語り部IRCログ #HA06 2006-12-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-12-18をご活用くださいませ。

2006/12/18 00:00:00
[Toyolina] #自分にとっても不都合ダシ
[Toyolina] 彗:「どうにか出来るんだったら、助けて……お姉ちゃん」
[Toyolina] 彗の姉:「いいよ。可愛い妹の頼み。本当運がいいね(彗に近づいてなにやら耳打ち)」
[Toyolina] 彗:「!」
[TK-Leana] 真朝:「どう、したの?」
[Toyolina] 箭内:(彗を離す)
[Toyolina] 彗の姉:「やり方はこの子に今教えた、しばらくは家で養生していきなさい」
[TK-Leana] 真朝:「ありがとう、ございます」
[Toyolina] 彗:「っと、すみません、用意してきますから、もう少し」
[Toyolina] というわけで、しばらくしたら露骨に元気のない彗さんが処置してくれます。
[Toyolina] なんとなく手のばらける頻度も収まってきたり
[TK-Leana] # うにうに
[Toyolina] ごはんもあーんして食べさせたりしてくれます。その日は。
[TK-Leana] # うはー
[TK-Leana] 真朝:「(へ、へーじょーしんだ。おちつくんだ)」
[TK-Leana] # とすいません。そろそろ風呂入って寝ろといわれてしまいました
[Toyolina] #だって手がばらけるならスプーンとかもてないし?
[Toyolina] #ういっす
[TK-Leana] 男の子ということはばれていないようだ、姉にも
[TK-Leana] ……はっ
[TK-Leana] # 風呂入れられそうになったらどうすれば
[Toyolina] #がんばってください^^
[TK-Leana] いや、本は水に弱いですよね、うん
[kisito] #……ラブコメ?ラブコメ?
[Catshop] # つまりバレて大変なことになりたいわけですな(笑)
[Toyolina] そうですね、体拭くくらいが限度
[kisito] #……ごめんなさい、聞き流してください。
[TK-Leana] ぎえー
[TK-Leana] 空音さんに殺されてまうので簡便
[Toyolina] 今晩どうにかしのげば^^
[Catshop] コ・ロ・サ・レ・ロ
[Catshop] (ぎらーん
00:20:20 TK-Leana -> TK-Sleep
[Tihiro] (キシトさんをコルト・シングルアクションアーミで撃つ
[kisito] #……氷我利兄さんに電話をする。きっととめてくれる。
[TK-Sleep] # いきのねをな
[Toyolina] #一番確実な直し方は黒ちさきちに会わせる
[Toyolina] #人にするか本にするかですが
[Toyolina] #間違いなく本にしてくれますね
[misasagi] #ですね〜
00:27:02 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] #でも確実な方法はそれしかないのでした。
[Toyolina] #まーさに残された道は険しい
00:30:01 ! Hisasi ("ゆかりん、つええ。")
00:36:53 ! hari ("鋭司:「さて、贈り物を用意しよう。最後となっても悔いがないような」")
00:43:02 Morris -> MorrisZZZ
00:51:24 Yad_Furo -> Yaduka
2006/12/18 01:00:00
01:01:17 ! misasagi ("・・・漢字を打ち間違えた気がするのはきっと気のせい!")
01:01:28 Catshop -> CshopZZZ
01:02:00 ! NATI ("CHOCOA")
01:22:05 ! miburo ("一日暮らし")
01:27:25 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
01:39:51 ! kisito ("結論、戦うならストリス。")
[Tihiro] 何かどうも。
[Tihiro] メリークリスマス、という単語を聞くと
[chita] ミスターローレンスと続けたくなる
[Tihiro] 相手の額に銃口を向け、にやりと笑って、メリークリスマス、と呟き引き金を引く人しか思い浮かびません。
[Tihiro] 折角だからどっかでネタしましょうか。誰かが撃ち殺されるシーンから。
[Tihiro] はい、思考回路がずれてきてますね。一旦落ち着いてきまsu
[Tihiro] ふふふ、復活ですよ。
[Toyolina] お帰り
[Tihiro] あー、高笑いすると狂えます。狂って普通か狂ってるかも分からなくなって、又戻る。まー、きっと狂ってないのでしょうねー。
[Tihiro] だからこんなにも楽に帰って来れますー
[Tihiro] さて、しかし、なんでそんな想像に行ったのでしょうねー。
[Tihiro] いや、ネタとしては楽しいと思ったわけですが。
2006/12/18 02:00:00
[Tihiro] クリスマスプレゼントが銃弾。何か、事件です。
[toyomacx] 殺伐としてますね
[Tihiro] クリスマスソングが鳴り響く町。その路地裏。そこで額に銃を突きつけられる人。
[Tihiro] メリークリスマス、と呟き、引き金を引く男。倒れる人。
[Tihiro] んー、殺伐ですね
02:07:45 - Saw from #HA06 (And she died...)
02:07:46 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] こんなのがすきたわたしはもうだめかもしれません
[Saw] シチュエーションによっては好きです
[Saw] 引き金を引く男がサンタの格好したドナルドだったりするととても。
[Tihiro] サンタの格好までは考えましたが、ドナルドはw
[toyomacx] 倒れるのはカーネルさんですか
[Tihiro] うふあw>かーねるさんがたおれる
02:25:59 ! Tihiro ("くくく、くは、ははははははは!駄目だわ、キャラチャしてないと良い感じでテンションがねじれますねぇ、ひゃははは!")
2006/12/18 03:00:00
03:35:04 ! chita ("quit")
03:35:55 Saw -> Sawdead
03:58:07 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/18 04:00:00
04:04:05 ! Kyrie ("次の目標は裏ALL")
2006/12/18 05:00:00
2006/12/18 06:00:00
06:02:54 + chita(~chita@t524249.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:45:02 Yaduka -> Yad_away
2006/12/18 07:00:00
07:20:39 MorrisZZZ -> Morris
2006/12/18 08:00:00
08:01:43 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
08:19:47 ! Morris ("ランダム落ちメ:『山が怒ってたからお仕事』")
08:58:49 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
08:59:02 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2006/12/18 10:00:00
2006/12/18 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:37 ! H_Aoi ("reboot")
[Toyoffice] 真朝の受難 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30496.html
[Toyoffice] 空音OS再起動 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30497.html
10:14:32 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:25:49 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/12/18 11:00:00
[H_Aoi] MLログを見ていて
[H_Aoi] なんだか楽しそうな遊びをしていたw>lovecome遊び
[H_Aoi] 一瞬、lovecosme遊びに見えたのはしみつだw
[Toyoffice] 面白いっすよw
[Toyoffice] コスメではないがw
2006/12/18 12:00:00
[H_Aoi] .rg lovecosme
[H_Aoi] ルージュを引いてあげた ですわ☆
[H_Aoi] とか(w
[Toyoffice] <●>ω<●>
[Toyoffice] タマラン
[H_Aoi] とよりんがツレたw
[Toyoffice] アタボウヨ
12:49:27 ! PaLiLitH ("Leaving..")
12:58:43 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
2006/12/18 13:00:00
2006/12/18 14:00:00
14:15:37 ! Toyoffice (EOF From client)
14:20:27 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #HA06
2006/12/18 15:00:00
15:13:47 ! chita ("quit")
15:17:17 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
15:56:47 + CshopZZZ0(~zoa73007@d23.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/12/18 16:00:00
[H_Aoi] ふむ、試しにロール様に振ってみてもらおうw
[H_Aoi] .rg lovecome
[Role] rg[H_Aoi]lovecome: さっきまで触れていたモノに触れてみる ですわ☆
[H_Aoi] また難儀なお題をーっw
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] -----------------------------
[H_Aoi] リビングにて
[H_Aoi] 尊:「あ(テーブルの上の携帯を見つけた)もう、さっき電話してて忘れて出勤しちゃったのね(苦笑)」
[H_Aoi] 尊:「あ(裏に張られたプリクラに気付いた)……(赤面)……って」
[H_Aoi] 尊:「和久くーんわすれものーっ(汗)」
[H_Aoi] --------------------------
[H_Aoi] 難儀だw
[H_Aoi] コメになってないしなあ
[Toyoffice] いやいいんじゃないすかねw
[Toyoffice] .rg lovecome
[Role] rg[Toyoffice]lovecome: 同じものを手に取る ですわ☆
[Toyoffice] これをやると押し倒された記憶が
[Toyoffice] ファンシーな雑貨とやらを物色中
[Toyoffice] みぎー:(虎とも電気ネズミともつかない黄色と黒のまだらなぬいぐるみを凝視)
[Toyoffice] みぎー:「やっぱこれやな」
[Toyoffice] ゆかりん:「やはりこれです」
[Toyoffice] 同時に手に取る
[Toyoffice] お察し下さい
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] では、も一つ
[H_Aoi] .rg lovecome
[Role] rg[H_Aoi]lovecome: 二人での出先で大切な人と遭遇 ですわ☆
[Toyoffice] 二人で出かけた先で、大切な人と遭遇するんですね
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 二人でウィンドウショッピング中
[H_Aoi] みこち:「あ、……本宮の義父さま……(なぜか「ぽっ」と)」
[H_Aoi] あとはお察し下さい(おい
[Toyoffice] (・Д・)
[Toyoffice] R店長:(なんかクヤシイ)
[H_Aoi] いや、冬枯れの街をコートを着て颯爽と歩く魔王様を見たと想像してくんねえw
[H_Aoi] 頬の一つも染めようってもんだ
[Toyoffice] その傍らには小池社長
[Toyoffice] あれ、奥さんは?
[H_Aoi] うひいw
[H_Aoi] やっべ、コレおもしろいw
[Toyoffice] 僕が夜中に黙々とやってた気持ちが
[Toyoffice] 少しはおわかりいただけましたか^^
[Toyoffice] .rg lovecome
[Role] rg[Toyoffice]lovecome: 顔色が悪いのに自分だけが気がついた ですわ☆
[Toyoffice] みぎー:(う、やば。なんか寒気と頭痛が同時に)
[Toyoffice] ゆかりん:(……顔に縦線が入ってらっしゃいます。もしや悪い流行病では)
[H_Aoi] #流行病っ(w ノロウィルス?
[Toyoffice] 周囲:(塾の講義を真剣に聴いている)
[Toyoffice] みぎー:(((・д・;)))ガクガクブルブル
[Toyoffice] ゆかりん:「先生さま、みぎわさまを保健室に連れて行きます!(さくっとお姫様だっこして教室を出て行く)」
[Toyoffice] 先生さま:「いや、塾だし保健室ないケド……まあいいか、続けるぞ」
[H_Aoi] #ステキw
[Toyoffice] 次はセンセの番よ、ラヴコメスキーアオイ
[H_Aoi] 降られたっw
[H_Aoi] .rg lovecome
[Role] rg[H_Aoi]lovecome: 旅行に誘われる ですわ☆
[H_Aoi] こりゃあもう
[H_Aoi] SE:TEL..TEL..TEL
[H_Aoi] みこち:「はい、あ、和久君? え? この前の勤務の振り替えで急にお休みが取れた? ……うん、ルミナリエ! うん、行くっ!うん、用意して待ってるね(嬉々)」
[H_Aoi] 小旅行ですた
[Toyoffice] ウサギさん:「ウェルカムだとも」
[H_Aoi] ウサギさん!(w
[H_Aoi] みこちにもしがみ付かれて今年は役得のウサギさんだったり
[Toyoffice] ルミナリエの隠れアイドル
2006/12/18 17:00:00
17:10:10 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
17:19:27 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
17:21:15 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:39:17 ! Toyoffice ("")
2006/12/18 18:00:00
2006/12/18 19:00:00
19:02:55 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:30:26 + hari(~shiva@FLH1Aeq168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:50:20 + meltdown(~meltdown@wd5.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06
19:50:30 + _go(~_go@ntkngw308117.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/12/18 20:00:00
20:11:55 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:30:35 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06
20:36:08 + toyomacx(~toyolina@p4158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/18 21:00:00
21:20:12 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:22:10 CshopZZZ0 -> Catshop
21:23:50 Morris -> MorrisEat
[hari] 鋭司:(ぐーぐー)
[Hisasi] 葛海:(ぢー)
21:34:31 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
[hari] 鋭司:「……」(くる)
[hari] #顔の向きを変える
[Hisasi] 葛海:(びく)
[hari] 鋭司:(ぐーぐー)
[Hisasi] 葛海:「……風邪ひくぞー」>小声
[Hisasi] #聞こえないって
[Hisasi] 葛海:「……もう」
[Hisasi] #しょーがないなあ
21:35:39 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #HA06
[Toyolina] 竜胆:「そんなときは黙って毛布をかけてあげるんですよ」(背後を通る)
[Hisasi] 葛海:「わっ」>どきぃ
[Hisasi] 葛海:「…………もう、世話がやけるなあ」
[Hisasi] #もそもそと
[hari] 鋭司:(くるっ)
[Hisasi] #わっせわっせと毛布をかぶせてあげようとして
[hari] #また顔の向きを変える
[Hisasi] 葛海:(びくっ)
[hari] 鋭司:(ぐーぐー)
[Hisasi] 葛海:「……ええい、タイミング計ったように寝返りうつなっ」
[Hisasi] #どきどきしつつ
[Hisasi] 葛海:(よいしょ)
[hari] 鋭司:(ぐーぐー)
21:37:56 + YamiWolf(~yamiwolf@p063112.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「……寝てると、年相応に見えなくもない、ね」
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] #ぽむぽむと頭を撫でて
[hari] 鋭司:(もそもそ)
[hari] #むずかる様にもそもそ身体を動かす
[Hisasi] 葛海:(ぷくくっ)
[Hisasi] 葛海:「……お子ちゃまみたい」
[hari] 鋭司:(すぅすぅ)
[Hisasi] #すとんと近くに座って
[Hisasi] #ぼんやり眺めてる
[Toyolina] #をとめ
21:42:46 Yad_away -> Yaduka
[hari] #アレェ
[Catshop] # ふむ、お邪魔虫むし
[Catshop] 梗二:「──なにやってんだい?」(背後から怪訝そうな声で)
[Hisasi] 葛海:「わあ」
[Hisasi] #びっくぅ
[Hisasi] 葛海:「あ、こ、梗二クン」
[hari] 鋭司:(びくん)
[hari] 鋭司:「……むう」
[Hisasi] 葛海:(あわわ)
[hari] 鋭司:「……あと胡粉」
[Catshop] 梗二:「なに慌ててんだい」
[hari] もそもそ
[Hisasi] 葛海:「……あ、慌ててるわけじゃあ」
[Hisasi] #なんか気恥ずかしい
[Catshop] 梗二:「──おい厚揚げ、博多人形でも作る気かい?」
[Hisasi] 葛海:「ね、寝てるんだからっ(わたわた)」
[Catshop] 梗二:「へぇ。コイツのコトだから、タヌキ寝入りでもしてんのかと思ったぜ」
[hari] 鋭司:(くぅくぅ)
[Catshop] SE:ががたっ
[Catshop] 梗二:(少し乱暴に椅子を引いて葛海の隣に座る)
[Catshop] 梗二:「よく寝てやがんなぁ」
[Hisasi] 葛海:「……ほんと、寝てるときは子供みたいだよね」
[hari] 鋭司:「むぅ」(ごそごそ)
[Hisasi] 葛海:「普段は何考えてるかわからないけど」
[hari] 毛布を引き上げて、ぷい、と向うを向く
[hari] 鋭司:「……(すぅすぅ)」
[Catshop] 梗二:「──そういや死んだ爺さんが言ってたぜ」
[chita] キューブ:(うろうろ)
[Catshop] 梗二:「寝顔のみっともねェ男にゃなんなよ。人間、寝顔にゃァ嘘はつけねェって」
[Hisasi] 葛海:「……寝顔」
[Hisasi] #鋭司クンと梗二クンを交互にみて
[hari] 鋭司:(すぅすぅ)
[Catshop] 梗二:「──?」
[Hisasi] 葛海:「……みっともない顔じゃないけど……いい顔だと思うよ」
[Hisasi] #鋭司クン
[chita] キューブ:(『お前の言うみっともない寝顔というのは、こんな顔じゃあなかったかい』梗二に言って、鋭司の顔をつるりと撫でる)
[Hisasi] #梗二クンが寝てるとこはみたことない
[Catshop] 梗二:(くくっ、と笑う)
21:53:01 MorrisEat -> Morris
[Catshop] 梗二:「俺も、コイツの寝顔はいいと思うぜ。普段が嘘みてェに無邪気な面してンじゃねェか」
[hari] 鋭司:(むむぅ、と顔を軽くしかめて、逆方向を向く)
[hari] #みんながいぢる
[chita] キューブ:(『本当にお休みだった』)
[chita] キューブ:(すごすご)
[Catshop] 梗二:「まァ、今日は客の入りも少ねェし、お嬢もなンも言わねェ。もう少し、寝かしといたやンな」
[Catshop] 梗二:(立ち上がる)
[Hisasi] 葛海:「そだね、」
[Catshop] 梗二:「俺ァ、着替えてくるからよ」
[Hisasi] 葛海:「……うん」
[Catshop] 梗二:(バックヤードに入っていく)
[Hisasi] 葛海:「なんか、鋭司クンて……いつもつかみ所、ないよね」>ぽつんと
[chita] キューブ:(『葛海さん』)
[Hisasi] 葛海:「ん、どしたの?きゅーちゃん」
[chita] http://www.kamado.co.jp/products/wa/kamaten.html
[chita] キューブ:(『今日のお菓子です』)
[Hisasi] 葛海:「わ、おいしそう」
[chita] http://www.kamado.co.jp/products/wa/kamado.html
[chita] キューブ:(『この商品を揚げた物だそうです。渋くいれたコーヒーに合うそうです』)
2006/12/18 22:00:00
[Hisasi] 葛海:「さすが、研究してるんだねっ」
[Hisasi] #わーい
[Hisasi] 葛海:「そだねえ、後で梗二クンや店長さん達と一緒に味見を兼ねて食べてみよっか」
22:05:40 Morris -> MorrisNY
[chita] キューブ:(『お客様の発言を記録していました。盗み聞きでしょうか』)
[chita] キューブ:(へにょ)
[Hisasi] 葛海:「そ、そんなことないよ!」
[Hisasi] 葛海:「リサーチのひとつだもんっ」
22:07:30 ! lokai ("からやげー")
[chita] キューブ:(『厨房に運んでおきます』)
22:09:43 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(すごすごと奥へ向かう)
[Hisasi] 葛海:「うん、情報収集は一番大事なんだぞっ」
22:10:59 mikeyama0 -> mikeyama
[chita] キューブ:(『情報と言えば、鋭司さんは変化ありませんか』)
[Catshop] # 寝っぱなし?
[Toyolina] そうらしい
22:18:20 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:18:23 + AL(~al@U040096.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「……ぐっすり」
22:19:15 ! hukirdead (Connection reset by peer)
22:20:01 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「……また、他のとこでも一人で働きすぎたりしてるの、かな」
22:20:39 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
22:20:40 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Saw] #昨日蕎麦屋でまずいって絶叫してましたよ。元気そうです。
22:21:15 + YamiWolf(~yamiwolf@p063112.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Toyolina] #のども光ってましたね、元気元気
22:21:42 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:22:20 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[hari] 人工聖霊は引き取ったのでしょうか、引き取ったのでしょうね
[hari] #生気あげてヘタってるのかも(ぉ
[Toyolina] そういうことにしておきましょう
22:23:25 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 魔術師じゃないので、魔力炉心がないのです
[Toyolina] 竜胆さん:「いや、僕ほら、あまり魔法とか魔力とか心得ないからサ」
22:24:04 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Toyolina] 竜胆:「出来る範囲でベストを尽くしたつもりだ。だから誰でも扱えるよ、生きてさえいれば」
22:25:06 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「魔術の徒であれば、従え、契約も出来るでしょう。私はへろへろですが」
[Toyolina] 竜胆:「はやいとこプレゼントしちゃった方がよくね?」
22:26:16 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[hari] 鋭司:「いや、最低限のしつけは必要ですから。「まて」と「よし」は覚えました、よい子です(へろへろ)」
22:26:58 MorrisNY -> Morris
[Toyolina] 竜胆:「ふーむ。やっぱ犬は面倒だ」
[hari] 鋭司:「ただ、なでると喉をごろごろ鳴らすのは何故だろう」
[Saw] #その辺の男子を犬として従えた方が楽かもしれませんね。天使とか。
[Catshop] # たっ、耽美っ!?
[Toyolina] #絶対楽です
[Toyolina] 竜胆:「はてさて、そんな仕掛けはしたおぼえない。ペットは飼い主を映す鏡。つまり僕が猫好きであるなによりの証左」
[Toyolina] 竜胆:「おいしいとこ取りってことで一つ」
[hari] 鋭司:「早くこいこいクリスマス」
[Toyolina] 竜胆:「今週末じゃん」
[hari] #かすりん:「あぁ、えーじ君。こんなにやつれてしまって……今日は私が補ってあげよう、いやなに、コレは接触により力を働きやすくするためであってひとえに君を想えばこそダヨ?ウフフ」
[hari] #じりじり
[hari] #みたいな寝不足
[Toyolina] #なんだハッピーな家庭じゃん^^
[hari] 鋭司:「扉の鍵を何度付け替えたことか……」
[Toyolina] 竜胆:「そんな露骨に抵抗するからよくないんじゃね」
[hari] 鋭司:「……燃えるらしい」
[Toyolina] 竜胆:「つまり喜ばせようという優しさの発露」
[hari] 鋭司:「クリスマスが過ぎれば、姉も正常に戻る。と思う、きっと」
[Toyolina] 竜胆:「焦ってんスかねえ」
22:36:52 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「???」
[Toyolina] 竜胆:「早くしないと取られる!とか」
[Toyolina] 竜胆:「よくわかんないけど、そういう心理あるらしいよ」
[hari] 鋭司:「そんな物好きは、早々居ないと思うがのう……遠目に眺めるのが景色を楽しむ醍醐味であるよ」
[Toyolina] #本当に解らない店長
22:38:14 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:38:40 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3135-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「富士のお山も、近くに見れば礫の山であるよ」
[Toyolina] 竜胆:「借景じゃガマンできなくなったんじゃないの」
22:40:21 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
[hari] 鋭司:「はてさて……今一度、夢に惑うで御座る」
[hari] もぞもぞ、こてん
[hari] #こんな具合に寝てた
22:42:20 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] #と言うことにしておこう
[hari] #竜胆さんは、話を聞いてたので寝かしてくれてた、みたいな
[Toyolina] #美しい
22:55:32 + MOTO-Izu(~MOTOI@ppxb042.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:58:53 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
2006/12/18 23:00:00
23:01:47 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
23:02:03 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:02:24 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
23:15:13 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:15:51 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:17:00 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
23:17:04 lute_zzz -> lute
23:18:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06
23:18:08 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Toyolina] 待っている人たちの部屋
[Toyolina] ha06-02 参照のこと
[Catshop] 出待ちですか(笑)
[Toyolina] そそw
[Toyolina] 竜胆:「きっと、家族だと言われてソーニャは救われたと思うよ」
[Toyolina] 竜胆:「彼女は、正樹君もアゲハも、自分の子のように思っていると言ってた。だから、知られず消えるのが怖くなったんだ」
[Toyolina] 竜胆:「でも正直、彼女の滅びは正樹君やゆかりちゃんには厳しすぎると思う。人が死ぬのとは訳が違う」
[Hisasi] 紫:「……滅び」
[Hisasi] 紫:「……私は……人、ですから……滅びというものがどのようなものか、ソーニャ様が長い年月何を思っていたか、わかりません」
[Hisasi] 紫:「……ですが、私の気持ちは……変わらない、です」
[Toyolina] 竜胆:「うん。そうだね。そして正樹君もきっとそう言う筈。あの言い方でね」
[Hisasi] 紫:「それに」
[Hisasi] #ソーニャ様は
[Toyolina] 竜胆:「ま、偉そうなこと言ってるけど、私もどうしたらいいか答えが出ないんだけど。最期くらい、ソーニャとして過ごさせたいし……君たちのことを考えると、ここでお別れささせるべきだとも」
[Hisasi] 紫:「……きっと、ソーニャさまは」
[Hisasi] #正樹さまをみてた目を思い出す
[Toyolina] 竜胆:「……ここ数日で随分、成長したね」
[Hisasi] 紫:「……そう、ですね……」
[Hisasi] #ふぅ
[Hisasi] 紫:「……成長するのは……嬉しい、です。渚さまとのこと……正樹さまとのこと」
[Hisasi] 紫:「……でも」
[Hisasi] #ちょっと目を伏せて
23:48:41 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 紫:「少し、苦しい……です」
[Toyolina] 竜胆:(隣に座って肩に手を置く)「さっきの家族って言葉。じーんときたよ。これだから人は本当に眩しい」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[kisilabo] 正樹:「おーい、話し終わったよー」
[Hisasi] 紫:「あ、はいっ」
[Hisasi] #かたんと
[Toyolina] -----こっち一旦切り
23:55:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/12/19 00:00:00 end