語り部IRCログ #HA06 2007-01-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-01-27をご活用くださいませ。

2007/01/27 00:00:01
[kisito] 優一:(僕の事が好きだって。あと好きになるのもならないのも僕の自由とかなんとか。)
[kisito] 優一:(……って、何でべらべらしゃべってるんだぼくはっ)
[Hisasi] 葛海:(で!キミはっ!なんて!答えたのさっ!!)
[kisito] 優一:(……答えてません……)
00:01:52 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 葛海:「おばかぁっ!」
[Hisasi] #がうっ、とゆーいちクンに怒鳴る
[kisito] 優一:「〜〜〜〜〜っ」
[mikeyama] かえで:ビクゥッ
[mikeyama] かえで:(びっくりして二人の方を見る
[kisito] 優一:くわんくわん
[Hisasi] 葛海:「あ、えーと……ちょ、ちょっと生徒会のことでっ」
[Hisasi] #わたくたと
[mikeyama] かえで:「あ、うん……」
[Hisasi] #で、じろっとゆーいちクンを睨んで
[kisito] 優一:「生徒会の事で、怒鳴られるような事をした覚えは無いぞ……」
[Hisasi] 葛海:(……後で、きっちり話すからっ)
[Hisasi] #きっと雷
[Hisasi] 葛海:「えっと、ボクちょっと戻りますね……ゆーいちくんも先輩もまた今度」
[kisito] 優一:「むぅ、どーして生徒会長が怒るのだ」
[Hisasi] 葛海:(い・い・か・ら、後できっっっちり話すよっ)
[Hisasi] #で、ぺこりと頭を下げて
[Hisasi] #でてゆく
[kisito] 優一:「……」
[mikeyama] かえで:「あ、はーい。……」
[kisito] 優一:「……何であんなに不機嫌なんだ……」
[Hisasi] 葛海@廊下:「……ゆーいちクンの、おばかっ」>がううっ
[Hisasi] #女心わかってねえヨ!
[Hisasi] #ぢたぢた、と
[mikeyama] #獣化してるw
[Hisasi] #好きと言われて答えてもおらんのかいっ!
[Hisasi] #たいそうおかんむりのようす
[kisito] #驚いてる間に話が終わってしまったとはとてもいえないご様子です
[kisito] 優一:「……まぁ、そんな事よりも。見てください先輩。」
[kisito] #ひゅぱひゅぱと鞭を棒のように固定して振り回してみる
[kisito] #もとい、紐
[mikeyama] かえで:「おっ……すごいすごーい」
[mikeyama] #鞭ってw
[kisito] #鞭じゃないです紐ですw
00:11:39 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[kisito] #いやこうwイメージは鞭なので思わずw
00:12:09 + toyoes(~toyoes@P061198129045.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[kisito] 優一:「せーのっ」
[kisito] SE:ヒュパパパパパパ
[kisito] #連続で地面に鞭のようにしならせて叩きつけてる
[mikeyama] かえで:「はやいっ」
[kisito] 優一:「疲れた……」
[mikeyama] かえで:「能力の訓練頑張ってるみたいだねー。私はお札とか知識が必要なのばっかりだから訓練とかとはイメージほど遠いけど」
[kisito] 優一:「でもこれ、頭が疲れるんですよ〜〜」
[mikeyama] かえで:「そっか、能力制御だから頭使うんだ」
[kisito] 優一:「です。慣れだと思いますけど。」
[kisito] #告白されたのに、平然と話す優一に乾杯(ぉぃ
[mikeyama] かえで:「ふうむ。体が疲れるって事はないの?」
[Hisasi] #そんなだからかつみんが怒るんじゃまいか
[kisito] #まったくもってそのとおりです
[mikeyama] #かえでちゃんは、ある程度の覚悟は決まってるがどうアタックするかよく分からない
00:22:24 Luna -> LunaKamin
[kisito] 優一:「無いです、あくまで集中力の問題ですね。」
[mikeyama] かえで:「なるほどー」
[mikeyama] かえで:「(よし、なんか悩殺アタックでも……でも失敗したら嫌われちゃうかな……うーん……)」
[mikeyama] #こんな感じ
[kisito] 優一:「多分、武術みたいに型とか決めたら楽に早くできる気がします。」
[kisito] #悩殺アタックw
[mikeyama] かえで:「えっとー……」
[kisito] 優一:「たとえば……面、胴、突きっ」
[mikeyama] かえで:「ふむふむ」
[kisito] 優一:「こんな感じです」
[mikeyama] かえで:「確かに型ってのは重要だと思うよ。ある程度、一連の動きを定義にした型を作ることで考えることを少なく済ませるしねえ」
[kisito] 優一:「……でも能力を無意識に抑える訓練とは遠い気がします……」
[mikeyama] かえで:「発想をかえて、「能力を使わない」というのを型にしてみたらどうだろう」
[kisito] 優一:「……うーん……」
[kisito] 優一:「……何か変な癖がつきそうです……」
[mikeyama] かえで:「ふうむ……」
[kisito] 優一:「……矢印を見ないように、型をこなせば良いのかな……」
[kisito] 優一:「ふぅ……」
[kisito] 優一:「……っ……っ」
[mikeyama] かえで:「まあ、何事でも焦るのはよくないよ。地道に、コツコツとね」
[kisito] #合気道の型を試してみる
[kisito] 優一:「……しんどい……」
[mikeyama] かえで:(頑張ってるなあとちょっと微笑みながら見てる)
00:41:06 CshopBath -> Catshop
[kisito] 優一:「…………」(ぐったり
[kisito] 優一:「……毎日の訓練が要りそうです……」
[mikeyama] #ここらで収束ですかね
[kisito] #ですね
[mikeyama] #それにしても相変わらずの優一君だw
[kisito] #あ、あはは……
00:47:04 mikeyama -> mikeZzz
00:47:16 kurow -> deadkurow
2007/01/27 01:00:00
[kisito] 氷我利:「社交性……」
[Hisasi] 眞由美:「はい?」
[kisito] 氷我利:「……最近社交性が無いといわれました、心配されるほどに。」
[Hisasi] 眞由美:「十分あると思うんですけど」
[Hisasi] #おかしいですねえと首をかしげて
[kisito] 氷我利:「……そうですか?」
[Hisasi] 眞由美:「現に私や千沙紀くんに彗さん達とも普通に話せてますし」
[kisito] 氷我利:「ふんふん」
[kisito] 氷我利:「安心しました。」
[Hisasi] 眞由美:「人によるんじゃないでしょうか(うーむ)」
[kisito] 氷我利:「まぁ、今の状態で問題があるわけでもないしいいかなぁとか思ってますけど。」
01:17:19 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kisito] 氷我利:「……まぁ、彼女作るとかその辺はあきらめよう。縁も無ければ作る木もないし(あっはっは」
[kisito] #ダメだこいつ
[toyoes] イウナヨ(笑)
[Tihiro] #あはは(笑
[Hisasi] 眞由美:「彼女さん、ですか」
[Hisasi] #むぅ、と
[kisito] 氷我利:「彼女さんです。」
[toyoes] 誰か紹介できるかどうか、店長会にあげましょう
[toyoes] 女の子店長会
[Hisasi] 眞由美:「えーと、つまり」
[Hisasi] #ぽむ、と
[Hisasi] 眞由美:「彼女さんが欲しい、と」
[kisito] 氷我利:(がく
[kisito] 氷我利:「……な、悩んでいたのはそこなんですか……」
[kisito] 氷我利:「やっぱりほら、私も欲しいとか思ったりしますよ。」
[toyoes] きをもたせたいのか
[kisito] 何も考えてません
[toyoes] 天然なのか判断しかねるな、これ(笑)
[toyoes] 後者だった
[Hisasi] 眞由美:「……そうですか……私は生憎おつき合いの経験が無くてアドバイスがだせないのですが」
[Hisasi] #うーむ
[kisito] 氷我利:「そうなんですか?」
[Tihiro] #ええ、判断しにくいですねー、意図してやってそうに見えます。黒氷我利とかやるとおもしろs(銃声
[kisito] #黒いところが想像できぬ……
[Tihiro] #いえ、単に天然の場所がまるっきり裏で意図してやってるような、裏でニヤリ、見たいなのを想像してしまっただけです(ぉぃ
[toyoes] 無意識に狙ってる、そんな黒
[kisito] #わしゃそんな黒いキャラ作れませんぜ
[Tihiro] そんなのを想像しましたw>とよりんさん
[toyoes] だから無意識(笑)
[Tihiro] ですねー(笑
[Hisasi] 眞由美:「ええ、縁がありませんもので」
[kisito] 氷我利:「眞由美さんなら引く手数多な気がしてたんですが、意外と違うものですねー」
[Hisasi] 眞由美:「何かと家の手伝いや集会などに出てたせいか、同年代の子よりも随分大人びてしまったようで」
[Hisasi] #彼女というには年上に見られすぎた
[kisito] 氷我利:「あー」
[kisito] 氷我利:「下手に幼いよりは大人びているほうが良いと思うんですけどねぇ……」
[Hisasi] #そしてけしからんバディは野郎を萎縮させた
[kisito] 氷我利:「まぁ、眞由美さんの場合は魔力とかの問題もありますし複雑でしょうけどねぇ」
[Hisasi] 眞由美:「それを嫌う人もいますから、市原の女の中には(ふぅ)」
[kisito] 氷我利:「眞由美さんはどう思ってるんですか?」
[Hisasi] 眞由美:「うーん」
[Hisasi] 眞由美:「なるようになるんじゃないかなあ、と」
[Hisasi] #まあ、惚れたらそれでいいんじゃ?くらいの
[Hisasi] 眞由美:「魔力だけが私のすべてというわけではありませんし」
[kisito] 氷我利:「つまり、そういう風に考えてるから相手が居ないと……お互いに。」
[Hisasi] 眞由美:「そうですねえ」
[toyoes] 同じ土俵に持ち込んだ!
[kisito] #こう、まったりとお茶を飲んでる風景がw
[kisito] 氷我利:「ずずず……あー、お茶がおいしい」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、おこたにお茶ですよね」
[Hisasi] #ミカンもありますよーと
2007/01/27 02:00:00
[kisito] 氷我利:「そういえば、千沙紀君の事は何か進展とかありました?」
[Hisasi] 眞由美:「……ああ、千沙紀くん」
[Hisasi] #温泉旅行にいくらしいですねえ、と
[Hisasi] 眞由美:「千沙紀くんも楽しみにしてるみたいですし……クラスに馴染んでくれてよかった」
[kisito] 氷我利:「お、温泉旅行……」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、温泉といってもジャグジーのようなものらしいです」
[Hisasi] #これ、と
[Hisasi] #チラシを
[kisito] 氷我利:「……いいなぁ……」
[Hisasi] 眞由美:「……でも、ちょっと心配で」
[Hisasi] #ぽつり、と
[Hisasi] #こっそり様子見でついていっちゃだめかなあ、と
[kisito] 氷我利:「……心配……はて?」
[Hisasi] 眞由美:「あの、子供ばかりで泊りがけ、というのもそうですしっ」
[Hisasi] 眞由美:「……千沙紀くん、今まで……ずっと母親に抑圧されてきて、大丈夫か、心配で」
[kisito] 氷我利:「さすがに心配しすぎですよ」
[Hisasi] 眞由美:「で、でもっ」
[kisito] 氷我利:「でもじゃないです、着いて行ったらダメですよ?」
[Hisasi] 眞由美:「……うぅ」
[Hisasi] #心配心配
[kisito] 氷我利:「大丈夫ですよ、何かあったら電話してくれるでしょうし」
02:27:20 ! miburo ("一日暮らし")
02:29:24 Catshop -> CshopBath
02:31:18 CshopBath -> CshopZZZ
[kisito] 氷我利:「しかし、温泉か……行きたいな……いけないけど……」
[Hisasi] 眞由美:「えーと、温泉の元でも買ってきましょうか?」
[Hisasi] #せめて気分だけでも
[kisito] 氷我利:「温泉に行く変わりだとおもうと、むなしさが……」
02:40:55 ! Ten-Rou ("「人狼をしている」と聞いてどのルールか考えてしまうのは問題ありますか?")
2007/01/27 03:00:00
03:18:35 ! MOTOI ("書くよりまず読まんといかんですね")
03:19:41 ! Tihiro ("……うぅ……………………")
03:36:34 ! Hisasi ("毒アゲハにだまされた")
03:56:30 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
2007/01/27 04:00:00
2007/01/27 05:00:00
05:07:27 + BallLawa_(~ballmk-2@p1076-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
05:12:27 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
05:12:27 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
05:12:27 + Toyone(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
05:15:03 LunaKamin -> Luna
05:51:09 + chita(~chita@t540139.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/01/27 06:00:00
2007/01/27 07:00:00
2007/01/27 08:00:00
08:05:31 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:23:54 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
08:34:43 MOTOI -> MOTOIaway
08:39:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-146.eonet.ne.jp) to #HA06
08:44:30 + kisito(~guilsn@p5102-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30662.html 小説『貘による他愛も無い動作 〜珍しきは部活動。編〜』
[kisito] ……後日、行方不明になった道具について正樹が騒ぎ立てる事は間違いない。
09:15:18 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d28.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
[kisito] ……そして、出てきた道具の数々について、『そんなものは無い』といえない当たりが正樹クオリティだったりするのだろうかw
09:39:07 Yaduka -> Yad_away
2007/01/27 10:00:00
2007/01/27 10:00:02
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:22 Luna -> LunaAway
10:35:19 deadkurow -> kurow
2007/01/27 11:00:00
11:58:10 kurow -> kurowAway
2007/01/27 12:00:00
2007/01/27 13:00:00
13:10:08 Toyone -> Toyolina
13:40:05 OTE_Aw -> OTEds
13:49:45 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2007/01/27 14:00:00
14:01:06 mikeyama -> mikeAway
2007/01/27 15:00:00
2007/01/27 16:00:00
2007/01/27 17:00:00
17:31:38 kurowAway -> kurow
17:40:52 Yad_away -> Yaduka
17:44:57 + chita(~chita@148229078203user.quolia.com) to #HA06
2007/01/27 18:00:00
18:34:45 OTEds -> OTE
18:34:48 OTE -> OTE_Aw
18:46:46 + meltdown(~meltdown@wd102.AFLb6.vectant.ne.jp) to #HA06
18:51:37 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2007/01/27 19:00:00
19:23:28 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1095-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/27 20:00:00
2007/01/27 21:00:00
21:00:15 ! killist ("Leaving...")
21:05:19 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:31:16 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/01/27 22:00:00
22:07:12 ! chita ("quit")
22:34:12 + gombeLOG(~username@ntkyto082239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 久志さんあいとるかに
[Hisasi] もげー
[Toyolina] どうやって小池葬儀社いこうかと
[Hisasi] ほほう
[Toyolina] 餅つきんときに名前は聞いた、社名まで効いたっけ
[Hisasi] 雨で難儀してるみぎーをみかけて
[Toyolina] わあ優しいv
[Hisasi] 足が痛いなあと雨宿りしてるみぎー
[Hisasi] 大丈夫ですか?と
[Hisasi] で、雨がやむまでおつき合いしましょう、と
[Toyolina] ジェントルマンだわ
[Hisasi] でもやみそうにないんで、お送りしましょう
[Toyolina] 水たまりにハンカチ落としそうな勢い
[Hisasi] で、車回してきてお家まで
[Toyolina] ステキ
[Toyolina] R店長ゴメンナサイ^^
[Hisasi] それで顔見知りに
[Hisasi] じゃあそのシーンやってみる?
[Toyolina] ヨロシクー
[Hisasi] ----
[Hisasi] #珍しくしとしとと雨が降ってます
[Toyolina] 渚:(水たまりを避けつつ歩いてるけど寒い、冷たい、もううちあるけへーん、な状態になりつつ)
[Hisasi] #で、歩いてると
[Hisasi] #黒コートに帽子姿の小池社長が
[Hisasi] 小池:(おや?)
[Hisasi] #ふと顔をあげると見覚えのある少女の姿
[Hisasi] #心持ちあしをひきずっているような
22:49:56 CshopZZZ0 -> Catshop
[Toyolina] 渚:(うーいたた。ちょっと休憩)
[Hisasi] #しとしとふる雨、ちょっぴり雨宿りしてるみぎーのもとへ
[Toyolina] #軒先に傘さしたままひっこんで膝の加減を気にしてる
[Hisasi] 小池:「お嬢さん」
[Hisasi] #見上げると、白い髪のおじさん
[Toyolina] 渚:「あ。えーっと……餅つきのときに」
[Hisasi] 小池:「お久しぶりです」
[Hisasi] #会釈して、ふと足を見る
[Hisasi] 小池:「なにか、見ていてお辛そうだったので」
[Hisasi] 小池:「足に怪我でも?」
[Toyolina] 渚:「あ、えーっと、はい、昔ちょっと膝やっちゃってて」
[Hisasi] 小池:「……なるほど」
[Hisasi] #ふと、空を見上げて
[Hisasi] #雨はまだやみそうに無い
[Toyolina] 渚:「晴れてたら平気なんですけど、雨降るとなんかだんだん動かんくなってきて。って、ごめんなさい、こんなこと言って」
[Hisasi] 小池:「いいえ、構いませんよ。見ていて辛そうだったので、私もつい呼び止めてしまって」
[Toyolina] 渚:「あー……ありがとうございます、今日はちょっと油断してました」
[Toyolina] #寒さ対策を
[Hisasi] #どこかのお店であったまるか、車を出すか
[Hisasi] #どこかのお店で暖を取って車を持ってきて送っていく、にしよう
[Toyolina] #至れり尽くせりだわ
[Hisasi] 小池:「無理はなさらないほうがいいです、傷の痛みは辛いものですから」
[Hisasi] #で、
[Hisasi] 小池:「少し、どこかのお店に入って休んだ方がいいですね」
[Hisasi] #で、ちょっとしたお店へ
[Hisasi] #エスコート
[Toyolina] 渚:「あ、は、はい」
[Hisasi] #で、なんかちょっとワンランク上っぽいお店
[Hisasi] 店員:「いらっしゃいませ」
[Toyolina] #大学入ったらこようとかチェックしてたカンジの
[miburo] #狙われてルー
[Toyolina] #ちがw
2007/01/27 23:00:00
[miburo] #おじさんとデートする楽しみを覚えたらガキは相手にしておれんょ
[Hisasi] 小池:「すみません、ブランケットを一ついただけますか?」
[Toyolina] #それは間違いのないところw
[Hisasi] #で、席に案内されて
[Hisasi] 店員:「どうぞ」
[Hisasi] #ふかふかのブランケット
[Toyolina] 渚:「は、はい、お借りします……(わー、やらかー)」
[Hisasi] 小池:「少し温めた方がいいでしょう」
[Hisasi] 小池:「少しでも痛みが和らげばよいのですが」
[Toyolina] 渚:「い、いえ、えっと、助かります、今日膝掛け忘れて来ちゃって」
[Hisasi] 小池:「お役に立てたならば、よかったですよ」
[Hisasi] #で、あったかいハーブティーとか出てくるよ
[Toyolina] #地に足ついてないカンジになるなw
[Toyolina] #さっきまで雨降って寒かったのに、なんで今暖かくてお茶いただいてんやろ、みたいな
[Hisasi] #なんか、緊張しつつも少し緩んできたなーというみぎーの様子を見て、微笑とかしてます
[Toyolina] 渚:「い、いえ、ならば、やなくて、えーっと……助かってます……はい」
[Toyolina] #しばらくカップ両手でもってあっためてます
[Toyolina] 渚:「……あ、あの、お仕事中やないんですか、もしかして、お時間とらせてしまってるんやったら」
[Hisasi] 小池:「いえ、今日はオフなんですよ。暦どおりの休みがある仕事ではないので」
[Hisasi] #きっと今日は友引だったんだ
[Toyolina] #なるほろ、それは高校生では理解しづらい暦。
[Toyolina] 渚:「(ちょっと安心)あ、オヤスミやったんですか、それやったら、ちょっと、気ぃ楽になりました」
[Hisasi] 小池:「ええ、お陰で友人らと休みがなかなか会わなくて(微妙に笑って)」
[Toyolina] 渚:「ああ、そっか、普通の人は土日オヤスミですもんね……飲食店とか、そんなかんじのお仕事してはるんですか?」
[Toyolina] #仕立てのいいスーツとかきっと着てるから
[Hisasi] 小池:「葬儀社です、いつ仕事が入るかは……わからない仕事ですからね」
[Hisasi] #にこっと
[Toyolina] 渚:「ああ、なるほど……なんか納得しました」
[Hisasi] 小池:「お嬢さんは塾帰りですか?」
[Toyolina] 渚:「あ、はい、塾の自習室で勉強してまして。一応受験生なんで(えへへ)」
[Hisasi] 小池:「そうでしたか、大事な時期です。体も大事にしてあげなければ、ね」
[Hisasi] #片目つむって
[Toyolina] 渚:「あ……はい、そうします(なんとなくほんわか)」
[kisito] #うわー、かっこいー
[Toyolina] #戦いの年季ってやつじゃな
[Hisasi] #500年近くいきてるし
[Toyolina] 渚:「あ、なんか思い出したみたいでアレなんですけど……お礼言わなあかんって思ってたんです」
[Hisasi] 小池:「お礼?先日の」
[Hisasi] #餅つき大会の
[Toyolina] 渚:「はい。あのときの話は、あの子らには、まだ全然してないんですけど……でも、こうしたらええよっていうの、教えてもらって、だいぶ楽になったんです」
[Hisasi] 小池:「一人で思いつめてしまっては何事もうまく回りませんから」
[Hisasi] 小池:「時には、吐き出すことも頼ることも大事だと思います。そのお役にたてたならば……私もよいことをしたと思えます」
[Toyolina] 渚:「ええ、紫もなんか、うちのこと心配してたみたいで、頼ってください、って言ってくれたんです」
[Hisasi] 小池:「ほっとしましたか?」
[Hisasi] 小池:「必要としてるのは自分だけではない、と。わかるのは嬉しいことですよ」
[Toyolina] 渚:「はい、ほっとしたし……すごい嬉しかったです。ちょっとびっくりもしましたけど……なんかお姉さんみたいになっちゃったって」
[Hisasi] 小池:「嬉しいけれど……少し寂しい?」>ちょっとくすっと笑って
[Toyolina] 渚:「んー、それ、あります。ありますけど……うちも負けるかって感じでお姉さんになろうかと」
[Hisasi] 小池:「いいことですよ、そうやってお互い高めていける」
[Hisasi] 小池:「認め合える人がいてこそ、自分が成長してると思えます」
[Toyolina] 渚:「うん、あ、違う、はい、そういう子がすぐ側におったんやってわかって」
[Hisasi] 小池:「もっと自然でいいですよ(くすくす)」
[Toyolina] 渚:「あ、……そ、そうします(ちょっと恥ずかしいのでハーブティ飲んで誤魔化す)」
[Toyolina] 締めていい案配になった。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 小池:「そう、少々お待ちいただけますか?近くに事務所があるので、近くまでお送りします」
[Hisasi] #で、車もってきて送ってあげるよ
[Toyolina] 渚:「今日はありがとうございます、ほんとお世話になりっぱなしで(恐縮)」
[Hisasi] 小池:「構いませんよ。まだ雨もやみそうにありませんし、大事な時期でしょう?」
[Hisasi] #にこっと笑って
[Hisasi] #で、送ってゆく
[Toyolina] 気を遣わせまくってしまった、いい子でいないとあかんねん、そんな一人っ子の処世術的にはちょっと辛かったのです。
[Toyolina] 全然気にしてないでしょうけどw
[Hisasi] また、会ったらお茶を飲むくらいには
[Toyolina] そのうちゆっきーに目撃されそう
[Hisasi] うん
[Hisasi] いや、目撃しても
[Hisasi] 見ないフリしてくれそうだよ
[Toyolina] 変な噂にはなりそうにない
[Hisasi] ゆっきーは裏知ってるし
[Toyolina] そっすね
[Hisasi] 姪ですとかゆったら
[Hisasi] ナチュラルに信用されそうなきもする
[Hisasi] 年代的に
2007/01/28 00:00:00 end