語り部IRCログ #HA06 2007-12-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-12-17をご活用くださいませ。

2007/12/17 00:00:00
[Hisasi] ケーキ食べ放題はクリスマス前だねえ
[Hisasi] あんときはあっきーりんねえもいたし
[Toyolina] あれはただの昼合コン
[Hisasi] 今回はあっきー&りんねえはいない
[Hisasi] あらあらお前ら、と
[gombeLOG] そっか
[gombeLOG] ていうか、ケーキバイキングはまだ計画書みたいな段階の話だったけどあんな展開だったということにするんだっけか
[Hisasi] 時間あったら、さくっとでもやりたいかも
[Toyolina] 基本的にはそういう流れで
[gombeLOG] やっとくか。と言いつつ、今日であれば20分待って欲しい
[Hisasi] うい
[Toyolina] Wii
[gombeLOG] さんくー
00:04:50 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] ではちゃちゃっと済ませてくる
[Toyolina] チャッチャッ
00:13:34 ! miburo ("ずっと俺のターン!")
[gombeAFK] たでぃま
00:26:46 gombeAFK -> gombeLOG
[Toyolina] おかえ
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AmaneKiyoko によれば
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/12/20071210.html
[gombeLOG] の続きだね
[Toyolina] デスね
[gombeLOG] PL方針としては
[Hisasi] うに
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/12/20071210.html#010000
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/12/20071211.html#020000
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2007/12/20071213.html
[gombeLOG] あたりで話が出ている
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] >>さわの:「あー。まあそうね、たまには部活も息抜きして行っといで。気晴らしになるし、大会終わってるんだし」(満面の爽やかな笑顔
[gombeLOG] #さわの@モノローグ:「いーねーきーちゃんは。このまま書類だけ見てどこに行くか悩みながらクリスマスから年末年始を過ごすんだろうなあ。うんうん悩み給え。あたしは今週は東京泊まりがけ会社訪問巡礼コースだよー」
[gombeLOG] #さわの:「……はっ、いかんいかん」
[Toyolina] 一瞬でさわやかさが薄っぺらくなった
[gombeLOG] というわけで悩むことがお仕事のきーちゃんのターン。
[gombeLOG] 木下とのことも察した上での最初の言葉だけどネーw
[gombeLOG] ではよござんすかお二方
[Toyolina] はい。
[Hisasi] おっけ
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] #では大学通りのどこやらで待ち合わせ。かな?
[gombeLOG] >当日
[Hisasi] #で、なんか妙にがちがちの木下&気合充分の高橋&超りらっくすの朱敏
[Hisasi] #が、待っています。
[gombeLOG] 溥:(……恐る恐るの笑顔&手を振り)>木下
[Hisasi] 木下:(ぎくっとしつつも、ものすごくがちがちで手を振る)
[Toyolina] #ハァハァ
[Hisasi] 朱敏:「あ、先輩さん?どーもー、木下のダチの橋本っす」
[Hisasi] #超軽い
[Hisasi] 高橋:「どうも!!!高橋です!!」
[Hisasi] #決めてきました、あんまり変化ありませんが。
[gombeLOG] 溥:「……初めまして、溥(あまね)です」
[gombeLOG] #ぺこり
[gombeLOG] #結構凛とした声ではある
[Hisasi] 木下:「きょ、きょ、きょうは……む、むりによんでしまって、す、すみません」
[Hisasi] #呼吸困難寸前
[gombeLOG] #お姉さん然としたおしとやかさなんだが、ちびっ子なので幼く見える >あまねさん>初めての二人に
[gombeLOG] 溥:「ううん、予定はなかったんだし」(誘われたときのことを思い出しつつ)
[Hisasi] 朱敏:「木下の先輩……てことは同い年か、よろしく」
[gombeLOG] #おおう、そういう話が
[gombeLOG] .kk 朱敏
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:朱敏 をどうぞ♪
[Toyolina] #みんな気づいてなかったようだ。僕も今しった訳だが
[gombeLOG] 溥:「あ、そうなんだ。……何月ですか?」
[Hisasi] 朱敏:「ん、俺十月の十二日。あまねさんは?」
[gombeLOG] 溥:「私は、七夕の日(^^;」
[Toyolina] むロリ:「すいません、今日は、どうも。声かけてもらって」
[gombeLOG] #登場。
[Toyolina] #登場。
[gombeLOG] 溥:「……」(きょとんと小首をかしげつつ会釈>室利さん)
[Toyolina] #うわあ気づいてねえ^^
[gombeLOG] 溥:(えーとあれなんかどこかでみたような)
[gombeLOG] 溥:(手元のポーチのストラップを目の前に持ってきて、横にして間から透かし見る)
[Hisasi] 朱敏:「おーっす、ムロリさん」
[gombeLOG] 溥:「……もしかして、紅雀院の……?」>室利さん
[Hisasi] #手振って
[Hisasi] 朱敏:「あれ?知り合い」
[Toyolina] むロリ:「お、おおお久しぶりです、溥さん、木下さん、橋本さん、あとた、高橋さん
[Toyolina] 」
[Hisasi] 木下:「……どうも」>ぺこり
[Toyolina] #高橋だけ一瞬出てこなかった。
[gombeLOG] #ひでえ
[Hisasi] 高橋:「おーーーー室利さん!」>一瞬ちょっとショックだったのは隠す。
[gombeLOG] #室利さんは溥さんがいることは知ってたのかな
[Toyolina] むロリ:「すいません、名前と顔なかなか一致しなくて……正直びっくりでス」
[Toyolina] #やっぱりあんまり覚えられてなかったし、まさかホントに居るとか思ってなかったし
[Hisasi] #で、まありんねえも程よく合流するんだろうと
[Toyolina] #大人なんで後からでもちゃんと合流できますよ
[Toyolina] #ひどい言いぐさ
[gombeLOG] 溥:「きょうは初めまして、よろしくお願いします」
[gombeLOG] #室利さんは初めてとは言わないが
[Toyolina] #ここでフォロー出来ないのが高橋の敗因なのだが高橋クォリティだからしょうがない
[Hisasi] 朱敏:「おっけー、もひとり来るけどちょっと後になるから先移動しよ」
[Hisasi] #こっちこっちー、と
[Hisasi] 高橋:「よ、よおし!クーポン券はがっつりだ!」
[Hisasi] #そいういうとこだけ
00:52:16 CorDrink -> CorDeath
[Toyolina] むロリ:「あ、はい。今日は一応、先輩の分まで食べてきまス、とか言ってきたんで、実は楽しみなんでス」
[gombeLOG] #むろりさんw
[gombeLOG] 溥:「……皆さん剣道をされるんですか?」(メンバー内訳がとても不思議に思ったらしい
[Hisasi] 木下:「え、いえ……そういうわけ、では」
[Hisasi] 朱敏:「ん?ああ、俺らはただの木下のダチだから」
[Toyolina] むロリ:「そうだったんですか、でもなんか、仲良さそうでスよね。男子ーって感じすごくします」
[Toyolina] #バカやってそうなところとか
[Hisasi] 朱敏:「まあ、ほら、大抵いつもつるんでるからねえ」
[Hisasi] 高橋:「おーし、お店こっちです!!」
[Hisasi] #びしっと指差して
[gombeLOG] 溥:「あ、そういう仲間なんだ……」(木下を見上げる
[Hisasi] #移動しよう、お店に。
[Hisasi] 木下:「……はい……なんていうか、その、まあ……仲間、ていいますか」
[Toyolina] むロリ:(木下さんはまじめそうだけど、橋本さんと高橋さんは結構おバカっぽいっス)
[Hisasi] 木下:「……そんなやつら、です」>ちょっと気恥ずかしくて顔をそらしつつ
[Hisasi] #きーちゃんにとっては、剣術道場のときとはまだ違う男子の顔が垣間見えますね
2007/12/17 01:00:00
[gombeLOG] #ですね
[gombeLOG] 溥:「……面白そう(^^)」
[gombeLOG] #にこー
[gombeLOG] 溥:「むろりさんも、よく一緒に?」(木下くんと室利さんが近くにいるときに
[Toyolina] むロリ:「え。い、いえよくってわけじゃ……たまたま、スポプラで木下さんと知り合って、その流れっス」
[Hisasi] 木下:「はい、そのときに……朱敏や高橋とかと……会って……今日は高橋がこう、企画して」
[Hisasi] #合コンやるぜーといったことはなるべく伏せて
[gombeLOG] 溥:「へえー」
[gombeLOG] 溥:「私、こういうの初めてかも」
[gombeLOG] #溥さん、ちょっと楽しそうです
[Hisasi] 朱敏:「あれ、そなの?大学とかで合コンとかやんない?」
[Hisasi] #おまえ、木下が伏せたのに、、、
[gombeLOG] #3年生で合コン初めてってマジですか >溥さん
[Toyolina] むロリ:「実は私もデス、合コンとか初めてで」
[Toyolina] #こっちは合コンだと思ってましたのではい。
[Hisasi] 木下:「……え、あ、そのっ(汗)」
[Hisasi] #やべえ、合コンって、俺不純だと思われる!!
[gombeLOG] 溥:「部のみんなとか道場の人たちとは飲み会にも行きますけど、知らなかった人と行くのはしたことがないかなー」
[Hisasi] 朱敏:「そう?まあ、たまにはいいじゃん、じゃ席こっちだよー」
[gombeLOG] #でも冷静に考えると、合コンって交際を始めるためにすると言うことくらいは知っているので
[Hisasi] #既に高橋が空気化してる件について
[Toyolina] #高橋ーw
[Hisasi] 高橋:「あ、クーポンです……ええ、これで……」>端っこで店員にクーポン券をわたしつつ
[gombeLOG] #高橋頑張れw
[gombeLOG] 溥:「……」(あまり見られないように、顔がちょっと赤くなってきた)<木下に告白されたことを改めて思い出したらしい >交際
01:10:00 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Toyolina] むロリ:「? 溥さんどうかしたんスか?」
[Toyolina] #ケーキにwktkしてるので警戒心というか対抗心がちょっとどっかいった
[gombeLOG] 溥:「え? いえ、ちょっと顔が寒くて(汗)」
[Hisasi] 木下:「あ、あの……大丈夫ですか?」
[gombeLOG] #暖かい店の中に入ったらー、みたいにごまかす
[Hisasi] #心配ですヨ
[Hisasi] #そして、席について
[Hisasi] 高橋:「えーまずは、飲みものを……」
[Hisasi] #どうぞーとメニューをまわして
[Hisasi] 高橋:「……」>たすけてあっきーと袖を引いて
[Toyolina] むロリ:「あ、私下っ端なんでまとめますよ」
[Hisasi] 朱敏:「んじゃまず飲み物たのんできてから、自己紹介しとく?」
[Toyolina] #悲しき体育会系の性
[Hisasi] 朱敏:「そしたら、ケーキとりにいこー」
[Hisasi] 高橋:「そういうことで」
[Hisasi] #高橋、だめじゃん
[Toyolina] #だめすw
[Toyolina] #幹事しっかり!
[gombeLOG] #高橋頑張れ頑張れ高橋!
[Hisasi] #段取りはばっちりなのにいざ仕切るとなるとへたれな高橋
01:15:30 ! MOTOI ("啓介:「筋肉痛が抜けない」orz")
[Toyolina] んじゃ店長さん自己紹介終わりそうなあたりで合流しておきます
[Hisasi] おっけ、
[Hisasi] #のみものきてから
[Hisasi] 朱敏:「んじゃ、俺から時計回りでいい」
[Hisasi] #あけとし、たかはし、きのした、あまね、むろり、最後に店長さんが間に合います。
[gombeLOG] #そういえば、紅茶って運動に悪いっけ? そうでもないよね
[Toyolina] #酒以外は問題ないんじゃ、とおもいmすた
[gombeLOG] #カフェインもそう考えなくて良いよね、紅茶だと
[gombeLOG] #そして木下の横にちょこんと座って緊張している溥さん、レモンティーを頼みつつ緊張
[Toyolina] 横w
[gombeLOG] #いや、なんか自己紹介の順番的にw
[gombeLOG] #木下の前、になるのかなw
[Hisasi] #もちろん♪
[gombeLOG] #もっと緊張してるじゃまいか!w
[Hisasi] 木下:(きーちゃんの前でかしこまって座ってる)
[gombeLOG] #何か、一番良く知り合っているはずのペアで、一番出来損ないのお見合いみたいな状態に
[Hisasi] 朱敏:「んじゃ、俺。橋本朱敏っす。イブ大三年、趣味は音楽とバイクっす。あとこれといってやってないけど運動はめちゃ得意です、今日はよろしくー」
[Hisasi] #慣れた口調で
[Toyolina] #場数。ただものではない
[gombeLOG] #立て板に水
[Hisasi] 高橋:「高橋浩光ですっ、イブ大三年、しゅ、趣味は同じくバイク、と。吹利お店情報ならばっちりです!よろしく」>声裏返りそう
[Toyolina] #緊張して
[Hisasi] 木下:「……木下栄吉です……イブ大ニ年。趣味……剣道と……バイクです。よろしく」>すげーこまった風に
[gombeLOG] #溥さん、会釈しながら
[gombeLOG] #木下の自己紹介を固唾を呑んで見守る
[Hisasi] #ちらちらと先輩をみつつ、すげー緊張した風
[gombeLOG] 溥:「ええと、……あまねきよこ、吹利大3回です。えっと、剣道をやってます。よろしくお願いします」
[Hisasi] #可愛いなw
[Toyolina] むロリ:「紅雀院大商学部一回、室利多亜沙でス。同じく剣道と……あとす……ポーツ観戦が趣味です。よろしくお願いしまス」
[Toyolina] #すもう、と言いかけたのは秘密
[gombeLOG] #言っちゃえばいいのに
[gombeLOG] #ダークシュナイダー用法のすもうと勘違いされると思ったんだろうか(マテ
[Hisasi] #はずかしかったのか、かわいいな
[Hisasi] #で、ここらで店長さん間に合って自己紹介、と
[gombeLOG] #うむ
[Toyolina] #つやわにアドバイスされたんですよきっと。あんた大喜びで相撲が趣味です、とか絶対言うな、と
[gombeLOG] #そう言えば先輩の分も食べてきますなんて良く許してもらえましたね
[gombeLOG] #>つやわさん
[Toyolina] レジの前あたりにあほ毛装備が若干一名あらわれた
[Toyolina] #許してもらったんじゃなくて
[Hisasi] 朱敏:「あ、ねえさん」
[Toyolina] #いつもの悪癖
[Hisasi] #手振って
[Toyolina] 竜胆:(気づいた)「ごめん、遅くなっちゃって。もう始まっちゃってた? すいません」
[gombeLOG] #つい言っちゃってぐりぐりぐり?w >悪癖
[gombeLOG] 溥:「……(わ、かわいい)」>アホ毛装備の登場人物
[Toyolina] むロリ:(寝癖!?)
[gombeLOG] 溥:「……(……ねえさん?)」
01:34:59 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] むロリ:(橋本さんより年上……?)
[Toyolina] 女子2名の熱い視線を一身に浴びてしまった
[Toyolina] 竜胆:「ごめんなさいホントにー。えーっと、アレ、自己紹介かなんか? 私最後でいい?」
[Toyolina] あほ毛ピコピコ
01:36:46 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 朱敏:「丁度いいっすよ、ねえさんの番で」
[Toyolina] むロリ:(ねえさんまたゆった!)
[gombeLOG] 溥:「……(……どのねえさんなんだろう……)」
[gombeLOG] (マテ
[gombeLOG] #いろいろ物を知ってる上でなおボケる好例(こら
[Toyolina] 竜胆:「よかったー。えーっと、名前とあと職業とかも言う? 言うんだ。豊秋竜胆、カフェ経営してます、よろしくお願いします」
[Toyolina] むロリ:(経営!?)
[gombeLOG] 溥:「えー」(思わず声が
[Hisasi] 朱敏:「じゃあ、ねえさんの分の飲み物たのんだら取りにいきましょか」
[gombeLOG] #思わず口を押さえて
[Hisasi] #あいこんたくととかしやがるぜ
[Toyolina] 竜胆:「? いやーよく言われるんですよー。うん、そうしよっか」
[Hisasi] 木下:「……(ほんとに年上なのか、、)」
[Hisasi] #いや、先輩の例もあるし、、、(軽く失礼)
[gombeLOG] #さりげなくエスコートしてやガルあっきー
[gombeLOG] 溥:「すごい、社会人の方だったんだ」
[Hisasi] 朱敏:「ねえさんとこのコーヒーすごいうまいっすよ」
[gombeLOG] #あれですね、去年は高校生組に紅が登場してたり
[Hisasi] 朱敏:「木下つれてってないのかぁ」
[Hisasi] #おまえ、、
[Toyolina] 竜胆:「まだ2年目なんでお勉強の日々なんです」
[Hisasi] 木下:(ごほっ)
[gombeLOG] #狭間06のクリスマスは年齢ギャップのある女性が良く登場しますね(ぉ
[Toyolina] #まったくですね>ギャップ
[gombeLOG] 溥:「?」
[Toyolina] むロリ:(2年目……もうすぐ二十歳……まさか十六、七って……)
[gombeLOG] >朱敏の言葉で木下がむせた理由に気付いてない
[gombeLOG] #あと数秒で気付くと思うが(ぉ
[Hisasi] #うふふ
[Hisasi] #というわけで、一旦中断というのは
[Hisasi] #時間的に。
[Hisasi] #つぎはケーキたべつつ問い詰められシーンということで
[Toyolina] #そっすね
[gombeLOG] #そですねー。ケーキ取りに行ったりで、一旦場がばらけて混じるし
[gombeLOG] #中断しておきませう
[Hisasi] #そして空気化してモンブランをむさぼる高橋
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] #ぷあおま
[gombeLOG] #ありですー
[Toyolina] ぷあおま
01:45:31 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
[gombeLOG] #おつー
01:45:36 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] (データを保存しています。電源を切ったり本体のリセットボタンを押したりしないでください)
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] (セーブを完了しました)
[gombeLOG] ----
[Toyolina] FC版DQ2のひげき。
[gombeLOG] パスワードは恐ろしい
[Toyolina] 方眼ノートをそうびしていました
2007/12/17 02:00:00
02:00:11 mikeyama -> mikeZzz
02:12:49 Toyolina -> Toyone
02:24:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/12/17 03:00:00
2007/12/17 04:00:00
2007/12/17 05:00:00
2007/12/17 06:00:00
06:06:17 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
06:07:52 EkitaiT -> EkiNidone
06:30:52 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:15 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/12/17 07:00:00
07:14:25 ! EkiNidone ("きゃー、もーこんな時間ー(あせあせ")
07:44:47 Yad_sleep -> Yad_Away
07:49:46 MOTOI -> MOTOIwork
2007/12/17 08:00:00
08:02:54 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
08:19:28 mikeZzz -> mikeUniv
2007/12/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2007/12/17 10:00:00
2007/12/17 10:00:00
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:30:33 + Ruki_(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/17 11:00:00
11:01:48 + Ruki(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:21:46 MorrisZZZ -> Morris
2007/12/17 12:00:00
12:04:58 + fukaChoku(~fukanju@p20104-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/17 13:00:00
2007/12/17 14:00:00
2007/12/17 15:00:00
15:22:39 + fukaChoku(~fukanju@p22081-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/17 16:00:00
16:49:55 OTE_Aw -> OTE
2007/12/17 17:00:00
17:55:14 mikeUniv -> mikeZzz
2007/12/17 18:00:00
18:04:31 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:14:23 + fukaChoku(~fukanju@p22049-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:33:08 mikeZzz -> mikeyama
18:36:34 CorDiaROM -> CorDially
18:40:48 + meltdown(~meltdown@wd158.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06
18:57:42 + Ruki_(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/17 19:00:00
19:25:06 + Ruki(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:30:23 + miburo(~toukaen@i219-164-85-39.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:38:30 CorDially -> CorDinner
19:43:18 + Zero2(~Zero2@nttkyo669107.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:53:44 Morris -> MorrisAFK
19:55:46 MorrisAFK -> Morris
2007/12/17 20:00:00
20:05:17 Morris -> MorrisAFK
20:08:58 Yad_Away -> Yaduka
20:22:44 ! Ruki ("Leaving...")
20:26:11 + Ruki(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:26:14 + hari(~shiva@FL1-122-132-43-150.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2007/12/17 21:00:00
21:01:44 CorDinner -> CorDiAway
21:21:06 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] アモマリン:「Hi,アモマリンダヨー」
[TK-Leana] アモマリン:「このコーナーは、リスナーの皆様から送られてクル質問のお便りに、アモマリンが独断と偏見でバンバン答えチャオー! っていうありきたりなコーナーデス」
[TK-Leana] アモマリン:「マズは記念すべき第一通目のお便り。『はじめまして、アモマリンさん。いつもラジオ楽しく聴かせてもらってます』アハハー、放送第一回目デスヨ」
[TK-Leana] アモマリン:「『アモマリンさんは首だけしかないと聞きましたが、どうやって同人活動をしてるんですか。私は首から下を動かすのも面倒なんですが、方法があるなら是非参考にさせてもらいたいです』」
21:35:52 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] アモマリン:「アハハ、とんだグータラさんですネ。シねバいいノニ」
21:38:34 EkitaiT -> EkiDead
[TK-Leana] アモマリン:「アモマリンは、手足はありまセンガ。代わりに髪ヲ動かせるンデス。筆ペンで書クようなシーンは、みつあみを筆代りにしたリシテるんデスヨー」
[TK-Leana] アモマリン:「デスカラ、アナタもがんばっテ髪を動かせるヨウニなるとイイデスヨ」
[TK-Leana] アモマリン:「首を切り落としタラ、なれるカモネ」
[TK-Leana] # 特に意味はない
21:43:16 Yaduka -> Yad_sleep
21:55:23 Yad_sleep -> Yaduka
2007/12/17 22:00:00
22:00:47 CorDiAway -> CorDially
[Morris] 誤読
[Morris] アマリモン。
[Morris] .char_db アモマリン
[Role] char_db: アモマリン
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Morrisさん
22:04:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:42:01 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:45:44 ! Yaduka ("ちとおち")
22:48:24 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303088.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宵姫:「ピンチです」
[TK-Leana] SE:カタカタカタ
[CorDially] #昨日の痛々しい行為が誰かにバレましたか?
[TK-Leana] [YOI-HiME] ピンチです
22:50:44 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
[TK-Leana] # TRPG.NET#吹利 あたりで
[TK-Leana] # なにせ、リアルに相談する友達がいねえ
[CorDially] #あいたたたw
[mikeyama] ##吹利にはかえでが時々来るがどうしよう
[hari] #とうじょうしれー
[mikeyama] #じゃあいっちょやってみっか
[mikeyama] [Maple] ん?どうしたの?
[TK-Leana] [YOI-HiME] 恐るべき秘密を知らない人に知られてしまいました。もー世間に知られたら自殺するしかないですよ
[mikeyama] [Maple] え、そんなに? とりあえず落ち着いて。概要だけでも話してみて
[mikeyama] #今気づいた。こんな時期にIRCやってていいのか受験生w
[mikeyama] #>かえで
[EkiDead] #うーむ、こんなのがあったのか。白亜あたりが出没しててもおかしくなさそうなw
[mikeyama] #*Hakua Join とかやればいいよ!
[TK-Leana] [YOI-HiME] まあ断片的に説明するとですね
[mikeyama] [Maple] うん
[TK-Leana] [YOI-HiME] ・深夜の公園で一人ノリノリハルヒダンス
22:58:22 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
22:58:47 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] [YOI-HiME] ……ハッ、一行で全部言いきってしまったわ
[hari] #暴露しとる
[mikeyama] [Maple] 大丈夫、まだ傷は浅いよっ!
[TK-Leana] [YOI-HiME] もうダメ、死ぬ
2007/12/17 23:00:00
[EkiDead] #では入ってみるか
23:00:26 + ToyoVista(~ToyoVista@r-124-18-41-178.commufa.jp) to #HA06
[mikeyama] [Maple] でも、なんで公園でハルヒダンスなんか……家の壁が薄いとか?
[EkiDead] * chalk join
[mikeyama] [Maple] こんばんは
[TK-Leana] [YOI-HiME] 家の中だと人の目が、ねえ
[EkiDead] [chalk] ちはーです
[TK-Leana] # そんな里見マンション
[mikeyama] [Maple] そっかー。でも、ハルヒダンスかー、なんかみんな好きだよねそういうダンス、うんうん
[TK-Leana] [YOI-HiME] おいすー
[mikeyama] [Maple] SNSかなんかで、ハルヒダンスを一緒に踊ってくれる人探して、どっか貸しきってやればいいんじゃない?
[EkiDead] [chalk] ダンス? 誰かダンサーな方がいるですか?
[TK-Leana] [YOI-HiME] そういうことすると変な人が沸いてウザいんですよね
[TK-Leana] # 宵姫はアレなネットアイドルである
[TK-Leana] [YOI-HiME] ダンサーっていうか、趣味ですねー
[mikeyama] [Maple] 私、ダンス下手だからなー。あれでしょ、ハルヒダンスって結構激しそうだよね
[TK-Leana] [YOI-HiME] まあ、確かにネギ踊りじゃなかっただけ傷は浅いですけど
[EkiDead] [chalk] ハルヒダンスですか。あとはらきすたダンスも難しそうですね
[mikeyama] [Maple] あれはダンスっていうのかなあw
[TK-Leana] [YOI-HiME] そっちはまだ挑戦してないですねー
[mikeyama] [Maple] あ、ちょっとお風呂入ってきます
[mikeyama] #お湯張ってたの忘れてた
[EkiDead] [chalk] まだということは、これからやるですか
[mikeyama] #しまった、PLとPCの意識が混濁しているw
[EkiDead] [chalk] はいってらーです
23:10:44 mikeyama -> mikeFuro
[TK-Leana] [YOI-HiME] アレどうなんでしょうね、踊ってみたいですけど
[TK-Leana] [YOI-HiME] いってらっしゃい
[mikeFuro] *Nick Maple → MapleFuro
[EkiDead] [chalk] OP見ると、結構激しそうな動きですよね。音楽のリズムが早いってのもあるでしょうけど
[EkiDead] #というか、白亜とほぼ一体化してる自分は…
23:12:44 MOTOIwork -> MOTOI
[TK-Leana] [YOI-HiME] ていうか、踊りつながってない部分が多いですねー
[TK-Leana] [YOI-HiME] まあ、やってみましょう
[hari] #目撃されたことは問題にはならなくなったようだ
[hari] #命が助かった
[TK-Leana] [YOI-HiME] それはそうと、リアルで目撃ッされたんですよ
[EkiDead] [chalk] へ? ダンスしてるところですか?
[TK-Leana] [YOI-HiME] なんかしりませんが、ハレ晴れのテープ入りウォークマンを持ってきて私の目のつくところに置いておくという高度な嫌がらせを仕掛けてきたんです
[hari] #善意なのにっ、アカペラどころか鼻歌だったから
[EkiDead] [chalk] ははぁ。でも一人であれ踊ってるところを見られたというのは、なんと言うか…
[TK-Leana] [YOI-HiME] もう死にます
[CorDially] .wiki 宵姫
[Role] db: キーワード一覧:宵姫
[Role] db: 宵姫 で見つかったデータは2件ありましたわ♪>CorDiallyさん
23:24:12 mikeFuro -> mikeyama
[mikeyama] *Nick MapleFuro → Maple
[mikeyama] [Maple] もどりー
[CorDially] .wiki かえで
[Role] wiki: キーワード一覧:橘かえで 橘かえで
[Role] がみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[EkiDead] [chalk] 死因は恥死、ですかねぇ
[EkiDead] [chalk] 何かイヤな死に方です…
[mikeyama] [Maple] まあまあ、あんまり死ぬだの死にたいだの言っちゃダメだよー
[TK-Leana] [YOI-HiME] 恥死だけに致死、なんつって
[TK-Leana] [YOI-HiME] HAHAHA
[EkiDead] [chalk] ……部屋の気温が少し下がったみたいです
[mikeyama] [Maple] なんだか眠くなってきちゃった
[TK-Leana] [YOI-HiME] ひどいッ
[mikeyama] [Maple] まあ、強く生きよう。生きていればいい事はいっぱいある!
[EkiDead] [chalk] ですよー 世の中、楽あれば苦ありですー
[TK-Leana] [YOI-HiME] しくしく、故郷の母には勇ましく散ったとだけ伝えてください
23:31:34 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] [Maple] はやまっちゃだめだよー
[mikeyama] [Maple] ハルヒダンスなんかみんなやってるじゃないか。ハルヒダンスは恥ずかしくない!
[hari] #ここで登場するのは、火にアラキを注ぐようなものだな
[TK-Leana] # ですね
[TK-Leana] [YOI-HiME] 夜の公園で? 一人で?
[mikeyama] [Maple] そ、それはほら人知れずの練習だからみんな分かってくれるよ
[TK-Leana] [YOI-HiME] うう、みんな死ねばいいんだッ
23:39:12 CorDially -> CorDeath
[TK-Leana] # そんな感じで幕かな
[hari] #タマの運命は?
[mikeyama] #そですね。なんかあんまひろがなかったな。反省
[TK-Leana] # 宵姫もただ愚痴りたかっただけですし
[mikeyama] #しかし、こういうメタなのもわるくない
23:46:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:49:25 Yaduka -> Yad_sleep
2007/12/18 00:00:00 end