語り部IRCログ #KA-01 2007-01-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2007-01-27をご活用くださいませ。

2007/01/27 00:00:01
00:01:52 Yaduka -> Yad_sleep
00:11:28 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
00:11:59 + toyoes(~toyoes@P061198129045.ppp.prin.ne.jp) to #KA-01
00:21:43 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
00:22:24 Luna -> LunaKamin
00:41:06 CshopBath -> Catshop
[toyoes] おかえりー
00:47:04 mikeyama -> mikeZzz
00:47:16 kurow -> deadkurow
2007/01/27 01:00:00
01:17:19 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2007/01/27 02:00:00
02:27:20 ! miburo ("一日暮らし")
02:29:24 Catshop -> CshopBath
02:31:18 CshopBath -> CshopZZZ
02:40:55 ! Ten-Rou ("「人狼をしている」と聞いてどのルールか考えてしまうのは問題ありますか?")
2007/01/27 03:00:00
03:18:35 ! MOTOI ("書くよりまず読まんといかんですね")
03:19:41 ! Tihiro ("……うぅ……………………")
03:36:34 ! Hisasi ("毒アゲハにだまされた")
03:56:30 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
2007/01/27 04:00:00
2007/01/27 05:00:00
05:07:48 + BallLawa_(~ballmk-2@p1076-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
05:12:27 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
05:12:27 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
05:12:27 + Toyone(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
05:15:03 LunaKamin -> Luna
05:47:49 mimidead -> mimimi
[PaLiLitH] ねおき。
2007/01/27 06:00:00
[mimimi] 成美
[mimimi] くねくね
[PaLiLitH] その踊りは!
[mimimi] シーソー!
[mimimi] 失礼しました
[mimimi] ビビアン&なんとかでしたっけ
[PaLiLitH] アツクナラナイデマケルワ。
[PaLiLitH] いつのまにか銃なんかつけちゃって。
[PaLiLitH] なんでもありません。
[mimimi] この手のは歌詞を絡めて発言しそうで危ないですね
[PaLiLitH] まったくです。
[PaLiLitH] くねくね踊りと。
[PaLiLitH] 日本語喋ってくださいと。
[PaLiLitH] 混じってますか?
[PaLiLitH] 米米クラブもいたようなきがします。
[mimimi] 日本語喋ってくださいはあのころは居ませんよ
[PaLiLitH] ええと。
[mimimi] ぽっぺんぱいぽぺんぺんぱいおーぱいお
[PaLiLitH] あれは働いてくださいいろんな人のほうでしたっけ。
[mimimi] 最後まで自分探しやって寝ちゃった人の話
[mimimi] 分からないところは専門誌とかゲームをしてねとか
[mimimi] 最近の傾向としてはゲームなんかでも分厚い攻略本を買わないとチョイ役の立ち位置とか設定とかが分からないシステムになっているとのこと
[mimimi] あれとは別の話なんですがね
[PaLiLitH] ゲーム本体はワゴンで50円。
[PaLiLitH] 攻略本は5000円。
[PaLiLitH] どうですかこのツープラトン。
[mimimi] 一つで完結しない美味しいサイクル
[mimimi] 言い残して
[mimimi] 仕事にでないと
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[mimimi] ミルボンズまでにはもどりそうです
[PaLiLitH] ご愁傷様です。
[mimimi] 仮面がとれた後は後遺症で顔芸キャラになった(攻略本設定)
[mimimi] どうですか、このお子さまキャラ
[PaLiLitH] 二枚目ハーンどころの話じゃないですよ。
[PaLiLitH] クリルタイでハーンの位を剥奪されそうな凋落。
[mimimi] ほんとやばいのででます
[mimimi] じゃまたのおろち
[PaLiLitH] で
[PaLiLitH] は
[PaLiLitH] 。
[PaLiLitH] 見ましたよ。
2007/01/27 07:00:00
[Luna] ぐもぐも
2007/01/27 08:00:00
08:05:31 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
08:23:55 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
08:34:43 MOTOI -> MOTOIaway
08:38:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-146.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:44:43 + kisito(~guilsn@p5102-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2007/01/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:15:00 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d28.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
09:39:07 Yaduka -> Yad_away
2007/01/27 10:00:00
2007/01/27 10:00:02
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:01:22 Luna -> LunaAway
10:35:19 deadkurow -> kurow
2007/01/27 11:00:00
11:58:10 kurow -> kurowAway
2007/01/27 12:00:00
12:19:03 + TOYOAU(~gateway@adc1-p12.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
2007/01/27 13:00:00
13:02:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
13:10:08 Toyone -> Toyolina
13:23:30 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] 昼で終わって帰ってきて次は本屋
13:33:09 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
13:33:35 ! TOYOAU (EOF From client)
13:40:05 OTE_Aw -> OTEds
[mimiaway] 不思議なことに一度家に戻ってくると二度と出たくなくなりますね
[mikeyama] わかります
[Toyolina] ええまったく。僕も椅子から動きたくなく。
13:49:35 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimiaway] そうも言ってられんか
[mimiaway] 綿独 彩子と小野上 梨
[Toyolina] 嘸屋 薬価囲碁戸煮 女屋蓑後世薄
[mimiaway] 二人はヒッキーMaxスプラッシュスター
2007/01/27 14:00:00
14:01:06 mikeyama -> mikeAway
[PaLiLitH] 家より外なんて必要ありませんよ。
2007/01/27 15:00:00
15:37:27 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 矢塚さん専用フルクロス売ってましたよ
2007/01/27 16:00:00
[mimimi] 優しさの浪費
[PaLiLitH] 両手から砂がこぼれ落ちるように。
[miburo] 時が見える
[mimimi] そんなことを言い出すララァはボクが倒す
[mimimi] ミドリにはフルクロスとかあったのに、私が買ったのは調色スティックとポリキャップ
[mimimi] そろそろテレビをセッティングしないと
2007/01/27 17:00:00
[mimimi] わかっちゃいるけどめんどくさい
[mimimi] スーダラ節
17:15:19 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] メビみるの久しぶりだな
17:31:38 kurowAway -> kurow
[kurow] あぱぱぱ
[mimimi] エイティか
[mimimi] ぱぱぱ
17:40:52 Yad_away -> Yaduka
[Yaduka] しまった
[Yaduka] 今日だったよ
[mimimi] さて
[PaLiLitH] あやややややや?
2007/01/27 18:00:00
[mimimi] 内緒ですよ
[mimimi] 今日は手が冷たいんですよ
[PaLiLitH] 夜は寒かったです。
[PaLiLitH] 今日は山の民。
[PaLiLitH] どこのバサラさん。
[mimimi] 便利ですね
[PaLiLitH] いいデウスエクスマキナ。
[PaLiLitH] 今回は空気銃ネタですか。
[mimimi] あやややややや
[PaLiLitH] あばば。
[mimimi] ノリノリ
[PaLiLitH] もうこの人は何やっても。
[mimimi] 前後編ですか
[mimimi] 前後かどうかもわかりませんが
[PaLiLitH] 三話とか四話でひとかたまりな感じですからね。
[mimimi] 来週見れるかどうかもわからないあっしには
[mimimi] うっうっうっ
[mimimi] 星矢
[PaLiLitH] ううっ。
[mimimi] この話、録画ミスって見てないような。
[mimimi] ということは私は新作が見れてラッキー?
[mimimi] 界王さまがマジな台詞言っても変な感じですよ
[PaLiLitH] 説得力というものについて考えたくなりますか。
18:34:45 OTEds -> OTE
18:34:48 OTE -> OTE_Aw
[mimimi] 棒読みアイドル?
[mimimi] かみ合ってませんね
[mimimi] 会話が微妙に
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] これがツバクロ感なんですが
[mimimi] 駅馬車っぽい
[PaLiLitH] このうけつけない感(お互いに)
[mimimi] そしてなにかを悟ったりするんですね
[mimimi] それぞれ
[mimimi] ほら。
[PaLiLitH] プロモーションビデオの時間です。
[mimimi] 角刈りが食事いったり風呂はいったりする時間
[PaLiLitH] アニメの中でも自室のカウチでねそべってるだけなのにいい身分ですね。
[mimimi] サンドバギー
[PaLiLitH] ビョウのついた革ジャンでヒャハハ。
[mimimi] CLAMPがそれをやるとも思えない
18:46:46 + meltdown(~meltdown@wd102.AFLb6.vectant.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 慧眼ですね。
[mimimi] まだかみ合わない
[PaLiLitH] おかしいですよ。
[PaLiLitH] 角刈り出てませんよ。
[mimimi] クロさまがいればこんなやつら
[mimimi] 山賊に襲われるギャングのようなものだ
[mimimi] どっちが悪いんでしたっけ
[PaLiLitH] 死んだほうが?
[mimimi] おれたちのたびははじまったばかりだ
[PaLiLitH] オチがわかってるので安心して見られますね。
[PaLiLitH] たぶん。
[mimimi] あれ?
[mimimi] 次回も見てないような気がしますよ
[PaLiLitH] お徳ですね。
[PaLiLitH] また内輪ネタ!
[PaLiLitH] ことばおじさんの次はどーも君。
[PaLiLitH] 2001年みたいですよ。
[mimimi] ななみ
18:51:37 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 773。
[PaLiLitH] 声優がベテラン揃いのアニメ版ななみちゃん。
[mimimi] 仕事のなくなったアイドルが国営放送のクイズに出たりするようなものですか
[mimimi] 違いますよね
[PaLiLitH] ハハハ。
[mimimi] まんまのような気もしますが
[mimimi] 豆腐小僧ですよ
[PaLiLitH] またホヤ!
[mimimi] ほにゃほにゃ!
[PaLiLitH] いついつもいつもいつも。
[PaLiLitH] いつもみんなのうたは我々の気持ちを裏切り目眩を覚えるほどの嫌悪を催させる。
[PaLiLitH] グラスを画面に投げつけそうになりましたよ。
[PaLiLitH] 投げませんが。
[mimimi] もう癒しなんかない世紀末
[PaLiLitH] 一ヶ月くらいで切り替えてもらえると思ってる私が甘いんですかね。
[mimimi] あなた方は買った最新雑誌が先月号と同じ内容でも買い続けることができますかといってやりたいですよ
[mimimi] 人からお金取っているというのにこのサービスの無さはどうだ
[mimimi] もうアムロもいい
[PaLiLitH] キエルお嬢さんが?
[mimimi] 振り向くな
[mimimi] ソシエ?
[mimimi] ディアナ?
2007/01/27 19:00:00
[PaLiLitH] おれがあいつであいつがおれで?
[mimimi] 鶴は隙じゃないんですよ
[mimimi] 好き
[PaLiLitH] とっとこつるたろう。
[PaLiLitH] あれ?
[PaLiLitH] サイエンスゼロはどこですか?
[mimimi] ないんですよ
[PaLiLitH] 死ねよやー。
[mimimi] ブレーンパワード
[PaLiLitH] あの番組はこどもごころにまずいんじゃないかとたびたび思いました。
[PaLiLitH] 放送コードとかそういう物が。
[mimimi] こどもごころですか
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] まぁずいぶん昔のことですしね
[PaLiLitH] もう10年くらいですかね。
[mimimi] さぐられたくないはらとかせっていとかありますよね
[PaLiLitH] 変なこと言わないでくださいよ。
[mimimi] まぁとりあえずゼロはないから九時まで諸々をかたづけますか
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] 環君と勇那ちがスーファミしたりファミコンしたりぐだぐだしたりするプロモーション映像
[PaLiLitH] 今年のノルマ早くも達成
[PaLiLitH] か。
[mimimi] 我々はだれにも視聴料をもらってないので再放送映像を流していてもへっへっへ
[PaLiLitH] ネタ流用。
[PaLiLitH] バンクつぎはぎとか同じようなテンプレートで量産とかそういう。
[mimimi] だいたいが同じかよく似た台詞で構成されているライブ感でやっているので
[mimimi] みんなも安心して見れるはずですよ
[PaLiLitH] 必殺技は様式美ーム(止め絵)
[mimimi] ではそんな感じで
[mimimi] 後ほどお会いしましょう
19:13:35 mimimi -> mimiafk
[PaLiLitH] で
[PaLiLitH] は
[PaLiLitH] 。
19:23:36 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1095-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
2007/01/27 20:00:00
20:19:03 mimiafk -> mimimi
[PaLiLitH] 世界遺産をみてました。
[mimimi] 途中まで見てました
[mimimi] 食事を取ると眠くなります
[PaLiLitH] ぐうぐ。
[PaLiLitH] なつめやし。
[PaLiLitH] 次回、丸太の鷹。
[mimimi] どっきどき
[PaLiLitH] 火浦功って今何やってるんですかね。
[miburo] こないだ新作だしてたから生きてるみたいですよ
[mimimi] 他の人の心配をしても火浦先生はそっとしてあげるべきですよ
[miburo] まつたく
[PaLiLitH] ガルディーンは関わった人が随分と鬼籍に入ってしまって。
[PaLiLitH] ところでルーンマスカーっていつ次出るんですか。
[PaLiLitH] ラーゼフォンでがまんしろという話しは無しにして。
[mimimi] そういえばそうですね
[mimimi] ルーンマスカーに次はありませんよ
[PaLiLitH] (完)ですか。
[PaLiLitH] あれで。
[mimimi] 完とは言ってませんよ
[PaLiLitH] 灼熱の竜騎兵すら弟子に続編書かせるご時世で。
[mimimi] ただ次が無いだけで。
[PaLiLitH] 無いですか。
[mimimi] 復活したりして絵柄変わったりしたらイヤじゃないですか
[PaLiLitH] 色々嫌なことを思い出しました。
[mimimi] どこかのアニメーターが萌え絵に走って
[PaLiLitH] ジャンプの超人墓場バンチとか。
[mimimi] くぁらぁ
[PaLiLitH] ガンダムエースはサイバーコミックとかの怪獣墓場ですか?
[PaLiLitH] どこで歯車が狂ったのか。
[mimimi] 言いたいことは伝わったようなのでこの話はおわりにしましょう
[PaLiLitH] これ以上はだめですか。
[mimimi] そろそろはじまりますし
[PaLiLitH] そうですね。
[mimimi] まだ十分ありますけど
[PaLiLitH] 暇じゃない気がするけど暇だと思いたくて暇ですよ。
2007/01/27 21:00:00
[PaLiLitH] はじまりましたね。
21:00:15 ! killist ("Leaving...")
[mimimi] さぁいってみよう
[PaLiLitH] バーレーン!
21:05:19 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] まこと?
[PaLiLitH] まことくんが?
[PaLiLitH] 笑顔で死刑執行。
[mimimi] ですよね
[mimimi] 深層水がそう簡単にとれるはずがないと思った
[PaLiLitH] バーレーンのビジュアルはなかなか未来都市。
[mimimi] としよりも
[mimimi] いない
[mimimi] 。
[PaLiLitH] よぼよぼ。
[PaLiLitH] またなつめやし!
[mimimi] ゲイツ?
[mimimi] デーツ!
[mimimi] 他意はありません
[PaLiLitH] ひとつぶ300キロカロリー。
[PaLiLitH] グリコどころのさわぎじゃないですね。
[mimimi] そもそも単位が違いますよ
[PaLiLitH] ばれましたか。
[PaLiLitH] 追い込みをかけられてますね。
[mimimi] はっきりさせないと
21:30:51 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ゲイツのセットですよ。
[mimimi] なるほど
[PaLiLitH] 追い込みをかけるのは正解に近い証拠。
[mimimi] 濃い顔
[PaLiLitH] さかな。
[mimimi] どこの国も同じですね
[mimimi] この調子とか
[PaLiLitH] 真珠とりの歌。
[PaLiLitH] 何ヶ月も海に出る仕事だったんですね。
[PaLiLitH] 凄い枝。
[PaLiLitH] うわ酷い。
[mimimi] そういうキャラですから
[PaLiLitH] 次回は映画タイアップですか。
[mimimi] みたいですね
[mimimi] 我々もなかなか事情通ですね
[PaLiLitH] へっへっへ。
[PaLiLitH] 寒い寒いとごろ寝るわけにもいかず。
2007/01/27 22:00:00
[PaLiLitH] 仕込みしないと。
[mimimi] カメラには一人で稽古に励むぱらでぃんさんの姿が映し出される
[PaLiLitH] 金属バット縦振りとかしてませんよ。
[PaLiLitH] 何か書いてるだけです。
22:34:12 + gombeLOG(~username@ntkyto082239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:49:56 CshopZZZ0 -> Catshop
2007/01/27 23:00:00
23:18:56 mimimi -> mimidead
2007/01/28 00:00:00 end