語り部IRCログ #KA-02 2006-09-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-09-24をご活用くださいませ。

2006/09/24 00:00:00
[ER_afk] まほ:(ぢー)
[Hisasi] あいば:「こわがらせないから」
[Hisasi] #ぢー
[ER_afk] まほ:「……そしたら、いーよ」
[ER_afk] #ぽて
[Hisasi] #ぎゅ
[ER_afk] ……ただししょうちゃん。
[ER_afk] 話が終わってからだからね?(ぢっ
[Hisasi] うむ、、
00:04:46 TihuroBLD -> Tihiron
[Hisasi] 脳内先輩が騒ぐ
[Hisasi] (はよ書け、と
[ER_afk] (げふ
[ER_afk] こー
[ER_afk] 真帆をここに、てん、と置いて
[Hisasi] なんで餌をぶらさげると途端に大暴れしますか、、
[ER_afk] 「話が終わるまでは手出し禁止」と前に立て札
[Hisasi] がりがりがりがり
[ER_afk] 真帆@檻の中:(困った顔で座ってる)
[ER_afk] #アオザイあたり着せといて<餌
[Hisasi] そりゃあやる気全開ですよ
[Hisasi] がんばって先輩を腐らせなきゃ
[ER_afk] 真帆@檻の中:「……どうしよう(困惑)」
00:18:55 ! Ruki ("再起動 〜Reembody〜")
[Hisasi] むきむき
[ER_afk] ほえ
[Hisasi] 今、絵と文を合計したら270
[ER_afk] おー
00:22:24 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] 去年は超えたいのう
[ER_afk] 己は、文章だけで96
[Hisasi] あと、長編三本をなんとか、、
[ER_afk] 去年よりは流石に下回る。
[Hisasi] 文が67
[ER_afk] (いいの。120行けば)
[Hisasi] ちと少ない
[CorDrink] おぉ、残り300ですか?
[Hisasi] ひぃ
[CorDrink] ぬ、0がひとつ多かった。
[ER_afk] ああ、己のほーか
[ER_afk] うん、それくらい>残り30
[Hisasi] 淡緑もつづけないとな
[ER_afk] ごーごー
[ER_afk] ……(待ってる
[CorDrink] #いあ、ひさしさが残り30で今年も300の大台に乗るかな、と。
[ER_afk] (ぢっ
[ER_afk] #あ、なるほろ
[Hisasi] せめて東っちがコクるとこまで
[ER_afk] ………………
[Hisasi] (それくらいしなきゃかほるさんがうかばれねえ
[ER_afk] あと…………それって100話?(ものごっつ真剣に)
[Hisasi] orz
[CorDrink] するともうすぐ通り魔大活躍ですね。
[ER_afk] ほえ??
[Hisasi] かきあげてやるー(あんぎゃうるおーん
[ER_afk] いや、通り魔にあうのは、中村さんたち
00:27:56 Catshop -> CshopZZZ
[CorDrink] あ、そだった。
[CorDrink] #おや?
00:31:40 Hisasi -> Hisa_kaki
00:33:11 + liot(~liots@ntkmmt007024.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[Hisa_kaki] 書いてこよう(先輩がうるせぇ
[ER_afk] いてらー
[Hisa_kaki] しょう:(早く書かないと泣くぞの顔)
[Hisa_kaki] 、、、いってくら
[CorDrink] そうか、あずま夫妻はなんとなくくっついたのか(ぉ
[CorDrink] で、通り魔が仲人したのがなかむらさんち、と。
[CorDrink] #共通項はどっちもピンチっぽいところ。(ぉ
2006/09/24 01:00:00
[ER_afk] (きゅう
01:09:27 ! CorDrink ("今年は凶作じゃ(つ T)")
01:11:09 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[ER_afk] (ことこと
[Hisa_kaki] (がたがた
[ER_afk] 真帆:(よいしょ:檻を抜けて)
[Hisa_kaki] しょう:(ぐしぐし)
[ER_afk] まほ:(じーっとしょうちゃんを見て)
[ER_afk] まほ:(ぎゅっ)
[Hisa_kaki] しょう:(ぐす、ぐすっ)
[ER_afk] ……な、なんでないてるのだ(汗
[Hisa_kaki] 真帆さんが起きないから
[ER_afk] えうー
[ER_afk] だ、だてー
[Hisa_kaki] 早く腐るシーンとかかきてぇ
[Hisa_kaki] (何か矛盾してないか
[ER_afk] 矛盾してます(たいこばん
01:34:36 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisa_kaki] だてー
[ER_afk] (しどいわいぢめっこだわ
[Hisa_kaki] (ぢっ
[ER_afk] (まけないもんっ
[Hisa_kaki] しょう:(うるっ)
[ER_afk] まほ:(なでなで)
[Hisa_kaki] しょう:(ぐしぐしと目をこする)
01:40:43 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
[ER_afk] ……きゅう
[ER_afk] いかん、眠ってた
[ER_afk] いかんのでねまふー
[toyolina] おやすいまし
[Hisa_kaki] おやっすー
[ER_afk] ひさしゃ、楽しみにしてます(えへえへ)
[Hisa_kaki] 明日にはあがってるように
[ER_afk] <おい
[ER_afk] わーい
[ER_afk] であであー
01:49:22 ! ER_afk ("真帆@檻:「……だからって檻に入れるのはどうかと(滅)」")
01:51:12 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
2006/09/24 02:00:00
02:00:05 ! Saway ("memento mori...")
02:01:24 ! miburo ("一日暮らし")
02:18:08 ! hari ("Leaving..")
02:30:39 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2006/09/24 03:00:00
03:59:19 toyolina -> toyone
2006/09/24 04:00:00
04:04:21 ! Tihiron ("森羅:「んー、人と信頼関係を築くには、まずこちらから誠意を見せないとね」")
[toyomacx] .char_db ガミ
[Role] search_db: http://kataribe.com/UB/01/C/0004/ ヒモエ・アマガミ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyomacxさん
[toyomacx] おっさんだ^^
[Hisa_kaki] おっさんですね
[toyomacx] つぶらな瞳がチャームポイント
04:28:39 ! Hisa_kaki ("窓香:「……(ぷい)」>拗ねてるらしい")
2006/09/24 05:00:00
2006/09/24 06:00:00
06:38:41 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2006/09/24 07:00:00
07:00:39 lute_afk_ -> lute
2006/09/24 08:00:00
08:19:33 deadkurow -> kurow
08:20:56 mikeZzz -> mikeyama
08:21:39 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
08:47:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
08:51:14 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
08:53:20 + kisito(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/09/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:09:13 killist -> killaway
09:18:23 + CshopZZZ0(~zoa73007@d24.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
09:21:55 mimiafk -> mimiaway
09:44:45 Luna_ -> LunaAway
09:45:57 lute -> LuteGame
09:56:33 kisito -> kisisouji
09:59:41 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2006/09/24 10:00:00
2006/09/24 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:05:37 mimiaway -> mimimi
10:19:29 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
10:38:17 + meltdown(~meltdown@w4d39.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-02
2006/09/24 11:00:00
11:17:15 hotaru -> hotaway
11:52:08 mimimi -> mimiafk
2006/09/24 12:00:00
12:10:54 MorrisZZZ -> Morris
12:44:34 + LuteGame_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
12:49:40 mimiafk -> mimiaway
2006/09/24 13:00:00
2006/09/24 14:00:00
14:46:04 + LuteGame(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/09/24 15:00:00
15:01:53 kisisouji -> kisito
15:45:34 + LuteGame_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
15:53:39 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-02
2006/09/24 16:00:00
16:15:37 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
16:32:15 ! miburo ("一日暮らし")
2006/09/24 17:00:00
17:05:04 + LuteGame(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:24:23 kisito -> kisi_afk
2006/09/24 18:00:00
18:04:02 toyone -> toyomesi
18:08:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-02
18:28:43 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
18:30:32 toyomesi -> toyolina
18:33:10 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:37:59 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:59:52 + Hisasi_(~hisasi@p2930cb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2006/09/24 19:00:00
19:04:44 + Hisasi(~hisasi@p8b9817.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
19:07:48 Ruki -> Ruki_GvG
19:08:48 + Hisasi__(~hisasi@p8b9817.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi__] うし
[Hisasi__] 猫屋さんはまだおらんけどまあいいや
[Hisasi__] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1159093679.jpg
[toyolina] あらあらまあまあ
[toyolina] <●>ω<●>
[toyolina] イイヨイイヨー
[Tihiron] 段々梅さんがアヤシ。なんてあらあらまあまな絵なのだ。
[Hisasi__] タイトル:ウサギあやうし
[Hisasi__] コメント:喰われそうです
[Hisasi__] なんかどんどん梅っちがエロおやじ風になっていきます(誰のせいのか
[Hisasi__] もう目からしてエロい
[toyolina] エロいですね
[Tihiron] 肯定します。エロいよぅ。
[toyolina] 鬱憤たまってるんですね
[Hisasi__] .char_db 梅太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0659/ 高徳寺梅太郎 (こうとくじ・うめたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasi__さん
[Hisasi__] .char_db 窓香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasi__さん
[mikeyama] えろーい
19:59:00 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
2006/09/24 20:00:00
20:17:40 Tihiron -> Tihiro-EP
20:18:15 Tihiro-EP -> TihiroEPR
[sf] ウサギあやうし http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0076/
20:20:58 mimiaway -> mimimi
20:35:53 ! H_Aoi ("ねむい")
20:40:56 mikeyama -> mikeZzz
20:42:41 kisi_afk -> kisi_mesi
20:46:31 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2006/09/24 21:00:00
21:04:21 kisi_mesi -> kisito
21:05:09 + Hisasi(~hisasi@p293227.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:07:15 TihiroEPR -> Tihiro
21:12:45 CshopZZZ0 -> Catshop
21:13:13 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Catshop] なにやら、えっちぃ絵がアップされていたらしい(笑)
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] すっかりエロキャラになりさがりましたネ
[Catshop] だんだんレディコミっぽくなってきましたね(にや
[Catshop] しかし、窓香ちゃんの表情が実にえっちぃ。
[toyolina] そうさせてるのは梅さんですけどね?w
[Hisasi] ひひひ
[Catshop] こんな顔されたら梅太郎のサド心もくすぐられまくりに決まっておりますよ(笑)
[Hisasi] やっぱりサド野郎ダヨ
[toyolina] 梅さんでなくてもくすぐられますわね
[Catshop] toyolinaさんのエロスに火が点いたっ!(ずばーん
[toyolina] 材料ないやw
[Catshop] ちぇーっ(笑)
[Catshop] でも、みぎーに着せ替えされて「えっ、こんなだいたんなっ」とか恥らうゆかりんはエロスだと思うなー(ぉぃ
[Hisasi] #紫:「少し裾が短いようにおもいますが(裾をちょいとつまんで」
[toyolina] 健康美になりかねません
[Hisasi] メンタル面でもエロくないと
[Catshop] なるほど。
[toyolina] なんかこう目覚めてくれないと成立しないんですよ
[Catshop] それはみぎーのお仕事です(きぱっ
[toyolina] その趣味はたぶんないと思うw
[Catshop] (にしし
[Catshop] そーすっと、残るは竜胆さんか。
21:20:44 + lute_afk_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[toyolina] あっちはちょっとある
[toyolina] オトナだし
[toyolina] 葵さん曰く初代お色気担当らしいし
[Catshop] でも、竜胆さんもサドっ気よりは、マゾっ気のような気がする。
[Catshop] つまり、誰かサドがつかねばっ(ぉ
[toyolina] お客様のなかにSの方はいらっしゃいませんか
[Catshop] # 梅太郎:「二人いっぺんっての手に余りますねぇ」
[toyolina] なぜそうなるw>二人いっぺん
[Hisasi] #窓香:「…………」
[Hisasi] #ふいっと
[Catshop] # 梅太郎:「──そういう可愛い顔するからいじめたくなるって言ってるのに」(に、と笑って抱き寄せる)
[Hisasi] #窓香:「〜〜〜〜(うーー)」
[Catshop] それはさておき、他のサドを探さねば。
21:24:56 kisito -> kisi_huro
[Catshop] 梗二は、そういうキャラじゃないし。
[Catshop] 達大は、傷心さめやらずって言うかサドって柄じゃない。
[Hisasi] 白い少年
[toyolina] ああ、ありゃドSだ
[Catshop] おっ、いた(笑)
[Catshop] ヤツをキャラ化すればtoyolinaさんのエロスに火を点けることができるのか。
[Catshop] (にいやり
[toyolina] なにか企まれている
[Catshop] べっ、別にエロスなんかどうでもいいんだからねっ。たっ、ただっ、竜胆さんと遊びたいだけなんだからっ。
[Catshop] ──でも、少年でエロスやると語倫の検閲が入りませんかね?(笑)
[Tihiro] ???
[toyolina] きっと入ル
[Catshop] 白い少年:「──ねぇ」(つつっ、と竜胆さんののど下に指を這わせる)
[toyolina] #キター
[Tihiro] #うわぁお
21:30:13 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[toyolina] 竜胆:「(びくーん)な、なななんでしょうか……(ジブリ汗)」
21:31:15 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
21:31:26 ! gombe (Connection reset by peer)
[Tihiro] 子供御南深:「………………」(なんだかなーとかおもってる
[Catshop] 白い少年:「でも思うんだよね──愛(エロス)の衝動って、神様でも止められないんじゃないかな、って。キミはどう思う?」
21:31:51 LunaAway -> Luna
[Catshop] 白い少年:(顎に指先を触れさせたまま)
21:32:11 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[toyolina] 竜胆:「か、かかか(言おうとして悪寒走りまくり)」
[toyolina] #禁則事項です(発言において)
[Catshop] 白い少年:(ぷっ)
21:33:12 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] 白い少年:「冗談だよ、冗談。ボクが神様を否定できるわけないじゃない」(くすくす)
21:33:40 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-02
[toyolina] #傍から見ると顎さわられてふるえてるようにしか見えませんね
[Catshop] # うむ。これではいまいちエロくない。(←いや、そーゆー角度の話でなくさ)
[Tihiro] #アヤシさ爆発ですがね。
[toyolina] #えっちの範疇にかろうじてつま先くらいですね
[Catshop] 白い少年:「さ、いつまでも固まってないで珈琲を淹れてよ。それとも、もうちょっと冗談言った方がいい?」(にー)
[toyolina] 竜胆:「い、いえ、そそれはご遠慮させていただきたいです、お待ちください(右手右足寸前)」
[Catshop] 白い少年:「ちぇ」
[toyolina] ネタ行動が染みついてるのでちょっとまだムリかもw
[Catshop] そのようですな(笑)
[Tihiro] 子供御南深:「竜胆さん……歩き方が凄いことになってます……(汗」
[Catshop] サドっ気はあるが、流石に相性の壁が厚かった(笑)
[Tihiro] #ミス、なりかけてます です
[toyolina] 生命(ないけど)の危機ですからねw
[Catshop] 逆を言うと、語倫的には、この辺りが安心ラインともいえるかもしれない(笑)
[NATI] ぎりぎりまで攻め込みましょう!
[Catshop] はっ、NATIさんがっ!(笑)
[toyolina] 極右w
[NATI] 守りの姿勢はいらない。攻めるのみ。
[Tihiro] 攻勢言論w
21:40:46 kisi_huro -> kisito
[Catshop] しかし、どう責めこんだらいいのだろう。
[NATI] 字がw
[Catshop] ──おぉっと(笑)
[Tihiro] S
21:43:21 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Catshop] 無茶振りは、ただの痴漢行為だしなぁ。
[toyolina] そうですねえ
21:44:36 CorDiaROM -> CorDially
[NATI] では偶然を装ったエロスを演出されては?
[Catshop] ふむ。
[toyolina] NATI大納言、続けたまえ
[NATI] は。
[NATI] 一例でありますが。
[NATI] 例えば、お茶をこぼし、しかるのち、服を脱がしたり脱いだり。
[Catshop] 大納言どの、それは摘薙殿の行動パターンのように思えるでおじゃるよ?
[toyolina] それは前回やった気がしますね
[toyolina] しかるのちの後はなかったけれども
[NATI] 二番煎じであったか。
[Catshop] ──あ、そーいややりましたねぇ。うん。しかるのちの後はなかった。
[NATI] 不覚でござる。
[NATI] 重要なのはしかるのち後ですよ?
[toyolina] いやいや、かくも定番が多くあってはのう
[NATI] では。食あたりもしくは貧血で倒れ、介抱される、というのはどうであろうか。
[Catshop] やはりストレートに。
[Catshop] ──ふむ。
[Catshop] 貧血で倒れる竜胆さん、というのはありそうっちゃありそうですね。
[toyolina] それは大いにありそうですね
[toyolina] そもそも病弱というか体力ない人ですから
[NATI] 当然、介抱には密着が必要であり、診断の為には衣服等は邪魔以外の何者でもない!
[toyolina] しかし大納言どの、往来で脱がせておっては通報されませんかのう?
[Catshop] なに、店の中であれば
[kisito] ……医者になる。これで完璧。(何か違う
[toyolina] さる消息筋によると、すでに一度店内にてさようなことに及んだとのことでおじゃるよ
[NATI] 緊急性を激しくアピールすれば、衆目をたばかることなど造作もない。
[toyolina] #例のうじゃー
[Catshop] ふむ。kisito中納言どのも乗ってきましたな。さてもさても、やはり健康な青年でおじゃりましたな。
[NATI] なに!また前例があると申すか!
[toyolina] さよう(雅に)、まさに緊急かつ重要とのことだそうでおじゃる
[Catshop] # 梗二:「いや、まぁ、放っとくわけにゃいかねェだろ? 別に変な気持ちがあったわけじゃねェよ」
[kisito] ……ここで発言すると仲間になってしまう。
[toyolina] ささ、中納言殿もこちらへ、ささ
[Catshop] <●>ω<●>
[NATI] お入りなされ、ささ、ささ。
[toyolina] 中納言どのは恥いっていらしゃる。やはり奇をてらわぬのがよいのではないかのう
[Catshop] では、ストレートに言ってみるかの。
[NATI] ほほう、何か良い策でもお有りですか。
[Catshop] 白い少年:「ね、お姉さん」(竜胆さんを呼び止める)
[toyolina] 竜胆:「(ぎくっ)な、なんでしょうか」
[Catshop] 白い少年:「デートしない?」
[Catshop] 白い少年:(にー)
2006/09/24 22:00:00
[toyolina] 竜胆:「で、デートですか? あ、あいにくうちはそういう営業は……
[Catshop] 白い少年:「うん、だから個人的にさ」
[Catshop] 白い少年:「こんなにキレイな黄昏だもの。誰かと一緒に歩かなくちゃ、きっと後悔するよ。そう思わない?」
[toyolina] 竜胆:「そ、それには同意しますが……今日はオヤスミじゃないんです」
[Catshop] 白い少年:(竜胆ちゃんの瞳の奥を覗き込むような視線)
[Catshop] 白い少年:「構いやしないよ。だって、誰もお客さんなんていないじゃない」
22:02:53 + Hisasi(~hisasi@p293cdc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[toyolina] 竜胆:「……こ、これからいっぱい……言い過ぎました、普通にきますっ」
[toyolina] >お客さん
[Catshop] 白い少年:「そのときは待たせときゃいいじゃないか。ね? 行こうよ」
[Catshop] 白い少年:(無垢な笑顔で立ち上がる)
[toyolina] 竜胆:「……いえ、それは出来ません、ごめんなさい」>またせときゃ
[Catshop] 白い少年:「どうしても?」(うるっとした瞳で小首を傾げる)
[toyolina] 竜胆:(うっ)「ど、どうしてもです!」
[Catshop] 白い少年:「それじゃ、さ。いつならいい?」
[Catshop] 白い少年:(うるっとした瞳のまま)
[toyolina] 竜胆:「い、いつって言われてもなあ……はっ、いつの間にか行くの前提になってる」
[Catshop] 白い少年:「だめ?」
22:08:28 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
22:09:50 Saw -> Saway
[toyolina] 竜胆:「……だめじゃない……ですよね、うん、別に。ただ、日が悪かっただけで」
[Catshop] 白い少年:「じゃ、いつにしよっか」(にこー)
[toyolina] 竜胆:(なんか乗せられてるナー)「火曜日か木曜日?ならお休みです」
[Catshop] 白い少年:「それじゃ、火曜日ね」(小指を目の高さに差し出す)
[toyolina] #少年は肉体も聖属性ですか?w
[Catshop] # そのあたりは全くの謎です
[Catshop] # そもそも少年自体が聖属性かどうかも。
22:12:32 + Ruki_(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Catshop] # とゆーわけで、触れたところで目に見えた何かは起こらないことに。(起こるようだと、ほら、いろいろ支障があるし、ね?)
[toyolina] 竜胆:「……はい、火曜日(小指)」(なんかやられたなー、しょうがないなーって感じ)
[Catshop] # (↑ね? じゃねーよ)
[toyolina] #うははw
22:13:12 lute_afk -> lute
[Catshop] 白い少年:「それじゃ今日は帰るね」(にー)
[toyolina] 竜胆:「……ん、待ち合わせとか決めなくて……(言いかけて、どうせ突然現れるんだろうと思った)」
[Catshop] 白い少年:「うん。お姉さんの思ってる通りさ」
[Catshop] 白い少年:(黄昏の街の中に消えていく)
[toyolina] 竜胆:「……起きたら家の前とかはヤだな、さすがに」(なんとなく見送って店に戻る)
22:16:10 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[toyolina] #効果覿面でしたね>奇をてらわない
[Catshop] # そして、テーブルの上には白い羽が。
[Catshop] ですな。
[Tihiro] #毎度置いてるなぁw>白い羽
[Catshop] しかし──エロくありませんよ?(ぉぃ
[toyolina] むしろさわやか?
[Catshop] うむ。いや、ナンパしてる時点でさわやかなじゃないという言い方もありますが(笑)
[toyolina] ソレは確かにw
[NATI] エロスは次回に持ち越しですね。
[Catshop] そのようです。
[toyolina] やれやれ猫屋右大臣はさすがのお手並みでおじゃる脳
[Catshop] なんのなんの。これもtoyolina左大臣どのが呼吸を合わせておじゃったから
[toyolina] してやられました脳
[toyolina] っていうか断る理由ってあんまりないんだよな
[NATI] よきかな、よきかな。
[Catshop] (くくく
[MOTOI] さて
[toyolina] 日刊!日刊!
[MOTOI] 今日の日刊和枝
[Hisasi] うふ
[Tihiro] ・・)
[MOTOI] 和枝:「東京行きたかったなぁー」
[Hisasi] 芳弘:「え、東京?」
[Hisasi] #顔をあげる
[MOTOI] 和枝:「東京ゲームショウ……」
[Hisasi] 芳弘:「……げーむ、すきなの?」
22:34:24 lute -> lute_zzz
[MOTOI] #注:東京ゲームショウは千葉です
[MOTOI] 和枝:「ゲームっていうか、イベントがすきなの」
[MOTOI] #こすぷれーやーとしての血が(w
[Hisasi] 芳弘:「……イベント、かあ。確かに地方はなかなか」
[MOTOI] 和枝:「吹利にはもちろん、大阪でもあまりそういうイベントやらないからねー」(はぁ
[Hisasi] 芳弘:「イベント、かあ。どういうものを見るの、かな」
[MOTOI] 和枝:「んー」
[MOTOI] 和枝:「人がたくさん集まるイベントをいろいろ見たいって感じかなー」
[Hisasi] 芳弘:「俺は、正直そういうイベント、全然知らなくて」
[MOTOI] 和枝:「橋本くんは、休日はいつも練習って感じだもんねー」(くす)
[Hisasi] 芳弘:「ご、ごめん……面白味なくて(わたわた」
[MOTOI] 和枝:「ううん、真面目に練習してるのってすごいと思うよ」(にこ)
[Hisasi] 芳弘:「……そ、そう(どき)」
[MOTOI] 和枝:「うん」(にこにこ)
[Hisasi] 芳弘:「……も、もし、もし、さあ」
[Hisasi] #わたわたと
[MOTOI] 和枝:「ん?」
[Hisasi] 芳弘:「イベントとか、ちかくで、あったら」
[Hisasi] #どうしたんだ、俺?とおもいつつ
[Hisasi] 芳弘:「一緒に、いってみよう、か」
[Hisasi] 芳弘:「……(まて、俺。今なんかとんでもない発言をしなかったか!?)」
[MOTOI] 和枝:「……うん」(はにかみ)
[Hisasi] 芳弘:「……(えぇ!?)」<断られると思ってた
[Hisasi] 芳弘:「……た、楽しみ、だね(ちょ、ちょま、俺、ちょっと)」
[MOTOI] 和枝:「ちょっとしたデート、だね」(にこ)
[Hisasi] 芳弘:「…………(ごほっ)」
[MOTOI] 和枝:「あれ、風邪?」>ごほっ
[Hisasi] 芳弘:「だ、だ、だ、だいじょうぶっ(ぶんぶんぶん)」>でも赤面
[MOTOI] 和枝:「なんか、顔も赤いみたいだよ?」
[Hisasi] 芳弘:「そ、そんなことないよ(微妙に汗もかいてる)」
[MOTOI] 和枝:「ホントに大丈夫?」(橋本くんの額に手を
[Hisasi] 芳弘:「!!!!(真っ赤っか)」
[MOTOI] 和枝:「うーん……やっぱり少し熱いみたいだよ?」
[MOTOI] #アンタノセイデス
[Hisasi] 芳弘:「そ、そ、そ、その、だ、だ、だ、大丈夫、だ、だ、だからっ(声裏返ってる)」
[MOTOI] 和枝:「だめだめ、風邪は万病のもと、ちゃんと治さないとダメだぞっ」
[MOTOI] #だから風邪じゃねへ
[Hisasi] 芳弘:「え、えと、あの、は、はいっ」
[Hisasi] #もう、色々ドキドキ
[MOTOI] 和枝:「うん、よろしい」(にこ)
[Hisasi] 芳弘:(どきどきどきどきどきどき)
[MOTOI] 和枝:「おだいじに、ね」
[Hisasi] 芳弘:「……う、うん」
[MOTOI] #ま
[MOTOI] #このへんで収束か
2006/09/24 23:00:00
[MOTOI] イベントというと古本市が浮かぶのだが
[MOTOI] あれは何月だっけ
[gombe] 春?
[gombe] HA06Wikiにもあったな
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BookFleaMarket
[Luna] 春ですな
[MOTOI] んー
[MOTOI] 他に芳弘君と一緒に行けるイベントないかな(ぇ
[Luna] デート
[MOTOI] だ、そうです>芳弘君&ひさにゃ
[Luna] 和枝っち的にはOKらしひ<でぇと
[Hisasi] おおう
[Hisasi] よし
[Hisasi] デートだ
[MOTOI] #かずえ:「はしもとくんと一緒のデートおもしろんだもーん」
[MOTOI] #おもしろんだもん→おもしろいんだもん
[Luna] こいつら中学生なのにでぇとですよ(みょんみょん
[MOTOI] ふふふふふふふ
[Hisasi] #で、出かけようと誘われたら
[Hisasi] どどど、どうしよう、何を着ていけば!?どうすれば!?
[Luna] こまったときは
[Luna] ぜんら
[Luna] (それはツナギくん)
[Hisasi] ぎゃーw
[MOTOI] #かずえ:「それはさすがに引くよ」
[Luna] まぁおそらく和枝っちのことですから
[Hisasi] 流石にどころかつかまるヨ!
[Luna] 服を着せるor仕立てるところからデートがはじまるのですよ
[MOTOI] なるほど(ぽむ)
23:18:48 + lute_zzz_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:25:59 CorDially -> CorDown
23:31:06 Morris -> MorrisZZZ
23:31:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:36:56 mimimi -> mimidead
23:43:42 Catshop -> CshopBath
23:46:16 + lute_zzz(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:53:09 MOTOI -> MOTOnemuI
23:53:14 + lute_zzz(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:56:11 ! NATI ("CHOCOA")
23:58:43 + lute_zzz_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/09/25 00:00:00 end