語り部IRCログ #KA-04 2007-01-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-01-15をご活用くださいませ。

2007/01/15 00:00:00
[Hisasi] 気がついたら消えてる
[ER] ほえ
[ER] タカ:「…………あれ」
[ER] #こー、金の波が、確率波みたいに移動
[ER] タカ:「あー……あの、いい女じゃーのおねーさんとこにもどっちゃったんだ」
[ER] (その覚え方はどうかと
[Hisasi] #ちょw
[ER] #マチガエテハナイ
00:02:53 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
00:03:40 gombeAway -> gombeLOG
[ER] タカ:「…………おじちゃんいないしなー(ころーんと床に転がってる)」
00:05:48 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] タカ:「…………」
[ER] タカ:「…………(すー)」<寝た
00:10:38 ! H_Aoi ("おややー")
[ER] ……ああ
[ER] タカを書いてみたんだけど
[Hisasi] うに
[ER] 紙の上なので、どもならん
[ER] (わはー
[ER] (だんだん莫迦になってゆ(えう)
[Hisasi] 絵はあるんだなあ
[Hisasi] 掲示板にあるやつ>まえとうこうしてもらったやつ
[ER] うん
[ER] いあ、今、黒のセーターに黒のスカートって
[ER] ここで書いてみてたのさ
[ER] (そんで黒のにーそだ
[Hisasi] んむ
[ER] ……でもこー、にーそってはぁはぁな筈なんだが
[ER] タカで書くと、「あれ、サイズ合ってない?」みたいな(汗
00:19:59 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] #なんか見た目筒みたい
[ER] わはは
[ER] ……あ、かも(なっとくすな
00:25:04 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] ねゆですよ
00:26:30 ! Hisasi ("かけねー")
[ER] おやすですよー
[ER] ……うみゅう
[ER] なんか腹がいたいー
[Toyolina] 落書きしてたら落ちていた、アイサツ出来なかった悔やみ。
[Toyolina] 百草丸とやらを飲むんだ
[ER] うーわ
[ER] なんか胃の中が、ぐちゃぐちゃになりそうだ(汗)<偏見
[Toyolina] 一回十粒ですから
[Toyolina] あながち間違っては居ない気がしますw
[ER] (きゃー
[ER] ああ、そいえば、着物、己もたたまないと(えう
[ER] (ちょっとつるして、干してた(気分的に))
[Toyolina] まだUPされてない今日の落書きを診てもらおう
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070114_189605.jpg
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070114_189671.jpg
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070114_189762.jpg
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070114_189787.jpg
[Toyolina] オリャ
[ER] きゃー
[ER] ……………なんだこの萌えなきぐるみは(w
[Toyolina] 年賀ってことでw
[ER] ゆかりんだよね、これ?
[Toyolina] ええ
[ER] ………
00:33:06 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Toyolina] 断りもなく着ぐるみ着せるのは彼女しか
[Toyolina] 居ません
[ER] (何故か、きぐるみといえばゆかりんと!)
[ER] ………てn 
[ER] かなり同意(汗)
[ER] そして二枚目
[ER] ……これは?
[Toyolina] ああ、まなさん想像図
[ER] …………
[ER] (ろりこんおやじの星
[Toyolina] 間違いなくw
[ER] 目のあたりとか、表情なんかもそーだけど
[ER] 膝の辺りがまた!<どこを見ている
[Toyolina] ほんとですよw>どこを見ている
00:35:49 fukaFuton -> fukaSleep
[NATI] そ れ で い い 。
[ER] (がふっ
[Toyolina] (・Д・)
[ER] ……ああ、なちさにおーけーをもらっちった……
[NATI] (後光)
[ER] ……………(きゃー:めがくらんでいる)
[gombeLOG] 和尚がコードをぶっちぎって21まで行きそうな勢いだ
[ER] ぎぃやあー
[ER] で……三番目は、これは……
[ER] ゆかりん的髪型だけど、ゆかりんより気弱だ>目元
[Toyolina] それは高校生トオクさんの案です
[Toyolina] ちょっと髪の毛伸ばしたらイメージ変わりすぎな
[ER] あ、にゃるほろ
[ER] ……そして
[ER] うーちゃん全開な絵が
[ER] うーん>イメージ
00:40:04 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] コワイですね
[ER] うむ
[ER] これが、少女の守護神なんですな
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070115_189861.jpg
[Toyolina] 横に空音さんおいてみました
[Toyolina] ええ、本性むき出し>守護神
00:42:18 ! misasagi ("宙空:「鴫崎 妙、桜居ミヅキ、淡蒲萄、片桐壮平・・・結構、怪しい人多いなぁ〜」")
[Saway] もしかして
[Saway] 似てきてる?w
[Toyolina] 意識してると思いますよw
[ER] ……あらほんとだ>似てきてる
[Saway] ずっと一緒にいるウチに
[Saway] 恐るべしトオク。
[Toyolina] 細かい差異はちゃんと出してるぽ
[ER] うむ
[Saway] うんうん
[ER] 目元がぐっと違う
[Saway] トオクが意識して似せようとしてる感じが芸コマ
[Toyolina] ワカリヤスイ人だw
[Toyolina] >トオク
[Toyolina] とりあえずこれくらいは背が伸びてほしい願望もあります
[ER] 背が低いのもかわいーのにー
[ER] (主張
[Toyolina] セガ大きいのはどうでしょう http://kataribe.com/HA/06/G/200701/0015/
[ER] …………でもやっぱり顔はそのまんまだ
[Toyolina] だって元ネタが
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2007/01/20070114.html#170000
[Toyolina] これのすぐ上のあたり
[ER] わはは
[ER] でも、180ってそれはー(^^;;
[Toyolina] バレーとかバスケやってそうw
[ER] うむ
[Toyolina] でも箒は乗りづらくなってそう
[ER] 箒がちいちゃくみえますみたいな?
[Toyolina] ええ
[Toyolina] あと重心とかとりづらかったりしそうじゃないですか、具体的に体でかくなってるんで
[ER] 確かに
[Toyolina] これはこれで結構アリなんですけど、さすがにでかすぎるw
[ER] …………あれだ
[ER] かぼちゃわいんという単語が一瞬浮かんだ己である(きゃー
[Toyolina] ヒーw
[Catshop] エルときょうすけ?(笑)
[Toyolina] あの人ほど底抜けではw
[ER] うむ>ねこやさん
[ER] いや、そこぬけとゆーわけじゃなく
[ER] 背は高くて、顔がかわいーみたいな
[Catshop] あぁ、確かに童顔だった。
[Catshop] でも、けしからん人でしたよ?
[ER] うん
[Toyolina] トオクさんにはけしからん属性はつかない
[ER] …えー
[Toyolina] 残念なことに つД`)
[ER] で、でも、ほら、背がうんと高くなるとばらんすてきにこー
[ER] (主張
[Toyolina] そんなそびえるほど大きくならなくてもw
[Catshop] モデル系ですかねぇ
[Toyolina] なんすかねえ
[Toyolina] その辺にいる女子高生とかそんな凹凸がふんだんにないイメージあるんすよね
[Toyolina] だからそういう風に描いてしまうわけですけど
[ER] あー確かに〔笑
[ER] 特に今、冬服だから、余計に
[Catshop] 最近の子は、細い子ばっかですもんねぇ。
[Toyolina] そそ、それにほらトオクさんって異能で
[Toyolina] カロリー→魔力になっちゃうんで
[ER] あーなるほろ
[ER] けしからんくなる余地が無いのね
[ER] …………つまりあれだ
[Toyolina] ええ
[ER] 女子の敵!<食べても太らないあたりが
[Toyolina] ばくばく食いますよ
[Toyolina] きっとそれでいじめられてた(もう過ぎたことなのでなんでもあり)
[ER] (わはは
2007/01/15 01:00:00
[Toyolina] もうちょっと修練したらきっとその辺もバランスよくなる……といいな
[ER] うえすとがほそくなって、けしからんあたりは残すとか(違)
[Toyolina] そこまで出来たら明らかに敵認定されますねw
[ER] わはは
[ER] っと、しゃて、そろそろいちじなので
[ER] (というか一時越したので
[ER] ねまふー
[ER] (ぱた
[Toyolina] オヤーッス
[ER] ……なんか最近、眠くなるとばったりだからなあ(汗
[ER] <昨日ほとんどねオチした
[ER] であー
[Catshop] おやすみなさいませ
01:02:26 Morris -> MorrisZZZ
01:02:27 ! ER ("タカ:(くかー:いつの間にか大の字で寝てる)")
01:37:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
01:47:03 Catshop -> CshopZZZ
01:47:40 Saway -> Sawdead
2007/01/15 02:00:00
02:30:34 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/01/15 03:00:00
03:03:06 ! Tihiro ("零は結構気に入ってるんだけどなぁ。")
03:08:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/15 04:00:00
04:58:15 deadkurow -> kurow
2007/01/15 05:00:00
2007/01/15 06:00:00
06:30:44 mimimi -> mimiaway
06:43:30 + lute_(~lute@p1098-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:53:10 fukaSleep -> fukaNeoki
06:54:02 ! Sawdead ("See you...")
2007/01/15 07:00:00
07:15:42 TK-Sleep -> TK-Leana
07:55:11 fukaNeoki -> fukaWork
2007/01/15 08:00:00
08:02:24 ! TK-Leana ("CHOCOA")
08:04:38 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『お尻が怖かったからお仕事』")
2007/01/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:17:52 + H_Aoi(~chocoa@p24247-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/15 10:00:00
2007/01/15 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/01/15 11:00:00
11:12:40 Ryu_away -> Ryu
2007/01/15 12:00:00
2007/01/15 13:00:00
13:31:44 Ryu -> Ryu_afk
2007/01/15 14:00:00
14:33:39 mikeZzz -> mikeyama
2007/01/15 15:00:00
15:03:41 Ryu_afk -> Ryu
15:59:02 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2007/01/15 16:00:00
16:02:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #KA-04
16:11:49 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
16:41:29 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
2007/01/15 17:00:00
17:12:01 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:15:28 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/01/15 18:00:00
18:25:01 LunaAway -> Luna
18:37:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
18:49:00 ! H_Aoi ("おなかすいたー")
2007/01/15 19:00:00
19:10:09 Luna -> LunaAway
19:28:35 + meltdown(~meltdown@wd151.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:36:07 lute_ -> lute
19:39:21 Ryu -> Ryu_away
19:44:49 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:47:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/01/15 20:00:00
20:00:17 LunaAway -> Luna
20:15:01 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:22:32 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:24:05 Morris -> MorisDEAD
20:34:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2176-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:51:59 ! Tihiro ("CHOCOA")
20:53:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
20:53:53 MOTOI -> MOTOImesi
2007/01/15 21:00:00
21:06:04 MorisDEAD -> MorrisEat
21:12:53 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:33:53 ! BallLaway (Connection reset by peer)
21:35:09 + BallLaway(~ballmk-2@p8182-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:42:00 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:48:49 MorrisEat -> MorrisNY
21:51:25 Luna -> LunaOfuro
21:53:54 mikeyama2 -> mikeyama
21:59:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
2007/01/15 22:00:00
22:10:16 MorrisNY -> Morris
22:31:45 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
22:32:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] バワーッス
22:39:26 + hari_2nd(~UserID@FLH1Afj003.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
[hari_2nd] とりあえず、メイン外のチャンネルを別PCに
[hari_2nd] MruiChatでは、ウィンドウが見辛い
22:46:01 mimiaway -> mimimi
22:50:02 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:52:44 + Catshop(~sakurai_c@d10.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:57:40 LunaOfuro -> Luna
2007/01/15 23:00:00
23:00:28 MOTOImesi -> MOTOI
23:06:54 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] ふーむ
[hari_2nd] にょろ?
23:10:16 fukaWork -> fukaFuton
[H_Aoi] いやぁ折角今日、救急車乗ったので
[H_Aoi] この経験を生かせないかなぁと(いかさんでいい
[hari_2nd] ぎゅは
[NATI] わあ。
[hari_2nd] つわり?
[H_Aoi] いや、やはり貧血?w
[H_Aoi] 悪阻で救急車は申し訳ないからのう
[hari_2nd] 救急車は
[hari_2nd] 乗ってもあまり楽しくないしのう
[TK-Leana0] 轢かれたとか
[TK-Leana0] もとみーが
[H_Aoi] ぎゃあ
[TK-Leana0] いや、妊婦に無理させるわけには
[Saw] 股関節脱臼ってメチャメチャ痛いらしいですよ
[H_Aoi] ダレの股関節っw
[NATI] そもそもどんあ
[NATI] 凶悪犯:股裂きジャック
[TK-Leana0] ストレッチでヨガっぽいことしていて股関節脱臼→救急車
[H_Aoi] ひい
[TK-Leana0] 泣きたそう
[NATI] 心も体も。
[H_Aoi] 流石に如月退魔術継承者の名前が泣くなぁw
[H_Aoi] #みこち:「いち、に、(レオタード着てストレッチ中)いち、に、いち、にっ(ごきっ)(硬直)………(さーっと血の気が引いていく)……い…いだい(悶絶)」
[H_Aoi] #こんなカンジで
[Tihiro] ……切ない
[hari_2nd] ちえ:「……」
[Toyolina] 妊婦さんいじめはあまり感心しませんなあ^^
[hari_2nd] いけませんね
[H_Aoi] ちぇーw
23:26:27 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (ごろごろ)
[Toyolina] バワーシ
[ER] ばわわー
[hukirdead] こんばんは
[ER] こばわー
[H_Aoi] こばわー
[hari_2nd] ば
[H_Aoi] (挨拶しつつ後ずさりして逃走用意
[Tihiro] こんばんはー
[misasagi] こんばんは〜
[ER] …………なにをしたんだ葵しゃ(ぐわしっ)
[ER] こばわですよ
[hari_2nd] 反射?
[H_Aoi] なんにもしてないよう(じたじた
[ER] さー吐くのだ
[ER] みこちをいぢめたのかい、みこちにあぶないしーんをかんがえたのかいっ?!
[H_Aoi] ただちょっと、うちの娘の関節を外してみようと(脱兎
[ER] (どんぴしゃり)
[ER] (げしいっ
[Tihiro] (ぎゃー
[H_Aoi] (づべぐしゃ
[Tihiro] しっかし。
[Tihiro] ERさん=おっかさん の方程式
[ER] ほえ
[hari_2nd] のんのん
[hari_2nd] いーさん、=ばんちょー
[ER] (けりとばしっ)>はりにゃ
[hari_2nd] ひらり
[Tihiro] おお。(ぽむ>ばんちょー
[H_Aoi] あ、はりにゃ、そこさっきワックスがけしたばっかりだよ(ぬりぬり
[hari_2nd] 気に入った子へのおいたは許さなくてよ
[hari_2nd] でも、子分(じきゃら)はいぢめるの
[ER] …………誰がばんちょうだっちゅーねん(すこんっ:ひざかっくん)
[ER] 無論だ>自分のきゃらはいぢめる
[hari_2nd] このじゃいあんめっ
[hari_2nd] つくつく
[ER] (をーほほほ)
[ER] 人のきゃらくたーをいぢめるより、ちゃんと筋が通っておるでわにゃーか
[kurow] きんにくが。
[ER] (べしっ)>くろーさ
[H_Aoi] じゃぁ自キャラなら(脱兎
[H_Aoi] #みなまで言わず逃走
[ER] ……(ひっかけっ)
[H_Aoi] (ずべぐしゃ
[ER] 己をいぢめたらかわいそなのだっ(えっへん)
[H_Aoi] まぁそれにしても
[ER] ほむ
[H_Aoi] 救急隊員さんに女性が居たのはビックリだった
[ER] ほえ
[fukaFuton] 最近はどこも人手不足ですから。
[H_Aoi] えーと、この辺参照 >http://kataribe.com/IRC/kataribe/2007/01/20070115.html#150000
[H_Aoi] 今日救急車乗ったのですよ(ふんすふんす
[ER] ほむ
[hari_2nd] 付き添いか
[ER] ほや(汗
[fukaFuton] 今年はまだ救急車乗ってないなぁ。
[hari_2nd] 私も、しばらく乗ってないなぁ
[H_Aoi] ショートカットの可愛い感じの子でしたが、キリッかっこよかったです>隊員さん
[hari_2nd] 最近の派、乗り心地よさそうだ
[H_Aoi] そうでもなかったw>乗り心地
[fukaFuton] サスペンションに金かかってない車が多いので
[hari_2nd] 患者じゃないからじゃないかね
[hari_2nd] ふむ
[fukaFuton] あまり乗り心地はよくないよ(^^;
[hari_2nd] そうなのか
[H_Aoi] 色々装備積んでるから重心悪いしねえ
[hari_2nd] サスに金かけないと、搬送中にいろいろありそうだが
[fukaFuton] そもそも、オーダーメイドで、改造の素体が荷物搬送用のバンだから。
[hari_2nd] あー、そっか
[hari_2nd] ハイエース?
[fukaFuton] その類。
[H_Aoi] うむ、なんぼ強化しても改造には限度あるからねえ
[Toyolina] 今多いのはアレ。
[Toyolina] エルグランドとキャラバンのニコイチ
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] エルグラか
[hari_2nd] 霊柩車の方が、乗り心地よさそうだ
[Toyolina] 運転席までエルグラ
[Toyolina] そっからあとはキャラバン
[Toyolina] 幅違うから面白いw
[H_Aoi] 道理でフロント見たことある顔だと思ったw>救急車
[H_Aoi] そういや、消防車(ポンプ車)もほぼハンドメイドのカスタムだしなあ
[H_Aoi] あの手の車はタイヘンだ
[fukaFuton] 最近は消防も自治体赤字で経費削減だから
[fukaFuton] 古くてどーしようもない車体を騙し騙し使っていたりするらしい。
[H_Aoi] ソレは
[H_Aoi] 実家の近くの消防団がそうでした orz
[H_Aoi] 20年以上使ってましたよ>ポンプ車
[fukaFuton] うむうむ。
[H_Aoi] なんせ、エンジン切ってそのままにしておくとバッテリーが上がる優れもの
[H_Aoi] ちゃんと、バッテリーと回路を切断しましょう(おい
[fukaFuton] (ごふ
[H_Aoi] いや、マジでw 助手席の足元にブレーカーがついてて、エンジン切ったらそれ切らないとバッテリーが上がるw
23:48:11 mikeyama -> mikeZzz
[H_Aoi] しかし、最後はリムジンの霊柩車に乗りたいもんである
[H_Aoi] 最後くらいはリムジンで
23:49:28 Catshop -> CshopBath
23:54:13 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
23:59:21 ! H_Aoi ("おやん")
2007/01/16 00:00:01 end