういう関連だよ
[Hisasi] しょう:「やだ」
21:24:56 kisito -> kisi_huro
[ER] まほ:(ぢー)
[Hisasi] しょう:「…………」>ぎゅーとまほさんの服をつかむ
[ER] まほ:「……あのね」
[ER] #とんとん、と、背中を軽く撫でるよーに叩いて
[ER] まほ:「すきなよーにするって、あたしがどうとか無視?」
[Hisasi] しょう:「だいすき」
[ER] まほ:(困惑)
[Hisasi] しょう:(ごろごろ)
[ER] まほ:「…………(なでなで)」
[ER] まほ:(ぎゅ)
[meltdown] #本人のすきなよーにさせたら、たいへんですからな<まほ
[ER] #へ
[Hisasi] ……先輩が
[ER] (それはうむ
[Hisasi] 相羽:「明日一日なんでも真帆の言うこと聞くよ」
[Hisasi] ……なんか普段とさっぱりかわらなさそうな気も
[ER] 真帆:「……へ?」
[ER] (めをぱちくり)
[Hisasi] 相羽:「いや、こないだ豆柴がさあ」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] #仕事であえなかった埋め合わせに
21:30:13 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「何でも言うこときくって彼女に言ったらしいんだよね」
[ER] 真帆:「……はあ(汗)」
[Hisasi] #で、一日ぺったりくっついて遊園地でデートとかしてたらしい
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「…………(困惑)」
[Hisasi] 相羽:「で、俺も」
[Hisasi] #なんか真似してみよーっと
[ER] 真帆:「……でもさ、あたし、いつも好きなようにしてるよ?」
[Hisasi] #どこのお子様ですか
21:31:15 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「ふむ……」
[ER] #……くどいよーですが、相羽家の大黒柱です
21:31:26 ! gombe (Connection reset by peer)
[Hisasi] #orz
[ER] 真帆:「……あ」
[ER] (ぽむ)
21:31:51 LunaAway -> Luna
[ER] 真帆:「……えっとね、じゃあ……今日は」
[Hisasi] 相羽:「なんかある?」>わくわく(まて
21:32:11 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] #まほ地雷敷設?
[ER] 真帆:「……耳元でこそっと言うの禁止」
[ER] #むーと
[Hisasi] 相羽:「……(えー)」
[Hisasi] #と思ったけどちゃんと守ります
[ER] 真帆:(ぷ)
[ER] #顔見て
[ER] 真帆:(ぷくくくくっ)
[Hisasi] #しょうがないから真正面から目を見て言おう
[ER] 真帆:「……冗談。いいよ、別に(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「いや、聞くよ。約束だもん」
21:33:43 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] #今日一日なんでもいうこときくったらきくもん
[meltdown] #へんに意地っ張りですね(笑)
[Hisasi] #……くどいようですが35歳、相羽家の大黒柱です
[meltdown] #確かにお似合いです(マテ)
[ER] 真帆:「でも、ほんとに、何でもいいの?」
[ER] #がふ
[Hisasi] 相羽:「絶対」
[ER] 真帆:(ほわーっと笑って)
[ER] 真帆:(てとてと、と、先輩の後ろに回って)
[ER] 真帆:(背中にぺたっと)
[ER] >先輩のだ
[ER] 真帆:「……動くの禁止ね」
[ER] #そのまんまてぺっとくっついてじーっとしてる
[meltdown] #いつもと逆だー
[ER] #でも、絶対手を出すなーと
[ER] (あ、ひさしゃんが落ちている)
[ER] (やっぱり先輩に手を出すなというのが過酷であったかっ!)<違うだろ
21:40:46 kisi_huro -> kisito
[ER] ……えうー
21:43:21 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] 背負った難儀が重すぎて
[meltdown] おちました(マテ)
[ER] (えぐえぐ
21:44:36 CorDiaROM -> CorDially
[ER] (くすんくすん)
[ER] (己が悪いのだわっ)
[toyolina] いや、マジレスするとSonet?w
[toyolina] >ワル
[ER] ……ああ、IRCが繋がらなくなったとか
[Catshop] うむ。> Sonet
[Catshop] 回線かなんかが安定しないんでしょう。
[ER] (呪)
[ER] そいえばさ
[ER] 昨日の、梅っちと六華の戦いを見直してて
[Catshop] ふみ
[ER] 「あ、これ、六華じゃなくて真帆だったら、梅っち空回りだわ」とか思った(笑
[ER] #ぜってーなんかぴんとがずれる(笑
[Catshop] まぁ、喧嘩にならないか、別の角度になったんでないかと。
[ER] 先輩のことをこーあげつらっても
[ER] ぜってーなんか、妙な具合になってたろーなと
[Catshop] ふむ。
[ER] そして双方「なーんか会話がかみ合ってないなー」
[ER] で、なんか平和裏に(笑
[Catshop] でしょう? だから、やっぱ喧嘩にならない気がするんですよ(笑)
[ER] 確かに(笑
[Catshop] なんか別のことだったら、もしかしたらないこともないと思うんですけど。
[ER] いあ、なんかこう
[Catshop] いずれ、梅太郎が官憲を敵に回すような真似をするかというと、しない気が。
[ER] 梅っちが「これは怒るだろう!」と思ってくりだしたのが
[ER] 「へ?」で終わりそうで
[Catshop] わは(笑)
2006/09/24 22:00:00
22:02:53 + Hisasi(~hisasi@p293cdc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] おかー
[toyolina] おかー
[Hisasi] そろもんよわたしはかえってきた
[Hisasi] そしてちゃんと言うことを聞くよ
[Hisasi] しょうちゃん
[Catshop] おかえりなさいまし
[ER] (がふ
[Hisasi] ぢっといい子にして
[ER] ほむ
[ER] そしたら、多分ずーっとじっとしてて
[ER] 真帆:(すー)
[Hisasi] 相羽:「……(じーっとしてる)」
[Hisasi] #うずうず
[ER] <寝る(おい
[Hisasi] 寝たらそのままベッド寝かせて
[ER] 手をだすな(びし
[Hisasi] (うぐ
[Hisasi] 相羽:(なでなでなでと頭を撫でてる)>隣で
[ER] 真帆:(太平楽にくーと)
[ER] ……うん
[ER] こー、真帆からぺとっとくっつくだろーが
[ER] 「うごくのだめ」
[Hisasi] 相羽:(動かない)
[Hisasi] #うずうずうず
[ER] …………
[ER] なんか一日過ぎたら、反動が怖いです
22:08:34 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 、、、
22:09:50 Saw -> Saway
[ER] 夜中の12時越えたら一日終わりーとか判断して
[Hisasi] 相羽:「……(むぎゅ)」
[Hisasi] #やっとおわったーとばかりに
[Hisasi] #…………
[ER] 真帆:「…………(一瞬唖然として、でも次にくすくす笑って)」
[ER] 真帆:「最初に、いいのって訊いたよ?」
[ER] #うん、真帆なら訊いてたと思う
22:13:12 lute_afk -> lute
[Hisasi] 相羽:「……ちゃんと聞くよ」
[Hisasi] #ぎゅーっとしたまま
[ER] 真帆:「なんか、無茶言ってたのかな、あたし(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「そんなことないよ」
[ER] 真帆:「だって……(苦笑して)」
[ER] #時間切れたらぎゅーだし
22:16:17 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「いや、これは単に俺のわがまま」
[ER] 真帆:(くすくすくす)
[ER] #おかしくて笑ってる
[Hisasi] #すりすり、と
[ER] 真帆:「…………相羽さん」
[ER] #ふっと真面目な声で
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「ありがとう(耳元で)」
[Hisasi] 相羽:「…………(微妙に照)」
[ER] #何故そこで照れる
[Hisasi] #真帆さんがみみもとでーありがとーてー
[ER] #だって他にどうすんのさー
[Hisasi] 相羽:「ゆっくりできた?」
[Hisasi] #一日
[ER] 真帆:「……うん(くすくす)」
[ER] 真帆:「ごめんね、甘えるばっかりで」
[ER] 真帆:「ほんとに……ありがとう(小さな声で、耳元で)」
[Hisasi] 相羽:「甘えて欲しいんだけどね、俺にだけは」
[ER] 真帆:「これ以上どうやって?」
[Hisasi] 相羽:「甘えたいだけ、全部」
[ER] #…………
[ER] #そこまでゆーか
[Hisasi] #いう
[ER] 真帆:「…………(耳元で、こそっと)」
[ER] #何をゆーたかはしみつ……
[ER] とかしたら蹴飛ばされそうだな(w
[Hisasi] #ぢー
[ER] #でも真帆だもん。言うのって決まってるじゃん
22:34:24 lute -> lute_zzz
[ER] 真帆:「尚吾さん、だいすき(小さな声で)」
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 相羽:「ありがと」
[Hisasi] #つ|チャンネル変更|
[Catshop] # くっ。らぶらぶ夫婦めっ
[ER] #こー
[ER] #……全然落ち着かないじゃないかー(ぢたぢた
[Hisasi] orz
[ER] こーでもまあ
[ER] 何でも好きなよーに言われたら、はりついて、寝て、起きたら一緒にごはん食べて
[ER] 肩叩いて、首揉んで
[ER] テレビ一緒に見て
[ER] …………(平和)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] #あいば:「くりごはんたべたーい」
[Hisasi] とか
[ER] うむ
[ER] でも、これが先輩が「好きにしていい」だったら
[ER] …………
[ER] (最初からチャンネル変えるか)
[Catshop] にしししし
[Hisasi] うむ
[meltdown] その意味では
[Hisasi] べたずが好きにしていい
[meltdown] 日頃から好きにしている
[meltdown] カップルですな
[meltdown] どっちがどーとか言いませんが(笑)
[ER] ままーままーぱぱーぱぱー>べたず
[Hisasi] ……一日中ぱぱとままにくっついてうr
[Hisasi] で、おやつをつくつく
[Hisasi] わーいわーい
[Hisasi] ……平和だなあ
[ER] ……めるとさん。多分ね
[ER] 先輩に言わせると「まだ足りない」じゃないかと>好きにしていー
[ER] 雨竜が好きにしていい日となると
[ER] 雨竜:「きゅーっ」
[ER] #先輩の頭にはっついてぺとーと
[Hisasi] わーいわーい、と
[ER] #べたずが指くわえて(え?)見ているのを尻目に
[ER] 雨竜:「きゅぅ(えへー)」
[Hisasi] #で、真帆さんあたりに今日は雨竜が好きにしていい日だから、ね。と
[ER] #うん
[ER] 真帆:「この前は、あなたたちが好きにしていい日だったでしょ?」
[ER] #ね?と
[ER] 雨竜:「きゅー」
[ER] #先輩が少し前かがみに新聞読んでるときに、背中の上をでんぐりがえし
[meltdown] #ひとんちの子供をすっかり染め変えて(洗脳?)るなぁ
[ER] #がふごふ
[meltdown] #既に返す気0ですね(笑)
[ER] #…………
[ER] #そっぽむき〜
[ER] 雨竜:「きゅぅきゅぅ(もっぺん登って〜)」
[ER] 雨竜:(ぺた)
[Hisasi] 相羽:(登られてる)
[Hisasi] #新聞よみながら
[ER] 真帆:「……ほんっと懐かれたね(笑)」
[Catshop] # 日曜のお父さん(笑)
[ER] #ちなみに雨竜は、おにゃのこです(ちーん)
[ER] #恐るべし、雨竜までたらしこむ先輩!<いや、ほら、女性に好かれる:3みたいなのあったからさ
[meltdown] #それを言い始めると
[Hisasi] #メスベタだって
[ER] #うん>メスベタ
[meltdown] #息子(べたs')まで誘引するおかーさん と
[meltdown] #なりませう
[ER] #誘引はしとらんわーい
[ER] #単に実体化しちゃっただけだいっ
[meltdown] #先輩とかべたとか
[meltdown] #片っ端から
[ER] #……いやちょっとまて(汗
[ER] #先輩とべたずを並べるって(えうえう
[Hisasi] #とかに入ってるw
[ER] #うむ(汗
[meltdown] #うむ
[ER] #真帆は、人外を引き寄せるけど、別に男性に限らないぞ!
[meltdown] #種族どころか、生存の有無も問いませんからなぁ
[meltdown] #存在の有無も問わないよーな?<幻影とか幻覚も可
[ER] #……一応怪異とゆーかなんつかを対象のよーな気が
[ER] いやだーから
[ER] 玉梓(狐姫)と真帆を会わせない!のさ
[meltdown] あわせると
[meltdown] 雨竜を返さなければならないので
[meltdown] 無意識に
[ER] 真帆の周りだと、人外やら怪異にとっては気持ちいいと思う
[meltdown] 難儀バリアーを展開(まて)
[ER] いあ、玉梓と雨竜はかんけーねーし
[Hisasi] でも、仙ちゃんは遊びにきます
[meltdown] そっちではなかったか
[Hisasi] おやつくれるから
[ER] うん
[ER] 仙ちゃんにとっても、居心地はいい。
[ER] #お昼寝に最高
[Hisasi] ひっくりかえってお腹丸出しで寝るくらい
[Hisasi] (遠慮しようよ
[ER] #真帆:「……こらこら(苦笑して、膝の上に狐形の仙ちゃんを乗っける)」
[ER] #背中の毛並みを撫でつつ
[CorDially] #一般人を退ける難儀フィールド?>人外やら怪異に心地よい
[ER] #一般人は、別に退けてねえっ!(がおー
[ER] #ついでに難儀ちゃうーー
[ER] #真帆:「……ひいさまだって仙ちゃんが好きだと思うけどなあ」
[ER] #なでなで
[Hisasi] #仙:(くかーふしゅるるる)
[Hisasi] #えへーっという顔で
[ER] #…………先輩が居たら危険だ(汗
[Hisasi] #きっとおいしいものたべてご満悦
2006/09/24 23:00:00
[ER] #ごはんならまだだいじょぶだろうけど
[meltdown] #人間でも普通の精神構造だと疲弊するからなぁ<難儀フィールド
[ER] #膝の上に乗っかってくかーだから
[ER] #……疲弊するほど難儀ちゃうわー(げしげし)
[ER] #真帆:「……でも、ほんっと、狐の毛皮って(笑)」
[ER] #ふかふかふこふこ
[ER] #真帆:(うずうず)
[meltdown] #丸い部分が疲弊で削られてとんがってしまった妹さんとか
[meltdown] #<疲弊
[ER] #逆やーん>削られたらとんがった部分が丸くなるわいっ
[meltdown] #いやいや、柔らかい部分が削れていくのですよ(笑)
[ER] #(一撃必殺)
[ER] #真帆:「……だ、駄目だ、仙ちゃんをあんまし撫でるとひいさまに怒られる」
[ER] #手を離して
[Hisasi] 仙:(これでもかというほど丸くなってる)
[ER] #真帆:(うずうずうず)
[ER] …………先輩。早いとこ止めてくれ(えう)>真帆を
[ER] #真帆:(ううう)
[ER] #真帆:(仙ちゃん抱えて)
[ER] ……そうか止めてくれないのか(えう)<そこ、にやりと笑うな
[Hisasi] うむ
[ER] #真帆:(ふかふかだー(顔を毛皮にうずめる))
[ER] あれですね。おっきい犬に、ちいちゃいこがぺてーっとくっつくよーな
[Hisasi] 先輩は雨竜を枕元に昼寝してるようす
[ER] #おっきい犬災難
[Hisasi] こっちはこっちで、、
[ER] …………そうか
[ER] 起きてからやっかむなヨ!
[Hisasi] うむ!
[fukaTypeU] #ふか:「ふか?」(よばれた?)
[ER] #呼んでない呼んでない(笑
[ER] #真帆:(わーい(ほおずり))
[gombe] #白犬:「わふ?」(自分の話題が出たような気がした
[ER] #ああ、真帆が白雲さん見つけて、仲良くなれそだなーと思ったら絶対やるよ
[ER] #「わーい(まふ、とほおずり)」
[ER] #真帆:(気持ちいいー(ほおずりほおずり))>仙ちゃん
[ER] ……そうか先輩寝てるのくわ
[ER] 怒らないからPLは面白くなひ<こらまて
[ER] #あくまでPLですええ
[ER] てなわけで
[ER] 早いですがねますー
[toyolina] とうかれー
[toyolina] おつかれー
[ER] (ちぇー、先輩が起きなかったー)<だからなんであんたは(汗
[ER] であであー
23:14:52 ! ER ("真帆:「……なんか、狐色のマリモみたい(笑)」>仙ちゃん")
23:18:48 + lute_zzz_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:25:59 CorDially -> CorDown
23:31:06 Morris -> MorrisZZZ
23:31:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:36:56 mimimi -> mimidead
23:43:42 Catshop -> CshopBath
23:46:16 + lute_zzz(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:53:09 MOTOI -> MOTOnemuI
23:53:14 + lute_zzz(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:56:11 ! NATI ("CHOCOA")
23:58:43 + lute_zzz_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/25 00:00:00 end