語り部IRCログ #HA06 2008-01-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-01-04をご活用くださいませ。

2008/01/04 00:00:00
[TK-Leana] 白衣:「必要なのは個性と拘りです。あらゆる状況に対応できる汎用性なんていうのは、はっきりいって要りません。そんなもの、まっとうな科学者に任せておけばよろしい」
[kisito] 正樹:「えー、不便じゃん。」
[TK-Leana] 白衣:「まずはテーマを決める」
[EkitaiT] #ガンダムでいうならデスティニーだな
[TK-Leana] 白衣:「いいですか、なんでも出来るっていうのは言い換えれば没個性です。そういう、無駄に小器用なだけってのはつまらないです。正直、女の子にもモテませんよ」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] 正樹:「いいもん、別に。もてなくたって。」
[kisito] #ぷい
[TK-Leana] # ああ、へそ曲げちゃった
[EkitaiT] コクア:「もてねーぞー」(ナハハハ
[Hisasi] #まさきさまw
[kisito] 正樹:「ええい、やかましい!俺は何したってもてる事なんか無いんだし、期待もしとらんっ」
[TK-Leana] 白衣:「何もしてない人に限ってそういうこと言いますよね」
[kisito] 正樹:「世の中、だめなものは何やってもだめなんだよ。最初からあきらめておきべきなのさ。」
[kisito] 正樹:「というわけで、もてるのはどうでも良い。」
[EkitaiT] コクア:「ねがてぃぶだーねがてぃぶだー」
[kisito] 正樹:「恋愛に関してはねがてぃぶさー」
[TK-Leana] 白衣:「じゃあ、言っちゃいますけどね」
[kisito] 正樹:「なんだい」
[TK-Leana] 白衣:「汎用性求めてるなら必殺技なんていりませんよ。必殺技というのは、なんでもそれだけで押し切るからこそ必殺技っていうんです」
[kisito] 正樹:「必殺技を作るとは言って無かったり。必殺技のような技を作ってみようて言ってたり。」
[TK-Leana] 白衣:「なんという詭弁」
[Toyone] #いいぞイカw
[kisito] 正樹:「いや、だって。必ず殺す技なんて怖くて使えないしなぁ」
[TK-Leana] 白衣:「中学生ですかあなたは。それなら何かやるたびに適当な技名さけんでりゃいいんです。それっぽくはなりますから」
[EkitaiT] コクア:「つまりそれってただの“技”だろー 素直じゃないなマサキくんは…って、王手だとぅ!?」
00:10:17 CorDially -> CorDrink
[kisito] 正樹:「むぅ、なんだかぼろくそに言われている。」
[TK-Leana] # まあ、あらゆる状況に適応可能っていう器用さは、ヒロインの補完者的な立ち位置をとるギャルゲーの主人公には向いてる性質なんだろうなあと思わなくはない
[EkitaiT] #いろんな性格の女の子に柔軟に対応できそうですからね
[Toyone] #つまりギャルゲ主人公と明確に言われているわけだ
[Hisasi] #でも発明>女の子なのがいけないだけで
[Hisasi] #素養はあるのだ
[kisito] #あったのかっΣ
[Hisasi] #フラグクラッシャーなだけで
[TK-Leana] # 適応しつつしっかり合致する方向に成長しなければ、まあ、ライバルキャラがいたら競り負けするわな
[TK-Leana] # たぶん、ライバルいなかったらやきもきしつつ何年か連載が続く
[kisito] #そして、打ち切り。
[Hisasi] #発明品にのって空を飛ぶまさきさま
[Hisasi] #その背にかぶさるように、愛読ありがとうございます
[TK-Leana] # kataribe的には、「そのうち相手がいなくなって立ち消える」or「いつの間にか結婚してることに」
[kisito] 正樹:「まぁ、あれだ。とりあえず、何か一系統に絞った上に叫びながら技を繰り出せばいいのか?」
[TK-Leana] 白衣:「それだけでも体裁は整いますよ」
[Hisasi] #kataribeではよくあるカップル展開>立ち消えORいつのま結婚
[kisito] 正樹:「……整えてなにがあるのか良くわからないが。」
[TK-Leana] 白衣:「知りませんよ、言い出したのあなたですよ」
[kisito] 正樹:「何か、飽きたな。やっぱりこー……必殺技ってのは趣味に合わないようだ。」
[TK-Leana] 白衣:「…………」
[gombe] #そこは飽きたと言うより興が冷めたと言うべきだろう
[TK-Leana] 白衣:「……まともに相手していたら肩すかし食った。という気分です」
[gombe] #飽きるほど踏み込んでない
[EkitaiT] コクア:「そりゃ発明が趣味なんだから元から合わねーだろっつーの…って、詰みだとぅ!?」
[kisito] 正樹:「なるほど、コクアのいう事ももっともだな。」
[TK-Leana] 白衣:「そ、それは私に対する挑戦ですか。挑戦なんですね!」
[kisito] 正樹:「え?え?」
[kisito] #いきなりどうした?って顔で。
[TK-Leana] 白衣:「だ・か・ら! 怪人作るのが趣味な私が、これだけ必殺技にこだわって、今熱く語った内容はガン無視ということですかぁッ!」
[kisito] 正樹:「……そ、そうなるかもな……」
[TK-Leana] 白衣:「……フフフ、今何かとっても叫びだしたい気持ちでいっぱいですよ」
[kisito] 正樹:「世界の中心で?」
[TK-Leana] 白衣:「こ・の・男はぁッ!!」
[kisito] 正樹:「お、怒るなよっ……ちょっとした冗談じゃないか……」
[TK-Leana] 白衣:「深呼吸です、白衣。うふふ、私はやればできる子です。落ち着いて」
[kisito] 正樹:「……(こ、こええ……)」
[Tihiro] #うひw
[TK-Leana] # これ以上続いたらもはや決闘沙汰になりそうです
[kisito] 正樹:「だ、大丈夫か?」
[TK-Leana] 白衣:「……ええ、忍耐力には定評がありますから。これ以上キたらヤバかったです」
[kisito] 正樹:「そ、そうか……悪かったな……」
[TK-Leana] 白衣:「そう思うなら……いえ、いいです」
[kisito] 正樹:「や、やっぱり必殺技は性に合わないようだな……」
00:41:38 ! EkitaiT ("ちっひろ〜ん……ってぎゃあ")
00:41:55 ! Tihiro ("ふふふ、はははは、あーっはっはっはっはっは!兵兄ちゃんかわいー!(ぉぃ")
[Hisasi] #きっしー、KA-06を参照だ
[Hisasi] #短いけど
00:56:24 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:56:26 Yaduka -> Yad_sleep
2008/01/04 01:00:00
01:02:53 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
01:04:44 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
01:11:26 ! CorDrink ("積極性で幸運を導け!")
01:13:04 ! MOTOI ("さいきどー")
01:18:32 ! Hisasi ("鋼の朴念仁")
[chita] -------
[chita] キューブ:(かまどからせいろを下ろす)
[chita] キューブ:(せいろを飲み込む)
01:43:55 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(せいろのガワを吐き出して、中身のもち米を体内でこねくりまわす)
[chita] キューブ:(まだこねまわしている)
2008/01/04 02:00:00
02:02:56 ! miburo ("しまうー")
02:23:15 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
02:25:04 + CshopZZZ(~sakurai_c@d27.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2008/01/04 03:00:00
03:12:08 TK-Leana -> TK-Sleep
03:53:52 ! gombe ("Leaving...")
2008/01/04 04:00:00
04:06:33 EkitaiT -> EkiDead
04:10:52 ! gombeAFK ("Leaving..")
04:15:33 mikeZzz -> mike_TYO
2008/01/04 05:00:00
2008/01/04 06:00:00
06:30:35 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:35:25 ! chita ("quit")
2008/01/04 07:00:00
07:32:24 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
07:32:25 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
07:51:56 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:56:35 LunaSleep -> Luna
07:59:11 MOTOI -> MOTOIwork
2008/01/04 08:00:00
08:11:55 ! SAIRU ("TakIRC")
08:23:10 ! Luna ("Leaving...")
08:24:31 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2008/01/04 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:26 ! Luna-i (Connection reset by peer)
09:04:30 ! Luna ("Leaving...")
09:06:03 + meltdown(~meltdown@wd19.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06
09:49:44 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2008/01/04 10:00:00
2008/01/04 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:55 EkiDead -> EkiHabara
10:25:32 Yad_sleep -> Yaduka
10:32:31 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:33:29 + fukaChoku(~fukanju@p22061-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:34:57 fukaChoku -> fukaByoto
10:42:02 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:49:56 ! Saw ("See you...")
2008/01/04 11:00:00
11:08:30 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
11:11:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:13:15 + H_Aoi(~chocoa@p17027-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:20:28 + CorDially(~CorDiaLog@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
11:39:04 + meltdown(~meltdown@wd233.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06
11:40:58 OTE_Aw -> OTE
2008/01/04 12:00:00
12:21:57 Yaduka -> Yad_furo
12:52:52 Yad_furo -> Yaduka
2008/01/04 13:00:00
13:00:49 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303088.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2008/01/04 14:00:00
2008/01/04 15:00:00
15:00:09 ! Saw ("See you...")
15:06:57 Yaduka -> Yad_Away
15:53:55 + fukaByoto(~fukanju@p22120-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/01/04 16:00:00
16:23:58 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
16:35:52 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:39:17 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d19.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
16:40:03 gombeLOG -> gombeAFK
2008/01/04 17:00:00
17:06:48 EkiHabara -> EkitaiT
17:26:41 ! kisito ("正樹:「……突貫?いや、その前に会って話をするところからだ。」")
2008/01/04 18:00:00
18:01:51 CorDially -> CorDiaROM
18:25:31 + miburo(~toukaen@i218-47-57-34.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:57:26 Yad_Away -> Yaduka
2008/01/04 19:00:00
19:00:39 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:12:21 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:17:05 MOTOIwork -> MOTOI
19:40:50 MOTOI -> MOTOIgym
19:47:59 + fukaByoto(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:49:20 fukaByoto -> fukaFuton
2008/01/04 20:00:00
20:34:54 miburo -> miFuro
20:37:02 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2145-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/01/04 21:00:00
21:03:16 CorDiaROM -> CorDrink
21:03:16 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:08:28 ! Marcy ("再起ど〜ん")
21:13:41 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:14:06 ! kisito ("正樹:「……突貫?いや、その前に会って話をするところからだ。」")
21:14:06 gombeAFK -> gombeLOG
21:26:13 miFuro -> miburo
21:26:57 + kisito(~chocoa@p1058-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:47:23 + chita(~chita@flets1.248067.netwave.or.jp) to #HA06
21:55:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2008/01/04 22:00:00
[Hisasi] しかしログをみていて
[Hisasi] りま子さんの猛禽度が加速度的に増してます
[Hisasi] すげえヨ
[Toyone] 照れますね^^
[Hisasi] 恐ろしい子!
[Toyone] 足のケガ(すりむいたくらい)が治るまではジーンズとかはいてます(私服)
[Toyone] そんな細かい差異に気づくかどうかなんて試しを無意識でやる
22:07:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] だって、こけて怪我したなんて、、、
[Hisasi] 心配じゃまいか
[Hisasi] 痛くないか?怪我とか大丈夫か?俺送ってくから、ほら……手
[Hisasi] とか
[Hisasi] ……何やってもバカップル空間作り上げそうだな
[Toyone] こまったもんですね
[Toyone] ケガの箇所をリアル準拠すると両手首と膝の下が痛い
[Toyone] 膝の下はしゃがむとてきめん痛いんだ^^
[Hisasi] 立ち上がるときは手を貸してゆっくり立たせたり
[Hisasi] もう、お前ら、みたいな
[Hisasi] ……木下に見せてやりてーなあ
[Toyone] 立つときに手を貸してもらっても微妙な角度で痛がるんですよ
22:11:48 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Toyone] そうなったらオワタくんのことなのでしゃがまないといけなかったりするときは代わりに全部やりそうですね
[Hisasi] もちろん
[Hisasi] いいよ、りまりま俺がやるから
[Hisasi] ……すげーな、りま子さん
[Toyone] 大事な体なんだから
[Toyone] 誤解を招きそうなことを
[Hisasi] ちょ、なんかその表現ってちょっとアレですよ!?
[Toyone] 言ってから気づく
[Hisasi] ひぃ
[Hisasi] しっと戦隊憤死ですよ
[Hisasi] これでしっと星も安泰だ
[gombeLOG] すごくかいがいしく動くオワタ
[gombeLOG] 「いいよりまりま、身体に障るから」
[gombeLOG] 聞いた人悶死
[Hisasi] 「いいから、りまりま座ってて」
[Hisasi] ほら、冷えるだろこれ膝にかけてろyほ
[Hisasi] ろよ、と
[Hisasi] プレゼントしてもらったカシミヤマフラーを貸して
[Toyone] なんという甲斐甲斐しい従者もとい彼氏
[gombeLOG] 「りまりま一人の身体じゃないんだから」
[Hisasi] ちょw
[gombeLOG] (※何かあったら兵馬さんに怒られます)
[miburo] 最初に甘やかすと後が大変ですよ
[gombeLOG] うひ
[Hisasi] もう、オワタの奴、天然猛禽りま子さんの虜
[EkitaiT] #ネズミが言いなりになってしまったからなぁ(ぉ
[Hisasi] 種族問わないね
[Hisasi] りま子さんのぱうあは
[Hisasi] しかも彼氏いるから、ごめんね。でも友達としては大事なの!
[Hisasi] と
[Toyone] 甘やかされてもつけあがらないのが怖いところです
[Hisasi] しっかり飼い殺すことも忘れないところが
[Toyone] ちゃんと江古田ちゃん読み返しておいた成果が
[Hisasi] おお、とよりんが猛禽をマスターしつつある
[Hisasi] おそろしやおそろしや
[EkitaiT] もーきんますたー
[EkitaiT] 恐ろしい人っ
[Toyone] ツンデレに続いて猛禽まで。
[Hisasi] なんて凶悪兵器
[Hisasi] これでとよりんキャラがつぎつぎと猛禽化していったら、、、
[Toyone] たぶんそれはないのでw
[chita] 鷹麻呂も任せようかな
[Toyone] (既存は。新規は保証できない)
[Hisasi] ……トオクさんとの愛されの落差が
[EkitaiT] 狭間06の男性キャラがしょーあくさせれてしまう
[Toyone] フクロウは
[Toyone] さすがに隠せないな
[Hisasi] 愛されまくりのりま子さん
[Hisasi] トオクさんは……
[Toyone] トオクさんだって愛されてますよ、ただ同じかそれ以上に愛されてないだけで
[Hisasi] せつねえ
[Toyone] 高校生になったらきっと変わる、何かが
[Toyone] と信じて……ない。
[kisito] ないんですかっ(汗
[Hisasi] ちさきちは愛してるよ、
[Hisasi] 幼稚園児レベルの彗さん大好きからまだ進歩してないっぽい感はあるけど
[Toyone] 変革は勝ち取るもの。
22:33:19 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Toyone] #トオ黒(仮名):「さて、どうやってあの女に仕返しするか」
[Toyone] #く、でつないでみたがのらくろみたいでイマイチぱっとしねえな
[Hisasi] #魔本:「望みのままに、マスター」
[Toyone] #黒トオク:「呼び出すのがいいかな。でもいい方法思いつかない」
[Hisasi] #魔本:「しからば、あやつを動かす者の姿を借りれば宜しい」
22:41:33 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] #姉になりすまして呼び出す(魔本ならお手の物だよ!たぶん!)
[Toyone] #黒トオク:「……なんかしゃくに障る……でも、これが最後だからいいか、どうでも」
[Toyone] #黒トオク:「そうしよう、さっさと終わらせて、ソラネの晩ご飯とか作らないと」
[Toyone] #変に所帯じみている
[Hisasi] #魔本:「承知」
[Hisasi] #そして望みのままに
[Hisasi] #姉の艶声でめがね女をおびき出しました
[Hisasi] #……このわいせつめ
[Toyone] #つ∀`)
[Toyone] 鬼姉(中はトオク)」
22:48:31 TK-Sleep -> TK-Leana
[Toyone] 鬼姉(中はトオク):「あんたフラフラして、全然部屋に居ないじゃん。どういうつもり」
[Toyone] わいせつメガネ:「い、いえ、その……申し訳ありません……ただその」
[Toyone] 鬼姉(中はトオク):「言い訳すんな」
[Toyone] わいせつメガネ:「は、はははい! 実は、彗ちゃ……妹さまを、見つけまして」
[Toyone] 鬼姉(中はトオク):「それで? フラフラしてた……ポカリも買ってこないで……二日酔いでうなってる私を……放置して……偉くなったのねえ、箭内」
[Toyone] #中の人黒トオクさん、なんかノリノリになってきました
[Hisasi] #だいじょぶ、ばれないから好き放題やっちゃってください
[Toyone] わいせつメガネ:「も、申し訳ありません! ただ、手元にやはり置いておいた方が……と思いまして……」
[Toyone] #顔をあげたわいせつメガネにビンタの公開プレイ。
2008/01/04 23:00:00
[Toyone] 鬼姉(中はトオク):(ぞくぞく)
[Toyone] #やはり姉と同じ血が流れている
[Hisasi] #トオクさん、、、なにかに目覚めつつある
[Hisasi] #でもメガネ女は血祭りにしていい、総意
[Toyone] #頬を貼られたわいせつも、平謝りしつつもなんか嬉しそうです
[Toyone] #メガネとんでったのでメガネを略してみました
[Hisasi] #……HENTAIかよ!?
[Toyone] #HENTAIですよ!?
23:05:54 MOTOIgym -> MOTOI
[Toyone] わいせつメガネ:「申し訳ありません……どうか罰を……」
[Toyone] #わあど変態
[Hisasi] #いやああ
[Toyone] #潤んだ瞳、張られたからだけでは説明できない赤さの頬。確定です。
[Toyone] 鬼姉(中はトオク):(悪寒。だめだ、こいつキモイ)
[Toyone] わいせつメガネ:「……(恐縮しながらもなんか期待を隠しきれない雰囲気がぷんぷんと)」
[CorDrink] #もしかすると鬼姉は妹をコンナ風に育てたい?
[Toyone] #どうなんでしょうね
[Toyone] #そこは姉に聞いてみないとわかりませんがこんな媚びるの二人もいたらうざがりそうです
[Toyone] 鬼姉(中はトオク):(耐えられなくなってきた。っていうかこいつを正視してると、またイヤなこと思い出して挫けそう)
23:14:08 MOTOI -> MOTOImesi
23:15:55 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
23:17:25 ! CorDrink ("積極性で幸運を導け!")
[Toyone] わいせつメガネ:「……私は、何でもします、どんなことをされても、平気です、ですから……火雲さま、どうか私に罰を……」
[Hisasi] #マゾ?
[Toyone] #みたいですね
[Toyone] しかし黒トオクさんはそれを許容出来るほど人生経験が豊かではなかった
[Toyone] 鬼姉(中はトオク):「……ぷっ……はははは、あははははははは」
[Toyone] わいせつメガネ:「……?」
[Toyone] 鬼姉(中はトオク):「……変態だ、ホントに変態だった……あはははははは、だめ、ウケる、笑い死ぬ、カンベンして」
[Toyone] わいせつメガネ:「……火雲、さま?」
[Toyone] 敬愛?する主がなんかバカウケしてるので訝しみつつ
[Toyone] 黒トオク:「あーあ、ケータイとっとけばよかった……最後の最後に、こんなネタとか予想外過ぎ……」
[Toyone] わいせつメガネ:「な……なんの……彗……?」
[Toyone] 黒トオク:「案外バレないんだ、これ。もっかいくらいやってみてもいいかな? 面白かった、ほんと、ちょーウケた。箭内チャンって……ただのガチレズかとおもってたら……ぷっくくくく」
[Toyone] 黒トオク:「ねえ、今どんな気持ち? 見下しててさあ、押し倒してさあ……私にそんな顔見せちゃってさあ……」
[Toyone] さすがにツボからは脱した
[Toyone] わいせつメガネ:(怒りとか恥ずかしさとかいろいろ渦巻いてる)
[Toyone] 黒トオク:「どんな気持ち? 言ってみてよ。正直に言ったら、そうだな、あの人に伝えてあげてもいいよ」
[Toyone] わいせつメガネ:「……随分……調子よさそう……ね。やっぱり、途中で終わっ」
[Toyone] とか言ってる最中に、後頭部を黒い塊のようなものでどつかれるわいせつメガネ
[Toyone] 黒トオクさんのマントの裾からムキムキな右腕が生えていて、それに延髄ラリアットを食らったらしい
[Toyone] わいせつメガネ:「くっ……一体……どうい」
[Toyone] 黒トオクさんのマントの右腕がさらにもう一撃
[Toyone] 黒トオク:「どんな気持ち?」
[Toyone] 足下でうつぶせに倒れているわいせつメガネを見下ろす。
[Toyone] 黒トオク:「どんなことされても、平気って言ったじゃん。平気なの? ねえ」
[Toyone] さらに一撃
[Toyone] 黒トオク:「……もう終わり? ねえ。もう終わりなの?」
[Toyone] わいせつメガネの首根っこひっつかんで、猫つかみ状態。わいせつメガネはもう息をしてるだけで動かない。
[Hisasi] #顔ぼこぼこになってそうですね、漫画ちっくな
[Toyone] #それはこれから^^
[Toyone] 黒トオク:「ねえ、答えてよ(頬を張る)」
[Toyone] 黒トオク:「ねえ(張る)」
[Hisasi] #|д;)))
[Hisasi] #トオクさんが、トオクさんが……
[Toyone] 黒トオク:「……答えろ(張る)」
[Toyone] 黒トオク:「答えろ……(張る)」
[Toyone] 黒トオク:「……あんたが……私にしてきたこと……全部覚えてるんだよ(張る)」
23:58:26 EkitaiT -> EkitaiY
[Toyone] 黒トオク:「これだけなの?(張る) 何分も経ってない!(張る) 答えろ、答えろ……答えろって言ってんの!(張る)」
2008/01/05 00:00:00 end