語り部IRCログ #KA-01 2006-09-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-24をご活用くださいませ。

2006/09/24 00:00:00
00:04:46 TihuroBLD -> Tihiron
00:27:56 Catshop -> CshopZZZ
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01037.jpg
[deadkurow] 雹ラフ
[deadkurow] 40分。
[Hisasi] いやん
[deadkurow] なにがいやんでスカ!
[ER_afk] きゃー
[Saway] 顔が幼い感じに?
00:31:40 Hisasi -> Hisa_kaki
[deadkurow] タブ直の場合の仕様です。
[deadkurow] なんかデコが広くなってしまう
[Tihiron] デフォルメみたいな感じですね。
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] いいねえ
[H_Aoi] なんか、ポップアートなポスターを彷彿とさせる
00:33:08 + liot(~liots@ntkmmt007024.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] 一日休みだったのにさほど数出せなかったのう。
[toyolina] いやん
[deadkurow] みんなしてなんがいやんとね!
[toyolina] いやあドッキリなところが
[deadkurow] ペン入れにはちょっとずつ慣れてきました。
[Saway] ここまでいくとほっといてもクロウさんが今月は100達成してくれる流れ
[deadkurow] ハハハ、やだなあ。
[deadkurow] それが必要なのはソーさんでしょう、撲はクォリティ高く数は少なく時間をかけて。
[Saway] (:-D )<\_=3
[deadkurow] 有限実効シスターズ。
[deadkurow] ……ブラザースにはしたくなかったんです。
[deadkurow] なんか語感がいやだ。
[NATI] 拝み拝み。
[deadkurow] しかし一枚一枚時間かけてないけどインターバルが長くて数が少ないというちょっとよろしくない結果。
[deadkurow] もっと根気を。
[NATI] それってどこにあるんでしょうね?>根気
[NATI] 涅槃?
[deadkurow] みんなのこころのなかにあるんだよ。
[toyolina] それはこころのって言われたよ
[NATI] 僕の中にはありませんよ。
[deadkurow] だからよこせ撲が奪う。
[toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/?eid=62
[toyolina] タイトル:交友関係からあってもおかしくないかもしれない組み合わせ
[toyolina] .char_db あげは
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0645/ 揚羽(あげは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[deadkurow] わああ。
[deadkurow] これが人のつながりというものなのですね。
[NATI] あたらしい百合の花が咲く?
[toyolina] クロウさんのをコメントに頂こう
[toyolina] >これが人のつながりというものなのですね。
[toyolina] それはないとオモイマス>あたらしい百合
[NATI] ですよね、世の中そんなにカオスじゃないですよね。
[toyolina] うんうん
[toyolina] だってアゲハはこう仰った
[toyolina] ハレンチは許さないよ
[deadkurow] ひとめは自分から破廉恥に走ったりしませんよ。
[toyolina] でしょう、だからこの二人でカップリングは高確率であり得ない
[sf] 長いタイトルだ
[toyolina] では後ろの方の「かもしれない」を消しましょう
[toyolina] あ
[toyolina] 反転なおしてない
[toyolina] WaitPLZ
[toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20060924_113784.gif
[toyolina] こっちで
[sf] 雹ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0070/
[sf] タブレット直だと、セルっぽくなるのねん
[deadkurow] や。それは塗るの面倒でペンツールでそのまま塗っちゃってるだけでw
[toyolina] へうけものの人(名前忘れた)のような豪快パース
[sf] なるん
2006/09/24 01:00:00
[sf] 交友関係からあってもおかしくない組み合わせ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0071/
[sf] きせかえー
[NATI] ふと思った。
[toyolina] あと29
[toyolina] チョロいね
[NATI] みぎーに男の影がないのって。
[deadkurow] 【ほんきだせ】
[toyolina] (・д・)
[NATI] 実は女の子の方が?
[deadkurow] ま撲は今日はこの辺でドチャッです。いい時間だ。
[deadkurow] ちょちょちょまっ。
[toyolina] なにやら核心に踏み込まれそうな予感が
[toyolina] ちょw
[Hisa_kaki] |・)
[Tihiron] おやすみなさいませー
[deadkurow] うちどめでなんでドチャッ?
[toyolina] ドチャッ
[deadkurow] なんか変なウィルス入ってるんじゃなかろうな
[toyolina] 寝オチの祇園かと
[toyolina] いやだなあ、先日考察されていたじゃないですか>男の影がない理由
[deadkurow] いやなんかした覚えのない用例登録で。
[toyolina] かなりビックリですねそりゃあ
[NATI] 呪いです、間違いない。
[deadkurow] 【うちゅう】と【うちどめ】でドチャッになるのを確認。
[toyolina] まじないですね
[deadkurow] 大勢に影響はないんですがびっくりはしますね。
[deadkurow] うーむ、しかしなんかいまいち骨や筋肉が描けてる感じがしない
[toyolina] ドチャッのせいですね
[deadkurow] 不満です。自分の絵に。
[toyolina] 向上心に頭が下がる
01:09:27 ! CorDrink ("今年は凶作じゃ(つ T)")
[NATI] くろうさんから学ぶべきことは多いですね。
[NATI] 見習わなくてはいけない、僕たちも。
01:11:09 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[NATI] ふたたびタブレットを取り出す。
[toyolina] 偉い
[Hisa_kaki] むしろマウスで
[hotaru] http://foruken.hp.infoseek.co.jp/gallery/107.jpg  席替え
[hotaru] うわあ荒い。
[miburo] ヤーン
[hotaru] .char_db 日向
[hotaru] .char_db 日向
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0288/ 日向紫狼(ひなた・しろう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0455/ 倉崎日向(くらさき・ひなた)
[Role] search_db: http://kataribe.com/WP/01/C/0014/ 日向錬也(ひゅうが・れんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hotaruさん
[hotaru] .char_db 火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0057/ 金村雅火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hotaruさん
[NATI] これは迷惑だw
[NATI] だが、お前ちゃんと黒板見るのか?
[toyolina] ヤーン
[toyolina] たしかに一番後ろにしたほうがいいですね
[hotaru] 彼結構まじめですよ?ほら、まわりが!
[sf] 安心して眠れないとかでなくて良かった。
[sf] 席替え http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0072/
[sf] 取り込んだあと補正して強調するとみやすいのかしらん
[hotaru] どもっす
[hotaru] もっと濃いシャー芯を使った方がイイかもですねえ
[sf] トーンカーブいじるだけでも、なんとかなりますよん
[hotaru] あー。いつも軽くしかやってないので、今度思い切ってやってみよう。
[toyolina] ええ、ギュインとやっちまってみてはいかがでしょう
[NATI] よし、明日がんばろう。
01:34:36 ! NATI ("CHOCOA")
[hotaru] あーそうだ
[hotaru] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/09/20060913.html#020000
[hotaru] ここのちょっと上にある2枚なんですが
[hotaru] どうやら拾いわすれてしまわれたようなので、お願いしてもいいですか?
[hotaru] 一枚目 玉緒と中
[hotaru] 二枚目 学校肝試しツアー
[hotaru] です
[hotaru] どうぞよろしくっす>sfさん
01:40:43 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
[Hisa_kaki] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1159029637.jpg
[Hisa_kaki] タイトル:魔王さま
[sf] うにょるん。八月の後半のは未だ未処理なのでした
[Hisa_kaki] コメント:何を企んでおられるのでしょうか
[toyolina] ワルだ
[sf] たまってるのー
[hotaru] ダンディズム。
[toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/?eid=63
[toyolina] タイトル:店長がキレた!!
[toyolina] コメント:至急ロマンスグレーの出動を要請する
[hotaru] あー。そうでしたか。もしわけないですw
[Hisa_kaki] #尚久:「どうされました、店長さん(微笑)」
[toyolina] #竜胆:「い、いえ、なんでもありません、ちょっとGが」
[toyolina] 効果覿面
[Hisa_kaki] #尚久:「……(しゅっと手をひらめかせて爪楊枝を投げる)」
[Hisa_kaki] #G:(標本状態)
[toyolina] すごいよ尚久さん
[Hisa_kaki] #尚久:「大丈夫ですよ、しとめました(にこやか」
[hotaru] #さすがにGカワイソスw
[toyolina] #竜胆:「お見事です……(ぽわーん)」
[sf] キャラも引いといてん〜
[Hisa_kaki] .char_db 尚久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0621/ 本宮尚久(もとみや・なおひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisa_kakiさん
[toyolina] .char_db 竜胆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0018/ 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] 図らずも連作のようになった
[sf] 魔王さま http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0073/
[sf] 店長がキレた!! http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0074/
[Hisa_kaki] そうか、爪楊枝を投げておられたのですね、魔王さま
[Tihiron] 店長すげぇ
[toyolina] G出現>切れる>魔王しゅっと爪楊枝>ハッピーエンド
[toyolina] 普段はいかに猫かぶってるかってことをきっと主張したかったんです
01:49:22 ! ER_afk ("真帆@檻:「……だからって檻に入れるのはどうかと(滅)」")
[Tihiron] なんて厚い猫の皮(ぼそ
[toyolina] 昔のつもりでぶち切れたら存外視覚効果のおまけ付き
01:51:12 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[Tihiron] さっき思考してて思ったこと。御南深の体だけ戻したら、それはそれでまた大変。
[Tihiron] 精神年齢と体の年齢差が凄まじく。
[Tihiron] 戻すときはしっかり薬で戻そうと思いました。マル。
[toyolina] オトナボディの中身子供はいろいろ危険だぜ
[Tihiron] ですね。
[Tihiron] #子供御南深:(日記付け中。内容:きょう、竜胆さんが切れました。こわかったです。すこし腰が引けてしまいました。まる。)
[Tihiron] ……イロイロゴメンナサイ(ぁぁぁぁぁぁぁ
[toyolina] ちゃんと日記つけてるんだ、えらいですね^^ なんて書いたんですか、見せてもらっていいですか^^
01:59:47 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
2006/09/24 02:00:00
[Tihiron] ギャーーーーッ
02:00:05 ! Saway ("memento mori...")
02:01:24 ! miburo ("一日暮らし")
[Tihiron] ぶっちゃけ、子供なので怖い目見たくないので書かないです、きっと。
[Tihiron] むしろ記憶から抹消。
02:17:00 Yaduka -> Yad_sleep
02:18:08 ! hari ("Leaving..")
[toyolina] 店長がキレた!! の下にでも貼っていただけると
[toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20060924_113826.jpg
[Tihiron] さっくり逝かされそう。
[toyolina] 魔王さまか社長こないと氏にますね
02:30:39 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Tihiron] #子供御南深:(きょうは、少しスプラッタなシーンが展開されていました。一応みんなの記憶に妨害をかけましたがどうなるか心配です。まる)
[Tihiron] 変な日記帳になること請け合い。
[Tihiron] (そんなこと請合ったら殺されるけどねっ♪
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0074/
[sf] こーしん
[toyolina] 日常(ひつね)さんが何とかしてくれるはず
[toyolina] ドモデス
[sf] まあ、うっかりいらんことを日記に書いてしまうというのは、若い頃の行動パターンともいえるかもしれん
[toyolina] 王様の耳はロバの耳心理ですね
[Tihiron] 日常さん……たしか技能値30でしたっけ。(ぉ
[toyolina] これくらい怖いところ見せておけばサクリがきてもおとなしくしてくれるでしょう?
[Tihiron] #強制力28の日常回帰で一発。(ぼそ
[Tihiron] ええ、というかこれは誰も刃向かう奴は居なくなりそうな勢いですね♪
[toyolina] 年に一度もありませんから安心してご来店ください^^
[sf] 文雄:「あいかわらず元気そうでなによりやな」
[toyolina] #見られたッ
[Tihiron] #sfさんキャラだっ、というか凄い所を見てるっ
[toyolina] 竜胆:「はっ、こ、これはこれはお久しぶりですッ」
[toyolina] #これくらいじゃびくともされない
[Tihiron] 子供御南深:「(わー、竜胆さんがかなり動揺されてます…………)」
[toyolina] カチコチになりますよ
[sf] 文雄:「こちらさんは?」
[toyolina] 竜胆:「は、はい、と、友達のお子さんを預かっておりまして、御南深ちゃんと言いますっ(かちこち)」
[toyolina] #半分嘘で半分本当になったw
[Tihiron] 子供御南深:「……えっと……始めまして波佐間御南深と言います。よろしくおねがいします」(ぺこり(汗)
[sf] 文雄:「よろしく。竜胆ちゃんは面倒見いいからなあ」
[sf] # いいのか、ちゃんで
[toyolina] 竜胆:「お、お褒めに預かりまして、ありがとうございます竜王さまっ」
[toyolina] #いいですよw こっちも超ナツカシイ呼び名を
[Tihiron] 子供御南深:「(どーん。竜王さまですか(大汗)」
[sf] 文雄:「高村文雄と申します。店長さんの大学時代の友人ですな。サークルでも会長をやってたんですわ(にこにこ)」
[toyolina] #一方的にそう思いこんで一方的に忠誠しています。
[toyolina] #>竜王さま
[sf] # (にこにこwithひげー)
[Tihiron] #なるほどです(笑>一方的に〜
[Tihiron] 子供御南深:「サークル……どんなサークルを……されていたんですか?」
[sf] 文雄:「みんなで集まってゲームを遊ぶサークルやね。今はあんまり流行っていないけど、TRPGというのを主に遊んどったんよ」
[sf] # ASF-TRPG研究会 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AsfTrpgKenkyukai
[toyolina] 竜胆:「その節はご迷惑を多分におかけいたしまして(しどろもどろ)」
[Tihiron] 子供御南深:「TRPG……RPGはロールプレイングゲームと思うんですけど……Tは何なんですか?」(ええと
[sf] 文雄:「てーぶるとーく。まあ要するに会話で遊ぶRPGって意味やね」
[Tihiron] 子供御南深:「なるほどです…………」(ふむふむ
2006/09/24 03:00:00
[toyolina] 竜胆:「せ、せっかくですから、コーヒー飲んで行かれませんか? 僭越ながら、ご馳走させて頂きマス」
[Tihiron] #昔の竜胆さん、結構違うなぁ(読み読み
[sf] 文雄:「お、すまんのう」
[Tihiron] 子供御南深:「それじゃあお菓子用意しますー」(とてとてとて<大分この体に慣れてきた
[toyolina] #通称前期型のコロですね
[sf] 文雄:「困っとるんやったら相談にのるで(こっそり)」
[toyolina] #見抜かれてますね、それはどちらに言われたんだろう
[Tihiron] #ふむふむ、前期型っすか(笑
[sf] # ちょうど離れたとこだろうからね
[sf] # <子供御南深が
[toyolina] 竜胆:「あ、困ってるのはわたしではなく、あの子で……それじゃ、今晩にでもIRCのPRIVいいですか(こそこそ)」
[sf] 文雄:「ああ、そないしょ。うん」
[toyolina] #解決の糸口ができそうですね
[Tihiron] #できそうですね。
[Tihiron] 子供御南深:「生チョコレートと苺のシフォンになりますー」(とてとてと運んできてよいしょ、と置く
[sf] 文雄:「おお、うまそうやな。ほっこりして。ええもん選んどるね」
[toyolina] 竜胆:「お褒めいただき光栄です、ご存じの通り凝り出すとキリがないもので……」
[Tihiron] 子供御南深:「何処までも良い物を探してる気がします……」
[sf] 文雄:「それが良いほうに働いとるんやから、ええこっちゃの」
[toyolina] 竜胆:「恐縮です、どうぞ(コーヒーを)」
[sf] 文雄:「ありがと。そういやここは高校生諸君が働いとるって話やったな。どないしとるんかね」
[toyolina] 竜胆:「ど、どないしとる、とは……? い、違法な契約なんかはしてないですよッ(汗)」
[toyolina] #ヨルグさんみたいになってきたw
[Tihiron] #きゃーーw>ヨルグさんみたいに
[sf] 文雄:「そらそうやな。学校の許可は出とるって話やったからな」
[Tihiron] 子供御南深:「……やっぱりあちこちで話題に上ってますか?」
[toyolina] 竜胆:「吹利学校の社会勉強プログラムの一環なんですよ。一応……」
[sf] 文雄:「んでまあ、働きぶりとかどうなっとるかなと、気になってたんやわな」
[toyolina] 竜胆:「あ、うん、違う、ええ、それはもう申し分ないです、はい」
[Tihiron] 子供御南深:「(みんなしっかり働いてますよねー)」
[sf] 文雄:「まあ、こんど居る時にでも来れたらええの。うむ」
[sf] # マイア先生から聞いてはいるわけやね
[toyolina] #なるほろ
[toyolina] 竜胆:「夕方でしたら、高校の子ばっかりですよ。学校終わってから20時までですので」
[Tihiron] #ふむふむ
[sf] 文雄:「なるほどな。ありがと。また今度よらせてもらうわ」
[sf] ってな感じでまあ。
[toyolina] 竜胆:「あ、ありがとうございましたー」
[toyolina] 温故知新
[Tihiron] 子供御南深:「ありがとうございましたー」
[Tihiron] 古木を燃やして新しきを知る(前半違う
[Tihiron] お疲れ様でした。
[sf] そしてたぶん
[sf] 文雄:「で、次は恋愛成就の手助けですかい。ただで。子孫使いが荒いなあ」>空にぼやく
[sf] とかやってるんだ
[toyolina] .char_db 文雄
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0015/ 高村文雄(たかむら・ふみお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] ツナギと少女落書き http://friends3rd.img.jugem.jp/20060924_113857.gif
[toyolina] .char_db 蔵田
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0647/ 蔵田梔子(くらた・くちなし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] .char_db 西沢
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0623/ 西沢兌(にしざわ・アナ 不確定名:少女)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] コメント:もっと雄雄しく吼えさせたかった
[sf] キャラはまったく更新してないんだな
[sf] げふんがふん
[toyolina] 今なにしてる人なのか知りたかったのですよ
[sf] ・吹利のコミュニティサイトを運営している
[sf] ・他界がらみ他の怪事件であちこちの下請けをしている
[sf] ・吹利春日のエージェントの一人
[sf] ・IT系の怪事件コンサルタント
[sf] みたいなのか
[Tihiron] 中々すごいです。
[toyolina] なるほろ
[sf] ようするに下っ端ー
03:59:19 toyolina -> toyone
2006/09/24 04:00:00
04:04:21 ! Tihiron ("森羅:「んー、人と信頼関係を築くには、まずこちらから誠意を見せないとね」")
04:28:39 ! Hisa_kaki ("窓香:「……(ぷい)」>拗ねてるらしい")
[mimiafk] おは
2006/09/24 05:00:00
2006/09/24 06:00:00
06:38:41 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2006/09/24 07:00:00
07:00:39 lute_afk_ -> lute
[mimiafk] たでぃま
[mimiafk] まるでどこかに出かけていたようだ
[TK-Leana] 夢の世界へ
[mimiafk] むにゃむにゃ
[mimiafk] FF3は終わりましたか
[PaLiLitH] ギギギ。
[mimiafk] ひがみプログラムが発動してしまった
[PaLiLitH] なにを言うんですか。
[mimiafk] おちついてください、これはただの社交辞令ですよ
[TK-Leana] おわりました
[PaLiLitH] ほんとうですか?
[mimiafk] と、どちらの感情も悪くしてしまう空回りっぷりキャッチボール
[mimiafk] 今回も死んだ人がよみの国であれやこれやするおまけシナリヨとかあるんでしょうか
[PaLiLitH] みんな熟練度低いから街に行くまで地獄の苦しみを味わうソウルオブリバース。
[mimiafk] わたしはやったことないんですが、ぱらでぃんさんがたしかそんなことを
[PaLiLitH] 王様がしっとですか?
[mimiafk] 気を回して接点を探ってるだけですよ
[mimiafk] ああ、それならわかるという安心感の上に立ちたいわけじゃないですか
[PaLiLitH] そうですよね。
[PaLiLitH] ハハハ。
[mimiafk] それが薄氷のようなものであったとしても
[TK-Leana] なにか水面下でとげとげしい会話ですね。
[PaLiLitH] たとえ嘘でも友情物語。
[mimiafk] 思い出の中のFF2とかFF3があるので大丈夫ですよ
[PaLiLitH] その頃何歳でしたとかは禁句とみました。
[mimiafk] 今はネットがあるので古いゲームも大丈夫なんじゃないですか
[PaLiLitH] 中古もありますからね。
[mimiafk] この発言はグレーですか
[PaLiLitH] でも発売当時の話はまずいと思いますよ。
[PaLiLitH] へへへ。
[PaLiLitH] ネットオークションとかありますからね。
[PaLiLitH] へへへ。
[mimiafk] ゲームはレンタルもないですしね
[mimiafk] へへへ
[PaLiLitH] 時事ネタからめないかぎりは大丈夫ですよ。
[PaLiLitH] ネ?
[mimiafk] FF3の話をしていて主人公たち一人ひとりに個性があるような場合はニュージェネレーション発動
[mimiafk] 無い場合はみんなの思い出地帯
[PaLiLitH] どちらを選ぶかは参加者の良心に任せられています。
[PaLiLitH] しんじていますよ?
[mimiafk] FF2をしていてミンウはあれでおわったと笑うのが思い出安全地帯
[mimiafk] あのあとがね、とコロンボみたいに言い出すのは地雷
[PaLiLitH] FF5もリメイクで新シナリオとか言ってるので
[PaLiLitH] どんどん踏絵が増えますね。
[TK-Leana] そのうちFF6も出るそうですよ。
[mimiafk] モンブランが影で主人公を操っているという話だとFFTA
[mimiafk] それ以外はハイスペックのソフトであったできごと
[PaLiLitH] 組を拡大するにはあの馬の骨を組長にするしかないクポ。
[mimiafk] ちょうど何も知らない子供が迷い込んだクポ
[mimiafk] FF6ですか
[mimiafk] 売れそうですね
[PaLiLitH] あたりさわりなく。
[mimiafk] もうみんな分かってるんだから、忍者おいてけぼりとかシドに悪い魚を食わせるとかしないんでしょうね
[PaLiLitH] シドはどうなんですかね。
[mimiafk] モノがまだ発売されてない間はみんな等しく思い出の中で生きていけますね
[PaLiLitH] リメイクものの嬉しいところです。
[PaLiLitH] 七人の侍とか何回も?
[PaLiLitH] ゴクリ。
[mimiafk] なにかいいまして?
[PaLiLitH] いえ べ つに?
[PaLiLitH] FFTA終わらせましたよ。
[mimiafk] ご冗談を
[PaLiLitH] ck
[PaLiLitH] その声は。
[mimiafk] あれを終わらせるなんてどこの選ばれた勇者ですか
[PaLiLitH] がんばりました。
[PaLiLitH] 土地がある程度揃ってからのモチベーション低下は異常なほどでしたが。
[mimiafk] 私なんてロウをロウで封じるみたいな不毛な展開になったあたりでストップしましたよ
[PaLiLitH] 大丈夫ですよ。
[PaLiLitH] 最終ボス、切符切られないんです。
[mimiafk] そんな面倒なら最初からなければいいじゃん!みたいなことを叫んで。
[PaLiLitH] 主人公チームは反則とられますけどね。
[PaLiLitH] へへ。
[PaLiLitH] ダメージ100以下ってルールがついてて最終ボスが200とか出してもおとがめなし。
2006/09/24 08:00:00
[PaLiLitH] 一発免停で交通刑務所に行く最終決戦でもそれはそれでいいと思ったんですが
[PaLiLitH] どうですか。
[mimiafk] ボスは雑魚から上までやりたい放題ですよね
[PaLiLitH] ほとんどのが反則でカード出されないですからね。
[mimiafk] あいつやってんじゃん、と逆切れしてもジャッジはピーとかプーいうだけで。
[mimiafk] やってられませんよ。
[PaLiLitH] いびつな社会。
[PaLiLitH] そろそろ準備へとむかわねばねば。
[PaLiLitH] 何かの。
[mimiafk] FF12は面白かったんでしょうかね
[PaLiLitH] PS2持ってません。
[mimiafk] 知ってます
[PaLiLitH] へへへ。
[mimiafk] 思い出のためには高額な装置がいる世の中です
[mimiafk] そりゃあ開発費に何億もかかるんだからそれぐらいしないとね
[PaLiLitH] ちゃりん。
[mimiafk] 来週からあやかしあやしですね
[mimiafk] とりあえずこれはテレビがあればたのしめますね
[mimiafk] たのしみですね
[PaLiLitH] へっへっへ。
[mimiafk] あたりさわりなく話をまとめた
[mimiafk] 今日も平和だ
[deadkurow] ぴんふ。
[mimiafk] おはござ
[deadkurow] います
[deadkurow] だるいです
08:19:33 deadkurow -> kurow
[kurow] でもむりやり起きてみました。
08:20:56 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] おはようございます
08:21:39 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[mimiafk] そおkまでしてなぜ起きるのか
[mimiafk] くねくね
[mimiafk] しかしまぁ
[mimiafk] 流行ものはやっておいたほうがいいのだろうな
08:47:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ふむう。
[PaLiLitH] ヒアリングできるテーマソングでおねがいしますよ。
[mimiafk] ぽっぺんぺっぽぴっぴんぴ
[PaLiLitH] せめて人間(の言葉)らしく。
08:51:14 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] さいぽっぺっぽえめるぱいめーるめー
[mimiafk] 歌い出し
08:53:15 + kisito(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] JASRACも検挙できめえというニズム。
[mimiafk] ぱいぱぱいじゅぱんぽっぺんぱいよ
[PaLiLitH] 王様ノリノリ。
[mimiafk] ききとりもそうですが音に直すのも大変なのでやめます
[PaLiLitH] ノリノリという言葉に気を悪くしたんじゃないかと心配しました。
[mimiafk] ワンフレーズを何度も聞いてると気分を悪くします
[PaLiLitH] まるで電器屋ソング。
[mimiafk] 青いバックでディーバがゆっくりとこっちに顔を向けるシーンでようやく日本語っぽいフレーズがでてきました
[PaLiLitH] 錯覚ではなく?
[PaLiLitH] 字幕風に言ってみました。
[mimiafk] そして剣を交えるところも日本語みたい
[mimiafk] ってそのまま終わってしまった
[mimiafk] 二フレーズだけでした
[mimiafk] あとはぽっぺんぱいぽにしか聞こえません
2006/09/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[PaLiLitH] ことばおじさんから折檻ですよ。
[PaLiLitH] そろそろいってきます。
[mimiafk] ヨガヨガヨガ
[mimiafk] いってらっしゃいまし
[mimiafk] どこへかしりませんが、気をつけて
[PaLiLitH] 自分がほめられているか否か異常なまでに執着する男性。
[PaLiLitH] 以前、私が人を紹介するとどんな人でもマーダーケースブックに載ってる殺人者なみの紹介にしてしまうといわれたことがあります。
[mimiafk] 趣味特技の欄にプロファイリングとかけますね
[PaLiLitH] 王様もなかなかですよへっへっへ。
[PaLiLitH] と言った所で電車が心配になってきました。
[mimiafk] バス&電車
[mimiafk] ずいぶん遠いところですね
[mimiafk] それとも言葉通り電車の安否を気づかう優しさ発動ですか
09:09:13 killist -> killaway
[mimiafk] killistさんもか
[mimiafk] いってらっしゃい
[killaway] いってきまっすぶでぃ。
[mimiafk] シナリヨはできたのかな
[killaway] 私は飛行機そしてシャトルです。
[killaway] できましん。
[PaLiLitH] 宇宙きらいなのに。
[mimiafk] そんな遠いセッションですか
[PaLiLitH] 宇宙きらいなのにシャトル。
[killaway] 好きですよ。行きたくないだけで。
[killaway] 宇宙大好き。
[killaway] ラブ・宇宙。
[mimiafk] さすが神視点ラブ
[killaway] ゴッドラブスペース。
[mimiafk] とりあえずみんな気をつけて
[PaLiLitH] 仏心を出したらつけあがりおってって宇宙が言ってました。
[PaLiLitH] いってきます。
09:18:21 + CshopZZZ0(~zoa73007@d24.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] 特売行かないと
09:21:55 mimiafk -> mimiaway
09:44:45 Luna_ -> LunaAway
09:45:57 lute -> LuteGame
09:56:33 kisito -> kisisouji
09:59:41 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2006/09/24 10:00:00
2006/09/24 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:05:37 mimiaway -> mimimi
10:19:27 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimimi] ノシ
[miburo] ノシ
[mimimi] コンタクト完了
10:38:17 + meltdown(~meltdown@w4d39.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-01
10:50:29 Yad_sleep -> Yaduka
10:51:06 Yaduka -> Yad_draw
[mimimi] 矢塚さんが動いた
2006/09/24 11:00:00
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001885.JPG
[mimimi] 何か描きたかったがイメージがまとまりきらなかった
[miburo] こいつぁ強そうだ
[mimimi] バストの辺りをちょっとがんばった
[mimimi] へへ
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001884.JPG
[mimimi] みぶろさんにはこれも
11:17:15 hotaru -> hotaway
[kurow] バータ。ギニュー特戦隊のバータ!
[kurow] 違ったかもしれません。
[miburo] んなじぇ罫線のあるものにいいいい
[hotaway] 他も描かないとというアピール。
[hotaway] かわいいからかっこいいまで何でもアリッすね。いいなぁ。蝶ステキ。
[miburo] ちょっとインストールしてくるノシ
[hotaway] アフロ出マス。
[kurow] りゅんおめえまだダラダラしてやがるのか。
[hotaway] 大ジョブだって。イケルって。
[mimimi] クロウさん、カメラ回ってますよ
[kurow] おっといけねえ。
[kurow] りゅんさんったらまだダラダラしてらっしゃるのね。
[kurow] ちょっとやりすぎました。
[mimimi] それはそれでキャラが違いすぎますね
11:52:08 mimimi -> mimiafk
2006/09/24 12:00:00
12:10:54 MorrisZZZ -> Morris
12:44:34 + LuteGame_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] 本屋だ
[mimiafk] そうだ、本屋だ
12:49:40 mimiafk -> mimiaway
12:53:06 Yad_draw -> Yaduka
2006/09/24 13:00:00
2006/09/24 14:00:00
14:46:04 + LuteGame(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/24 15:00:00
15:01:53 kisisouji -> kisito
[sf] ツナギと少女落書き http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0075/
[sf] わすれてた
[sf] 他はあげないんかのー
[toyone] ドウモデス
[toyone] ほかって何かアッタッケ
15:45:34 + LuteGame_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:53:37 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
2006/09/24 16:00:00
16:00:46 Yaduka -> Yad_away
16:15:37 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
16:32:15 ! miburo ("一日暮らし")
16:55:44 Yad_away -> Yaduka
2006/09/24 17:00:00
17:05:04 + LuteGame(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:24:23 kisito -> kisi_afk
17:25:51 Yaduka -> Yad_away
17:38:42 Yad_away -> Yaduka
2006/09/24 18:00:00
18:04:02 toyone -> toyomesi
18:08:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:28:46 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
18:30:32 toyomesi -> toyolina
18:33:07 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:37:57 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:59:52 + Hisasi_(~hisasi@p2930cb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/09/24 19:00:00
19:04:44 + Hisasi(~hisasi@p8b9817.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] むむう
[H_Aoi] http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060921/toy233.htm
[H_Aoi] いいなコレ
[H_Aoi] 欲しい
[toyolina] よかった
[H_Aoi] 値段もお手ごろだなぁ
[toyolina] どきどき魔女裁判とか引っ張ってこなくて
[toyolina] ほっとしましたよ
[H_Aoi] うひw
[Tihiron] む、素敵だ
[H_Aoi] アマゾン経由だと1000円ほど割引されてるらしい
[H_Aoi] 品切れだけど
[H_Aoi] 小野本君あたりが喜びそうだ
19:08:48 + Hisasi__(~hisasi@p8b9817.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[sf] ハニービー http://hiki.cre.jp/craft/?HoneyBee
[sf] 入荷まで時間がかかるであって、品切れとはちょい違いますね
[sf] よろろん
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] 素材が壊れにくい素材だから、室内でちょっと位ぶつけたり墜落しても大丈夫そうですね
[H_Aoi] 最近赤外線コントロールに使ったおもちゃが多いですね
[sf] ほほー
[H_Aoi] インドアエアプレーンという自作飛行機のジャンルがあって
[H_Aoi] 携帯電話の振動モーターとワンチップマイコンを使って赤外線でコントロールしたりする極軽量赤外線コントロール飛行機を
[H_Aoi] 自作されてるかたたちが居まして
[H_Aoi] http://blog.goo.ne.jp/toko0131/
[H_Aoi] 飛行機の軽量化のために、ICチップや赤外線LEDをヤスリで削りこんで軽量化するという荒業までw
[Tihiron] ICチップって削れるんですか?
[H_Aoi] 削れるよ、根気があればw
[Tihiron] うはぁ
[H_Aoi] ラダーの制御はサーボではなくて、極小のコバルト磁石を小さなコイルで作り出した磁界によって動かす方法を取ってるみたいですね
[H_Aoi] 機体の重量が2グラムとかだから、スゴイ世界
[Tihiron] 2グラム……
[H_Aoi] そこまでくると、モーターを使わずにグライダー方式になったりするみたいだけど
[H_Aoi] 圧巻は
[H_Aoi] 0.08gの赤外線受信機ってのがw
[Tihiron] ……技術も進んでますねー。
[H_Aoi] 最近の半導体チップは消費電力がかなり小さいから、電力を駆動系に回せるんだよねえ
[H_Aoi] 凄いもんだ
19:58:57 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/09/24 20:00:00
20:17:40 Tihiron -> Tihiro-EP
20:18:15 Tihiro-EP -> TihiroEPR
20:20:58 mimiaway -> mimimi
[mimimi] ばんこ
[toyolina] わんこ
[H_Aoi] オカエリナサイ王様
[mimimi] ばわわ
[tatsu114] やさしさりみっと
[mimimi] だめならさっきのアップしてお茶を濁しますよ
20:35:53 ! H_Aoi ("ねむい")
20:40:56 mikeyama -> mikeZzz
20:42:41 kisi_afk -> kisi_mesi
20:46:31 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/09/24 21:00:00
21:04:21 kisi_mesi -> kisito
21:05:09 + Hisasi(~hisasi@p293227.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:07:15 TihiroEPR -> Tihiro
21:12:45 CshopZZZ0 -> Catshop
21:13:13 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:20:44 + lute_afk_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:24:56 kisito -> kisi_huro
21:30:13 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:31:15 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:31:26 ! gombe (Connection reset by peer)
21:31:51 LunaAway -> Luna
21:32:11 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:33:12 Ryu_away -> Ryu
21:33:39 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-01
21:40:46 kisi_huro -> kisito
21:43:21 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:44:36 CorDiaROM -> CorDially
2006/09/24 22:00:00
22:02:53 + Hisasi(~hisasi@p293cdc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] あと二時間か
22:08:24 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ばわ
22:09:50 Saw -> Saway
[Saway] バワー
22:13:12 lute_afk -> lute
22:16:08 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] なんも描けそうにないので、さっきのアップしてください
[mimimi] みやげラフでいいです
22:34:24 lute -> lute_zzz
[sf] .char_db みやげ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0321/ 冥土野みやげ(めいどの・みやげ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] みやげラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0077/
[sf] ずずーん
[sf] 構図と力感がいいよね
[sf] なんかひと化けした感じがした
[mimimi] いや
[mimimi] 構図も何も思いつかなくて出てきた線をいじくりたおした結果でした
[NATI] 大迫力ですね。
[gombe] ペンダントの眼もこちらを向いているのが、何やら怖くてイイ感じです
[mimimi] 言わなきゃ褒められたままでよかった?
[mimimi] じつはsfさんの言った通りでした
[mimimi] そういう後付け設定
[toyolina] こっちの目が釘付けになってしまう
[mimimi] アナコンダあばれまくり
[sf] 画面から飛び出してきそうなんよな
[sf] 市販の挿し絵とかでも、これだけ眼力感じるのは、なかなかありませんぜ
[mimimi] がんばらなあかんな
2006/09/24 23:00:00
23:18:48 + lute_zzz_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:25:59 CorDially -> CorDown
23:31:06 Morris -> MorrisZZZ
23:31:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:36:56 mimimi -> mimidead
[kurow] おつかれさま
[kurow] あー今日はなにもできなかった
[toyolina] おつかれさま
23:43:42 Catshop -> CshopBath
23:46:16 + lute_zzz(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:53:09 MOTOI -> MOTOnemuI
23:53:14 + lute_zzz(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:56:11 ! NATI ("CHOCOA")
23:58:43 + lute_zzz_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/25 00:00:00 end