語り部IRCログ #HA06 2006-10-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-10-01をご活用くださいませ。

2006/10/01 00:00:01
[CorDrink] あ、あと幾つか質問。>あおいさ
[CorDrink] 毎日野菜を配達します、とかいったら利用しますか?>味噌路
00:02:06 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[CorDrink] ランチの時間帯は?
[H_Aoi] 12時〜13時くらいですね
[hari] 良くあるのは、11:30〜14:00だが
[H_Aoi] うむ、中心時間は12〜13時だけどその前くらいから開けてます
[hari] ラストオーダー1400時で、ランチのお客さんが引けたら一旦休憩にして夕方の仕込みに、とかね
[H_Aoi] うむ、でも、従業員静音一人だしw
[hari] オフィス向けなら、13時ラストで仕込みでも大丈夫かな
[toyolina] ランチか、お嬢様さえ動ければ出してもヨカッタと遠い思い出
[CorDrink] 依存性の高いお米はいかがですか?(ぉ
[hari] 土日ランチの伝統は続いていくさ
[H_Aoi] 野菜は見繕って朝市帰りにでも配達して貰えるなら嬉しいですねえ
[toyolina] それはやるとも>土日ランチ
[toyolina] 理由:自分が食べたい
[toyolina] (・ε・)
[toyolina] 米はたぶん本体と同様であまり食べないと思いますが
[toyolina] いい米なら喜んで茶碗一膳くらいなら
[H_Aoi] 良い米で
[H_Aoi] 和歌山名物茶粥をやったら美味いだろうなあ
[CorDrink] #一般的なコシヒカリだと食欲が無くなるほどです(ぉ>依存性の高い米
[toyolina] (・д・)タベタイ
[H_Aoi] すげえw
[H_Aoi] メニューに「やきおにぎり」もありますからソレハ強力な武器に(おい
[toyolina] 食べられない理由は身体的にはないんだよね
[toyolina] べつに食べても栄養にもならないだけで
[toyolina] たぶん一度まずい米食わされて怒っただけだと思います(理由付け完了)
[H_Aoi] ふむw
[H_Aoi] わしも
[CorDrink] #竜胆さんは受け付けないわけではないんですね>通常の食事
[H_Aoi] 不味い米はうんざりした覚えがあるからなぁ
[toyolina] #ええ、単に好き嫌いが多くて、美味しいものだけタベタイ子ですから
[toyolina] #とか書くとわがまま育ちの子供みたいだ
[H_Aoi] #どっちかというと、可愛さ余って甘やかされたお嬢さんではとw
[toyolina] #それも正解に近いかもしれません
[CorDrink] 野菜に関しては、新鮮さが維持できて、毎日はけるので助かります。
[CorDrink] >毎月二回だと食べ頃として売れる量が少ない。
[CorDrink] #あと米の味は、身びいきの色眼鏡を通した主観ですから話半分ほどでw
00:25:45 Morris -> MorrisZZZ
[CorDrink] 今回の朝市&味噌路関連話は、この辺でお開きで宜しいですかな。
[H_Aoi] あーい
[toyolina] 米はぜひ味噌路でw
[sf] うにー
[sf] キャラシートに手を入れるには参加者ページの登録が必要なんでよろしく
00:34:18 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:35:16 ! gombe (Connection reset by peer)
00:36:00 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[CorDrink] そうなんですか?>きゃらし更新に参加者頁の登録必須
[toyolina] ソウナンデス
[chita] 参加者ページのない人がキャラシート作っても、編集できないようになってるようです
[gombe] 単に「合い言葉」レベルの機能に過ぎませんけどね
[CorDrink] ふむふむ
[H_Aoi] なんにも知らないヤツが荒らしで書き込むのをある程度防ぐ程度なんですが、まぁ
[H_Aoi] なんにも無いよりマシと言うことで>登録
[gombe] こぉさんは昔からいるから、その辺の機能より参加が前だったんでしょうねえ
00:39:19 H_Aoi -> H_AoiFuro
00:41:18 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
00:48:44 kurow -> deadkurow
00:48:52 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[CorDrink] うむ、登録の件は考えておこう。
00:53:20 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
00:54:36 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06
2006/10/01 01:00:00
01:06:56 + irc-kata(~yourname@euka.cre.ne.jp) to #HA06
01:07:23 ! hari ("ぐーぐー")
01:16:15 ! CorDrink ("今日は堪能した")
01:16:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:19:30 Saway -> Sawdead
[gombe] ……ではちょっとBFC関連の演出シーンを
01:27:25 H_AoiFuro -> H_Aoi
[gombe] ----
[gombe] 少女人形:「双子座……ねえ」
[gombe] #座るディールディの懐にもたれるようにタリスマンをもてあそぶ、少女人形
[gombe] #薄暗い照明の中、どこかの住居、狭いダイニングキッチンの食卓についているデールディ
[gombe] #緩慢な動きで冷蔵庫を開いている若い男の姿もある
[gombe] 少女人形:「ねえ、マスター? 私には、どちらが似合うかしら」
[gombe] (上機嫌で、若い男の方へ語りかける)
[gombe] 少女人形:「……もっとも、あなたから返事が返ってくるとは思っていないけれど(ククッ)」
[gombe] #ばたんと閉まる冷蔵庫の扉。若い男はもそもそと食事を摂り始める
[gombe] 少女人形:「それにしても、こうしているとまるで家族みたいね」
[gombe] 少女人形:「彼氏の食事を見守るあなたは、さしずめ恋人? それとも、幼妻?」(ディールディを見上げてその細いあごを小さな手で撫でる
01:35:02 ! H_Aoi ("やれやれ(へちゃん")
[toyolina] #幼妻w
[Sawdead] #勝ち気で仲間思いで芯の強い姉だったのに(>_<)<ディール
[gombe] 少女人形:「もう一人、子供でも連れてきたら面白そうね。人間を使って、おままごと遊び?……フフフ」
[TK-Leana] # あ、ディ持ってかれちゃってたのか
[gombe] 少女人形:「気に入らなければ、ちぎって、ぽーい……ククッ」
[gombe] 少女人形:「クククッ、クハハハハアハハハハハハカカカカッ」
[gombe] #一瞬にして口の端と目尻が裂け、悪夢のような形相に変わる
[gombe] #(フェードアウト)
[gombe] ----
01:39:03 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] 本性を見せたところで、〆
[mjolnir_] #ぽーいに違和感(何)。何にせよ、善い狂演な事だ。
[Tihiro] フツーに怖いですねぃ
[Tihiro] #って……そうか、ふたご座もってるんだった。使われたら勝ち目が無いw
[gombe] というわけで、ディはお持ち帰りしたのですよ
[TK-Leana] ふむぅ
[gombe] そんなわけで以上のようなシーンになったのですが、問題なかったかな? >れあなGM
[TK-Leana] じゃ、ディの方は回収されなかったということで、そーにゃもよろしく
[Sawdead] ほい
[gombe] そっか、その辺の話が絡んでくるんだねえ
[gombe] <救済?措置
[Sawdead] テンプル蕎麦完全にバラバラ
[TK-Leana] そうですね
[gombe] うむ
[TK-Leana] 今のところ救済措置で救済出来てないのは、自分で動くことをやめたエコーと、食べられちゃったフェルト人形だけ
[gombe] なるほど
01:44:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:44:24 ! Hisa_kaki ("奈々:「史さんは私のなんですっ!」>握り拳で涙目")
[mjolnir_] #回る回る遊戯は回る。虚影に移るは人形(ヒトガタ)。人を呪うか人形を呪うか。
[toyolina] どっちも今のところ呪ってないデス
01:53:16 + liot(~liots@ntkmmt007232.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[mjolnir_] あぱ。特に意味はゴザイマセン。”少女人形”について。
[gombe] ふふふ
[gombe] いいですな
[NATI] ダールの方は再び参戦するのかな?
[mjolnir_] 既になっているようでござる<log10
2006/10/01 02:00:00
[Sawdead] 御南深さんとの関係がうまく作れるかってとこですね
[Tihiro] かなり難しそうです。
[NATI] BFC的には参戦はOKなんですね。
[NATI] マスターさえいれば。
[Sawdead] 戦闘面に関してはタリスマン保持してるのと、ダムディを限定召喚出来る技能つけたのでなんとかクリア。
[NATI] うむうむ。
[NATI] あとはマスターだけですね。
[Sawdead] #それが今日描いた絵<ダムディ召喚
[NATI] ジャイアントロボみたいだw
[Tihiro] 素敵な技ですネ
[mjolnir_] 正統的には、頑張って欲しい所ですが、全滅も楽しそうでげふん#「おお…怖怖。世を滅せりかな人形よ。…御主の憑き物、世界が認めるや否や。」
[NATI] 今は鐘やんが保護してるんですよね。
[Sawdead] 一応みなみんに引き渡しました
[Tihiro] 一応受け取りました。
[Sawdead] 金銭報酬なしで動いてくれるいい人でした
[gombe] がんばれー
[toyolina] いい人ですよねえ
[NATI] でもマスターには、なってないんだ?
[gombe] 人形にマスターとして選ばれないと、ってことかな?
[Tihiro] いい人なのかPLが判断しかねます(笑>御南深
[Sawdead] 渡したトコでとまってるんです
[gombe] うむ
[Tihiro] とりあえず、修復して復活させてどうなるか。
[Tihiro] (その後もまだまだ大変だったり
[gombe] 一応、要回復と言うだけで、外傷は無傷ではあるのかな>ダール
[gombe] (パワーがからっきしだと思う、回復するまでは >ダール
[Tihiro] (ですよねぇ…………
[Sawdead] ですね。回復一回使えば一応動けるって位
[Sawdead] 正直次で決めないとダールは戦線にのこれません
[gombe] うまくその気にさせて、ペアを成立させれば、ルール上は回復はできる
[gombe] 回復回数は、結局いくつになるんだっけ?
[gombe] >みなみんとのペアの残り
[NATI] マスター準拠か人形準拠か。
[gombe] さっき書いていて思ったんだけど
[gombe] あのまま少女人形がディールを連れ回したら
[gombe] 遭遇した時にどうにかしてディールを解放したら、いきなりダムディー合体&双子座クロスアップが可能になるんだな >ダール
[gombe] 面白いのでその線で放っておいてみようw >少女人形のディールの扱い
[mjolnir_] #いかにも少年漫画的な展開で素晴らしいじゃないですか
[chita] 間違えて少女人形の魔と合体してしまう
[gombe] うひー
[Tihiro] どんだけみすったんだーーっ
[gombe] でも少女人形のところにディールがまだいるとは、ダールも知らない訳か。ふむ
[mjolnir_] まさに混沌。止まらないやめられない〜♪(音符。変な物が見えたらごめんなさい。そうしたかったんだ)
[toyolina] それならそれで王道的展開>少女人形と合体
[gombe] ヨルグが消えたのと同じ理由だと思っているだろうなあ >鐘やん以下、ダールとかみなみんとか
[toyolina] ディールディ、僕ごと貫け、みたいな
[gombe] うわあ
[mjolnir_] 視聴率20%の燃え空間が(謎
[Tihiro] 王道ですねー
[gombe] 何より
[gombe] 今度の呪文を聴きたい(ぉ
[toyolina] w
[toyolina] 倦怠期までいったっけ
[gombe] (sawさんへのぷれっしゃーだw
[gombe] いったねえ
[toyolina] 次は離婚か死に別れか
[toyolina] 結果的に最後の呪文としてふさわしくあんりそうだ
[toyolina] なりそうだ
[gombe] よりを戻す方向はないのデスカッw
[toyolina] よりを戻すには一旦別れないと行けませんよ?w
[toyolina] 再婚魔法
[gombe] うむw
[gombe] 仲直り、とかさーw
[chita] 二世を誓うとか
[toyolina] 二人の出産呪文
[gombe] きゃー
[gombe] 若いのにっ(ぇ
[toyolina] もしくは二人の初の共同作業
[TK-Leana] 浮気
[gombe] ぎゃー
[TK-Leana] 二人とも浮気の呪文
[Tihiro] なにかどろどろしてきてますよっ
[toyolina] 美しい姉弟愛が
[toyolina] 窓梅風味に
[chita] 調子をあわせてはいるが、今BFCがどうなってるかよく知らないのだった。wikiのページにリンクしてあるログを全部見れば良いのかな
[gombe] 昼メロ。
[toyolina] ML見たら一発ですけど
[gombe] とよりんさんに感謝。
[chita] ほいほい
[toyolina] めんどいからWikiはいじってないんですよね、BFCに関しては
[mjolnir_] 蕎麦分裂→デルが少女にさらわれる→ダルは回収さる→御南深+龍棟コンビ結成なるか←いまここ
[mjolnir_] #であってますよね…?
02:23:43 ! hotafuro ("afuro")
02:24:04 ! miburo ("一日暮らし")
[gombe] コンビっちゅーか同盟でしょうね、言わば。
[mjolnir_] 確かに
[gombe] 糸子&龍棟ペアと、ダールダム&御南深ペアの同盟、か
[gombe] 同盟も成立するかというと、実際には怪しいよなあ(w
[gombe] <糸子っちの辺りが
[Tihiro] 決裂の可能性も高いので、メガネ君任せた。
[toyolina] メガネくんはもっと動機がないわけだがw
[mjolnir_] #主に探偵さんの活躍所だよきっと
[chita] なんだメガネ君って
[NATI] メガネは僕に託されたNPCです
[chita] そうか。頑張って
[toyolina] インテリメガネ&セーラーソイルの限定フィギャーチーム
[NATI] 同盟成立しない場合はメガネは同盟に向かいます。
[Tihiro] 頼みました、メガネ。全てはあなたに掛かっています。
[chita] 少女人形の魔と?
[mjolnir_] ぶっ
[gombe] てか、「到底なりそうもない結論にいかに自然にたどり着くようにコントロールするか」が、プレイヤーの作為の見せ所であってw
[NATI] 青糸とです。
02:30:35 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[chita] ヒッキー同士話が合いそうだと言おうとしたが、メガネ君をヒッキーだと決め付けてる上に、青九郎の対外的立場を忘れていた
[gombe] 決裂の可能性がある成り行きにそのまま任せるのは勿体ないぞ、とは言っておこう
[NATI] 動くか。
[Tihiro] 努力はしますが、私の現在の技量じゃ厳しいかもです。
[mjolnir_] #茶々を入れるには遅れすぎた。次は何かしよう(苦笑
[chita] れあなさんに聞いてみたらどうか。NPC余ってないかとか
[mjolnir_] ふみ
[mjolnir_] 何か茶々入れられますか?#どうやって聞くか分からなかったんだ。勘弁シテクレ
02:36:03 - chita from #HA06 (exit)
02:37:17 ! gombe ("Leaving...")
[mjolnir_] #気がついて、居たら返事でもしてやってください
02:50:14 ! TK-Leana ("結夜:「すべてはビッグファイアーのためにッ!」")
02:50:32 + chita(~chita@t527144.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/10/01 03:00:00
03:18:07 ! Tihiro ("綺胤:「鰹+椎茸出汁のうどんもおいしいね?しかし、人それぞれといってしまえばお仕舞いだね?」")
[toyolina] うし、だいぶ形になった http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Hosoba
[toyolina] と、れあなさんに伝言を兼ねる
03:38:07 toyolina -> toyone
03:47:48 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/10/01 04:00:00
04:20:32 ! irc-kata ("CHOCOA")
04:34:32 Ryu -> Ryu_away
[chita] # サトミマンション402号室
[chita] アナ:(摘薙の寝息を伺う)
[chita] アナ:(摘薙の指を一本摘まむ)「……まだ太っていないわ」
[chita] アナ:(指をつまんだまま)「起こしちゃったかしら、ツナギ。貴方が太ってるかどうか、気になったのだもの」
[chita] アナ:「気にしないで休んでいて、ツナギ。明日もいっぱい、ごちそうを作るわね」
[chita] アナ:(太さを計っていた指を放して、台所に行く)
[chita] アナ:(包丁を研ぎ始める)
[chita] -------
2006/10/01 05:00:00
2006/10/01 06:00:00
06:56:25 ! NATI ("CHOCOA")
2006/10/01 07:00:00
07:18:57 MorrisZZZ -> Morris
07:34:44 + lute_afk_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:42:52 ! chita (EOF From client)
07:44:32 + chita(-chita@220.210.6.79) to #HA06
07:57:33 ! Sawdead ("memento mori...")
2006/10/01 08:00:00
08:08:07 Morris -> MorrisAFK
08:26:07 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 気付いてませんでした
[TK-Leana] そして、つなぎんピンチ
[TK-Leana] まあ、任せられるNPCが一組あるにはありますが
[TK-Leana] ……ん〜、大丈夫かな
[mjolnir_] どうでしょう
[mjolnir_] #太らせたいのかそれとも…<アナ
08:40:09 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
[chita] わかんないか
[chita] ……もしかして私、滑ってるのに気付いてない?
[mjolnir_] #特に間違ってはいないと 思ふ?
[chita] 指を摘まむしぐさで『ヘンゼルとグレーテル』のエピソードを想起させ、摘薙に「太らせてどうするつもりだ」と混乱させるのが目的
[TK-Leana] 食うつもりなのだろうと思った
2006/10/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:38:12 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/10/01 10:00:00
2006/10/01 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:20 Yaduka -> Yad_Furo
10:44:45 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
10:46:04 killist -> killaway
2006/10/01 11:00:00
11:05:38 + meltdown(~meltdown@w4d133.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
11:22:34 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
11:45:16 deadkurow -> kurow
2006/10/01 12:00:00
12:02:23 mikeAway -> mikeyama
12:17:54 Yaduka -> Yad_meshi
12:20:19 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:22:26 ! kurow (EOF From client)
12:30:16 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
12:30:25 toyone -> toyolina
12:37:26 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
12:44:35 ! mikeyama ("再起動、だよだよ")
12:55:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
2006/10/01 13:00:00
13:05:50 mikeyama -> mikeAway
13:09:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:37:31 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06
13:42:10 + lute_afk(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
13:45:55 ! MOTO-iap (EOF From client)
2006/10/01 14:00:00
14:09:42 lute_afk -> LuteGame
14:10:08 LuteGame -> lute
14:26:06 + meltdown(~meltdown@w4d103.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06
14:28:51 toyolina -> toyoooth
14:29:32 mjolnir_ -> Mjol_OUT
14:33:41 Yad_meshi -> Yaduka
14:49:11 + hari(~shiva@FLH1Abm015.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/10/01 15:00:00
15:03:41 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:14:34 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:21:06 + lute(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:23:41 + lute__(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:23:46 Mjol_OUT -> Mjolnir
15:26:05 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:30:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:50:29 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/10/01 16:00:00
16:23:32 MorrisAFK -> Morris
16:27:33 + CshopZZZ0(~zoa73007@d2.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
16:37:17 + chita(~chita@t514219.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:45:51 + chita_(~chita_@t550179.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/10/01 17:00:00
17:11:38 lute__ -> lute
17:44:44 lute -> Hikkuri_L
2006/10/01 18:00:00
18:01:46 Hikkuri_L -> lute
18:10:17 Mjolnir -> Mjol_dinn
18:10:24 Mjol_dinn -> Mjodinner
18:11:45 lute -> LuteGame
18:23:06 + irc-kata(~yourname@euka.cre.ne.jp) to #HA06
18:45:31 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/10/01 19:00:00
19:04:00 OTE -> OTE_mesi
19:07:54 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06
19:24:34 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:38:13 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/10/01 20:00:00
20:06:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2021-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:07:55 OTE_mesi -> OTE
20:13:19 + mjolnir(~mjolnir@i60-36-109-87.s02.a013.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:20:00 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:23:04 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:32:40 ! irc-kata ("CHOCOA")
20:34:15 toyoooth -> toyolina
20:48:35 + lute_afk(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:50:58 + lute_afk_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:53:21 Yaduka -> Yad_meshi
20:53:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:54:04 lute_afk_ -> lute
2006/10/01 21:00:00
21:00:28 CshopZZZ0 -> CshopCLD
[hari] はむはむ
[TK-Leana] すたー
21:04:28 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] はむ
[toyolina] ちょうどいいやハリにゃに聞きたいことがあったさ
[toyolina] さあ応えたまえ
[hari] にゅる?
[toyolina] 無道邸の所有権は誰のものかしら、と
[hari] ちかちゃん
[toyolina] #別に竜胆が乗っ取りたいわけではないと注意書き
[TK-Leana] そらそうだ
[toyolina] 簡潔明快でわかりやすい回答に感謝しようではないか
[hari] にゅにゅ
[hari] なにかしら、なにかしら?(わくわく
[toyolina] いえね
[toyolina] あんまりにも吸血鬼としてダメすぎるお嬢様のお目付役を昨晩考えついてキャラシつくった
[toyolina] (正確にはPL都合であちこち行ってもおかしくないキャラを必要としていたという事情もある)
[hari] ハハハ
[TK-Leana] ちかちゃんって無道邸に居なくなかったっけ
[toyolina] 今はいないんですよ
[hari] うん
[toyolina] なんか竜胆さんも無道邸から離れてしまったしね
[toyolina] 棺桶に入りには行ってるだろうが
[hari] 自立しましたね(ぉ
[toyolina] 自立したね
[TK-Leana] ビィさんと竜胆ちゃんは無道邸に住み着いているワンダリングモンスターの一種だと思ってました。
[hari] 吸血鬼さんとしては、アレですが
[toyolina] ビィさんはワンダリングしてそうですけど
[toyolina] お嬢様は彷徨ってはいませんw
[toyolina] 居場所:部屋・居間・お食事の間
[hari] さまよう暇があれば寝てそうです
[TK-Leana] とどめちゃんもワンダリングないめえじ
[gombeLOG] 最近あか抜けてきているが。
21:15:13 Yad_meshi -> Yaduka
[toyolina] 普通にその辺あるいてキュウリ食ってますよね>カッパ
[toyolina] んでそいつのキャラシ http://kataribe.com/HA/06/C/0671/
[hari] とりあえず
[hari] ダメな子の気配(ぉ
[chita] アッシャーか
[hari] お米を洗剤で洗う時点で
[toyolina] 生活能力の欠如は無道家のお家芸ということに
[toyolina] しておきました
[chita] ああ、おおむねアンデッドキャラは出尽くしたと思ってたのに
[TK-Leana] オールマイティなヴァンパイアですね
[toyolina] その分プラスもマイナスも補正は控えめにしてバランスを
[hari] 無道邸の連中は、生活能力溢れてるのに、比較的
[toyolina] なんか決定的な弱点がほしい
[hari] まぁ、一人二人の夕飯が増えても問題はないですしの(ぉぃ
[gombeLOG] すぐ転ぶ、とか(ぉ
[toyolina] ああ
[TK-Leana] ゴキブリが苦手
[toyolina] ああ
[hari] すぐ寝る
[toyolina] ソレダ
[TK-Leana] すぐ踊る
[toyolina] ソレハチョット
[chita] 喉がすぐ乾く
[toyolina] 燃費ワルイなw
[TK-Leana] 一時間に三度トイレに行く
[toyolina] 近すぎるw
[gombeLOG] 素体となった少女の素性がときどき現れる
[chita] 体にヒビ
[toyolina] あまり日光に当たってると指先あたりからポロポロと灰が
21:20:52 killaway -> killist
[toyolina] ヒビはドリーさんとかぶるじゃないですか
[TK-Leana] 転ぶと陶器のように割れる
[toyolina] カラダ堅いな
[chita] ドリー:「呼んだかしら」
[gombeLOG] お外にいると、汗の代わりに油がでる(ぉ
[TK-Leana] 常に粉を吹いてる
[toyolina] それは変身したサクリに任せたい>油が出る
[toyolina] なんか一週間でカラダなくなりそうだ>粉拭いてる
[chita] ドリー:「定期的に体内に入った粒子を排出しないと、石像になってしまう」
[TK-Leana] 暗いとこ怖いよー
[toyolina] それは寝るときの習慣としていただきます
[chita] 湿気るとぼろぼろ崩れる
[TK-Leana] 普段はクールなのに、棺桶に入れると面堂終太郎のごとく怯えるんですよ
21:23:59 + lute(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] ツッコミ体質
[TK-Leana] 暗いよ狭いよ怖いよ
[chita] 猫を見るとへにょへにょになってしまう
[toyolina] 湿気るともっさりする方が灰っぽいかもしれない
[TK-Leana] 黒猫が横切ると死ぬ
[TK-Leana] 下駄の鼻緒が切れると死ぬ
[TK-Leana] 霊柩車を見ると死ぬ
[toyolina] 弱点大杉だ
[toyolina] 浦切の社長になれるじゃないか、そんなしょっちゅう死んでたら
[chita] じゃ社長にしますか。
[toyolina] エー
21:25:49 + Hisasi(~hisasi@p6e0486.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 実は社長でした
[toyolina] なりたい人がなるべきだと思います
[hari] 弱点だ>社長
[toyolina] 監査役から社長なんてのは野崎修平くらいしか思いつきませんw
[TK-Leana] 「しゃ、社長、おまえ女だったのか!」
[TK-Leana] 意外性ばっちり
[chita] NATIさん大喜び
[toyolina] うん、まあ変身できるからそれもアリッちゃーアリなんだけどもw
[gombeLOG] 新鮮な少女の肉体(つまり人間)が素体だというあたりと、血を吸われたわけじゃなく作られた同族、と言うことで、何か違う特徴を持たせられないかねえ
[chita] 動きが鈍い、でいいじゃん別に
[Hisasi] ふむ
[chita] 2km/hでしか動けない鈍い
[toyolina] それは相当鈍い
[toyolina] いただきましょう
[Hisasi] クロサキもキャラ化すっかなー
[toyolina] キターw
[chita] キャラ化ブームだな。私も何か作れないか
[Hisasi] りん姉に殺られたときになんか混ざって復活しちゃった、テヘ
[chita] 知性のある巨大ゴキブリ
[gombeLOG] ど、同族っ!? >クロサキ
[Hisasi] むしろ従属
[gombeLOG] しかも初めての「子」ですよ、竜胆さん!
[TK-Leana] キブリンをまだ諦めていなかったのか
[Hisasi] りん姉に懐いてますよ
[chita] いえ諦めました
[gombeLOG] <吸血姫
[toyolina] アレーw
[Hisasi] クロサキ:「カワイガッテクダサイ」>四足走行で
[chita] もっと皆とちゃんと絡める、前例のないキャラをつくらないと
21:30:38 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 狼でガブっとやったときに唾液あたりが(淫靡)
[Hisasi] 狂犬病みたいな(よせよ
[chita] 転生戦士のキャラでも作ろうかなあ(既視感)
[Hisasi] ちょっと逝っちゃってるけど使用人としてのスキルは高いですヨ
[toyolina] つい先日キャラシをみた気がしますよ、すよ
[toyolina] GARDENがオサレカフェからイロモノカフェへ
[Hisasi] ごきぶりも捕ってくれます
[gombeLOG] 動き出した理由が、肉の芽でなく竜胆さんの血であれば、メンタリティも元の人物に近い可能性があるんだな。>クロサキ
[chita] 鋭司一人いなくなったら、もうイロモノですか
[toyolina] 困ったモンです
[Hisasi] クロサキ:「ますたー、ゴメイレイヲ」
[toyolina] でもそう判断するのは早計
[Hisasi] #ちょこんとわんこのごとくしゃがんで
[toyolina] くっ
[Hisasi] いやな眷属ができてしましましたネ
[hari] かすり:「……この店も変わったな」
[toyolina] #やっぱりダメです、クロサキはゴメンしてw
[Hisasi] うひひw
21:38:48 + kisito(~chocoa@p1098-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:39:09 ! miburo ("一日暮らし")
21:40:24 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06
21:42:24 Ten-Rou -> Ten_Boil
[TK-Leana] 結夜:「いらなくなった使い魔は邪教の館で悪魔合体の素材に……」
21:43:37 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「は、なにか今別世界からの電波を受信していたような」
[hari] 前野:「やだなぁ、わざわざそんなところにまで行かなくても(苦笑)」
[MOTOI] 大樹:「メガテンかよ」
[toyolina] 竜胆:「新しい生命の目覚め。今後ともよろしく」
[TK-Leana] 結夜:「そうでした。前野さんなら普通に合体できますね」
[Hisasi] 朱敏:「ペット粗末にしてやるなよ」
[hari] 前野:「そんなコトはしませんから、ご安心を」
[TK-Leana] 結夜:「合体事故でスライムに」
[CshopCLD] # 月齢が悪かったらしい
[MOTOI] 大樹:「キングスライムにでもなるか?」
[chita] 真砂:「そう言えば、悪魔で合体な人、だれかいたような気がするわ」
[CshopCLD] # しかし、最新作ではレギオンなのでした。
[toyolina] 竜胆:「よく裸になってる知り合いがそんな感じだった」
[NATI] #なんて覚えられ方だ(つ∀`)
[hari] 前野:「ああ……以前はまともだったんですがね」
[MOTOI] 大樹:「あの危ないやつね。やたら語ってくる」
[toyolina] #もっとヒドイ
21:50:28 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] 朱敏:「ああ、よく県警でつかまってるやつ?」
[toyolina] 竜胆:「本人にはきっと悪気はないと思うんだ、うん。だってしゃべったらいい人だったもん」
[toyolina] 竜胆:「語るけど」
21:51:25 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 朱敏:「なんて?」
[toyolina] 竜胆:「ええと、なんかこう、うん、前は……変態相手は攻め受けどっちがいいですか?とか」
[chita] 真砂:「ねえ結夜さん。悪魔を召還するみたいに、彼をこの場に召還できませんか」
[MOTOI] 大樹:「まじ?」>召還
[Hisasi] 朱敏:「……変態でなくとも受けも攻めもお断りだなあ」
21:54:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 大樹:「同感だ」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、やるだけやってみよう」
[TK-Leana] 結夜:「その人の名前は?」
[toyolina] 竜胆:「なんとかツナギ」
[chita] 真砂:「そう、ツナギ、ツナギ、ええと」
[TK-Leana] 結夜:「エロイムエッサイム、エロイムエッサイム、我は求め訴えたり! 出でよ、なんとかツナギ」
[TK-Leana] # なちさんはいないか
[NATI] #召還された!
[NATI] 人影:(ぱらりらぴろりろ……)
[TK-Leana] 結夜:「言ってみるもんだ」
[NATI] 人影:(だんだん形がはっきりとしてくる)
[MOTOI] 大樹:「マンガの呪文でほんとに出てるし」
2006/10/01 22:00:00
[NATI] 摘薙@全裸:「…点。
[toyolina] 竜胆:「全裸は覚悟しておいた方が……やっぱり(明後日むいてる)」
[gombeLOG] #きっとトイレの途中とかそう言う感じで。
[NATI] 「……。」ね。
[NATI] 摘薙@全裸<●>ω<●>
[gombeLOG] #風呂の途中だったか
[chita] 真砂:「写真撮っとくべきかな」(HTC Universalを取り出す)
[NATI] 摘薙:「な、なんじゃ、こりゃああああああああああッ!?」
[toyolina] 竜胆:「ええと、ようこそ蝕へ」
[TK-Leana] 結夜:「おお、つなぎよ。しんでしまうとはなさけない」
22:01:26 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-25-59.eonet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 大樹:「死んでねーだろ」
[hari] 前野:「これからですよ」
[NATI] 摘薙:「なんだ、何の話だ、死ぬのか?誰が?」
[chita] 真砂:(摘薙を指差す)
[NATI] 摘薙:「俺!?な、なんでッ!?」
[toyolina] 竜胆:(ちらっ>つなぎ)
[TK-Leana] 結夜:「ふっふっふ、貴様は我らネオショッカーの改造人間の素体として選ばれたのだ」
[Hisasi] 朱敏:「ともかく何か着たほうがよくね?」
[chita] 真砂:「こちらにおわすりくとゆうやさんは、悪魔合体が趣味なのです。ぜひわけのわかんないのと合体されて散ってください」
[hari] 前野:「ほいっ」(ぽいっと何かをゆーやくんに)
[NATI] 摘薙:「なんなんだ、この集会は!?」
[TK-Leana] 結夜:「む?」
[hari] すらいみー
[TK-Leana] 結夜:「おお、これはなつかしの洗濯ノリで作ったアレ」
[NATI] 摘薙:(人がたくさんいる……見た感じ全員、普通じゃ、なさそうだ)
[TK-Leana] 結夜:「ということで前野さん。この外道スライムと駄天使ツナギを合体してくれ。幸い月齢も満月だよ」
[NATI] 摘薙:「なんでだよ!!」(つっこみ)
[hari] 前野:「面倒なので断る」
[Hisasi] 朱敏:「せつねー」
[chita] 真砂:「今日が満月な理由を問われても困るなあ」
[TK-Leana] 結夜:「えー」
[MOTOI] 大樹:「まー、ユーヤ君の趣味に付き合う義務はないよなぁ」>前野さん
[H_Aoi] #すげぇ、「堕」の字が「駄」になってても違和感ねえw
[toyolina] 竜胆:「二週間前、新月だったから、今日はだいたい満月なんだよ」
[NATI] 摘薙:「そんなに合体が必要なんですか?」>結夜
[MOTOI] 大樹:「アバウトだなー」
[TK-Leana] 結夜:「いや、別に」
[TK-Leana] 結夜:「ていうか邪教の館なんてどこにあるか知らんよ」
[chita] 真砂:「ちなみに、合体が必要だって言ったら、合体させてくれる?」
[H_Aoi] #っ|無道邸|
[kisito] #じゃあ、3体合体のおまけに結夜君をっ(ぉぃ
[NATI] 摘薙:「断る。」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、当然だろなあ」
[NATI] 摘薙:「というか、何してんだ、あんたら?」
[hari] 前野:「暇つぶし」
[toyolina] 竜胆:「ウン」
[chita] 真砂:「あ、そうか。解っちゃった。ごめんなさい、まだ貴方は仲魔になってくれてないのね、そうでしょ」
[hari] バスタオルを投げてよこす
[TK-Leana] 結夜:「ひつまぶしじゃないよ」
[TK-Leana] 結夜:「忠誠度低いんだな」
[toyolina] 竜胆:「ひつまぶしは邪道だよ。関西風が一番」
[MOTOI] 大樹:「駄洒落かよっ」
[Hisasi] 朱敏:「ひつまぶしのほうが使うウナギが少なくて済むって母ちゃんいってたけどな」
[NATI] 摘薙:「鰻なんかどーでもいいだろが!」(なぜかポージング)
[hari] 前野:「うなぎの散らし寿司なんかも結構美味しいよ」
[MOTOI] 大樹:「ひつまぶし美味いじゃないか」
[MOTOI] 大樹:「こー、葱と山葵ガッと入れて」
[chita] 真砂:「合体以外に使い道ないかなあ」
[NATI] 摘薙:「そんなことを言う為に風呂中の俺を呼び出したのか?」
[toyolina] 竜胆:「うなぎの炊き込みご飯は許すけど、なんでお茶かけて食べないといけないの。タレだけでいいじゃん」
[H_Aoi] #なんか呼ばれたw
[NATI] #強制召還でした。
[H_Aoi] #これは羨望念派リクエスト?(ちがう
[MOTOI] 大樹:「それがあっさりしてていいんじゃないの」
[hari] 前野:「とりあえず、もう帰っても良いみたいだよ」
[TK-Leana] 結夜:「私はうなぎと飯は別に食う主義だな。わざわざご飯に乗せる必要は無いよ」
[MOTOI] #「山葵」に反応したか>呼ばれた
[chita] 真砂:(テーブルを平手で叩く)「みんな、どうして間違えてるの。ウナギじゃなくてつ・な・ぎ」
[TK-Leana] 結夜:「食べるの?」
[H_Aoi] #また呼ばれたw
[toyolina] 竜胆:「あ、そっか、ウナギじゃなくてツナギだった。……血だけでいいです」
[MOTOI] #「わさび」と素直に(?)書いたほうがいいのか(苦笑)
[NATI] 摘薙:「何の話……もしもし?」
[H_Aoi] #いや、まぁ判ってるので無問題なんですがw
[chita] 真砂:「ツナギさんもほいほい来るくらいだから、呼ばれて困ってるふりするの、やめて欲しいわあ」
[hari] 前野:「はい、オレンジジュース」
[hari] 紙パックのオレンジジュースを渡す
[MOTOI] 大樹:「献血ですかい」
[NATI] 摘薙:「来たくて来たわけじゃねえ!」(ジュースを受け取る)
[gombeLOG] #受け取りはするらしいw
[MOTOI] 大樹:「……俺は飲みたくないなぁ、いや、なんとなく」
[hari] 前野:「じゃあ、そういうことで」(ぷす)
[chita] 真砂:「あれ、じゃあ何しに来たの?」>摘薙
[hari] 採血さいけつ
[NATI] 摘薙:「ぎゃぁああああああああッ!」(ちゅー)
[chita] # どっちサイドから取った血か、それが問題だ。緑のほう?
[TK-Leana] 結夜:「リアクションオーバーだなあ」
[TK-Leana] 結夜:「あたかも全身の血を半分以上抜かれたようなリアクション」
[hari] SE:ごぅんごぅんごぅん
[gombeLOG] #強制ドレイン機能付き採血ポンプ?(ひでえ
[hari] #えあーこんぷれっさー
[NATI] 摘薙:「……。」(しおしお)
[TK-Leana] 結夜:「おお、ミイラ」
[hari] 前野:「おっととりすぎた」
[TK-Leana] 結夜:「真っ白なジョーよりヤバイことになってるよ」
[MOTOI] 大樹:「あーあ……まーきっと死にはしないんだろうけど」
[TK-Leana] 結夜:「力石(死亡後)みたいな顔だ」
[NATI] 摘薙:「……なんなの(TーT) 帰りたい。」
[hari] 前野:「はい、ご苦労様でした」
[hari] 2リットルほどオレンジジュースを渡す
[toyolina] 竜胆:「毒味係、謹んでお役目はたします!」
[chita] 真砂:(手際よくオレンジジュースを摘薙に輸液し始める)
[MOTOI] 大樹:「よく飲めるねー……店長さん」
[TK-Leana] # 人間だったら死にますね
[NATI] 摘薙:「なに入れてんだーッ!?」
[Hisasi] 朱敏:「死ねない?それ」
[TK-Leana] 結夜:「死ぬ死ぬ(笑)」
[NATI] 摘薙:「……。」(怒)
[toyolina] 竜胆:「お役目ですから(ちゅるり)……あげる>大樹くん もういらない」
[chita] 真砂:「なにか間違えたかしら」
[MOTOI] 大樹:「俺もいりません。返してやれば?」
[toyolina] 竜胆:「このオレンジジュースに混ぜて大丈夫かな(輸血パックにハサミ入れようとしてる)」
[NATI] 摘薙:「てめえ……らッ!いい加減にしろよ!」(針で刺す)
[TK-Leana] 結夜:「空気入る(笑)」
[NATI] #真砂さんね。
22:26:10 + lute_(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 真砂:「あ、あああ、何か入ってくる入ってくる」
[NATI] 摘薙:「オレンジジュースありがとう!お返しするぜ!」
[NATI] 摘薙:(キッ)睨>結夜
[TK-Leana] 結夜:「なにゅ」
[NATI] 摘薙:「てめーか!てめーが、呼び出したんだな!?」
[chita] # 真砂リタイア
[TK-Leana] 結夜:「違いますよ」
[Hisasi] 朱敏:「お前召喚してたやん」
[NATI] 摘薙:「うっせえ!天誅!」(フライングボディーアタック)
[TK-Leana] 結夜:「ぬお、仲間バリアー」
[hari] 前野:「抱きついた?」
[TK-Leana] # 朱敏で変わり身
[NATI] 摘薙:(バスタオルはらり)
[MOTOI] 大樹:「うげっ、ヤなもん見た」
[Hisasi] 朱敏:「てめえ!結夜っ」
[TK-Leana] 結夜:「あぶないところであったよ」
[Hisasi] 朱敏:「お返しするぞこらっ」
[Hisasi] #げしっとツナギんをパス
[toyolina] 竜胆:「……うぇ……においきつい」
[TK-Leana] 結夜:「レシーブ」
22:29:43 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 大樹くんに
[NATI] 摘薙:「お前らァアアアアッ!!」(スライムを取り出す)
[MOTOI] 大樹:「ぎゃーっ」(おーばーへっどきっく
[NATI] 摘薙:「無駄ァッ!!」(スライムと同化)
[Hisasi] #べちゃ
[TK-Leana] 結夜:「うおう、悪魔合体! キター」
[toyolina] 竜胆:「え、うわ、ほんとだ、期待の展開がついに」
[MOTOI] 大樹:「ぐぼぁ」
[NATI] 摘薙@スライム:ねちょりぐちょり
[TK-Leana] 結夜:「でもこれ合体事故だよね、絶対」
[TK-Leana] 結夜:「みくには見せらんねえ」
[MOTOI] 大樹:「(なんで俺だけ……)」<心中激しくorz
[TK-Leana] 結夜:「さて。難癖つけられないうちにスタコラサッサだぜ」
[Hisasi] 朱敏:「というかふつーに考えると一番悪党ってお前だよな」>結夜くんみて
[NATI] 摘薙@スライム:(ひし)>結夜にくっつく
[miburo] #結夜なんか悪くなったw
[TK-Leana] 結夜:(霧)
[toyolina] 竜胆:「あ、お仕事始まっちゃう。ごめん、今日はこれで(にゅるん、と影に潜んでとんずら)」
[chita] 真砂:(起きる)「前野さん、今よ、合体」
[TK-Leana] 結夜:「さらばだ明智君、また会おう」
[NATI] 摘薙@スライム:「……コンゴトモヨロシクオネガイシマス!!!!」
[MOTOI] 大樹:(目の幅涙&orz)
[TK-Leana] 声:『わはははははははは……』(消えていく
[chita] 真砂:「遅かったみたい」(また寝転がる)
[hari] 前野:「とりあえず、悪は去ったか……」
[MOTOI] 大樹:「(アトデオボエテロ……)」(じょー
22:35:08 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # じょーはおもらしの擬音ですね
[MOTOI] #ダレカタスケテ
[MOTOI] #目の幅涙の擬音ってナンダロ
[toyolina] ダバダバダバダバ
[hari] 前野:「じゃあ、送還」
[MOTOI] #じゃあ(じょー→(だばだば
[NATI] 摘薙:(スライムを分離する)
[MOTOI] #に変換
[Hisasi] 朱敏:「まー次奴にあったら存分にやっちゃってくれ」
22:37:20 TK-Leana -> TK-Furo
[NATI] 摘薙:「泣くなよ。被害者ぶるんじゃねえ!」
[TK-Furo] # 結夜もしたたかに生きなくてはと思い始めたんです、きっと
[NATI] 摘薙:「被害者は俺だッ!!」
[hari] 前野:「とりあえず、はい。バスローブ」
[MOTOI] 大樹:「この気持ちがわかるもんかい……」
[Hisasi] 朱敏:「まあ泣くな、タイヤキ食うか?」
[MOTOI] #激しくorz
[NATI] 摘薙:(バスローブを巻いてる)
[Luna_] #まぁまりなんにでも慰めてもらいなされ(ぉ<大樹くん
[TK-Furo] # さて、ふろいてきま
[NATI] #いてら
[MOTOI] #ふろてら
[NATI] 摘薙:「ゼリー食うか?」
[Hisasi] 朱敏:「いらね」
[MOTOI] 大樹:「食えるか!」
[chita] 真砂:「なんとかツナギさん、可哀想だったわね。フルネームで召還しなかったから、服が来なかったのかしら」
[chita] 真砂:(また倒れる)
22:41:31 + lute(~lute@p2242-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:41:32 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06
[chita] # ちょい離席
22:42:05 ! H_Aoi ("おふろー")
[gombeLOG] #てか、どういう収束するんだw
[toyolina] #カオスのまま
22:42:57 gombeLOG -> gombeAFK
[NATI0] #あとで全員の名前聞き出そうw
[toyolina] #ギャー
[Luna_] #聞き出してどーすんだろ
[toyolina] #リベンジ
[NATI0] #仕置き仕ってやるw>真砂、結夜
[Luna_] #りべんぢを試みるも結局返り討ちに1票
[MOTOI] 大樹:(目の幅涙&頭の上に縦線&すみっこで地面に「の」の字)
[MOTOI] #ダメなやつがいます(ぉ
[Hisasi] 朱敏:「あいつら、ネタとノリで生きてるようなもんだからさあ」
[Hisasi] >結夜&真砂
[NATI0] 摘薙:「そんな迷惑な生き物生かしておいていいのか?」
[Hisasi] 朱敏:「あいつ死んでも死なないし」
[Hisasi] #タイヤキむさぼりながら
[Hisasi] 朱敏:「ああ、聖なるもんに弱いんだっけかな」
[Hisasi] #ツナギも弱いです
[toyolina] #かなり全滅げ
[NATI0] 摘薙:「ふーん。そうなんだ。」
[MOTOI] #大樹は聖なるもん平気だったりして。
[toyolina] #羨ましい人だ
22:46:55 kisito -> kisi_mesi
[Luna_] #でも羨望念波に弱いです
[NATI0] 摘薙:「とりあえず、コレどうしよう?」>スライム
[MOTOI] #ぎゃー
[Hisasi] 朱敏:「結夜の家にでも送りつけとけば、クール便で」
[NATI0] 摘薙:「住所教えて。」
[hari] 前野:「はい、これ住所」
[NATI0] 摘薙:「どうも☆」
[hari] つなぎんち
[NATI0] 摘薙:「……俺の部屋?」
[hari] 前野:「おっと、こっちのメモだった」
[toyolina] 謀られましたね
[NATI0] 摘薙:「なんぼなんでも、気付かないのは無理。」
[hari] 前野:「まぁ、お大事に」
22:54:46 ! CorDiaROM ("文字が多重影分身、眼精疲労か?")
[toyolina] #可愛そうに
[mjolnir] #れあなさん。僕は希望を持っていいのか捨てておけばいいのか言ってくれるとあきらめが付きます(謎?)
[toyolina] #BFCのことですか
[mjolnir] #昨日一昨日辺りの茶々入れられますか?ですね。BFCでス
2006/10/01 23:00:00
23:02:57 + mjolnir_(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:17:58 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:18:44 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
23:36:30 gombeAFK -> gombeLOG
23:52:29 Yaduka -> Yad_sleep
23:53:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:56:29 ! Saw ("おれたちゃコンティニュー回数残りゼロ")
23:56:52 TK-Furo -> TK-Leana
[TK-Leana] ただいま
[toyolina] おかえり
[Tihiro] おかえりなさいませ
[TK-Leana] BFCかあ、迷ってるのよね、実は
[TK-Leana] 一応それなりに作りこんだキャラだからヘタに任せていいものかどうか
[mjolnir_] hogehoge
2006/10/02 00:00:00 end