語り部IRCログ #HA06 2007-09-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-09-21をご活用くださいませ。

2007/09/21 00:00:00
00:05:08 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
00:12:39 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:13:26 + gombe_(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:18:37 ! CorDially ("朝市に人が来てくれて助かった")
[Tihiro] がおー。
[Hisasi] ぐおー
[Tihiro] もふもふ!
[gombe_] がおー
[gombe_] やっちゃうか
[Tihiro] あとははりにゃんをサモンデスカ
[gombe_] ハリさんがいればえいじーにょも着流しで参加だ
00:21:40 + kisito0(~guilsn@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombe_] <夏祭り
00:24:09 fukaFuton -> fukaSleep
[gombe_] 鋭司が来てかつみんがどぎまぎする可愛い姿に悶えたいところなんだが、そう言うわけにもいかないようだ
[Hisasi] はりにゃがいないようだのう
00:28:43 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[gombe_] まあしょうがあるまい
[gombe_] というわけでこないだは珊瑚がネタだったので <カルメ焼きとか
[gombe_] 鋼洋くんネタはないかい
[gombe_] かつみんが固唾を呑んで見守っている気がして仕方がないのだが(ぉ
[Hisasi] もうどっきどきです
[Tihiro] ひぃw
00:31:59 ! kisito0 ("CHOCOA")
00:33:38 + chita(~chita@t532165.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombe_] スーパーボールすくいでも隣同士にしゃがんでて、珊瑚は素直だからあれこれ言われたらあっちにこっちに手を伸ばして、ふと傍目から見るとくっつき合っていて、とか
[Tihiro] きゃーw
[Hisasi] どっきどきだね
[gombe_] 珊瑚:「あ、これがもう少しで」(鋼洋にもたれ気味になりながらスーパーボールが流れていくのを追う)
[gombe_] #鋼洋くんの懐に密着
00:41:02 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] 葛海:「……っ!」
[Hisasi] #どっきーんと心臓が飛び出すエフェクト
[Hisasi] 葛海:「……(う、ううん、な、なにげなくだよね)」
[Hisasi] #どきばく
[Hisasi] #人事なのにドキバクしてます
[gombe_] 珊瑚:「あ、ごめんなさい」(と、押したことを謝って鋼洋を見上げたり)
[gombe_] #やけに顔と顔が近い
[Tihiro] 唯鋼:「あ、大丈夫です。お気になさらずどうぞ」(微笑気味の笑顔
[Tihiro] #地味にミスw○どうぞおきになさらず
[gombe_] #鋼洋くんはどう思っているんだろう、とPLからPCに質問です(ぉ
[Tihiro] #PLがこたえるべきですかっ(何
[gombe_] #おまかせ
[Tihiro] #まぁ、とりあえず鋼洋視点だと最も親しい友人(多少依存)でしょうか。PLが言うと淡い恋心交じりです。
[gombe_] #にゃー
[gombe_] #おk
[Hisasi] 葛海:「……(なんか、こう、微妙に、いい雰囲気にみえちゃったり)」
[Hisasi] #きゃーどうしよー
[gombe_] #気がおけない間柄に見えるでしょうな >いい雰囲気
[Hisasi] #見えますね
[Tihiro] #みえますか
[gombe_] #見えるでそ
2007/09/21 01:00:00
[Tihiro] #げふっ
[gombe_] #でも、珊瑚は2枚目の写メを誰に送ったんだろう。唯鋼くんじゃないかも知れない <葛海視点
[Hisasi] #前ゆってた人のところにかな
[Hisasi] #でも、唯鋼くんは、、、、
[Hisasi] #あぁぁ
[Hisasi] #と
[gombe_] #そして珊瑚の態度が信じられなくなったりして <かつみん
[Hisasi] #今度、こっそりきいちゃうんだぜ
[gombe_] #もしそうだとしたら、なんでそんな気を持たせるような態度をー、みたいな
[Hisasi] #唯鋼くんのことどうおもってるの?とか
[Hisasi] #というか、気を持たせようとしてくっついてるわけじゃないことはわかるけど
[Hisasi] #そうやってくっついちゃうと相手がどぎまぎしちゃうよ!と
[gombe_] #きっとこたえるんだぜ。いいお友達だわ、と
[Hisasi] #教えてあげないといけないとかつみんのゴーストがつげたじゃ
[gombe_] #途端に鋼洋くんが不憫になってしまうかつみん
[Hisasi] #そういう行動をしてるとね、相手の人がね、意識しちゃうかもしれないんだ(噛んで含めるように)
[gombe_] #……そうなのね(かみしめるように)
[gombe_] #考え込むように
01:11:09 ! Hisasi ("僕たちピクミン")
01:13:22 ! miburo ("れぅー")
01:22:46 Luna_ -> LunaSleep
[MOTOI] 大樹:「最近、友達が虫歯になって」
[MOTOI] 大樹:「吸血鬼の牙が虫歯になったら致命傷になりかねないんじゃないかと」
[MOTOI] 大樹:「ふと思いました」
[MOTOI] #せけんばなし
[Tihiro] #きっと生え変わるんですよっ
[Tihiro] (まちなさい
[Toyolina] 竜胆:「虫歯ねえ。歯医者なんて全然いってないけど一本もないんだぜ」
[MOTOI] 大樹:「俺は中学時代に一回やりましたけど、あれ痛いっすよ」
[Toyolina] 竜胆:「……痛いんだ……」
[MOTOI] #実際今PLが痛がってます(何
[Toyolina] トモダチが……で始まる話はたいていじぶんの話の法則
[MOTOI] 大樹:「痛かったら言って下さいとか言って、痛いって言っても意味ないし」
[Toyolina] 竜胆:「意味ないの? 痛かったらやめてくれたりしないんだ」
[Toyolina] #だいたい痛いところは悪いところだから削って取っちゃいますからネー我慢してねーキュイーンガリガリギャー
[Tihiro] #もう十何回と経験したシーンw
[Toyolina] #僕がいってる歯医者はちょっとだけ止まってくれるw
[Toyolina] #「あ、ごめんね」みたいな感じで
2007/09/21 02:00:00
[Tihiro] #すでに常連過ぎて「いくよー」としかいってくれません!
[MOTOI] 大樹:「普通、虫歯は自然治癒しないからなぁ」
[MOTOI] #吸血鬼の場合はどうなんだろう、と
[Toyolina] #死亡時の姿に戻る説をとれば
[Toyolina] #再生すると思われます
[MOTOI] #大樹の場合は実は死んでないし
[Toyolina] #そういやそうでした
[Toyolina] 竜胆:「でもほら、そういう場合に備えてなんか、義歯っていうか義牙とかありそうだよ」
[Toyolina] #保険効かないから高いよ
[MOTOI] 大樹:「まぁ、この前ユーヤ君が言ってた、昼でも活動できるマントよりは安いんでしょうけどね」
[MOTOI] #宇宙服より高いのはねぇ
[Toyolina] #さすがにそれはないと思うw
[MOTOI] 大樹:「……しかし、歯に正露丸詰め込むって本当に効くんですかね?」
[Tihiro] #みなみ:「作ろうか?」(ぉぃ
[MOTOI] #ごめん、PL実際効いてる(やったのかよ!
[Tihiro] #説明書に載ってるんですよねw>正露丸を歯に
[Toyolina] #書いてあるねw
[MOTOI] 大樹:「その友達実際やってるらしいっすけど」
02:15:16 ! kisito ("CHOCOA")
[Toyolina] 竜胆:「……あんなくさいもの……」
[MOTOI] 大樹:「ねー」
[Toyolina] 竜胆:「昔、正露丸糖衣Aをさ。ぺろぺろなめてたの。甘いーって」
[Toyolina] 竜胆:「一分位して死ぬかと思った」
[MOTOI] 大樹:「あー」
[MOTOI] 大樹:「その友達、昨日は正露丸がなくて、糖衣Aを割ってむりやり歯に詰めたって言ってましたよ」
[Tihiro] #やったっ(嗚呼
[Tihiro] >糖衣なめてた
[Toyolina] 竜胆:「うわあ('A`)」
[MOTOI] #これも実話だYO!!
[Toyolina] 竜胆:「痛み止めとかじゃ無理だったんだ……ご愁傷様」
[MOTOI] 大樹:「で、さすがに限界らしくて、薬屋に『歯痛の薬ください』って言ったら、ふつうの頭痛薬が出てきたらしくて」
[Toyolina] 竜胆:「お脳に信号伝わらないようにするだけだからねー」
[MOTOI] 大樹:「『頭痛薬って歯痛にも効くんだなー』って」
[Toyolina] #僕もよくやるぜ
02:26:44 ! gombe_ ("Leaving...")
02:27:31 ! Tihiro ("ぐああっ")
02:30:30 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:53:05 ! gombeAway ("Leaving..")
2007/09/21 03:00:00
03:13:18 ! sirfe ("TakIRC")
2007/09/21 04:00:00
2007/09/21 05:00:00
05:53:00 + chita(~chita@t557134.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/09/21 06:00:00
06:15:41 OTE_Aw -> OTE
06:30:51 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:21 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:34:47 mikeZzz -> mikeyama
2007/09/21 07:00:00
07:06:25 LunaSleep -> Luna
07:29:48 Luna -> LunaWorks
07:40:37 MOTOI -> MOTOIwork
07:57:02 fukaSleep -> fukaNeoki
07:57:10 fukaNeoki -> fukaAway
2007/09/21 08:00:00
08:01:46 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
08:10:23 OTE -> OTE_Aw
08:32:48 mikeyama -> mikeUniv
08:41:18 ! EkitaiT ("いざ、がっこーへ")
08:57:45 ! mikeUniv ("I'll be back")
2007/09/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:09 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
09:17:30 mikeyama -> mikeUniv
09:52:35 mikeUniv -> mikeyama
2007/09/21 10:00:00
2007/09/21 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2007/09/21 11:00:00
2007/09/21 12:00:00
12:38:03 + chita(~chita@t001193.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/09/21 13:00:00
2007/09/21 14:00:00
14:00:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
14:36:25 Ryu_away -> Ryu
14:54:18 ! chita (EOF From client)
2007/09/21 15:00:00
[Toyolina] ああ、イブ大のね http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31356.html
[Toyolina] なんというイブ大。
2007/09/21 16:00:00
16:10:04 + lokai(~aloeking@PPPbf758.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2007/09/21 17:00:00
17:27:39 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2007/09/21 18:00:00
18:49:12 + ToyoW52T(~gateway@ntsitm374171.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/09/21 19:00:00
19:20:14 ! ToyoW52T (EOF From client)
19:25:49 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:38:32 Zero_Afk -> Zero2
19:43:59 + meltdown(~meltdown@wd35.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
19:50:35 Ryu -> Ryu_away
2007/09/21 20:00:00
20:04:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:09:45 + meltdown(~meltdown@wd181.AFLd9.vectant.ne.jp) to #HA06
20:12:48 OTE_Aw -> OTE
20:16:30 ! lokai ("からやげー")
20:47:28 miburo -> miFuro
2007/09/21 21:00:00
21:08:42 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:32:46 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:39:19 LunaWorks -> Luna
21:39:56 + meltdown(~meltdown@wd244.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 伊吹ついたらバカ系で、葛城ついたら金持ち系。そんなブランディング。
[Hisasi] イメージ先行
[Toyolina] なかなか私学経営は大変ですね
[Hisasi] 名家のひとつだったようなきもしなくもない>伊吹
[Hisasi] .kk 伊吹
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:伊吹 をどうぞ♪
21:44:35 miFuro -> miburo
[sf] この場合地名ですな
[Hisasi] ブランドイメージ一番高そうなのはやっぱり春日だな
[Hisasi] 個人的に
[Hisasi] 学力は高そうだけど国立吹利はいまいちいいとこのイメージが薄い
[Toyolina] 生徒が変人ばっかりだから
[Hisasi] 変なのが多いからなぁ、、
[Toyolina] \(^o^)/
[Hisasi] 最近は南もあやしくなり、北もどっかのメイドが筆頭に怪しさを増してますが
[Toyolina] 空くんと二人でツートップを
21:49:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
[hari] 発掘して表に出した甲斐があります
[hari] 異能者は誘蛾灯
[hari] 光れば同類が集まる道理
[hari] 変なヒトと読み変えてもよし
[Toyolina] ○月生まれのページをこさえました。
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?DateOfBirth
[Toyolina] 2月生まれキャラの多い僕。何も考えないと2月になるらしい
2007/09/21 22:00:00
[sf] おー
22:03:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:08:16 + sirfe(~sirfe@p21048-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:12:11 + kou-(~Unknown@90.152.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp) to #HA06
22:15:25 + chita(~chita@flets1.248254.netwave.or.jp) to #HA06
22:16:41 EkitaiT -> EkiBuro
22:24:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
22:25:53 CorDiaROM -> CorDrink
22:39:23 EkiBuro -> EkitaiT
[EkitaiT] #創作部部室にて
[EkitaiT] 白亜:「この前の『ハネルーン』は正直失敗でした」
[EkitaiT] #反省
[EkitaiT] #というわけで別なやつを作ってみた
[EkitaiT] 白亜:「ふっふっふ、これなら日常でも使えるですよ」
[EkitaiT] 白亜:「超スーパー緩衝材『Σ-ゲル』ですっ」
[EkitaiT] #というわけで、どこからともなく生卵
2007/09/21 23:00:00
[EkitaiT] 白亜:「理論上では厚さ数ミリのΣ-ゲルに、この生卵を叩きつけても割れないはず」
[EkitaiT] #ということで地面にゲルを敷く
[EkitaiT] 白亜:「(むんず、と卵を掴んで)…さぁ! この生卵を守ってみるがいいですっ」
[EkitaiT] #ぶんっ、と足元に叩きつけるように地面に卵を投げる
[EkitaiT] #ばうぅぅぅん
[TK-Leana] 白衣:「おー」
[EkitaiT] #ゲルの上には無傷な卵
[EkitaiT] 白亜:「うむうむ、完璧です。これなら薄いガラス製品みたいな割れ物も確実に大丈夫ですね」
[EkitaiT] #アルファゲルなんて目じゃないです、と
[TK-Leana] 白衣:「普通に企業に売り込んで稼げますね」
[EkitaiT] 白亜:「確かにそうですけど、別に私は営利目的で作ってるわけじゃないですからねぇ」(うむむぅ
[TK-Leana] 白衣:「趣味ですか?」
[EkitaiT] 白亜:「とりあえず『面白そうだから』とか『できたら楽しいから』だとかそんな感じですね」
[EkitaiT] #つまり趣味
[TK-Leana] 白衣:「ははあ、分からないでもないですけどね」
[EkitaiT] 白亜:「それに、手っ取り早くお金稼ぎたかったら金とかプラチナとかダイヤ作って、それ売った方が早いですよ」(はっはっは
[TK-Leana] 白衣:「は? できるんですか?」
[EkitaiT] 白亜:「ハクア合金が作れて、プラチナやダイヤができない道理がないですよ」
[Toyolina] #(・д・)?
[EkitaiT] 白亜:「でも前にそれやろうとしたらここあに怒られたからしないですけど」
[TK-Leana] 白衣:「いや、合金と純金属とは違うでしょ」
[EkitaiT] 白亜:「原子で構成される無機物なら、私の前では同じことですよ。」
[EkitaiT] #少なくともダイヤは余裕だ
[EkitaiT] #金とかプラチナは電子レベルでやんないといけないから大変だけど
[Toyolina] #ダイヤ作って売るよりなんか発明して特許がっぽりの方が儲かる気がしました
[TK-Leana] 白衣:「物質変換? 確かに、科学の理論的には賢者の石無しでも卑金属を貴金属にかえることは不可能じゃないけど……」
[EkitaiT] #何にせよお金には執着ない子だからなぁ
[TK-Leana] # 物質変換技術は狭間世界じゃロストテクノロジーじゃないのかというのもある。それ以前に、そんなちょっとやる気になれば世界的に金の価値が大暴落しかねない技術者が技能値13でいいのかしらんとか
[Toyolina] #それそれ。>13でいいのか議論再勃発の予感
[Toyolina] #主に僕が「それおかしい」とかゴネるせいで
[EkitaiT] #作ったときに特にツッコミもなかったし、特にそんなことやらなきゃいいのかと思っていたのだけど
[Toyolina] #運用の問題じゃけえの。
23:26:56 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 全部イメージの問題だからなあ
[EkitaiT] #個人的には『そういう設定はあるけど、使わない設定である』という感じだったのだけど
[Toyolina] #PCが口に出して言ったら台無しよ。
[miburo] #いざ売ろうとすると「なぜか」元に戻っている
[TK-Leana] # 世界を三秒で壊せるけどしないキャラは技能値13で運営できるのかというような問題
[TK-Leana] # まあ、しない以上本当に出来るのかは謎なわけで、別に問題ない気がしてきましたね
[miburo] #本人だけが壊せると信じている。
[EkitaiT] #つまり、直したほうがいいと?
[TK-Leana] # いや、いいかと
[kisito] #まぁ、万能:13が許されるわけだしw
[TK-Leana] # きしとん、それは根本的に異なる問題だ
[Toyolina] #言葉遊びの問題ではないよ
[Toyolina] >白亜:「原子で構成される無機物なら、私の前では同じことですよ。」
[Toyolina] たとえばこの後に、なんか地の文でも入れてフォローしとけばいいわけよ
[CorDrink] #ダイヤなら作れても問題は無いし、プラチナも「海水から金を採取する」のノリで作れるのであれば問題無いかと
[TK-Leana] # 大規模な影響を与える行為は出来ないので、06の中ではどんな状況に陥っても、技能値13の枠を超えることは出来ない
[TK-Leana] # ドラえもんの道具と思えばよろしい
[EkitaiT] #なるほど
[kisito] #技能値13、は壁を壊せるくらいだったっけか。
[TK-Leana] # なんかすごい良いこと言った気がする。ドラえもんの道具
[Toyolina] さえてるな
[hari] あれも無限の平行世界が展開される世界だしな
[kisito] 壁を壊す、岩を砕くか。>技能値13
[Toyolina] 破壊力よりも、衆目がどーちゃらこーちゃらって表現あったやん。あっちの方がメイン。
[Toyolina] 優秀だけどホニャララみたいなアレ。
[kisito] って、強制力9で壁が壊せるのね。
[TK-Leana] # さて、話がズレた。チャットにもどりましょ
[kisito] #ういさwひっこもう
[kisito] #まぁ、正樹の発明品もわりとぶっ飛んでる気がしないでもない……
[TK-Leana] 白衣:「それで、何に使うんですか?」
[EkitaiT] 白亜:「シグマゲルですか? ここまでの完璧な吸衝撃効果があれば、前の『ハネルーン』よりは使い道があるだろうと思って作ったですけど」
[EkitaiT] 白亜:「具体的には考えてなかったです」(てへ
[kisito] 正樹:「おぃーっす」
[EkitaiT] 白亜:「お、部長。ちゃーす、です」
[kisito] 正樹:「なにやってんだ?」
[EkitaiT] 白亜:「アルファゲルを超えるような吸衝撃素材シグマゲルを作って、その効果を試してたですよ」
[kisito] 正樹:「ほほう」
[EkitaiT] #手にはぶよぶよした素材を
[EkitaiT] 白亜:「生卵を叩きつけても卵は無事でしたよ」(ふふふ
[kisito] 正樹:「ふーん……」
[EkitaiT] 白亜:「む、微妙な反応ですね…」
[kisito] 正樹:「いや、緩衝装置ならあるなぁと」
[kisito] 正樹:「またの名をバリアとも言う。」
[EkitaiT] 白亜:「またけったいなもん作ったですか」
[EkitaiT] #オマエがゆーな
[kisito] 正樹:「作ったのはだいぶ前だけど?高校の時だな」
23:49:19 ! CorDrink ("自分以外朝市のページを見てない気もするが、まいっか。")
[TK-Leana] 白衣:「バリアって割れるんですか?」
[kisito] 正樹:「漫画の読みすぎ」
[EkitaiT] 白亜脳内:ガンダムの光波シールドぽいものをイメージ中
[kisito] 正樹:「色々あるけどな、斥力場発生装置とか」
[TK-Leana] 白衣:「そもそもバリア作ろうなんて発想が漫画の読みすぎという気がしてならないんですが」
[TK-Leana] # ちょっとムッとした風に
[Toyolina] #ブフー
[kisito] 正樹:「いや、無いと身の危険があってな。最初に作らざるを得なかったというか」
[EkitaiT] 白亜:「バリア…いいですねー。レーザーも防げるし」
[kisito] 正樹:「レーザー防ぐって、スモーク焚けば良いじゃないか。」
[TK-Leana] 白衣:「そういう身の危険があった場合、大抵の人は警察に言うか逃げるか原因を何とかしようとするもんですよ」
[EkitaiT] 白亜:「む、バリア作るくせに夢のないこと言うですね」
[kisito] 正樹:「ちがうちがう、自分の作ったものが偶に爆発するんだよ」
[mikeyama] #まさきさまが集中攻撃を食らっている
[TK-Leana] 白衣:(呆れた顔)「バリアは爆発しなかったんですね」
[kisito] 正樹:「幸運な事にな、まぁ注意してつくったしな。」
[kisito] 正樹:「夢を見るならもっとほかのところに見るのだ」
[mikeyama] #最近のまさきさまの発明は爆発してない気がするぞ!
[kisito] #うん、してないね。
[kisito] 正樹:「あ、そうそう。今は爆発したりしないから大丈夫だぞ」
[mikeyama] #心境の変化、なんだろうか
[mikeyama] #爆発しなくなったのは
[EkitaiT] 白亜:「しかしこのシグマゲルは荷物の緩衝材が一番適してますかね。薄くても大丈夫だから場所もとらないですし」
[kisito] #安全重視にしたから。
[mikeyama] #ごめん、その理由がわからんわw
[kisito] 正樹:「でもこう、緩衝材かぁ……ぷちぷちつぶすのって楽しいよね」
2007/09/22 00:00:00 end