語り部IRCログ #HA06 2007-01-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-01-15をご活用くださいませ。

2007/01/15 00:00:00
[Hisasi] 葛海:「鋭司クン……頑張ってるね」
[Hisasi] #ちゅーっと豆乳のみつつ
[hari] 鋭司:「野暮用で、放課後は帰らせてもらっているからのう」(かりかり)
[Hisasi] 葛海:「うん、あ、免許?」
[hari] 鋭司:「うむ、正解。商品は飴ちゃんです」
[hari] はい、と
00:02:53 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
[Hisasi] 葛海:「ありがと……って、バイク、尚おじ様の譲ってもらうんだよね」
00:03:40 gombeAway -> gombeLOG
[hari] 鋭司:「いやいや、お借りするのであるよ」
[hari] 書き上げた書類を再チェック。書記宛のコピー部数と配布先のメモを挟んでクリアファイルに
[Hisasi] 葛海:「うん、なんかいいなあ……目的があって」
[hari] 鋭司:「おかげさまで」
00:05:48 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 会議向けの資料整理に掛かる
[Hisasi] 葛海:「……そーだよね、いつまでも……気にしてちゃだめだよ、うん」
[Hisasi] #ぶんぶん
[Hisasi] #犬坂クンのこととか
[hari] 鋭司:「燻るのなら、一度伝えるのも手ではないかね」
[hari] 参考資料を幾つか広げつつ、メモで拾い出ししながら
[Hisasi] 葛海:「…………でも、なんか、もう……」
[Hisasi] 葛海:「ううん、見ててなんとなくわかったんだ」
[Hisasi] 葛海:「……二人とも、すごく……お互い大事で親しくしてるんだなあ、って」
[hari] 鋭司:「それでは、犬坂氏が些か不憫だのう」(かりかり)
[hari] 資料から顔を上げずに
00:10:38 ! H_Aoi ("おややー")
[Hisasi] 葛海:「……なんで?」
[hari] 鋭司:「戸萌嬢の気持ちは、多少なりと察していよう。でも、この間の件で少なからず傷つけたとも考えているのではないかな」
[Hisasi] 葛海:「…………そう、かな」
[hari] 鋭司:「そうだとして、であるが」
[Hisasi] 葛海:「ちゃんと、言って……言ってボクがすっきりするならいいけど……」
[gombeLOG] #同じクラスだしなあ。気まずいだろうね
[hari] 手を止めて、顔を上げる
[hari] 鋭司:「戸萌嬢」
[Hisasi] 葛海:「犬坂クンに……って、え?」
[Hisasi] #いって犬坂くんがきまづくなったらやだな、と
[hari] 鋭司:「察しと思いやりの文化はよいが、人は行動を見て判断する」
[Hisasi] 葛海:「…………」
[hari] 鋭司:「何もしない相手は、分かり得ない」
[Hisasi] 葛海:(どき)
[Hisasi] 葛海:「…………鋭司クン」
[Hisasi] 葛海:「うん……そう、だね……」
[Hisasi] #ちょっと俯いて
[hari] 鋭司:「思いを伝えるのは、相手のためでもあるよ。今、諦め様と言うその気持ちも、伝えねば相手は不安であろう?」
[Hisasi] 葛海:「……うん」
[Hisasi] #か細い声
[hari] 鋭司:「また、諦めきれないのならば、それも伝えるがよかろう」
[Hisasi] 葛海:「はっきりしないと……ボクも、犬坂クンも……すっきりいない、よね」
[Hisasi] #ぽそぽそ、と
[Hisasi] #で、しばしためたあと、鋭司クンをみて
[Hisasi] 葛海:「えーじクン」
[hari] 鋭司:「うむ?」
[Hisasi] 葛海:「……ありがと」
[Hisasi] #もそもそ、と
00:17:12 + _go(~_go@ntkngw297073.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「どういたしまして」
[hari] ふっ、と微笑んで
[hari] 仕事に戻る
[Hisasi] 葛海:「うん」>なんか赤面して顔をふせつつ
[hari] #目標をもらえたからね、せめてものお礼とお節介
[Hisasi] 葛海:「……がんばる」
[hari] 言葉で貰えば、ハッキリするでしょう。どうするかはその時次第だろうけど
00:19:59 CshopBath -> Catshop
[hari] 鋭司:(犬坂氏には……いや、おそらく覚悟は決めているであろう……)
[Saway] #ぬう
[hari] #でも、伝えた方がいい? いずれ、戸萌嬢が尋ねに来るよ、と
[Hisasi] #うん、
[Hisasi] #ちゃんとコクるために
[Hisasi] #呼び出して
00:25:04 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:26:30 ! Hisasi ("かけねー")
[gombeLOG] [[クリスマス2006]]に後日談として追記しておくかな
[hari] 犬坂氏に伝えておくとしよう
[hari] 些かお節介が過ぎるが……あの日に関わったものでな。と
[gombeLOG] # http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Xmas2006 追記。
00:35:49 fukaFuton -> fukaSleep
00:40:04 ! NATI ("CHOCOA")
00:42:18 ! misasagi ("宙空:「鴫崎 妙、桜居ミヅキ、淡蒲萄、片桐壮平・・・結構、怪しい人多いなぁ〜」")
[hari] ありあとー
[Saway] ふぬふぬ
[Saway] どうやって傷付けずに断るか、とかそういう無理な事を考えちゃう。
[Saway] それが裏目に出そう。
[chita] 「あれは姉……いや妹だったんだ」
[chita] 無理があるし、どうせ断るんじゃないか
[hari] 鋭司:「犬坂うじー」
[hari] おーい、やっほー、と
[hari] #どうせ伝えるなら、はっきり伝えろと。そう言うだろうな
[Saway] 鳴:「よ」
[hari] 鋭司:「ちょっとよいかね?」
[hari] へへへ、だんさんちょいとお人払いを、と
[Saway] 鳴:「ああ。今日はもう帰るだけだし」
[Saway] 鳴:「なに。聞かれたくない話?」
[Saway] #歩きながら
[gombeLOG] #怪しさがかえって裏がありそげに見えるんだなw>鋭司
[hari] 鋭司:「うむ、大変聞かれたくない」
[hari] 口元を扇子で隠して
[hari] 鋭司:「戸萌嬢に、告白を促した」
[hari] ぼそり、と。でも通る声で
2007/01/15 01:00:00
[Saway] 鳴:「……なんでまた」
01:02:26 Morris -> MorrisZZZ
[hari] 鋭司:「不安解消のため、と言えば分かるかね」
[Saway] 鳴:「ふー……」
[Saway] 鳴:「まあオレもこのままでいいとは思ってないけどさ」
[Saway] 鳴:「……気が滅入るなあ」
[hari] 鋭司:「傷つけずに済ませるのはNGであるよ」
[hari] てくてくと歩きながら
[Saway] 鳴:「うまくやることも許されねーのかよ」
[hari] 鋭司:「上手くやってどうするのかね?」
[hari] #やべ、なんか鋭司が殴られそうなパターンだ
[Saway] 鳴:「じゃあ聞くが、なんで傷付けさせたい」
[hari] 鋭司:「すでに傷ついているからのう……いまさら優しく撫でても、傷は膿むだけであろう」
[Saway] 鳴:「鋭司。お前戸萌のことばっかり考えてるのな」
[Saway] #訂正
[Saway] 鳴:「ったく。お前戸萌のことばっかり考えてるのな」
[Saway] 鳴:「気付いてる? オレも相当しんどいんだぜそのパターン」
[hari] 鋭司:「知っている」
[Saway] 鳴:「まあいいよ。お前がそこまで言うならやってやるさ。昼飯くらいおごれよ」(ケツキック)
[hari] 鋭司:「なにとぞ、この話はご内密に」
[hari] 蹴られた勢いで、コロリと前転して
[Saway] 鳴:「心がけ次第だな」(無視)
[Saway] #それなりにいいもんおごれよ、と
[hari] 鋭司:「では、野郎二人でホテルのコースランチと言うことで」
[Saway] 鳴:「うわ。何その罰ゲーム。まあいいか、うまいもん食えるなら一緒だ」
[hari] 鋭司:「感謝する」
[hari] #ホテルのランチブッフェ。少し高めだけど、費用対効果が高い。デザートの種類が豊富で人気がある。みたいなところ
[Saway] 鳴:「……あー、やだなー」(リアルタイムで罅が入るところ見るとこっちも滅入るんだよな)
[Saway] #つーあたりで切りかな
[hari] #うい
[Saway] -----
[hari] 犬坂氏には迷惑かけます
[gombeLOG] がんばれー(こら)
[Saway] 人間を覆ってる膜にピキピキとヒビが走るのだから普通にグロイ
[Toyolina] グロイ
[hari] 皹が増えるかなぁ
[hari] 優しく誤魔化して
[hari] 日に日に、少しずつ皹が増えるよりは
[hari] 良いのではないだろうか
[hari] とか思ったり思わなかったり
[Toyolina] 浅いうちにってやつか
[hari] まぁ、皹のことは知らぬので
[hari] 犬坂氏の精神衛生面の予想はかなり甘く見ているのだが
[hari] >鋭司
[Saway] 例えば鳴が嫌われる行動をとるって道もあるんです
[Saway] 嫌われる。幻滅される。こっちのが鳴的には楽なんだと思います。
[Saway] それもなるべくどうでもいいネタの積み重ねで。
[hari] 戸萌嬢だと、そこら辺を好意的に解釈するか、理由を探すかしそうなので
[miburo] 鼻毛
[Saway] シモネタ
[gombeLOG] うひー
[hari] 逆効果かなぁ、と
[Toyolina] 王子幻想が崩れればいいんで結構簡単そうではありますね
[Saway] 女性関係案外いい加減とかね
[gombeLOG] 事実だったら紅に燃やされそうだ
[Saway] 思わぬ所から伏兵来たw
[hari] 嫌われるためにやってる、とわかっても
[hari] 炙られそうだ
[gombeLOG] 思わぬってか一番来そうじゃんw
[Saway] 学校内デシカヤンナイモーン
[gombeLOG] #こう:(じっと持って付けてみようと様子を見計らっている)<付け鼻毛
[Toyolina] #鼻毛かよw
[gombeLOG] 誰か他の女子に協力を仰いで偽彼女2〜5くらい作るとか
[gombeLOG] でも
[gombeLOG] いつもの王子っぷりと変わらない気がしてきましたよ?(ぉ
[Saway] まあ選ばなかった選択肢の事は忘れて、バッサリ行こう。
[hari] その悲しみを怒りに変えて、立ってくれると思います(ぉ
[chita] 彼女に贈るプレゼントを選んで欲しい。自分は女性の好みとか、よく分からないから
[chita] 鳴さんは木石じゃないから、こんなお芝居はしない
[Saway] なる:「悪い。そういうの迷惑。今自分の事で精一杯なんだよ。戸萌みたいのは重いんだ」
[Saway] くらいに
[hari] 一刀両断だ(w
[Toyolina] だってそうしないとーw
[gombeLOG] 普通に切ったな(^^;
[gombeLOG] 知らなかったかのように、ってのは、ある意味優しさかも知れぬ
[Catshop] まぁ、一刀両断は正しいですよね。変に期待を持たすよりは。
[hari] 時任嬢には、苦労をかけます
[hari] >一刀両断後の犬坂氏へのフォロー
[Saway] 何も言いません。
[Catshop] そして、仕上げは梗二が殴りに行く、って方向に持ってけるとうれしいけど──今更かもしれない。
[hari] 殴るなら
[hari] 鋭司だな(w
[hari] <けしかけたし
[Saway] せいぜい なる:「あー、戸萌とははっきりしといたよ。お互い気持ち悪かったし。すっきり爽快しゃっきりぽん」
[hari] えいじ:「栗田さんかよっ(つっこみ)
[hari] #撤回します
[Saway] 紅さんに言うとしてこれくらい。
[Toyolina] エイジーニョも大変ねえ、戸萌家に関わりまくって損な役回り。
[chita] きゅーぶ:「殴るなら僕を殴れ」>こうじ
[gombeLOG] じーっと上目遣いで こう:「……なんて言ったの?」
[gombeLOG] とか。
[hari] 何も無く無為に歩くよりは、当人喜んでますよ
[Saway] なる:「付き合ってる相手がいるって伝えたよ。仕方ないじゃない。こういうのは巡り合わせだし」
[Toyolina] その辺がエイジーニョの理解しがたいところで最大のキャラ立ち。
[gombeLOG] ほんとにほんとよね、とか、よけいに傷つくこと言ってないよね、とかひとしきり言っておいて、でも良かったね、と言ったり思ったり。<紅
[Saway] なる:「戸萌が可哀想でもなんでもオレは紅さんとの関係変える気ないし」(耳たぶ撫でる)
[hari] 私も良く分からん(ぉ>えいじ
[gombeLOG] こう:(ぼぼぼっ、と真っ赤に)「でっ、でもはっきりいいすぎじゃんっ」
[gombeLOG] まあこのくらいでw
[Saway] 鳴の方が若干上手だったw
01:37:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[hari] あれー?
[Toyolina] 姉の薫陶のたまものw
[hari] おとなのみりきで、さり気に傷つく犬坂氏を慰めてくれるとばかり
[Toyolina] それは希望してたけど紅さんあまりオトナじゃなかったようでw
[hari] 犬坂氏が、高校生じゃないと言う話も
[gombeLOG] 鳴がさばさばしてたらあまり出番無いようデスw
[Saway] 逆すよ。高校生男子ほど傷を隠そうとする生き物は多分いない。
[Toyolina] エイジーニョだってそうじゃねえかw
[Saway] 維持の固まり。
[Toyolina] オーイエー
[hari] なるほど
[Toyolina] 隠し事イッパイ
[gombeLOG] 鳴が地を出して揺れてるときが年上女子の出番だよね
[Saway] 流石に死んでた時は脆かったが、ツンデレタイムはアレっきりっすねw
[hari] 戸萌嬢にも、成長をして頂かなければ
[gombeLOG] FOOSのときも、年上の魅力という感じではなかったしなあw
[hari] ちなみに、蛇足だが
[hari] ホテルランチ、はデートの下見にもなるくらいの
[hari] 余計な気の回し方をしたのだが、通じているだろうか(ぉ
[Saway] そんなとこデートで使えるほど金ねーw
[chita] おぞましい
[hari] しまったー
[chita] つまり鳴と鋭司でデート
[Saway] 大学生になったってキツイですよw
[hari] ちがわい
[hari] ブッフェなら、そんなに高くないよ?
[Toyolina] 具体的にいくらなんだいw
[hari] 土日で3000
[hari] 平日2000
[Toyolina] 高校生的に高いヨ!
[Tihiro] たかいよっ、いくかちあるけどっ
[Catshop] ふっふっふ。hariさんもブルジョワ病の人なのですよ。
[Saway] 比較的安い部類だけどそれでもなあw
[Catshop] 価値があると思ったら、高いとは思わないし、自分が認めた価値よりも安ければ安いと思ってしまう(笑)
[Saway] #5000くらいを想定してた
[hari] いや、洒落たところで、というランクで
[hari] コレくらいなら何とかなるかな、と
[Saway] いいんです。ファミレスとファーストフードで。それだって贅沢なくらいだ。
01:47:03 Catshop -> CshopZZZ
01:47:40 Saway -> Sawdead
[hari] そうすると、行ったら困惑されそうだな>メシ奢り
[Toyolina] 凝りすぎたなw
[Sawdead] んや、親に連れて行かれて、とかはあるとおもうんで
[Sawdead] それはそれで楽しみますよw
[Sawdead] 自費のデートに使う場所じゃないってだけ。
[hari] なるほど
[Sawdead] 自分の高校時代を考えてみてください!
[hari] ふむ……
[chita] 食費削ってデートにいきました
[Sawdead] これで普通に使ってたとか言ったら平謝りするしかない。
[hari] いや、流石に普通には無理だ(w
[Toyolina] あれじゃない、鳴ってなんか金持ちぽいイメージあるからつい
[Toyolina] ってことにしておけばw
[hari] そうじゃね
[hari] そうして置いてください
[Sawdead] .char_db か・なる
[Role] char_db: 犬坂鳴(いぬさか・なる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawdeadさん
[hari] 鋭司は、趣味に金を使わないので、小金があるんですよ。きっと
[Sawdead] 鋭司くんはそもそも収入が多そう。
[hari] ドラえもんポケットがあるしな
[Toyolina] もしかしてお金出てくるの?
[hari] いや、流石にそれは不味いので
[Toyolina] 金目の物か……ゴクリ
[chita] 現金の印刷機ぐらい
[hari] ちがー(w
[Sawdead] うまいw
[gombeLOG] 「鋭司を追っていたら、トンでもないものを見つけてしまった。どうしよう?」
[chita] あ、なんだ。昼食を取りだせば解決じゃん
[hari] まぁ、そんなところ(w
[hari] 飲み物とか、お菓子とか
[hari] そういう細かいけど積み重なる支出がほぼないのだろう。
[hari] まぁ、そんなわけでそろそろ私もねるっす
[Toyolina] オヤッス
01:56:04 ! hari ("鋭司:「目的のある人生。プライスレス」")
2007/01/15 02:00:00
02:13:23 ! miburo ("厚切りベーコン、スライスレス")
02:22:51 Yaduka -> Yad_sleep
02:30:34 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/01/15 03:00:00
03:03:06 ! Tihiro ("零は結構気に入ってるんだけどなぁ。")
03:08:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/15 04:00:00
04:30:03 + chita(~chita@t507191.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:58:15 deadkurow -> kurow
2007/01/15 05:00:00
2007/01/15 06:00:00
06:43:31 + lute_(~lute@p1098-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:53:10 fukaSleep -> fukaNeoki
06:54:02 ! Sawdead ("See you...")
2007/01/15 07:00:00
07:15:42 TK-Sleep -> TK-Leana
07:47:59 Yad_sleep -> Yad_away
07:55:11 fukaNeoki -> fukaWork
2007/01/15 08:00:00
08:02:24 ! TK-Leana ("CHOCOA")
08:04:38 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『お尻が怖かったからお仕事』")
2007/01/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:17:59 + H_Aoi(~chocoa@p24247-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/15 10:00:00
2007/01/15 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2007/01/15 11:00:00
11:12:40 Ryu_away -> Ryu
2007/01/15 12:00:00
2007/01/15 13:00:00
13:31:44 Ryu -> Ryu_afk
2007/01/15 14:00:00
14:32:19 + Toyotest(~gateway@adc1-p10.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
14:33:39 mikeZzz -> mikeyama
14:35:59 ! Toyotest (EOF From client)
2007/01/15 15:00:00
15:03:41 Ryu_afk -> Ryu
15:59:02 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2007/01/15 16:00:00
16:02:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #HA06
16:06:53 + chita(~chita@t512168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:11:49 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
16:41:29 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
2007/01/15 17:00:00
17:12:01 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:15:28 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2007/01/15 18:00:00
18:25:01 LunaAway -> Luna
18:31:14 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:37:04 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
18:49:00 ! H_Aoi ("おなかすいたー")
2007/01/15 19:00:00
19:10:09 Luna -> LunaAway
19:28:35 + meltdown(~meltdown@wd151.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
19:36:07 lute_ -> lute
19:39:21 Ryu -> Ryu_away
19:44:58 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #HA06
19:47:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/01/15 20:00:00
20:00:17 LunaAway -> Luna
20:15:01 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:22:32 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06
20:24:05 Morris -> MorisDEAD
20:34:08 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2176-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30645.html
[MOTOI] 今年の目標、ログ切りの第一弾。
20:51:59 ! Tihiro ("CHOCOA")
20:53:11 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Luna] んー
20:53:53 MOTOI -> MOTOImesi
[Luna] 改行もれとかありますねぇ
[MOTOImesi] あ
[MOTOImesi] しまったorz
[Luna] まー
[Luna] どんまいだす
[MOTOImesi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30646.html 再送。
[MOTOImesi] #最初の「再送します」あたり、仕事での癖がついてる(ぉ
[MOTOImesi] てなわけで、本当に飯ってきます
2007/01/15 21:00:00
[TK-Leana0] いてら
[chita] ろぐきりとごきぶりって似てるね
[TK-Leana0] 切っても切っても沸いてくる
[TK-Leana0] 一度切ったら三十本は未編集ログが出ると思え
[Toyolina] そのうちデイリーワークになります
21:06:04 MorisDEAD -> MorrisEat
[Luna] まーでもこのログ読むと
[Luna] いかに発言ミス(例;かぎ括弧とじ漏れ、など)があるかばればれだなぁ<自分
21:12:39 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:14:22 + chita(~chita@t504038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:33:53 ! BallLaway (Connection reset by peer)
21:34:13 Yad_away -> Yaduka
21:34:36 + BallLaway(~ballmk-2@p8182-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:42:06 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
21:48:49 MorrisEat -> MorrisNY
21:51:25 Luna -> LunaOfuro
21:53:54 mikeyama2 -> mikeyama
21:59:15 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
2007/01/15 22:00:00
22:10:16 MorrisNY -> Morris
22:16:39 + hari(~shiva@FLH1Afj003.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:31:45 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:32:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:39:34 ! miburo (Connection reset by peer)
22:39:50 + chita_(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06
22:40:43 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:50:02 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:52:53 + Catshop(~sakurai_c@d10.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
22:57:40 LunaOfuro -> Luna
2007/01/15 23:00:00
23:00:28 MOTOImesi -> MOTOI
23:02:21 ! chita (EOF From client)
23:06:54 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
23:10:16 fukaWork -> fukaFuton
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/C/0538/
[MOTOI] 12月のサヨナラの結果を少し反映しておく
[MOTOI] 大樹:「吸血鬼がゲームやっちゃいかんっていう決まりはないよな」(Wiiプレイ中
[Hisasi] 朱敏:「おりゃっ!」>スイング
[MOTOI] 大樹:「へへ、凡フライ」(にや
[MOTOI] #Wiiスポ
[chita_] # 丸いものがいっぱい映るゲームとか
[Hisasi] 朱敏:「なにーっ」
[MOTOI] #自分はWiiスポは野球しかやってないので他は知らん(ぉぃ
[MOTOI] 大樹:「まだまだだな、アケトシ君」
23:41:17 ! hari (Connection reset by peer)
[MOTOI] #なんかえらそーですよ<大樹
23:41:23 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 朱敏:「おのれ次はボクシングだ!」
[MOTOI] #これを凹ませるのはまりなんしかいない(マテ
[Toyolina] #えらそうになっただけですか、変化。もしかしてw
[MOTOI] #それやだなぁ(汗
[Toyolina] #いまんとこ自信満々になったくらいしか見受けられないんでw
[MOTOI] #まー
[Luna] SE:ぴんぽーん
[MOTOI] #退魔業などやったりしてかっこよく敵を倒したりするのは
[Luna] #大樹君の家のチャイムを鳴らしてみよう
[MOTOI] #EPやN(小説)とかになるかなぁ
[MOTOI] 大樹:「っと、客だ。はーい」
[MOTOI] #ドアオープン
[Luna] 茉莉菜:「こんにちはー」(にこ)
[MOTOI] 大樹:「やあ、茉莉菜」
[Luna] 茉莉菜:「ひまだから遊びにきたよー」
[MOTOI] 大樹:「おう、上がって上がって。散らかってる上に余計なのがいるけど」
[MOTOI] #ひでぇ
[Luna] 茉莉菜:「え、誰かいるの?」
[Luna] 茉莉菜:「それじゃーお邪魔するわけにはいかないなー」(帰ろうとする)
[H_Aoi] #<●>ω<●>ヨンダ?<よけいなの
[MOTOI] 大樹:「あーあー、ちょい待ちちょい待ち」
[Luna] 茉莉菜:「……ん?」
[MOTOI] 大樹:「もう帰るってから、さ」<勝手に
[Luna] 茉莉菜:「それじゃーその人に悪いよー」(やっぱり帰ろうとする)
23:48:11 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 朱敏:「おーい、どしたん?」<ひょい
[MOTOI] 大樹:「いやいやいやいや、だからさ、初めからもう帰ることになってるんだって」<これまた勝手に
[Hisasi] #しかしそこで気を利かせる奴かというと
[MOTOI] #だねぇ
[Hisasi] #三人であそぼーぜとかぬかしかねないよ
[Luna] 茉莉菜:「あ、いいですいいです、ただ顔みにきただけですからー」
[MOTOI] #大樹の優先度は
23:49:28 Catshop -> CshopBath
[Luna] 茉莉菜:「たまに見に来ないとー干からびていたりしますからー」
[MOTOI] #言うまでもなく、朱敏<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<茉莉菜 ですからの
[Luna] 茉莉菜:(くす)
23:50:12 + hari(~shiva@FLH1Afj003.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 大樹:「誰が干からびるかっ」
[Luna] 茉莉菜:(黙って大樹君を指差す)「きみ」
[MOTOI] 大樹:「をひっ」
[Luna] 茉莉菜:「いや、干からびてなきゃいーのよ、うん」
[MOTOI] 大樹:「うん、じゃなくてっ」
[Luna] 茉莉菜;「まー、跡で出直してくるねっ」
[Hisasi] 朱敏:「…………えーと」
[Hisasi] #完全おいてかれ
[Luna] #跡→後
[MOTOI] 大樹:「後で、後でだなっ」
[MOTOI] #なんかかえってダメになってる気がするのは気のせいでしょうか
[Luna] 茉莉菜:「ほら、お友達さん困ってるよ?」
[Luna] #それが今回の目的である(何<かえってダメに
23:59:21 ! H_Aoi ("おやん")
2007/01/16 00:00:01 end