語り部IRCログ #KA-04 2007-01-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-01-27をご活用くださいませ。

2007/01/27 00:00:01
[ER] #……うーむでも、もし繋がったら、毎日寝不足になる気が(笑
[kisito] #遅刻が怖くて0時になったら速攻で寝る習慣がつきました
[Hisasi] 遅刻したらあかんがなw
[ER] #それはとても正しいのだ
[kisito] #そして、0時に寝れば目覚ましが無くても7時に起きられるという貴重な発見をしました。
[ER] #…………寝すぎじゃー(げしっ)<やつあたり
[ER] <2時半に寝て、6時に目が醒めるとこまでいった奴(しくしく)
[kisito] #ぇー
[Luna] うひひ
[Tihiro] #7時間……いいですね〜
[kisito] #早起きになるのはとs……げふん
[ER] #あんた年寄りっても、寝る時間が4時間弱になるほど年取ってないわいっ
[kisito] #じゃあ、何ゆえに?
[ER] #……起きないと、くいっぱぐれるからである(断言)
[ER] <はんこの数がきゅーりょーに直結する奴
[kisito] いや、早く寝るとか。
[ER] ………話書いてるんだも
[ER] <ねろよ
[kisito] ……寝ろよっ!
[ER] だて、話がーーー(うわーん
[ER] #きしとん。こういうオトナになっちゃだめですよ
[ER] #(しみじみ)
[Luna] よくわかりました
[Luna] (うんうん
[kisito] #……き、気をつけます(気をつけなきゃだめらしい
[Luna] だいじょうぶだよきしとん
[Luna] 気をつけてもだめなものはだめだからっ!
[ER] (ががーそ
[kisito] がーん
[Luna] ←人生あきらめているひと
[ER] ぼかー人生は諦めてないが。
[ER] 多分人生のほーがぼきを諦めている気がします(真顔)
[Luna] がーん
00:13:09 + toyoes(~toyoes@P061198129045.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
[ER] ほえ
[ER] こばわー
[ER] ……うう
[ER] 書いた
[ER] ある話を書いた
[ER] …………が
[ER] (こ、これを投げると己は自滅じゃーーー)
[ER] …………
[ER] (おくらいりおくらいり)
[ER] (なおしなおし
[ER] (たんすにいれいれ)
[ER] (かぎかぎ)
[ER] (かちゃかちゃ)
[ER] (閉め閉め)
[ER] (ふー
[ER] ……というわけで、しみつということに(うむ)
[Hisasi] ぢー
[Hisasi] あいばおおかみ:(きゅー)
[ER] ……いやちがうがな旦那
[ER] 真帆の話とちゃいまんがな
[Hisasi] あいばおおかみ:「がうわう」>でもみたいもー
[ER] タカの話、それも己がぶっちゃけ書くだけの話でんがなーー
[Hisasi] しょう:(ぢたぢた)<みたいもみたいもー
[ER] まほ:(ぎゅー)
[Hisasi] しょう:(すりすり)
[ER] ……うー
[ER] でもこー、これ、ほんっと己が書く話なんだよなあ
[ER] そゆの投げていいのかしらん(えう
[Hisasi] そんなこといったら
[Hisasi] 久志はなんかい首をつったら
[ER] (えうー
[ER] ち、ちがうんだもー
[Hisasi] しゃちょーさんのはなしとか尚父の話とかあずまっちのはなしとか!
[Hisasi] (吐血)
[ER] (がふごふ
00:22:24 Luna -> LunaKamin
[toyoes] 挨拶忘れてましたこんばんは
[ER] こばー
[ER] ろぐどーもですー
[ER] ……投げたが、またもやどっかで止まっているらしい
[ER] あ、いや、きたきた
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30689.html
[ER] えい
[ER] ってか、とよりん、社内旅行なのかっ(笑
[toyoes] はいそうなんです!
[ER] まー
[ER] …………で、なんでここに(笑
[toyoes] 粛海風ってとこにいます
[ER] ほえ
[toyoes] 中毒
[ER] ……なんかすごい名前の旅館だねえ
[ER] #ぐぐった
[ER] なんと、貸切の温泉があるのかっ
[toyoes] うん
[toyoes] 屋上の風呂ハイリマシタ
[ER] ほー
[ER] …………
[ER] ああ、そういうところに行けたら
[ER] 真帆の話が書けるかもしれないのにっ!!<その程度で書けるかいっ
[Hisasi] みやまさん女の子だったのね
[ER] そらもうがっつりと
[ER] つーか、あれ、正体もうわかってる人居ると思ってたのに(笑
[toyoes] ママ?
[Hisasi] 鬼李くん鴉バージョンかなとも
[ER] ……正確に言うと違うけど、ママの部品。
[toyoes] なるほろ
[ER] あー、そういうのもありかー>鴉ばーじょん
[ER] あれだ、えーとね、ギブスンに出てくる、
[ER] わいやーどな世界の移住者
[ER] (に、かなり近い)
[toyoes] あとで読みます。これリンクとべないので
[ER] あーにゃるほろ
[ER] …………よまなくてもいいのに(ぼそ)<おい
00:41:06 CshopBath -> Catshop
[toyoes] 社長の差し入れ、おんなごろしを飲もう
[ER] ……………
[ER] まるで浦霧(げふがふ)
[toyoes] のみやすくてきつい
[ER] きけんだ
[toyoes] よっちゃったみたぁい
[toyoes] ってなりますこれは
[ER] ……うぇへへへおぢさんといっしょにあそぶかい、みたいに?<ちがいます
[toyoes] 男しかいません!侘びしい
[ER] ………だからこs(轟音)
[Hisasi] アッー!
[ER] ……とりあえず、話はこれで9だ
[ER] (えへんぷい
[toyoes] それはいやだ(笑)
[toyoes] アッー!はね(笑)
[ER] ……ぼかー、なんでひさしゃが「アーッ」ってゆーたかわからないんですもの(ころころ)<おい
00:47:04 mikeyama -> mikeZzz
00:47:16 kurow -> deadkurow
[Hisasi] ちぇ
[toyoes] お疲れギリちゃんに温泉プレゼント
[toyoes] おちてたからひろってきます
[ER] (しかしこー、今月とろとろなんでどーなるかと思ったけど
[ER] (何とか規定値には達しそうだ
[ER] ほえ
[ER] (ひろいひろい
[toyoes] しまった。お世話になってる相羽夫妻に
[ER] みゅ?
[ER] (なってないなってない>お世話
[toyoes] 返してって言えない。だからまた温泉へ
[ER] ほむ
[ER] (ちゃぷちゃぷ
[Hisasi] うっちゃんお風呂は入れるんだっけか
[Hisasi] 流れる水は大丈夫なんだっけか
[ER] 入ってたよ
[ER] アハト君とばっちり出会ってたじゃん
[Hisasi] おおう
[Hisasi] そうだった
[ER] #さーびすしーんでしたよっ
[toyoes] えへへ
[ER] 彼女持ちの前で、なんて勿体ないーーっ(ぢたぢた:PCの前で)
[ER] ……くぅ
[ER] ねむいーーーーーっ
[ER] ああ、だめだめだ
[ER] だが
[ER] ……あすには。あすには温泉も流すど
[ER] そしてうぶめもあげるどーーっ
[toyoes] おー
[ER] とよりんは、明日戻るのね?>おうちに
[ER] その間にログに追いついて話を…………書けるわきゃーねえ(えうえう
[Hisasi] みぎーと小池社長の話も書きたいなあ
[toyoes] あれはあれで楽しい。アハトアンド戒
[ER] そーにゃ版のろみおとじゅりえっと
[toyoes] はい、明日戻ります
[ER] わーい>明日
[ER] <おい
[toyoes] そっすね、社長さんにセンターの出来を報告
[ER] ほむ
[toyoes] したいなーと思ってたところです
[Hisasi] うに
[Hisasi] 紅茶をふるまつつ
[Hisasi] お疲れ様でした、と
2007/01/27 01:00:00
[toyoes] おかげさまでゆったりできました
[ER] ……うぐ
[ER] ねむひーーーっ
[ER] (がおー
[Tihiro] ねなさいませっ(ぺち
[ER] 話がまだ途中なんじゃー
[Tihiro] ……んー。
[Tihiro] それでは、がんばてくださいませっ(ぐっ
[ER] (うぐうぐ
[ER] ……でも
[toyoes] チャットしかできない
[ER] いちおー、次の話はでけたのだが、ふきらんがくるか、己が一日置いて読み直すかせんとなあ
[ER] ほむ
[toyoes] 変換できないからキャラチャ無理だしせつねえ
[ER] にゃるほろ
[ER] つーか、この週末はみんないないっぽい。
[ER] ……今のうちに、書いて書いて書いておかねばっ!!
[toyoes] おー
[ER] …………まあ
[Catshop] やるるー
[ER] ほえ?
[ER] やるるって何を?
[toyoes] なんか寝るらしいです。マキゾエ
[Catshop] ありゃりゃ。
[Catshop] もしかして、お爺さまたちとご一緒の部屋で?
[toyoes] 電気ケサレタ、まだ起きてるけど
01:17:19 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[toyoes] ええ
[toyoes] うちの部門、管理職ばっかりなんで
[toyoes] 若い人の三倍くらい。
[ER] ……
[ER] かいたぞかいたぞかいたぞっ
[ER] <結局鬼舞を
[Catshop] お疲れ様です
[Catshop] # 若い人の3倍も管理職が居てもなぁ(笑)
[Tihiro] おつかれさまですー
[toyoes] おー
[toyoes] あと5年もすればすっかりいなくなります(笑)
[ER] かいたぞかいたぞかいたぞっ
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30690.html
[toyoes] 帰りの電車で読みます!
[ER] (ごふっ
2007/01/27 02:00:00
02:29:24 Catshop -> CshopBath
02:31:18 CshopBath -> CshopZZZ
02:40:55 ! Ten-Rou ("「人狼をしている」と聞いてどのルールか考えてしまうのは問題ありますか?")
2007/01/27 03:00:00
03:17:00 ! ER ("……いやぶっちゃけ、ログは腐るほどたまってるんだがこれ話にしないとなんだがっ(汗)")
03:18:35 ! MOTOI ("書くよりまず読まんといかんですね")
03:19:41 ! Tihiro ("……うぅ……………………")
03:36:34 ! Hisasi ("毒アゲハにだまされた")
03:56:30 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
2007/01/27 04:00:00
2007/01/27 05:00:00
05:08:00 + BallLawa_(~ballmk-2@p1076-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
05:12:27 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
05:12:27 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
05:12:27 + Toyone(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
05:15:03 LunaKamin -> Luna
05:47:49 mimidead -> mimimi
2007/01/27 06:00:00
2007/01/27 07:00:00
2007/01/27 08:00:00
08:05:31 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
08:34:43 MOTOI -> MOTOIaway
08:38:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-146.eonet.ne.jp) to #KA-04
08:44:54 + kisito(~guilsn@p5102-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:15:10 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d28.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/01/27 10:00:00
2007/01/27 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:01:22 Luna -> LunaAway
10:35:19 deadkurow -> kurow
2007/01/27 11:00:00
11:58:10 kurow -> kurowAway
2007/01/27 12:00:00
2007/01/27 13:00:00
13:10:08 Toyone -> Toyolina
13:23:30 mimimi -> mimiaway
13:40:05 OTE_Aw -> OTEds
2007/01/27 14:00:00
14:01:06 mikeyama -> mikeAway
2007/01/27 15:00:00
15:37:27 mimiaway -> mimimi
2007/01/27 16:00:00
2007/01/27 17:00:00
17:31:38 kurowAway -> kurow
2007/01/27 18:00:00
18:34:45 OTEds -> OTE
18:34:48 OTE -> OTE_Aw
18:46:46 + meltdown(~meltdown@wd102.AFLb6.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:51:37 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2007/01/27 19:00:00
19:13:35 mimimi -> mimiafk
19:23:47 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1095-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/27 20:00:00
20:19:03 mimiafk -> mimimi
2007/01/27 21:00:00
21:00:15 ! killist ("Leaving...")
21:05:19 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:31:00 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/01/27 22:00:00
22:22:50 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] なーななー
[Toyolina] バワッス
[Hisasi] みぎゃー
22:34:12 + gombeLOG(~username@ntkyto082239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] …………
[ER] 自分が、とてつもない悪党かもしれないと思ってしまった今日この頃(えうえう)
[Toyolina] みぎーに見えた
[Toyolina] ほう、なんかヒドイ話になっているらしいw
[ER] いあ
[ER] ほれ、世界の破滅に対してどーするかってゆーときにさあ
[ER] 「破滅するのが自分が死んでからならおっけー」って思う自分が(えうえう
[Toyolina] そりゃ今の僕だって死んだ後の心配までは
[TK-Leana] 実のところ、この世界が私の死後存在しているのかどうかという確証を、私は未だ得られていない
[ER] ……いや、そういうきゃらの立ち位置をあっさりこんと考えてしまうあたり
[ER] 己は確実にれあなんより人が悪いのかもしれないー(えうー)
[Hisasi] あれだね
[Hisasi] 1999年に世界滅びるんだからすきなことしちゃうぜー
[Hisasi] ほろびませんでした^^
[Hisasi] てめぇノストラダムス!金返せ1
[ER] ノストラダムスはもうとっくに死後の世界です(えうえう)
22:49:56 CshopZZZ0 -> Catshop
2007/01/27 23:00:00
[ER] ふーやれやれ、怖かったぜ(えう
[Hisasi] かぷ
[Hisasi] と、
[Hisasi] 先輩は今年36、だったなあ
23:18:56 mimimi -> mimidead
[ER] (がふっ
[Hisasi] ……年男じゃん
[ER] あー
[ER] #真帆:(うぐー)
[ER] #年齢のことを言われると、とてもつらい
[Hisasi] #相羽:「どしたの?」
[ER] #真帆:「…………………いいんです(えう)」
[ER] #だって、三歳半違いなんだもん(苦笑)>真帆と先輩と
[Hisasi] #相羽:「どーしたの?」
[Hisasi] #ほっぺつくつく
[ER] #真帆:「なんでもないんですっ(えうー)」
[ER] 真帆:(……年齢なんて嫌いだー)
[Hisasi] 相羽:「どーしたん?」
[Hisasi] #頬なでなで
[Hisasi] #またなんかしょーもないことで拗ねてるだろー
[Hisasi] #みたいな
[ER] 真帆:「……なんでもないんですほんとにっ」
[ER] #ちたちた
[Hisasi] 相羽:「ほら、おいで」
[Hisasi] #おいででこなくてもつかまえる
[ER] 真帆:「………………(うぐー:動かない)」
[ER] #相羽さんはおいで、で、全部片付けるんだもーと
[ER] #……実際片付いちゃうんだが
[ER] 真帆:「……なんでもないからだいじょぶです」
[ER] #ぺこん
[Hisasi] 相羽:「そう?」
[Hisasi] #で、肩にすりすりしてる雨竜の頭なでて
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「お茶頂戴、あとおやつも」
[ER] 真帆:「……はい」
[ER] #てぽ、と立ち上がって、てぽてぽと
[ER] お茶持って、お菓子持って戻ってきますよ
[ER] 真帆:「どうぞ」
[ER] #で、じーっと見てる
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「………………見てる」
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[Hisasi] #いくらでもみててくださいよ
[Hisasi] #俺はどこにもいかないから
[ER] 真帆:(ほこー)
[ER] #うん
[ER] #それを判るからほこーっと笑ってる
[ER] #あーなんて平和なんだ
[Hisasi] うむ
[ER] 旦那さん見てほこーと笑ってる奥さん
[Hisasi] でも、雨竜書いたおかげで
[ER] ほむ
[Hisasi] その膝のうえでくてれんとしてる雨竜が
[Hisasi] イメージしやすくなった
[ER] わはは
[meltdown] 雨竜のイメージって
[meltdown] 夏はこたつで丸くなり
[ER] (・_・)
[ER] なんでやねーん>夏にこたつ
[meltdown] そのまま干し雨竜になって
[ER] ……
[meltdown] 熱湯かけると3分で復活
[meltdown] そんな印象があるのですがっ
[ER] 雨竜:「きゅうーーーっ(ぢたぢた:ちがうもんーっ)」
[Toyolina] 不死身w
[ER] 雨竜:「きゅーきゅーきゅーーっ(ぢたぢたぢたっ)」
[ER] #ちがうもんちがうもんちがうもんー
[meltdown] へたれ
[meltdown] ですからなぁ(しみじみ)
[ER] ……そ、それはこう、どうゆーていいか(えう)>へたれ
[meltdown] こー、こたつで干し物になるくらい
[meltdown] へたれているような
[meltdown] そんなドラゴン
[ER] ひーどーいー
[meltdown] そして、その上ではミカン相手にべたがでしでし
[meltdown] まほちーと先輩は二人の世界
[meltdown] そんな?
[meltdown] (笑)
[meltdown] でもこー、イメージだけだとそんな気がしません?
[ER] えー
[ER] いや、へたれはそうなんだけど、干し竜にはねえ(汗
[ER] そうなる前に、先輩がお水をかけるよ
[ER] (ざっぷん)
[Toyolina] 高野豆腐みたいなイメージ
[Toyolina] 干し椎茸だとリアル過ぎるんで
[ER] 雨竜:「…………きゅぅっ(うるうる)」
[ER] 雨竜:「きゅうううーっ(ひどいよーーーっ(うわーんと)」
[ER] #ほんでいまのぱぱといまのままんとこに行ってきゅーきゅーと
2007/01/28 00:00:00 end