語り部IRCログ #HA06 2006-12-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-12-26をご活用くださいませ。

2006/12/26 00:00:00
[mikeyama] やあ、きしとさん
[kisito] ばんはですよー
00:02:53 ! NATI ("CHOCOA")
[kisito] 昨日はやっちまった感でいっぱいです……(遠い目
[Toyolina] さあ挽回だ優一
[Toyolina] 出来るのか優一
[Hisasi] できるのか
[kisito] むしろ、がんばれかえでさんっ
[Toyolina] ちょまw
[Toyolina] きしとんは優一に優しくないようだ
[kisito] 正樹より制御が利きません
[kisito] じゃあ、制御効いてるキャラ居るのかと聞かれたら。女性キャラはみんな制御効いてる。
[Toyolina] その制御不能が
[mikeyama] 主人公補正は暴走の元なのか
[Toyolina] シーンを切り抜けるだけに止まらなくなったら素敵ですね
00:06:39 gombeLOG -> gombeAway
[kisito] ただ、暴走してるからすごい台詞をはけるという事実が……
[Tihiro] 暴走してもPLがシャイなので凄い台詞は無理です(嗚呼
[Toyolina] いえ僕が言ったのはほら
[kisito] あっはっは、サークル活動中にあんな台詞ははけませんよ(遠い目
[Toyolina] その場しのぎにまだ止まってるなあという印象が
[kisito] あー
[Toyolina] 微妙に後に続いてないのでもったいねーなとw
[kisito] どーも
[kisito] 秦弥以外は、長続きしません。
[Toyolina] どうです目標30分でかえで先輩の信頼回復してみては
[Toyolina] 季節は冬。今日を逃すとみけたんはまた冬眠してしまうかもしれません
[kisito] ……今無理やり気分を盛り上げると出来そうな気がしないでもない
[kisito] ただ問題は、優一が鈍い。
[mikeyama] いや、冬休みは大丈夫よ
[mikeyama] その代わり午前中は死んでいるので。
[kisito] じゃあ、明日にしましょう。
[mikeyama] うい〜
[kisito] うふふふふ……やってやるぜ、やってやるともさ……
[Toyolina] お
[Toyolina] これは期待出来る
[kisito] 優一の脳内イメージを壊さず何とかしてみせるっ
[Tihiro] (ぱりーん
[kisito] しかし、死ぬほど忙しいな。
[kisito] 正樹も氷我利も優一も動くとなると。
[kisito] (がんばれ俺ー
[kisito] であであ、今日はこの辺で落ちます。
[Tihiro] いいじゃないですか、忙しいのはよきことです。
[Tihiro] おつかれさまですー。
[kisito] 分散してくれると、うれしいと思うのだよ
[kisito] であ。
[Toyolina] 乙
00:15:36 ! kisito ("正樹が普通になってきてる……")
[Toyolina] まさきさまは考え言ったら一段落つくのに
[Toyolina] 遅かった
[Tihiro] うふふ、こー。色々動けてるのは技量が認められてることの裏返しだと思うのですよ?
00:17:58 + lute_zzz_(~lute@p1001-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] というか、普通に。こういう忙しさって幸せと思うのですよ、わたしは。
00:27:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:28:57 fukaGute -> fukaSleep
00:48:11 mikeyama -> mikeZzz
00:52:15 Morris -> MorrisZZZ
00:55:59 Tihiro -> TihiDeath
00:56:57 Ten-Rou -> Ten_Boil
2006/12/26 01:00:00
[Toyolina] なんか新ネタでないかしら
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: なにかを隠したのに気がついた ですわ☆
[Toyolina] 出た
01:04:10 ! Hisasi ("片桐:「……死なんでも痛いのはかわらんがな」")
[Toyolina] 出てこない
[Toyolina] 困った
[Toyolina] ゆかりん:(こそこそ。はっ(モロバレな仕草で後ろでに隠す))
[Toyolina] みぎー:「お、何何。みせれんようなもん?」
[Toyolina] ゆかりん:「は、はい、さすがにこれは」
[Toyolina] みぎー:「そっかー、残念やなあ、すごく見たかったのになあ(よそ向きながら近づいて素早く回り込む)」
[Toyolina] そこにはなぜかちゃんと編めているセーターが
[Toyolina] みぎー:「ちゃんと出来てるやん」
[Toyolina] ゆかりん:「でも動かないんです(しょぼん)」
[Toyolina] みぎー:(・Д・)
01:15:46 TihiDeath -> Tihiro
01:18:43 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:21:17 ! hari ("カノジョ:「(あむあむ)うぅん、甘みがあってふるーてぃー」")
01:25:14 Yad_draw -> Yad_sleep
01:32:31 gombeAway -> gombeLOG
01:33:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #HA06
01:38:43 CshopBath -> Catshop
01:45:22 ! hukirdead ("合掌")
01:52:51 Catshop -> CshopZZZ
2006/12/26 02:00:00
[chita] ラブコメ地獄というのはどうか、とふと思った。それにしてもセーター動かないのを悲しむゆかりんはほほえましい
[Toyolina] 地獄??
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 6(2D6) = 6
[chita] .rg lovecome lovecome lovecome lovecome lovecome lovecome
[Role] rg[chita]lovecome: 旅行に誘われる ですわ☆
[Role] rg[chita]lovecome: 今日は他人行儀なのに気がついた ですわ☆
[Role] rg[chita]lovecome: 目と目があった ですわ☆
[Role] rg[chita]lovecome: 窮地に陥っているところに出くわす ですわ☆
[Role] rg[chita]lovecome: 親族と一緒の相手に遭遇 ですわ☆
[Role] rg[chita]lovecome: 紐が解けてしまった ですわ☆
[chita] 新:「マスター。海外旅行のチケットがあるんだ。ルェゼップ共和国に5泊7日、どうです」
[chita] 新:「あれ、乗り気でない」
[chita] 新:(目が合ったときに微笑んでみせるが、顔を背けられてぽかーん)
02:18:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
[chita] 新:「えっ、ゴキブリが出た? よし解った」(椅子を蹴散らして全力で厨房へ)
[chita] 新:「おのれ、ゴキブリを咥えた太った白い猫が……って、お宅の猫でしたか」
[chita] 新:「そんな、堪忍袋の紐が解けたみたいな顔をして、って痛い、痛いです」(逃げ帰る)
[chita] 竜胆を仮想彼女とした新の冒険は終わった。今は休め、深海新。変身せよ、仮面ダイバー。また来週
[chita] 次の来週はいつ?
[chita] -------
[Toyomacx] なんてこったw
[chita] HisasiさんもToyolinaさんもすごい。私は仮想竜胆相手でも恥ずかしくて行き詰まった
[Toyomacx] えええ
[Toyomacx] .rg lovecome
[Role] rg[Toyomacx]lovecome: こちらを見ているのに気がついた ですわ☆
[Toyomacx] ゆかりん:じー
[Toyomacx] みぎー:「う(どっきんこ)」
[Toyomacx] ゆかりん:じー(近づいてくる)
[Toyomacx] みぎー:「な、なんでしょ(バクバク)」
[Toyomacx] ゆかりん:(みぎーの頭に手をやる)
[Toyomacx] みぎー:(なななにごと)
[Toyomacx] ゆかりん:「アホ毛が……」
[Toyomacx] みぎー:(……ガックリ)
[Tihiro] あほげてw
[chita] ゆかりん愛用のヘアブラシを取り出す。いざ、寝癖退治
[Toyomacx] みぎー:(おとなしく座る)
[Toyomacx] ゆかりん:(集中)
[Toyomacx] みぎー:(これはこれで幸せだと思い至る)
[Toyomacx] ゆかりん:「参ります」
[Toyomacx] みぎー:(とろけそうな顔)
[Toyomacx] ゆかりん:(眉間のしわが十年後心配なくらいの真剣な顔)
02:33:44 ! chita ("quit")
02:40:04 + chita(~chita@t002192.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:51:17 ! Ten-Rou ("ねますですの")
02:57:25 + lute_zzz(~lute@p1001-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/26 03:00:00
03:13:51 + lute_zzz_(~lute@p1218-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
03:37:25 ! Tihiro ("ぎぶあっぷ。")
03:40:45 Saway -> Sawdead
2006/12/26 04:00:00
2006/12/26 05:00:00
2006/12/26 06:00:00
06:55:18 + lute_zzz(~lute@p1218-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/26 07:00:00
07:22:37 mikeZzz -> mikeyama
07:41:06 Yad_sleep -> Yad_away
07:56:48 + lute_zzz_(~lute@p1218-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/26 08:00:00
08:09:10 OTE -> OTE_Aw
08:38:36 + lute_zzz(~lute@p2006-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:39:28 fukaSleep -> fukaWork
2006/12/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:28 + Sawork(~UserID@z234.219-103-253.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
09:32:56 MorrisZZZ -> MorisDEAD
09:35:46 + chita(~chita@t121204.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:36:37 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
09:40:06 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/12/26 10:00:00
2006/12/26 10:00:03
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:00 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/12/26 11:00:00
11:07:08 mikeyama -> mikeAway
11:48:21 + lute_zzz_(~lute@p1064-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/26 12:00:00
12:53:18 Ryu_away -> Ryu
2006/12/26 13:00:00
2006/12/26 14:00:00
2006/12/26 15:00:00
2006/12/26 16:00:00
16:07:09 + chita(~chita@t549001.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] 尊にからむ話は「ゴーストバスターズ」だけをソースにしたほうがスムーズに動いたはずだった。とほほ
2006/12/26 17:00:00
17:17:51 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:50:18 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/12/26 18:00:00
18:19:02 deadkurow -> kurow
18:41:15 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:46:56 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
18:49:39 Saw -> Saway
18:51:52 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1103-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/26 19:00:00
19:10:11 Ryu -> Ryu_away
19:29:16 + meltdown(~meltdown@w4d211.AFL15.vectant.ne.jp) to #HA06
19:55:40 ! OTE_Aw ("WindowsUpdateします。またねー。")
2006/12/26 20:00:00
20:00:08 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
20:01:00 OTE -> OTE_Aw
20:08:44 + fukaTypeU(~fukanju@p6149-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:10:26 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:20:09 + hari(~shiva@FLH1Afx109.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:21:15 + chita_(~chita@157246078203user.quolia.com) to #HA06
20:26:05 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:26:25 + fukaTypeU(~fukanju@p6034-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:29:20 fukaTypeU -> fukaTck
20:35:51 + lute_zzz(~lute@p1064-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:39:11 Yad_away -> Yaduka
[hari] ゆらゆら
[Tihiro] ふわふわ
[hari] 今日は静かめだったようだね
[Tihiro] ですねー
20:51:48 mikeAway -> mikeyama
20:55:18 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/12/26 21:00:00
21:00:06 + fukaTypeU(~fukanju@p6091-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:03:43 + kisito(~chocoa@p2063-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:29:38 LunaAway -> Luna
21:33:48 CshopZZZ0 -> Catshop
21:34:40 Luna -> LunaOfuro
21:38:35 + lute_zzz_(~lute@p1064-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:42:24 OTE_Aw -> Ohuro
[chita_] ドリー:「……アクションゲームは子供には勝てないのかしら」
[chita_] ドリー:「そうだ、桜木さんなら、アクションゲームをほいほいと遊んだりできるかも知れない。泣いてすがってみようかしら」
[chita_] ドリー:「桜木さーん」
[Catshop] 達大:「──ボク、ゲームはほとんどやらない人なんです」(肩をすくめる)
[chita_] ドリー:「えー。お互い辛いですねえ。ゲームで勝てないと大人の威厳もなにもあったもんじゃないし」
21:56:47 ! H_Aoi ("はたしてノンビリ年末に突入可能か!")
[Catshop] 達大:「そうですか?」
21:57:04 killist -> killeep
[chita_] ドリー:「そうですとも」
[Catshop] 達大:「はぁ」
[Catshop] 達大:「(ゲームくらいで威厳もなにもないと思うんだけどなぁ)」
[chita_] ドリー:「ほら、これですよ」(ガチャフォースを取り出す)
[Catshop] 達大:「あぁ、このあいだも随分、すすめてらっしゃいましたね」
21:58:44 Ohuro -> OTE
[Catshop] 達大:「──って、単にドリーさんが好きなだけなのでは?」(苦笑)
[chita_] ドリー:「味方が欲しいんですもん」
[Catshop] 達大:「まぁ、少しくらいならお付き合いしてもいいですけど」
[chita_] ドリー:「さすが桜木さんは話がわかるわあ。じゃ、対戦相手を待たせてますし、どうぞ宅へ」
2006/12/26 22:00:00
[Catshop] 達大:「──?」
[Catshop] # とりあえずついていく
[chita_] あたる:(ゲームキューブのコントローラーを握って憮然としている)「……なぜ逃げる、ルルドー」
[Catshop] 達大:「おや、こんばんは」
[chita_] あたる:「こんばんわ」
[chita_] あたる:「御用なら、すぐ片付ける」
[chita_] あたる:(ゲームキューブの電源を切ろうとする)
[chita_] ドリー:「何を言うんですか。この桜木達大さんは、頭に乗っている貴方に天誅を下しに来たんですよ」
[chita_] あたる:「図に乗るの、嫌い」
[Catshop] 達大:「まぁ、そういうことになったみたいです」
[Catshop] 達大:(困ったように笑いつつ)
[chita_] あたる:(眼をすがめる)
[chita_] あたる:「じゃあ、桜木さんは、ルルドーより上手い」
[Catshop] 達大:「──さて」
[chita_] あたる:「だったら私より、ルルドーの相手をしてやって欲しい。ルルドーはどうしようもない」
[chita_] あたる:「どうしようもないの、嫌い」
[Catshop] 達大:「それほどですか?」(苦笑)
[chita_] あたる:(コントローラーを振る)「このゲームの機体には相性がある。少しやれば解る。ルルドーには解らないらしい。なぜ解らないか、私にはわからない」
[MOTOI] #そんなゲームをやらない桜木さんにWiiでも勧めてみようかしら(ぇ
[Catshop] 達大:「相性というのは?」
22:13:05 LunaOfuro -> Luna
[chita_] あたる:「銃を持っている機体のなかには、間近に寄られると銃を当てられないものがいる。図体の大きい機体は、強力な武器を持った素早い機体を相手にするのが辛い」
[Catshop] 達大:「ふむ」
[chita_] あたる:「ルルドーは何も考えずに、ヒットポイントが多くて攻撃力が高いだけの機体でチームを組む。手加減にも限界がある」
[chita_] ドリー:「ほら、ね。ホワイトさんってずるいでしょう」
[Catshop] 達大:「いや、それは仕方ないんじゃないかと」(苦笑)
[chita_] あたる:「もしかしたら、私が間違ってるのかも知れない。だから、チェーンソーナイトや、チェンジニンジャや、デスウイングや、そういった脆い機体を、私は使ってみせる。それでもルルドーは肝心なところで操作を失敗する」
[Catshop] 達大:「もしかして、操作能力も不自由な?」
[chita_] あたる:「口ほどに手が動かない人、嫌い」
[chita_] ルルドー:「ほら、ほら桜木さん。こんな態度とるなんて許せます?」
[Catshop] 達大:「まぁまぁ。子供のいうことにいちいち目くじら立てるのも大人げないじゃないですか」
[Catshop] 達大:「(よっぽどしつこく勝負を挑んだんだなぁ)」
[chita_] あたる:(鼻息を長く吐き出す)
[Catshop] 達大:「とりあえずゲームは一休みにして、お茶でもいかがですか?」
[chita_] あたる:「これが終わってから」
[chita_] あたる:(ガチャフォースのポーズを解除)
22:26:16 + Toyomacx(~toyolina@p1128-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「はぁ」(どれどれ、と画面を見る)
[chita_] ドリー:「言うことを聞きやしない。ゲームをやってると聞かん坊になります」
[Catshop] 達大:「夢中になると」
[Catshop] 達大:「夢中になると、そうですよね」(苦笑しつつ)
[chita_] あたる:(先鋒のメタルヒーローを変身させる)
[chita_] あたる:(着地したメタルヒーローに剣を振るわせてデスボーグを片端からなで斬りにし始める)
[chita_] あたる:(大きな盾を構えて密着してくるインペリアルナイトを剣圧で押し返す)
[chita_] あたる:(メタルヒーローが画面中央でアップになる。メタルヒーローが剣を左に捻る)
[Catshop] 達大:「あぁ、これは上手i」
[chita_] あたる:(メタルヒーローが剣を右に捻る)
[chita_] あたる:(メタルヒーローが剣を背後に振りかぶる)
[chita_] あたる:(メタルヒーローが振った剣が、機体の10倍もの長さになって、インペリアルナイトに振り下ろされる)
[chita_] あたる:(ファンファーレと共に、剣に押しつぶされるインペリアルナイトのシーンの再生。メタルヒーローの勝ちポーズ。「やったぜ」というSE)
[Catshop] 達大:「おー」(ぱちぱち)
[chita_] あたる:「私が何度やってみせても、ルルドーは覚えようとしない」
[Catshop] 達大:「なかなか簡単には真似できないですよねぇ」
[chita_] あたる:「近づいて、このボタンを押すだけで良い」
[chita_] あたる:「やってみるか」
22:40:26 ! lokai ("からやげー")
[Catshop] 達大:「──どれどれ」
[Catshop] 達大:(コントローラを受け取る)
22:45:04 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita_] あたる:「ちょっと待って欲しい。協力プレイにする」(経過をセーブして、チャレンジモードを起動する)
[chita_] あたる:「桜木さんは、Bボタンで銃を撃ちながら近づいて、敵の近くでXボタンを押して欲しい」
[Catshop] 達大:「はいはい」
[Catshop] 達大:(言われたとおりにしてみる)
[chita_] あたる:(上下分割画面。達大の機体の動きをみながら、自分も敵を倒していく)
[Catshop] 達大:「こんな機能まで」(おー)
22:49:52 MorisDEAD -> Morris
[chita_] # ドリーを置き去りにゲームを遊んでいる場面で中断、ということで
[Catshop] # そしてまたドリーちゃんが拗ねる
[chita_] # 拗ねるとも
[Catshop] ──さてはchitaさん、あたるちゃんとドリーちゃんにかこつけて、ゲームを紹介したかったんですね?
[chita_] 他に何がある
22:52:09 + fukaTypeU(~fukanju@p19159-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] きっぱり言い切ったーっ(笑)
22:55:11 OTE -> OTE_Aw
[chita_] 少し操作になれた人にとって「メタルヒーロー」は相当強い部類になる。空を飛ぶ相手には、銃がないぶんどうしようもないが
[chita_] http://www3.capcom.co.jp/gotchaforce/borg5.html この上から4番目の
[Catshop] ふむ
2006/12/26 23:00:00
[Catshop] 200種類もあるのか
[chita_] 200種類の中には、相性の悪いのや、コストパフォーマンスの良すぎるの、悪すぎるの、と色々ある
[chita_] ゲーム内の時間を5秒ほど止めるやつとか
[Catshop] これは、面白そうだ
[chita_] このメタルヒーローは露骨だけど、他にも「どっかでみたような」感じの機体がいっぱいある
[Catshop] ふむふむ
[Catshop] プレステとかで出てればなぁ、という気はします。
[chita_] PS2の処理能力じゃ無理だったと思う
23:10:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:10:46 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] なるほど。
[Catshop] それにつけてももったいない
23:20:58 OTE_Aw -> OTE
23:21:49 mikeyama -> mikeAway
23:22:04 mikeAway -> mikeZzz
23:23:51 ! hari ("Leaving..")
23:35:08 mikeZzz -> mikeyama
23:39:56 ! Ten-Rou ("だから、おおつごもりに何人来るの、何時ごろ来るの?(うにゅぅ)")
[mikeyama] きしとさんはいるかな
[kisito] ういっす
[mikeyama] 今ならトランス状態でキャラがおりてくる(謎
[kisito] うはw
[kisito] よーし
[kisito] 電話と直接会うのとどっちが良いですかw
[mikeyama] 優一君の気分次第
[mikeyama] 別に次の日会っても避けたりはしないだろうと思うよ?
[kisito] 試してみようw
[kisito] 優一:「……と、とりあえず……話だけでも……聞かないと……うん」
[mikeyama] #さすがだ
[kisito] SE:ピンポーン
[kisito] #迷いなしw
[mikeyama] #よし、サイコロだ
[mikeyama] #偶数:姉、奇数:妹
[mikeyama] 1d6
[kataribe] mikeyama: 1(1D6) = 1
23:46:21 Catshop -> CshopBath
[mikeyama] かえで:「はーい」(ぱたぱたぱた
[mikeyama] SE:ガラガラ
[kisito] 優一:「あっせんぱいっ」
[mikeyama] かえで:「………こ」
[kisito] 優一:「こ?」
23:48:16 ! chita_ ("quit")
[mikeyama] かえで:「こんにちは」
[mikeyama] #思考が停止してたらしい
[kisito] 優一:「こ、こんにちはっ(汗」
[mikeyama] かえで:「どど、どうしましたか?
[mikeyama] #(そして何故か敬語
[kisito] 優一:「あのっ……そのっ……く、クリスマスイブはすみませんでしたっ」
[kisito] #理由もよくわかっていないのに直球
[Hisasi] #理由をまずかんがえろおおおおおおおおお
[Toyolina] #動物的だのうw
[Toyolina] #経過がすっぽり抜け落ちているw
[Tihiro] #まさに私のようだ。これは進歩しない人間の典型ですにぃ。
[mikeyama] かえで:「……あ、うん。大丈夫大丈夫」(なんかもう会えませんとかよく分からない最悪な展開を創造していたらしい
[mikeyama] #創造→想像
[kisito] 優一:「……えーと……その……せ、生徒会長に女の子の気持ちがわかってないって怒られちゃいましたっ……あはははは……(乾いた笑い」
[kisito] 優一:(……こ、この反応からして僕の事好きそうには見えないんですけどっせいとかいちょーーっ!)(内心焦りまくり
[Hisasi] #ゆーいちくーーーーーーん!?!?<かつみのさけび
[Toyolina] #少年よ、カノジョが君のことが好きなのかどうかはこの際おいておきたまえ
[mikeyama] かえで:「ま、まあ優一くんはそういうとこあるみたいだね……。ダメだよー、女の子とよりによって他の女の子の……家とかに行っちゃったりとかさー……。ほら、今回はパーティやるから暇な人いたら呼んでって言った私も私だけど……ね」
23:55:47 gombeLOG -> gombeAway
[kisito] 優一:「す、すみません……その……落ち込んでる姿を見たら居てもたっても居られなくなって……つい……」
[Hisasi] #どうしてキミは、、、
[kisito] 優一:「つ、次からは気をつけますっ」
[Toyolina] #バカ正直にもほどがあるなw
[kisito] #あっはっはっはっは……はぁ……orz
[kisito] #
[mikeyama] かえで:「う、うん。落ち込んでたら、自分で進んで励ましてやったりとかしなきゃ嫌われちゃうよー」
23:58:06 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
[kisito] 優一:「そ、そういえば忘れてましたっ」
[kisito] 優一:(……つ、つまるところほかの人の話をしちゃダメだって事はわかったっ)
[kisito] #最低限、そこは理解したらしい。
[Hisasi] #遅いよ、、
2006/12/27 00:00:00 end