語り部IRCログ #HA06 2007-12-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-12-16をご活用くださいませ。

2007/12/16 00:00:00
[CorDially] 各務:「イギリスねぇ……(一体何してたのやら)」
00:03:22 ! Ten-Rou ("明日は早起きなのです、きっと")
[TK-Leana] # そろそろ話が尽きてきたっぽい
[CorDially] 各務:(何か合点がいったらしい)「あ〜(聖地巡礼って、そういうことか)」
[CorDially] #しかし人型じゃないとグッズとか入手できないよなぁw
[TK-Leana] アモマリン:「そろそろ深夜アニメの時間だから帰るヨ」
[TK-Leana] # できませんね
[CorDially] #だから聖地巡礼に特化か?
[TK-Leana] # 最近はコミケ行きたがって体の代わりになるものを探しているところ
00:09:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CorDially] 各務:「人に迷惑掛けんよぉ気ぃ付けぇな〜」
[CorDially] #ヘタうったらその続き見れないようになるからな、と
[TK-Leana] アモマリン:「あはは、アリガト」(ちょんちょんちょん)
[TK-Leana] # 飛び去る
[CorDially] 各務:「(何か変で面白い奴やったな〜)」
[TK-Leana] # 悪意はないですからね
[CorDially] #家路へと
[CorDially] #収束で宜しいですか?
[TK-Leana] うい
[CorDially] ----
[CorDially] 各務としては、実害はなさそうなので中立的な接触でした。
00:20:32 ! Tihiro ("わぁーん!!(KA-02から逃げた(嘘")
[TK-Leana] まあ、目立たないうえ実害のある妖怪ではないので
[TK-Leana] よほど人外嫌いな奴でもない限り狙ってこないだろう
[CorDially] 吸血行為には抵抗ありそうだけどw
[TK-Leana] それも、普通の人は姿が見えないから気付かれない
[CorDially] 益虫(?)である事を如何にして判ってもらうか、ですね。
[TK-Leana] まあ、狙った人がたまたま異能者だったらご愁傷様みたいな
[CorDially] あとはその人が攻撃的でないことを祈るしかw
[TK-Leana] まあ、そんときゃ飛んで逃げるしか
[CorDially] うむ、今日は楽しかった、御付き合い頂き有難う>れあなん
[TK-Leana] こちらこそー
[Toyolina] ゆかりんさんと朱敏についてもリサーチしておかねばなるまい
[Toyolina] 何あげても喜ばれそうなのってチョイスがほんと難しいでござる
[Hisa_kaki] あっきー:「○○のバッグが欲しいかなあ」>たぶんどこぞの若者ブランド(値段はそんなでもないです、若者ブランドだから)
[Toyolina] 店が開いてるうちにいければきっと買えます
[Toyolina] でも17時過ぎたら真っ暗だから大丈夫か
[Toyolina] 冬最高
[Hisa_kaki] ゆかりんさんはなんとも
[Hisa_kaki] ホンマに何でも喜びそうですが
[Hisa_kaki] ……ここはひとつ、みぎーさん。
[Toyolina] wktk
[Hisa_kaki] 町で偶然みかけたカモノハシくっしょんとかどうですか
[Hisa_kaki] 激喜びそうですよ
[Toyolina] よし
[Toyolina] SOREDA
[Hisa_kaki] 毎朝一礼してハグをしてから登校
[Toyolina] ハグしたくてしょうがないけど娘の手前猛烈に堪え忍んでる譲っていう人が脳裏に
[Hisa_kaki] もう蒼雅一同もえもえ
[Hisa_kaki] あれっすよ、ご両親&ゆかりん&呉羽さんが
[Hisa_kaki] #お猿さんもふくめて
[Hisa_kaki] カモノハシクッション(まぬけ)に
[Hisa_kaki] ふかぶかと一礼してる図
[Hisa_kaki] 正座して
[Toyolina] (’ д`)
[Toyolina] 出来た嫁の評価が不動のものになりそうですが
[Toyolina] 目撃したら大変複雑な気分に
[Hisa_kaki] もう、みぎー株ストップ高
00:50:16 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[Toyolina] 渚:(いつぞやのカモノハシにそっくり言われた時のことを思い出しつつ)「すいません、お姉さん、これなんですけど、そんなにうちに似てます?
[Toyolina] 」
[Toyolina] 店員さん:(ぶっ)
[Toyolina] 店員さん:「ど、どうでしょうか……その……で、でもすごく可愛らしいですよね!」
[Toyolina] #ナイスフォロー
[Toyolina] 店員さん:「こちらにもう一回り大きいのがございますよ。低反発クッションなんですけど」
[Toyolina] それはそれはまるまるとした、大変肉付き?のいいカモノハシさまが
[Hisa_kaki] #神々しい
[Toyolina] ぼてっと棚の一番上を占拠しておったそうな
[Toyolina] 渚:「ちょっと持ってみてもいいですか」
[Toyolina] 店員さん:「はい、どうぞ。そんなに重たくないですから、持ち歩いたりとかも」
[Toyolina] 渚:「この、糸目のカモノハシしかないんですか?」
[gombeLOG] #糸目w
[Toyolina] 店員さん:「ええ、このシリーズはそういうデザインでございまして……」
[Toyolina] -ω-
[Hisa_kaki] #始祖さま!!w
[Toyolina] 渚:「実はほかに色々顔があって、カモノハシ大家族とか」
2007/12/16 01:00:00
[Toyolina] 店員さん:「いえ、この子は(説明書きを読む)……その、天涯孤独で、一緒に過ごしてくれるあなたを待っています……だそうです」
[Toyolina] #なんという設定
[Hisa_kaki] #ヘヴィな設定w
[gombeLOG] #蒼雅の者が惹かれるのも無理はないw >そっくり言われた渚
[gombeLOG] #カモノハシの設定としてそれはどうかw
[gombeLOG] #きっとはるか北の国に来てひとりぼっちなんだねっ
[Toyolina] 店員さん:「ですから、お求めになったお客さまとか、すごく気に入られてるみたいで」
[Toyolina] 渚:「……この子、もらっていきます」
[Toyolina] #なんか色々感じ取るものがあったようです
[Toyolina] 店員さん:「ありがとうございます、ラッピングはどうしましょうか」
[Toyolina] 渚:「クリスマスプレゼントのでお願いします、あ、ちょっとリボンとか大きめにしてもらえると」
[Toyolina] 店員さん:「かしこまりました」
[Toyolina] 店員さん:「クリスマスカードもサービスでご一緒出来ますが、どうなさいますか」
[Toyolina] 渚:「え。あ、えーっと……どんなんなんでしょ、デザインとか」
[Toyolina] 店員さん:「こちらのカモノハシの子が飛び出すデザインで、吹き出しにメッセージを入れる形になります」
01:07:32 CorDially -> CorDeath
[Toyolina] #クリスマス限定のオマケ
[Toyolina] 渚:「えーっと、そしたら、こうやって書いてください……えーっと、『大好きな紫へ クリスマスおめでとう』って。あ、ゆかり、って紫っていう字です」
[Toyolina] 店員さん:「はい、かしこまりました(友達にあげるのかな、とか思いながら書き書き)」
[gombeLOG] #旦那様とは思うまい
[Toyolina] #全くです
[Toyolina] ここで店員さんが顔をあげて彼女の顔を見たら
[Toyolina] なんか察したかもしれません
01:29:04 ! EkitaiT ("曹操の愛馬・絶影げっと。でも欲しいのは赤兎であった(ぐー")
01:34:33 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
01:42:51 ! miburo ("しまうー")
01:51:25 Morris -> MorrisZZZ
2007/12/16 02:00:00
[Toyolina] こっそり書いたヨー http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31454.html
[Hisa_kaki] おお
02:31:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Toyolina] -ω-
[gombeLOG] 店員さんのお家にもあるらしいw
[Toyolina] モチロン
[Toyolina] 癒しを求めつつペット飼えない事情がある二十代女性に大人気
[gombeLOG] セールストークが真に迫っているのもそのため
[Toyolina] 胸が温かくなったのは
[Toyolina] ああ、あの人も癒しを求めていたんだわ
[Toyolina] なんて誤解したため
[Toyolina] みぎーが共感したのは
[Toyolina] 昔の自分を重ねたため
[gombeLOG] でもプレゼントって言ってましたヨネ >誤解した
[Toyolina] ですね
[Toyolina] だとすると店員さんは純粋に
[Toyolina] 仲間を増やしたことに対する満足度が
[Toyolina] 言っててわけがわからなく
[Toyolina] とりあえず店員さんはたいてい寂しいことになった。
2007/12/16 03:00:00
[gombeLOG] 前久志さんあたりか誰かが書いてた店員さんも
[Hisa_kaki] ワンコに萌え萌えでしたね
[Toyolina] りまこさんがカーディガン買いに行った店の
[Hisa_kaki] オワタが一緒に
[Hisa_kaki] にあうよ、とか
[Toyolina] 見せつけやがったりしたので
[Toyolina] あやうくしっと戦隊入りするところでしたね
03:17:46 ! Hisa_kaki ("カモさんいらっさーい")
2007/12/16 04:00:00
04:03:24 Yaduka -> Yad_sleep
04:08:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:13:09 ! sfTRPGNET ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
04:29:19 ! SAIRU ("来週 小説公開!(するかも)")
2007/12/16 05:00:00
2007/12/16 06:00:00
2007/12/16 07:00:00
2007/12/16 08:00:00
08:43:07 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2007/12/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:12:46 MorrisZZZ -> Morris
2007/12/16 10:00:00
2007/12/16 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:52 + meltdown(~meltdown@wd236.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
10:46:54 OTE_Aw -> OTE
2007/12/16 11:00:00
11:35:06 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
11:50:14 Yad_sleep -> Yaduka
11:55:18 H_Aoi -> H_AoiNeru
2007/12/16 12:00:00
12:58:23 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2007/12/16 13:00:00
13:46:12 Yaduka -> Yad_furo
13:53:18 ! miburo (Connection reset by peer)
13:56:19 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2007/12/16 14:00:00
14:04:46 Yad_furo -> Yaduka
14:20:25 H_AoiNeru -> H_Aoi
14:50:29 OTE -> OTE_Aw
2007/12/16 15:00:00
15:38:35 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:42:57 + fukaHKT(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:44:22 fukaHKT -> fukaGuten
2007/12/16 16:00:00
[EkitaiT] そしてお酒で思い出す
[EkitaiT] 白亜はお酒飲めない、としてるけど、飲めるけど弱いにしておこう
[EkitaiT] #シンクロ率があがった!
[EkitaiT] .char_db 白亜
[Role] char_db: 夕川白亜(せきかわ・はくあ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>EkitaiTさん
[EkitaiT] よし。
16:12:43 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2007/12/16 17:00:00
17:07:32 H_Aoi -> H_AoiNeru
17:24:59 + fukaGuten(~fukanju@p21110-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:27:00 fukaGuten -> fukaChoku
17:27:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2007/12/16 18:00:00
18:33:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2007/12/16 19:00:00
2007/12/16 20:00:00
20:09:02 H_AoiNeru -> H_Aoi
20:10:33 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:53:09 EkitaiT -> EkitaiTV
2007/12/16 21:00:00
[Hisasi] #イブ大にて
[Hisasi] 朱敏:「……うーん」
[Hisasi] #腕組み
[Hisasi] 高橋:「何をうなっとるんだ、お前は」
[Hisasi] 朱敏:「んー、うん。クリスマスの」
[Hisasi] 高橋:「やかましいい!!!!クリスマスは終了!!!既に終了しているのだっ!!!」
[Hisasi] 朱敏:「……いや、そんなこといわれても」
[Hisasi] 高橋:「第一!なんでそんな縁も縁もないヒゲのおっさんの誕生日を祝わないといかんのだ!!!!終了!終了だ!!!」
[Hisasi] 朱敏:「……まあ、いいけど(ぽりぽり)」
[Hisasi] 朱敏:(ねえさんのプレゼントどーしよっかなー)
[Hisasi] #しばらく悩んだ末に、誕生年のワインにすることになりました。高橋つかえねえ
[Hisasi] ---
[TK-Leana] 高橋は常に正しい
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] 誕生年と言う事は、三十ねんまっ(何者かに刺殺
[TK-Leana] ワインはキリストの血の象徴だったりするので、聖夜に送るのは吸血鬼的に大歓迎か大顰蹙かどっちか
[H_Aoi] ワインは聖別されてたりするから
[H_Aoi] 聖なるもの象徴でしょうなあw
[Toyolina] 新しいプレイですねこれはきっと^^
[Hisasi] どっかのエロ天につれてかれた店でいたぶられてたね、店長
[Toyolina] ええ、大変に。
[Toyolina] 中学生にせめられる外見ロリ
[Toyolina] 意味不明
21:23:55 CorDiaROM -> CorDrink
[Toyolina] がんばってボトルを取り落とさないようにしなくてはいかん
[Hisasi] というか、りんねえ普段からワインのんでね?
[Toyolina] 飲んでませんお
[Hisasi] おおう
[Toyolina] 飲んでそうですがこれがまた全然w
[Hisasi] 白ぴょんな人を膝にのせてワイングラスくるくるしてそうなのに
[H_Aoi] そういえば生一杯、二杯で酔ってましたね
[Hisasi] (どんなイメージ)
[Toyolina] テラ悪女w
[Toyolina] 本体準拠で醸造酒には弱い
[Toyolina] 蒸留酒ならまだなんとか。
21:31:06 EkitaiTV -> EkitaiYV
21:31:22 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] ワインとか日本酒とか好き
[Hisasi] あっきーは、ワイン好きだね。
[Hisasi] 赤のが
[Hisasi] 本性なのかナ
[Toyolina] 本性w
[Toyolina] 店長さんは諸般の事情でウイスキーにしておきます
[Hisasi] ウイスキーのいいやつになると
[Toyolina] 畜生ブドウめ
[Hisasi] 値段的に
[Toyolina] 定番でいいお値段になりますね
[CorDrink] 30年もののウイスキーの値段なんて考えただけでぞっとするw
[Hisasi] ひぃ
21:38:32 ! H_Aoi ("わんこほしい")
[Toyolina] ほほほ
[Hisasi] http://ricepowershop.com/malt/item/macallan1974.html
[Hisasi] ぐぐってみた
[Hisasi] HAHAHA
[Hisasi] http://www.hotel-barmen-hba.or.jp/kokubu.html
[Hisasi] こっちはオープン価格でした
[Toyolina] ええまあ^^
[Hisasi] 朱敏:「…………むりだ」
[Hisasi] #真っ白
[Toyolina] そんな誕生年だなんて!
[Hisasi] だって折角の贈りモン
[Hisasi] ちょっとがんばっちゃいたいじゃん、男としてはサ
[Toyolina] それは大変にわかりますがそのなんというんでしょうか
[Toyolina] 朱敏がんばってくれ……
[Hisasi] 朱敏:「先月の現場のお給金と、ジャニガレにこんだけ……で、貯金分引いて……」
[Hisasi] #かきかき
[Hisasi] 朱敏:「……ワインなら」
[Hisasi] #なんとかなるかなー、とか
[Hisasi] #よーし、がんばっちゃうぞー、と。
21:46:44 ! mikeyama ("再起動しよっと")
[meltdown] #3万5千円?<25歳
[Toyolina] ミソジーヌだともっとですね。ウイスキーで30年超といったらそれはそれは
[Toyolina] そも残存してること自体が大変な
[Hisasi] 木下:「……普通のウイスキーじゃだめなのか」
[meltdown] #こー、怪しいコネを駆使して、高額の支払いをして手に入れる代物ですか
[Toyolina] #ボトリングしてから性質変化するもんじゃないんで
[Toyolina] #さっさと消費されてしまうんですね
[Hisasi] 朱敏:「え、ほら、やっぱ記念ていうか……こう、年下だけど……こういう時くらいいいものプレゼントしたいかな、とか」
[Hisasi] 木下:(うっ)
[Hisasi] #なんか敗北感
[Hisasi] #なんか輝いて見えた
[Hisasi] 木下:「……そう、か」>ひゅりら
[Hisasi] #うらやましくなんか、ねえよ、はは、ははは
[hari] #ニイさん、背中が煤けてるぜ
[Toyolina] 木下がんばって><
21:50:30 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #遠い目。
[Toyolina] そうだよ木下、プレゼンツですよ
[Toyolina] ケーキとか焼いてあげたら
[Toyolina] ……
[Toyolina] きーちゃんが拗ねるかもしれん
[Hisasi] が、がんばって作りました
[Hisasi] きーちゃんには作れないからせめて俺が、と
[Hisasi] というか、作れないこと認めてる
21:58:50 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 年下の男から誕生年もののワイン……
[Toyolina] 先輩が剣の鬼であるためなら俺なんでもします!
[TK-Leana] 年齢気にしてたらなんか地雷な気がしてきた
[Hisasi] ロリだしなあ、外見。
[miburo] 枇杷の木一本から自ら削りだした木刀
2007/12/16 22:00:00
[Hisasi] 剣の鬼の道を
[miburo] 木下にはやらん(ぉ
[Toyolina] 最大の難関はみぶろさんであった<●>ω<●>
[hari] でも、自作の木刀は、他人の手にはあわなそうだ
[Toyolina] 大丈夫です、おれ先輩の握りとかずっと見てましたから!
[Toyolina] (ガン見)
[Hisasi] なんてストーカー木下
[Toyolina] 先輩の剣は俺が!
[Toyolina] 磨いてツヤ出したりします
[Toyolina] あとささくれとか危ないからちゃんと削って
[hari] 息を吹きかけて
[hari] きゅっきゅっ
[Hisasi] ヒトツ磨いては先輩の為に
[Hisasi] 木下、なんか路線間違ってる間違ってるから
[hari] (この、俺が息を吹きかけた柄を先輩が)
[hari] ぐふ
[Hisasi] ちょ、それ変態w
[hari] 駄目ですね。撤回する?
[Toyolina] 息までいってはさすがにw
[hari] 撤回された
[Hisasi] 水垢離とかしてそう、削る前に
[hari] お風呂場で?
[Hisasi] うむ
[Toyolina] 心身ともに清め
[Hisasi] 木下:「先輩、がんばってください……俺は……俺は影から応援することしかっ」
[Toyolina] お部屋の掃除くらいいつだってやります
[Toyolina] だめですよ先輩、朝シリアルだけとか
[Hisasi] ……きーちゃん、お部屋汚いの?
[Toyolina] 剣の道に生きるもの、和食に限ります
[Hisasi] 家事:6だしなあ、、
[Hisasi] 部屋がカオスだったらどうしよう
[Toyolina] 汚くはないでしょうが(ゴミはちゃんと捨ててるという意味で)
[Hisasi] ゴミはないよ!ほこりもきっとないはず(衛生面ではという意味で)
[Hisasi] ちょっと物があちこちにあるくらいで、で、でもどこに何があるかはちゃんとわかってるんだよ!
[Hisasi] (テンプレートな言い訳)
[Toyolina] うわあ
[Toyolina] すごく刺さった。今めっさ刺さった。
[Toyolina] だめですよ先輩、ジーンズとブラウス一緒に洗ったりしたら。色移りしますよ
[Hisasi] 先輩、ちゃんとネットに入れて洗ってますか? 駄目ですよ生地が傷むんですから
[Hisasi] ブラウスとかは特にな!
[Toyolina] ふおう!なんだこの小さな布ッ
[Toyolina] 役得フラグ。
[Hisasi] きゃあああ
[Toyolina] 落ち着け木下
[Hisasi] 木下、両親共働き。洗濯とか掃除は割りとやってました。
[Toyolina] 素数を数えるんだ。そして何事もなかったようにその山の中腹に埋め
[Hisasi] 埋めるのかよw
[Toyolina] あとで掘り返そう、と思いつつすぐ忘れる
[Toyolina] 犬的に。
[hari] リスか
[Toyolina] 持って帰ろうなんて思ってはいけない
22:36:59 TK-Leana -> TK-Furo
2007/12/16 23:00:00
23:06:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] きーちゃんのお部屋は散らかってますか。片付け上手ですか。
[gombeLOG] 片付け上手でしょう
[Toyolina] 意外!
[Hisasi] ちぇ(おい
[gombeLOG] なんでーw
[Toyolina] いえ木下専業主夫が
[Hisasi] 剣道以外駄目な子とか
[Hisasi] 妄想してました^^7
[gombeLOG] いやあ
[gombeLOG] 剣道以外に散らかさないから(ぉ
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/12/20071216.html#220000  このあたりで
[Toyolina] 私生活ダメな子、あまねたんを妄想してました
[gombeLOG] 剣道は、洗濯物になるか持っていくかくらいしか出そうに無さそうですから
[gombeLOG] うひひひひ
[Toyolina] 剣鬼きーちゃんをささえる内助の功
[Toyolina] 内縁の夫、木下
23:13:26 TK-Furo -> TK-Leana
[hari] ヒモとも言う
[Hisasi] ヒモかよw
23:13:45 ! EkitaiYV ("さて、光秀が笑いながら二本の鎌を振る件についてだけど…(もういいです")
[Toyolina] 先輩を支えられるのは俺だけ!(主に家事的な意味で)
[hari] すまん。内縁の妻を男性に置き換えたらつい……
[Toyolina] っていう木下はとても輝いてそうだなあと
[hari] 好き嫌いも把握ですカ?>家庭的
[Hisasi] せんぱいのために特別メニューのこんだてを(笑顔で)
[Hisasi] …………
[Toyolina] 先輩、いわしだんごも食べないとだめですよ
[Toyolina] えー、だって小骨がうっとおしい
[Toyolina] カルシウムとらなかったから背が(禁句)
[gombeLOG] (負けん気でいきなり食べ始める)
[Hisasi] せ、せんぱい!ゆっくりかんで!!
[gombeLOG] 数日後、遠い目で空を眺めるきーちゃんの姿が目撃されていました
[Hisasi] せめて背がたかくなった気分をあじわってもらうためにきーちゃんをおぶって視界を高くしてあげるよ
[hari] カルシウム取りすぎでも伸びないと思うが
[Hisasi] (意味ねえよ)
[hari] バランスと、身体ができないうちから鍛えすぎないこととか
[hari] 手遅れ?
[Toyolina] 剣鬼きーちゃんは剣に没頭するあまり
[Hisasi] 久志のおじさんは野球でがんばって筋肉つけすぎてのびなかったとゆってたけど
[Toyolina] 前後方向への動きに特化してしまったのだ
[Hisasi] 野球やめてからからののびたとゆってたけどほんとかどうか。
[Toyolina] 僕のおじさんは学生時代勉強しなかったから
[Toyolina] 社会人になってから仕事の飲み込みが早かったとゆってましたが
[Toyolina] それと同等に胡散臭いですね^^
[gombeLOG] まあ、きーちゃんの場合は手遅れだろうw
[gombeLOG] >伸びるか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] あっきーとか見てかえせーと言いたくなるかもしれないね
[Hisasi] 187
[Hisasi] 30センチ以上違うよ
[Hisasi] 頭のてっぺんしかみえねえ
[hari] 鋭司:「まだ伸びます」
[hari] <183cm
[hari] 鋭司:「信じていれば、夢は必ず叶うのデス」
[gombeLOG] #きーちゃん:「……」(ぐっ、と拳を握って、いつかきっと、っと)
[gombeLOG] 嘘です
[Hisasi] 朱敏:「ご飯食べて運動してたらのびたよ」
[Hisasi] #いや、事実なんだが。
[Toyolina] #自転車のサドルを限界まであげて、ペダリングの際に脚を伸ばしまくってたら
[Toyolina] #キモいくらい脚が長くなった男がクラスメイツに居ました
[hari] 鋭司:「普通に日々を暮らしていたら伸びました」
[gombeLOG] #何というw>ペダリング
[Toyolina] #本人曰く、やりすぎた
[hari] #剣道だと、手が伸びてそうだ。足が伸びすぎるのは、重心悪そうだが
[Toyolina] #俺、胴短すぎねえ?とか聞かれました
[MOTOI] 知佳:「……毎日牛乳のんでたら背が伸びちゃった」
[Toyolina] #ふつうなら頃す、とか思うところですが、見た感じマジで胴が短かったので
[MOTOI] #参考になりません
[Toyolina] #そんな彼は今何をしているんだろう
[Hisasi] というわけで、木下のプレゼントどうしよう。
[Hisasi] きーちゃんが欲しいものはありますか。
[hari] #本身
[Luna_] #身長
[Toyolina] #心の安定
[Toyolina] しまったマジレス><
[Hisasi] ぶぅ
[gombeLOG] いろいろ言われているが
[gombeLOG] そうかもうそんな季節。
[Toyolina] そうですよ
[Toyolina] 来週ですよ
[Toyolina] 創作部のホームパーティに呼ぶとか話出てましたがお呼ばれされたら来たりしますか
[gombeLOG] いろいろログを読んで情勢の把握に努めておりましたが
[gombeLOG] ネットは広大だわ
[gombeLOG] (ぉ
[gombeLOG] 気付かなかった話題がまだ出てくる
[gombeLOG] そういえばさ
[gombeLOG] ログを見ていて気付いたんだが
[gombeLOG] 今日実家で赤鼻のルドルフの人形映画を見せてもらったんだが
[gombeLOG] ルドルフがサンタに見直される要因の一つが、悪天候のクリスマスイブになってしまったためなのね
[gombeLOG] サンタがその直前、平気で言ってるのよ
[gombeLOG] 「今年のクリスマスは中止だな」
[gombeLOG] と言うわけで高橋、標的は決まった。ルドルフだ。あとは気象兵器。(ぉ
23:48:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombeLOG] む
[gombeLOG] Wikiに書こうとしたら、きーちゃんの代わりでと言う文脈で木下が家事を、と書こうとしたら
[gombeLOG] 「木下が鍛冶を頑張ったら」
[Hisasi] さて、創作部のパーティと
[gombeLOG] きーちゃんどこまで剣の道を
[Hisasi] 木下がムロリーさんと高橋を誘ってクリスマスになんぞ食べましょうかの誘い
[gombeLOG] そうですね
[gombeLOG] クリスマスはケーキを食べに行くのがそれだっけ?
[gombeLOG] ちがったか
2007/12/17 00:00:00 end