語り部IRCログ #KA-01 2007-01-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2007-01-15をご活用くださいませ。

2007/01/15 00:00:00
00:02:53 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
00:03:40 gombeAway -> gombeLOG
[gombeLOG] タディマ
[misasagi] おかえり〜
[H_Aoi] オケリン
[gombeLOG] 夢を叶えるために唯一大切なことは、心の底からその対象を楽しむこと、だそうです
00:05:48 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[gombeLOG] やべっちFCで、スペインのストライカーのトーレスという子が言ってた
[gombeLOG] 「やらされてる、と思ったら、途端に嫌いになってしまう。そうなったら、取り返しがつかないよ?」とも。
[TK-Sleep] # スペインのスペランカーって一瞬読んだ
[gombeLOG] 何にでも通じるなあ、とか思った。
[tatsu114] ごんべさんが
[tatsu114] ちょっとしたあしばからおちて
[tatsu114] 一人失われます
[gombeLOG] #スペイン一脆弱なのか(違
[gombeLOG] と言うわけで、霞の晴れるときを終わらせるには、心の底から珊瑚をいじめることを楽しむと良いようです(ぉぃ
[NATI] (゜Д゜;
[gombeLOG] 親心だってば、親心。
[hari] カカカ
[gombeLOG] いつもいじめてる人が来た(違
00:10:38 ! H_Aoi ("おややー")
00:14:58 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
00:19:59 CshopBath -> Catshop
[Catshop] 「カクテルはグラスの中に無限の酒を生み出す芸術なのさ──だから、正解も完全もない。だが、間違いなく最悪のカクテルというのは存在する」
[Catshop] 「これが、最悪のカクテルだというのかっ」
[Catshop] 「そうさ──これなら、素人の俺がシェイカーを振った方が美味いカクテルを作れるね。一週間待て、本物のマティーニを飲ませてやる!」
[Catshop] とか。
[NATI] 美味しんぼみたいな会話だ。
[Catshop] 正解がないといっても、このくらいのことは言いやがりますよ、山岡の旦那は。
[hari] 「威力業務妨害だ、帰れ」
[Catshop] ちなみに、上の台詞には間違いがひとつあります。さて、なんでしょう。
[hari] マティーニはシェイクしない
[Catshop] ビンゴ
[Catshop] hariさん、酒飲まない人なのに詳しいねぃ(笑)
[hari] ステアーだっけ
[Catshop] そう。
[hari] うろおぼえ
[hari] マドラーで、くるくるやるんだっけ
[Hisasi] ねこやさんなら
[Catshop] んです。ステアグラスの中で。
[Hisasi] 奇麗なお姉さんがステアしてくれたら
00:25:04 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] きっとおいしく飲めるとオモウヨ
[NATI] 肝臓がー。
[Catshop] このとき、氷が音を立てるようだとアウト。氷が余計に溶けちゃって、酒が水っぽくなります。
[hari] いや
[hari] 美味しいいれかた教えてあげると
[hari] 飲ませる方だよ
[Catshop] はっはっは。綺麗なお姉さんが作ってくれたら肝臓のことなんかかまわず呑むねっ!(←ダメだろう、そりゃ)
00:26:30 ! Hisasi ("かけねー")
[Catshop] ステアにしろシェイクにしろ、とても難しいのでボクには手に追いかねる。
[hari] きっと
[hari] 分からないからスピリタスで作ってくれるよ>マティーニ
[Catshop] マティーニのレシピにウォッカは入ってないもんっ(笑)
[hari] ウォッカマティーニならはいってるぞ
[Catshop] # 海外だと、ジンベースじゃなくてウォッカベースのウォッカマティーニがメジャーらしいけど。
[hari] ジンの代わりに
[hari] スピリタス使うだけだよ
[hari] そこに、ベルモット一滴
[Catshop] ベリードライじゃん(笑)
[Catshop] まぁ、ベルモットの瓶を眺めてジンを飲むチャーチルスタイルほどじゃないけど(笑)
[hari] おねーさん:「ごめんなさい、作り方が良く分からなくて(微笑)」
[NATI] 再び、肝臓がー!
[Catshop] それはさすがに呑めない(笑)
[Catshop] スピリタスは肝臓が云々以前に強すぎて腰が抜けるのだよ。腰が抜けちゃったら、ねぇ?(ごにょごにょ)
[NATI] そっちか!
00:33:06 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
00:35:49 fukaFuton -> fukaSleep
[Catshop] そっちですよ(にっ
[Toyolina] ソッチデスヨ
[hari] おねーさんも、きっとその為ですよ
[hari] 飲まないと、折角作ったのに(野暮ねぇ)と
[Catshop] うむ。実にムツカシイ駆け引きが繰り広げられるのです。
[hari] マイナス要素
[hari] 飲んだら、お代わりは如何?と
[Catshop] 呑めば、ありがとう(馬鹿ねぇ)と。
[Catshop] ──お代わりくわっ
[hari] こー、ここで配分に注文をつけるかどうかが
[Catshop] ふむ。
00:40:04 ! NATI ("CHOCOA")
00:42:18 ! misasagi ("宙空:「鴫崎 妙、桜居ミヅキ、淡蒲萄、片桐壮平・・・結構、怪しい人多いなぁ〜」")
[hari] 初会は、顔見せまででしてよ
[Catshop] どこの花魁だ(笑)
[hari] おねーさん:「ぬしさま、初会にては野暮でありんす(微笑)」
[Catshop] 花魁がベリードライなウォッカのマティーニなんて作るかっ
[hari] くかか
[Catshop] .char_db 東宮竜子
[Role] char_db: 東宮竜子 (とうぐう・りゅうこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] とりあえず、睡蓮如来のお姉さん。作りかけだけど。
[Toyolina] カッケエ
[hari] 難しそうな子だねぇ(w
[Catshop] うむうむ。好反応。
[Catshop] ボクもそう思います(笑)。> 難しそう
[Catshop] ──しかし、うむむ。178kgで70kgって重かなかろうか
[gombeLOG] 重い
[hari] 重いね
[Saway] 筋肉質とかだとこんなもんかも
[Catshop] 削ろう。
[gombeLOG] 178kgは重い
[Catshop] ──はっ
[Saway] ああ、おもいw
[gombeLOG] くかかか
[Toyolina] セキトリw
[Catshop] 178cmで70kgの間違い(笑)
[gombeLOG] うん、まあ、やっぱり重いと思うけどw
[gombeLOG] 男なら普通ですがね
[hari] BMI24は
[hari] 体重気にする人は青くなる
[hari] 健康診断でも、もう少し落とせと言われるかも
[gombeLOG] ああ、そのくらいあるのか。
[gombeLOG] >BMIで
[hari] ああ、まった
[hari] 178か
[Catshop] うむ
[hari] それでも、22あるな
[Catshop] 削ろう、そうしよう。
[hari] これは、体型とは関係ない数値だから、アレだけどね
[hari] なぁに
[Catshop] 178cmで、60kgに。
[Saway] 筋肉多ければ俄然重くなりますからね
[hari] 体型に反して体重が重い、とかにすれば
[Saway] それは今度痩せすぎじゃないかな
[Catshop] ──あぁ、あえて70kgのままにしてネタにするか。
[hari] 痩せすぎ
[Catshop] 鉛でも入ってンのか、的な。
[Saway] そこまで重くもないと思うw
[hari] うむ
[Catshop] んでは、80kgくらい?
[Saway] 体重を芸にするくらいですと、120とか大盤振る舞いした方がわかりやすいかも知れませんね。
[Saway] アンドロイドキャラみたいに。
[Catshop] そこまで行くと説明がつかない(笑)
[Saway] 鉛が入ってるんですよ!
[Catshop] なっ、なんだってーっ
[hari] 脂肪の比重が0.9
[hari] 筋肉が1.1
[gombeLOG] 骨が全て鋼鉄
[Saway] 「うっへー、こんなのつけてたのか竜子」「界王様に言われてたんだ。おー、スッゲー身軽だぞ」
[Toyolina] アダマンチウムで
[Toyolina] 悟空w
[gombeLOG] ちなみにアンドロイドといえば、珊瑚は実重100kg超えるんですよ
2007/01/15 01:00:00
[gombeLOG] そうでなくしている不思議テクノロジー
[hari] 珊瑚どんはね
[hari] そこら辺を活用することを考えるべきなのだよ
[gombeLOG] うひひ
[hari] 重量制御をしてタックル
[hari] インパクト時に制御遮断
[hari] とかね
[gombeLOG] 陽ならその辺も覚えるべきかもなあ
[gombeLOG] と言うわけで閑話休題。
[gombeLOG] >竜子さん
[Catshop] キャラが変わってしまいます(笑)。> こんなのつけてたのか竜子
01:02:26 Morris -> MorrisZZZ
[Saway] くっ。組に伝わる鉛サラシとか。
[Toyolina] 中毒かなんかを心配してしまうw>サラシ
[Catshop] 竜子は極道じゃないですよぅ(笑)
[Toyolina] 極道の妻だった人ですよね
[Catshop] はい
[hari] ドスを飲んでいるんです
[hari] その分重い
[Catshop] どこの曲芸師だっ
01:37:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[gombeLOG] 阿修羅王のように掌から剣が生えてくる
[Catshop] キャラがどんどん変わっていく(笑)
[gombeLOG] 身体から得物が生えてくるキャラ
[gombeLOG] 生える得物は、その根元となる部位のサイズに左右されるので
[gombeLOG] 腕を伸ばすと腕の長さと同じ長さまでの剣が生えてくる
[gombeLOG] 直立すると身長と同じ長さの剣が生やせる
[gombeLOG] よって剣士と同行し「剣」の鞘となることを選ぶ……とか。
[Catshop] つまり、頭からにょきにょきと?
[gombeLOG] そう
01:47:03 Catshop -> CshopZZZ
01:47:40 Saway -> Sawdead
01:56:04 ! hari ("鋭司:「目的のある人生。プライスレス」")
2007/01/15 02:00:00
02:13:23 ! miburo ("厚切りベーコン、スライスレス")
02:22:51 Yaduka -> Yad_sleep
02:30:34 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/01/15 03:00:00
03:03:06 ! Tihiro ("零は結構気に入ってるんだけどなぁ。")
03:08:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/15 04:00:00
04:58:15 deadkurow -> kurow
[kurow] よく寝た
2007/01/15 05:00:00
[sf] ログを読む
[sf] 小またの切れ上がったイイ女ってーと、足が長くてすらっとしてるって意味ですので、軽めのほうがらしいとはいえる
[sf] ちなみに女優のリヴ・タイラーが178cmで、ロード・オブ・ザ・リングの頃に58kgにしてたけど、今は70kgに戻したらしいですよ。
[sf] 健康な体重としてはそんなもんでいいみたい
[sf] 世界のモデルとかは平均180cmで53.7kgらしいけど
[sf] http://www.cafeblo.com/davidbowie/archive/76
[sf] http://www.whiterose.org/pete/blog/archives/004723.html
[sf] あたりをみた
[sf] ちなみにマドリード・ファッションウイークではBMIが18.5〜22に限定、痩せすぎはダメ〜となったという話ですな
[sf] つーわけで178cmで70kgは、女性としてもそんな不思議ではないというところで。
[sf] http://www.lovelylivtyler.com/
2007/01/15 06:00:00
06:30:44 mimimi -> mimiaway
[kurow] いってらっしゃい
06:43:29 + lute_(~lute@p1098-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
06:53:10 fukaSleep -> fukaNeoki
06:54:02 ! Sawdead ("See you...")
2007/01/15 07:00:00
07:15:42 TK-Sleep -> TK-Leana
07:47:59 Yad_sleep -> Yad_away
07:55:11 fukaNeoki -> fukaWork
2007/01/15 08:00:00
08:02:24 ! TK-Leana ("CHOCOA")
08:04:38 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『お尻が怖かったからお仕事』")
2007/01/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:17:46 + H_Aoi(~chocoa@p24247-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2007/01/15 10:00:00
2007/01/15 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2007/01/15 11:00:00
11:12:40 Ryu_away -> Ryu
2007/01/15 12:00:00
12:08:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:57:17 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
2007/01/15 13:00:00
13:31:44 Ryu -> Ryu_afk
2007/01/15 14:00:00
14:21:10 + Toyotest(~gateway@adc1-p10.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
14:33:39 mikeZzz -> mikeyama
14:35:59 ! Toyotest (EOF From client)
2007/01/15 15:00:00
15:03:41 Ryu_afk -> Ryu
15:59:02 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2007/01/15 16:00:00
16:02:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #KA-01
16:11:49 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
[kurow] さびー
[kurow] さびー。
[kurow] まじさびー。
[H_Aoi] こんなときこそ乾布摩擦
[kurow] ありえま
[kurow] せん
[kurow] ですよ
[H_Aoi] じゃあ、寒風摩擦
[kurow] それはマッハを超えろということでしょうか。
[kurow] レッツ大気圏突入ヒャハー。
[H_Aoi] 唸る衝撃波
[kurow] 燃え尽きろ摩擦熱
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01203.jpg
[H_Aoi] コレはナイスな短パン
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01204.jpg
[kurow] でもあのボリュームは隠せない。
[H_Aoi] いいボリューム
16:41:29 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
2007/01/15 17:00:00
17:12:01 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
17:13:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:15:28 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
[sf] キャラと題名よろー
2007/01/15 18:00:00
18:25:01 LunaAway -> Luna
18:30:54 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:37:10 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
18:49:00 ! H_Aoi ("おなかすいたー")
2007/01/15 19:00:00
19:10:09 Luna -> LunaAway
19:28:35 + meltdown(~meltdown@wd151.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:36:07 lute_ -> lute
19:39:21 Ryu -> Ryu_away
19:44:42 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:47:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/01/15 20:00:00
20:00:17 LunaAway -> Luna
20:15:01 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:22:32 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:24:05 Morris -> MorisDEAD
20:34:14 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2176-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ふむ
[kurow] .char_db ちさ
[Role] char_db: 市原千沙紀(いちはら・ちさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] .char_db まりお
[Role] char_db: 南足鞠緒(きたまくら・まりお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] 名前水着ラフで
[Toyolina] <●>ω<●>
[kurow] なんかみてる。
[Toyolina] そりゃもう
[Tihiro] 凝視してるっ
[Toyolina] 片方はマリヲだとすぐ判別ついたけど
[Toyolina] もう一人誰やろ思っててん
[kurow] もうちょっと丈長くても良かったかなとか思ってます。
[Tihiro] あ、実は私も。>もうひとり
[kurow] 俺にポイント40バミュー。
[Toyolina] 勤務中だったんで詳しく考察できなかったのさフゥーハハハーハァー
[kurow] それニャリに似せたつもりだったのknee。
[kurow] まあつもりと実際は違いますしね。
[Toyolina] 急に真顔
[kurow] 撲はいつだって真剣さ。
[Toyolina] うん、よく知っているよ
[kurow] や、sawさんに鞠緒描いてもらってた。ありがとうござます。
[Saw] オリマは慣れると描きやすいいいキャラだと思いました。表情付けやすいし。
20:51:59 ! Tihiro ("CHOCOA")
[kurow] 久志さんに奈々紫描いてもらったお礼ということでひとつ。実はそんな気もなかったけど。
[Toyolina] ビスケットで筋肉な人に見えるな>オリマ
[kurow] ヤーメーテーw
[Saw] タマキチ
[kurow] しあわせパースーのかたち
[Toyolina] なげやり
20:53:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
20:53:53 MOTOI -> MOTOImesi
[kurow] 絡みやすいし動きやすいしいいキャラです鞠緒。
[Toyolina] 名キャラマリヨ
[Tihiro] マリオは素敵ですね。
[kurow] 問題といえば背景設定が不幸でも暗くもないところカナ
[Toyolina] いや別にそれはいいことじゃねえのかw
[Tihiro] いいことぢゃないですかー
[kurow] それどころかこの先もなりそうにないんです。
[kurow] チメイテキだ!
[Toyolina] 普通に幸せに生きて行けそう^^
[Tihiro] ……いまカモノハシみぎーに気がついた。なんか、かわいい。
[Toyolina] だめ、それ言っちゃダメ
[Toyolina] 心の中だけにしまっておいて^^
[Tihiro] はーい。
2007/01/15 21:00:00
[kurow] さあどんどんしまっちゃおうね。
[Tihiro] しまっちゃうおじさんだ。
[kurow] まあ生い立ちが幸せっぽいほうが不幸になったときより映えますしね。
[Toyolina] そうですよね>映える
[kurow] まだ中学生だし。
[Toyolina] うんうん
[Toyolina] まだまだこれからだ
[Tihiro] そうですよっ
[Saw] わるくなるのかよw
[Toyolina] 相当なワルだと推測します
21:06:04 MorisDEAD -> MorrisEat
[Saw] 名前もワリオになるんですね
[kurow] 太り髪の毛がギザギザになり鼻がブツブツに。
[kurow] orz
[Toyolina] セツネーw
[Saw] ガッカリだw
[Toyolina] その方向のイジリは賛同しかねるw
[kurow] 撲もそういった方面の不幸はちょっと。
[Tihiro] それはやめてっ(嗚呼
[Saw] 生活習慣病を「引き受けて」しまいそうそう治る質のものでもないのでぶくぶ
21:12:44 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] それは救われない
[Tihiro] いやな説得力が
[Saw] こういう事言ってるとクロウさんが面白い気がしてきて採用しちゃうので気をつけないと
[Tihiro] もういったらだめですよ!
[Toyolina] インシュリンとか
[Toyolina] 禁句っすよね
[Saw] プロジェクトワリオ凍結。
[Tihiro] というか、そんなプロジェクト砂塵に帰してください(嗚呼
[Tihiro] 想像して色々アレに
[kurow] もうはんぶんかいてた。ちぇっ、とうけつかー。
[Toyolina] やっぱりw
[Toyolina] DCCでいいですよ^^
21:33:53 ! BallLaway (Connection reset by peer)
21:34:13 Yad_away -> Yaduka
21:34:57 + BallLaway(~ballmk-2@p8182-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] それでもみたいんですか。
[Toyolina] コワイモノッテミタクナリマセンカ
[Tihiro] かいてたんですかっ(大汗
[kurow] かわいいうちの鞠緒の痴態を他の人に見せるわけには^^
[Toyolina] 親の愛は偉大や、ええお父さんもったなあ、マリヨはん
[Saw] #空音:「……?」(南足の二の腕を摘む)
[Toyolina] SE:ぷにん☆
[Toyolina] そのとろける触感ときたら
[Saw] アルデンテ
[Toyolina] 芯あるじゃんw
[kurow] #鞠緒:「……ハ。アハ……ハ。け、怪我でね、運動がその、できなくてさ、その。ハハ、見ないでえ」
[Tihiro] #森羅:「(……体脂肪率……ああ、大変だなぁ。)」(解析するな
[kurow] なんというかガチで描きすぎて非常にいやなかんじになった。
[Toyolina] #彗:「みない、みないよ(手で隠している。指の隙間からお察し)」
21:41:54 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] そこまで言うからには相当だな、決意が揺らぐ
[Saw] #空音:「頑張ろう」(ぐっ)
[Saw] ##思うところがあったらしい。この人も食べたら食べた分太る。
[Toyolina] ##そうだった
[Tihiro] #そうでしたねー
[Toyolina] ##っていうか普通はそうだ
[kurow] #鞠緒@部室:(ビシバシバスバスドスガスドスボス、ドスドスバスドスベシバシドスバス、ドベシドバシドドベシドスベシバシ)
[Tihiro] ##彗の人は強い。
[Toyolina] ##その分成長遅いんですけどね^^
[Tihiro] #森羅:「……体脂肪率は減っても体重が減らなかったりして。」(ぉぃ
[Toyolina] #天海さん毒舌キャラ
[Tihiro] #くっ、しまった。
[Toyolina] #天海さんが一番成長を心配すべきなんだぜ?w
[Tihiro] #あんまり背伸びなさそう……
[kurow] 漫画的に処理しときゃよかった、そんな感触。
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/811.jpg  男子も描いてみた
[kurow] まだみたいですか。
[kurow] わあビキニ。
[Tihiro] オレ店が、、
[Tihiro] 天
[Toyolina] 無駄に気合い十分w>オレ天
21:48:49 MorrisEat -> MorrisNY
[Toyolina] キュンの小動物ぷりが
[Saw] 素直キュンの尻触ってそう
[Toyolina] コーヒー吹くわw
[Tihiro] ひうはははw
[Tihiro] っていうか、オレ天強烈だ、やはり。
21:51:25 Luna -> LunaOfuro
[Saw] おかしい。力を入れたのはキュンなのに。
[H_Aoi] <●>ω<●>セクハラと聞いて飛んできました
[Tihiro] あおいさんがきたーっw
[kurow] こっちは鞠緒がかわいそうになってきたので凍結します。
[kurow] ムリる。
[Toyolina] わかりました
[kurow] 見たいというなら止めませんが嫌っちゃイヤですよ。
[Saw] やめとこうw
[Toyolina] よほどだ、これはw
[Saw] 具体的には海パンの辺りに<キュン力入れた
[kurow] ものすごくすごい。
[Tihiro] あー、うん、入ってますね気合。
[kurow] シルエットがムニャムニャ
21:53:54 mikeyama2 -> mikeyama
[Saw] 僕は悪くない。れあなさんの言ったとおりにしただけ。
[Tihiro] レアナさんですかっ
[kurow] むにゃむにゃ。
[Saw] むにゃむにゃ。
[Tihiro] にゃむ?
[Saw] 兄貴はフンドシでしたっけ
[Toyolina] 兄貴はふんどしです
[Tihiro] 褌です
[Toyolina] じゃあ僕は流れを読まずにシナザキ http://friends3rd.img.jugem.jp/20070115_190248.jpg
[Tihiro] みぎーだー
[H_Aoi] ミギーキター
[Saw] スカートかわいい
[H_Aoi] はねっ毛がラブリ
[Tihiro] でもかものh(銃声
[Toyolina] かものはしはない そうしんじてゐる
21:59:22 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
2007/01/15 22:00:00
[miburo] ずっとシナサキだと思っていた
[miburo] ところでなんでカモノハシ
[Toyolina] 僕も思っていましたが
[Toyolina] ザキでした
[Toyolina] えーっと
[miburo] くちのかたち?
[Toyolina] 久志さんの趣味
[miburo] w
[Tihiro] ですねー
[Toyolina] >[Toyolina] 駆け落ちを許されて再び蒼雅家を訪れる正樹と紫。
[Toyolina] >[Toyolina] そこにはなんということでしょう。
[Toyolina] >[Toyolina] 霊獣となって、死してなおこき使われるみぎーの姿が
[Toyolina] >[Hisasi]  しどいわ!
[Toyolina] >
[Toyolina] >[Toyolina] (お好きな動物をお選びクダサイ)
[Toyolina] >[Hisasi]  しかもカモノハシ
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30576.html
[Toyolina] これのせいです
[miburo] 霊獣カモノハシ!
[miburo] 毒爪をもってるよ!
[Toyolina] あれ、オスだけらしいんです
[miburo] なんと
[Toyolina] Wikipediaにはそう記述がありました。
[miburo] じゃあとりえなしかよ
[Toyolina] ええ
[Tihiro] ほとんど役に立たないそうです。個人的には和むから可ですが。(ごにょごにょ
[miburo] 卵を産む。
[Toyolina] 川を泳ぐ
[Toyolina] >[Toyolina] もはや池を泳ぐだけの存在w
[miburo] なんとなく癒し系
[Toyolina] 確かに癒し系な生き物
[H_Aoi] たしか、カモノハシって卵産むけどほ乳類だったっけ
[Toyolina] ええ、ほ乳類
[H_Aoi] ほ乳類
[Toyolina] 陸上で活動できるのかどうかはよく知らない
[H_Aoi] 補乳類?(違
[Toyolina] ぷかぷか
22:10:16 MorrisNY -> Morris
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01205.jpg
[kurow] だいじょうぶなやつを。
[Tihiro] おー。
[H_Aoi] おー
[Saw] 頑張っちゃってるw
[H_Aoi] ヒモだヒモだ
[Toyolina] 気合い入れすぎw
[Saw] なんだ、意中の相手でもいるのか。
[Saw] 意中の相手とか今時いいませんよね。はい。
[H_Aoi] っ|標的|
22:16:43 + hari(~shiva@FLH1Afj003.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[NATI] 中学生がんばってますね。
[Saw] これが少年誌だと委員長がもてまくるのだが
[Toyolina] すげえ含む物がある発言に聞こえるw
[Saw] オレ天:モテキャラ。でも攻略対象にはもてないのでそう見えない 兄貴:アドバイザー
[Saw] キュンは攻略対象なので除外
[Toyolina] 対象なんだw
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01205_.jpg
[kurow] やっぱり浮きますね。本体もペン入れしないと。
[H_Aoi] 水着変わったー
[miburo] やはり紐。
[Toyolina] これはこれで。でも紐。
[NATI] 中学生ということを考えると過激ですね。
[Saw] ついうっかりキュンまでヒモにしてしまった。
[Toyolina] ナニィー
[Toyolina] 紐祭り?
[Saw] 封印
[Saw] キャラ的には兄貴とオレ天はいけそうですね
[Saw] ヒモ。
[Toyolina] ふんどしも幅広のヒモみたいなもんですしね^^
22:32:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[miburo] ふんどしの幅広の部分が紐?
[NATI] それはただの紐では。
[Saw] (;´Д`)
[Saw] そんなNATIさん愛着の下着みたいな
[TK-Leana0] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r076.jpg
[Toyolina] ナニィー
[Saw] アニキw
[Toyolina] そうきたかw
[TK-Leana0] 残念ながら紐じゃありませんでした
[kurow] 兄貴……
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01205__.jpg
[Toyolina] 斜め上キタw
[Toyolina] ほうほう
[NATI] がんばってますね、中学生。
[H_Aoi] コレはこれで
[miburo] これはいかんよチミ
[miburo] これが似合うのは冴子とか不二子とかそういう方向。
[Toyolina] 僕はアリに入れておきます。でもやっぱりヒモ。
[H_Aoi] ヒモですか
22:39:34 ! miburo (Connection reset by peer)
22:40:29 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01205___.jpg
[Toyolina] グッハー
[Toyolina] マリヨ頑張りすぎだよ!
[Saw] 頑張りすぎw
[miburo] これは大変良い!!!!
[miburo] でも上げ底にもほどがあるw
[hari] 背中あきすぎ
[Toyolina] あれ、これは冴子とかアレじゃなくていいんですか、みぶろさんw
22:46:01 mimiaway -> mimimi
[miburo] 撤回すゆ!
[Toyolina] お帰りなさい。そしてなんて変わり身w
[kurow] 撤回したァーッ
[NATI] 撃墜マーク+1。
[mimimi] 盛り上ってますね
[kurow] でも実際着てくるのは最初に描いたチューブトップにホットパンツだと思います。
[mimimi] ちょいとごめんよ
[kurow] おかえりなさい。
[NATI] おばんです。
[miburo] おうさまがなにかよいものを出してくれる
22:50:02 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/812.jpg  
[Saw] 穏当なサイズ
[kurow] 穏当だ。
[miburo] コカンをカク
[Saw] はたして真実はどこに。
[NATI] 大丈夫、彼は変身型の中学生です。
22:52:35 + Catshop(~sakurai_c@d10.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
[NATI] そしまだ二段階の変身を残しています。
[Saw] 最終形態恐すぎる
[Toyolina] 恐ろしすぎる
[Toyolina] 53万
[Saw] 桜井さん、オレ天かいたよ!
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/811.jpg
[miburo] これはイケメンヌ
[kurow] イケ●●。すきなことばをあてはめよう!
[hari] ふじょしおおよろこび
22:57:40 LunaOfuro -> Luna
[TK-Leana0] エロいよ、エロ天
[Toyolina] えろてんだ
[hari] 腐男子も喜んでる
[NATI] 後は紐なんでしょうね>オレ天
[Catshop] おー、渋い。
[Catshop] ふ、普通だよぅ
2007/01/15 23:00:00
[TK-Leana0] でも、天使は大体裸で描かれるんですよ
[NATI] 普通の紐?水着ですらない?
[Hisasi] げらげら
23:00:28 MOTOImesi -> MOTOI
[Luna] 水にぬれると溶ける水着で。
[Saw] なんで自主的にそんなの着てるんだw
[hari] せめて透けるにしとけ
[Tihiro] ……あにきがすげえw
[Catshop] なんで、そんな無闇にエロアホい方向に行くのだ(笑)。> 溶けるとか紐だとか
[Toyolina] いや、光ってるだけじゃなかったでしたっけ、オレ天。
[Luna] きっと誰かのとかんちがい
[hari] 越中でいいじゃん
[NATI] 光ってるのッ!?
[TK-Leana0] でもきっと、もう後ろから水着に手を入れてますよね、このエロ天
[miburo] 光ってるというのはいいですね。
[Saw] 車田処理
[miburo] その部分が。倫理規定にも適合しかも笑える。
[Tihiro] しゃいにんぐ。
[NATI] きんにくマンみたいだ。
[hari] 大人気だ
[Catshop] おかしい。そんなキャラにするつもりじゃなかったのに(とほほ
[hari] 受け入れた模様?
[NATI] なんかそんなのばっかですね、ねこやさんのキャラ。>そんなキャラじゃ〜
[MOTOI] うーん
[Luna] どんなんやろ
[MOTOI] これは自分もかかにゃならんのやろか>みずぎ
[Hisasi] だってエロイのは猫屋さんの仕様だし
[Toyolina] エルロイ
[NATI] ブランドですね。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01206.jpg
[H_Aoi] 「エルロイこれにあり」って壁に書かないと
[kurow] どんなんって。
23:06:54 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] げらげらげらげら
[Hisasi] ちょー違和感ないw
[NATI] まさにイメージ通り!
[Saw] ヤッチャッターw
[Catshop] 晴一:「だからさ、神様も言ってるじゃん。なんじ、姦淫することなかれって。天使のオレがエロいコトmなんかするわけないじゃん?」
[Luna] こ、これもオレ天ですか?
[miburo] お前ら落ち着け、これクラスメイトとして湯船の隣にいるんだぞ(しかも多分女子の)
[Toyolina] イヤーw
[MOTOI] 大木Kさんの水着どんなんやろーなー(K=Kazue K≒Keshikaran)
[Luna] パピヨンマスクつけてりゃばれませんよたぶん
[Hisasi] ひいい
[Catshop] 変態仮面にするなーっ
[kurow] ああ、そっちでもよかったですね。
[NATI] こんなかっこうで天使発言……?
[Catshop] しないしない
[Catshop] 流石に、ここまでは崩せないってばよぅ。
[TK-Leana0] ていうかここまでいったら天使じゃなくて最早神ですよね
[Saw] 神www
[NATI] www
[Saw] 「あなたは神ですか?」「……はい」
[Tihiro] ……ぎゃー。
[Toyolina] ネ申
[Tihiro] >おれてんのえ
23:10:16 fukaWork -> fukaFuton
[Saw] みんなオレ天を愛しすぎ
[Tihiro] オレ天変。(え?
[kurow] 失敗した。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01206_.jpg
[kurow] ドラえもんに見えて仕方ない。
[MOTOI] 色使いがどらえもん。
[Tihiro] ぶっはぁ
[Saw] 手がはええなあ
[Saw] ウラヤマシス
[NATI] 天が見える。
[TK-Leana0] これならありですよね
[TK-Leana0] オシャレ
[kurow] ああ、うろ覚えで書いたから細部が違っちゃったんだぜ。
[Saw] ナシですw
[Toyolina] パピヨンw
[Saw] 空音卒倒しちゃうよw
[Toyolina] エレガントすぎるw
[kurow] 胸元は編み上げでしたネ
[TK-Leana0] 露出低いですよ
[Tihiro] なんか、ぱぴよんに。
[Catshop] パピヨンはやめたまい
[Catshop] くそぅっ、みんなして好き勝手しやがってーっ
[hari] ぶちまけろ
[Catshop] (うわーん
[Saw] クロウさんだけですよw
[TK-Leana0] 描いてるのはクロウさんだけですよね
[Tihiro] ですねー
[NATI] うん、クロウさんだけだ。
[Toyolina] 僕描いてすらないw
[Saw] この世の大概の悪はクロウさんで説明つくんですよ。
[Toyolina] ひでえw
[kurow] みんなして撲のせいにしやがって!みんなの頭の中には同じ絵があったに違いないのに……。
[Saw] あったがな!
[TK-Leana0] あったさ!
[Tihiro] この世の悪の数割を背負うクロウさん。かっこいい。
[Tihiro] なかった!
[Toyolina] あったとも
[hari] ふ
[TK-Leana0] 待て、つまりこれは、正義は我々に在るということでは無いだろうか
[hari] 多数決
[kurow] 流れ的にはもう一押ししておきたかったんだけども。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01206__.jpg
[Saw] この辺りでしょうね。実際は。
[Toyolina] フォローきた
[Tihiro] うん、べーしっく
[TK-Leana0] 残念
[hari] ふむ
[kurow] 上もつけてるとかだとオレ天ぽくはなくなっちゃうし。
[NATI] これは普通に。
[hari] 水着の両脇に指を引っ掛けて
[Saw] 充分すごいんだが、この流れだとオーソドックスに見える。
[kurow] かといってバミューダも短パンもありえない。
[hari] 直してるポーズとかの方が
[Saw] 不良がたまにいいことするとすごくいい人に見えるみたいな
[Catshop] いかにも、湘南あたりでナンパしてそうな。こんなに軽いイメージだったのかっ
[kurow] 軽いっていうかビキニ。
[TK-Leana0] 薔薇咥えてそう
[Tihiro] ……想像に安いw>薔薇咥えて
[kurow] 二度目でパピヨンにしちゃったから胴体を消さざるをえなかった。
[mimimi] 残念ながら何もいいものを持ってない
[hari] 椿あたり
[TK-Leana0] ボトリと落ちるシーン
[Toyolina] ヒー
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01206___.jpg
[Toyolina] ● ■=
[NATI] やっちまった。
[Toyolina] 死んだ
[Toyolina] これは死ぬ
[Tihiro] ……ああー……
[Hisasi] あっはっはっはっは
[Saw] どこへ行くんだw
[Tihiro] ひささんわらってるーっ!?
[kurow] いや、天使っぽいかなって。
[NATI] 神の国へ。
[Saw] 確かに天使っぽいけどw
[Luna] まさに、昇天。
[Tihiro] サモン(査問)、カタリン。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01203.jpg
[kurow] 久志さんに。
[Hisasi] おおう、ちさきち!?
[Hisasi] わーい
[kurow] Death
[Hisasi] でもむねとかそこはかとなくけしからん血をひいていて
[Hisasi] ぐっど
[kurow] だって参考にした絵からしてかなりのもんでしたよ。
[kurow] ちょっと押さえ気味になっちゃった。
[kurow] でもめだたなそうな水着を選んで見ました。
[kurow] アップはご自由にということで(ぉぃ
[kurow] オレ天も桜井さんに全部任せますよ^^
[kurow] さて飛ばしたらそろそろ眠くなってきた
23:41:17 ! hari (Connection reset by peer)
23:41:23 Yaduka -> Yad_sleep
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/813.jpg
[kurow] せまってるウ。
[Hisasi] いいぞもっとやれ!
[Toyolina] 理屈はいいw
[Toyolina] カッターがそろそろ光るw
[Tihiro] コレは素敵だw
[Catshop] ──ちょっと目を離した隙になにやら。
[H_Aoi] うは、カッターが
[Catshop] どんなキャラだよぅ
[NATI] 紐がきれて↑のクロウさんの絵になるんだ。
[Saw] たぶん実際には単に一緒にスライダーで遊ばない? とかさそってるんだけど
[Catshop] 微妙に目をそらしてる顔が『殺っちゃおうかな』って言ってるみたいじゃないかっ!
[kurow] それにしても近いw
[Toyolina] 笑えるw
[Saw] それを見ながらマリオ達が声当ててるんですよ
[Toyolina] 達ってw
[kurow] まりお:orz「代名詞みたくなってる…」
[Toyolina] マリヨ以外誰が当てるんだw
[Catshop] 彼女なら実に楽しそうにやってくれそうです(笑)
[Tihiro] しんら:「……く…………ッッッ」(笑いをこらえてる)
[kurow] そっち系にも歩を進めないと駄目でスカ、駄目でスカ!
[Saw] そらね:「ビキニなんて、僕耐えられない……」(少年声)
[Toyolina] #そういえばこの人そういうの好きなんだった
[kurow] まりお:「いいじゃないか、さあ。さあ。ほれほれ。」
23:48:11 mikeyama -> mikeZzz
[Catshop] # とりあえず、kurowさんのはビキニのヤツだけ掲載でお願いします。タイトルは『岡野晴一、ラフ(ビキニ)』で。> sfさん
[Saw] そらね:「ダメです先輩。神様が見てる」
[kurow] #いくじなし!
[Toyolina] とおく:(展開を見守っている。未知の世界)
[kurow] まりお:「神様はすべてを許してくださるさ」
[Tihiro] しんら:「うっ……だめ…………くるし……」(ふるえてる
[Catshop] # あぁ、意気地なしさっ、そんな意気地なんていらないもんっ!
[Tihiro] <笑いそう
23:49:28 Catshop -> CshopBath
[TK-Leana0] はいた:(びしっと親指立ててる)
[Toyolina] とおく:「そらねは男の子の真似も上手だなあ(感心)」
23:50:17 + hari(~shiva@FLH1Afj003.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurow] まりお:「なあ、いいだろ?ちょっとだけだから」
[kurow] まりお:「片足だけでいいから」
[Toyolina] とおく:「かたあし」
[Saw] そらね:「痛い! 掴まないでください! わかりました。片足だけだったら──」
[Saw] そらね:「……ストップ。片足だけってどういうこと?」
[MOTOI] かずえ:「えっちなのやむりやりはいけないとおもいます」
[Toyolina] とおく:「? えっちだったんだ」
[kurow] まりお:「……丸出し?」(吹き出す)
[kurow] まりお:「あっははははは、あは!ははは、ひぃ、ひぃ」
[Saw] そらね:「あんまりだわ南足……」(笑っちゃ悪いと思いつつ)
[MOTOI] かずえ:「えっちかどうかはわからないけどむりやりはいけないよー」
[kurow] まりお:「あ、行っちゃった」
[Saw] そらね:「男の子同士の友情の話だから」
[TK-Leana0] はいた:「物陰に」
[Tihiro] 森羅:「…………くっ、ふふふ、あは…………」
[Tihiro] おっとへんかんなしw
[Toyolina] とおく:「あとで教えてね?」>そらね
[Tihiro] しんら:「…………くっ、ふふふ、あは…………」
[Saw] そらね:「う……そ、そうだね。あとでね」(うしろめたい)
[Toyolina] #自らの純粋培養の成果
[Saw] そらね:「小日向本気で怒ってるっぽくない?」
23:54:19 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[Toyolina] とおく:「片足ってそんなにイヤなのかな」
[TK-Leana0] はいた:「エロ天は空気読まねえからな」
[TK-Leana0] # と、こいつにだけは言われたくない
[MOTOI] かずえ:「男の子同士はよくわからないけど、ああ無理やり迫られたら怒るんじゃないかなー」
[kurow] まりお:「ぶふ、まさか本当にそんな話してないでしょ」
[MOTOI] #語弊アリ
[Tihiro] しんら:「うん、嫌がってるかんじかも。」
[Saw] そらね:「何の話してたんだろうね」
[Saw] そらね:「あの二人って共通点なさそうだし……」
[Tihiro] しんら:「きになるねー。」
[Toyolina] とおく:「聞いてこようか」
[TK-Leana0] はいた:「さては芳弘を取り合って恋の鞘当てとみた」
[TK-Leana0] はいた:「あいつ総受けだしな」
[MOTOI] かずえ:(ぶっ)
[Toyolina] とおく:「ソウウケ?」
[Saw] そらね:(悶絶)
[Tihiro] しんら:「…………(ふるえてる」
[Toyolina] とおく:「ああっ、そらねが! そらね、大丈夫、しっかりして、死んじゃだめ」
[Saw] そらね:(苦しそう)「ちょっと、仲村渠やめて。そういう風にしか見えなくなるから」
23:59:21 ! H_Aoi ("おやん")
[TK-Leana0] はいた:「おお、すまねえ。ちょっとそっちのフィルターかけて見てたぜ」
2007/01/16 00:00:01 end